12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - さてさて、どうする?&ジョニーの映画配役情報^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


さてさて、どうする?&ジョニーの映画配役情報^^ 

 最近手作り人形を見るチャンスが増えて、思い出した物・・・

お人形

 かれこれ、10年以上前に購入した、耳たれうさぎちゃんの手作り人形キットですにっこり
 すっかり忘れていたわ、ごめんね、うさちゃん苦笑い

お人形2

 まず、本体のうさちゃん作ってから、洋服作ったりするんだよね・・・

 無理っ!!

 って、10年前にも思ってそのまま・・・

 だったら、買うな?って?

 だ~って、だ~って、だって・・・

 注文した時には、布にちゃんと切るだけみたいに型を印刷してるのかと思ってたし・・・

 ワンピースとかも、簡単に作れるのかと思ってたけど、見てみると、本格的なワンピースだったし・・・

 でも、今このキットを見た娘はとっても期待した目で見てるしうん?
 一日で出来ないってのマジですか

 さてさて、どうしたものか・・・

 ちょっとずつ、作ってみるかな・・・当時2,950円したみたいだし・・・








 『Rango』のキャストが決まってきてるみたいだねにっこり
 ジローさんが教えてくれました
 ありがとう、ジローさん

 アビゲール・ブレズリン(Abigail Breslin)、 イスラ・フィッシャー(Isla Fisher)、
 ,アルフレッド・モリナ(Alfred Molina)、 レイ・ウインストン(Ray Winstone)、
  ハリー・ディーン・スタントン(Harry Dean Stanton)、 ネッド・ビーティ(Ned Beatty)
 などなどです。

 監督はゴアで、ライターはジョン・ローガン(John Logan)。

 配給はパラマウントだそうです。

 リリースデータは2011年3月18日だってグー!

 楽しみだね~~にっこり


 
 『アリス イン ワンダーランド』のその他のキャストです。

 マイケル・シーン(Michael Sheen)・・・白ウサギ(the White Rabbit)
 クリストファー・リー(Christopher Lee)・・・the Jabberwock
 ノア・タイラー(Noah Taylor)・・・3月うさぎ(the March Hare)
 バーバラ・ウィンザー(Barbara Windsor)・・・the Doremouse
 ティモシー・スポール(Timothy Spall)・・・ 女王のものであるブラッドハウンド護衛(a bloodhound guard that belongs to the Queen )
 ステファン・フライ(Stephen Fry)・・・チェシャ猫(the Cheshire Cat)
 
 ああ、ところどころ、読めない(訳せない)役がある~~


 そして、以前出た画像の綺麗なのをジローさんから貰いました。
 ありがと、ジローさん

556531782_52[1]

 ああ、かっこいい~~

556531782_99[1]

 渋い!!無茶苦茶渋いッス!!
 傷が痛いの?

556531782_249[1]

 銃を持つ姿もかっこいい~~



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



 
コメント
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>このキット難しそうだね…
難しそうでしょ?
プリントしてあって、出来ればカットもしてくれてたら良かったのに・・・
10年以上前の物だから、それは期待しちゃいけないのかしらねv-390

高いでしょ?当時よく買ったわ・・・出来もしないのに・・・トホホ・・・

>娘さんの気持ちもわかるが、おかーちゃんの無理って気持ちもわかるで。
わかってくれる~~~v-409
母心、子しらずよーv-393

うん、出来上がったら・・・てか、作る気あんまりなかったりして・・・
でも、ワンピースは無理でも、せめて胴体だけでもv-413

>演じてるジョニーが一番輝いてるのだっっ
ほんとよね~~v-352どの映画でも良いから、早くみたいv-432

>明日は、私忙しいですがな。
ありゃりゃ!!
でも、その解決方法も見つかったみたいだし(良かったねv-345)、しっかりユニコーンを堪能してね~~v-422

難しそう(><)
こんばんわ~
このキット難しそうだね…
布に型をプリントしてあれば
出来そうだけど、このタイプは私、駄目じゃな

しかも結構お高いのね。2950円って
もう3000円じゃんか

お子ちゃまからの期待の眼差しが(笑)
娘さんの気持ちもわかるが、おかーちゃんの
無理って気持ちもわかるで。

でもきっと出来上がったら喜びもひとしおだと
思いますので、頑張って~(なんて無責任な…)

しかし、ジョニー早くスクリーンで観たいよねぇ…
演じてるジョニーが一番輝いてるのだっっ

明日は、私忙しいですがな。
Mステにゴールデン・グローブ賞にと(><)
なんで同じ日で時間までかぶんのよおっバカーーー
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>2950円高っ
高いよねv-356
10年前にも良く買ったわ、わたしv-394

>何か、探してて出てきたの
いえ、思い出したの、そー言えばあったなぁってv-356
そっか、思い出したってのは、縁があるってことか!

>このままじゃ、ただの部品だもん…。
だよねぇ・・・一枚の布のままだもんねv-403
ウサギになりたかったのかしら・・・

>マッド・ハッターと会いたいだろうし…まだ、先だけど
うふふ・・・そうね、お茶会開かなきゃねv-411

>あーん
 デリンジャー
 早く会いたい
 不良になっちゃう
百香ちゃん(爆)そうだよねーv-411
不良になっちゃうねv-391
早く2010年がこないかなーv-345
まめちゃん
再びありがとう~~v-411

綿は手芸用がいいのねv-219
了解v-218
手芸用の綿を買うことするわv-91

ありがとう、まめちゃんv-422
こんにちは♪
2950円高っ
のぞみちゃんも、テディベア作ったの見せてくれてたね
10年…
何か、探してて出てきたの
そういうの、縁があるって言うんじゃない
みーちゃんに、命を吹き込んでもらうの待ってたんだよ
このままじゃ、ただの部品だもん…。
マッド・ハッターと会いたいだろうし…まだ、先だけど

あーん
デリンジャー
早く会いたい
不良になっちゃう
綿
みすずちゃん

うさぎちゃんの詰綿は、別売?
だとしたら、やっぱ手芸やサンのがいいよ。

100均で買ったら、使えなかった。
結局、愛用の詰綿を買いなおしたんだ。v-412
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>キットって、作成する物が揃ってるから、直にも作れそうな気がしちゃうけど
そうなのよね、10年以上前だから忘れちゃったけど、きっとすぐ出来ると思って買ったんだと思うわv-393
でないと買わないはずv-403

>説明書を読んでも、何のこっちゃ?になる事有るよ
なるなる!!てか、今もそうよv-13
読んでもさっぱりピーマンよv-12

>ワンピース、小さいから縫い難いでしょうねぇ。
やっぱ、そう思う?
説明書みても難しそうよv-393

>ジョニー、カッコ良いなァ
 早く映画が観た~い
かっこいいよね~~v-345映画までが待ち遠しいねv-10

>明日の、ゴールデン・グローブ賞の授賞式が楽しみだね
楽しみだねv-9
字幕が付くから、何を話してるかわかるしv-291
今からワクワクだわv-411
かわいいね♪
みすずちゃん、こんにちはv-411

耳たれ うさぎ、可愛いね~e-266
キットって、作成する物が揃ってるから、直にも作れそうな気がしちゃうけどe-450
意外と難しかったりするよねe-444
説明書を読んでも、何のこっちゃ?になる事有るよe-443
キットって値段が高いんだから、もっと作り易くしてても良いのにねe-442
ワンピース、小さいから縫い難いでしょうねぇ。

ジョニー、カッコ良いなァe-266
早く映画が観た~いv-9
ジローさん、ありがとうm(__)m

明日の、ゴールデン・グローブ賞の授賞式が楽しみだねv-398
みすずちゃん、ありがとうv-411
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>暖かくて、可愛くて、こういう感じが好きなのよね
出来上がったら、きっと可愛いんだと思うんだけどv-345
バランスが良く出来れば・・・だけどv-403

>もったいないから、作らなきゃいけないね
そうなのよね・・・勿体ないから頑張るわv-411

大きさは45センチぐらいみたいよ?
かなり大きいよねv-411

>毛づくろいばかりして、毛玉がたまっちゃうからみたいよ。
そうなんだv-398
毛を引っ張って食べちゃうのかな?
ストレスだよねv-393
留守がちな家は飼えないねv-394

明日はとうとう待ちに待った授賞式だねv-411
楽しみだねv-345
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>完成を楽しみにしておりまふ
 ぼちぼち取り組んで下さいまし~
ひゃ~、頑張るわv-432
出来上がりがいつになるかわからないけど、出来上がったら見せるねv-411

>銃を持つジョニーかっこいい~萌~
うんうん、萌え萌えだよね~~v-345
素敵だわv-354
ほんと早く映画が観たいねv-291

>鏡の国のアリスのストーリーって不思議の国のアリスと違うんだよね??
 でも、登場人物は同じなような??
違うみたいなんだけど・・・あのアニメも両方の良いとこ取りをしていると聞いたことがあるんだよねv-411
『鏡の国~』も読んでみなくちゃ駄目かな~~v-411
わたしも調べてみようっとv-363

ジゼルちゃん、いよいよ明日は『ゴールデングローブ賞』だよ~~v-411
携帯にばっちり入ってるから録り忘れないよねv-426
わたしはさっき予約したよv-411
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>せめて、布に印刷くらいして欲しいよね
でしょでしょ?せめてそうであって欲しかったv-409
これって、初心者には無理なものだったのかしらねーv-393

株、あげたい!でも、下がるかも・・・v-409

>手縫いで、地道にチクチク縫う方が、結果的に早道だったりするよ
あああ!!!のぞみちゃんが近かったら、手取り足取りで教えて貰えるのに~~v-393
のぞみちゃんのテディベア、すっごく可愛いもんv-345
ああいう風に作りたいなv-398

>↓下のコメントで、送信し忘れたのは私なので、みすずちゃんは気にしないでね
ありがとう、のぞみちゃんv-435

のぞみちゃん、いよいよ明日「ゴールデングローブ賞」の授賞式だよ~~!!
楽しみ楽しみv-10
こんにちは♪
うさぎちゃん可愛い~v-343

私も昔、かわいいな~って思って、買おうかと思ったことある。暖かくて、可愛くて、こういう感じが好きなのよねv-343

でも、2,950円は高いわ~。もったいないから、作らなきゃいけないね。みすずちゃん、頑張ってねv-345
完成品何センチぐらいなんだろう。出来たら見せてねv-392

そうそう、うさぎ寂しいと死んじゃうのは、毛づくろいばかりして、毛玉がたまっちゃうからみたいよ。
うさぎちゃん♪
カントリー風のかわいいうさぎちゃんv-530v-352
完成を楽しみにしておりまふv-411
ぼちぼち取り組んで下さいまし~v-392

銃を持つジョニーかっこいい~v-10萌~e-415e-420

あ~早く映画観たい~v-343

鏡の国のアリスのストーリーって不思議の国のアリスと
違うんだよね??v-394
でも、登場人物は同じなような??
また、調べてみなくっちゃ~v-361
うさちゃん救出!
この子が、放置プレイ状態だった、うさこちゃんねv-7
キットて、高いのよね~v-388
せめて、布に印刷くらいして欲しいよねv-403
でも完成させたら、ママの株上がるかもよーv-218
がんばれ、みすずちゃんv-91v-91

カーブとか、細かいとことか・・・、意外と手縫いの方がやりやすかったりするよv-392
ミシンだと、失敗した時、ほどくの大変だしv-239
手縫いで、地道にチクチク縫う方が、結果的に早道だったりするよv-290
ファイトv-344

↓下のコメントで、送信し忘れたのは私なので、
みすずちゃんは気にしないでねv-435
ジローさん
こんにちはーv-411

ジローさん、コメントありがと~~v-345

>耳に残っていたのはシャチ猫でした
ジローさん(爆)そりゃ、怖いし・・・
白紫ツートンで、愛嬌のある顔してるよ~~v-411

>未だにジョニーのも、バジャバジャ号だし
ジローさん、バジャバジャって(笑)
英語、堪能なのにねー、面白いわ、ジローさんてv-411
でも、最初に「ヴァ」がつくからあまり言いたくない名前よね・・・「ヴァ」が先なんてねー^^;

それを思うと、バジャバジャって言う方がいいか?

>みすず君のところでお勉強させてもらいま~す
てか、わたしも「鏡の国のアリス」の方は知らなくて・・・この話は「鏡の国」の話も入ってるって聞いたような・・・
アン・ハサウェイは「鏡の国」のキャラクターじゃなかったっけかな?
わたしも勉強します~~v-422

ジローさん、明日はいよいよ「ゴールデングローブ賞」の授賞式だね!
TVの前で正座だねv-10
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345
ちょうど、akkoさんのところにコメント書いて帰ってきたらakkoさんからのコメントが入ってきた^^
いや~ん、私達通じ合ってる?うふっv-343(気持ち悪いって言わないようにv-403

>うさちゃん、可愛いけど・・・10年前から放置プレイ・・・みすずさん、頑張れっ
へへ・・・放置プレイ(笑)
買ったものの、説明書読んで難しそうなのでほったらかしになったんだよね・・・

高いでしょ?もっと作りやすくしといてくれればいいのに・・・今だったら、してるよねぇv-394

>激渋ジョニー、再び!!かっくいー!!溶ける!!
うん、かっこいいよね~v-345しびれちゃうよね~v-345ドロドロよね~v-345

うんうん、世界一だねv-411

>いつでもどこでもかっくいージョニーだけど、俳優やってるときは一段と素敵だよね~
akkoさん、その通りよーv-424
スクリーンで最高にいい男を観たいよねv-9

あ、akkoさん、明日は「ゴールデングローブ賞」が放送されるよ?
覚えてるか~い?
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>みすずさんなら出来る。頑張れ
なはは(笑)ありがと!
でも、無理っぽい・・・てか、出来ないね、きっとv-394不器用なのよ、わたし。
なのに、どーしてこのキットを買ってしまったのかも自分がわからないわ~~v-404

>ジョニーって日本だったらウサギ年だね
あ、そうだね!!
うんうん、ウサギって感じするv-345
目が魅力的で・・・しかも、可愛いよねv-345
わたしも聞いたことがある、ウサギって寂しいと死んじゃうって・・・じゃ、ジョニーが寂しくならないように、ずっとずーっと応援しなくっちゃねv-411

>心臓に突きささる位哀しげで美しい。
うんうん、綺麗だよね・・・とても寂しそうなのがとっても気になるよねv-390
映画が早くみたいね^^

あ、ののさんも明日「ゴールデングローブ賞」の授賞式があるの覚えてる?
夜8時からだよ~~v-422
キャデラックさん
こんにちはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>何より、高い!
打開でしょ?10年以上前のものだし・・・バブルの頃だから、高いのか?(とっくにはじけてるか・・・)
普通は作った方が安いよね?
このキット、なんでこんなに高いんだろう・・・てか、どうしてわたしはこれを買ったんだろう・・・v-361

>早くスクリーンでジョニー見たいよー
観たいね~~^^

あ、明日はBS2で「ゴールデングローブ賞」の受賞式の放送があるよ~~!!
忘れてないかい?
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ミシン?
いえ、きっと手縫い・・・まめちゃんにも難しそうに見える?
ありゃ、だったら、無理か、わたしv-403

>人間の洋服より、手間掛かる。
このワンピースもそんな感じ・・・本格的だもん。
大きく作ったら、人間が着れそうだよ。

>2950円もするなら、布地も切ってあって縫うだけにしろや~だね。
でしょでしょ?
わたしもそう思って買ったのよ。普通そうだよね~~v-406
布に型紙乗せて書いていくだけでもすっごく時間かかりそうよ、わたしv-406

明日は「グールデングローブ賞」の受賞式だよ~~v-221

猫の名前は・・・
チェシャ猫ね…チェシャ猫、チェシャ猫…v-356
耳に残っていたのはシャチ猫でしたv-518v-283
白黒ツートンカラーで、どれ程凶暴なネコかいなv-399とビクビクしておりました。v-356
(その前に、よく読めってか??!!)
未だにジョニーのv-108も、バジャバジャ号だしv-388
アリスのストーリーをよく知らないので、
みすず君のところでお勉強させてもらいま~すv-421

おはよ♪
うさちゃん、可愛いけど・・・10年前から放置プレイ・・・みすずさん、頑張れっe-237
しかしこれ、高いなe-455

激渋ジョニー、再び!!かっくいー!!溶ける!!
やっぱ、世界一だよ~v-398v-352

早くスクリーンに現れてよ~~!
いつでもどこでもかっくいージョニーだけど、俳優やってるときは一段と素敵だよね~e-266
ステキでした。
みすずさん、おはようございます。
うさぎさん、難しそうだね。
ちょっと私だったらあきらめモードだけど・・・。
みすずさんなら出来る。頑張れ←(って人事~)

ジョニーって日本だったらウサギ年だねv-219
あちらはそういうの無いだろうけど・・・。
でも、ジョニーとうさぎさんって、ちょっと似てる感じがする。
うさぎさんって寂しいと死んじゃうなんて言うでしょ?(本当かわからないけど)
ジョニーも寂しがりやさんだもんね。
かわいらしい所も・・・v-238一緒。

下の渋すぎる3枚の画像は・・。
心臓に突きささる位哀しげで美しい。
何度見ても見る瞬間にグッときてジワッてなるんだよねv-238

みすずさん、どうもありがとうございました。
おはよ~
うさちゃん、完成図超かわいい!でも、どう見ても難しそうv-399
何より、高い!
自分で作るのに何で高い?って私は考えちゃう(笑)
作るためにお金を払うの?買った方が安い。でもそれじゃあ違うんだろうね。

ゆっくり頑張って仕上げてくださいね♪


ジョニー楽しみv-398
早くスクリーンでジョニー見たいよーv-343

↑怖いくらいカッコ良いじゃないですか~
うさぎさん
うさちゃんのワンピース難しそう。
ミシン?
私は顔、ボディは手縫いです。
微妙なカーブは、ミシンだと超スローで針進めないと
しつけどおりにいかないよね。

人間の洋服より、手間掛かる。v-399

2950円もするなら、布地も切ってあって
縫うだけにしろや~だね。v-412
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/588-6684b295
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
