12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ゴシップネタ^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ゴシップネタ^^; 

 嘘かほんとか、ゴシップネタうん?

 信じる信じないは、あなた次第ですわ~~


 まず、最初

 
 ジョニー「トホホ・・・」「いらない!」・・・てか?

20080225111845s[1]
(背後から忍び寄る・・・マジですか
 
 、ジョニデに貰った指輪を返品?

 4月結婚説が浮上しているジョニー・デップとだが、はジョニデに貰った婚約指輪を返品したと伝えられている。
 といっても、これは結婚の申し出を突っぱねたということではなく、指輪そのものが気に入らなかったかららしい。
 ジョニデは先月カリフォルニアの高級宝石店を貸し切りにしてに贈るダイヤの指輪を選んだと報道されていたが、どうやらそのデザインが彼女のお気に召さなかったよう。
 「ジョニーはのために最高に美しい婚約指輪を買ったが、彼女はそれを店に返品した。は、婚約指輪はパーフェクトでなければイヤだと思っているようだ」
 と関係者は語っている。

 元記事はこちらから読めるよ。

 なんどすて~~~~~怒・怒・怒
 完璧な指輪ってどんな指輪なの?
 カラットが足らなかったのかしら・・・苦笑い
 わたしなら、ジョニーが選んだ指輪だったら、紙で出来てたって嬉しいよ~~ohnooo
 たとえば、夜店のガラスの指輪だって・・・

 端から見ればすっごく羨ましいのに、一緒に住んでるとそんなもん?

 ジョニー、ほんと、トホホだね・・・こえー


 本当だったら、わたしゃ、泣くよ~~~って事で次っ
 

 ジョニー、やってらんねぇ・・・てか?

アカデミー賞ジョニー208oscars020[1]
(去年のジョニーの投げキッス


 俳優業の為にお酒を飲んでいたジョニー・デップ

  ジョニー・デップはお酒が好きなのではなく、役者で居続ける為に、意図的にお酒を飲んでいたらしい。90年代はパーティ三昧の日々を送り、浴びるようにお酒を飲んでいたデップだが、
「人に見られるのが好きじゃないんだ。一人の時が一番自分らしいって思っていたのに、一番苦手な世界に身を置く事になったから、お酒を飲まずにはいられなかった。お酒を飲んでいたから、俳優で居続けることが出来たんだ」
「今でも自分が良い役者だとは思わないし、スクリーンで自分を観るのも耐えられないし、役者でいることがいいのかもわからない。でも、に出会って、やっと自分の居場所を見付けられてた気がする」

 この元記事はこちらから読めます。

 この元記事に写真が載ってるんだけど、その写真の下、「飲まなきゃやってらんねぇ」って書いてある苦笑い
 ジョニーがやってらんねぇっていうか~~ニッコリ笑顔って、大笑いしたら、次~~♪


 レオナルド・ディカプリオ、満足っす・・・てか?

w970445888-view[1]
(顔がやっぱりでかくなった?)

 レオ「オスカーはいらない」

 何度かアカデミー賞にノミネートされながら惜しくも受賞を逃しているレオナルド・ディカプリオは、同賞が欲しいと思っていないらしい。
 「アカデミー賞を貰わなくても、自分が役者であることに誇りを持っているし、自分が役者だって証明できることはいくらでもあるよ」
 「まだ自分が持っている能力をすべて出し切っているとは思えないし、演じたいって欲求がある限り賞を貰えなくても十分幸せ」
 だそう。
 役者にとって同賞は最高峰。
 欲しくないわけはないのだが、何度もコンビを組んでいるマーティン・スコセッシ監督は6回目のノミネートで悲願の監督省を受賞しており、似たものを感じてるのかもしれない。

 この元記事はこちらから読めます。


  
 確かに、前回のアカデミー賞でもノミネートされたのは、『ディパーテッド』で作品賞だけ。
 レオはノミネートされてないよね。
 今回の『レボリューショナリー・ロード』でも助演男優賞だよね、ノミネート。
 『タイタニック』の時といい、なんでかね~~苦笑い

 受賞に興味ない!っていうレオの姿勢はジョニーに似てるよねグー!
 十分力を出し切ってないって言ってるあたり、大物よねーにっこり
 もっともっと凄い役者になるんだろうな。

 でも、いつかジョニーもレオも受賞する時が来るだろうな
 ジョニーの大照れのスピーチ聞きたいし・・・(これが一番!)
 
 って事で、次~~♪


 間違えちゃった~~・・・てか?

 レオと実夫を混同したウィンスレット

タイタニック
(あれ?こっちが夫?)


 ケイト・ウィンスレットは『レボリューショナリー~』で夫婦役を演じたレオと実夫で同作の監督サム・メンデスのどちらが自分の夫か、わからなくなってしまったらしい。
 ウィンスレットは『タイタニック』で共演したレオが忘れられず、『レボリューショナリー~』でサムに監督を頼み、レオにラブコールを送って再共演が実現。
 元々レオをかなり気に入っていたようだが、
「夫婦役を演じるのに、役作りから始まって撮影の間もずっとしゃべっていたでしょ。レッドカーペットも一緒だったし、あまり長い時間を一緒に過ごしたので、サムよりレオが自分の夫じゃないかって錯覚しちゃった」
 そう。
 確かにゴールデン・グローブ賞でも両脇にレオとサムが座っていたが、主演女優賞を受賞した時に最初にキスをしたのはレオ。
 サムはさぞ複雑な心境だろう。

 元記事はこちらから読めるよ。


 はて?そうなの?
 助演女優は何回も観たけど、ケイトはスピーチを聴いただけ・・・
 早速確かめてみる?



 1分20秒あたりだよ。
 ほんとだ~~苦笑い
 最初にレオにハグしてる!!
 こりゃ、旦那も「え?オレじゃないの?」って思ったに違いない・・・

 しかし、間違えちゃった~~って、わたしなら間違えないわよ!!
 旦那1号と旦那2号、どちらがほんとの夫かって!!

 旦那1号に決まってるじゃん!!!!!!

 え?違う?あら・・ホホホ・・・98666

 ジョニーを「夫と間違えちゃった~~てへ」って言えるなら、ハリウッド女優になれば良かったと思ったわたし・・・

 てことで、次~~♪

 


 ヒース、衝撃的だっただろ?・・・てか?

ダークナイト
(ダークだけど、光ってる?)

 昨年1月22日にこの世を去ったヒース・レジャーが、ジョーカー役でアカデミー助演男優賞にノミネートされた『ダークナイト』の冒頭6分間だけ観賞していたと報じられている。
 同作はヒースの死後に完成したため、彼はまったく作品を観ていないと思われていたが、プロデューサーが週間エンターエインメント誌に語ったところによれば、
「彼は、ジョーカー達が銀行強盗する冒頭の6分間だけ見ています。僕が観るべきだって勧めたんです。相当な衝撃を受けたようで、興奮して笑いながら、『もう一度観たい』っていうから、もう一度だけ見せた」そう。
 歴史に残る傑作を全部見ることが出来ず、本当に残念だ。

 この元記事はこちらから読めるよ。

 観てなかったのね、ヒース
 これ、akkoさんところでも読んだけど、ほんと少しでも観れて良かったよね。
 しかも、大喜びしてたっていうじゃない?

 アカデミー賞助演男優賞もきっとヒースが獲るでしょう・・・そう願うよね




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


スポンサーサイト
コメント
NIMOさん
こんにちはーv-411

NIMOさん、コメントありがとう~~v-345

>ゴシップネタって。「うっそでしょ?どうせ・・」って思ってるんだけど、だけど気になりますよねん。
きっと嘘だろうなぁって思うけど・・・ついつい気にして読んでしまいますv-403

>でも、美意識は銀河系でも天下一品のフランス人の
感覚は、また別なのかもしれないね(笑)
銀河系(爆)
そっか、そんなに果てしない美意識ならあり得ない話でもないかもv-398
だけど、返されちゃうと、ジョニーも少しは傷ついたりするんじゃないかと・・・

>レオも、うっとり見とれてたような?
うんうん、受賞した時もすっごく喜んでたよねv-411
ケイトのスピーチは良かったよねーv-411
喜んでいる姿がとっても可愛らしくて好感度アップだったわv-345

>この作品、絶対見たい。
わたしもとっても興味ある映画ですv-411
実は明日観に行く予定にしてるんですv-398
楽しみですv-437

>いつも、興味深い記事を放送してくれてサンキュっです、みすずさア~ん
こちらこそ、美容関係の話はいつも参考にさせて貰ってますから~~v-411
ありがとうですv-345
ジョニDさん
こんにちはーv-411

ジョニDさん、コメントありがとう~~v-345

>よっぽど気に入らなかったのかなぁ・・・・
気に入らなかったのかなぁ・・・v-390
一緒に住んでると、また違うか・・・
わたしも旦那2号にだったら、何でも言っちゃもんねv-356

ジョニーが選んだのだったら、何でも!!って思うのはファンだけなのかもしれないねv-393
ケイト、おめでとう!ジョニーは・・?
ゴシップネタって。「うっそでしょ?どうせ・・」って
思ってるんだけど、だけど気になりますよねん。

ジョニーの指輪の一件は
「まさか!!」って感じ(怪)
でも、美意識は銀河系でも天下一品のフランス人の
感覚は、また別なのかもしれないね(笑)

ケイトのスピーチ
感動がこちらまで伝わってきます。
この人、強い。ホントにパワーフルな女性ですね。
レオも、うっとり見とれてたような?

タイタニックカップルからの二人の軌跡(活躍)が
素晴らしいですね。
この作品、絶対見たい。

いつも、興味深い記事を放送してくれて
サンキュっです、みすずさア~んv-10
おはよー
ジョニーがせっかく選んだ指輪を
返すなんて・・・v-390
よっぽど気に入らなかったのかなぁ・・・・
お店貸切にしてまで選んだのにね
それともe-274さんが
いまさら指輪なんていらないわ、私たちの仲にってことかい?
あー書いててむなしくなってきたかも、とほほv-406
私はジョニーが買ってくれたものなら
なんでももらっちゃうけどねv-398

ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ヴァネの指輪の一件はどこまでが本当なのかわからないよね~
わからないよね~~、デマのような気もするしv-394

>私が思ったのは、今度は本当に婚約っていうか結婚の記念の指輪だから、一生の記念だから、納得がいくものを。。。。。
 って思ったの。
うん、そうだねv-345
一生の記念だもんねv-398
わたしだって、婚約指輪と結婚指輪、自分で選んだもんな~~v-345
旦那2号の選んだのじゃ、きっと気に入らなかったと・・・一緒に選びに行って思った・・・
ありゃ、e-274と一緒か?v-403

>そりゃあ 私ならジョニーが選んでくれたものなら何だって嬉しいけどね
あ、でも、ジョニーのだったら、わたしもv-402
頂ける物なら、なんでも頂きますわ~~v-513

確かにe-274はおしゃれしそうな感じ・・・
服に似合わない指輪はイヤだったのかなぁ・・・

ジェニちゃんも自分で選んだのね^^
自分がつけるんだから、自分の好みのが一番いいよね~~e-446

ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>それだけ、指輪にはジョニーの愛情が篭ってると思うの(あ~ん、上手く説明できない)
ううん・・・ななちゃんの言いたいことはわかるよ!
店を貸し切ってまで選んだんだもの・・・そんな変な物を選んだとは思えないんだよねv-390

>気に入った指輪じゃないと、指輪をしなくなる。
そうね、そういうのもありだよね・・・わたしもそういうのはある。
いつの間にか箱に入ったままが・・・

>私の結論は、ジョニーとヴァネさんの二人とリリーちゃんとジャック君が幸せなら、それが一番
うんうん、ジョニーが幸せなら、それでいいっす!
e-274の変な我が儘でなければ・・・(まだ言ってるe-442

>アカデミー賞の助演男優賞は、ヒースに受賞して欲しいな
是非、そうあって欲しいねe-343
今年はヒースの年だねe-349
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>ま、ほんとかどうか??
本当だったら、許せないけど、デマだと思うけどなぁ・・・
ジョニーからの指輪を返品するなんて、信じられない!!
いらないなら、わたしにくれ~~!!

>そうそう、ヒース銀行強盗しーんだけ観たんだよね。しかも「もう1回」とか言っちゃって!
良かったよね、akkoさん!
やっぱ観てると観てないのとは大違い!
血管が破れるぐらいの演技のジョーカーだったんだから、観ていて欲しいよね。

>ディカプリオさん、顔面でかくなったけど、今のほうが男臭くて好きよ。
わたしも!
貫禄ついて、かっこいい!
「レボリューショナリー~」も楽しみよんv-363

かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>サイズ違いでお直ししてるか、あまりにも高価なものに、「もったいないわ」って返したんじゃないかと・・・。
なるほど・・・わたしもデマだと思うけど・・・
じゃないと、あまりにも可哀想すぎるv-409
でも、指輪に完璧を求めるって・・・完璧ってどんなのだろうね。

>この映画是非見たいわ。早く安くならないかしら
面白いから、是非観てね^^
半額デーとかないのかな?

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>のぞみちゃんも言ってるけど、サイズ違いじゃないかな…
うん、そう思いたいよねv-356
でないと、ジョニーが可哀想・・・
「これ、返そうと思う」って最初に言われた時、ジョニーどんな顔してたかな・・・

>ディカプリオ、この写真すごく顔、大きいよね
大きいね・・・顔って大きくなるんだね~~v-394
でも、そんなに太ってるって感じでもないような・・・

>夫は、間違えないよね…昔、友達と同じ色の服着た人に付いていって顔見てびっくりした事あるけど
百香ちゃん(爆)
それはびっくりだったろうね~~v-405
その後、友達とは会えたのかしら・・・

>ヒース大喜びに、私も大喜び
うんうん、良かったよねv-398
全然観てないって言われたら、悲しいけど、少しでも観ていて本当に良かったv-411
ゴシッププレス♪
みすずちゃん♪ こんばんわv-354v-352

ヴァネの指輪の一件はどこまでが本当なのかわからないよね~

私が思ったのは、今度は本当に婚約っていうか結婚の記念の指輪だから、一生の記念だから、納得がいくものを。。。。。
って思ったの。v-256e-420v-257v-352

そりゃあ 私ならジョニーが選んでくれたものなら何だって嬉しいけどねv-344

欧米人は好き、嫌いがはっきりしているし、ヴァネもおしゃれにはこだわりがありそう・・・

私も婚約指輪の時はデザインとか、やっぱりリクエストしたもんねv-290
結婚指輪も自分で選んだし。
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>まあね、ゴシップってことで・・・嘘であってほしいよ
うんうん、そうだよねv-412
本当だったら、酷いわv-356
ジョニーが選んだ人だから、そういう人だとは思いたくないが、でも、そういう人かもしれないし・・・

>おかんがそうだと娘もいつかそうなるんだよね・・・
 ますますジョニー大変だよね
キャデラックさん(爆)
そうだね、母と娘って似てるもんねv-356我が家も・・・そうかもv-403
娘にとっても甘いジョニーv-398
将来大変そうだv-393

>で、一時そういえばレオ様なんて言われてたよね
言われてたねv-411
レオ様時代は興味なかったんだよね、わたしv-403
今の方がいいかな~~、素敵だわv-345
経験か・・・そうだね、きっともう少しだね^^

>どうなんだろう?
そうなの?
水曜日に観に行く予定にしてるから、観てくるねv-422

>でもあの傑作を全部観てほしかったな、ほんとに残念だね・・・アカデミーとってほしいね♪
うん、残念だよね・・・あの演技凄かったし・・・
編集された自分の姿を見て、どんなリアクションしたか知りたかったねv-409
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>「返品」じゃなくって「サイズ交換」だと思いたいっ
うんうん、出来ればそうだと信じたいよねv-356
でないと、ジョニーがあまりにも気の毒で可哀想だわv-393

ジョニーがサイズ間違い?う~~ん、どうだろう・・・v-394

>ヴァネさんの指が、昔より太くなったとか?!(笑)
のぞみちゃん(爆)
そうね、家事してると指がちょっと太くなったりするよね~~v-411
って、e-274は家事をしてるのか?むむむっv-394
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345
はーい、お久ねv-422

>なんかみすずさんの記事読んでたら泣けてきたよ…
可哀想だよね・・・本当なら・・・
そう、「気持ち」だよねv-393
物じゃないと思うの・・・本来ならv-389

>私だってダンボールの指輪でも一生尽くすわっ!
 ねっ、みすずさん
まったくよ!!
ジョニーがくれるものなら、落ちてるゴミだって良いわよv-411
「捨ててね」って言われても、捨てずにとっとくわv-403
側にいすぎると、そんなものなのかね~~v-394

ちょっとがっかりな記事だよね^^;
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>朝からお下品になってもいい?
いいよっ!!!
これがもし本当だったら、許せないよね~~v-412
あまりにもジョニーが気の毒すぎるv-406

>折角彼氏だか婚約者だかが、買ってくれるっていうのに、あれも気に入らない、これも気に入らない・・・っていうお客!!
いるんだ、そういう客v-405
e-274もそうか?ジョニーがせっかく!!だってのに・・・
いくらデザインが気に入らないからって・・・完璧ってどんな指輪だよ・・・

みんなが言うように交換なら、いいけど・・・e-447
もしも、ただの我が儘だったら、ゆるせんなーe-442

二人も問題だとしても、こういう噂がたつってのもイヤだよねe-330

>あの、アカデミー賞、ケイトとヒースの受賞を願っております。
そうだね、きっとそうかな^^ヒースはたぶん大丈夫な気がするv-411

ジョニーとレオも・・・v-345
期待しちゃうよね~~v-411
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ある意味、そこまでやってても大丈夫な仲かな?
そうだねぇ・・・そうかもね・・・悔しいけどさv-393
でも、さすがに貰った物、返品はしないよねぇ・・・

>ジョニーからだったら、チョコの銀紙でもいいよね。
うん、なんでもいいよね、ジョニーだったらなんでもv-411

>でかさん。やっぱ昔は顔ちっちゃ。
だよね^^;
倍になってる・・・なんでかね・・・v-398
でも、今のレオも結構好きv-345
う~~ん・・
みすずちゃん、こんにちはv-411

私も、かんなさんの所でビックリしちゃったんだけど、
記事が本当なら、ジョニーがヴァネッサの為に選んだ指輪だもの
ヴァネッサには、どんな指輪が似合うだろうと時間を掛けて選んだんでしょうから、
それだけ、指輪にはジョニーの愛情が篭ってると思うの(あ~ん、上手く説明できないv-409
単なる指輪では無くて大切な愛情が形になったもの・・と思うんだけど。
だから、返品して違う指輪って事に違和感が有ったけど、
別の見方も考えられるよね。
気に入った指輪じゃないと、指輪をしなくなる。
ヴァネさんは、ジョニーからの指輪を、ずっとして居たいから・・とも考えられるよね。

まあ、ゴシップ記事って事だから真実は、どうか判んないけどねv-403
何人かの方が言われてるように、指輪のお直しか、二人で話し合って交換を決めたのかも知れないし・・
私の結論は、ジョニーとヴァネさんの二人とリリーちゃんとジャック君が幸せなら、それが一番v-392

アカデミー賞の助演男優賞は、ヒースに受賞して欲しいなv-398

みすずちゃん、長くなってゴメンねe-466
記事いっぱい!
たくさんの記事ありがと♪

ヴァネさんの指輪返品記事・・・昨日かんなさんちで「ヴァネッサ!なんてことしやがるー!」と吠えてきたところです(--;)
ま、ほんとかどうか??

そうそう、ヒース銀行強盗しーんだけ観たんだよね。しかも「もう1回」とか言っちゃって!
みすずさんも『ダークナイト』観たんだね。感想楽しみだな♪
でも、かっこいい「hit me!」とかナースとか、ヒースが自分でカメラ持って写したらしい偽バットマン捕まえてHAHAHAHAーとか、バットマンとの取調室とか・・・ギャーv-393キリがないけど、もっと観て欲しかったな。

ディカプリオさん、顔面でかくなったけど、今のほうが男臭くて好きよ。(前にも言ったか。)
こんにちは♪
私も、のぞみちゃんと同じ。
きっと何かの間違いだと思う。
ジョニーの選んだ人が、そういう傲慢な女の人だと思えない。v-390

サイズ違いでお直ししてるか、あまりにも高価なものに、「もったいないわv-356」って返したんじゃないかと・・・。

そう思うことで、平常心を保ってる私です。じゃなきゃやりきれない。v-406

↓の奇跡のシンフォニー。予告のトレーラー見ただけで、泣いてしまったv-409この映画是非見たいわ。早く安くならないかしらv-343
こんにちは♪
う~ん
のぞみちゃんも言ってるけど、サイズ違いじゃないかな…
それか、うんと2人で話し合って交換したとか
夫婦だから、そんな事もありなのかな?羨ましい

ディカプリオ、この写真すごく顔、大きいよねギルバート・グレイプの時はジョニーより小さかったのに…(私も顔でかいの。四国で一番でかいかも)
夫は、間違えないよね…昔、友達と同じ色の服着た人に付いていって顔見てびっくりした事あるけど

ヒース
ヒース大喜びに、私も大喜び

みーちゃん←まだ、照れくさい
沢山の記事ありがとう
なんちゅーこと!
みすずさん、とんでもない女だねーやつ!
まあね、ゴシップってことで・・・嘘であってほしいよv-393
ジョニーかわいそうじゃんv-412

おかんがそうだと娘もいつかそうなるんだよね・・・
ますますジョニー大変だよねv-388


で、一時そういえばレオ様なんて言われてたよね。アカデミー賞は経験もかなり重視されてる気がするからもう少しかもね。
ケイトは「レボリューショナリー・ロード」では、かなり痩せてるなんてどこかで読んだ気がするけど、どうなんだろう?

ヒース少しは観れてたんだね・・・よかった。でもあの傑作を全部観てほしかったな、ほんとに残念だね・・・アカデミーとってほしいね♪
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>なんかね、ジョニーかわいそうだよね
これが本当に本当だったら、可哀想だよねv-406
せっかく貸し切りで選んだのに・・・あんまりだわv-399

>もう、何が気に入らないのだろう
e-274にはシンプル過ぎてイヤだったのかな?
シンプル イズ ベスト!飽きなくていいじゃんねe-281

そうよね、一緒に買いに行かなくちゃねe-263でも、買ったの見せて喜ばせたかったのかもだし・・・
わたしでも、旦那2号から貰ったら(くれないけどv-356)、気に入らなくても返品はしないわv-393
つける回数は減るかもだけど・・・
ちっ、e-274めっ!!

>「ダークナイト」少しだけ見たのね
あ、観たのね^^わたしも観たよ^^明日書くんだ~~v-411
うん、強盗シーン良かったよねv-411
意外性ばっちりだった。
全部観れなかったのは残念だけど、少しでも観れたのは良かったよね^^
オスカーは是非、ヒースの手にv-352

>私も間違ってジョニーに抱きつきたいなー
ケイト役得だよねv-398
いいよね~~、わたしも抱きつきたいv-345
あ、勿論相手はジョニーよv-343
おはよ♪
これ、本当だったらヒドイけどv-13
「返品」じゃなくって「サイズ交換」だと思いたいっv-356

ジョニーは、ちゃんとサイズ覚えてそうだけどね・・・。
うーんv-292

ヴァネさんの指が、昔より太くなったとか?!(笑)
なんだかなあ~
みすずさん
ぷちおひさ!∬^-^)ノ

で…‥
返品ってか…
なんかみすずさんの記事読んでたら
泣けてきたよ…

ジョニーの気持ちを
受け取ろうっていう
気持ちはねえのかよ…
(ややこしい)
あくまでも「モノ」にこだわるのかー?!

私だって
ダンボールの指輪でも
一生尽くすわっ!
ねっ、みすずさん!

誠の記事なら…

U^エ^U ワンワン
パーンチ!!
みすずさんおはようございます。
朝からお下品になってもいい?
コラッ!!ふざけんなよ!!!

デザイン気に入らない?
私宝石店で働いてたからそういう客、いたよ!いた!!
折角彼氏だか婚約者だかが、買ってくれるっていうのに、あれも気に入らない、これも気に入らない・・・っていうお客!!

わかるよ。好みってあるもんね。
好みじゃなかったんだ。

でも頂いた物を返品に来た客はいかにも最初からお金目当てっていう感じのお方位でしたね~~v-57

ジョニー様に頂いた物を返品出来ちゃうんだ!!ある意味凄い!!

みすずさん、折角盛りだくさんの素晴らしい記事なのに、興奮しちゃってごめんねーー。

あの、アカデミー賞、ケイトとヒースの受賞を願っております。

そして、いつか、ジョニーもレオも・・・きっと。

どうも大変失礼致しました。
大作記事ありがとう
大作だね。

いっぱい紹介ありがとう。

ジョニーの指環悲しいけど
ある意味、そこまでやってても大丈夫な仲かな?
考えてみれば、私も「えーー」って事まめだんに
したかもv-404
ただ、それの物が違いすぎるけど。v-411

ジョニーからだったら、チョコの銀紙でもいいよね。

でかさん。やっぱ昔は顔ちっちゃ。
もりだくさーん!
いっぱいご紹介ありがとうv-290

しかししかし、e-274ったら・・・
本当なのかー?この話って、出たときから思ってました。
なんかね、ジョニーかわいそうだよねe-350

シンプルなリングでステキそうだったよね?
もう、何が気に入らないのだろうe-443
やっぱ、こうなるから、一緒に買いに行かないとね・・・v-292
って、JI-JIの声が聞こえる(背後より)

私、気に入らなくても返せないかも・・・
まあ、だから、自分で選ぶけどもねv-389

あーあ、もう・・・v-404

で、ヒースv-344
「ダークナイト」少しだけ見たのねv-291
あの銀行強盗のシーン、
冒頭から心臓鷲づかみされて
そのまま引き込まれたって印象だったから
うんうん・・・v-391
ヒースもきっと気に入っていたのね。
良かったv-290

私も間違ってジョニーに
抱きつきたいなーv-433














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/584-263ef686
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
