12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アバ様と私
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


アバ様と私 

 先日、パイレーツ大好き!さん(通称パイちゃん)から頂いたもの

 ジャ~~~ン

mail[1].jpg

 アバーライン警部よ
 パイちゃん、本当に上手
 ありがとう!!我が家の「家宝」にします
 
 え?隣の美女は誰かって?
 勿論、私よ、わ・た・し
 パイちゃん、そっくりよ・・・ホホホ

 鉛筆でさらさら~~ってこういう絵が描ける人って羨ましいよ
 
 これから、アバ様と一緒に、「王様と私」みたいにダンスを踊るのよ~~~

 ん?「王様と私」を知らないとな?ユル・ブリンナーっていうつるっぱげ俳優さん演じるおれ様王様と、デボラ・カー演じるアンナとのあわ~~い恋の話。
 ダンスシーンが好きだったの

 じゃ、いってきま~~すランララ~ン


 AWE、DVDの発売まで
 あと 47日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 99日(100切った

 

 
コメント
おじゃましました~(^^)
ぼーしゃん、ミルクチーしゃん、Qしゃん
ありがちゅ~v-413e-266
Qしゃんあの後、靴下下着腐ってる発言思い出すばかりして笑えて困ったんだから~っっv-364

v-318Jしゃんv-318もこんな感じなのか~v-291あの夜って何だーーーっっv-364v-364v-362v-362
v-318流れ星しゃんv-318芸術の秋でっせカキカキ楽しもうではあーりませんかv-485
v-318YUKI先生v-318メガネ外してチーンて(爆)チーンてやっぱ仏壇?(笑)
v-318クッチーしゃんv-318ボンボン言うてくれると思うとりましたv-364v-364
我輩もボンボンがええねんええねんーーーーっっ(>∀<)
では我輩と一緒にボンボンをv-345
でも我々とボンボン画は面白系になるでしょうなv-411

v-318みすずしゃんv-318
間違いない(爆)ですか~v-411
でも風呂であんなことやこんなことはさせませんぞv-237e-464
王様と~のダンスシーンをチラッと見ました!
Qしゃんが言ってたデボラカーのニュースやってて
ダンスシーンが出たの!ステキだった~v-352
YUKIさん
うふふのふ。
v-254をいっぱい浮かべたv-78に二人で・・・
あ~んなことや、こ~んなことをしちゃったわ~~~v-9

私も鼻血の海におぼれそう・・・ガボボボ・・

妄想上手なYUKIさまv-10
私を主人公にしたお話を書いてくだされ~~v-352
クッキーちゃん
アバ様は昔から私のものと決まってるのよ~~オホホホホ~~
よろしくって~~?

で、「ボンボン~~」ってなに?
Qちゃん
正解だったのね!
良かったv-221
なんとなく、わかるよ~~v-291
ぼーちゃま
しまった!
そうか、マウス トゥ マウスにして貰えばよかったv-403
パイちゃん、次回はv-23v-343

不意打ち?いえいえ、嬉しくって~~って顔よ、きっとv-413
ミルクティさん
勿論よ、私よv-291
そっくりよv-290

間違いなく、私ですわよ~~v-221

と、何度も強調しておきましょう。

前の画面が字が小さかったから見にくかったので・・・
早めにこちらに替えました!
きゃ~ん♪
みすずしゃまったら・・も~~っ☆いつの間に!ずる~いっv-359
密会してたのね~!?で、パーチーが終わって。。
一緒にお風呂v-48に入ってたり・・とか!?
はっ鼻ぢの海が。。ぶくぶく。。ムキーッi-240
いいんだ。。私はコルソと図書館デートi-176するもんっ♪
メガネをはずしてあげる・・チーン☆強制終了~

王様と私~昔観ました~♪うっすらとしか記憶にないけどi-201素敵な作品ですよねi-176お美しいデボラ・カー。。
亡くなられたんですか~。。しんみりi-241

★流れ星★様も~描き描き?v-10是非是非お披露目して欲しいですね~♪♪

★流れ星★さん
いやいやv-10
描いてくれたのなら、是非、欲しいですv-221
管理者宛にして、メール番号教えてくれたら、私も折り返しお知らせしますから、送ってくださ~~いv-356
happy♡ハロウィ~ン♡
きゃv-476e-277e-487e-236~~ステキぃi-178大好きだわi-88

ところで、アバー様独り占めは ずるいずるいv-439v-439~~
みんなのアバー様だわンv-437v-437v-354
パイちゃん~~~v-405
袖の下は。ワイロは。貢物は。~~~v-282
何がよろしいのかやぁ===v-398
マニアちっくなわたくしめは・・そうね~~
やっぱ「ボンボン~~」きゃ==ウソv-397
でぃ好きだけど・・・う~んv-391
「イカボット」様or「ルー」様が~~~v-441v-441ほほほ~~v-282

みなさま。才能があって羨ましいわぁんv-285
i-280なんて・・何が出来ルンだろ・・・
v-393v-394・・・
思いつかない==v-516
考えようーv-403
失礼しました
ごめん。v-388
名前入れるの忘れました。
みすずん、よくわかってくれた・・・
アバ様不意打ち・・・
って、そんな表情だよねv-411
だって~唇が重なってないじょv-396  
こんなのいつの間に頼んでるの~v-391いいな~v-344じゅるいじょ~v-356
あ♪ こちらもハロウィーン☆
 模様替え楽しいですね~(選ぶの大変でしょ?いっぱいあって・・・笑)

 明るくて 文字も読みやすくていいですね とってもv-218


 絵、とってもお上手ですねv-20
 ジョニーはほんとによく似ているけど
この後ろ姿は・・・・えーと・・・ みすずさん・・・でいいんですよねv-236v-236v-236
こんばんは
ノートに本当に描いてみました~
ジョニーは難しいのでジャックとみすずさんで!私の絵は下手なのでv-356変な絵になりましたがv-399
恥ずかしいので(赤面中)私が持っていますねv-389
★流れ星★さん
え?★流れ星★さんも絵が得意なの?
素敵v-9

じぃ~~~~~(物欲しそうな目)

描いてv-411
ジョニーと私でv-352
お豆ちゃん
ほほほほほ~~~~
こう太、さすがねv-10
私の教育に「間違いない!」(長井風:しつこいv-356
お豆ちゃん、パーティは終わったわv-343
これから、アバ様とのあつ~~~い夜なのe-415

邪魔はさせなくってよ~~e-343
Jそん!!
なにを勝手に!!
図々しい・・・v-403
この後ろ姿は私に「間違いない!」(長井風)

どの一夜よ~~~v-393キィ~~~~(ハンカチ噛む)
あなたはだぁれ?
う~~ん、Qちゃんかな?
違うかな?
デボラ・カー、お亡くなりに?v-406
綺麗な人だったなぁ・・・
ご冥福をお祈りいたします。

王様にぴったりだったよね、ユル・ブリンナーv-291
威厳がありすぎるぐらいあった。

校内パトロール、ご苦労様~~v-290
パイちゃん
字が大きくて、見やすいですかぁ?
良かった良かった!
私も苦労してたのよ~~v-403

飽きっぽいって、これだけの絵が描ければ十分でしょうv-343
素敵よv-291
また描いて~v-352(ずうずうしいv-356
お久しぶりです
おぉ~綺麗v-352

ハロウィンバージョンいい感じv-411

私も絵を描くのは好きですがこんなに素敵に描けないなv-406
(皆さんに御見せできる絵じゃないしv-356)
パイレーツ大好き画伯、アッパレv-398

どてっ
痛っ・・・!
あり? ここはどこ?私は誰?v-394

・・・テケテケテケ・・・e-134
あっ こう太君だー♪ここ ここ 私はここよーv-437
こう太君! ダンスパーチーに行きたいんだけど・・・
連れてってくれるの?ありがとぅ~v-411
どっこいしょーきち・・・おっいい眺めじゃーv-432
って あれ?この道じゃないよぉーv-430
こっちはみすずちゃん家の方向だよーv-393
・・・無視・・・テケテケテケ・・・

みすずちゃん・・・よく教育されていらっしゃる・・・
頭いいな・・・こう太君・・・
トホホだよぉ~v-409
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハロウィンじゃ
みずずん、おはようv-411
ハロウィンバージョンかわいいね~v-476

パイちゃん、アバー様上手v-424格好いいe-266
あの後姿はまさに私ねv-413v-415
髪の毛といい、あごの輪郭といい・・間違いないv-432
私も今日は仕事休みなので、今からアバー様に逢いに行こうかなv-343
あの一夜v-352を今一度v-23きゃっe-266
デボラ・カー
v-278おはよう!
この二日ほど、v-272酒場で会えないねぇ。
昨日はみすずんのあと、PPさんとお話したよ。
入れ違いだった。
v-78アバー、じょうずに描けてるねぇ~
みんなすごいわ~~v-424
ところで、今朝の新聞にデボラ・カー死亡の記事が・・・
v-20王様はやっぱり、ユル・ブリンナーがよかったわ。
今思うと、とっても差別的な映画だけど。
今日はこれから、v-102校内パトロールです。はぁ~v-390
おはようございま~す☆
あちこちで妄想画を放出しみなさんすみませんv-466
ビーグルしゃんマリデしゃんありがとうございます…v-406
お豆しゃん、ポケットから放り出されたようですよv-405(笑)
最近は大人の塗り絵とか流行ったり、みすじゅしゃんみたいな手芸も楽しそうe-343本もたくさん出てますねv-352
芸術の秋ですねv-34私は飽きっぽいので続きませんが…v-13

もすずしゃん、このテンプレ可愛いっす~v-345
なんか字が大きくてコレはお年寄りにも良さそうv-509v-510(笑)
「王様と私」見たことないんですよ~v-265
おれ様な王様とのあわい恋って想像できませんな~v-388
「おれ様」だと力で奪い傲慢な王様を想像してしまいますが…v-388
コレは気になりますね~v-360
ダンスシーンっていつもドキドキです~e-266
ショコラとかも~きゃっは~ン(>∇<)e-266




マリデちゃん
おはようv-291
今日はお休みなんだv-291ゆっくりしてね~v-290

「アンナと王様」あったね!
そっちは見てないんだ。思えば、私の映画って古~いわね・・・・v-403
また見てみようv-343
お豆ちゃん
おはようv-291
momoちゃんに描いていたのも素敵だったけど、こっちもいいでしょ?
パイちゃん、天才v-291

アバ様のお肌はピカピカのツルツルよv-290
もう~~v-413v-413v-413ですわv-343

え?胸ポケットに入ってたの?
アバ様がさっきポケットチーフ出した時に何かが飛んでいったような・・・v-403もしかして、あれがお豆ちゃんだったのかしら・・・?
誰か拾ってあげて~~v-389
びーぐるさん
おはよう!
ホホホホホ~~v-343
もう、アバ様には私がつばつけちゃったもんね~~v-8
私のもの~~v-398

こういう絵が描けるって凄いよねv-290
びーぐるさん、私も同じ「ヘタレ」ですわよv-221
一緒よv-391
みすずちゃん、おはよ~♪
今日はお休みなのだ~v-411
パイ様、似てるじゃないのv-405

「アンナと王様」だったら観た事あるよ!
たしかジョディー・フォスターとチョウ・ユンファよv-410
アバ様どぁ~☆
うわぁ~ またまたパイ画伯の作品ですね~v-9
パイ画伯 お忙しいぃ~ ひっぱりだこですねんe-352
それにしても 素敵だぁ~
ちょっとみすずちゃん・・・なにやってるのだぁ~e-282
チューしてるんですかぁ?e-273e-266
アバ様のお肌はツルツルですかぁ?

あ・あ・あ・・・・ダンスパーチー・・・小豆も行くねっv-410
小さくなって アバ様の胸ポケットに入ってますので
潰さないでね・・・v-413
かわいいテンプレ
ハロウィンバージョンだぁ。かわいいv-37

 パイさん!すごいです~!さっきカリブルのほうでも
拝見させていただきましたが・・。
 みすずんはアバ様と・・か。
これって、フィクションですよね、あくまでも(笑)
実際にアバ様とハグするのは私ですからね!!

 皆さんいろいろ挑戦したり趣味があったり・・
わたしもがんばらなきゃね。ヘタレで駄目だ・・

 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/57-9fe10f07
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
