12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 奇跡のシンフォニー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


奇跡のシンフォニー 

 『奇跡のシンンフォニー』を観た。

奇跡のシンフォニー

 11年と16日、施設で孤独な日々を耐えていた少年エヴァン・テイラー(フレディ・ハイモア)。
 「パパとママに逢いたい」・・・その想いだけを胸にニューヨークにやってきた。
 何ひとつ手がかりのないまま、両親を探し続ける毎日。
 しかし、その旅の途中で出会う人々、生まれて初めて手にした楽器の数々が彼の運命を変える。
 彼はストリートでギターをかき鳴らし、溢れる両親への愛を音符に託し続ける。
 必ずこの音は、この世界のどこかににいるふたりに届くと信じて・・・
 ひたむきな心に音楽の力がふり注ぎ、はなればなれになっていた心と心が呼び寄せられる。
 そして、ラストシーン、たったひとつのの場所へと導かれていく。
 少年の放つ単音が両親の魂と共鳴し、和音となって響きあう・・・
 それは、世界で一番美しいシンファニー!(あらすじより)

 きっと会える。
 この音の先に、愛が聞こえるから。



 2007年 アメリカ 114分 原題: AUGUST RUSH


 良かったよohnooo
 でも、『テラビシアにかける橋』(クリックすると記事に行きます)を先に観たのは駄目だったなうん?

 話は、感動、素敵、綺麗~~
 最初のエヴァンが草原で風の音を指揮しているシーンが綺麗で。

奇跡のシンフォニー7

 ただ、ライラ・ノヴァチェク(ケリー・ラッセル)とルイス・コネリー(ジョナサン・リス=マイヤーズ)の出会いがうしし
 え?出会っていきなりですか?って、びっくり
 永遠の恋というか、愛って事なんでしょうけど・・・

 ジョナサン・リス=マイヤーズ、歌が上手だね~~
 トム・クルーズの『M:i:III』(クリックすると記事に飛びます)にも出てた。この時もかっこよかったな。


 いつか両親が迎えに来てくれると信じている・・・エヴァン。
 施設でもそんな変わり者のエヴァンは年上の子達にいじめられている。
 そこにいる子供はみんな最初はそう思っているんだろうけど、長い時をそこで過ごしているうちに想いもうち砕かれてしまってるんだろうなぁ・・・
 だから、「必ず来てくれる!」って言い張るエヴァンが羨ましくもあり憎らしくもあるんだろうね。

奇跡のシンフォニー2

 施設を飛び出したエヴァンはストリートミュージシャンをしている少年アーサー(レオン・トマス三世)と出会い、「親切で優しいマックスウェル・“ウィザード”・ウォラス(ロビン・ウィリアムズ)」と出会う。
 アーサーがいい人だと言うマックスウェルは家のなき子供達を働かせてお金を集めている小悪党だった。
 わたし、ロビン・ウィリアムズっていい人してるのしか知らなくって
 あの人の良さそうな笑顔で悪人はないでしょう・・・って思ったけど、この笑顔が今回は逆に腹黒そうな笑顔に見えるところが、やっぱ演技上手な俳優さんだなぁと思ったわ。
 でも、心の底からの悪人じゃなく、音楽が好きでたまらないけど、その好きな音楽で大成しなかったから、かなりひねくれてしまった!って感じかしら・・・。

奇跡のシンフォニー4

 エヴァンは絶対音感持ち主なんだね。
 なんでも音楽に聞こえるらしい。
 彼の周りは音楽で満ちあふれている・・・

奇跡のシンフォニー3

 しかし、知らなかった。
 ギターって上から叩いても音がなるんだね~~・・・
 試しにやってみたかったけど、我が家にギターはありません
 誰か持ってる方、代わりにやってみてくださいな~~
  
奇跡のシンフォニー8

 フレディ君は相変わらず演技が上手で、可愛らしいにっこり
 設定では11歳だったけど、実際は15歳だったんだよね。
 『チャリチョコ』の時は12歳。
 ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフとえらい違いっ
 ダニエルはあれよあれよ、と言う間に幼さがなくなってしまったけど、フレディ君はいつまでも幼げな感じで・・・
 なんとなく、マイケル・J・フォックスのような感じだね

 でも、一番びっくりは、教会に住んでいる女の子。
 すっごく歌が上手~~
 とっても綺麗でよく通る声をしていて、引き込まれたわ~~

奇跡のシンフォニー9

 ちょっと展開が早すぎる感じもあったけど、ひとつの音楽に引き寄せられる家族の絆には、やはり感動しました。
 一度も逢ったことがなくても、生まれていることすら知らなくても、魂で結ばれているから、わかるんだなぁって思ったわ。

 奇跡のシンフォニー6


 号泣はしなくても、ほろっと来て、ジーンと来る・・・
 心温まる映画です。
 まだの方、是非どうぞ~~

 では、予告編です。



 予告編を探して、こういうのも見付けました。
 叩いてギターってほんとに弾けるんだ~感動
 すっごく綺麗よ。
 長いから最後まで聴けなかったら、最初だけでもどうぞ~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
スポンサーサイト
コメント
由香さん
こんばんはーv-411

由香さん、こちらのコメント、お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんv-435
気が付くのが今日になってしまいました。
ご無礼をお許し下さい。

確かに、映画館で予告編を観る度にわたしもウルウル来てました。
きっと号泣してしまうだろうから・・・と思って映画館での観賞を止めたんです。
でも、号泣はしなかったですね(笑)

>それでも音楽は素敵でしたし、なかなか夢のあるお話でした~
音楽と映像は綺麗でしたね^^
もう完全ファンタジーだと思ってみたらもっと良かったのかもしれないです。
あまりにも展開が早いのと、あり得ない~って部分も多かったですものね^^

ほんとに、上手に成長して、フレディ君のいい演技をいつまでも観てみたいです~~v-411
こんにちは~♪
これは、予告が良く出来ていてウルウルさせてくれたので、スッゴイ感動作だと思ったのですが、、、イマイチ感動出来なかった作品です(笑)
ハイモア君のピュアな瞳に見つめられるとジーンとしましたが、ちょっとお話はファンタジック過ぎたかなぁ~
それでも音楽は素敵でしたし、なかなか夢のあるお話でした~
ハイモア君はいつまでも可愛いよね~それに演技も上手い!!これからも上手に成長して(笑)どんどん活躍して欲しいですね!
びーちゃん
こんにちはーv-411

びーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>この映画、良いですよね。突っ込みどころは満載なのだけど、ファンタジーだと思えばOK
うんうん、そうだよね^^
映像と音楽が綺麗だし、観ていて楽しかったv-345
びーちゃんはサントラを買ったのね^^
ギターの部分が良かったなーv-411

>フレディ君はほんとに透明感があって、無垢でかわいいですよね~~
うん、可愛いよね^^
笑顔も純粋な感じがするし・・・このままいい大人になって貰いたいなー^^踏み外すことなく・・・^^;

>特に泣いたところはなかったんだけど、パパとのギターセッションは 鳥肌ものでした。
わたしもあのシーンは好きだった^^
二人のやりとりがほほえましくて・・・再会した後もああして二人でやりとりしていて欲しいよね^^
号泣はしなかったけど、じんわり心が温かくなる映画だったよね~~v-411
また観てもいいかもv-411
こんばんわ。
この映画、良いですよね。突っ込みどころは満載なのだけど、
ファンタジーだと思えばOKv-433
この映画は、音楽がよかったのでサントラも買いました!
特にクラッシックとロックの融合がうまくできてるなぁと。
フレディ君はほんとに透明感があって、無垢でかわいいですよね~~v-351
特に泣いたところはなかったんだけど、パパとのギターセッションは
鳥肌ものでした。
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございますv-345

>確かに先にテラビシアを観たのはミスった(笑)
 かも?(笑)
あ、やっぱり?そうですよね^^;
わたしも『テラビシア~』の方がずっと号泣してました^^
「死んじゃう」てのに弱いですv-406

わたしも予告編観るだけで、うるって来てました。
この映画は映画で良いお話なんですけどね^^

>ジョニーが認めただけあって(笑)本当に演技が
上手いですよね^^15歳の割にはあどけないし(笑)
ほんとに!!
ジョニーが認めたんですから、きっと将来も良い俳優さんになるのではないかと・・・v-398
見た目の純粋そうなまま、ずっと大きくなってきてますよね。
このまま、いくかな?

ダニエルの成長は・・・あれは「え~?」ですよね^^
「賢者の石」の時が一番良かった♪

>そうそう、ジョナサン、歌上手かったですよね(*_*;
上手かったですね^^
歌ってる姿がジョニー♪ってわかります^^
吹き替えの声も平田さんでしたし・・・
こんばんは^^
確かに先にテラビシアを観たのはミスった(笑)
かも?(笑)

この作品は予告編観ている時から号泣の予感だった
のですが、本編観たら、あれっ?意外と泣かなかった
って感じでした。温かくていい作品ではあるのですが、
涙度はテラビシア~のほうが大きかったです^^

フレディくんは、ネバーランドの時からそうだけど
ジョニーが認めただけあって(笑)本当に演技が
上手いですよね^^15歳の割にはあどけないし(笑)

ダニエル君は成長早すぎですよね(^^ゞ
そうそう、ジョナサン、歌上手かったですよね(*_*;
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>映画館で予告観た時、予告だけでウルッとしちゃった覚えがあります。
わたしもv-222予告で泣けたわv-356
でも、号泣はしなかったなぁ・・・『テラビシア~』観た後だったからかな?

akkoさんもチャンスがあれば、是非!
狙うは半額デーよv-218わたしはいつもそうv-221

>チャーリーの頃のまま、ヒュ~っと縦に伸びた感じ。
そうそう、幼さはそのままだよね^^
顔が元からそういう顔なのかなv-398
是非とも変に擦れることなく大人になってもらいたいv-411
ラドクリフのようはイヤじゃ!!
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>こんな事も出来るだべ?
出来るんだべ(爆)
面白いよね、手元にギターがあったら絶対やってる!
結構簡単に出来そうに見えるよね。
しかし、フレディ君みたいに綺麗な音が出ないかもだけど・・・(当たり前かっ)

>007と20世紀少年みたいんだけどなぁ…
ばちろうさんも忙しそうだもんねv-404
無理しちゃだめだよ~~v-398
「007」は観に行くつもりだけど、「20世紀」はレンタルかな^^
半額デーよ、狙うはv-363

>あっちゅうまに可愛くなくなったぞ(笑)
でしょでしょ?
「賢者の石」の時の可愛らしさったらv-345
ところが、次の「秘密の部屋」だっけ?では「あれ?」って思ったよ・・・^^;

>フレディ君は慌てず自然に大人になっていってほしいね
なって欲しいね^^
素敵な大人になって貰いたいです^^出来れば、わたしの好みにv-345
え?わたしの好み?ジョニーとか(爆)

これも
観れてないよーv-409
映画館で予告観た時、予告だけでウルッとしちゃった覚えがあります。

チャーリー・・・じゃなくてフレディーくん。可愛く成長してるわ~e-266やっぱり、ラドクリフと比べちゃうわねv-403
チャーリーの頃のまま、ヒュ~っと縦に伸びた感じ。

機会があれば観てみようと思います♪
ホーギーさん
こんばんはーv-411

ホーギーさん、コメント&トラバありがとうございます。

音楽がお好きななんですね~^^
では、この映画はかなり印象深い映画になったでしょうね。
綺麗な音楽にわたしも感動しました^^

ギター、普通に叩いても音が出るんですね^^
この動画観た時は驚いたんですが、映画の中だけかと思ったので・・・
いつか試してみたいです。

新しいブログ作られたんですね。
またお邪魔しますね^^

応援もありがとうございます^^
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとうございますv-345

>彼がストーカーの写真屋をやってる怖い映画観たことありますが確かにその他はほとんど善人の役ですよね。
その映画は観たことがなかったんですが、他にも悪役があったんですね^^
あの笑顔がわたしは結構好きで♪
善人にしか見えないんですが・・・悪人もちゃんと出来るんですねーv-411

>すっきりした美青年になってくれそうですね!
なってくれそうですよね^^

このまま『ホームアローン』少年のようにはならずに、綺麗に大人になって貰いたいです^^

こんな事も出来るだべ?
わーギターって上から叩いても
ちゃんと演奏できるんだねーーー
面白いっこれなら私にも出来るかも?!

ってギターなんて持ってませんが(笑)

このお話も見てみたいですけど、なかなか時間が
取れなくて、最近は映画すらいけてない
007と20世紀少年みたいんだけどなぁ…

>ダニエルはあれよあれよ、と言う間に幼さがなくなってしまったけど<
がはははっそうだぁーーダニエル君はさー背は
ちっちゃいけど、大人びるの早かったよねぇ…
あっちゅうまに可愛くなくなったぞ(笑)

フレディ君は慌てず自然に大人になっていってほしいね

ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>この映画はファンタジーだと理解してる
そうだね、ファンタジーだねv-411
そう思った方が、色々な突っ込みしなくてもいいか^^

>この人ってかっこいいんだ~ と気がついた映画でした!
うん、かっこよかったね^^
歌を歌っている姿はなかなかv-398
わたしも惚れるまではいかなかったけどv-356

>ギターもピアノもあんなに上手にすぐひけるようになったら楽しいよね~
ほんとに~~v-290娘に爪の垢でも煎じて飲ませたいv-413
神童ってあんな風に弾けるのかしらね~~って、これはファンタジーって思うんでした^^;
音楽は綺麗だったよねv-341
観て良かった、映画でしたv-411
こんばんは、みすずさん。
いつもご丁寧なコメントをありがとうございます。
音楽好きな私にとって、この作品は、昨年観た映画の中でも
かなり感動した作品です。
ちなみに、ギターを持っていますが、もちろん上から叩いても
この映画のように綺麗な音色が出ますよ。
それにしても、ジョナサン・リス=マイヤーズは、歌が上手かったですよね。

ところで、私事で恐縮ですが、先日から新たなブログ(稼ぎ系)を
はじめました。もし、よろしかったら一度のぞいてみてください。
ちなみに、プロフィールは写真付きでかなり詳細に記載しています。
アドレスは http://yumekanausa.blog121.fc2.com/です。
では応援して帰りますね!
ロビン・ウィリアムズ・・・
彼がストーカーの写真屋をやってる怖い映画観たことありますが
確かにその他はほとんど善人の役ですよね。
悪役だと笑顔も腹黒く見えてしまう・・・確かに~!
ハイモア君って,デビュー時からほとんど印象がかわらないのだけど
もう15歳なのか~!びっくり。
すっきりした美青年になってくれそうですね!
フレディくん♪
はかわいいね!!
この映画はファンタジーだと理解してるv-238
だって、あまりにもありえね~!!!!箇所がいっぱいありすぎてe-330e-330

ジョナサン・リース・マイヤーズに惚れはしないけど、
この人ってかっこいいんだ~ と気がついた映画でした!

ギターを上から叩く奏法はタッピング奏法っていうんだってe-292e-343
ギターもピアノもあんなに上手にすぐひけるようになったら楽しいよね~v-291
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>映画ってそういうところがちょっと急かすよね(^^A
114分しかないから、展開急がないと間に合わないよねv-356
そして、ファンタジーだから、いいのかな^^

>でも、でも、子供もいることも知らない父と、
 子供の顔も知らない母親の3人が同じ
 場所で再開するシーンは、鳥肌が立ちました!!
はい、あのシーンは良かったですねーv-345
あの後のシーンも観たかったな~~v-411

ハッピーエンドはやっぱ観ていて気持ちがいいです^^

いつも応援ありがとうございますv-435
こんにちは!みすずさん^^

こちらの映画記事にコメントくださりまして
ありがとう♪

過去記事にコメントくださる方が、少ないので
とても嬉しいですw(いつも感謝^^)


確かに、2人の親の展開は速いよね~
そして、エヴァンのサクセスストーリーも
早いし(^^A
映画ってそういうところがちょっと急かすよね(^^A

でも、でも、子供もいることも知らない父と、
子供の顔も知らない母親の3人が同じ
場所で再開するシーンは、鳥肌が立ちました!!
子はかすがい・・
良い作品でしたよね^^

それでは、応援させてくださいね!!
また、お邪魔しま~す^^
      
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>この映画は、サントラ狙いで観たんだ
音楽綺麗だったねv-352
わたしギターの曲が良かった~~v-345

>トッドちゃんや、アメリカンギャングスターとサントラの賞でノミネートされてなかったっけ
そうみたいよ!「主題歌賞ノミネート」って書いてあるv-411
受賞はしてないみたいだけどね^^
2008年が懐かしいねーv-411
トッドちゃんが美術賞獲ったんだよねv-218

百香ちゃん、物足りなかった?確かに上手くできすぎてるよね、物語の進み方がv-13
スピード出世v-405
でも、フレディ君が可愛かったし、女の子の歌声も抜群だったし、ロビン・ウィルアムの悪人もなかなかだったし・・・
その辺りを楽しめたから良かったかな^^

アーサー君、良かったよね^^彼も悪人じゃなかったんだよねv-345

>フレディくん
 このまま、すーっと大人になって欲しいね
なって欲しいねv-411
他の子役みたいに潰れて欲しくないよね^^

あ、わたしもロン好き^^でも、彼もすっごく大きくなったよね^^;背がでかくてびっくりv-405

>みーちゃん←なんか呼びたかったから呼んでみた
うふふv-398
みーちゃんって呼んでくれていいよv-345ありがとうv-411
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-345

>観てみたいです~♪
そうだね、まだ新作扱いだね^^わたしは半額デーに借りて観たよv-218
てか、半額デーじゃないと借りないけど^^;

>でも、私、↓の『テラビシア…』でも、泣けなかったのです…
『テラビシア~』は二人の世界が盛り上がって楽しそうであった分、可哀想でだった・・・v-409
でも、そうなの、あっけなかったよね^^;その後全然姿でないしv-393
チラシが「この橋を渡ればまた君に会える」だけど、会えてないよね~~とは思ったよ^^;

>サザンの『真夏の果実』の前奏の音を思い出しました
ん?聞いたことあるかな、わたしv-394
似てるの?てか、「タッピング」して弾いてるのかなv-411
凄いよね~~、初めて見たよ、わたしv-411
キャデラックさん
こんにちはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>これ良かったよね
良かったねーv-411面白かったし^^
スピード出世には驚いちゃうけど、逆にテンポよくってグイグイ引き込まれたわ^^
フレディ君は可愛かったねv-411一途な演技も良かったv-426

>公園でのシーンで、お父さんだよー!って思いっきり叫びたかった
あ、わかるわかる!!
あのシーンは素敵だったよねv-352
実はこの映画は吹き替えで観たのよv-411
吹き替えの声は平田さんだったんだよ^^
ジョニーを思っちゃったよv-398
歌はジョナサン自身の声だったけどね^^歌上手だったねv-345訴えるような瞳が良かったなーv-411

>すっごい感動って訳じゃなかったけど、素敵な音楽のおかげで、心が綺麗になっていく感じがしました。
うんうん、わたしも号泣はしなかったけど、観た後ふんわりいい気分になれました。

>そうそう、ラドクリフはやばいでしょう!
ハリーのイメージが定着してしまうのがいやなのかしらね^^;
ハードだわ、彼v-356
ギャランはジョニーだけで、お腹いっぱいよねv-413

こんにちは♪
この映画は、サントラ狙いで観たんだ
トッドちゃんや、アメリカンギャングスターとサントラの賞でノミネートされてなかったっけ(また、間違いだったらごめんちゃい)
音楽は良かった

フレディくんの、あの瞳には吸い込まれるし、ロビン・ウィリアムズの演技もすごかったけれど(私も「今を生きる」が印象的だったからびっくりした)…シュルシュルシュル~ってあっけなく小さくまとまって終わった感じで物足らなかったかな

アーサーが可愛くてあんな風な気持ちになってくれて嬉しかった

フレディくん
このまま、すーっと大人になって欲しいね
ハリー・ポッターはロンの方が好き…

みーちゃん←なんか呼びたかったから呼んでみた
ありがとう
観てみたいです~♪
まだ、新作のようなので、借りられないのです~☆
バケちゃんやるみりんさんも、号泣したっていうから、ちょっと気になってます!
でも、私、↓の『テラビシア…』でも、泣けなかったのです…
みすずさんみたいに、泣いたって話はよく聞くのですけど~!
アナソフィアちゃんの役の子の死が、あまりにも、あっけなくて、
ストーリーが受け入れられなかったというか…v-356
涙もろいけど、厳しいのね~私…
死んじゃったシーンも無いし、みすずさんも、書かれていたけど、回想シーンも無いしで、
大きな存在にしては、描かれ方が寂しかったのもあります~☆

ギターが上手い人はこんなことも出来るのですね~♪
サザンの『真夏の果実』の前奏の音を思い出しましたv-341
かわいかったね。
みすずさん、おはよー!

これ良かったよねv-392
何となくうまく行きすぎてる気がするけど、そこは映画だからね。ハイモアくんのあまりにも一途な姿にやられた。

公園でのシーンで、お父さんだよー!って思いっきり叫びたかったv-411

ジョナサンって意外と歌上手だったよね。びっくりv-405
すっごい感動って訳じゃなかったけど、素敵な音楽のおかげで、心が綺麗になっていく感じがしました。

そうそう、ラドクリフはやばいでしょう!ヘビースモーカーだとか、女関係派手だとか、思いっきりギャランみせてたり・・・(ギャランはジョニーだけで良いの!)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/585-e9f81f44
奇跡のシンフォニー
本作品のキーワード : 『musicがつないだ奇跡!』  【公   開】 2008年 【時   間】 114分 【製 作 国】 アメリカ ...
奇跡のシンフォニー
予告を見ただけで涙・涙だったので、、、泣く気満々で鑑賞―【story】孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。ある晩、エヴァンは不思議な音を追い、施設からマンハッタンへと導かれる。さまざまな出会いにより、エヴァンの音
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
