12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こう太バゥワゥ放送局!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


こう太バゥワゥ放送局! 

 みなさま、平素はママの「みすずりんりん放送局」をご贔屓にしてくれて、ありがとー柴犬

 こうた(2)

 実は今日は僕の誕生日です
 4歳になりましたー

 思い起こせば、ペットショップに連れてこられて、檻に入れられて・・・
 訳もわからず入っていると、目の前に(美人の)ママが現れたんだ。

 ママは僕の顔と値段を見て、そそくさと帰っていった。
 僕は抱っこしてくれるのかと思ってたのに・・・

 すると、しばらくたって、またママが僕の前に現れたんだ~~
 今度は男の人と男の子と女の子が一緒だった

「可愛いでしょ?これにしよう!!」とママ。
「うん、いいよ~」と他の3人が賛成してくれた

 そして、ママが店員さんを呼んで、抱っこしたいから出して欲しいって言ったんだ。

 僕がママに初めて抱っこされた時だった。
 次々に手が伸びてきて、僕はあっちこっちで撫でられて抱っこされたんだ~~

「これ連れて帰ります~~」とママ。
「ありがとうございます」と店員さん。
「で、この半端な8000円、まけて!!」とママ・・・「じゃないと、買わないわよ
「1回目の注射代などいりますから・・・いいですよ」と店員さん。

 そうして、僕は8000円値切られてママの子になったんだ・・・苦笑い

 僕の名前もママは「ゴン太」が良かったらしい・・・
 TVCMの影響大です。
 でも、最終的にはお兄ちゃんが「こう太」に決めたんだにっこり


 最近はママは「脂肪肝」解消のため、僕と長い時間散歩してくれる
 前は20分ぐらいしか行ってくれなかったから、今すっごく楽しいんだ~~

 ママと色々な所に行くよ!

 こうた7

 この前、プラスチックの筒を見付けて、頭突っ込んで遊んだんだ~~

こうた8

 噛んでも壊れないし、いい感じわほー

こうた2

 時々、ネコがにらみを利かせてくるけど、僕負けないもんね2
 ちょっと遠いけど・・・僕には見えるのだ!!

こうた9

 もして、絶好調
 でも、ママは「カレー屋さん」の前でしようとすると、怒ってリードを引っ張るんだよね~~
 なんでかな


 こうた93

 別の日には、こんなボールが落ちてるのを見付けたんだにっこり

こうた91

 すっかりお気に入りになった僕はちょっとだけ遊んだの。
 でも、ここで遊ぶだけじゃなくて、持って帰りたいってママにお願いしたんだ。

こうた92(2)

 ママは僕の言うことなんでも聞いてくれるから、好き

こうた94

 お気に入りの服の上でカミカミするのが大好き!!


 僕と散歩して、ママは3キロ減ったらしい苦笑
 でも、まだまだ目標には遠いらしいチラリ右

 だから、これからも毎日ママと一緒に散歩するんだぁ~~
 
 今日もママ、早くリード持って来ないかな


                                                こう太より。
 



 これ、1年以上前に作ったMV。
 てか、不評~~
 ジョニーとこう太を組み合わせてみたかったんだけど・・・

 当時大好きだった、ジョニーがコーヒー吹き出すシーンを無理矢理入れている・・・
 お暇だったら、見てくださいな!
 投石禁止ウィッシュ!




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
ボルサさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

おめでとうって言ってくれてすっごく嬉しいワンv-411

>ジョニーと一緒のMVもとってもかわいかったよ
わ~い、可愛いって言って貰えたv-437
嬉しいな!!
そうなの、ジョニーに撫で撫でして貰ったんだv-291

>わんわん吠えてるところは、ママがジョニーに夢中で
お散歩の時間忘れちゃってるから 「時間だよ~」って教えてたのかな?(笑)
ボルサさん、その通りだよーv-406
ジョニーと一緒に載せたいママは、散歩もおやつもくれなくて、ビデオまわすばかりでねv-390
だから、ワンワン吠えちゃったんだv-391

>楽しいみすずママのおうちの子になって幸せだね
楽しい(笑)ママの元で、これからも元気に頑張るよv-411

>本当にかわいいねこう太君
ありがとう、ボルサさん!
こう太が癒しになれてわたしも嬉しいですv-345
しかも、ダイエットにも効果的なこう太との散歩v-291
わたしもここまで成果が出るとは思わなかったわ!
ほんと、近くなら時々は代わって欲しいv-403(みすず談)
かわいいよ~
みすずさん こんにちは~e-399

あああ~こう太くんv-286昨日お誕生日だったのね~
一日遅れでごめんね
e-418e-404e-313お誕生日おめでとうe-313e-404e-418
これからも、ママのお部屋で聞くこう太君のお話や
お写真を楽しみにしてるよ♪
ジョニーと一緒のMVもとってもかわいかったよe-415
なでなでしてもらってよかったね♪
わんわん吠えてるところは、ママがジョニーに夢中で
お散歩の時間忘れちゃってるから 「時間だよ~」って
教えてたのかな?(笑)

楽しいみすずママのおうちの子になって幸せだねe-420
癒してくれてありがとうe-266

本当にかわいいねこう太君i-237
ジョニーと同じく、こう太君記事も楽しみにしている私
今はおうちで飼えないので、とっても癒されておりやす

なんと!お散歩で3キロ減
ご近所だったらお散歩係に立候補したかったわ

せいこさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

うん、おもろい・・・いえ、優しいママで良かったよ~~v-291
あ、MVも見てくれたんだね、嬉しいワンv-363
ママがどうしてもジョニーと一緒に僕を出したかったらしい・・・ちょっと無謀だよねv-403

>ほんとに、おっとこ前~めっちゃお買い得わんこだったわね
わ~い、褒められたーv-437
値切られたけど(v-389)、ここに来て良かったよv-291

>ひとりで爆笑してしまった
えへへ・・・受けた?今見ると、自分でも大笑いだよ^^;
当時、この吹き出すのが凄く気に入って、この頃作ったMVにはこのシーンばかりが入ってるよv-411
ティム監督が突っ込んでるのに、インタビュアーが間違いに気が付かないから、笑っちゃったんだよね^^;
ティムといると素のジョニーが観れるから、大好き!
この二人はいいコンビよねv-345(みすず談)

>投石なんて・・・しなウイッシュ
ありがウィッシュv-430ワンv-363
はっぴ ばーすでー♪
こう太くん、お誕生日おめでとウイッシュv-384
おもろい・・・いや、優しいママでよかったねーv-411
ママより先にジョニーに抱っこされちゃって、この幸せ物がーーーv-415
こんなに可愛いのに、ママ、値切ったのねv-356
ほんとに、おっとこ前~v-363めっちゃお買い得わんこだったわねv-286

しかし、みすずちゃん、面白すぎるよe-343
ひとりで爆笑してしまったe-330
「笑う門には福来たる」って言うし、なんかいいことありそーーーe-266
ジョニーがコーヒー吹き出すシーン、初めて見ちゃったv-410
こんな普通のジョニーもまた素敵e-415e-420e-420
投石なんて・・・しなウイッシュv-431
神無月さんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

>4歳なのね。人間だと何歳ぐらいになるのかな。まだまだ若いよね。
32歳だよ!まだまだ若いよねv-363

>これからもダイエットのお手伝いがんばってね。
僕頑張るよv-91
お散歩もとっても楽しいし!毎日が楽しみなんだ!

>そういえばワンちゃん用のケーキって売ってるらしいね。私の友達がクリスマスに買いそうになったって。
僕も食べてみたいよーv-290
今度は買ってくれないかな、ママv-363
(ワンちゃん用って言っても、人間も食べれるらしいよ!味があるってことは、カロリーも高いよねv-389だから、こう太にも買ったことないんだけど・・・みすず談)
ののさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

>ここで暮らせる事になって、本当に良かったね!
僕もそう思うワンv-345
ママも僕と暮らせて本当に良かったって言ってくれてるv-290
家族のみんなも僕が大好きだってv-345

>ママ、怒ると怖いの?
怖いのークンクン・・・v-409

>そーゆー時はママがいつも大事にしてる物、かじっておやりなさい
 例えばジョニーグッズとかネー
えーーv-405
噛んじゃっていいの?
もしも怒られたら、ののさんが噛んで良いって言ったって言っちゃうワンv-391
ぴーちさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

>舌出しているこう太クンの表情がとっても可愛いらしいです
わ~い、またまた可愛いって言って貰えて嬉しいワンv-437
僕、ママ達を見た時、この家がいいな!って思った気がするv-291

>これからも、元気でね!こう太君★
ありがとうございます~~ワンv-411

応援もありがとうございますーっとママが言ってましたv-290
百香さんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

4歳はね、32歳ぐらいなんだよv-290
え?若く見える?
わ~い、ありがとーv-411
いつまでもジョニー・デップのように若く元気で頑張りますv-291
(こう太はなんでも興味津々でまるで小さい子供のようよ!じっと人を見詰めたりするし・・・みすず談)

近所のわんくん・・・おじさん(爆)

>8000円
 値切ったんだ…
値切られちゃった・・・クーン・・・ま、いいっかv-389


管理人宛の人へ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286


大変そうだけど、頑張ってv-91
ジョニーもついてるよ!!
何事もなく無事に終わって良かったv-10安心しましたv-398(みすず談)

わ~い、可愛いって言って貰えたーv-437
ありがとーワンv-290
カレー屋さんの前は我慢するよv-291


ジェニファーさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

ワンワン、人間で言ったら32歳ぐらいだよv-290
でも、ガールフレンドはいない・・・クーンクンv-409

わ~い、撫で撫でして貰っちゃったーv-437
嬉しいワンv-363
もっともっとママを手伝って、目標達成出来たら、また撫で撫でしてねv-290

>で、で、・・・・8000円値切ったみすずママ!!
さすがです!!
ホホホ~~(笑)
駄目もとで、言ってみるものよーv-513
お得だったわ(みすず談)
ジョアニーさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

美人の言葉に、ママが喜んでるよv-290

>それにジョニーにだっこされちゃってぇ~
見てくれたんだねー、嬉しいよぉv-290
ママがどうしてもコラボしたかったらしい・・・今見ると大笑いしちゃう!とママが言ってるよv-411

>今日はごちそうかな
今日はビーフ&バター味のドックフードとビーフ&野菜味のドックフードのミックスだったよv-411
美味しかったv-398あっと言う間に食べちゃった^^

>こう太くん、うちにも来て~~
ワンワン!!
一緒に1時間走って歩きたい、ワンv-29
ママだったら、直しちゃうって言ってたよ・・・クーンクンv-403

ママわんこさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

元気だよ~~、ワンワンv-291

ママわんこさん、風邪曳いちゃったの?クーン、クーンv-409

>虫わいちゃうといけないから…
え?虫わいちゃうの?気を付けるよーv-405
蚊は薬をいつも飲んでるよ!
僕の大好きな物に包んで口に入れられるのv-389

僕もママわんこさんに逢いたいよーv-291ワンワンv-363
こう太くん
誕生日おめでとう~v-343v-343v-343

4歳なのね。人間だと何歳ぐらいになるのかな。まだまだ若いよね。v-345

こう太くん、みすずママのダイエットに貢献してエライ~v-391これからもダイエットのお手伝いがんばってね。v-345

そういえばワンちゃん用のケーキって売ってるらしいね。私の友達がクリスマスに買いそうになったって。v-410
おめでとーございまーす
こう太君、おめでと~~!!
こう太君は本当に幸せだね。
ママや家族に愛されてるのが良くわかるよ!
ここで暮らせる事になって、本当に良かったね!

ン?だけど??
ママ、怒ると怖いの?
あらまぁ!!
そーゆー時はママがいつも大事にしてる物、かじっておやりなさいv-219

例えばジョニーグッズとかv-236ネーv-8v-266
ななちゃんさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

ななちゃんさん、僕もママと楽しく散歩できて楽しいよーv-290
ななちゃんさんとも散歩出来たら、すっごく楽しいだろうなぁe-266

チーちゃん・・・天国に行っちゃったんだv-409
現世にいる時はチーちゃんもすっごく幸せだったろうなぁ・・・
僕を見てななちゃんさんが癒されるなら、僕、これからもドンドンママに頼んでここに出して貰うね^^

ママんちに来れて、僕も幸せ!ママも僕を大好きだって言ってくれるし(でも、怒ると怖いんだよ~v-394

>いつまでも、元気で居てください。
ななちゃんさん、ありがとうv-291一杯食べて、散歩して、毎日元気に過ごすねv-290
こんにちは!
こう太クン、4歳のお誕生日だったんですね!

おめでとうございま~~~すv-411

舌出しているこう太クンの表情がとっても可愛いらしいですv-402

きっとこう太クンは、みすず家に飼われたい!って
テレパシーを送り続けていたのかも知れませんね^^

これからも、元気でね!こう太君★

それでは、みすずさんへ応援凸
また、お邪魔します♪
こんばんは♪
四歳、おめでとう四歳…って思春期くらいなのかな
こう太くんって、四歳にしたら幼く見えるね
可愛い仕草をママが選んで見せてくれてるかな
近所のわんこは、すぐおじさんみたいになったけどな

8000円
値切ったんだ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももなとんさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

僕はももなとんさんとお話がしてみたいなーv-290
きっとたくさんお話が出来そうな気がするv-411
僕はみんなの言ってることがわかるよ!!

僕は一番が美人v-352ママで、二番がパパ、三番が僕、四番がお兄ちゃんで、五番がお姉ちゃん!!だと思ってるよ?
あれ?違う?v-391

だって、ママ怒ったら、ご飯持って行っちゃうんだもん・・・クーンv-409

>ママが、3キロ減ってる?
そうみたいだよーv-290
先日体重計に乗ったら、また1キロ減ってたんだって!
パンツ一丁で喜んでたよv-413

ももなとんさんも、僕と3ヶ月毎日1時間歩く?
いつでも、付き合うよ~~v-422

おめでとう!!
e-405こう太君 お誕生日おめでとうe-405
4歳になったのね!! じゃ、もう立派な青年だね~
ガールフレンドはいるのかな??e-415

みすずママのダイエットのお供、お疲れ様ですe-68
みすずママ、3Kgも痩せたなんて、こう太君のおかげだねe-319 
イイコ!!イイコ!!  なでなで~e-266e-266

で、で、・・・・8000円値切ったみすずママ!!
さすがです!!v-20
Yaaahさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

Yaaahさんは僕の隠れファンだとか・・・v-290
嬉しいです、ありがとうv-291

え?ママが8000円値切れなかったら・・・?
でもでも、きっとママは僕を連れて帰ってくれたに違いない・・・と信じてますv-403
akkoさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

散歩毎日楽しいよ~~v-291
ママはもっともっと減らさないといけないから、これからもドンドン歩かないとねv-290
あ、美人って言葉にママが踊ってたよv-441

僕の顔も・・・可愛い?
ママはジョニー・デップに似てるって言うんだけど・・・

僕ママと出会えて幸せv-411
ママも僕と出会えて幸せって言ってたよv-345
まめ太郎さんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

まめ太郎さんちのお兄さん、初めましてーv-435
17歳って僕より13歳も上なんだね^^凄い!!
僕もお兄さんみたいに頑張って長生きするね!
足腰鍛えるんだねv-291
わかったv-91

>きょうはケーキでも買うの?
ケーキはないって・・・ク~ンv-409
でも、いつもより大好きなおやつをたくさん貰ったよ~~v-345
管理人宛の人へ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

動画も褒めてくれてありがとうv-290

大好きって言われると照れるな~~v-402

あ、了解!とママが伝えてくださいって言ってたよ!
びーぐるさんへ
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

美人(v-403)のママは最近かなり寒くなったから、散歩に行くのも面倒だと言ってたけど、体重がちょっと落ちたから、張り切ってるよ!

びーぐるさんちのわんちゃん、写真で見たことあるよ!
素敵なワンちゃんだったよねv-409
でも、現世にいた時もびーぐるさんにすっごくかわいがって貰って幸せだったと思う。
天国からいつも見てると思うよ!

僕はママの古着(v-389)がたくさん入った小屋の中で、いつも寝てるんだv-290
でも、もっと寒くなってきたかも!
ママにもっと入れて貰うように言っておくね^^
ジョニDさん
いつもママと仲良くしてくれてありがとうv-286

4歳になりましたーv-345

僕が旅に出た時は心配かけてごめんねv-409
でも、みんなが祈ってくれたから、僕は戻って来れたんだと思います^^

>あ、ママの言うことは聞くようにね
はい、なるべく頑張りますv-413
お誕生日&3キロ減 おめでとう♪
こう太くん、美人ままのもとで幸せそうだね[ー絵文字:v-411]
それにジョニーにだっこされちゃってぇ~v-402
うらやま~~v-433
このまま健やかにみんなを癒してね~~v-344
今日はごちそうかなv-362

今 卒業式に着るスーツを出してみたらv-405
スカートが入らない・・・v-406
痩せるべきか・・スカートを直してもらうか・・・v-390
やっぱ、前者だよね~~v-397

こう太くん、うちにも来て~~v-421
こう太くんへ
こんにちU^エ^U ワンワン!
元気で何よりだU^エ^U ワンワン!

おばちゃんは風邪ひいちゃったよ~…

お散歩楽しんでるね♪
でもバッチイ物に鼻くっつけたりしないのよ~!!
虫わいちゃうといけないから…
でもって、
夏は蚊に気を付けてね~

いつか会いたいな~♪

またねバイバーイ!!
U^エ^U⌒ゞ プルプル

U^エ^U ワンワン
こう太くん。
お誕生日おめでとうv-384

昨年は、みすずお母さんと、お散歩を一緒にしてくれて、ありがとね。
3㌔も減量できたんだって、おばちゃんに、こう太くんを貸してほしいわ~v-398e-266

おばちゃんの実家にも、柴わんこちゃんが居たんだけど、3年前に天国へ行っちゃったの・・
こう太くんを見ては、チーちゃん(♀)を思い出して癒されてますe-446

みすずちゃん一家の愛情を、いっぱい貰って幸せだね。
いつまでも、元気で居てください。v-411
おめでとう!
なんか、こう太くんとお話した気持ちになりましたーv-290

私は動物と話すのが大好きv-291
だって、絶対に通じてるって思うこと多いよね?v-398

美人(すごーく強調した?)ママが大好きなこう太君だね。
家族の順位って絶対にあるみたいよね?v-403

私は、いまだに、アラフォーでも
実家のネコには、子供扱いされていますv-406
(歴代のネコたちにも・・・)
ママのことは、絶対に大好き。
やっぱ、お世話になってるもんねー。

ママが、3キロ減ってる?
この前、2キロじゃなかった?
すげーv-405
横浜にこう太君、出張させておくれーv-421
ヨロシク言っておいてねv-422
おめでとう!
こう太くん情報をいっぱい
知ることができて、v-344v-344

え~、美人のママが8000円まけてもらわなかったら
みすず家の子にならなかったのかが
気になりますが・・・v-397
おめでとう♪
こう太くん、お誕生日おめでとう♪

毎日のお散歩、楽しそうね!ママもスリムになって、もっと美人さんになるね!

お顔もかわいいこう太くん。後姿の耳がピン!もかわえーわぁ~v-398

こう太くん、みすずさんちに来て幸せだねe-265
おめでとう
お誕生日おめでとう。

わしはもうあと半年で17歳だよ。
足腰がめっきり弱っての~
若いうちに、しっかり足腰鍛えて
好き嫌いなく、何でも食うんだぞ。
(まめ太郎家の老わんこより)

きょうはケーキでも買うの?

いつまでも元気で癒してくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こう太くんへ
こう太くん、お誕生日おめでとう~!!
4歳なんだね。今はやんちゃで、何にでも興味を
示す時期だよね。
美人の!ママに大事にしてもらえて、こう太君は
幸せだね。
私にもこう太君と同じくらいかわいいワンちゃんが
いたんだ・・。もう天国へ行っちゃったけど。
未だに、さみしくてさみしくて。。特に今みたいに
寒い時期は、その子の温もりと、ふわふわした毛が恋しくて
たまらないんだよね。
わんこは思った以上に寒さと暑さによわいから・・こう太君も、
ママにしっかり体調管理してもらって、ずっと元気で
いてね!
こう太君おめでとー
こう太くんもう4歳になったんだねv-411
お誕生日おめでとーv-424v-384v-314v-25
こう太くんの写真を見ると
ほんとに癒されますねーv-410
こう太君いなくなった時は大変だったもんね
すごい昔のような気がするなー
これからもみんなにかわいがられて
元気なこう太くんでいてくださいねv-411

あ、ママの言うことは聞くようにねv-392
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/573-1ae75bfe
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
