12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 小ネタ^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


小ネタ^^; 

 先日、両親と焼き肉食べに行ったら、駐車場に軽四が突っ込んできたマジですか
  80ぐらいのおばあさんの運転だったんだけど、植え込みに突っ込んで車がかなり凹んでいた。
  しかも、隣りに停めていた黒い車の左前にも当たっていて、傷が付いていた。

  その黒い車、どうやら焼き肉屋の店長の車だったらしい。
  サクラの為に置いてたのね・・・あんまり客来ない焼き肉屋だから・・・うん?
  気の毒に・・・チーン


 クリスマスが過ぎて、正月も過ぎて・・・
  ふと気が付けば・・・

 お飾りクリスマスツリー
 
  お飾りとクリスマスツリーがまだ出たままじゃん怖い

  すっかり片づけるの忘れてたよ・・・うん?
  わたしのグウタラぶりがわかるな、こりゃ汗;


 2月に小学校の「友愛セール」があるんだけど、その役員活動で「ぞうきん・ゼッケン」を作った。
  一人ぞうきん10枚、ゼッケン20枚のノルマ
ぞうきん・ゼッケン

  縫い物が超苦手なわたしはこういうのを作るのも、だめjumee☆surprise2
  貰っていたのは12月中旬だったんだけど、提出日前日に作るという・・・うん?
  ぞうきんはまだ一直線でガ~~ッて縫うだけだけど、ゼッケンって、型紙作ってアイロンで周りを押さえて、それから縫う!だから、面倒なんだよね
  しかも、目が不揃いってか、ガタガタだし・・・
  わたしのをお買いあげの方、この場を借りて、お詫びします


 娘がランドセルの上に付けるナップサックが欲しいと言う。
  これは5年生になったら、家庭科で自分で作るんだけど、学校で使ってる子が結構いるらしくそれを見た娘が使いたいと思ったらしい・・・
  手提げより楽かもね、背負うだけだし・・・

20081103163659[1]

  で、裁縫が苦手だってのに、作ったのがこれ
  直線縫いで出来るから、なんとかわたしでも作れた。
  あまり物は入らないんだけど、手が空くから、もしも転んでも両手がつけるからいいよね笑い。
  


 先日旦那2号がお昼に冷蔵庫にあったもので作っていたもの。

うどんスパ

  本当は「焼きうどん」のつもりだったのに、作っていざ味付けって時にソースがないことに気が付いて(事前にチェック!だね)、代わりにケチャップで味付けを・・・
  気持ち悪いから、わたしはいらないって言ったんだけど、「美味しい!」って言うので・・・
  恐る恐る食べてみると、「あら意外と美味しい」てか。
  まぁ、ふっといスパゲティみたいな感じ?
  旦那2号、見事完食となりました
   

 こちらも先日、映画を観に行くと、ロビーに「ウォーリー」が

ウォーリーウォーリー2

  左は、声を掛けると「ウォーリー」って声がするの。
  「声を掛けてみてください」って書いてあるから、言ってるのに、最初返事がなくてね~チラリ右
  おばちゃんがひとり、「ウォーリー、ウォーリー」言ってるのって
  そしたら、横から「ウォーリー」って声がしてました。

  右はロビーに置いてあって、椅子にウォーリーが座っていて、隣りに座っても良いようになってるんだけど、「撮影禁止」って書いてある・・・
  座ったら、一緒に写真撮りたいよねー


 さてさて、本日は小ネタにお付き合い頂きまして、ありがとう~~
  最後はやっぱ、ジョニーかしら

ゴールデンジョニー

  この笑顔癒されるなぁ~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 




スポンサーサイト
コメント
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>広い道路で、反対車線運転してる老人がいて、正面衝突するかと思ったって。
ひゃ~~、怖いv-405
よく事故にならなくて良かったよねv-404
かんなさん、20年も運転してないのかぁ・・・こっちでは車がないとすっごく不便v-390
車がない生活は考えられないわーv-393

>雑巾はまだしも、ゼッケンめんどくさそうだね~。
ゼッケン面倒だったv-393
アイロンがけが一番面倒だったわv-409
貰った日から、1枚ずつでも作ってれば楽だったのにねー^^

>旦那2号さん、料理作られるって偉いわ~。
うちもいつもって訳じゃないよ^^
土日の昼とか、買ってきたりして作らないと駄目な時とか・・・そういう時だけよ^^

>きっとありえるんだわ~。
そうね、わたしもそれ食べたことあるよ!
このうどんも乾麺だったから、普通のうどんよりは細かったし、丁度良かったのかもね^^


ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>雑巾縫い、お疲れ様でした~★
ありがとうございます^^縫い目を気にしない人が買ってくれると良いんだけど・・・^^;
喜んでくれる人がいるといいな♪

ぴーちさんもクリスマスツリー出しっぱなしですか?
良かった^^って言って良いのかしらv-391
そう、一度仕舞い忘れるとそのままになっちゃうんですよね・・・目に付くのに付かなくなるって不思議~~^^;

>私も今度作ってみよ~^^
ナポリタンを思ってくれるといいかも^^
おおざっぱで、男の料理!って感じですが・・・

応援、ありがとうございます^^
こんばんは♪
私もペーパードライバーだから人の事言えないんだけど、お年寄りの運転ってやっぱり危ないよね。v-388

私の友達が言ってたけど、前に、広い道路で、反対車線運転してる老人がいて、正面衝突するかと思ったって。v-404
私も運転してない歴、20年以上になるから、もう交通ルール忘れてるんだけど・・・。v-393

雑巾と、ゼッケン作りお疲れ様。v-344
雑巾はまだしも、ゼッケンめんどくさそうだね~。
私もお裁縫苦手。v-393v-356

旦那2号さん、料理作られるって偉いわ~。うちは、最近作ってくれないな・・・。私が、寝込んだ時に、娘と一緒に卵サンド作ってくれたっきりだわ。(私病み上がりは、なぜか卵サンドが食べたくなるの。)

うどんのトマトケチャップ味・・・。昔、給食で食べた、ミートソーススパゲッティ、麺が太くてそんな感じだったな。美味しかったよ。v-343きっとありえるんだわ~。v-410
こんばんは!みすずさん^^

雑巾縫い、お疲れ様でした~★
きっとね、みすずさんが一生懸命に作った
雑巾ですもん、買った方はラッキーだと思いますね~・・。
それとそうそう、クリスマスのツリーとかって
うっかりしちゃうんですよね~。
私に家なんて、卓上に飾るツリー、一年中飾ってあるよ~(^^A

旦那2号さんのお料理、美味しそう~★
ケチャップ味も確かに美味しそうですよね!
私も今度作ってみよ~^^
いつも、みすずさんのブログでお料理を教わっている私です^^。ありがとうですm(_ _)m
では、応援で~す★
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、ごめんっ!!!
お返事ぬかしちゃってたv-356
ごめんね・・・v-435v-421v-435

コメントありがとう~~v-345

>雑巾、掃除出来ればいいのだ。
 ゼッケン 見れればいいのだ。
うんうん、そうよね、そうよね!!
ありがとv-406
そういって貰えると、ちょっと安心するわv-398

>わざわざ出すのってめんどうでしょ。
めんどうだねー^^;
新学期ごとにぞうきんが必要だから、そのときぐらいしか出さないもんねv-391

>そういえばね、新聞の新製品に「イタリア風焼きそば」ってあったよ。
 ケチャップ味だって。
そうなんだーv-405
じゃあ、旦那2号の先取りだったことだねーv-411
旦那2号、なかなかじゃんv-411
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>小ネタ、面白かったです
ありがとう、ののさんv-411
あ、うちも鏡開きしてないわ・・・^^;
おしるこにして食べようと思ってたのに・・・
カビが生えた餅って美味しくないもんねぇ・・・そっちが優先だわ、そりゃv-411

>お年寄りの運転って、本当、怖いよね
うん、怖いよね^^;
すっごくゆっくり(時速40キロの道を20キロぐらいで走る)なのも、逆に怖いv-12

>ゼッケンと雑巾、ご苦労様でした。
ありがと、ののさんv-411
もう、10枚ぐらいだけど、苦痛で^^;
器用な人は、1時間もかからずに出来ちゃうんだろうなぁv-393

ナップサック、褒めてくれてありがと!嬉しいわv-346

>旦那2号様のイタリア風、焼きうどん。
思ったより美味しかったからびっくりだったよv-411
なんでもやってみるもんだねーv-398
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>危ないね。誰も怪我しなかったからいいけど、ぞっとするね
危ないでしょ?お婆ちゃんも助手席のおじいちゃんも怪我しなくて良かったよ・・・

その線路のニュースで聞いたかも^^;
怖いッスv-393

>まめで、穏やかで器用だなんて理想的だね
なはは(笑)わたしと正反対だねv-356
だから、丁度いいのかなv-363

>映画の自動音声案内…
そういうのがあるの?
こっちにはないかもv-394
反応が悪いのかな?その案内の機械v-393
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>はじめ石鹸??と思って読んでたーーー
ばちろうさん(笑)
でも、廃油石鹸作りは2回ほどしたことあるよ!
すっごい匂いがして大変なんだよー^^;

>いやいや、私もその口ですよ、ぎりぎりでないと何事も出来ないのだ(汗)
へへへ、一緒ね!
やらないと駄目なことはわかっているけど、ギリギリにならないと手が出ない^^;

一気にするのも、作業に飽きちゃって作っては止めるの繰り返しでv-356
丸一日かかっちゃったよv-393

>旦那さんの思いつき、かなり男っぽい発想かも?
ははは(笑)そうかもね^^;
わたしだったら、ソース買いに行っちゃうかもv-411
男の人って、結構大胆だよね~~v-398

だけど、味が良かったら、すべてよし!だねv-426
せいこさん
こんにちはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>上手に可愛くできてるよー
ありがとう、せいこさんv-411
アップにして載せなくて良かったv-398
アラが見えないもんね^^;

>ピンチの時に意外と傑作ができるものなのね
そうかもv-411
でも、ちゃんと冷蔵庫確かめてから作らないとねーv-389
もしも、ケッチャップもなかったら・・・ただの塩こしょう味?
どんな味じゃv-356

>みすずちゃんの小ネタ大好きよ
えへへ・・・ありがとうv-411
なんかどれもひとつの記事にするには小さいし・・・で、今回まとめてみましたv-411
大好き言って貰えて嬉しいわv-345

>今日も1日、ハッピーに過ごせそうです
こちらこそ、せいこさんに喜んで貰えて嬉しいわv-411
ハッピーハッピーですv-437

ジョニDさん
こんにちはーv-411

コメントありがとうございますv-345

お年寄りは危ないね^^;
きっとこの突っ込みもブレーキとアクセル間違えたんじゃないかと・・・
でも、誰も怪我がなくてよかったけどねv-398

>ちょっと太っといスパゲティって感じ?
そんな感じかなv-398
味もナポリタンでしたv-392

>役員活動ご苦労様です
ありがとうございます^^
買って貰う人には、ほんとすみませんって感じなんだけどね^^;
当日、わたしも買うから、自分のが来る可能性大ですけど・・・

>痛みが癒される気がする・・・・
あらら・・大丈夫?
腱鞘炎はつらいよねv-390
湿布貼って、ジョニーの笑顔見てゆっくりしてねv-398


小ネタ、グーですよ
みすずさん、こんにちは。
小ネタ、面白かったですv-218
うち、鏡開きまだしてませ~ん。
だってぇー、カビはえそうになって冷凍庫に入ってるほう、先に食べなきゃ・・・v-8

お年寄りの運転って、本当、怖いよねv-12
私車で日中外回る仕事してるから結構、車の中にいる時間長いんだけど・・・お年よりは、かなり危ないv-222
反射神経、相当鈍ってるから後ろから見てても
「ア、この車の運転手、ご年配かも・・・・」
ってすぐわかるv-218

ゼッケンと雑巾、ご苦労様でした。
ノルマ多いねv-237
好きな物作るんならまだいいけど、雑巾とか、つまんないよね~。
ナップサック、よく出来てるよv-218

旦那2号様のイタリア風、焼きうどん。
マジで美味しそうです。
旦那2号様に拍手~~~~v-81
こんにちは♪
ひぇ―
危ないね。誰も怪我しなかったからいいけど、ぞっとするねこちらでも去年、お年寄りが線路を車でドンドン走ってがストップしたってニュースでやってた

すごいね旦那二号さん残り物で作るんだまめで、穏やかで器用だなんて理想的だね

ウォーリー、こちらにはいなかったよ
声に反応するんだね声と言えば、映画の自動音声案内…私がいくら「チェ 28歳の…」って言っても「地球が制止する時は…」って返事が嫌になっちゃう
ぱちぱち
雑巾、掃除出来ればいいのだ。
ゼッケン 見れればいいのだ。

ミシンも日ごろ使ってないと
わざわざ出すのってめんどうでしょ。
いざ!「下糸がない」とかね。
お疲れ様でした。v-424

焼きうどんおいしそう。
そういえばね、新聞の新製品に
「イタリア風焼きそば」ってあったよ。v-500
ケチャップ味だって。v-382

みすずちゃん家のありですよ!!v-426
ぜっけん?
はじめ石鹸??と思って読んでたーーー
どうやって作るんかなーなんて思って
よく見たら「ゼッケン」だった(←アホ)


ノルマがあるんだねー大変っ
>提出日前日に作るという・・・<
いやいや、私もその口ですよ、ぎりぎりでないと
何事も出来ないのだ(汗)

でも一度によくできたねーそっちのほうが大変そう

旦那さんの思いつき、かなり男っぽい発想かも?
しかし…うちの父なんて、思いつきで何でも
入れるからめっちゃ酷い事に(ぎゃーーー)

美味しく出きてめっけもんかもよ(笑)
ささやかな幸せ
みすずちゃん、裁縫苦手って書いてるけど、全然問題ないみたい。
上手に可愛くできてるよーv-426

旦那2号さん、やるね~。具だくさんで美味しそうv-363
ピンチの時に意外と傑作ができるものなのねv-356
今度私も作ってみよっとv-410

みすずちゃんの小ネタ大好きよv-351
パソコンの前で思わず笑っちゃうv-411
素人にしておくのは惜しい逸材だわぁーv-356

ジョニーの笑顔と、みすずちゃんの小ネタで
今日も1日、ハッピーに過ごせそうですe-420
ありがとーーーe-415
こんばんわー
ほんとにお年寄りの運転はあぶないよね
ある程度になったら免許の交付はやめたほうがいいと思う
うちの父もあんまり車運転して欲しくないもの

それと2号さんすごいねー、あるもので作れるって
ほんとに料理うまいってことだと思う
ちょっと太っといスパゲティって感じ?

役員活動ご苦労様です
私も縫い物苦手なんで
こういう手作りのって売ってたら
うれしいですよ
私が縫ってたら
絶対売り物にならないと思うもん

ジョニーの笑顔は
ほんとに癒されますねー
今ちょっと腱鞘炎ぎみなんだけど
痛みが癒される気がする・・・・

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/576-6c61ad04
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
