12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ダークナイト
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ダークナイト 

『ダークナイト』 を観た。

ダークナイト4ダークナイト2
ダークナイト3ダークナイト


 ゴッサム・シティーに、究極の開くが舞い降りた。
 ジョーカー(ヒース・レジャー)と名乗り、犯罪こそが最高のジョークだと不適に笑うその男は、今日も銀行強盗の一味に紛れ込み、彼らを皆殺しにして、大金を奪った。
 この街を守るのは、バットマン(クリスチャン・ベール)。 
 彼はジム・ゴードン(ゲイリー・オールドマン)と協力して、マフィアのマネー・ロンダリング銀行お摘発に成功する。
 それでも、日に日に悪にまみれていく街に、一人の救世主が現れる。
 新任の地方検事ハービー・デント(アーロン・エッカード)だ。
 正義感に溢れるデントはバットマンを支持し、徹底的な犯罪撲滅を誓う。
 資金を絶たれて悩むマフィアのボス達の会合の席に、ジョーカーが現れる。
 「オレが、バットマンを殺す」
 条件はマフィアの全資金の半分。
 しかし、ジョーカーの真の目的は、金ではなかった。
 むかつく正義とやらを叩き潰し、高潔な人間を墜落させ、世界が破滅していく様を特等席で楽しみたいのだ。
 遂に始まった、ジョーカーが仕掛ける生き残りゲーム。
 開幕の合図は、警視総監の暗殺だ。
 正体を明かさなければ市民を殺すとバットマンを脅迫し、デントと検事補レイチェル・ドーズ(マギー・ギレンホール)を次のターゲットに選ぶジョーカー。
 それは彼が用意した悪のフルコースの、ほんの始まりに過ぎなかった・・・(あらすじより)

 シリーズ最高傑作!
 この夏、あなたは史上最凶のジョーカーを引く-!

 お前がわたしを殺すか。
 わたしがお前を殺すか。


 2008年 アメリカ 152分 原題: THE DARK KNIGHT


 やっと観た苦笑い
 もう、どんだけ~~~っ、待ったことか・・・

 大変、面白うございました。

ダークナイト13

 のっけからの銀行強盗シーン。
 不気味なピエロのマスクに、次々と仲間(?)を殺していくシーン。
 驚きと共に引き込まれたわ。
 そして、最後のひとりは・・・
 マスクを取ってもその下の顔はピエロのよう・・・

ダークナイト14


 ヒースのジョーカー、噂には聞いていたけど、ここまで邪悪で凶悪とは・・・
 見た目も・・・ポスターで観る度に、わたしはこれはメイクが剥げた?って思っていたが、元からこういうメイクだったんだね・・・
 ムラだらけの白い顔、耳まで裂けたような口のメイク。
 それがまた、ジョーカーの狂気と似合う。

 ジョーカーはお金には興味がない。
 彼の目的は人々を恐怖で陥れ、悪に染め、その姿を楽しむこと・・・

ダークナイト6

 バットマンは正義のヒーローであるが、その正体は誰も知らない。
 そのバットマンの得体の知れないイメージによって、人々は簡単にバットマンを敵対視する。
 このあたり、悲しいなぁって思った。
 何百回何千回助けられても、人は恐怖によってあっさりと裏切ってしまうんだなぁ・・・

ダークナイト15

 このジョーカーの姿、笑っちゃったうん?
 妙に似合ってるし・・・がに股で歩く姿もまた、笑えた
 
 最初から最後までジョーカーに釘付け。
 口から時々、チロチロのぞく舌が、蛇をイメージさせてずる賢さを強調していたように思う。
 
 あんなに最高に怖くて、いかれてるジョーカーを演じたヒースが凄い

 でもでも、ジョーカーだけでなく、やっぱわたしはクリスチャン・ベールのバットマンも良かったと思うの

dark_knight_70[1]

 改めて観ると、クリスチャン・ベールも綺麗な顔だよね~~
 素敵素敵
 今までの『バットマンシリーズ』はほぼ観てるわたし。
 一番かっこいいなって思ったのはクリスチャン・ベールかな。

ダークナイト20

 このバットポットもかっこいい~~絵文字名を入力してください
 車から変わるところなんて、すごかったなー

 ティム・バートンの『バットマン』『バットマンリターンズ』も面白くて好きだけど、マイケル・キートンは好みじゃなかった

ダークナイト21

 ある事件をきっかけにバットマンがジョーカーを殴りつけるシーンは凄かった。
 

 クリスチャン・ベールはジョニーと『パブリック・エネミーズ』でも共演してる。
 楽しみだね~~

 隣のアルフレッド(マイケル・ケイン)もいい
 辛口な口調で、でもブルースをきちんと補佐してる。
 ブルースの心の支えよね

ダークナイト16

 そして、バットマンになくてはならない存在、ルーシャス・フォックス(モーガン・フリーマン)。
 モーガン・フリーマン、好きにっこり
 どの映画でも、主役じゃなくても、その存在感は凄いと思う。

ダークナイト17

 バットドマンが一番信頼している相手、ゴードン警部補(ゲイリー・オールドマン)。
 今回もいいな~~って思った。
 もう、泣かせるんだから~~号泣

ダークナイト18

 今回、影のヒーローがバットマンなら、光のヒーローとして登場したハービー・デント検事(アーロン・エッカート)。
 バットマンを支持し、バットマンも彼を信頼し、闇のヒーローでないヒーローの登場に喜んでいた。
 バットマンを愛し、でも、共にいられない存在のレイチェル・ドーズ(マギー・ギレンホール)はデント検事の恋人になっていた。
 デント・・・レイチェルを心から愛していたんだよね・・・
 
 白い正義の心が、ジョーカーによって食いちぎられる・・・

 ツーフェイス・・・怖く、悲しかったわメソ
 しかし、激しくない?あまりにも・・・一瞬直視出来なかったよマジですか
 やっぱ、愛がなくちゃ人間生きていけないよね・・・

 ラストまで観ると、題名『ダークナイト』の意味もわかる。
 題名から『バットマン』をなくしたのも、頷ける。

 アクションもかなり激しく、ジョーカーの残忍ぶりに目を背けちゃったシーンもあったけど、観て損のない映画だと思います。
 かなり期待しすぎてみたんだけど、それでも十分に楽しめましたグー!
 てか、もう一度よく観てみたいと思った。
 なんか、見逃してる所がある気がして・・・

ダークナイト19ダークナイト12


 そーいえば、ずっとピエロメイクしたままのヒースだったけど、一瞬だけ素顔が出てるシーンがあった。
 素顔って言っても、口裂けだけど・・・

 昨日の記事でも書いたけど、ヒースは最初の6分間だけ観てるとか・・・
 全部見せてあげたかったね・・・
 このイカれた自分の演技を観て、ヒースはどんなリアクションしただろうね・・・
 今はもう、それを想像するしかないのが、寂しいね・・・滝涙

 では、予告編をどうぞ~~




 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
スポンサーサイト
コメント
由香さん
こんばんはーv-411

由香さん、コメント&トラバありがとうございました。

>ベールのバットマンは素敵ですよね~
この映画のクリスチャン・ベールはかっこよかったですv-345
綺麗な顔してますよね~v-411

>でも、この映画で目をクギ付けにされたのはヒースのジョーカーでした!!
凄かったですね!
かなり期待して観たんですが、期待ハズレになることもなく素晴らしかったです^^
GG賞も獲るはずですね^^

>アカデミー賞にノミネートされていますが、絶対受賞して欲しいです!!
もう彼しかいないでしょう!って感じですが・・・是非獲って欲しいですねv-291
こちらにもお邪魔します♪
実は私はクリスチャン・ベールも好きなんです(浮気症なの・笑)
ベールのバットマンは素敵ですよね~v-238
でも、この映画で目をクギ付けにされたのはヒースのジョーカーでした!!
スゴイ迫力でしたよねぇ~
亡くなってしまったなんて信じられません。
アカデミー賞にノミネートされていますが、絶対受賞して欲しいです!!
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

せいこさんは劇場で観たんだねーv-411
劇場で観たら、迫力だったろうね、この映画v-345
羨ましいわv-345

>まさに鬼気迫る迫真の演技。引き込まれました。
怖かったね、ジョーカーv-399
最初から最後までずっと邪悪なんだものv-393

>当時、スカッとした映画が観たかったため、最後はちょっぴり消化不良だったかな。
最後、バットマンが可哀想だったねv-390
続編は出来ると、あちこちで読んだけど・・・
ヒースがいないから、ジョーカーは出ないか、別の人がするんだろうねv-409

残念だったよね・・・惜しいわv-406

>私にとって、すごく想い出深い映画なんです。
あらv-10
いい時だったのね~~v-352
思い出と重なる映画って良いよね^^その映画を観る度にその時の気持ちも蘇ってくる感じがして^^
素敵だわv-354

>面白くて、賢くて、その上、美人(こう太クンが言ってたし)
せいこさん(爆)
いや~、せいこさん、褒めすぎv-391
ケーキ食べる?v-274
こう太の欲目よv-356
面白い・・・は、合ってるかも^^;よく言われる・・・v-391
ユウ太さん
こんばんはーv-411

ユウ太さん、コメントありがとうございますv-354

>自分もヒ-ス・レジャ-のジョ-カ-には度肝を抜かれました。
凄かったですねー、ヒースのジョーカーv-411
あんなに邪悪な悪役も初めてですね^^

きっとアカデミー賞も獲るんじゃないかと思ってます^^
感動のスピーチが聴けないのが残念ですけど・・・

クリスチャン・ベールも素敵でしたv-345
はまり役ですね、次回作も是非、メンバーを変えることなくやって欲しいです^^

>ヒ-スのジョ-カ-は、記憶に残る名演ですね!(^^)
まったくその通りですv-411
想い出の…
ダークナイト、去年の夏、映画館で観ました。
3時間という長編大作にもかかわらず、ずっとドキドキハラハラ、あっと言う間でした。
ヒースは凄まじかったですね。
まさに鬼気迫る迫真の演技。引き込まれました。
お話の内容は、かなり内臓系にズッシリくる重たい感じ。
「バットマンビギンズ」の頃から、
ただの娯楽映画ではなくなっているのは薄々感じてはいましたが…。
当時、スカッとした映画が観たかったため、最後はちょっぴり消化不良だったかな。
それにしても、続編を期待させる終わり方であったのに、続きはいったいどうなるんでしょう?
ヒースが亡くなってしまったのは、心底残念でなりません。
これからが楽しみな俳優さんだったのに。

ちょうどこの頃、いろんな意味で
ドキドキ、ワクワクe-415ランランランv-441の頃だったので、
私にとって、すごく想い出深い映画なんです。

しかし、みすずちゃん、映画評論家になれそう。
面白くて、賢くて、その上、美人(こう太クンv-286が言ってたしv-392
3拍子揃った、素敵なお方e-420なのねッe-266
みすずさん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。

自分もヒ-ス・レジャ-のジョ-カ-には度肝を抜かれました。
皆さんが凄い凄いと言ってるので、どんだけ~?と思い鑑賞しましたが、これほどとは。

一気に映画史に残る強烈、悪役キャラの上位にランクイン!ですね。
今回のアカデミ-賞もヒ-ス・レジャ-の獲得なるかが注目ですが、彼はもう居ないというのが非常に残念で寂しいです。涙。

クリスチャン・ベ-ルは昔、スピルバ-グの「太陽の帝国」で劇場鑑賞まで行って注目していた俳優ですが、彼もまた良かったですね。

自分の中でバットマンと言ったらマイケル・キ-トン、ジョ-カ-と言えばジャック・ニコルソンでしたが、この作品で全て覆りました。

ヒ-スのジョ-カ-は、記憶に残る名演ですね!(^^)

ひろちゃんさん
おはようございますv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございますv-345

>良かったでしょ?良かったでしょ?(笑)
良かったです~v-406
面白かった!怖いシーンも笑えるシーンもあって、アクションも凄い!って・・・ほんと凄かったv-411

>この作品最後まで観て欲しかったよね(T^T)
 アカデミー獲れるといいな^^
見て欲しかったね~~v-409アカデミーでも彼のスピーチが聴きたかったねv-390
残念です・・・

>ジョニーファンは、クリスチャンファン多いです。
 二人ともお顔綺麗ですもんね(^_-)-☆
あ、そうなんだ~~v-411
でもわかる気がする!わたしも綺麗な顔には目がないもので・・・(笑)

ゲイリーもですか~~(笑)
でも、今回所々で雰囲気がジョニーに似てるって思ったりして・・・眼鏡と髪型のせいかな?

ひろちゃんさん、DVD購入されたんですね~~v-411
じゃあ、バットポッドも飾ってあるのでしょうかv-343
見る度に、もう1回って思ってしまいそうな作品ですよね^^
ななさん
おはようございますv-411

ななさん、コメント&トラバありがとうございますv-345

>ちょっと影が薄くなったような気もするけどもちろん,ベールも最高です。
ヒースジョーカーがあまりにも強烈ですもんね~~v-398
でも、クリスチャン・ベールも綺麗でかっこよかった^^
言われるように、品のある身のこなしは大富豪らしく見えるし、バットマンにもぴったりでしたv-411

>私はこの作品の,いつものアクを抜いたゲイリー・オールドマンも大好きなんです。
わたしもです^^
シリウス・ブラックも良かったけど、この眼鏡をかけてちょっと熱血ぶりも、いいですよね^^

>これの続編でまたまたベールやオールドマン,ケインなどに会いたいですね~。
はい、逢いたいです!!
是非、このメンバーでお願いしたいですね^^
くまんちゅうさん
おはようございますv-411

くまんちゅうさん、コメント&トラバありがとうございますv-345

>待った甲斐がありましたね!
ありました!
ヒースをはじめとして、登場人物がみんな魅力的で!
最初から最後までずっと楽しく観れました^^
ラストが良かったですよね!渋い!かっこいい!

>次も楽しみです
これだけのものを見せられて、次回作、どんな作品になるか、今からワクワクですね~v-411
こんばんは♪
いつもTB入らなくて本当にすみません(T^T)

良かったでしょ?良かったでしょ?(笑)
私の中では、昨年鑑賞した作品ではダントツの1位
でしたあ\(~o~)/

ヒースは怪演でしたよね(T^T)6分間だけでなく
この作品最後まで観て欲しかったよね(T^T)
アカデミー獲れるといいな^^

クリスチャンもステキですよね(*^o^*)
ジョニーファンは、クリスチャンファン多いです。
二人ともお顔綺麗ですもんね(^_-)-☆

そうそう、ジョニーファンはゲイリーも好きな人が
多い(私もですが^^)

と話がそれました(^^ゞ
これはDVD購入しちゃいました^^
みすずさんがもう1度観たいと言われてますが
本当にもう1度観たくなる作品ですよね(^_-)-☆
こんばんは
この作品は,ヒースジョーカーが強烈すぎて
ちょっと影が薄くなったような気もするけど
もちろん,ベールも最高です。
彼の品の良さ,知的さ,悩めるヒーローにぴったりですね。
私はこの作品の,いつものアクを抜いたゲイリー・オールドマンも大好きなんです。
ヒースのジョーカーにもう逢えないのは寂しいけど
これの続編でまたまたベールやオールドマン,ケインなどに会いたいですね~。
まいどどうもです
見られて良かったですね~
待った甲斐がありましたね!
ヒースは凄かったですし、クリスチャンもカッコ良かったし
ゲイリーやマイケルやモーガンは勿論、アーロンも上手かったです~
アクションも楽しいしテーマも深くて、ラストも渋く決まってました
08のベストです!
バットマンの新シリーズはビギンズの時から面白いって言ってたので
やっぱりノーラン監督は素晴らしいと思いました
次も楽しみです
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

レビュー、褒めて頂いてありがとうございますv-411
思ったこと、そのまま書いてるんですが、嬉しいですv-363

>暖かな春の小川のように、さらさらさら~と読み進められる文章だよね!!
まぁ、ぴーちさん!!
座布団10枚とお茶とケーキでも出したい気分です~~v-273v-274
絵に描いた餅みたいですが、どうぞ~~v-435

>殺人を楽しんでいるという背筋も凍る性格なので、その変なオバQ顔とは裏腹な所に余計に怖さを感じるね・・
オバQ(爆)
ほんと、怖かったです・・・邪悪の塊?人間の心の奥底に眠る悪を、心の扉をこじ開けて無理矢理引っ張り出す!みたいな・・・

看護師は笑えましたー^^
がに股もv-398

>マイケル・ケインの存在が、この映画の品格をより持ち上げているように思えました^^
いいですよね、マイケル・ケインv-345
真面目な顔して冗談ぽくて・・・いい味ですv-411

クリスチャン・ベールがいい男だったんだ~ってわかった映画でした^^

いつも応援ありがとうございます^^
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

やっと観れたよーv-393長かった・・・
なかなか半額デーに借りに行けなくて・・・で、行ってもなかったり・・・v-390

映画館で観れるって良いよねv-411
あの迫力はスクリーンで堪能したいv-411

>溢れてるよーージョーカー好きの思いが!!
来てる来てる、溢れてる!!
二人の思いの間を船で渡ってみました^^

>チョコチョコ歩く姿がなんか志村けんに見えて仕方ない!!
わはは(爆)
ばちろうさん、愛してるのに、突き落とすんだから~~v-411
ナース姿は面白かったね^^笑えたわv-411

>この物語ってよく出来てるよね。
うん、良く出来てるとわたしも思う。
長編なのに、全然飽きずに・・・てか、時間を忘れて見てたし・・・
登場人物みんながなにかしら闇を抱えてるって感じだよね。
ゴッサムシティの人たちも・・・あんなに助けてくれていたバットマンを信じられなくなるなんてね・・・
人のエゴなのかもしれないけど・・・
そんな中で、フェリー(だったかな?)のシーンは良かったわ。
一筋の光が・・・最後の希望の光だったよね。
感動した。

ばちろうさんもゴードン&モーガン好き?
うんうん、渋いよね~~v-411

わたしもまた観ちゃおうっとv-363
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>私まだ見てないんです。
そうなのねv-411
面白いよ~~v-218

>旧作しか安くならないから新作でなくなってから借りようと思ってます。
そうなんだ~~v-405
ビデオ屋によって違うんだね^^;
わたしの近所のビデオ屋は最新作も半額になるんだよ。
1と6が付く日は。
そこが狙い目v-218

>新作扱いでなくなるのはいつかわんないけど待とうと思いま~す
あと1ヶ月もすれば、新作扱いじゃなくなるかな^^
是非、見てみてねv-411
期待しても楽しめると思うよ~~v-345
ROUX♪ちゃん
こんばんはーv-411

ROUX♪ ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ハンサムなのに、こんな役もするんだね。素敵~
うん、良かったよ~~v-411
かっこよかった^^
ROUX♪ちゃんも是非、見てみてねv-426

>隠れヒースファンとまではいかないけど、カサノバのヒースは好き。
カサノバも良かったね^^ヒースがかっこよかったわv-411
とっても似合ってたv-345

>あのね、「マンマミーヤ」が気になってる。
来月あたり、観に行く予定にしてるの。
肩?なんだろう・・・見てみるねv-411

こんばんは!
みすずさん、ホントにレビューがすごく詳細に書いてあって、よく判り易くて、上手ですよね~^^
見習いたいと思いながら、何かつららのように、
カチカチの文章になっちゃうの。(^^A

そこいくと、みすずさんは、
暖かな春の小川のように、さらさらさら~と読み進められる文章だよね!!

それにしても、ヒースは勿体ない俳優さんだなって
今更ながら、また、切ない気持になりますね(TT)
そして、おっしゃる通り、殺人を楽しんでいるという背筋も凍る性格なので、その変なオバQ顔とは裏腹な所に
余計に怖さを感じるね・・
あの看護師さんスタイルには、笑っちゃったww

マイケル・ケインの存在が、この映画の品格をより持ち上げているように思えました^^
クリスチャン・ベールも素敵ですよね!

それでは、応援させてくださいね^^
また、お邪魔します★
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>私はまだ、ダークナイト見てなくて
そっか・・・面白いよ、是非、レンタルしてみてねv-411

かんなさんもモーガン好き?な~んか、いいんだよね~~v-411
渋いわv-343

>噂のジョーカーの看護師姿も見るの楽しみ
これは笑えるよ~~v-411楽しんでねv-391
わ~い
みすずさんやっと見れたんだね♪
良かったーこの映画は楽しむって感覚では無いけど
見て欲しい作品だったからね。

のぞみさんの薄目(爆)そっかー見てないなら
読まないほうが得策だわねー
映画館で見て堪能して欲しいわ。

akkoさんのコメも笑った…
溢れてるよーージョーカー好きの思いが!!
私もだけど(笑)

もーのっけからヤヴァイでしょーー
マスクとって『ストレンジャー』でニヤッて笑う
シーンが好きでねぇ~何度もリピートしちゃうべ(笑)
ナース姿は可愛いんだよなぁ、笑えるし
チョコチョコ歩く姿がなんか志村けんに見えて仕方ない!!
おっと、ジョーカー語るときりないんでここでストップ(苦笑)

でジョーカージョーカーいうてる私が言うのも何ですが
この物語ってよく出来てるよね。
クリスチャン・ベール演じるバットマンがまた悲しい…
影でゴッサムシティーを守ってるのに
あまり喜ばれてない存在。
トゥーフェイスもまた切ないよねぇ。
愛するレイチェルを失い、二つの顔を持つ事になるし
しかしあの顔はすごいわよ、骨まで見えてるし(ぞっ)
ゴードンを怒鳴りつけるシーンはとても切ない…

ちなみに私ゴードン好きなのよー渋くてさ。
モーガン・フリーマンも好きだし、
だがらこの映画は何度でも見てしまうんだ

長くなっちゃったーーごめん
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

面白かったねーv-411最高だったよv-218

>安物のスーツ、シワシワだったね
さすが、よく見てるねv-218気が付かなかったわv-12
もう1回観なくちゃ駄目かな^^;

声も不気味だったわーv-405

百香ちゃんにとってこの映画は萌えどころ満載だったのねv-411

>バットマンに、ガンガン殴られる所、すごかったね
うん、凄かったね・・・怒ったバットマン、怖かったわv-356

>きりがない
今回の映画はヒースのための映画だったねーv-398
クリスチャン・ベールもかっこよかったんだけど、ヒースに軍配が上がっちゃったねv-432

>ゴードンさん、私的には…。ゲイリーが善人って事がピンとこなくて
そうなのね。
わたしはハリーのシリウス・ブラックが好きかな^^
でも、『ハンニバル』での演技は怖かったな~~v-393

>空も飛べてあんなに武器もあるのにバットマン、ジョーカーさんにてこずったね…
そうだね、手こずってたね^^;
最新兵器より、悪知恵の方が強いってことかなv-389
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>ヤヴァかったでしょ?期待しすぎで観てもOKだったでしょ?
ヤバイね、凄いよねv-314
噂で凄いって聞いてたから、もうすんごく期待して観たけど、良かったv-411

>ナースジョーカー可愛いしヾ(≧▽≦)ノ
おお、さすが愛ね~~v-411
そうね、ノーメイクの方が不気味だったかな^^

>クリスチャン・ベイルは『ビギンズ』のときよりかっこよかったよね~
うん、かっこよかった!
え?そうなの?本当に運転やトレーラーがひっくり返ってたんだ!!すごーv-405

>いやいや・・・バットマン、そんなケツあごちゃうしみんな、気づこうよ。
ぶわははは~~~(爆)
akkoさん、さすが!!突っ込みどころが違うわーヾ(≧▽≦)ノ

akkoさんも劇場で観るんだよねv-345
いいな~~、たっぷり楽しんでねv-218
噂の・・・!
みすずさん、こんばんは。
噂のダークナイトですねv-219
私まだ見てないんです。

うちから1分位のとこにビデオ屋さんがあってそこ新作半額にならないんですわ。
旧作しか安くならないから新作でなくなってから借りようと思ってます。

皆さんが絶賛しているヒースレジャーの、恐ろしいジョーカーぶりを非常に期待してます。

新作扱いでなくなるのはいつかわんないけど待とうと思いま~すv-222
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

良かったわー、『ダークナイト』v-218
うん、最高だったv-221
そうね、『ビギンズ』を観た方がいいねv-219
わかりやすいよねv-411

>。「キャットウーマン」は観てない・・・
観たよ、『キャットウーマン』も。
ハル・ベリーが綺麗!でも、シャロン・ストーンは怖いv-356
顔が~~v-399ああ、恐ろしいv-403

ジョージはERの時が好きでした^^

>アメコミなのに完全無欠のみんなのヒーローじゃないんだよね
そうだね、スーパーマンとかとは違うよねv-363
でも、街の事をすっごく考えてるんだよねv-393

ヒースの演技は良かったv-411文句なしv-411
怪演とはよく言ったもんだわv-411

まだ観てない人は観て欲しいね~v-345
見たいな♪
ヒースさんもカッコイイねv-345
ハリウッド男優を振り分けすれば、ジョニーと同じ仲間かな。
ハンサムなのに、こんな役もするんだね。素敵~v-352

カサノバは録画したから何回も見た。
隠れヒースファンとまではいかないけど、カサノバのヒースは好き。
でもこのダークナイトもいつか見てみたいな。

あのね、「マンマミーヤ」が気になってる。
お父さん、3人のうちの一人が、パイカリのビル・ターナーなんだってね。
肩の確認したいv-411
ヒース♪
akkoちゃんのとこでも、ヒースの映画のレビュー見てきたとこe-343
あっちでもこっちでもヒースだわv-411

私はまだ、ダークナイト見てなくてv-390
きっとすごく面白いんだろうね。私も早く見たいv-344
こうして、レビュー見せてもらってるだけで、ヒースの演技力の凄まじさが伝わってくるよ。v-20

モーガン・フリーマン、私も大好きv-344

噂のジョーカーの看護師姿も見るの楽しみv-344
みすずちゃん、レビューありがとうe-266
ダークナイト♪
みーちゃん、こんにちは
やったぁ、ジョーカーさんだ
いきなりの、銀行強盗。で、バスの運転手を背を向けたまま、バーン
安物のスーツ、シワシワだったね

ヒース、声を変えてたね。私は声が大好きなんだ。だから、地声が聞こえたら、ムフフフ

バットマンに、ガンガン殴られる所、すごかったね。あの大きな体のジョーカーさんが泣き笑いみたいな顔して…ヒース、ヒースって思いながら見ました

ジョーカーさん
看護婦さんの格好して「ハーイ」って…その後のがに股もピョンって歩くとこも、大好き
きりがない

ゴードンさん、私的には…。ゲイリーが善人って事がピンとこなくて
ドレッドに金歯のポン引き役←下品だね。(売春斡旋業?)ジャンキーの麻薬捜査官、怒っていきなりお尻だしたりするゲイリーしか知らなくて、ちょっとさびしかった
でも、大好きだけど

なんか、ダラダラ長くなってごめんね
ヒース
どんな悪党でも、色っぽくて可愛い
って、空も飛べてあんなに武器もあるのにバットマン、ジョーカーさんにてこずったね…
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>この記事は薄眼で見ました(笑)
のぞみちゃん(笑)
わたしもやっと見れたよ、面白かったよ!
のぞみちゃんも是非、見てみてねv-411

>DVDレンタルで観たの?
そうそう、DVDで!しかも半額デーでv-413

>梅田の映画館まで、足を延ばして来ようと思ってまーす
ああ、いいな~~v-411
この映画を巨大スクリーンで観れるって羨ましいよ~~v-345
是非、迫力の映像を楽しんでねv-422
待ってましたっ!
すごーい!さすがみすずさん、ちゃんとレビュー書いてるね!
私なんてさー「すげー!!」とか「やべー!!」とかしか書いてないしv-388

ヤヴァかったでしょ?期待しすぎで観てもOKだったでしょ?

ナースジョーカー可愛いしヾ(≧▽≦)ノ
ナースジョーカーのときはあまりメイクはげてないよ。塗りたて。みたいな。
一瞬写ったノーメイクジョーカーは「ヒッv-393」ってビビッた~v-356
メイクナシの方が逆に怖かったよ~v-393

クリスチャン・ベイルは『ビギンズ』のときよりかっこよかったよね~v-218
バットポッドもかっこよかったでしょ?!あれ、ほんとに作って運転してる(スタントさんがね)から、びっくりよv-405
トレーラーひっくり返りも!!ほんとにあの道路でひっくり返しちゃったんだもんね~v-405
ゴードンさんも良いですv-218

・・・あ、きりがありません(--;)

しかし・・・デントが私がバットマンです。っていうとこ。
いやいや・・・バットマン、そんなケツあごちゃうしv-403みんな、気づこうよ。

のぞみちゃん、梅田行きますかっ!時間がすげー中途半端やろ(--;)
京都もそうやねん。・・・でも、月末に私も『ダークナイト』再び!行く予定よ!
観れる人は是非、映画館で観て欲しいな~。
傑作だよね!
みすずさん、もう最高でしょ!
私の去年のベストムービーなんだ♪

まだの人は「バットマンビギンズ」観てからの方がより楽しめると思うけど。

私もバットマンシリーズ多分全部観てると思う。「キャットウーマン」は観てない・・・

ジョージ・クルーニーが違和感あったなv-389

やっぱりクリスチャン・ベイルがいいなv-343
アメコミなのに完全無欠のみんなのヒーローじゃないんだよね。ゴッサムシティのためにあえてダークナイトの道を選んだあのラストのゴードン警部のもとから去っていく彼の後姿にウルウルv-409だった。

ヒースのすっごい引き込まれる演技もハンパないし!

これはたくさんの人に観てほしいなって思っちゃいますね~
おはよ!
ついに、ついに観たんだね~!!
実は私、まだでして。。。(akkoちゃん&ばちろうさんゴメンv-13
なので、この記事は薄眼で見ました(笑)
映画観てから、ちゃんと読みにくるねv-355
だから、こんなコメントでごめーんv-292

DVDレンタルで観たの?
再上映が決まったから(アカデミーノミネートで)、
梅田の映画館まで、足を延ばして来ようと思ってまーすv-290
あ、梅田って大阪のことねv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/586-35bdbd13
「ダークナイト(THE DARK KNIGHT)」映画感想
楽しみにしていた、バットマン新シリーズの第2作「ダークナイト」(原題:THE DARK KNIGHT)先行上映で見てきま
ダークナイト
先行上映をご覧になったブロガーさんたちが,こぞって高評価のこの作品。今日,公開と当時に鑑賞してきたが,確かに桁外れの完成度の高さ。アクションのスケールといい,テーマの奥深さといい,キャラ立ちの素晴らしさといい,観客を茫然とさせる圧倒的な余韻といい… ・
ダークナイト
昔のバットマン映画は暗くてあまり好きじゃーなかったけれど、前作の『バットマン ビギンズ』で大好きなクリスチャン・ベールがバットマンになってから、豪華キャストも手伝ってかスッカリ魅せられてしまった。今作は、今年1月に急逝したヒース・レジャーのジョーカーも物...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
