12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ワールド・オブ・ライズ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ワールド・オブ・ライズ 

 『ワールド・オブ・ライズ』を観た。

ワールド

 世界中の情報網の中枢に潜入し、命を張るCIA現場工作員ロジャー・フェリス(レオナルド・ディカプリオ)。
 遠く離れた平和な場所から命令を下すベテラン局員エド・ホフマン(ラッセル・クロウ)。
 生き方も考え方も違う2人の目的はひとつ。
 地球規模の破壊を企む爆破テロ組織のリーダー、アル・サリーム(アロン・アブトゥブール)を捕まえること。
 正体不明のその男を罠に掛けるには、味方は勿論、ごく普通の人々さえ欺く完璧な嘘をつかなければならない。
 世界を救うのは、いったい誰のどんな嘘か?
 息もつけない頭脳戦と一瞬先も読めない熱き闘いを描く・・・。(あらすじより)


  2008年 アメリカ 128分 原題: BODY OF LIES


 どっちの嘘が、世界を救うのか。

 
 ドキドキして観ました・・・見終わっても心臓ドキドキしてた

 2009年最初の映画がこの『ワールド・オブ・ライズ』
 スリリングなスタートとなりました。

 今正にどこかで起こっていてもおかしくない映画ですね。

ワールド3

 ディカプリオ演じるロジャー・フェリスは中東に潜伏しているCIA。
 仲間のバッサーム(オスカー・アイザック)と一緒に活動している。
 情報を売りたいというテロリストをおとりにしてその仲間を捜そうとするんだけど・・・

 ロジャーは非情になりきれない、人情味があってどこか温かいんだよね

 人の死に涙するし・・・

 でも、ラッセル演じるエド・ホフマンは憎たらしいよ~~2

ワールド7

 ホフマンはロジャーと違って、安全なところから指令だけ出す。
 
 わたしはこの人が一番怖い人だと思った。
 だって、遠く離れた場所から、自分の子供の世話をしている最中や買い物してる最中に、優しい顔したパパの顔で、冷酷な指令を出すんだよ?
 
 実際にこういう人がいるのかなぁ・・・目的の為には、他の人間はどうなってもいいって感じ。

 ラッセル・クロウはこの映画の為に体重を増やしたとか・・・
 で、その姿を自分で観て、ショックを受けたとか苦笑い
 
 まぁ、かなりのメタボぶりだったけどねうしし

 ぬくぬくとした立場の人間を現すのに、効果的だよねjumee☆surprise11

 この映画は登場人物が少ないのもいい。
 名前を覚えられるし、本来なら難しい問題だろうに、理解しやすかった。

 ワールド12

 ヨルダン情報局の王と名乗るハニ・サラーム(マーク・ストロング)はロジャーに好意的な態度を取るけど、この人もなかなか・・・
 くせ者です。

 わざと拷問している所を見せて、自分に服従させようとしてるように思えた。

 身も心もボロボロになりつつあるロジャーの癒しになったのが、看護師のアイシャ(ゴルシフテ・ファラハニ)。

ワールド13

 彼女とのやりとりと、家に招かれているシーンは、テロの恐怖と緊迫から離れて、ぼのぼのして良かったなぁニッコリ笑顔
 
 PG-12になってるから、暴力的なシーンが多いんだろうなぁって思って覚悟していたんだけど、ラスト近く~~マジですか
 う~ん、かなりでした・・・ohnooo
 思わず目を覆いたくなるシーンでした・・・

 先日書いた『タイタニック』のディカプリオと違って、骨太でワイルドな感じのレオ様にっこり(でも、何故かぽっちゃりに見える
 あ、もうレオ様なんて言っちゃ失礼かな爆笑
 良かったです
 ますます演技に磨きがかかってる感じ?って偉そうに言えないけど・・・

 ラッセル・クロウに負けない迫力ある演技でした
 映画自体も、爆破シーンなど見応えあるシーンが続くし、面白かったよ
 2時間強あるけど、時間を感じさせなかったし・・・

 是非、チャンスのある方は観賞してみてねわほー


 この映画、フィクションだけど、実際にあることだ!(ちょっと違うかも)って最初に解説が出るの。
 ごく普通の人を、テロリストのリーダーを捕まえる為にテロリストに仕立て上げる・・・
 どこかの国で、CIA、こういうことしてるのかなぁ・・・
 怖いですね、本当に・・・

 では、ここで予告編をお楽しみ下さいまし


 
 


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 



スポンサーサイト
コメント
由香さん
こんばんはーv-411

由香さん、コメント&トラバありがとうございます^^

007観に行かれたんですね~~v-411
こちらでの公開が24日以降なんですが、わたしも観に行く予定にしてます^^
かっこよかったのかぁ~~、楽しみv-345

>もっとエンタメ性の強い映画を想像していたんです。レオファンにも関わらず、途中で眠くなったりして(汗)
なるほど^^
映画を観る前はあまり知識を入れずに観に行くせいか、こんなものだと思って楽しめたんだと思います^^
わたしは以前「パーフェクトストレンジャー」がそういう感じでした・・・寝ちゃいましたわ^^;

>タイタニックコンビがどんな夫婦模様を見せてくれるかしら?
これは楽しみですね^^
タイタニックで結ばれなかった二人が、もし結ばれていたら~~って違う映画で想像しちゃ駄目ですね^^;
こんばんは~♪
みすずさんの今年初鑑賞はコチラでしたか~
私は007です♪ダニエルがカッコ良かったv-238

で、、、みすずさんは映画を楽しまれたようですね~
私は少数派だったのか(汗)イマイチのれませんでした。もっとエンタメ性の強い映画を想像していたんです。レオファンにも関わらず、途中で眠くなったりして(汗)
もうすぐ公開のレボリューショナリー~は楽しみですね♪タイタニックコンビがどんな夫婦模様を見せてくれるかしら?
ななさん
おはようございまーすv-411

ななさん、コメント&トラバありがとうございます。

K-20、良かったですかv-398
レッドクリフで金城武が良かったので、この映画も観たかったんですが、行くチャンスを逃してしまいました。
残念・・・v-406

登場人物が多いと顔はわかっても名前は「?」で最後までいってしまう事が多いんですが、少ないと良いですね~~^^
お陰で気楽に楽しめました^^

ラッセル・クロウはほんとやな役でしたねー^^;
でも、そう思って貰えて、ラッセルも本望でしょうか?
凄かったです^^
くまんちゅうさん
おはようございまーすv-411

くまんちゅうさん、コメント&トラバありがとうございます。

>楽しいサスペンス風に作ってくれましたね
はい、その通りですね^^
最後までハラハラで観てました。面白かったです^^

ラッセル・クロウとレオの演技は本当に良かったです。
映画の中に引き込まれましたもんv-398
こんばんは
みすずさん,TBありがとう~
この作品で新年がスタートとは
ほんとスリリングでタイムリーですね。
私はK-20でちょっとおバカにスタートしちゃいましたが。
これは昨年のマイベストにも入れたほど個人的にはお気に入りです。
登場人物,そういえばわかりやすかったですね。
普通,この手の物語って「×××?誰,それ~?」って
人名を覚えるのが大変だったりするのだけど
これはそんな苦労がなかったです。
ラッセルがいやな役だったのが複雑な思いで観ましたが
でも演技はさすが!でした。・・・から,まぁいっか。
トラコメありがとうございました
一見難しそうなテーマをテンポ良く
楽しいサスペンス風に作ってくれましたね
ラッセルは流石の演技だったし
レオくんも渋い役似合ってきました
面白かったです
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>彼の作品には毎回興味を持ってるの
わたしも何本か見たことあるけど、結構好きかなv-345

>ラッセルもプリオも演技が上手いしね!!
ラッセルの傲慢さとレオの内面の繊細な感じ(優しさ)を上手に出してたよね^^

>さて、みすずちゃんは椅子から飛び上がったかな?
飛び上がらなかったけど、目を閉じちゃったよv-404
あのかっこうから、何かされるだろうと予想はしたけど・・・
びっくりしたわv-399
わたしも二人の友人と観に行ってたけど、両方とも悲鳴あげてたよ!


ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345
ばちろうさん、忙しいのねーv-393

>大人の男子になってきたね。
なってきたね^^綺麗な男の子じゃないわ、もうv-411
でも、どうもぷっくりに見えるんだよね・・・鍛えてる感じではあるんだけど・・・^^;

>これも気になるけど、私は「チェ」が見たいの。
「チェ」はわたしも行けそうにないわv-356
DVDが出るまでお預けですv-393

一日34時間ぐらいあるといいねぇv-363
この映画は・・・・
私は好きだったし面白いと思ったe-319

この監督は大好きな映画を撮ってる監督だから、
彼の作品には毎回興味を持ってるのv-291

でも、実のところラッセルに興味なしだし、刑事プリオも今はど~でもいいかな??みたいな~ 笑 
そりゃ~ タイタニックの頃はかっこいいと思ったけどねv-344

でも、映画は良かった!!
ラッセルもプリオも演技が上手いしね!!v-424
プリオに興味ないんだけど、彼の映画はたいてい観てるし、好きな作品が多いのよね・・・v-356(すごい矛盾 爆)

わたしも最後の拷問シーンはちょっとびっくり!!
でも、一緒に観ていた友人は平然~[絵文字:v-399
さて、みすずちゃんは椅子から飛び上がったかな?
ご無沙汰してごめんなさい
久々ですーー
なかなかお邪魔できなくてイライラでした。

一日があっという間に終わっちゃうよ(涙)

レオ様も逞しくなった(ってか少しぷよっ)のかな。
大人の男子になってきたね。

時間がなくて最近映画に全然いけてないのよーーー
これも気になるけど、私は「チェ」が見たいの。
(そりゃねぇやっぱりあれでしょ 笑)

時間くれぇぇぇぇっ
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>TVで予告してたの?
してたよ。でも、今年はしてないかなv-398
去年の12月にはガンガンにCMしてた気がするv-411

>ディカプリオやっぱり演技上手かったんだね。ギルバート・グレイプの時も凄かったものね。
とっても良かったよv-411
迫力あるし、ほのぼのするシーンもあったりして・・・レオ、やっぱいいですわv-432

でも、ちょっと怖いシーンもある・・・ラスト付近は怖い(痛い)感じv-356

>みすずちゃん見に行く予定あるのかな。
行く予定にしてるよ!
ケイトも出るし、面白そう・・・

かんなさんもチャンスがあったら、行ってみてねv-218
こんにちは♪
この映画、知らなかった。v-356まめちゃんのコメにあったけどTVで予告してたの?私、どんだけTV最近みてないんだろう~。v-388

でも、「レボリューショナリーロード」の予告は今日も見たよ。v-343

ディカプリオやっぱり演技上手かったんだね。v-20ギルバート・グレイプの時も凄かったものね。

ちょっと怖そうな映画だね。ラスト近く、目を覆いたくなるの~。v-404

機会があったら見に行ってみるわ。e-343レボリューショナリーロード も気になってるんだけど・・。みすずちゃん見に行く予定あるのかな。v-344

みすずちゃん紹介ありがとう~。v-410
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>観たいんだよ、これ
面白かったよーv-411
百香ちゃんも是非v-363

>善人な顔した、悪党なんだ…
悪党っていうか、怖い人なんだよ・・・どう怖いかは観てからのお楽しみだけど、こういう人間って怖いなぁって思ったv-390

>ドキドキした
どきどきした・・・今思い出しても、身震いするv-393
レオの演技良かったよ^^上手だわ!
『レボリューショナリー~」も楽しみだわv-345

>でも、あの年であの味出してしまったらこれからどんな風になってくんだろうね
どんなになるんだろうね~~v-411
目が離せない俳優だねv-363

こちらこそ、ありがとう!
観に行けるといいね^^
ひろちゃんさん
こんにちはーv-411

ひろちゃんさん、ご訪問&コメントありがとうございますv-345
探して頂いて、嬉しいですv-398

>ジョニデファン、お誕生日が一緒と言うことで嬉しいです(*^o^*)ついでに、B’zも大好きです^^
 息子がファンクラブに入っています(^_-)-☆
ほんと、びっくりでした^^
B’zもお好きなんですか?そこまでご一緒とは・・・嬉しいです~~v-10

>私も最初から最後までドキドキハラハラでした
面白かったですね^^
爆破や拷問、ユーモアもあって、飽きずに最後まで観れたし・・・
拷問シーンはレオの演技が迫真で、こっちまで痛い気に・・・^^;
おっしゃるように、エンタメ作品になっていて面白かったですv-411

わたしもトラバさせて頂きます。ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435


バンちゃん
こんにちはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずさんとこに、ラッセルの映画のレビューが~♪
ふふふ・・・バンちゃんには「ラッセルの映画」なのねーv-411
観たよ~、面白かったねv-398

>レオに椅子ごと、蹴飛ばされる、悲しい役でしたね~~泣き笑い~
わはは(爆)
そのシーン、大笑いしちゃったよーv-411
見事にひっくり返ったねv-413

>その努力&根性は伝わったよね~☆
十分伝わったよ!
あのメタボ体質と態度でアメリカらしさ表現出来てたし、本気でいや~な感じって思わせるあの演技力!
素晴らしいッスよーv-218
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>この映画も気になってますー!
良かったよ、この映画v-363
DVDでも良いから是非観てみてv-411

>だってー『チェ』観たとこだし、次の『チェ』も観る予定だし、『ダークナイト』再上映も行かねばだし・・・
akkoさんもてんこ盛りだねv-411
『ダークナイト』は外せないよねv-391
わたしもスクリーンで観たかったよ・・・『ダークナイト』v-343
これ!
みすずさん、こんにちは
観たいんだよ、これ
「どっちの嘘が世界を救う」だっけ
ラッセル、嫌な奴なんだよね
善人な顔した、悪党なんだ…
アメリカンギャングスターでもいい味だしてたし。

拷問シーン、かなりだってジェニさんも言ってたね
ドキドキした
ディカプリオ、やっぱり上手いよね
でも、あの年であの味出してしまったらこれからどんな風になってくんだろうね
みすずさん
ありがとう
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>今のレオ様、結構好きだな。
 あの人やっぱり演技力凄いよね
うんうん、かっこよかったよね!演技も凄かった・・・
特にラストのあのシーンの時のは、迫真の演技だったよねv-411
映画も面白かったし・・・実際にああいうことが行われているんだったら、怖いよねv-356

>時たま、捨てられた子猫ちゃんみたいに心細くて人恋しいような表情するんだよね。
わかるわかる!!
レオも目の演技いいよねv-411
ギルバートの時も迫真の演技だったけど、ますます磨きがかかった感じ。
これからも楽しみだよね^^
次は『レボリューショナリーロード』行く予定にしてるの。

>ラッセルクロウはニヤけ顔の余裕のよっちゃんで人の命切り捨ててたネ!
うんうん、安全な場所から指示出してるってのがいやだったね~~v-394
でも、ああいう嫌な演技も出来るんだ~って思ったわ。
俳優さんって凄いねv-398

>目的の為には手段を選ばない人、人を踏みつけにする人、利用する人・・・・。
 嫌だね・・・
うん、いやだねーっ!!
そんな人間にだけはならないように、気を付けようv-398
そうそう、ジョニーも嫌いだよね、そういう人v-345

お邪魔しま~す♪
みすずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました!
TBがなかったのですが(ご丁寧に許可のコメント
ありがとうございました!)みすずさんのHNは
見たことがありましたので、探しまして(笑)、
こちらを発見いたしました!

ジョニデファン、お誕生日が一緒と言うことで
嬉しいです(*^o^*)ついでに、B’zも大好きです^^
息子がファンクラブに入っています(^_-)-☆

と前置きが長くなってまいました(^^ゞ
みすずさん、今年最初の鑑賞はこの作品だったん
ですね^^
私も最初から最後までドキドキハラハラでした。
拷問シーンは私も顔そむけちゃいまいした(^^ゞ
内容的には怖いのですが、エンタメ作品となって
いたので面白かったですよね(^_-)-☆

TBさせて頂きますね^^ポチッも^^
これからもよろしくお願いしま~す♪
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>R12なんですね。年齢指定が微妙。
小学生には見せなくない映画かなぁ・・・刺激が強すぎるわv-356
ドキドキしたけど、面白かったよv-398

>デカさんは顔がまん丸になった様な。
そうね~~v-394
『タイタニック』の頃のような華奢な感じではなくなったわね^^
でも、スクリーンの中のディカプリオ、かっこよかったよv-345

ほんとどうやって増減するんだろう・・・かなり激しいトレーニングするのかな、やっぱv-390

この映画はアメリカを皮肉った感じに作られてるなぁって思ったよ。
力だけで押さえようとしても、だめだよね、やっぱ。
その感じをラッセル・クロウが見事に表現してたv-411
彼も良かったよ、憎たらしいけど・・・

>ゲバラさんにしても、ジョニーがかかわってなければ
頭にも引っかかってないと思う
ふふふ、確かにねv-398わたしもそうよv-363
おお~~~っ☆ラッセルが~~!
わわっ!!☆ みすずさんとこに、ラッセルの映画のレビューが~♪
ひひひっ♪ うれちいv-10 
観たのね! 観ちゃったのねっ!!
メタボのラッセル!! 
レオに椅子ごと、蹴飛ばされる、悲しい役でしたね~~泣き笑い~v-12
ラッセル、頑張って、食べたのね…そして、嫌われる役作りに励みました…!!
その努力&根性は伝わったよね~☆ 
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>だれることなく、時間の長さも感じられずに鑑賞出来る作品ですよね!
はい、その通りでした^^
2時間強あったって感じなかったですし、緊張とちょっとした笑いとがいい具合に混ざっていて面白かったですv-411

ディカプリオ、かっこよかったですねーv-411

>非情にして、強引じゃ、憎まれるし、信用もあったものでは無いですもんね。
ほんとに・・・その象徴がホフマンだったんでしょうねー^^;
自分の意見を通そうとする姿勢がいやでしたわv-390自分が一番なんですよね^^;

>最新技術対、人間同士の密な対話という皮肉な対比も
ありましたね。
ありましたね^^
最新技術が「煙に巻かれる」っていうシーンも皮肉っぽいなぁって思いました。

拷問シーンは、今思い出しても痛いです・・・v-406

応援ありがとうございます^^

気になる~
この映画も気になってますー!
でも、映画館では観れないかな・・・。
だってー『チェ』観たとこだし、次の『チェ』も観る予定だし、『ダークナイト』再上映も行かねばだし・・・
お金ないのv-409
1ヶ月にそんな映画代使えないv-393貧乏専業主婦だし。

でも、これ面白そう!DVD出たら観ようかな。
見ました~!
みすずさん、おはようございますv-222
これ、お正月、元旦に家族と一緒に見ましたーv-218
面白かったよね。
今のレオ様、結構好きだな。
あの人やっぱり演技力凄いよね。

ワイルドで男臭い感じなんだけど・・・。
時たま、捨てられた子猫ちゃんみたいに心細くて人恋しいような表情するんだよね。
かわいいナって思った。守ってあげたいような・・・。
演技も迫力あるし、これからも注目していきたいと思います。

ラッセルクロウはニヤけ顔の余裕のよっちゃんで人の命切り捨ててたネ!v-217

嫌だね!!
でも、いるよね、
そういう人間も、現実に・・・。

命を切り捨てるわけではないにしても、・・・・・。
目的の為には手段を選ばない人、人を踏みつけにする人、利用する人・・・・。
嫌だね・・・v-40

そんな事したらジョニーに嫌われちゃうもん。
しないしな~~~い。

デカさん
テレビで盛んにトレーラー流れてたので
気になっていたのですが。
R12なんですね。年齢指定が微妙。

デカさんは顔がまん丸になった様な。
しかし、俳優さんはどうやったら
体重の増減をするんでしょ?

アメリカだから、作れる内容ですね。
日本はまだ、政情に危機感がないもの。
国内だけのレベルみたいだし
私自身もあまり中東の歴史とか、よく知らないです。

ゲバラさんにしても、ジョニーがかかわってなければ
頭にも引っかかってないと思う。
おはようございます!
TB&コメントありがとうございました^^
今日は仕事があるので、もしかしたら
お邪魔させていただくのが遅くなっちゃうかも知れないので、早めに訪問させていただきました♪

長い割には、よくまとまっていたんで
だれることなく、時間の長さも感じられずに鑑賞出来る作品ですよね!

ディカプリオのワイルドさは、だいぶ板に付いて来た感じですよね~。

そして、今でも毎日のように、中東のどこかで爆撃があり、何人が被害に遭って、亡くなったってニュースを聞くたびに、この映画を思い出すんです。
そして、アメリカの手口の強引さ。。
非情にして、強引じゃ、憎まれるし、信用もあったものでは無いですもんね。
最新技術対、人間同士の密な対話という皮肉な対比も
ありましたね。

それにしても、拷問は痛そうでしたね(><)

それでは、応援させてください^^
また、お邪魔しますね!

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/575-ceaea2ec
「ワールド・オブ・ライズ(BODY OF LIES)」映画感想
レオナルド・ディカプリ オとラッセル・クロウが共演と言う事で話題になっていますが、もし違う俳優でも、CIA絡みの話しだし
ワールド・オブ・ライズ
いやー,まいった。いかにも密度の濃い,見事な作品だ。リドリー・スコットらしい,ずっしりとした重い手ごたえを感じる作品。対テロという使い古されたテーマだけど,実際に現地で繰り広げられる緊迫感あふれる情報戦が息詰まるほどにスリリング。 「フィクションだけど
ワールド・オブ・ライズ
2008年最後の劇場鑑賞は12月22日。かつて最愛だったレオ君の映画でした―(アップ遅っ・汗)【story】ヨルダンを拠点に大規模なテロを実行する首謀者の手がかりを得たCIA現場工作員ロジャー・フェリス(レオナルド・ディカプリオ)は、組織に接触しようと試みる。そのため...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
