12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーチョコ(。・ω・。)ノ♡ コレクション^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーチョコ(。・ω・。)ノ♡ コレクション^^ 

 以前作ったデコチョコのストラップが発売されるってお知らせが来たにっこり
 しかも、限定500個のみjumee☆surprise11

 しかし、その発売日、わたしは外出する予定が入っていたので、友達に頼んで買って貰いました
 ありがとう、ジョニハーちゃん
 それが、これ!!

チョコ

 この白い四角い部分に包装紙を巻き付けて留めるだけ!というもの。
 
 で、勿体なくって食べれなかったジョニーチョコチョコ
 1個だけ食べてみることにした。

 わたしが作ったのは中に生クリーム入りタイプの物。
 囓ると中から白いクリームが出てきたよ
 あま~い絵文字名を入力してください
 これがジョニーの味わほー(あほ)

 さすがに、囓ったのは載せられないからその部分は飛ばして。

チョコ4

 ぐふふふふぷぷ・・・なかなかじゃない?

 ただ今、冷蔵庫にぶら下がっておりますグー!
 ドアを開ける度に、ジョニーが揺れる
 それだけでも、嬉しかったりして

 では、ここで、わたくしのジョニーチョココレクションを・・・てか、貰い物ですけど
 クリックすると、画面が大きくなるよ

チョコ9.1
 
  『Sugar & Spice』のジェニちゃんから。
 セクシージョニーにクラクラ
 胸はだけジョニーが、なんとも

チョコ9.2
 ジョニハーちゃんから。
 1個モノクロってのが、いいね~~

チョコ9

 クッキーちゃんから。
 第2弾を作ったんだよね
 クッキーちゃんもモノクロ入れたのね
  
チョコ6
 ななちゃんから。
 この柄、嬉しいのよ~~
 これはわたしが以前作った『浴衣のジョニー』なの。

浴衣5ジョニー

 こんな風に使って貰えて嬉しい
 ありがとう、ななちゃん号泣
 
チョコ7

 そしてこちらもななちゃんから。
 赤のジャック、大好きポッ
 
 こうやって並べてみると圧巻だね~~笑い。
 しかも、こんなにあるのに、どれ1つとしてだぶってないjumee☆surprise2

 それだけ、みんな、好きなジョニーが違うってことなのね~~
 凄いね~~


 そしてそして・・・
 ななちゃんからはもうひとつ!

チョコ5

 手作りのビーズのストラップにっこり
 可愛いウサギなの。
 薔薇の花を持ってるのよニッコリ笑顔
 素敵でしょ?可愛いでしょ~~

 ななちゃん、ありがとう~~
 娘に取られそうになったけど、死守したわ

 ななちゃんにもデコチョコ用のストラップ貰ったの
 ありがとう、ななちゃん
 これでチョコ、あと3つ食べれるわよだれ

 



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


 
 



 
 

 
コメント
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-345

>みんなの好みによっていろいろ個性がでてますねぇ
出てるね、みんな違うのv-411
ここまで重ならないってのも珍しくない?

>みすずさん、自分の加工画がデコチョコになるって嬉しいですよね
うん、これは嬉しかったわv-411
浴衣のジョニーも数ある駄作の中では「ばけつのジョニー」と並ぶ自信作で・・・
他の人も気に入ってくれているってわかるのって嬉しいv-345

にっしーさんはわんこ貰ったのね~~v-345
ななちゃんてほんと器用v-398

>娘がGacktの画像、選びきれなくて・・決まっていないです
娘さんはGacktファンなの?
オーリーとGackt・・・あれ?もう1つはv-361
出来たら、また見せてねv-422
こんにちばんは?(*^-^*)
デコチョコv-238
みんなの好みによっていろいろ個性がでてますねぇv-401

ななちゃん♪浴衣ジョニーで作ったのねv-398
みすずさんv-513、自分の加工画がデコチョコになるって嬉しいですよねv-291

あっ、カワイイウサギちゃんデスねぇv-415
私もビーズのかわいいワンコのストラップ、頂きましたv-421

デコチョコストラップ、私、ハーさんから頂いたんだけどv-415まだ、肝心のチョコを注文していなくてv-404娘がGacktの画像、選びきれなくて・・決まっていないですv-388
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345
百香ちゃん、風邪はどう?良くなったかな?
無理はしないでねーv-422

>みんな、違うのがすごいね
凄いよね、全然違うのv-411
それぞれの個性が出てるわv-432

百香ちゃんはボンボンちゃんかぁv-398
うふふ・・・可愛いのが出来そうねv-411
次回は「アバ様」「イカちゃん」「GG賞ジョニー」で作ってみたいかな、わたしv-345

ウサギも可愛いでしょ?実物はもっと可愛いのよe-415

>私は、角隠しで三歩後ろを付いて行きますギャハハハ
百香ちゃん(爆)
それお嫁さんじゃん!!
ジョニーと神前結婚式もいいね~~e-328
ジョニー、羽織袴も似合いそうe-420
ああ、一度見てみたいねーe-415
ジョニーの着物姿e-442
こんばんは!
どの、チョコジョニーもカッコいい
みんな、違うのがすごいね
私ならやっぱり、ボンボンちゃんを一番先に選ぶな

ななちゃんのウサギちゃん可愛い

浴衣似合うね
紋付き袴も着てもらいたい
私は、角隠しで三歩後ろを付いて行きますギャハハハ
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345
え?もう、ののさんたら!気にしなくていいのよ~~v-411

我慢は駄目よーv-363
一緒にジョニーで盛り上がろう~~v-437

チョコ、素敵でしょ?みんなセンスがいいのよv-411

>ジョニーが揺れるの
ふふ、揺れるのよ~~v-411閉じた時、ちょっとゆらゆらってv-345
冷蔵庫開けるのも楽しみになるねv-426

>絶対絶対似合うよねー
うんうん、似合う似合う!!
絶対似合うよ~~v-411
このなんちゃって浴衣でもかなりv-218な感じでしょ(自分で言うなって?)
実際に着たら、鼻血ブーで失神するかもしれないけど・・・

>浴衣のジョニーと並んでうちわでもあおぎながら、川べりなんかをお散歩でもしてみたいですねーー。
ああ、いいねーv-402
蛍なんか飛んだりして・・・ジョニーが一匹捕まえてくれたのをそっと手の中を覗くの~~v-411
で、見つめ合って微笑みあって・・・く~~、いいね~~、たまらんわーーーっe-442
歩きた~いe-330
やっぱり・・・
みすずさん、こんばんは。
私昨日の事反省してね、余計な事口走っちゃいけないから今日はコメントしないで、ポチだけして、おとなしくしてようと思ったの・・・・。

でも無理でしたーーv-8
うずうずして我慢できない。

チョコどれもこれも、みーんな、素敵で見てるだけでテンション上がりま~す!
ストラップいいな~v-238
ジョニーが揺れるのv-236
イイナ、イイナ~~v-237

ウサギちゃんもホントにかわいいねーv-22

あと、浴衣ねv-219
この画像見せて頂くの初めてですが、私以前からジョニーって、絶対浴衣似合いそうだと思ってたんです。

絶対絶対似合うよねーv-218

浴衣のジョニーと並んでうちわでもあおぎながら、
川べりなんかをお散歩でもしてみたいですねーー。
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>私もいつか作ろうと思いつつ・・・
akkoさんのも、是非v-363
チャンスがあったら、作ってみてねv-411

>だとしたら、携帯にはつけれないんじゃない?だって、すぐガリッといきそうだもん
akkoさん、鋭いv-219
その通りよ、ただ包んでるだけだから、携帯や鞄に付けるとすぐボロになるだろうねv-403
やっぱ、冷蔵庫で観賞用にv-398

>ウサギちゃんストラップ、細かーい
akkoさんもビース作り得意だから、細かさとかわかるんだね~~v-411
素敵よんv-363
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

ななちゃん、チョコ&うさぎちゃん&デコチョコ用のストラップありがとうv-411

>見事に被ってないね~
ほんと、被ってないねーv-411
凄いよね、これだけ作ってるのに、1つもないなんて
v-398

>みすずちゃん家の冷蔵庫で揺れてるジョニーも素敵~
ありがとうv-345
ななちゃんのお陰で、もう一つチョコ出来るわv-411
あの浴衣のジョニーをストラップにするつもりなのv-398e-266
もう嬉しくってe-415

うさぎちゃんもすっごく可愛いよe-328
ななちゃん、器用なのねー、羨ましいわe-349
ジョニハーちゃん
こんばんはーv-411

ジョニハーちゃん、コメントありがとう~~v-345

ハーちゃん、チョコありがとうね~~v-422

>ほんとにみんなのそれぞれ違ってて楽しいね
楽しいねv-411
みんな萌えポイントが違うのねv-345

ハーちゃんも1個食べたの?
そのうち、あと2個食べて、ストラップにするつもりよ、わたしv-411
どこにぶら下げようかなv-363

>ストラップの注文は、怒涛の冷や冷やの1時間だったよ
うんうん、無理頼んでごめんねv-356
でも、はーちゃんのお陰でストラップも手に入ったし、嬉しいですv-345
ありがとうv-435

是非、第2弾発売して欲しいね!
試験的に発売してみたのかなぁv-361

>今年も応援しています がんばってね
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
応援もありがとうーv-91
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

上の画像、気が付いてくれたのね~~v-411
ありがとv-432

>私も手に入らないな・・・。
これは地域関係ないよv-411
ネット販売だったから。また販売されるといいね^^

>ジョニーのチョコ味はいかがでした?やっぱり、普通のチョコより甘く感じたかな。
そりゃあもう、とろけるように甘かったわよ~~v-402
ジョニーの味ねe-266

ななちゃんのストラップ、すっかりお気に入りよe-415
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

ジェニちゃん、チョコありがとうねv-422

>私はウォンカンに入れてま~す!! ちょうどいいのよ
サイズぴったりみたいだね^^クッキーさんも入れてるって言ってたし・・・
わたしも飾るだけでなく、入れておこうかなv-411
今は送られてきた箱に入れたままにしてるのv-411

ジェニちゃんはマグネット買ったのねv-291
わたしはまだ買ってなくって・・・冷蔵庫にはやっぱマグネットだよねぇ・・・
そうそう、包む時はドキドキしたけど、思ったより出来たわv-411

>もし、今作るなら絶対GGのジョニーだよね!!
うん、これっきゃないでしょ~~v-345
作りたいなぁ・・・また注文しちゃおうかなぁv-3

>手作りでこういうの作れる人って尊敬~
ほんとにねv-10
わたしは手先不器用だから、無理ですv-13
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>いろんなジョニーが
 どれもかっちょいいね~
それぞれが素敵よねv-345
どれもいいもの・・・さすがジョニーv-354

>ななさんの手作りのウサギ~めっちゃかわい~い
可愛いでしょ?わたしはこういうの作ったことないから感動しちゃったわv-345
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

クッキーちゃん、ありがとうね~~v-422
ちゃっかりコレクションさせて貰ってますv-411

ストラップ、ゲットはなかなか難しかったみたいだねーv-393
ハーちゃんにお願いしてわたしも良かったv-398
お陰で冷蔵庫にぶら下がってるしv-426

>需要と供給ののバランス考えなはれ=====
ほんとよねーv-394
限定ってのもだめなのよ・・・マグネットはいつもあるのに・・・

>モノクロジョニーに決定しました。。。
モノクロですかーv-411
いいねv-398
チョコ一口?わたしは貧乏性・・・ちびっとずつv-413

>パパへのバレンタインチョコ~
 ジョニーのdecoチョコにしようかな
なはは(笑)
食べるの禁止ってなりそうじゃない?
とか言いながら、チョコ作る口実に、わたしも作ったりして・・・
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>だって冷蔵庫は寒そうだし、見れないもん。
そうね、チョコもキンキンに冷えてるよv-398
だから、食べる時、歯が折れるかとv-356

床の間は分娩室でもあるのねv-352

>べりって、けっこうきれいに剥がせるって事だけど
手が震える。
あ、意外と簡単に!ベリっていけるよv-411
破れたり全然しない。
不安なら、チロルチョコで練習する?

>でも、ストラップ幾つあっても足りないね。
そうなのよ!
今回3個買って、1個ずつ包装するつもりで・・・
でも、みんなのもぶら下げたいわぁv-411

>ジョニーを頂けるのなら、インフルエンザであろうが、少々、お風呂入ってなくてもOKですわね。
その通り!!
ジョニー本人だったら、多少ばっちくても大丈夫v-363

次はどのチョコ(ジョニー)食べようかなv-411
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>こんなのもあるのねー
ストラップ凄い人気で・・・あっと言う間に売り切れになったらしいv-393
マグネットならいつでもあるみたいなんだけどねv-411

>そろそろいただこうかな?
わたしもべりが怖かったけど案外簡単に出来たよv-426
チョコも美味しゅうございましたv-398
是非、ご賞味を~~v-343

あ、ジェニちゃんのはビスケット入りだよv-411

>ジョニーのステキな写真がいかに多いかって話
ほんとよね・・・萌えな写真が盛りだくさんv-345
3枚選ぶのも時間がかかるよv-411

>久々のジョニーお目見え記念に保存しましたー
ありがと~、ももちゃんv-411
光栄だわv-406
パソコンも直って良かったv-411
お陰でジョニーも思う存分堪能出来るわv-345
ほほー
デコチョコ、皆さん作ってますねーe-266
私もいつか作ろうと思いつつ・・・
皆さん、写真かぶってないとこがいいv-363
素敵画像いっぱいあるもんねー。
このストラップは包装紙で包むだけなの?だとしたら、携帯にはつけれないんじゃないv-393?だって、すぐガリッといきそうだもんv-356

ウサギちゃんストラップ、細かーいv-405
かわゆいね♪
ありがとう~~m(__)m
みすずちゃん、こんにちは~v-411

DECOチョコの紹介してくれて、ありがとうe-466
ジェニちゃん、クッキーちゃん、ハーちゃん、私の・・見事に被ってないね~v-9e-460
みんな、素敵なジョニーね~e-266
みすずちゃん家の冷蔵庫で揺れてるジョニーも素敵~e-446e-266
ビーズ・ストラップの事まで出して頂いてv-356
ありがとうね~v-421v-401

褒めて頂いて恐縮ですv-398v-356
のんちゃん
こんにちはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーの写真、素敵なのが沢山あるもんね
んだんだ!!
ほんとに凄いよね~~v-345
確かに選ぶ時、3枚に絞るのが大変だもんねv-389

>ストラップ、買おうと思ってたのに既に売り切れだったの
上でジョニハーさんが書いてくれてるけど、もう30分ぐらいで売り切れになったみたいなの。
わたしも普通だったら買えなかったわv-393
また追加注文してくれるといいのにねv-398

>あ~またジョニチョコ作りたくなっちゃった
わたしも!!
みんなの素敵なの見ると作りたくなるわv-411
その時はのんちゃんも交換してねv-411
みすずちゃん、こんにちは。。。
わ~~~っ、みんなのデコチョコを(私のもv-398)可愛く紹介してくれてありがとう~~~v-413
ほんとにみんなのそれぞれ違ってて楽しいねv-339v-339
私も一個だけチョコあけて、今は、ホワイトジョニーが携帯にぶ~らりぶ~らり、いつも一緒にいてくれてますv-345v-345

ストラップの注文は、怒涛のv-399冷や冷やのv-4041時間だったよv-356v-356 販売時間になってもしばらくは注文画面に変わらなかったし、注文が始まったら、きっと殺到してたんだろうね、パソコンが遅いのなんのって・・・。
ほ~んと、買えてよかったデスv-344

ストラップもこれほど人気だから、第2弾、発売してくれるといいねv-426

(こそこそ・・)
みすずちゃん、今年、初めてコメントさせていただきますv-436 こちらではご挨拶が遅れてごめんなさいね。 今年も応援していますv-91v-91 がんばってねv-237v-237
こんにちは♪
上の画像にGG賞ジョニー追加したんだね。素敵だね~v-10

ストラップ、いいね。e-266こういうのがあるんだ。でも限定なの?しかもだいたい同じ地域に住んでる、のんちゃんも手に入らなかったってことは、私も手に入らないな・・・。v-390

ジョニーのチョコ味はいかがでした?やっぱり、普通のチョコより甘く感じたかな。e-328

ななちゃんのウサギちゃんのストラップ、めちゃ可愛い。e-266ななちゃんも器用なんだね。e-415

ジョニーがいっぱい!!
こんにちわ~ v-276
私はウォンカンに入れてま~す!! ちょうどいいのよ

で、専用マグネットを買ったので、ベリっとしたらすぐマグネットに巻き付け保存!!v-426e-266
剥がしたらすぐ作業するのが、綺麗に出来るコツみたいe-343

もし、今作るなら絶対GGのジョニーだよね!!v-10

ビーズのうさちゃんe-247 かわいいね!!
手作りでこういうの作れる人って尊敬~
いいね~(~o~)
チョココレクション、バラエティーにとんでていいね~v-411

いろんなジョニーがv-10
どれもかっちょいいね~v-411
ストラップにも出来るって嬉しいね~v-343

ななさんの手作りのウサギ~めっちゃかわい~いv-530e-420
ななさんって、器用なんだねv-392
おはよぅ~~~~^^
みすずンv-513
decoチョコ・コレクションv-339v-340v-339
お披露目ありがとぅ~v-341
(って、ちゃっかりv-16’sもさんきゅでしゅi-228

v-16ストラップe-164はーちゃんe-247にお願いいたしましたv-421v-421v-421
一緒に、decoチョコ第2弾も発注しようと思っていて・・v-398
やっぱり、依頼してほんまによかったですv-356
2:00~スタートからv-216注文殺到で
動きませ==ンe-277e-277e-276
decoチョコ作るのに、まる1時間かかってしまって~~~e-447e-350e-451
終わってみれば・・・・ストラップ完売~v-474v-474v-474
限定500v-361v-362v-361
需要と供給のi-248i-248i-248のバランス考えなはれ=====i-177
decoチョコ屋さん~~~v-292

v-16も、、ストラップe-164~どのジョニーにするか迷ったけれどv-392、、
モノクロジョニーv-31決定しました。。。
チョコも、ながめてからv-65(こんな模様していたね・・・)パクって一口よ~~v-419i-6

どれもみんな、素敵なチョコばかり~~v-349v-349v-349
また。。第e-182弾作りたくなっちゃいまするん・・・
パパへのバレンタインv-346チョコe-165
ジョニーのdecoチョコにしようかなv-413v-414v-415
コメントが途中で
はは・・
コメントが途中で切れてた。

続き。

ジョニーを頂けるのなら、
インフルエンザであろうが、
少々、お風呂入ってなくても
OKですわね。
まだ床の間に
我家のジョニチョコは床の間に・・・

だって冷蔵庫は寒そうだし、見れないもん。
床の間は、私がジョニー君を分娩する時の部屋なんだ。

鏡餅と一緒に並んでた。v-308v-344
べりって、けっこうきれいに剥がせるって事だけど
手が震える。
ウオンカチョコだって躊躇したもの。v-390

でも、ストラップ幾つあっても足りないね。
コレクション見せてくれてありがとう。
どのジョニー食べようか・・・・ってv-398
頂けるなら、喜んで。
おおお!
こんなのもあるのねーv-405
これはデコチョコ作った人の特権ねv-433

みすずちゃんにいただいたチョコ・・・
まだベリがこわくて・・・v-403

でも、生クリーム入り!に今、生唾ごっくんだった私。
そろそろいただこうかな?v-398

で、厳選ジョニーをケータイできるし
これ、最高だねv-354

で、みんなのチョコが本当にかぶらなくてすごいです。
ジョニーのステキな写真がいかに多いかって話v-392

ななさんのうさぎさんv-530
めちゃかわですーv-344

↓のMV
ありがとうv-421
久々のジョニーお目見え記念に保存しましたーv-433
つくづくPC直ってよかったねv-391
(二号様エライv-424
すごいね♪
みすずっち、おはよ~♪

すごいすごい!!ほんとにジョニチョコ一つもだぶってない!!v-405
ジョニーの写真、素敵なのが沢山あるもんねe-415

ストラップ、買おうと思ってたのに既に売り切れだったのv-406
早く買っておけばよかったな~v-356
また発売してくれるといいのにねv-363

あ~またジョニチョコ作りたくなっちゃったe-266
riさん
おはようございまーすv-411

riさん、あけましておめでとうございますv-345
こちらこそ、よろしくお願いしますv-411

>たっぷり楽しませていただきました♪
ありがとうございます~~v-290
今回のジョニーもかっこよかったですね~~e-415
前髪ハラリがツボでしたわe-446

>映画は楽しみなんだけど、それを待ってるだけじゃ、待ちきれませんものね!(笑)
待ち切れませんねe-442
やはり定期的に・・・2.3ヶ月に1回ぐらいはお姿を拝見したいものですe-454

>チョコも、可愛い♪
可愛いでしょ?みなさん、かなりの思いが詰まってますe-271


ジョニDさん
おはようございまーすv-411

コメントありがとう~~v-345

>デコチョコ作るときはほんとにどの写真使うか迷うよね
迷うねぇ・・・次回はこの写真がいいとか思うけど、第2弾はまだ作ってないわ。

でも、ほんと、重ならないってのが凄いよねv-411
それぞれの思い入れがあるんだよねv-432

>ななちゃんのうさぎさんかわいいーね
うさぎさん、可愛いでしょ?実物はもっと可愛いのよv-411

ストラップに綺麗に包めた時はかなりの感動だったよv-10
みすずさん。

あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は、みすずさんの記事で、
たっぷり楽しませていただきました♪

久々の登場で、萌え萌えでしたね~。
やっぱり、定期的にお姿を見せてほしいものです。
映画は楽しみなんだけど、
それを待ってるだけじゃ、待ちきれませんものね!(笑)

チョコも、可愛い♪

どれも素敵
デコチョコ作るときはほんとに
どの写真使うか迷うよねv-411
でもどのジョニーも素敵だから
しょうがないかv-398
みんな違うジョニーの写真使ってるところが
またおもしろいねv-411
ななちゃんのうさぎさんかわいいーね
私もストラップもらったんだけど
どのジョニーのチョコ食べようか
思案中・・・・v-391
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/571-f80e0b99
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
