12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 愛しのチェーザー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


愛しのチェーザー 



 3作目です
 三角をポチしてね

 B’zでなぜ作らないの?と言われたので、作ってみました。
 切なげな感じが、この映画と合うかと思って・・・

 ホントは最後のチェーザー泣きシーンも入れたかったんだけど、ほら、そこは、どシロウトだから・・・
 
 今回は3分越えた長い動画になりました。
 良かったら、見てやってね

 PS.スウィニートッドのトレーラー迫力満点。
 ますます、楽しみになりました~~


 あと、今回はおまけがあります。下に下げていってね!
 NG集が載ってます。



 AWE、DVDの発売まで
 あと 44日

 スウィニートッドの公開まで
 あと 96日
コメント
Jそん
こんばんはv-290

確かに、流浪の民が似合うよねv-343
素敵~、ジョニーv-343
脇役とは思えない存在感v-352
さすが、私のジョニーe-415
お豆ちゃん
こんばんはv-290

風邪引いちゃったの?大丈夫?無理しないでねv-390
風邪は万病の元って言うしv-356
しっかり治してまた遊びに来てねv-291

チェーザーが少しでもお豆ちゃんの癒しになりますようにv-421
ミルクティさん
こんばんは。


未見だったのねv-290いいよ~v-411
是非見てv-221
色っぽいから、ジョニーがv-9
ムフッ
色っぽいね~v-343美しいね~v-352
ジョニーはチェーザー様の様な流浪の民(v-362)が合うんだよな・・フムフムv-410
この圧倒的な存在感で、主役をも食ってしまう・・
パイレーツに通じるところあるかもねv-432
さすが、我らがジョニーv-363v-363
こんにちは~♡
はぁ~もうもう・・・ほんとに・・・心臓バクバクですv-343
チェーザーは色っぽすぎv-18v-18

指が・・指が・・・
手が・・手が・・・
瞳が・・・唇が・・・

ううう・・・がくっ
チェーザー見ると・・・正気をなくしますv-401

みすずちゃん こんな素敵な動画をありがとぅe-466

突然ですが・・・
小豆は風邪を引きました・・・へくしゅんっv-400
薬飲んで寝れば治るから 大丈夫だけど・・・
コメント遅れちゃうかもしれまへん・・・ごめんねv-390
素敵ねえ・・・♡
 私 これも(も! v-39)未見なのよ・・・

 でも 素敵よねえ・・・

 こんな素敵な お姿が見られるのなら v-10

B'z もv-218
Qちゃん
こんにちは。
かっこいいよねv-9チェーザーv-343

褒めてくれて、ありがとうv-398
チェーザー♡
チェーザーはかっこよすぎv-344
映画はなんか彼に引きずられた感じがしたよ。
監督、編集で切れなかったんだろーなー

v-356みすずんの動画とは関係なかったね。
動画、良かったわよv-415
クッキーちゃん
おはようv-290

チェーザー、いいよね~~v-343
言葉少なで影があって・・・ジョニーのが演技が最高v-352

いっぱい褒めてくれてありがとうv-411
照れちゃうわv-402
びーぐるさん
おはようv-291

あのシーンははずせないっしょv-411

私もクリスティーナは金髪の方が好きv-343
可愛かったよねv-398

また頑張るねv-221
WOW~~♡
すごい~~v-9v-10
チェーザーのv-416v-346v-346v-352しぇくすぃ~~v-18
ほんま この二人のv-416で物言う演技は
素晴らしいねv-398

短期間に、ここまでのv-492を作りあげちゃうなんて
みすずちゃんv-344スゴイ~v-424v-424v-424
もう。映像クリエーターv-265v-266だっちゃ。キッパリv-220v-220v-220

これからも、無理しないで 私達に ステキなv-265披露してねぇ~~v-392

パイちゃん~~
コメe-86サンキュi-194
昨日の方に、v-16書いちゃったi-236
また、見てねンe-317e-319
白馬の王子様
 あのシーン(笑)・・入ってますねv-18
スカートをめくるジョニーの手が~エロいっ

 ジョニーはもちろん、クリスティーナも目で語るという
か・・目力がすごいですね。
 私はどちらかというと「スリーピー」の時のブロンド
のクリスティーナのほうが好きですが・・(お人形さん
みたいv-254

 先日「耳に残るは~」のDVDを手に入れたので、
今度じっくり特典映像楽しみます!
 
 みすずんの次回作も期待してます。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/59-07cbfe51
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
