12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーがスパ^^&プライベート
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーがスパ^^&プライベート 

 ジョニーがコーダリーのヴィノテラピー(ぶどう+セラピー)を受けた事があるそうですにっこり
 ジローさん、教えてくれてありがとう

 元記事はこちらから読めるよ!


 メルローラップ、カベルネスクラブ、ソーヴィニオンマッサージをしたらしい。



 この記事は本当で、2007年にジョニーはのコンサートツアーが終わって、二人の子供を連れて現れたそうです。 
 元記事はこちらから読めるよ。

 この瓶詰がカベルネスクラブ(ボディ用スクラブ)です。

     コーダリー

 『クラッシュ カベルネ スクラブ』

 特長
 コーダリーのヴィノテラピー スパで最も人気のあるトリートメント“クラッシュ カベルネ スクラブ”をご自宅で体験できるボディ用スクラブです。
 ボルドーの最高級ワイン、カベルネ種のブドウ種を砕いてスクラブにし、ブラウンシュガーとハチミツ、有機栽培の6つのエッセンシャルオイルを配合して生まれた贅沢な逸品。
 一度のトリートメントで肌の明るさやキメ、ハリ、弾力の違いが実感できます。

 この商品8,000円!高い~~

 でも、これを使ったジョニーのお肌はすべすべ
 わたしもこれを使えば、ジョニーの様に綺麗なお肌に・・・?うふふ・・・ぷぷ


 ヴィノテラピーってわかる?

 早フランスワイナリースパをきっかけに今ヨーロッパを中心にブームなのが「ヴィノテピー」だって。
 ぶどうの皮の「ポリフェノール」には「お肌の老化」を防いでくれる成分がたっぷり!!

 ぶどうのスキンケアコスメと言えばフランスの「CAUDA LIE」コーダリーが有名らしい。
 知ってる人は知ってるのかな?
 コーダリー社が運営するボルドー・グラーヴのシャトー・スミス・オーラフィットスパもあるほど。

 コーダリーのスパ。(クリックすると、飛ぶよ!)
 コーダリーの日本版のHP。


 本場フランスでは、ぶどう使ったスキンケアトリートメントから美白パック、ワインの樽を使ったジャクジー・ハイドロバスなど美の達人を満足させてきたメニューがあります。

 すごいね~~jumee☆surprise11


 でも、ああ、いいな~~、ジョニーと温泉

アバーライン13

 一緒のバスタブの中に入りたい妄想の世界にすんでます
 

 もう一丁!!

 ジョニー目撃情報

 今度はサンセットタワーホテルに現れたそうです。

 ここのCABANAにいたそうです。
 CABANAって、幕で仕切る事のできるスペースのことで、オープンテラス幕付き個室と言えば想像出来るかな?って、ジローさんが言ってました。

 元記事はこちらから読めるよ。

 サンセットタワーホテルのHPはこちらから見えるよ。

 このHPのギャラリーの3枚目と4枚目がそのCABANAかな?
 

 素敵なホテル
 こんなホテルに行ってみたい~~


            




 昨日は娘の小学校の学芸会でした
 3年生と6年生は体育館で午前中を使ってするの。
 他の学年は前日にクラスでそれぞれが披露するんです。

 朝6時には起きて、旦那2号のお弁当と子供達の朝ご飯作って・・・
 6時45分にはお兄ちゃんが起きて、7時に娘と旦那2号。
 昨日は場所取りをするので、学校に7時半には行きたかったから、旦那2号にはちょっと遅く会社に行って貰いました。

 7時20分に学校に着くと、もう列が出来ていて、30分待って開場!

 どどど~~と場所取りに行って、家に帰り、また8時半には学校に。
 
 友達3人とわたしの母と友達のお母さん達で観ました。

 3年生の合唱合奏が一番だったので、三脚立てたビデオカメラをまわしながら、カメラを撮る!
 場所がギュウギュウだから、身体が上手く動かせず、無理な体勢で30分間!

 6年生の劇を1時間(長すぎ!)を観賞して、3年生の劇の「セロ弾きのゴーシュ」と「そんごくう」がありました。
 娘は「そんごくう」の火の精。
 「この火を消せるのは・・・」の台詞だけです・・・
 人数が多いから、やなのよね~~

合奏そんごくう 火の精

 笛吹いてる真ん中が娘にっこり
 火の精は踊りも踊ってたよ。
 良かった、思ったより出番が多くて・・・台詞はないけど・・・

 写真って、望遠だと手ぶれでボケボケになっちゃうんだよね・・・
 でも、親ばかなわたしはガンガン写真とって、ビデオ回して・・・

 おかげでその後身体中が筋肉痛の様に痛くて痛くて!!!

 きっとかなり無理な体勢だったんだろうな~~マジですか

 家に帰ると身体がだるくて、昼ご飯食べたらずっと横になってました・・・苦笑い
 たかが学芸会で、どんだけ体力使ってるんだろう、わたしうん?
 アホじゃ

 なので、昨日はコメントのお返事が遅くってごめんね~~
 今も、まだ肩こってる・・・疲れると肩こるのわたし




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 

 

 
コメント
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>人数が多いと確かにセリフが一言だけだったりして、
何だか可愛そうですよね。。
主役だともう少し台詞があるんですが、脇役は、一言ぐらいしかなくてv-356

>やはり自分の子供には誰もが頑張っちゃうもんですよね^^
ほんと、すっごく頑張っちゃいました^^;
一生懸命やっている姿を見ると、行く前はちょっと撮るだけでいいか~って思ってたんですが、何枚も写真撮ってましたねv-389
同じポーズが何枚もあります^^

でも、さすがに、年ですね^^;
午前中、頑張っただけで、ぐったりでしたv-398

夜も爆睡しちゃいましたv-356

いつも応援ありがとうございます^^
わたしもまたお邪魔しますね^^
こんにちは!みすずさん^^
昨日はコメント出来ずにごめんなさいね(>人<)

娘さん、学芸会だったんですね^^
お写真の雰囲気から、とっても可愛いお嬢さんなんでしょうね♪
人数が多いと確かにセリフが一言だけだったりして、
何だか可愛そうですよね。。
でも、みすずさんの必死になるお気持ち、分かりますよ^^
私もよく体育祭などは、もうビデオカメラ部隊の間を
くぐり抜けて、ただただ我が子を追い求めて自分も
走りまくった経験がありますもん(^^A
やはり自分の子供には誰もが頑張っちゃうもんですよね^^
筋肉痛ですか^^;
お疲れ様です(><)
そんな中、いつもこちらにまでコメントいただきまして
ホントに申し訳ないです(><)
応援させてください!
また、お邪魔します★
下の方~~♪
こんばんはーv-411

ありがとうございますv-435

お身体、お大事になさってくださいね~~v-422
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、こちらにもありがとう~~v-345

>セレブはひとつ、ひとつ、やることが最先端ね~♪
そうだねv-411
俳優はお肌も大事だもんねv-398
あれ放題だったらカメラ写りも悪いだろうし・・・

>私も、使って、ツルピカになりたいものです~☆
うんうん、わたしもv-345
なりたいね~v-411なんだか女っぷりも上がりそうな気がする(あくまでも気がするだけv-403

>学芸会、こんな時期にあるのね!? 
そうなのよ!
いつもは12月にあるんだけど、体育館が耐震工事をしたから使えなかったのv-356
で、こんな時期になりましたv-411

体育館はお母様達の熱気で思ったより寒くなかったよ!
寒いと思って、色々持っていたんだけどねv-392
観ている間は撮影に一生懸命で・・・終わったら足が痛いし腰も痛いしで・・・v-356

>お大事にね~!!
ありがと、バンちゃんv-411
ちょっとしたことでも身体痛くなるなんて・・・
年だわね~~v-393
セレブは
ひとつ、ひとつ、やることが最先端ね~♪
コーダリーの化粧品も、お高い!!
私も、使って、ツルピカになりたいものです~☆

学芸会、こんな時期にあるのね!? 
体育館は寒くなかったですか?
お疲れでしたけど、観てる間は、
お嬢ちゃんの成長が感じられて
楽しかったでしょうね~♪
みすずんは、良きママなので、
きっと、つい頑張りすぎるのね!
お大事にね~!!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>お祖母ちゃんや、お母さん達が見に来てくれてるって嬉しいでしょうね
やっぱり来て欲しいみたいv-411
女の子は特にねv-392

>小学校までは運動会のお弁当を家族で食べるのが楽しみだった。今は、教室で食べるらしいけど…。
そうそう、うちの学校もそうだったよ。
やっぱ親御さんが来られない人もいるから、そういう風になったんだと思うわv-390
親は昼は一旦帰ったりするよ~~v-411

>なにしろ、その時は必死だから無理してるし…
そーなのよ・・・年甲斐もなく頑張ったら、ぐったりよv-356
お兄ちゃんの時は何ともなかったのにねーv-388
カメラも古いから重いのv-403

>でも、ジョニーってお酒に溺れたり、ヘビースモーカーだったり…美肌とはすごく遠いところにいそうだけど元々の資質がいいんだね
意外だよねv-411
カメラでアップになったりするから、気にしてるのかなv-398
だけど、その割には、百香ちゃんが言うように、お酒やたばこをガンガンにしてたよね~~v-411
あ、だから、スパに行ったりするのかなv-403
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃん肩こり?
昔から、肩こり症なのよねv-389
ラジオ体操しても、肩こるv-356
体育館は暑かったから(熱気で)、やっぱカメラ持って力が入っていたんだと思う!

>うちのほうの学校は学芸会なかったな。
そうなの?学芸会ないってのも珍しいね~~v-398
中学は「文化祭」はないのよ。それも珍しいでしょ?

>ジョニー二人の子どもをつれて現れたって、リリーちゃんやジャック君は何をしてたのかな?
なにしてたのかしらねv-411
交互にマッサージ受けて、空いてる方が相手をしてたんでしょうね~~v-398
今回来日のブラピとアンジーみたいにv-411

ジョニーをマッサージするってなると、念入りにしちゃいそうよ・・・マッサージっていうより、触ってるって感じ?うふふv-345
こんにちは♪
お疲れ様
姫ちゃん達可愛い
お祖母ちゃんや、お母さん達が見に来てくれてるって嬉しいでしょうね
小学校までは運動会のお弁当を家族で食べるのが楽しみだった。今は、教室で食べるらしいけど…。
昔は、お隣のおばちゃんまで見に来てくれたりして楽しかった

普段使わない筋肉使うとしんどいね
なにしろ、その時は必死だから無理してるし…

ジョニー、お手入れしてるんだ
当たり前だけど、何だか意外
でも、ジョニーってお酒に溺れたり、ヘビースモーカーだったり…美肌とはすごく遠いところにいそうだけど元々の資質がいいんだね
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>でもでも、わが子のかわいい晴れ舞台頑張っちゃうよね
そーだねぇv-398
学校行事はなんだか張り切っちゃうわねーv-392
その後、クタクタになってちゃ、ねぇ・・・v-403

わたしが子供の頃もビデオはなかったわv-411
でも、撮影したからって、再び見た事なんて・・・ないわぁv-356
撮ったらそれで満足しちゃうのよねv-411

>きっと、幻想アバ風呂だよん
ぐふふ・・・アバ風呂v-401
魅惑的なジョニーのポスターを貼りたいわね~~v-345
のぼせて、風呂の湯が血に染まりそうよv-398(ちと、怖いかv-356

>また、検索してみよう
楽天で載ってたよ~~v-411
買えるといいねv-398飲めるっていいなーv-343
ワインが楽しめてv-411
甘めでもわたしにはまだ苦く思うものv-13

>やっぱ、芸能人なんだなー
そうだね、人前にでるんだもんね、しわしわやヨレヨレじゃやっぱ駄目かもねv-398
出来る役の幅が狭くなりそうな気もするしv-411
うちのおっさん・・・旦那2号とも違うわv-411
男性パックの1つでも買わなきゃ駄目かねv-392

いつまでも若々しく、いろんな役のジョニーが観たいねv-411

>鼻毛出てたことないしね(爆)
ももちゃん(爆)
そうだね、それはないねーv-411

そーいえば、うちの学校に、耳毛の先生がいるよ・・・耳穴から毛がボーボーv-399怖いっすv-404
お疲れ様~
みすずちゃん肩こり?私もなの~v-393私は何もしてないんだけどv-411
みすずちゃんは体育館で冷えたりしたのかな?
でも、そういう行事って気合はいるから疲れるよねv-390

うちのほうの学校は学芸会なかったな。幼稚園はあったけど。小学校では「6年生を送る会」っていうので劇をやってた。先生方も踊りや劇をしてくれてそれがやけに面白くてe-343

ジョニー二人の子どもをつれて現れたって、リリーちゃんやジャック君は何をしてたのかな?
ジョニーをマッサージした人が羨ましい~v-10
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>うちの地域では、学芸会は市のコミニティホールで
あるんだよ。
時々大きな所を貸し切ってするところもあるね^^
うちもそういうところでやって欲しいなーv-398
席もだんだんになってるから、見やすいよねv-398
でも、入れるとなるともっともっと来るかもだから、またギュウギュウ詰めになっちゃうかなv-389

>みすずちゃんお疲れ様~。
ありがと~~v-411
だんだん年を取ると学校行事もきついわv-389

>ジョニーとお風呂入った妄想でいやしてくださいまっせ。
 ジョニーのは高いから、「バ*」あたりで。
ふふ、いいね~~v-398e-266
「バ〇」ねv-218ローズの香りとかいいかもv-10
ごくろうさまー
学芸会かあv-291
なんか、親は大変なのですね・・・v-403

でもでも、わが子のかわいい晴れ舞台頑張っちゃうよねv-391

私らのころは、ビデオとかなかったからなーv-388
今の子は良いよねv-398

お疲れの身体は、
お風呂にジョニーのポスターでも持っていき
(しっかり防水ね)
一緒に入るーv-290
ちょっと、暗くしたりして入るーv-392
ってのはいかが?
きっと、幻想アバ風呂v-351だよんv-402

ぐへへv-398
すっかりのぼせそうだわなv-402

↓の、のんちゃん
カロンセギョールv-291
いいなーv-291
私も飲んでみたいーってずっと探してるけど
デパートでも売ってないし・・・
また、検索してみようv-433

でもでも、ジョニーって、エステしちゃうんだねv-403
やっぱ、芸能人なんだなーv-405
普通の45のおっさんとは大違いなわけだねv-394
無頓着そうなこといつも言ってるけど
やっぱ、長年人に見られる商売してるんだもんね

鼻毛出てたことないしね(爆)
学芸会
学芸会・・懐かしい。

うちの地域では、学芸会は市のコミニティホールで
あるんだよ。

やっぱ、少子化なのか演じる子供より
ギャラリーが多いからでしょうか。

お互いの祖父母で4人、子供の両親、兄弟と
ひと家族で8人位。体育館では足りないよね。

みすずちゃんお疲れ様~。

ジョニーとお風呂入った妄想で
いやしてくださいまっせ。
ジョニーのは高いから、「バ*」あたりで。
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>学芸会って見るのうれしいけど結構疲れるよねー
疲れるねーv-394
しかも、狭い体育館に、保護者最低でも500人が入るのよ・・・もうギュウギュウでさ~~v-393
身動きも出来なかったよv-406
ただ、雨が降って寒い日だったけど、人の熱気ムンムンで暑いぐらいだったけど(笑)

>でもみーちゃん、出番多くてよかったね
そうなのよ・・・一旦ひっこんだけど、また出てきた!
長い時間舞台に立ってたから、良かったわv-411
肩こり症だから、ちょっとカメラ持ってると駄目なのよ・・・

>それこそジョニーとヴィノテラピーして温泉入るのいいねー
 疲れも吹っ飛んじゃうかも
あ、それいいわ~~v-9
ジョニーにスクラブ塗って貰って、マッサージして貰ってv-345
鼻血ブーだ~~~v-402
のんちゃん
おはようございまーすv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

そっちは大雨?こっちもちょっとだけ降ってるよv-394
洗濯物がたくさんある土曜日はv-278じゃないと困るわーv-406

>ジョニーがスパか~、って事はやはり裸だよね?(そっちかい)
のんちゃん(爆)
裸でしょうv-402
いいよね、ジョニーと裸の付き合い(変な意味じゃないよv-403)したいよねv-345
ポリフェノールでお肌すべすべv-398
ジョニーの場合、中からもポリフェノールたっぷりとってるからいつまでも若々しいのかしらv-290

>これを使えば私達もジョニーとおそろなお肌に(笑)
いいね、おそろなお肌v-411
出来れば、ジョニーのような白い肌にもなりたい!

>とか言いながら昨日シャトー・カロン・セギュールをポチしちゃった私・・・
おおv-405のんちゃん、すご~いv-411
あのワイン、すっごく高いじゃない?
か~~、ジョニーと一緒のワインv-398
羨ましいぞ~~v-345
わたしもお酒が飲めたら良かったなーv-393
そしたら、ワインの美味しさも理解出来るのに・・・
飲んだからまた感想聞かせてねv-345

>肩こり大丈夫かい?
ありがと、のんちゃんv-345
両肩に、病院で貰った強力な湿布薬を貼ったから朝には大丈夫に!
わたしも慢性肩こり症だよv-393すぐこる。

うんうん、ジョニーにマッサージして貰ったら、すぐ治っちゃうね~~v-411
てか、逢った瞬間、肩こりも飛んでくわーv-291

>みすずっち、疲れた時はゆっくり休んでね~
ありがと~~v-435

お疲れさん
学芸会って見るのうれしいけど
結構疲れるよねーv-411
それにもましてみすずんとこ
学生の人数多いからもっと大変だし
でもみーちゃん、出番多くてよかったね
カメラ撮ってると後でくるんだよね
無理しないでねv-392

それこそジョニーとヴィノテラピーして
温泉入るのいいねーv-398
疲れも吹っ飛んじゃうかもv-411


すべすべ~♪
みすずっち、こんばんにゃ!
今こちらは大雨が降ってるよ~v-279

ジョニーがスパか~、って事はやはり裸だよね?(そっちかいv-356)
葡萄っていいんだね~てか、ポリフェノールは体にいいから私もやりたい!!
ブラウンシュガーにハチミツってのも魅力だね~v-10
これを使えば私達もジョニーとおそろなお肌に(笑)

お値段がもちょっと安ければ・・・v-414
とか言いながら昨日シャトー・カロン・セギュールをポチしちゃった私・・・
やっと買えるよ~~!
ジョニーが好きなワインv-272
どんな味がするのかな~e-415
早く飲みたい~~~!!!

肩こり大丈夫かい?
わかる!私もビデオとか撮ってるとすごく肩こる!
もともと慢性肩こりなんだけどねv-406
ジョニーに肩もみしてもらったら一発で治るのに(爆)

みすずっち、疲れた時はゆっくり休んでね~v-344














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/590-1ce7c93f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
