12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 朝ご飯~ジョニー的breakfast~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


朝ご飯~ジョニー的breakfast~ 

 朝ご飯、我が家は信じられないぐらいシンプルです苦笑い

 たとえば、旦那2号は・・・
 
 おにぎり1個と牛乳とか・・・
 トースト1枚と牛乳ととか・・・
 レーズンロールパン1個と牛乳とか・・・

 これにお兄ちゃんはプリンやチョコレートを増やしたりしてます
 娘は食が細いので、レーズンパン1個で終了です苦笑い

 甘い物が脳にいいかと思って~~
 Lもそうだよねーうしし

 みんなはどんな朝ご飯食べてるのかしら・・・

 え?わたし?
 最近のわたしの朝ご飯は・・・

ジョニーブレックファースト

 これぷぷ
 毎朝、これ食べて一日が始まるのよ~~わほー
 ふふ、今朝も・・・(何故赤くなるかって?ぐふふのふ・・・)

 味は、甘くてちょっとほろ苦くて・・・でも、とっても温かいのよ~~グー!
 

 なんちてうしし
 これ面白いでしょ?
 友達が作ったのを貰ったの~~
 実に芸術的な朝ご飯でしょ?
 これならご飯、いくらでも食べれちゃうよね
 あ、勿体ないって食べれないかなうん?
 




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 





 
 
 
 


 
コメント
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-345

いや~、飛びついて頂いて(爆)
でもでも、この加工はわたしがしたんじゃなくて、友達から貰ったんですよ~~v-411
面白いでしょ~~v-411

そうそう、ジョニーのソーセー《ピーーーーー》強制終了v-403なはは・・・
こんばんは♪
今、久しぶりにお邪魔してv-238、いろいろ観ていたら思わずこれに飛びついてv-237v-236しまいました。。

みすずさん、本当に加工画お上手ですねv-405

あ、いえ、突っ込みどころはそれもあるけど・・
ジョニーのソーセー《ピーーーーー》強制終了v-402
ルゥちゃん
おはようございまーすv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-345
お久しぶりだね~~v-411元気になったかな?

>ジョニーのお顔、こうやって見ても美しいね。笑えるけど
どんな姿になってもジョニーの美しさは変わらないねv-345

>食べ方もいろいろ妄想しちゃうね
妄想膨らむよね^^
やっぱちうは外せないし・・・なめ回すってのもありだねーv-411

>また来ますので、どうぞ宜しくお願いします
こちらこそ、またよろしくお願いしますv-435
わ~食べたい♪
お久しぶりです♪
恥ずかしながら浮上しました。みすずちゃん、ごめんなさいですv-435

ジョニーのお顔、こうやって見ても美しいね。笑えるけどv-411
面白いね、こんなのは初めて見るよ、
食べ方もいろいろ妄想しちゃうね、やっぱりジョニーの口元にv-419してから、顔中なめてから食べようかな。
出てきたそうそうイヤラシイこと言っちゃってごめんなさいv-435

また来ますので、どうぞ宜しくお願いしますv-435
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

笑っちゃいました?
でも、確かにどんな(?)髪型でも、ジョニーの男前ぶりは変わらないですねーv-411
顔自体が綺麗ですもんね^^

ぴーちさんちは和食ですかー^^
わたしの父(じいちゃん)も朝からしっかり和食ですね^^みそ汁ないと、駄目みたいです^^
一緒に住んではないから、罵声は飛んできませんが^^;

でもみそ汁って身体に良いらしく、3食取ると女性にとってお肌つるつるすべすべ効果があるって前聞いたことがあります^^
さすがに3食は無理なので、晩だけはみそ汁必ず飲んでますv-218

応援ありがとうございます^^
こんばんは!
いや~(^^A
いきなり、驚いちゃいました♪
そして、笑っちゃいます!!
でも、ジョニーってこうしてみると
どんな髪型になっても、男前ですよねww

我が家の朝食は(うるさい頑固爺さんがいるお陰で)
しっかり和食、味噌汁、ご飯、おかず・・のフルコースがテーブルに乗りますね・・特に朝の味噌汁が無いと
罵声が飛んで来ますので(><)

それでは、応援で~す!!
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、ようこそいらっしゃいましたv-411
嬉しいです。
わたしもキャデラックさんのお名前は知っておりましたが、ブログされたんですか。
またお邪魔させて頂きますね^^

娘さん、8歳ですか?うちの娘と一緒ですね^^
4月から4年生だから、学年は1つ下でしょうか・・・

娘さん、食べたい!って嬉しいことを!!
うちの娘は「いらない・・・」って言ってましたわ^^;
まったくジョニーの良さのわからない娘です^^;

では、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-345
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>みすずさん…面白すぎて泣いてしまったよーー(爆爆)
がはは(笑)
泣くほど面白かったですかーv-411
なかなか芸術的でしょ?

>味だけ確かめるのに舐めまわすけど(爆)
ばちろうさん(爆)
目の前にあると、そりゃ舐めるよねーv-411

>我が家の朝食は前の日の残り物(汗)と朝作った弁当のおかずの余りをご飯を食べます。
ばちろうさんも手作り弁当なのね^^
うちは下でも書いたけど、レンジでチーン♪なので残らないわー^^;
う~ん、子供達ももっと早めに起こしてゆっくり朝ご飯しなくちゃ駄目かねv-393

>気分によって味噌汁だったり、中華スープだったり
 鶏がらだったり、でも基本具は一緒(笑)
 『わかめ』と『とき卵』
 ははっ…芸がないのだ。
いやいや!!
朝から作るって凄いよーv-405
わたしは朝みそ汁飲んでも、前の日に作ったヤツだよ^^
わたしは大抵2日分のみそ汁を作るから、晩2回と朝のお弁当用2回分なのだー^^

玉子のみそ汁、大好き!!美味しいよねー^^
タマネギ入れると、また美味しい!甘くって大好きv-345
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345
おひさね~~v-422

>お皿にジョニーの顔が印刷されてたら面白いよね
うん、それいいねーv-411
残さず食べる習慣作りに使えるかな?苦手な料理を載せるとか・・・
残したら、ジョニーの顔が見れない^^;

>うちは完全に和食党だよ~
わぁ、のんちゃんち健康的~~v-411
日本の朝ご飯って感じだね^^
うちは起きるのがギリギリだから、ゆっくりご飯と味噌汁食べてる時間がないんだよね^^;
3人共、20~30分勝負で準備して、疾風のように去っていくよ~~(笑)
そういう時には、パンが楽なんだ^^
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>子供の頃から朝ご飯は食べなかった私・・・・
朝食べない派だったのね、ジェニちゃん!
わたしも小学生の頃は、朝食べない事よくあったよー・・・あの頃は細かったわたしv-389
中学でどすこ~い!になったんだよねぇ・・・^^;
なるほど、だから、わたしも脳が活性化しないまま終わってしまったのか・・・v-403

>ってことは普段でも上げ膳、据え膳なら食べられるってことかな??
あ、一緒よ!!
わたしもお泊まりの朝は、すごく食べる!
特にバイキング形式の朝ご飯なんて、旦那2号も呆れるぐらい食べる!
朝からお茶漬けで2杯はいけるもんなーv-411
あ、だから、太るのか・・・

>もうよだれものでございますわ~ おほほほほほ~
おほほほv-513
ジェニちゃん、ナフキンお貸しするわよ~~v-411
チェリートマト、良いかもv-398
よりあま~い朝ご飯になりそうねv-402
はじめまして♪
みすずさん、お名前は前から知ってたんですが、何となく遠慮してお邪魔してなかったんですが、今日はあまりにも面白かったんで・・・

映画がお好きなようで、私も映画大好きで、って、これもジョニーのおかげなんですが、時々お邪魔させてもらってました。


今日は、8歳の娘が、私の後ろからすっごい爆笑してたからなんだと思ってたら↑のジョニー盗み見て笑いが止まらなかったらしいです。

私も!娘は思いっきり「食べたいー!」って叫んでました。
私もフランクフルト食べたーいv-10

最近始めたブログですが、つたない映画レビュー書いてますので、もしよろしければお暇なときにでも覗いていただけたらうれしいなって思ってあつかましくコメしてみました。
今日はうちのジョニーお披露目してます。

アドレスはこちらです。
http://22744928.blog121.fc2.com/

キャデラックじゃないんですけど・・・
突然ごめんなさいv-388
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>作曲家の髪型みたいになってる(爆)
ななちゃん(爆爆)
大笑いしちゃったよ~~v-411
そうね、そういわれるとそう見える!!
バッハって感じ?

>もちのろん、食べられませ~ん
ふふ、食べれないよね~~v-411
飾ってとっとく?その前にちうは必要ね^^

>手抜きでゴメンね旦那2号さん
ふふふ、それをいうなら、うちもごめんだわーv-411
ほぼ、一緒のメニューね、ななちゃんv-411
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>もったいなくて食べれないけどね。
勿体ないよね^^
やっぱ、舐めとく?ちうは絶対よねv-218

かんなさんちもお子ちゃま達はたくさん食べるねー^^
いいよね、エネルギーがたっぷりあるからすぐ消費出来るもんね^^

>大人は、納豆と、昨晩の煮物の残りとお味噌汁とバナナ。コーヒー(砂糖牛乳入り)。
あら、でも、かんなさんちは朝からばっちりねv-218
うんうん、健康的でよろしいわv-411
わたしも10時半ぐらいにはお腹が減る^^;
もうちょっと朝しっかり食べないと駄目かな^^

>生徒に「先生朝ごはん抜かしました?」って聞かれる。超恥ずかしい~
ふふふ・・・人がいる前でお腹がなると、恥ずかしいよね^^
役員会で鳴った時、恥ずかしかったわぁv-402
ぶっわっはははははー
みすずさん…面白すぎて泣いてしまったよーー(爆爆)

そんな朝食上手すぎ~ってか食べれませんよ。
味だけ確かめるのに舐めまわすけど(爆)

我が家の朝食は前の日の残り物(汗)と
朝作った弁当のおかずの余りをご飯を食べます。
お汁をたまにするくらいかな~

気分によって味噌汁だったり、中華スープだったり
鶏がらだったり、でも基本具は一緒(笑)
『わかめ』と『とき卵』
ははっ…芸がないのだ。
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-345

>今にも喋りだしそうな朝ごはん
わはは(笑)何か話しそうだよね^^
そうか、飾っておくっていう手もあるわねーv-411

マリデちゃんちも旦那さんにお弁当を?
わたしも作ってるけど、冷凍食品がほとんどだから・・・残らないわー^^;卵焼きぐらいかなv-13

>わたしは朝バナナ継続中…成果はまだ無し
おお、やってるのねv-411
継続は力なりって言うもんね^^
ある日突然、がこ~んって落ちちゃうかもよ~~v-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>食べられないよ
 威嚇されそうだし…
ガハハ(笑)
ナイフフォークは無理かな^^;
でも、睨むように見詰められるのも、またいいかもe-349

>お昼頃になったらお腹からありえない音が鳴り出すよ
百香ちゃん、細いもんねーe-443
食も細いのかしら^^羨ましい・・・e-343

>佐藤さんが出てる映画は「陽気なギャングが地球を回す」だよ。
ありがとう、百香ちゃんe-454
早速探して観るねe-287
楽しみ^^
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ぶふふ~ジョニーがモーニングに~大笑い
笑えるでしょ~~v-411
そうだよねー、とりあえず、眺めるよね^^

あ、よだれに気をつけなきゃね^^;

>本日の私の朝食メニュー
ジゼルちゃん、美味しそう~~v-363

玉子を食べると頭にいいの?
それは、明日から必ずおにいちゃんにも玉子食べさせよう!!
良いこと聞いたっv-91

>ジョニーは、朝、何食べてるのかな?
何食べてるんだろうね~~v-10
フレンチトーストとかかな?
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345
おひさねーv-222

>朝食って、悩むよね(ーー゛)
うん、悩むね・・・特に子供達は給食がほぼ1時じゃない?
お兄ちゃんは朝6時45分には家を出るから、それから1時までって長いよね^^;
なるべくお腹に溜まるものを!って思うんだけど・・・

果物は時々あるけど、野菜はないなー^^;
いかんねー、栄養が偏ってるわv-12

>ジョニーの笑顔が・・・、ちょい怖いし
ふふふ・・・このちょっと微笑んでるあたりが、何かしゃべりそうよね^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>上向いてるけど、フォーク近づけたらこっち見そうやん
ふふふ・・・確かに~~v-411
フォークで刺せないよね(笑)

>ペロッとなめて逃げます
おお、akkoさん、ナイスv-218
とりあえず、何かしなくちゃね^^

>うちの朝ごはんは、簡単味噌汁(出汁の素に豆腐とわかめとネギ入れるだけとか・・・)作るので、それにご飯です。
和食だね^^
我が家も時々、わたしと旦那2号がそれだったりするよ!
でも、子供はパンの方がいいらしい・・・
レーズンパンは6個入りが100円の時を狙って買います!
あと食パンも98円を狙って・・・シュガーパンの元を買ってそれを塗ってトーストすると、甘くて美味しいよ~~v-218
メープル味なのv-411
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>笑うしかない。
へへ・・・面白いでしょ?
うん、発想が凄いよね~~v-411
ウィンナーが頭って思いつかないわぁ、わたしv-398

>我家も朝ごはんは「菓子パン」
まめ家はパンなのね^^
メロンパン・・・車で来る「焼きたてメロンパン」大好きーv-411
ふかふかで美味しいのv-411
そちらにもあるかな?
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>朝5:30からお餅2個とパン2枚とか、おにぎり2個とパン2枚とか・・・・・
中学生って一番よく食べる時期かな^^
うちの子の食欲も凄いよ!
特に部活から帰ってきたら・・・どんだけ食べるん?って思うわぁv-393

>下の子も部活が激しいからかなぁと、引退するまで親はおかずも買わず?我慢我慢です
うんうん、我慢だよね~~v-393
食費に家計が圧迫されるわv-406

>お皿を2時間でも3時間でも見つめ続けていそうな私でーーーす。
ののさん(笑)
そうだよね、見詰めちゃうよね^^
でも、「僕を食べてっ!」って目で訴えてきたらどうする~~v-402
あ、失神するか・・・^^;
和食~♪
みすずっち、お久です~e-343

いきなりウィンナージョニーで笑っちゃったよ~んv-411
頭にウィンナーって(爆)
お皿にジョニーの顔が印刷されてたら面白いよねv-237
毎日よだれたらしながらの食事になっちゃうv-344

うちは完全に和食党だよ~v-371
お米&お味噌汁を食べないと一日が始まらない!!
で、納豆も必ず毎朝食べるしv-410
娘は卵かけご飯で息子はのりを巻いて食べてるv-219
私はご飯に納豆をかけて食べるんだ~e-420
美味しいよ~(笑)

みんな色々な朝ごはんがあるけど
パンっておうちが多いみたい?
うきゃっきゃ♪♪すごいね!!
こんにちわ~(*・∀・*)

子供の頃から朝ご飯は食べなかった私・・・・
朝はなんか食べられないのよね・・・v-292
でもそれじゃあ身体に良くないから、牛乳1杯くらいは飲むようにしてるけどv-529
だから脳が活性化してないのか?! トホホ・・・

でも、温泉に泊まったりすると・・・何故か朝ごはんおいしく食べられるのよね~ v-344
ってことは普段でも上げ膳、据え膳なら食べられるってことかな??
あっ でもやはり子供の頃はそれでも食べたくなかったから。。。
おいしいご馳走限定かな~  爆v-356

で、みすずちゃんは朝からすごいごちそうを召し上がってますのね~ v-291
もうよだれものでございますわ~ おほほほほほ~
チェリートマトも添えたらいかがかちら??v-426
こんにちは~(^^♪
ドッひゃ~e-451びっくりしたぁe-442
ウィンナーが~~e-350
作曲家の髪型みたいになってる(爆)

もちのろん、食べられませ~んe-449

うちは、朝はv-366v-273か牛乳、
又は、e-244ですねv-219
手抜きでゴメンね旦那2号さんv-390
朝ごはん♪
ジョニーの朝ごはん、毎日でも食べたい~。e-328もったいなくて食べれないけどね。v-411

うちは子どもは、チョコチップスナックパンとかホットドック(ロールパンにウィンナーはさむ)が多いかな。それと、バナナ、オレンジジュース。

大人は、納豆と、昨晩の煮物の残りとお味噌汁とバナナ。コーヒー(砂糖牛乳入り)。
朝しっかり食べても、11時ごろにはお腹がすいてグーグーいいだす・・。v-393健康な証拠なんだけどね。
生徒に「先生朝ごはん抜かしました?」って聞かれる。超恥ずかしい~v-402
わはは!
食べられないv-411飾っておくよ~v-352
今にも喋りだしそうな朝ごはんv-366

我が家はv-208v-386に入れた残りですv-402

わたしは朝バナナ継続中…成果はv-393まだ無しv-40

 マリデe-434
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーとウィンナソーセージ・・・ぷぷぷ
凄いでしょ?ってももちゃん、他の何かを想像してないよね?v-391

>もれなく、このジョニ朝定食をいただける?
あらv-398
本当はわたしだけの朝ご飯なんだけど、食べに来るなら、特別にv-392
味わってみる?

>この場合、なんとなく、うすら笑いに見える・・・
ふふふ、そうかもv-411
「本当に食べるかい?」って感じ?
ジョニDさん
こんにちはーv-411

ジョニDさん、コメントありがとう。

>絶対食べられないよー
食べれないよね、ジョニーだもんねぇ・・・v-411
でも、食べたらきっと美味しいと思うわv-411

>うちの娘なんて何にも入ってないおにぎりに醤油と塩つけて食べていく・・・・・
斬新な食べ方だね^^
それを焼くと焼きおにぎりになるね~~v-411
おにぎり食べたくなってきたv-398
こんにちは♪
ギャハハハ
食べられないよ
威嚇されそうだし…

朝は、食べないなぁ。だけだったり、ウイダーだったり。
お昼頃になったらお腹からありえない音が鳴り出すよ

↓のお話引っぱりますが、佐藤さんが出てる映画は「陽気なギャングが地球を回す」だよ。哲学を語り出したら止まらない金髪のギャング役なの原作もいいよ
満点大笑い(~o~)
ぶふふ~ジョニーがモーニングに~大笑いv-411
このジョニーなら、ずっ~と食べずに見つめていたいv-10

本日の私の朝食メニューは。。。
まず、寝起きのバナナ&常温の水v-273
で、トースト1枚v-366(マーガリン・苺ジャム)・コーヒーv-273
お弁当のおかずの残り。。卵焼き・ウィンナーetc

我が家は、高3の受験生がいるので~甘いジャムとか
いいそうなv-411
あと、卵を朝食べると、頭が働くって事で、
毎朝~卵v-532は登場しますv-426

ジョニーは、朝、何食べてるのかな?v-343
お久です♪
みすずちゃん、おひさです♪

朝食って、悩むよね(ーー゛)
うちも、ほぼ毎日一緒だよ。。。
トースト&目玉焼き、トースト&ウィンナー。(繰り返し・・・)
で、たまに目玉焼きがスクランブルになったり、オムレツになったりv-13

あとは、野菜か果物をちょこっと添えるかな。
野菜って言っても、切らずに済むプチトマトとか(笑)

ジョニーの朝ごはん!!
スゴイわ―。でも食べられないよ(笑)
ジョニーの笑顔が・・・、ちょい怖いしv-409
おはよ
ウハハハハハーーーおもしろーヾ(≧▽≦)ノ
でもこれ、食べれないよーv-393上向いてるけど、フォーク近づけたらこっち見そうやんv-393
ペロッとなめて逃げますv-355

うちの朝ごはんは、簡単味噌汁(出汁の素に豆腐とわかめとネギ入れるだけとか・・・)作るので、それにご飯です。
プラス、納豆とか海苔佃煮とかみんな好き勝手食べてます。
次男坊が菓子パン好きだけど、毎日菓子パンだとe-290が持ちませんe-263
がははは
がははは。

笑うしかない。
ぐふふふ。v-402

ジョニーの笑顔がかわゆい。e-266
でも、この画像の発想が凄い。v-391

我家も朝ごはんは「菓子パン」
まめだんが甘いパン大好き。
メロンパンが多いかな。
朝ごはん
みすずさん、おはようございます。
うちの家族はみんな、よく食べるのですが特に中2の娘は凄まじいです。
朝5:30からお餅2個とパン2枚とか、おにぎり2個とパン2枚とか・・・・・v-13

夜は夜でうちにある物全て食べ尽くすのですが・・・。
お姉が中2の頃もそんな感じだったけど高校生になって
ダイエットを意識してか多少、少食になったので、
下の子も部活が激しいからかなぁと、引退するまで親はおかずも買わず?我慢我慢ですv-8

ジョニーの朝食が出てきたら??
食べられませ~~~ん。
お皿を2時間でも3時間でも見つめ続けていそうな私でーーーす。
まじー
なんかすげー朝ご飯に見えます・・・v-405
ジョニーとウィンナソーセージ・・・ぷぷぷv-389

みすずちゃんちにお泊りに行くと
もれなく、このジョニ朝定食をいただける?v-402

明日でもいいすかね・・・v-403
さっそく、ウマウマしたいですーv-433

ジョニーのステキな笑顔が
この場合、なんとなく、うすら笑いに見える・・・v-394
くっくっくっv-290

おもしろかったっすーv-291ごちそうさまv-421
こ、これは・・・・
絶対食べられないよーv-401
毎朝こんな素敵な笑顔をみせられちゃ
惚れてまうやろーって感じ?( ̄▽ ̄)

うちも朝ごはんはとってもシンプル
うちの娘なんて何にも入ってないおにぎりに
醤油と塩つけて食べていく・・・・・
それが一番おいしいんだそうな(^。^;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/579-ca375390
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
