12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ゴールデングローブ賞!!のジョニー!載り切らないからパート2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ゴールデングローブ賞!!のジョニー!載り切らないからパート2 

 綺麗な画像が出てきたので、第2弾!!

 もう、一つの記事には載りきらな~~い!!!

 息も絶え絶え・・・素敵すぎて、息出来ないぞ~~~


ゴールデン17
 
 読み上げる姿・・・

ゴールデン18

 笑ってる姿・・・

ゴールデン19

 もう一丁、笑ってる顔・・・

ゴールデン20

 髪を掻き上げてる姿・・・

ゴールデン21

 ジョニーのでこ~~~うしし
 ちうしたい

ゴールデン22

 ちょっとお辞儀のジョニー・・・

ゴールデン23
 
 お辞儀ジョニーのアップ・・・

ゴールデン24

 立ってる姿・・・

ゴールデン25

 立ってる姿のアップ・・・

ゴールデン26

 ドアップ・・・


 ジローさん、ありがと~~

 素敵すぎ
 悶絶する・・・生きてるか、わたしはなぢでそうな顔




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



コメント
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

今日は素敵ないい1日だったねv-352
かんなさんもお疲れさまでしたv-422

ジョニーはやっぱ栄養ドリンク剤だねv-360

>しかも、今回のジョニー、メガネなしだし。もう可愛いやら、かっこいいやら、素敵すぎる~。
うんうん、素敵すぎて、現す言葉がないわv-411
えかったね~~v-9
興奮さめない~♪
今日はいい日だったね。v-398v-343
なんか久しぶりに興奮した。v-10

ジョニーの姿みると、やっぱり元気でるね。v-392

しかも、今回のジョニー、メガネなしだし。もう可愛いやら、かっこいいやら、素敵すぎる~。v-393←また興奮してきた。v-345

みすずちゃんも画像UPお疲れ様。今日はジョニーとのあま~い夢を見れるといいね。v-344
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>逢いたかったよ~~~
うぇ~~ん、ののさん、泣かないでーーっv-406
逢いたかったねー、動いてるジョニーは久々だったよねv-390

>幽体離脱して飛んでって飛びついて抱きつきたい
うんうん、飛んで行きたいねv-282
もういつでも飛んでいってもいいのにねv-345
取り憑いて・・・って違うかv-391
今度は生ジョニーに逢いたいね~~e-443

>みすずさん、心より感謝です。
 どうもありがとう。
いえいえe-446
わたしもみんなとジョニーに逢えて嬉しいe-328
感動を分かち合うっていいねe-415
喜びが倍増するもの・・・
こちらこそ、感謝e-466ですe-343
来てくれてありがとう、ののさんe-415
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345

>朝からずーっと(m´Д`)mこんな顔のまま戻らない…
ママわんこさん、カムバック~~v-437
でもでも、わかるわ、行っちゃうよもう、どこにでもv-413

素敵だよね、美しいよね~~v-352
非の打ち所がないわv-398

>去年に引き続き、体調悪そうだとはかなげで萌えるお方…
ほんとに・・・体調悪いジョニーには悪いけど、萌えるわぁ・・・素敵v-352

>今夜はそちら寒いらしいですね…
そうなの、なんだかとっても寒いわ~~v-393
朝は雪が舞ってたよ~~v-276
もう冬じゃ・・・って今までが暖かすぎだったのよねv-394
ママわんこさんも気を付けてねv-422



ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>今日は記事が2UPもされている~~
なはは(笑)
今日は特別、祭りだすv-218

>本当に「好きだ~」という気持ちがよく分かるわ^^
あ、わかります?えへへ・・・
今回のジョニーもカッコ良くって~~v-10
もうフラフラの萌え萌えですわv-352(意味不明)

>題名はまた記事の方で^^
まぁ、何かしらv-411楽しみにしてますv-345

いつも応援ありがとうございます^^
またお邪魔しますね~~v-422
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>きゃはぁ~~~ン♡♡♡・・・・
いいよね~~、もう言葉も出ないよねーv-345
クッキーちゃんのハートも美しいわよーv-411
愛が感じるわv-398

>1年前を彷彿させる、、美しさ~~~
ほんとよねーv-354
儚げな感じがなんとも・・・美しいわーv-411
まつげ長いねv-437
後ろもクルリン、復活だねv-426
可愛いe-446

>また、、バックのパーポーが、、より一層効果的
パーポー・・・クッキーちゃん、わたしゃ、何かと思ったよ・・・v-403八宝菜かとv-356(アホ)
紫ねv-345
うんうん、美しいわ~~v-411
高貴な感じが、何とも似合って麗しゅうございますv-360
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>なんで、こんなにかっちょええの~
かっちょええね~~v-9
この儚げな感じがなんともv-398萌えe-266

>今日は、最高の日だね~
最高だねv-218
この美しさ、是非、間近で見てみたいねv-219
ますます逢いたくなったよーv-10
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-345

>ふんが~・・いかん、興奮しちまった
興奮するよ~~、押さえられん!!

お出かけだったのねーv-411
そりゃ、外出先でも落ち着かなかったでしょーv-398わたしも落ち着かなかったよーv-391
早く帰りたかったv-448v-355

>もう・・美しすぎて、息するのも忘れそうになる~
でしょでしょ?
呼吸してる場合じゃないよねv-391
口あんぐりで観てるわーーっ!
家族から見ると、異常だろうなぁv-398
でも、今日はそんなことは気にしないのだーーっv-437
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>もうめっちゃかっこ良すぎて、もう正気ではいられない!!!!! 
うんうん、わたしもよ~~~~v-345
すっごいよね、今回のジョニーもv-411
萌え萌え過ぎて、心臓バクバクよーーーーっe-415

>この髪型もすっごく似合ってて素敵!!
 プレゼンターとしての仕事もシンプルでジョニーらしかったね!!
似合ってる!!
前髪の方が長いのね~~~e-414
前髪ハラリ好きのわたしのため~~~v-361v-9
ツボ押さえるわぁ、ジョニーってv-218

男とは余計な事は言わず、びしっと決めるのが粋だよねv-10

今日仕事休みで良かったねーv-411
腰砕けて、仕事にならんてv-411
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃ~ん、生きてるーーー
なんとか、生きてるよ~~v-343
こうなったら、ジョニーに逢うまでは悶絶死してる場合じゃないよねv-363

>ジョニーは宇宙一よ
 神だわーーーッ
ほんと宇宙一よーv-345
素晴らしい人よね!他にはいないわv-411
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-345

>うわぁぁぁ~~(どうしていいかわからん状態
落ち着いて~~、ジョアニーさんv-363
って、わたしもちっとも落ち着かないけどv-391
素敵だよね~~、うっとりだよね~~v-9

うんうん、ジョニーはいくらでも素敵になれるねv-345

>この横顔のおでこから鼻筋・・・好きだぁ~~
綺麗だよねーv-411
悪いところないもん、ジョニーの顔v-352
プリントして飾るのもいいねーv-345

今日はいい日だーv-291
良い夢も見れるかなぁv-421



逢いたかったよ~~~
ジョニ~~~~~v-237
逢いたかったよ~~~~~v-7

ウェーーン。エンエ~~ン。

なんか放心状態なんだよね。
幽体離脱して飛んでって飛びついて抱きつきたいv-237v-237

そう、宇宙1カッコイイ。
神様ありがとうございます。
みすずさん、
心より感謝です。
どうもありがとう。
こわれました
朝からずーっと
(m´Д`)m
こんな顔のまま戻らない…
あ…‥もうだめ…
行ってしまった別世界…

ジョニーがあまりに美しすぎるから…

あの横顔は反則よ…

去年に引き続き、
体調悪そうだと
はかなげで萌えるお方…

お姿見れてよかったわ♪

みすずさんありがとう。今夜はそちら寒いらしいですね…
風邪ひかないようにお気をつけくださいませ。

U^エ^U ワンワン
こんばんは!みすずさん^^

今日は記事が2UPもされている~~v-405
どちらの記事にコメントしようかと
迷ったんだけど、とりあえずこちらへ^^

さすがにジョニー話題は特に気合いが違いますね!!
本当に「好きだ~」という気持ちがよく分かるわ^^

でもジョニー、カッコいいよね^^

私もね、ジョニーの主演映画を先日レンタルしてきたんで、明日辺り見てみようと思ってるんですよ^^
題名はまた記事の方で^^

それでは、応援させてくださいね☆
またお邪魔しますね!
     
きゃはぁ~~~ン♡♡♡・・・・
e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419

めっちゃかっこええぇ=======v-341v-342v-341
1年前e-312を彷彿させる、、美しさ~~~e-420
まつげe-317なっがぁ~~i-236
e-318後ろクルンi-6i-237

また、、バックのパーポーが、、より一層効果的e-405e-405e-420
ありがとぅですぅ~~~~v-406v-421v-421v-421

e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419e-419
素敵過ぎ~(~o~)
ぎょえ~v-10v-10v-343
ジョニー素敵すぎ~v-415e-415
なんで、こんなにかっちょええの~e-415e-420

生きててよかったv-411
今日は、最高の日だね~v-343v-343v-343

みすずちゃん、ジローさん~ありがとうv-415
とっても幸せです~v-10
きゃ~~
ふんが~・・いかん、興奮しちまったv-9e-266
今日は朝から出かけてて、今帰った所なのv-448
素敵なジョニーの登場に、きゃ~e-266e-266e-266ざます~
ジョニー相変わらずカッコ良いね~e-414
もう・・美しすぎて、息するのも忘れそうになる~
みすずちゃん、気持ち分るわ~e-446

みすずちゃん、ジローさん、ありがとうv-435
もうダメかも~!!!!
みすずちゃん!! 
もうめっちゃかっこ良すぎて、もう正気ではいられない!!!!! v-238e-420v-238e-420v-238e-420

この髪型もすっごく似合ってて素敵!!
プレゼンターとしての仕事もシンプルでジョニーらしかったね!!
余計なことをアーダコーダ言わないものねv-291
もう今日は会社が休みで良かった!!!!!
神様っ!
みすずちゃ~ん、生きてるーーーv-361

ジョニー綺麗e-419e-420e-420
こんなに美しい人、他にいないよねv-352
ジョニーは宇宙一よv-356
神だわーーーッv-237
泣けてきそうだ~~
うわぁぁぁ~~(どうしていいかわからん状態v-394

なんか、いっくらでも素敵になっちゃうんだね~ジョニーは!v-10
どうしてこんなにいつまでもかっこいいんだろうv-395
みすずさん、ありがとうv-421v-315

髪も伸びてきて元のジョニーに戻ってきた感じv-344
この横顔のおでこから鼻筋・・・好きだぁ~~e-420v-402e-420
プリントして飾りたいv-344

今日はいい日だねーーv-438v-438v-438














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/570-52251279
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
