12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から2月~ジョニー・デップ2月用カレンダー壁紙
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から2月~ジョニー・デップ2月用カレンダー壁紙 

 今日から2月グー!
 早いね~~苦笑
 この前正月で、餅5つ食べてたのに・・・うん?

 「1月は行く。2月は逃げる。3月は去る」って言うよね。
 昔の人は上手く言ったもんだにっこり


 我が家のカレンダー、先月のジョニーはこのジョニー

ジョニー1月2009用

 さよなら、膝小僧ジョニー
 スキャンすると、でかくて膝まで入らないから、こちら
johnny752[1]

 かぶりつきたくなる膝だねはなぢでそうな顔


 で、いらっしゃいませ、ちょいと無精髭ジョニーだ~いすきっな顔

ジョニー2月2009用

 デッドマンズの頃のジョニーですな
 違うって苦笑い
 『ワールドエンド』の時のだね・・・あのセクシージャパンプレミアのを『ワールドエンド』のと間違えちゃった
 トッドちゃん、ごめんね~~
 ジェニちゃん、ありがと
 
 
 今日は『デッドマンズチェスト』の放送があるねうしし
 地上波初、だけど・・・ノーカットでお願いしたいな
 せめて、ジャックのシーンはカットしないで~~ohnooo

 DVDを持っていても、何度も何度も観たけれど・・・

 でも、きっと、観るわ

 そして、今月も壁紙カレンダー、作ってみました

カレンダー2009年2月

 2月は「バレンタイン」だねにっこり
 チョコに囲まれたジョニー
 今年もたくさんのチョコが届くのかしらね

 「オレも食ってみる?」っていう挑戦的な瞳のジョニーハート
 ジョニー食べちゃうのもいいけど、食べられたいよね~~キャハ
 
 画面をクリックして、大きくしてから保存して使ってね



 ちょっとだけ、ジョニー情報ジローさん、ありがと
 
 『ラムダイアリー』の撮影が3月末よりプエルトリコで開始されるそう・・・

 ディレクターはブルース・ロビンソン(Bruce Robinson)です。

  
 撮影が始まったら、またジョニー画像や映像が出てくるかな

 楽しみだね、早く観たいね~~にっこり




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

コメント
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345
見終わったね~v-411

>絶対にカットしてます
してましたなぁ・・・でも、仕方がないよねv-356
全部放送しようと思ったら、3時間は枠がいるよねv-393
でも、フ〇テレビはハリーも3時間ぐらい時間とって放送してるけどなぁ・・・
局によって違うよねv-356

>ジャックを見るってなんか、ステキじゃない?
うんうん、いいよね~~v-411
同じシーンで、「きゃ~v-345」とか思ってたりして・・・大きな大きな映画館で一緒に観てる気分だったわv-411

>あのエリとのシーンは絶対に「キャージョニーかっこいい」って叫ぶのが私の決まりです
ももちゃん(笑)
わたしもこのシーンは大好きv-343
色っぽいよね、ジョニーの瞳がv-411

>「オレも食ってみる?」っていいのー?ジョニー
 ありがたやありがたや
 膝小僧あたりペロってしてもいいっすかね?
うふふ・・・
食いたいねーv-10クラーケンが羨ましかったりして・・・(違うかっv-391
膝小僧ペロ?いいんじゃない~~v-411
わたしも絡みつきたいっすv-398
すみません
すみません・・・
絶対にカットしてますv-292

だって、枠時間が2時間半じゃ、
本編はかなり短いからね・・・v-403
CMや、前後解説が入って放送枠なのでなーv-388
民放は痛いっすーv-404

でもでも、
みんなで同じ時間にテレ朝なりDVDなり
ジャックを見るってなんか、ステキじゃない?
私ももちろーん見ますよーんv-433

ジャック大好きーv-290
あのエリとのシーンは絶対に「キャーv-351ジョニーかっこいいv-347」って叫ぶのが私の決まりですv-291

「オレも食ってみる?」ってv-405
いいのー?ジョニーv-344
ありがたやありがたやv-421
膝小僧あたりペロってしてもいいっすかね?v-402
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃんちと同じだから、これだね
このカレンダー、買って良かったよね~~v-345
買う時は中身がわからないから『賭け』だったけど、良かった、勘を信じてv-345

>このジョニー見た時、なんか人見知りして…
ちょっとクールでワイルドなジョニーv-345
見詰められると照れちゃうねv-402

>私んちの方も「いぬる」って言うの。小学校で習ったような(方言で習ったのか…)
そちらでも「いぬる」っていうのね。
方言って面白いよね~~v-411

>今晩は、こちらはパイレーツ映らないけど同時間にDVD観るの
そっか・・・夜9時にスイッチオンで、一緒に観てる気分!!
でも、カットされてない分、そっちの方が良かったりしてv-391
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>今日、こっちはすごくいい天気だよ。風がちょっとあるけど
そうなの?今日はこちらはずっと曇天だよv-393
洗濯が~v-393オーマイゴッド!だわ(意味不明v-356

>私ははじめて聞いたよ。
そうなの?全国で言わないのかしら?
3月までは駆け足で通り過ぎていくよね~v-398
早いわ、すぐ誕生日が来ちゃう・・・わたしのv-393

>今月のジョニーむセクシービームで素敵だね~。
うんうん、色気ありありよねv-402
ドアップでじっと目詰められると、照れるわv-398

>みすずちゃん作成のカレンダーもらっていくね。いつもありがとう
こちらこそ、ありがとうーv-411
良かったら、1ヶ月使ってね~~v-345
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>あのカレンダー^どれも素敵だからめくってもいいよねぇ~
そうそう!!
このカレンダーは買って正解だったよねv-345
毎月めくるのが楽しみよv-411

>でもカットはしないで欲しいなー
カット無しがいいけど、どうかなぁ・・・v-394
時間枠が2時間半しかないし、間にCMが入るからカットありだろうねv-356
ジャックのシーンはそのままでお願いしたいねv-390

>カレンダーいただき~
いつもこちらこそ、ありがとう~~v-345
良かったら1ヶ月使ってねv-411
せいこさん
こんにちはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>逃げて去られる前に、充実した毎日を送らなくっちゃ。
せいこさん、うまいわ!!
その通りよね~~v-411
毎日喰って寝てじゃだめだねv-356わたしも日々何かしなくっちゃv-343(っていつも思うだけ~~v-404

>今月も壁紙カレンダーも素敵。
ありがと、せいこさんv-345
1ヶ月良かったら使ってねv-290

>「マンマミーア」私も観にいくつもり
この映画は面白そうよね!!
予告編観てるだけで、ハッピーになれる気がするもの。
わたしは来週になるかな^^
また観たら、感想聞かせてねv-411

>あ、「デッドマンズチェスト」はもちろん観るわよ~!
久々の『デッドマンズ』で楽しみv-345
一緒に観てる気分で、楽しもうねv-354
ばちろうさん
こんにちはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

もう2月だよ、早いね~~v-291

>「1月はいぬる…」こっちの方言だなぁと思ってしまった
いぬるってこっちでも言うよ~~v-411
お婆ちゃんは「いぬる」って言ってたわe-343
でも最近は聞かないわ・・・懐かしい^^

>昔の人は語呂合わせがうまいよね~
うん、うまいわe-454
で、ちゃんとその通りだったりするものねe-348

>夜の9時にテレビの前で逢いましょう~だね
ほんとほんと!!
DVDもってるけど、『デッドマンズ』見るのは久しぶりだし、楽しみe-328
それに、みんなで同じ時間にTV見るってものいいわねe-415

>早速カレンダーお持ち帰りさせていただきます
こちらこそ、ありがとう~~v-411
嬉しいですv-345
こんにちは♪
カレンダー、まだめくってない。みすずちゃんちと同じだから、これだね
このジョニー見た時、なんか人見知りして…(多分、サングラスに)本当にジョニーかしらなんて、思ったけど今は好き

1月は…のお話。私もばちろうさんと同じで「いぬる」と思ってた
私んちの方も「いぬる」って言うの。小学校で習ったような(方言で習ったのか…)

今晩は、こちらはパイレーツ映らないけど同時間にDVD観るの
こんにちは♪
早いね~。もう2月v-12
今日、こっちはすごくいい天気だよv-278。風がちょっとあるけど。
「1月は行く。2月は逃げる。3月は去る」
私ははじめて聞いたよ。ばちろうさんの説明で納得v-344
3月まではあっという間に過ぎちゃうのかなv-410

今月のジョニーむセクシービームで素敵だね~。私もカレンダーめくらなきゃv-345

みすずちゃん作成のカレンダーもらっていくね。いつもありがとうe-266
わすれてたー
今日から2月だったね
私もカレンダー変えなくっちゃv-398
あのカレンダー^どれも素敵だから
めくってもいいよねぇ~v-9

私もDMC見るよーv-411
でもカットはしないで欲しいなー

カレンダーいただき~
いつもありがとさんですm(__)m
あっと言う間
「行って、逃げて、去る」のね~。
1月はもう行っちゃった。(早っ!)
逃げて去られる前に、充実した毎日を送らなくっちゃ。

今月も壁紙カレンダーも素敵。
みすずちゃん、センスあるわー。
遠慮なくいただいて帰ります。

「マンマミーア」私も観にいくつもり。
重い映画のあとは、反動でハッピーな映画が観たくなるの。

あ、「デッドマンズチェスト」はもちろん観るわよ~!

おはようさん♪
きゃーーーそうだった今日から2月だね
早いっ

「1月はいぬる…」こっちの方言だなぁと思ってしまった
そうだよね。「行く」だよね。
一月はいちの「い」をとって「行く」
二月は「に」で「逃げる」
三月はさんの「さ」をとって「去る」
だったっけ??
昔の人は語呂合わせがうまいよね~

朝から素敵なジョニーにムフフフフ…
になってしまった(笑)
今日はパイレーツdayうくくくくっ
夜の9時にテレビの前で逢いましょう~だね

早速カレンダーお持ち帰りさせていただきます
いつもありがとおっっっっ!!
ジェニちゃん
おはようございまーすv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

早いね、もう2月よv-356

>どういう意味なのかな??
うちの母や祖母がよく言ってたんだv-290
1月2月3月は気が付けば、あっと言う間に過ぎちゃうから、昔の人がそう言いだしたのかもねv-411
この時期って、バタバタしちゃうもんからv-393

>めっちゃクールなカンジで大好き!!
ジェニちゃん、ありがとv-411
勘違いしてたわ~~v-13
そうよね、ジェニちゃんは目の前で見てるんだもんねv-10
いいな~~v-398わたしもいつか、逢えるかしらv-290

>寒いからジョニーとスパで一緒にマッサージごっこでもしたい気分
うんうん、したいしたい!!
お肌もすべすべしっとり、いい感じになりそうよね~~v-411
すぐのぼせそうね・・・その時はジョニーにお姫様だっこして貰っちゃおうe-343
こんばんわ♪
早いね~ もう2月なんだv-276

「1月は行く。2月は逃げる。3月は去る」
って言葉 私知らないんだけど、どういう意味なのかな??
あはは モノ知らな過ぎ??v-400

で、青いサングラスのジョニーはAWEのワールド・プレミアの時のジョニーだねv-344v-344
実物見てます!!e-266e-266
めっちゃクールなカンジで大好き!!

私もさっきジョニーカレンダー2月に変えたわ~
寒いからジョニーとスパv-78v-238で一緒にマッサージごっこでもしたい気分e-420e-420














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/591-3ab07914
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
