12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アカデミーノミネート発表&レッドクリフ情報&デコチョコストラップ情報
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


アカデミーノミネート発表&レッドクリフ情報&デコチョコストラップ情報 

 アカデミー賞のノミネートが発表されたね~~にっこり
 元記事はこちらから読めます
 
 ちょっとずらっといっちゃうよ

 作品賞

  『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
  『フロスト×ニクソン』
  『ミルク』
  『愛を読むひと』
  『スラムドッグ$ミリオネア』

 監督賞

  ダニー・ボイル(『スラムドッグ$ミリオネア』)
  デイヴィッド・フィンチャー(『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』)
  ガス・ヴァン・サント(『ミルク』)
  ロン・ハワード(『フロスト×ニクソン』)
  スティーヴン・ダルドリー(『愛を読むひと』)

 主演男優賞

  ブラッド・ピット(『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』)
  フランク・ランジェラ(『フロスト×ニクソン』)
  ミッキー・ローク(『ザ・レスラー(原題)』)
  リチャード・ジェンキンス(“The Visitor”)
  ショーン・ペン(『ミルク』)

 主演女優賞

  アンジェリーナ・ジョリー(『チェンジリング』)
  アン・ハサウェイ(『レイチェルの結婚』)
  ケイト・ウィンスレット(『愛を読むひと』)(GG賞の喜びようが可愛かった
  メリッサ・レオ(“Frozen River”)
  メリル・ストリープ(『ダウト -あるカトリック学校で-』)(個人的には好きですが・・・)

 助演男優賞

  ヒース・レジャー(『ダークナイト』)(今年はこの人かな?)
  ジョシュ・ブローリン(『ミルク』)
  マイケル・シャンン(『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』)
  フィリップ・シーモア・ホフマン(『ダウト -あるカトリック学校で-』)
  ロバート・ダウニーJr.(『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』)(ああ、でも、ロバートも良かったよ~~~あげたい!)

 助演女優賞

  エイミー・アダムス(『ダウト -あるカトリック学校で-』)
  マリサ・トメイ(『ザ・レスラー(原題)』)
  ペネロペ・クルス(『それでも恋するバルセロナ』)
  タラジ・P・ヘンソン(『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』)
  ヴィオラ・デイヴィス(『ダウト -あるカトリック学校で-』)

 長編アニメーション賞

  ”BOLT”
  『カンフー・パンダ』(面白かった
  『ウォーリー』(観てない

 外国語映画賞

  『おくりびと』(監督:滝田洋二郎/日本) (日本作品ノミネートだよ~~
  “The Baader Meinhof Complex”(監督:ウリ・エデル/ドイツ)
  “The Class”(監督:ローラン・カンテ/フランス)
  “Revanche”(監督:Gotz Spielmann/オーストリア)
  『バシールとワルツを』(監督:アリ・フォルマン/イスラエル

 以上です。
 赤はわたしの気になる人に・・・

 


 あの『レッドクリフ』がDVDになるそうな
 公式HPはこちらから観れるよ。
 4月のパート2を観る前に、予習しとかなくっちゃねグー!

 3枚組DVDで、うち特典DVDが2枚。
 しかも、1枚は丸々メイキングらしいじゃない?
 いいなー
 パイレーツとエライ違いじゃ!!
 いつも思うことだけど、なんで、メイキングを1枚のDVDで載せてくれないかな?
 トッドちゃんのDVDでもそうよね~~
 メイキングてか、NG集、たっぷり観たいのに・・・ファン心理わかってないなぁ・・・


 豪華解説本ってのは、AWEにもついてたなぁ・・・1度開いて2度と開くことのない本だったけど・・・うん?
 
 キャストフォトカードが11枚もついてるよ!
 わたしは孔明さえあれば、それでいいのだ

 三国志キュービーちゃん


 しかも、このキューピーちゃんのセットが貰えるかも?って事らしい・・・

 孔明いないじゃん!!って思ったら、向かって右端が孔明らしい・・・びみょ~~苦笑い


 とっても良かったから、まだ見てない方は、是非!!
 え?買うのかって?
 
 おほほほほ~~、わたしは買いませんわ~~98666
 レンタルへ、ゴーです
 

 デコチョコ、持ってる人は食べたかな?

F1000244[1]

 中はこんな感じ
 わたしの歯形は見たくないだろうから()、切ってみました笑い。
 美味しそうでしょ?美味しいよ~~

 も1つ食べて、2つになりました

P1050273.jpg

 いいね~~ニッコリ笑顔
 わたしの写真でも間に挟むかなうしし
 冷蔵庫開く度に、こっちのジョニーがツンツンあっちのジョニーがツンツンひとめぼれな顔
 ひょっひょっひょっひょっひょっ~~~照れ

 あと、ばちろうさんからチョコ頂きました。クリックすると画像は大きくなります
 ありがと~~、ばちろうさん
 檻に入ったアバ様・・・いや~ん、わたしも一緒に入る~~~きゃー!

F1000245[1]

 


 あと、先日紹介したデコチョコストラップ
 どうやら通常発売されるらしいよ
 1個210円よ
 
 ジョニハーちゃん、教えてくれてありがとうね~~
 最近チェックしてなかったわ

 2月中旬から予約受付で、3月以降に届けて貰えるらしい
 
 これでいつでも一緒に連れて歩けるね
 でも、紙だから破れちゃうだろうけど・・・
 破れるたびにチョコ食べて取り替えるってことで、ま、いいっか

 ご注文はこちらから行けるよ~~

 みんなで、ゆらゆらジョニーを楽しもう
 
 
 追記
 今日、間違えて12時すっごくいっぱい記事がアップされちゃった
 見た人いるかな?
 紛らわしくて、すみませ~~ん


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


コメント
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-345
あ、ROUX♪ちゃんって書かないと駄目かな^^;ごめんねv-356

>そのパワーを心から信じること。それが出来たらいいんだけど・・・
『カンフーパンダ』良かったよね~~v-354
面白かったし、感動したわv-411
師匠の言葉も良かったv-218

自分を越える力は自分の中に・・・そうだね、昨日の自分を越えるには昨日と同じ自分じゃなくて、少しでも成長した自分じゃないとだめなんだよね^^
奥が深いわv-398

>ルゥはデコチョコ食べてないよ。棚に飾っています
飾ってるのね^^
食べるのちょっと勿体ないかな^^
まだ第2弾作ったら、ルゥちゃんにもあげるねv-432
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345
雪が降りそうなの?それは寒いねーv-405
こっちもすっごく寒いよ~~v-12
塾の送り迎えが辛かったよーv-406

>ヒースは好きな役者さんだったから、もっと色んな役柄を観たかった
 それと、外国語映画賞候補の「おくりびと」受賞して欲しいわ~
両方とも是非是非受賞をーv-421だよねv-218
ヒースは若いからとても残念・・・まだまだいろんな役ができたろうね・・・

>トッドちゃんのNG集が観たかったのに~
まったくよ~~v-12
ファンの心ちっとも理解してくれないんだもんv-409
私達に編集させて欲しいよねv-91
そうなると、萌え映像ばかりかもv-391

>・コック長さんみたいなキューピーちゃんですかぁ(爆)
その通りよ~~(笑)まさに、コック長のような(爆)
もうちょっと、なんとかならなかったのかしらねーv-394

>ストラップが入手しやすくなると嬉しいね
これは嬉しいよね^^
今回のストラップはななちゃんから頂いたストラップを使わせて貰ったのよ~~v-345
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>GG賞で俳優さんたちのスタンディングオーベーションにも感動したわ。
あれは良かったよねーv-411わたしも感動したv-363
是非獲らせてあげたい、そしてまたスタンディングオーベーションみたいな^^

ケイトも可愛かったよね~~v-345
あんなに興奮して、トロフィーも振り回しちゃって^^
いいな~~って思ったよ。

>ジャラジャラつけたいから、あと2個ぐらい買おうかな~
なるほど^^いいかも^^
破れても替えの紙を変えるだけで済むからいいよねv-345
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345
チョコありがとうね~~v-435

お知らせ、もうちょっと早くメール打てば良かったよね^^;
「ミュージック~」って題名全部打つから、遅くなるってのv-12
来週が楽しみだね、良かったよね~~v-25

>切に願ってます。歴史に名を残して欲しいもの!!
そうだよね・・・ヒースにとっては最後のチャンスだもんねv-406
是非、獲って貰いたいv-421
きっと獲るよねv-432

>去年はジョニーの投げキッスに萌えたよねぇ
萌えたねぇ・・・危うく悶死するところだったよv-12
ジョニーったら、時々思いがけないことするから、目が離せないんだよねv-411

>私も早速頼もうかな♪
是非是非!!
飾るのに、丁度良かったりするよ~~^^
ぶら下げられるしねv-432
こんばんは☆
また遅くなってごめんね。
カンフーパンダはみすずちゃんの記事読んで観に行ったよ。
特にシーフー老師はいいこと言ってるね。
自分を超える力は自分の中にあるのよね。
そのパワーを心から信じること。それが出来たらいいんだけど・・・
シーフー老師大好きv-345また、カンフーパンダ見たいです。

ルゥはデコチョコ食べてないよ。棚に飾っています。ありがと~~みすずちゃん、ちろりん♪
ジョニハーちゃん
こんばんはーv-411

ハーちゃん、コメントありがとう~~v-345
今回はストラップのこと、教えてくれてありがとv-411
クッキーちゃんにもありがとうだねv-398

>今年もケーブルテレビのチャンネルで放映してくれるかしらん?
きっとしてくれると思うわ^^
去年は放送が観れなかったから、クッキーちゃんが放送したのをわたしにも見せてくれたんだ~~^^懐かしいv-345

>「ゆらゆらジョニー」~~~~~ いい表現だ~~~
ありがと、ハーちゃんv-345
みんなでゆらゆらジョニーをどこかに下げてるといいよね^^目印にもなるね~~v-411

>ぱちろうさんのデコチョコもステキ
素敵よねv-352
みんなセンスがいいんだから・・・
わたしもほんと作りたくなるよ^^

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~~v-345

>アカデミーの話で持ち切りですよね^^
やっぱ、気になるアカデミーですかね^^
助演はヒースだろうと思うけど、主演や助演女優などどうでしょうね~~v-411
GGとほぼ一緒でしょうかねv-426

>これ、楽しみですw
わたしもですv-411是非、観に行きたいと思ってますv-411
設定が面白いですよね^^

>しかし、孔明のキューピー、確かに微妙かも(^m^)
ふふふ・・・これは微妙でしょ?
絶対孔明に見えないし^^;
羽持ってるので、孔明って言われればそうかな?って^^;

いつも応援ありがとうございます^^
寒~い(・。・;
みすずちゃん、こんばんは~v-280

こっちは寒いよ~・・雪がふるかも、ブルブルv-276

アカデミー賞の助演男優賞は、ヒースだと思うけどな。
あの演技、凄かったものね~v-405
ヒースは好きな役者さんだったから、もっと色んな役柄を観たかったv-409
それと、外国語映画賞候補の「おくりびと」受賞して欲しいわ~v-398

レッドクリフ、もうDVDになるのね。
メイキングが、丸々1枚~e-451いいなぁ~e-442
トッドちゃんのNG集が観たかったのに~e-456

キューピーちゃんの孔明、向かって右って・・コック長さんみたいなキューピーちゃんですかぁe-454(爆)

ばちろうさんのDECOチョコもステキ~e-446
きゃ~、アバさまァe-266e-463

ストラップが入手しやすくなると嬉しいねe-266
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>昨年の投げキッスジョニーを思い出す
思い出すね~~v-411
あの投げキッスは思いもかけなかったから、びっくり&悶死寸前だったわ~~v-10

>主演女優賞はケイト、助演男優賞はヒースでよろしく~(笑)
あ、わたしもそれに一票ですv-219
きっとそうなるかなv-218楽しみだよねv-345

>今回は絶対に買い逃さないぞ~~
わはは(笑)今度は是非v-411
ゆらゆらジョニーで萌え萌えだよねv-345

>久々にまたチョコ作っちゃお~(前から言ってる・・・)
わたしも人のを見るとすっごく作りたくなるv-221
また注文しようとは思ってるのv-218
その時は、こちらこそ、トレードよろしくね~~v-9
アカデミー賞
ジョニーの名前が無いのが寂しいv-356

どの映画もまだ観てなくて、映画での評価ができなくて・・・
でも、私はヒースに助演男優賞とってほしいなe-343GG賞で俳優さんたちのスタンディングオーベーションにも感動したわ。

みすずちゃんと一緒で、ケイトのGG賞のスピーチが可愛かったので、今とっても好きな女優さんになりました。だから、ケイトにも主演女優賞とってほしいe-266

デコチョコストラップ、私も頂いて、今携帯につけてます。ジャラジャラつけたいから、あと2個ぐらい買おうかな~e-343情報ありがとうv-343
ご無沙汰だー
なかなかお邪魔できなくてごめんやす

そして、先ほどはありがとうー
なんで観てなかったかねぇ(涙)
御馬鹿だわ(苦笑)

でね、akkoさんにも教えてもらっちゃった♪
ほんとありがたいです(嬉涙)

アカデミー賞はぜひヒースに取ってもらいたいなぁと
切に願ってます。歴史に名を残して欲しいもの!!

去年はジョニーの投げキッスに萌えたよねぇ
あれからもう一年??はやっ(冷汗)

デコチョコ紹介してくれてありがとうね。
私も少し食べたけど、沢山はむけないよーーー
まだ残ってるよ。
ストラップ情報嬉しいな~ありがとう
私も早速頼もうかな♪
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>諸葛キューピーちゃん、面白い
 一人じゃ、誰かわからないよね。可愛いけど
可愛いけど、ほんと、誰かわからないよね~~v-394
衣装も似てないよねぇ?

>アカデミー賞、ケイトの「愛を読むひと」気になるね
なるね!アカデミーも獲るかなぁv-411
GG賞の時ははしゃいじゃって、可愛かったよね~~v-345

>マイブームなんだ
あ、そうみたいだねv-411
百香ちゃん、いつの間に~~v-413
きっとヒースは獲るよ!そしたら、またお祝いだねv-411
ゴードンさん・・・そっか、出てるのか!
『ビギンズ』にも出てるよね?あらら・・・イマイチなの?わたしも結構好きだけどv-398

>ジョニーに似てるっていつも言うけど私は見た事ないんだ…
観たことな~~い!!
てか、観ていても気が付いてないのかしら・・・
今度はCMもチェックしようっと!

>↓の、マルフォイもう二十歳過ぎた青年らしいです。
そうなのね~~v-411
わたしもおっちょこちょいだから、お互い様よんv-354
こんばんは~~☆
みすずちゃん、こんばんはv-483

アカデミー賞の記事、わかりやすくまとめてくれてありがとうv-415 
あの華やかな舞台、別世界だもんねe-267e-267e-267 今年もケーブルテレビのチャンネルで放映してくれるかしらんv-265

ゆらゆらジョニー」~~~~~v-339v-339v-339 いい表現だ~~~v-398

このストラップ再販の情報はクッキーさんが教えてくれたのを、私がみすずちゃんにお伝えしました!! 
ジョニーファンの大勢の人がゆらゆらジョニーを持ってたら、うれしいよねv-357v-357v-357

ぱちろうさんのデコチョコもステキv-352v-352v-352
そうかっ、檻の模様、こんな風に使ったらいいのね!!
楽しくてステキなデコチョコのご紹介をありがとうございました~~v-398

のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>私も食べ終わったら、ストラップにしちゃおうかな
のぞみちゃんも是非!!
ゆらゆらジョニーは良いわよーv-398

>「おくりびと」がノミネートされたの、嬉しいわぁ
日本の作品がノミネートされるとやっぱ嬉しいよねv-345
獲ったらいいね~~v-411
わたしもヒースはきっと絶対獲ると思うわぁv-91
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>GG賞に続いてヒース獲って欲しい!!いや、獲るね!
そうだね、きっと獲るよ!もう間違いないでしょう・・・と思うv-391

『ダークナイト』ヒースだけだねv-398
他は・・・どうだったんだろう・・・

>みすずさんからのプレゼントもねありがと♪
いえいえ!!
いつもお世話になってるお礼だよんv-411
しかも、切り抜きだけで申し訳ないv-356

>チョコが食べれたら、買ってみようかしら。
そうね、素敵なヒースがたくさんだったから、1つぐらい持ち歩いてもいいかもね~~v-432
お試しあれv-411
こんばんは!みすずさん^^
そうなんですよね~
映画ブロガーさんの所は、アカデミーの話で
持ち切りですよね^^
私、すっかり記事にするのを忘れていて
多分、このままぼ~~~っとして終わるでしょう(^^A
みすずさんの記事、参考にして
勉強させていただきますね^^

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
は、予告で見ましたw
老人から次第に若くなっていく話ですよね!
これ、楽しみですw
それとレッドクリフはもうDVD発売されるんですよね~
早いですw
しかし、孔明のキューピー、確かに微妙かも(^m^)

それでは、応援させてくださいね^^
また、お邪魔しま~す★
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>助演男優賞は、ヒースに決まりだね~
決まりだねv-218
ジョニーがまたプレゼンターだったりしたら良かったのにね~~v-13
去年受賞してないから、無理なのはわかってるけど・・・v-409

>落ち着いたら絶対に買うね~
落ち着かないよねv-409
4月になってゆっくりじっくり注文したら、わたしのと交換してね~~v-421

ストラップもいいよ!持ち運べるってのが良いわv-432
ストラップ~♪
みすずっち、こんばんは~e-343

そっか、アカデミー賞の時期なんだね!
昨年の投げキッスジョニーを思い出すv-415
一年ってほんとーーーーーーーーーに早いよね~v-356

主演女優賞はケイト、助演男優賞はヒースでよろしく~(笑)

デコチョコストラップ、今日私も知ったのよe-420
今回は絶対に買い逃さないぞ~~e-282

↑ばちろうさんの檻の中のアバ様、いいね~e-420
久々にまたチョコ作っちゃお~(前から言ってる・・・v-403)

その時はみすずっち、トレードよろしくv-435
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>アカデミーも多分いっちゃうね!!きっと
うん、いっちゃうねv-411
発表が楽しみだね~~v-345

>昨日【ベンジャミン・バトン】観てきました(*・∀・*)
もう観たの?はや~いv-411
いいな、わたしも観たいv-398
朝のめざましで「スラム・ドッグ~」が良いって言ってたわv-411
やっぱ、子役だから良いのかしらね~~v-345
それも観てみたいなv-345

>1個か2個くらい買って見ようかな
チャンスがあったら、是非!
ジェニちゃんはマグネット持ってるんだよね?マグネットもよさそうよねv-411

>レッドクリフ・キューピーもかわいいね!!
可愛いね、これ!
欲しいけど、DVDのセットはさすがに買わないなー^^;
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>去年のあのドキドキを思い出しますね!
思い出すね~~v-411
あの投げキッスも思い出すわ~~v-9
衝撃的だったv-345

WOWOW、観たのね^^
その後は解約かな?うふふ・・・
そうそう、あの膝にはv-393だったね・・・v-409

>アカデミー賞って日本じゃほとんどが公開前で残念ですよね・・・。
ほんとに・・・だから、全然内容もわからないから、よくわからないよね^^;
名前だけで判断しちゃうわ~~v-391

>是非ともヒースに受賞してもらいたいな
うんうんv-91
きっと受賞するねv-221
個人的にはロバートも良いんだけど(まだ言う^^;)、やっぱ今年はヒースだよねv-218
孔明!
こんにちは、みすずさん
ぷぷぷ…
諸葛キューピーちゃん、面白い
一人じゃ、誰かわからないよね。可愛いけど

アカデミー賞、ケイトの「愛を読むひと」気になるね

ヒース…
マイブームなんだ
すごく素敵な人だったと思う。「ダークナイト」が穫るといいなぁ
好き好きゲイリー・オールドマン(ゴードンさん)今一つだって残念だったなそれだけ、ヒースが飛び抜けてたって事なんだろうね

友達は、もっくんが弾いてるCM、ジョニーに似てるっていつも言うけど私は見た事ないんだ…

で↓の、マルフォイもう二十歳過ぎた青年らしいです。また、オッチョコチョイ発言してごめんなさい
いいね~♪
コレ良いねー☆
私も食べ終わったら、ストラップにしちゃおうかなv-22
マグネットもあるんだねv-238
情報、どうもありがとうですv-221

アカデミーの季節になりました。
「おくりびと」がノミネートされたの、嬉しいわぁv-237
ヒースは、絶対に獲りそうな予感v-10
アカデミー
GG賞に続いてヒース獲って欲しい!!いや、獲るね!
でも、ダークナイト、ヒースの助演男優賞しかノミネートされてないんだよねーv-413

ばちろうさんから、うちにもデコチョコきたよv-410うちでもちょうど今日記事にしました。
みすずさんからのプレゼントもねv-392ありがと♪

ストラップ、普通に販売されるようになったんだね。
チョコが食べれたら、買ってみようかしら。
こんにちわ~(~o~)
助演男優賞は、ヒースに決まりだね~v-20
ジョニーの名前がない。。。v-390
って当たり前かぁ~v-409

デコチョコ情報ありがとうv-343
今は、次女の受験で気持ちに余裕がないので~
落ち着いたら絶対に買うね~v-441

ストラップも発売されるって~v-411
とっても嬉しい情報だわ~んv-424v-352
ヒース♪
GG賞もそうだったし、ありとあらゆる賞の助演男優賞を総なめしてるね~ ヒース!!
アカデミーも多分いっちゃうね!!きっとv-91v-20v-352

昨日【ベンジャミン・バトン】観てきました(*・∀・*)
大人の人生ファンタジーって感じでなかなか良い映画でした!!
でも、【スラム・ドッグ$ミリオネア】が強いみたいだね~

デコ・チョコストラップご紹介ありがとうv-291
すごい大人気だったみたいね!!
1個か2個くらい買って見ようかなe-266

レッドクリフ・キューピーもかわいいね!!
こんにちは!
去年のあのドキドキを思い出しますね!

どうしても中継見たくてWOWOW無料お試し申し込んで見たよ。ヴァネのひざの上のジョニーの手、嫌なことまで思い出しちゃったv-390

アカデミー賞って日本じゃほとんどが公開前で残念ですよね・・・。

是非ともヒースに受賞してもらいたいなv-290
ののさん
おはようございまーすv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>朝、めざましTVでもやってましたね。
やってたねv-411バタバタしてたから、はっきり観れなかったんだけど、「メリル・ストリープ」に注目してた?「常連」って載ってたような気がしたv-411

>是非観てみたいと思っています。
わたしも!!
しかも、このCMのナレーションって、「スウィーニー・トッド」の時にナレーションしていた人だよねv-411
雰囲気が一緒v-345
このCM観る度にトッドちゃん思い出して、好きなんだ~~v-345

>やっぱりねー、なんかねー、ジョニーに先に受賞して頂きたいんです。
うんうん、わかるよv-398
ジョニーも「PE」でノミネートされるかなぁv-345
ジョニーは受賞とか興味ないだろうけど、でも、1度は獲らせてあげたいよね!
しかも、照れ照れのスピーチが聴きたいv-343

>助演男優賞はほぼ、いや、絶対的にヒースレジャーさん、間違いなし・・・という感じでしょうか。
わたしもそう思うよv-218
GGでも受賞したし、きっと今年はこの人の年だねv-10
亡くなってるのが残念だよね~~v-406

ののさん、もっくんファンだったんだ~~v-345
わたしも3人の中ではもっくんが好きだったよv-398
今でもかっこいいよねv-411

>デコチョコストラップ欲しい!!
 買う買うー!!
買って買ってー!!(回し者かいっ!)
ゆらゆらジョニーで気分はハッピー e-415e-420
ジョニDさん
おはようございまーすv-411

ジョニDさん、コメントありがとう~~v-345

>今年の助演男優賞はやっぱヒースだろうね
きっとそうだろうねv-411
でも、個人的にはロバートも良かったんだよね~~v-345
どちらにもあげたい!!

興業成績は関係ないのかねー^^;
てか、かなりかたよりもあるよね、アカデミーってv-391

>デコチョコのストラップ受注販売になったんだー
そうそう、2月からだけど、なったみたい。
きっと前回の500個が好評だったからだねv-411

これで綺麗にとっておけるから、チョコも食べやすくなったわv-426

食べてみて、美味しいよv-218
アカデミー賞
みすずさん、おはようございます。
アカデミー賞のノミネートの紹介、朝、めざましTVでもやってましたね。

作品賞にノミネートされている「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」って、80歳で生まれてどんどん若くなって行くって言う発想が面白いですよねv-218
是非観てみたいと思っています。

ですが、主演男優賞にノミネートされているブラピさんは、ジョニーが受賞してから、受賞してもらいたいな~v-8
ブラピファンの方ごめんなさい。
やっぱりねー、なんかねー、ジョニーに先に受賞して頂きたいんです。

助演男優賞はほぼ、いや、絶対的にヒースレジャーさん、間違いなし・・・という感じでしょうか。

あと、「おくりびと」は是非是非、受賞できたらなと・・・。
(キムタクの前はモッ君のファンだったもで)・・・・ニャハハ・・私っていったい・・・??

デコチョコストラップ欲しい!!
買う買うー!!

今年も
アカデミーの季節ですねーv-411
私は選ばれた映画は何にも見てないけど
今年の助演男優賞はやっぱヒースだろうねv-398
でも「バッドマン」はヒースしか選ばれてないってのも
アカデミーらしいような・・・・
一番興行収入あっても選ばれないんだもんねv-391

デコチョコのストラップ受注販売になったんだーv-405
よかったー、私1個しかなかったから
あとの2つどうしようかなーって思ってたんだ
あとで行って見るね

しかしいまだに食べていない・・・v-389














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/581-4b872c30
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
