12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 大好き、明太子^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


大好き、明太子^^ 

 わたしは明太子が大好き!!
 明太子があったら、お茶漬け3杯はいけちゃうよ~~グー!

 福岡に実家のある友達がいて、1月の中旬に実家の方に帰ったらしく、お土産を買ってきてくれましたにっこり

明太子

 福岡に帰るたびに買ってきて貰うんだけど、福岡の明太子って美味しいんだよね~~

明太子中身

 見よ、この艶と色ひとめぼれな顔

 美味しいよ~~、うっとりよ~~

 早速食べたよ、お茶漬け・・・3杯うん?

 ダイエット中じゃないかって?おほほ、気にしないわ~~98666
 だって、せっかく貰ったのに食べないと悪いじゃん


 ジェスコに買い物に行ったら、こういうの見付けたよ。

ロールケーキロールケーキ2

 『ロールケーキで受かろ~る』だってぷぷ
 ダルマに合格祈願にっこり
 
 これ食べて、受験頑張る?
 甘い物は脳にも、疲れた身体にもいいもんね

 わたしは食べてないんだけど、お兄ちゃんは美味しかった~って言ってたよ
 娘も全部食べきったから、きっと美味しかったんだと思う。
 娘の方が舌が肥えてるのだよ


 美味しい物て、やっぱ止められないんだよね~~
 そう、だから、止められないの、ジョニーも

セクシージョニー

 美味しいジョニー、4連発うっとりしすぎな顔
 以前にも見たぞ?ってご意見は受け付けておりません







  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



コメント
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>我が家も、明太子、大好き!!
美味しいですよね~、明太子v-345
我が家ではわたししか食べないんですv-411
だから、いつも独り占めv-432
「ふくや」の明太子は美味しいです^^

「ふくさや」って店もあるんですか~~v-411
赤福と御福餅みたいですね^^

>受験シーズンなんで、それ関連のお菓子が出回ってますよね^^
色々出回ってますね~~v-411
少しでも御利益があるなら、あやかりたくなります^^

応援ありがとうございます^^
こんばんは!

我が家も、明太子、大好き!!
特にお兄ちゃんが好きなのよ^^
「ふくや」は有名だよね^^
私はそのむか~~し、修学旅行で「ふくさや」の明太子を買って来た事がありますが、やっぱり「ふくや」の方が、一番売れている明太子ブランドなんだろうなぁ~♪

受験シーズンなんで、それ関連のお菓子
が出回ってますよね^^
ロールケーキ、何だか食べたくなっちゃった^^

応援させてくださいね☆
では、では~★
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

コメント消えちゃってた?ごめんねv-435

>ご飯、何杯もいける
あ、のぞみちゃんも?
良かった!また仲間がいたv-411
いけるよね、何杯も食べれるv-411
毎日明太子とご飯でもいいわ、わたしv-345

>この「受かろ~る」今日CO-OPで見つけたよ
 チョコもあったね
見付けた?
あ、チョコもあったの?わたしが見た時は「ミルク」しかなかったの。
チョコが美味しいのかな?売り切れちゃってたのかしらv-398

>明太子もジョニーも、どっちも満腹でございますぅ(*^^)v
ジョニーと一緒に明太子でお茶漬け!!な~んて、出来たら、わたし幸せだわ~~v-9
どっちもおいしそ~♪
みすずちゃーん。遅くなりました!
朝、コメントしたつもりが、アレレ??
ちゃんと、送信クリック出来てなかったのかなv-13

明太子、おいしいよね~v-10
ご飯、何杯もいけるv-218
この「受かろ~る」今日CO-OPで見つけたよv-237
チョコもあったねv-274

明太子もジョニーも、どっちも満腹でございますぅ(*^^)v
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>たま~に福岡へ行くけど、お土産に必ずと言って良いほど明太子を買いますよ
美味しいよね、明太子v-345
わたしも友達に必ず頼むもの・・・明太子^^

>御飯が進むこと・・二膳三膳、ぺろりよ
うんうん、進むよね~~v-411
良かった、仲間がいた!
明太子食べてる時は、ダイエットは忘れましょ~~v-413

>この時期、お菓子のネーミングも考えてるね
色々出てるよね~~v-411
きっとわたしもお兄ちゃんのおやつに買っちゃったりするんだろうな~~v-411
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃん お茶漬け3杯???? 
ナハハ(笑)
食べちゃったよ~~、ダイエットも明太子の前じゃ霞むわーv-393

>まじめ?に買うと結構高価よね。 明太子ちゃんったら・・・
高いv-390
でも、この前明太子の作り方を放送しているのを見たんだけど、すっごく手間がかかってるんだよねv-356
高いはずだ~~って思ったよv-398
バラバラのも美味しいよね^^量が多いから、そっちの方が良かったりして・・・v-411

わたしも明太子入りは見たことないわーv-411
食べてみたい!!

>ウチでは大根を千切りにしてあえたり、ポテトをマッシュにしてあえたりしてます。
それも美味しそう~~v-9
色々食べ方があるよね^^
また食べたくなってきた!!

ジョニーってほんとセクシーよね~~v-345
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>私も明太子大好き
 美味しいね。
美味しいよね~、明太子v-345
ご飯いくらでも食べれるよね^^
ああ、炙るのもいいね~v-398e-266
よだれがe-330

>母が腐ってるって捨てた事があるよ…。
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-405
あ、思わず驚いてしまいましたv-356
勿体なかったね^^;桐の箱に入ってるのは、すっごく高そうだよv-393

でも、わたしも以前は色が変だから買わなかった^^;
今はそっちばかり買ってるわv-345

>クルーザーでの、腰巻きジョニー。これかなりe-349e-349e-349
初めて見た時は衝撃的だったわーv-9
素敵だよね~~v-218
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-345

>明太子も、たらこも大好き
 ロールケーキも好き
明太子もたらこもおいしいよねーv-290
ご飯が進むわ^^

マリデちゃん、野菜が苦手なのね^^
わたしも苦手な野菜あるよv-356

>お兄ちゃん受験今年だっけ?来年?
 勉強、がんばれ~
来年受験だよ!!あと1年!
ありがとうね~~v-398

ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>うんうん~美味しいジョニー止められな~い
止められないよね~~~v-401
ジョニーったら、美味しすぎるんだもんねv-345

>お菓子は、うカール・キットカット(きっと勝つ)買ってるよ~
そっか!
気合いはいるね、頑張って!!

キットカットは定番になってきてるよねv-411
うカールは知らなかったわ^^
来年、うちも買わなくっちゃ!!

>で、円陣組んで~“YES、WE CAN”って叫んだってオバマかよ~
良い先生だ~~v-411熱血だねv-91

>私立に望みを託すしかない
でもでも、まだ本番があるんだよね!!
私立もきっと大丈夫よ!
頑張ってねv-91
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345

>私も激辛党だよ~ん。
そーなんだ^^美味しいよね、明太子v-345
エシャレットってどんな味なのかしら・・・食べたことないわーv-411

>福岡空港の中にあるうどん屋さんの明太子をのせたやつが死ぬほどうまいっ!
わぁ、食べたい!!明太子乗せてるうどんなんて、食べたことないわv-393
でも、わたしも遠すぎるv-356

>みすずさんの食いしんぼネタ、そそられるわ~♪
ジョニーもそそられるわ~♪
食べるの大好きだから、わたしv-345
あ、ジョニーも大好きだから、わたしv-413
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>うまいよねー、めんたい
美味しいよね~~、明太v-398
これ、美味しそうでしょ?
みみっちいわたしは、一房を2回に分けて食べてます^^
だって、勿体ないんだもん!!

スパゲティも大好き!
家で食べる時はよく明太子スパゲティするよ!わたししか食べないけど・・・v-403
でも、外で食べるとたらこが歯にくっついちゃうから食べれないんだよね~~v-393

>めでたい
それは、めでたいわ!!
おめでとう~~v-314v-424
是非、そのめでたさをうちのお兄ちゃんもあやかりたいv-411
来年はなんでもかんでも買ってるかも、わたしv-398

ジョニーもおいちいよねv-345
まめちゃん
こんばんはーv-411

再びありがとう~~v-345

そうか、ハバネロだね^^
でも、わたしも昔「ババネロ」だとずっと思ってたよ・・・
しかも、口に出して言ってたし・・・ナハハ(苦笑)

確かに、赤い方が美味しそうに見えるねーv-411
でも、家で買う時は無着色のを選んで買っちゃうわ、わたしv-411
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>私も酒飲みの辛党なんで、明太子大好き
そっか、酒の肴にするのね^^
わたしはお酒は飲まないけど、明太子大好き!あ、イカの塩辛も大好きv-345
イカの塩辛をご飯に乗せてお茶かけてお茶漬けにするのが大好物ですv-411
ああ、食べたくなってきた~~v-393

ご当地品が美味しいよねーv-411
味が違うもんv-411

>ジョニーもお酒進むよ!どっちに酔ってるんだか
お酒飲まなくても、ジョニーにはいつも酔わされちゃうわv-402
素敵よねーv-345
美味しそう♪
みすずちゃん、こんにちはv-411

明太子、美味しいよね~e-319e-454
たま~に福岡へ行くけど、お土産に必ずと言って良いほど明太子を買いますよe-446
御飯が進むこと・・二膳三膳、ぺろりよe-450
後で、しも~た・・e-443ダイエットって思うけどねe-456
ロールケーキも美味しそう~e-266
この時期、お菓子のネーミングも考えてるねe-257

美味しいジョニー・・セクシーざます~、ふふふふふ・・e-263ジュル・・
え~!!!
みすずちゃん お茶漬け3杯???? v-291
食べたね~!!! しっかり!! パワーでるね!!e-271

明太子おいしいもんねe-343
1回だけ、形のくずれたのやバラバラっぽくなった
日にち限定のお得モノを送ってもらったことある~

まじめ?に買うと結構高価よね。 明太子ちゃんったら・・・v-413

ウィンナーの入った明太子って、初めて聞いたかも・・・
どんなんだろ??? (´・∀・`)  

ウチでは大根を千切りにしてあえたり、ポテトをマッシュにしてあえたりしてます。

セクスィー・ジョニー4連発にヤラれた~e-415e-420
明太子♪
こんにちは
私も明太子大好き
美味しいね。
確かに、ご飯いつもの倍食べれるね~
さっとあぶって食べても美味しい
昔、桐の箱に入った無着色の明太子頂いて、母が腐ってるって捨てた事があるよ…。確かに、見た目ちょっと引くかな

クルーザーでの、腰巻きジョニー。これかなり
おいしい匂いにつられて…
みすずちゃんとこv-513はいつも美味しいものがあるねv-410
明太子も、たらこも大好きv-351
ロールケーキもv-274好きv-345
嫌いな物が無いのかって?
野菜は苦手v-404お子ちゃまね~v-398

お兄ちゃん受験v-102v-295v-461今年だっけ?来年?
勉強、がんばれ~v-496

 マリーデップe-434
美味しそう~(~o~)
うんうん~美味しいジョニー止められな~いv-10
SEXYジョニー4連発を見てドキッv-343

我が家には、受験生がいるので~
お菓子は、うカール・キットカット(きっと勝つ)買ってるよ~v-392

センターの時は、塾の先生が、カイロに
≪いい点取ってカイロ~≫って書いたのくれたんだってv-426
で、円陣組んで~“YES、WE CAN”って叫んだってv-321オバマかよ~v-389

でも採点してがっかりv-393
国公立行けないよ~v-406
私立に望みを託すしかないv-282
うほっ、食いてぇ~
おはよー!

たまらん!食いてえ!
明太子!!

私も激辛党だよ~ん。

前はよく、エシャレットに明太子付けて食べて、
焼酎グイッと…
ぷは~たまらん!
とやってました。

福岡空港の中にある
うどん屋さんの
明太子をのせたやつが
死ぬほどうまいっ!

くぅ~っ…食いてぇ…
遠すぎる…(泣)

みすずさんの食いしんぼネタ、
そそられるわ~♪
ジョニーもそそられるわ~♪
食べたいものばっかりね~
(´¬`)

U^エ^U ワンワン
めんたい
うまいよねー、めんたいv-398
やっぱり本場福岡のはおいしそうだな~。
めんたいスパゲティーにもするよ。
たらこは焼いたほうが好きかな~。

受験関係のおやつ、よく売ってるね。
お姉んちの長男が大学受験だったけど、こういうおやつ、買ってあげようとか考えてたら、知らん間にもう決まってたわ。めでたい。
みすずさんちのお兄ちゃんにも来年は買ってあげなくっちゃね。

ジョニーはん、ゴチになりましたv-398
ハバネロ
ののさん。ありがとう。

なんか違うな~?って。
もう、脳みそ使わないと、縮んじゃう。

明太はお土産とかの場合
無着色は評判悪くて、着色のほうが売れるらしい。
見た目もおいしそうだしね。

おはよ♪
私も酒飲みの辛党なんで、明太子大好きv-10

私はそのまま食べる派っていうか酒の肴ってやつ!
うちの冷蔵庫には、明太子、わさび漬け、イカの塩辛、キムチ、奈良漬などなど私以外誰も食べないものがたくさんあるよ!
こういうのは自分で買うよりご当地のお土産の方が断然おいしいよねv-398

ジョニーもお酒進むよ!どっちに酔ってるんだかv-392
ののさん
おはようございまーすv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>明太子私も大好き~
わ~い、ののさんも大好きーv-345
美味しいよね、明太子v-411

そうそう、色々ある!
色があまり付けてないのも健康的?って思ったりして・・・
でも、時々、生臭いのもあるの~~v-393あれはいや~~v-399
だから、福岡で友達が買ってきてくれるようになってから、あまりスーパーのに手が伸びなくなってきた^^

>スッゴク美味しそう!!
 私も食べた~イ!!
食べさせてあげた~い!!
美味しいよーv-9

>おなかいっぱい胸いっぱいランランラ~~ン
歌もありがとー(笑)
セクシーなジョニーは見てるだけでお腹一杯だよね~v-10
去年はギャランなジョニーは拝めなかったから、今年は!!って、朝から失礼しました~~(逃走v-355
まめちゃん
おはようございま~すv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>形の崩れたのを、お安く販売(日にち限定)遠慮なく、がばっと食べられるよ。
そうそう、それも以前買ってきてくれたよ~~v-411
もう美味しく食べれたらなんでもいいのだ~~v-343
今日も食べよう、明太子でお茶漬け!

>最近ね、あの辛いハバロネだっけ?
 あの明太もあるよ。そうとう辛いらしい。
それは、無茶苦茶辛そうだね^^;
でも、一度は食べてみたいな^^汗かきかき食べると痩せないかなv-391
あ、たまごはカロリー高いかv-356

>最近、受験ネタのお菓子多いみたい。
今が追い込みだもんね~~v-398
がんばれ、受験生!!

ジョニDさん
おはようございまーすv-411

ジョニDさん、コメントありがとう~~v-345

>明太子が好きなんだねー
もう、大好き!!
あの辛さがいいのよ~~v-391
あ、たらこも大好きよ!子供の頃はたらこばかり食べてたわv-411
北海道はたらこも良い物が安そうでいいな~~v-411

ご飯なし?口の中がご飯を求めない?(笑)

>ロールケーキで受かろーるっていいネーミング
なかなかのネーミングだよね^^
御利益あって、頑張ってる人がみんな希望の所にいけるといいねーv-411

>でも私はジョニーをいただきまーす
 何回見てもいいものはいいのだー
ジョニー、おいちい?
おいちいよね~~v-411
ジョニDさんはこれ何回も見てるかもねv-391
でも、自分で作っときながら、気に入ってたりして・・・
エヘヘのヘ・・・v-413
明太子大好き~
みすずさん、おはようございます。
明太子私も大好き~v-238
一口に明太子って言っても色々あるよね。
色だけまっかっかであんまり辛くもないし味もはっきりしないのとかあるよね。

これは見ただけで絶品っていう感じ。
スッゴク美味しそう!!
私も食べた~イ!!

ロールケーキもおいしそうv-274

セクスィーなジョニー様、ご馳走さまです。
おなかいっぱいv-238胸いっぱいv-238[絵文字:v-238
ランランラ~~ンv-266←歌ってるつもり。

まめ太郎さん、おはようございます。
余計なお世話かもしれないけど・・・・。
・・・もしかしてハバネロでは・・・?

みすずさん、まめ太郎さん、大変失礼致しました。
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>セクチィジョニー様
 いただきます
うふふ・・・おいちい?
わたしもジョニーがお腹に入るなら、倍太ってもいいわv-437
ドクターに無茶苦茶怒られそうだ・・・v-404あと、1ヶ月ちょっと^^;

>明太子の入ったウィンナーも好きよー
え?そういうのもあるの?
知らなかったわーv-405
美味しそう~~v-345

OH
OH、明太子。

あのね、お店直営店では
形の崩れたのを、お安く販売(日にち限定)
遠慮なく、がばっと食べられるよ。

最近ね、あの辛いハバロネだっけ?
あの明太もあるよ。そうとう辛いらしい。

ももさん、ウインナー美味しいよね。
一回で食べちゃうけどね。

最近、受験ネタのお菓子多いみたい。
こんばんわー
明太子が好きなんだねーv-405
私はちょっと辛いのは苦手で
でもたらこは大好き
ちなみに私ご飯なくても
たらこ食べられますよー
ちょっと変かね・・・・v-403

ロールケーキで受かろーるっていいネーミングv-411
そうだね、甘いものは頭にもいいもんね
でも私はジョニーをいただきまーすv-401
何回見てもいいものはいいのだーv-218




いただきまーす
セクチィジョニー様v-10
いただきますv-291

おいしくて、困りますーv-402

ジョニーが腹に入ってるなら太ってもいいやーv-433

違うな・・・v-403

私も明太子大好きーv-341
おいしいよねv-290
明太子の入ったウィンナーも好きよーv-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/587-08c52d41
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
