12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト 

 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』を観た。

デッドマンズチェスト

 前作で、不死の海賊バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ )からブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。
 自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに、船乗りたちが最も恐れる“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と「血の契約」を交わした。
 そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。“悪魔の裏もかくことのできる男”といわれたジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は尽きようとしていた…。(あらすじより)

 さらば、ジャック・スパロウ・・・

 2006年 アメリカ 151分 原題: PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST

 
 昨日のTV放送を観た人、多いかな。
 DVDを持ってるけど、地上波初だし、放送あるなら観ちゃうよね

 今更ながらのレビューだけど、今まで書いてなかったので・・・
 しかし、このレビューほど難しいものないわ
 みんなの思い入れもある作品だしね。
 怒らないで、読んでね

 デッドマンズ

 登場の仕方は、やっぱ『呪われた~』の時が一番かな。
 あれほど神々しくも笑える登場シーンってないと思う。

デッドマンズ2

 この登場シーンはインパクトあったよね
 外人さんは彫りが深いから、瞼に描いた目も、瞳を開ければ綺麗に隠れちゃうよね
 わたしが描いても、目の上に目があるよ

 『デッドマンズ』はコメディ色が強い作品だよね。
 この後の食人族とのバトルも笑えるし・・・
 
デッドマンズ3

 落ちていくジャックも・・・普通なら、死んでるでしょうん?

デッドマンズ4

 このシーンのギブスの表情がいいうしし
 わたしはギブスの重要な部分を説明する所も好き!
 クラーケンを語る時の、語り方が良いんだよね~~
 本人の声の時も勿論だけど、吹き替えの青森 伸さんの声も良い声

 ウィルを騙し、「フライング・ダッチマン号」にウィルを乗り込ませ鍵を奪わせようとし、エリザベスも騙してチェストの元へ案内させる。
 う~ん、上手いなぁ・・・
 ちゃんと自分の目的の物まで導かれていくんだから・・・

デッドマンズ5

 1回目観た時は、このシーンの意味がわからなかったの。
 指輪の方に重要な意味があるのかと・・・でも、ティア・ダルマがディヴィと同じ物を持っているって事がわかるシーンだったんだよね。

 あまり語ってももうこの映画は観ている人が多いと思うから・・・

 ちょっと未だに疑問に思うことをひとつ・・・

 ブラックパール号の上で、ジャックがエリザベスに「口説いてみろ」っていうシーンがあるでしょ?
 まぁ、ジャックは見事に振られるんだけど苦笑い

デッドマンズ8

 この時の表情可愛いよね~~だ~いすきっな顔
 もう、わたしなら撫で撫でして抱きしめちゃう

 で、話を戻すと、このシーンのあと、ノリントンがエリザベスに騙されてるみたいなこと言うでしょ?
 その後、エリザベスがコンパスを開いて・・・指し示したのがジャックだよね。

デッドマンズ7

 わたしは、エリザベスが慌ててコンパスを閉じるのを、「最初に観た時と同じ方向を指していないから、ノリントンの言ったことが正しいんじゃないか」と思って・・・だと思ったんだけど。

 以前、エリザベスが焦ったのは、自分の心がジャックに向かっていると思ったから・・・だと言う意見があって・・・
 十字架島で、エリザベスの持つコンパスがジャックの方を指しているのもそうだからだと・・・

 わたしはただエリが歩きながらだから、チェストのある位置を行ったり来たりしてるだけだと思ったんだけど・・・
 でも、エリはジャックの事を指してると思って動揺してるのは確かだよね。う~~ん

 昨日このシーンを観て、再び疑問が湧いてきたの。
 みんなはどう思ったかな?

 あと、砂浜からチェストを掘り出して、ウィルがチェストを開けようとした時、空に白い物体が左から右へ・・・
 あれは・・・なんでしょうねぇ・・・チラリ左


 笑えるシーンも多くて、昨日もお兄ちゃんと一緒に大笑いしながら観たわ。
 素晴らしいエンターティメントだよねにっこり
 何度観ても、面白い

 そして、お気に入りのシーンは・・・

ジャックキラリ~ンと登場

 このシーン
 ああ、かっこいい
 エリザベスみたいに、足に絡みつきたい
 一度絡みついたら、スッポンより質悪いかもだけど・・・うしし

デッドマンズ9
デッドマンズ10

 そして、このシーンでしょう・・・わほー

 ああ、囁くように、言って欲しい「海賊めっ!」って
 ジャックが囁くように言うのって大好き!
 『AWE』でも「ファイアー」って囁くように言うでしょ?
 あの声が良いのよね~~

デッドマンズ11

 すべてを覚悟してクラーケンに立ち向かったジャック・・・
 ジャックが飲まれちゃうシーンだけど、このシーンのジャックも好きなんだ~~
 すっごくかっこいいじゃない?
 

 久々にジャックを観たけれど、やっぱ素敵
 惚れ直したわ~~
  
 ここまで観たら、『ワールドエンド』観たくなるんだよねグー!
 さて、DVDを入れなくちゃ




 
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
スポンサーサイト
コメント
★ちゃん
こんばんはーv-411

★ちゃん、コメントありがとう~~v-345
お久しぶりだね、元気そうで良かったわv-411
忙しいのに、「まとめ」でも嬉しいよ、ありがとう~v-411

このDMCは子供にもわかりやすくて楽しくて・・・
ジャックの表情も豊かだし、いい作品だよねv-345

日本人は感情をあまり表に出さすに、「建前」ってのがあるから・・・
その辺を思うと、外国の人からすれば、何考えてるかわからないな~って思うかも・・・
口に出してはっきり言わないと伝わらないよねv-398

>お気に入りのシーンは私も同じです♪
うんうん、このシーンはやっぱり素敵よねv-411
音楽のテンポも変わって、ジャック登場だ~~って感じv-354
演出も見事だとわたしも思いますv-411

>考えれば考える程難しくなっちゃいますね(汗)
エリザベスの心理の解釈は人によって面白い!
惹かれてるのかウィルだけなのか・・・どちらにせよ、羨ましい限りだわv-398

>ジャックのコンパスに自分の方向をさされたい!
とDMC観るたびに思います(笑)
それ、いいね~~v-218
わたしもさされたい!
こっちにカモ~ンだわ、ジャックv-10

★ちゃん、サクラサク、楽しみにしてるよ~~v-437
がんばれ!!



お久しぶりです。
一番最近の記事にコメントしようかと思ったのですが、やはりジョニー&ジャックのファンとしては、この記事にコメントを残さずにはいられなかったので(笑)、こちらにお邪魔します♪記事は、時間を作ってPCに向かっている時にまとめて観覧してます。すみません、「まとめて」で・・・

(※余談で申し訳ありませんが、カリブルBBSの5日のくっきーさんの記事に、皆様あてのコメントを残したのでみすずさんもよろしかったら読んで下さい。)


私も観ました。
コメディの部分が少なくないDMCは、幼い子供達が観ても理屈抜きで単純に楽しめるのが良いですよね。ジャックのリアクションとかがわかりやすくて面白い!さすがジョニー!

外人の方は自己表現がはっきりしていて良いですね。このへんは自分の気持ちとか曖昧にしてしまいがちな日本人が見習うべき点なのかもしれません。(私もです(汗))
外人の方で、「日本人の表情は見ていても(その時どんな気持ちなのかが)よくわからない」と仰る方もいらっしゃいますからね・・・。

ちょっと話題がズレましたが(汗)
お気に入りのシーンは私も同じです♪
バックにある大きな光に負けず劣らずのジャックの存在感が凄い。(でも演じるのがジョニーなら当然の事でしょ、と言われそうですね・・・)

その光も手伝ってジャックがとても映えているから、いつもそうなんですけど(笑)余計に素敵で格好よく見えてしまうんです(照)演出家の方の才能にも驚きです。ジャックの女性ファン達がこのシーンを観てときめくのも計算のうちなのでしょうね。私、その計算に見事にハマっていますよ(笑)このシーンのジャックの位置にも違和感がないのが、さすがプロの方!と思います。

AWEでエリザベスとウィルがめでたく結ばれるけど、このDMCの時のエリザベスは、ジャックに魅力を感じてドキドキしている事は無かった!とは言い切れないような。コンパスの事でエリザベスは戸惑いがあったんだと私も思います。
考えれば考える程難しくなっちゃいますね(汗)


ジャックのコンパスに自分の方向をさされたい!
とDMC観るたびに思います(笑)

せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>まだまだファンホヤホヤ、ベイビーちゃんなのです。
せいこさん、そうだったんだ~~v-411
でも、ジョニーに目を奪われたせいこさん!!
お目が高いわv-411

>一撃でハートを撃ち抜かれれ、一目逢ったその日から、ジャックの虜。
うんうん、そうでしょそうでしょv-411
ジャックは素敵だもんねv-345
もう一生、逃れられないよ~~v-391

>やっぱりあの目力にやられたんだと思うわ。
ジョニーの瞳は魔力があるって思うんだよねv-411
こんなにもわたしたちを捕らえて離さないジョニーの魅力v-345
ジョニーを知っても知っても、知り足りない!!
あの瞳の奧のジョニーが知りたくてたまらなくなるよねv-343

>特に「足元絡みつき」と「クラーケン立ち向かい」はシビレましゅ~!
痺れるよね~~v-393
ずっとおちゃらけだったのに、決める時はビシっと決めるんだから・・・ああ、たらまらない!!!
そりゃ、顔に締まりもなくなるよね~~(爆)

>だって、ジャックに惹かれない女なんて、いないでしょ?でしょ~?
はい、おりません!!(きっぱり!)
せいこさんの言う通りです~~v-411
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>お気に入りの作品です!
ぴーちさんもお気に入りって言って貰えて嬉しいな~~v-411
ぴーちさんはキーラがお好きなんですねーv-411
彼女も色々な役をして頑張ってますよねv-411

>7時間あったって、8時間あったって文句一つ言わずに見てしまいそうw
そうですね(爆)
出来れば、撮影分全て繋いでくれてもいいぐらいですv-411
バルボッサとの面白いやりとりもカットされてるし・・・

>しょんぼりした顔、たまらなく素敵ですよね!
 慰めてあげたくなっちゃう♪
 あ、それはみすずさんの役目でしたね(^^A
うふふ(笑)
あのしょんぼり顔はかなりツボでしょうv-345
慰めは、お任せください(爆)

いつも応援ありがとうございますv-411
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

のぞみちゃんも吹き替えだめだったのねv-398
でも不思議とジャックってジョニーの声で観たいよね。
やっぱ、ジョニーのあの時々見せる囁くような話し方がいいよねv-411

>旦那に「それ、何回目?」って聞かれるのも嫌だし(笑)
うんうん、わたしも旦那2号から何か言われるのやだわ。
「何か、文句ある?」って言ったりして・・・

>でも、いろんな意見があるって、面白いね
そうだねv-411
解釈の仕方によって違うねv-411
どちらも「なるほど~」って思うんだけどねv-411
あまり裏の裏を考えると、余計にわからなくなるわぁv-393
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

ももちゃんはDVDを観たのねv-411
わたしもジョニーの声が一番好きだけど、吹き替えの平田さんの声も好きv-345
ジョニーの吹き替えをしてるからじゃなくて、平田さんの声がいいのv-343
好きな声優さんのひとりですv-411

>顔のところにデカデカと出してしまったり
 DVDの訳とは違う感じにもなっているよね
字が大きいなぁってのはそういうことだったのねv-398
字も金(黄色?)だったから、サービスかとv-398

>ジャックの目から出てるビームに完全炎上です
うんうん、わかるわv-345
あのシーンもいいよねv-411
エリが必要以上に口近づけるから・・・v-403
嫉妬メラメラで観ております(笑)

>ジャックが口あけると一緒にあいちゃうよーん
ももちゃん(爆)
でも、もしかしてわたしもかv-361

久々にジャック観て最高だったv-345
やっぱ『AWE』観なくちゃねv-9
あの狙い撃ち~~e-343キャイ~ンe-349

まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

ふふ、そうね、なんのかんのと思っていてもやっぱり観てしまうわねv-411
CMも・・・仕方がないと思ってもやっぱムムッて思っちゃうね~~v-356

♪マーク、ももちゃんが言ってるけど、字幕放送用だったんだね^^

わたしも今回のカットはあまり気にならなかったな~~v-411
きっと前回、ブーイングの嵐だったのでは?
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ニヤニヤするのもね~
うふふ・・・ニヤニヤしちゃうよねv-398
きっと昨日のわたしもニヤニヤしてたと思うわv-345

>AWEでは、どっちを選ぶのかがポイントだと思ったら
そうでも無かったしね
そうだねv-389
結局エリはずっとウィルが好きだったってことよねv-356
じゃあ、あのコンパスは~~?ってことになっちゃうねv-390
思わせぶりだけど、意味ないのかな^^;

釘付け(爆)
わかるわ!もしかしたら、チャンネル合わせないかなぁって思っちゃうよねv-411
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>つけてたけどほとんど観なかった(パソやってた)
そうなんだ~~(笑)
でも、旦那さんが代わりに観てたのねv-411
英語がわかる人は吹き替えはちょっと・・・かもねv-398
やっぱ、言ってることは字幕の方が原文(?)に近いの?

ジェニちゃん、1日に2本!!
凄い凄い!!
わたしはどちらもDVDで鑑賞ですわv-432
一目惚れだったわ
実はわたくし、ジョニーの映画を観たのはデッドマンズチェストが初めて。
たぶんここにコメントされてる皆様より、かなり遅れてのファン。
まだまだファンホヤホヤ、ベイビーちゃんなのです。
しかも最初のお目当ては、オーリーでした。
ところが、ジャックが登場するやいなや、
一撃でハートを撃ち抜かれれ、一目逢ったその日から、ジャックの虜。
と、言うワケで、それからがわたくしのジョニー狂いの始まり始まり~!
やっぱりあの目力にやられたんだと思うわ。
個人的には“呪われた…”が一番好きだけど、
初めてジョニーに出逢えたと言う意味で、この映画はとても思い入れの深い映画なの。
好きなシーンはみすずちゃんとまったく同じ。
特に「足元絡みつき」と「クラーケン立ち向かい」はシビレましゅ~!
昨日は映画を観て、そのまま眠りについたせいか
朝目が覚めた時、ニマ~ッとだらしなくニヤけてました。
コンパスのことは、私もみすずちゃんをはじめとする、みなさんと同じ意見。
だって、ジャックに惹かれない女なんて、いないでしょ?でしょ~?


ROUX♪ちゃん
こんばんはーv-411

ROUX♪ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>好きな人をあんなひどい目にあわせないよね、
んだんだ!
ほんとよねv-390
そう考えると、コンパスのことがまた疑問に思っちゃうんだよね~~v-393
ま、深く考えなくてもいいんだろうけど・・・

>私もあんなことしたいジャック~
そうだよね、ウィルがクラーケンと一緒に爆発しちゃうかもしれないのにねv-403

>え?空に白い物体?なになに?気になるなあ~
十字架島でウィルとノリントンの後ろを画面上の方で左から右へ流れるの・・・何かしらv-399
怖いわv-356
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

ジャックは最高ねーv-411
何回観ても、惚れちゃうわv-345

キラリーンシーンは、素敵よねv-352
あの光の入り具合もカッコよくってv-345
あの足にからみつきたいねーv-345

>クラーケンに立ち向かっていくところも、いままでのジャックとはまた違った表情になって、キュンとしちゃう~
うんうん、かっこいい!!
男らしい顔つきだよねe-343

>コンパスの事は、私もみんなと同じだと思うな。
うん、そうだねe-266
そう思った方が自然だよねe-454

ジャック、最高!!
また続きが観たいわーe-415
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーの映画、TV放映されるとDVD持ってても観ちゃうよね
観ちゃうねv-291最近パイレーツ観てなかったし、ちょっと新鮮だったかなv-345

>心の中に葛藤が有るのかと・・
そうだよね、うん、きっとそうねv-411
昔疑問に思った時に、だれかのレビュー観てそう思っちゃったんだよね、わたしv-394
普通に考えれば、そうだよねv-411

>あぁ、きりがない
うんうん、きりがないv-9
もう全部~~って言いたいぐらいねv-411
表情がいいのよね、ジャックv-345

>チョコ・ジョニーの壁紙、素敵ですね~
ありがとう、ななちゃんv-345
1ヶ月、良かったら使ってねv-354
こんばんは!みすずさん^^

昨日やってましたね^^
娘が見ていたので、チラ見していました♪

このシリーズ、大好きなキーラも出ていたし、
勿論、ジョニーも主演ということで
お気に入りの作品です!
ただ、長いんですよね(^^A
いえいえ、もっとジョニーファンのみすずさんなら
7時間あったって、8時間あったって
文句一つ言わずに見てしまいそうw

しょんぼりした顔、たまらなく素敵ですよね!
慰めてあげたくなっちゃう♪
あ、それはみすずさんの役目でしたね(^^A

それでは、応援させてください^^
また、お邪魔します★
ジャック~~♪
私はテレビで観なかったなぁ。。。
やっぱ、吹き替えがNGv-239
チャリチョコは、吹き替えOKなんだけどv-7

旦那に「それ、何回目?」って聞かれるのも嫌だし(笑)

エリが焦ったのは、「自分の気持ちがジャックに傾いてる」って思ったからだと思ってた。
違うのかなぁ?
でも、いろんな意見があるって、面白いねv-221

レビュー、お疲れ様でしたv-20



字幕は・・・
いやあ、やっぱ、DVDにしちゃった非国民的な(テレ朝家族のくせに)私でありますv-12

でも、みんなと一緒の時間にスタートよんv-221

なんでDVDにしたかというと
やっぱ、私はジョニーの声じゃないとイヤv-388
で、字幕といってもあれは
文字放送のやつで、耳の不自由な方用なのです。
だからセリフの前に誰が言ってるか名前いれたり
♪マークは、ここで、BGM入ってるよ
なんて意味でついています。

顔のところにデカデカと出してしまったり
DVDの訳とは違う感じにもなっているよねv-388

わたしは
もう、みんなと同じの全部好きだけど
エリをくどこうとするところ・・・
あのチウしそうでしない、ギリギリの距離のときの
ジャックの目から出てるビームに完全炎上ですv-402

もうもう、よだれ出るぐらい口あけてみちゃうv-402
ジャックが口あけると一緒にあいちゃうよーんv-402

いやあ、しかし、本当にジャックは最高だねv-354
わたしもWE見ようっとv-290
文句言いつつ
文句言いつつ、やっぱ見てしまう。
CM頻繁に入りすぎ。

字幕で見たけど、DVDの字幕と違って
諸所の説明に違和感が。。。
♪マークが出たりね。v-411

呪われた時みたいな
致命的なカットが無くてよかった!

百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>やっぱり、続き観たくなるよね…我慢したけど
観たくなるねーv-411
でも、終わってから観ると、軽く3時ぐらいになっちゃうよねv-393

>母性本能キュンキュン
うんうん、可愛いよねv-9
怒られた子供みたいv-345

>ギブスさんいいよねジャックを助け出しに行くか?って時も一番先に挙手してたし
そうそう!!ギブスはジャックが好きなんだよねーv-345
一番信頼しあってる感じだもんねv-411

>コンパスの話、私もエリザベスは「違う」と思いつつ「惹かれてるかも…?」と思う自分に戸惑ってる感じに見えるなぁ
そうだねv-398
難しく考えずに、普通に考えればいいんだねv-411

チェ、面白かった?
こっちは泣けるんじゃないのかしら?
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>やったジャック って感じでした(出番早かったね~)
早かったねv-398
実は最初の部分だけ、見逃したのv-356
慌てて風呂から出たら、ジャックが棺桶から顔出してたわv-404
最初がカットされてたのかな?

>コンパスのシーンは、エリがジャックの事を好きに
なりかけてるからだって思ってたわ
うんうん、そうだね、きっとそうねv-398
わたしも普通に考えればいいのよねv-356

そうよ、エリはウィルがいるのにねーv-393
ずるいわよねv-393
え?ジゼルちゃんの?わたしのよ~~v-391

>お気に入りのシーンは、やっぱり同じだね~
いいよね、このシーンたちv-345
おふざけな顔のジャックも味があっていいけど、やっぱ真剣な顔のジャックが素敵v-354

>カレンダー素敵なので~お持ち帰りしました
ジゼルちゃん、ありがとう~~v-345
良かったら、1ヶ月使ってねv-411
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

わぁ、いいなーv-411飲み会v-345
最近夜に出ることがないわ、わたしv-356

ジャックはかっこいいねーv-411

>そう思ってたよ。違うの?
やっぱり、そうなんだね~~v-398

>あの顔、めっちゃかっこいーやん!!
うんうん、かっこいいよね~~v-345
全編の中で、一番男らしい顔じゃないかなぁv-411

>やっぱりコメディー色強いから子供向きかもね。
わたしもそう思う。
子供が喜びそうな要素がたっぷりだもんねv-398

『2』観るとやっぱ『3』が観たくなるv-363
狙い撃ち、観るかなーv-411
吹き替えなので
昨日は観なかったわ。吹替えだし旦那の前で
v-10v-10v-398v-398ニヤニヤするのもね~v-391

コンパスは思わせぶりだよね。
AWEでは、どっちを選ぶのかがポイントだと思ったら
そうでも無かったしねv-390

旦那に観るの?って聞かれたとき観ないよって言いながらチャンネル変えるたびにv-416が釘付けになっちゃいましたv-398

 マリー・デップe-434
タコ船長と巨大イカ♪♪
みすずちゃん♪ こんにちわ~ v-276

昨日TVやってたね 
つけてたけどほとんど観なかったv-356(パソやってた)

主人に【観ないなら、他のチャンネルに変えるよ!!】
って言われたから【どうぞ~】って言ったのに
ず~っとパイレーツのままだったよv-291
なんだ 自分が観てるんじゃん!!って思ったよ(*・∀・*)

どうも吹き替えが苦手で・・・・・
でも、時々TVをチラっと観たら、やはり字幕と違うこと言ってたりするのね
あっ 意味に変わりはないけど(って意味が変わってたらさぁ大変!!だよね 笑)

昨日は朝は【チェ 39歳別れの手紙】
夕方からは【20世紀少年第二章】と2本も観ちゃった!!v-344
見た見た見たよー!
ジャック~
エリはジャックのこと好きじゃないよね、
好きな人をあんなひどい目にあわせないよね、
なんで、コンパスはジャックを指すのかわからない。

足元にしがみつくエリも許せないわ、ウィルが頑張ってる最中なのに。
私もあんなことしたいv-345ジャック~

昨夜も娘と熱く語りましたが、みすずちゃんち来て又熱くなってきた。
ふーv-355

え?空に白い物体?なになに?気になるなあ~
白いの気付いてないので見たいなあ~
こんにちは♪
やっぱり、ジャック良かったね~。私も惚れ直しちゃったわv-345

好きなシーンもみすずちゃんと一緒。ジャック戻ってきて、背中に太陽の光浴びてキラリ~ンv-353かっこいいよねv-10

クラーケンに立ち向かっていくところも、いままでのジャックとはまた違った表情になって、キュンとしちゃう~v-345

コンパスの事は、私もみんなと同じだと思うな。エリがジャックにひかれていってるからだと思うv-410

やっぱりジャックは最高だねe-343
みすずちゃん、こんにちはv-278

ジョニーの映画、TV放映されるとDVD持ってても観ちゃうよねv-398
DVD持ってるじゃないって旦那に言われても観ちゃうe-349
パイレーツは特にジョニーの魅力にノックアウトされた映画だから思い入れが有る~e-266
私も、エリが慌ててコンパスを閉じたのは、心がジャックに向かっているのに認めたくないから閉じたのかと思ったe-450
心の中に葛藤が有るのかと・・e-351

ジャックが棺桶の中から登場するシーンと足に絡みつくシーン、クラーケンに立ち向かうシーン・・
あと、クラーケンからネバネバな物を吐かれた時のジャックの仕草も好きだなァv-9
キスシーンは、萌えポイントだわ~v-219
あぁ、きりがないe-446e-266

v-155のチョコ・ジョニーの壁紙、素敵ですね~
頂きますね~v-411
こんにちは♪
私も、久々にジャック観たよ
やっぱり、続き観たくなるよね…我慢したけど

私も、エリザベスに冷たくされた時のジャック滅茶苦茶好き母性本能キュンキュン

ギブスさんいいよねジャックを助け出しに行くか?って時も一番先に挙手してたし

コンパスの話、私もエリザベスは「違う」と思いつつ「惹かれてるかも…?」と思う自分に戸惑ってる感じに見えるなぁ

チェ観にきたの
時間だから、入ります
見たよ~(~o~)
昨日は、始まる前から、ソワソワv-356
v-275とあられを準備して~トイレも済ませて~
やったv-314ジャックv-9
って感じでしたv-411(出番早かったね~)

コンパスのシーンは、エリがジャックの事を好きに
なりかけてるからだって思ってたわv-352
エリにはウィルがいるくせに、ずるいわ~v-393
ジャックは私がもらったv-91

お気に入りのシーンは、やっぱり同じだね~v-426
きら~ん、出た~足に絡みつき離さないぞ~ってトコ~
キスシーンの後、パイレーツって囁くトコ~
最後飲み込まれる時“怪物め!”って立ち向かってゆく
あの凛々しいお姿v-10
大・大・大好き~e-415e-420

e-391のカレンダー素敵なので~
お持ち帰りしましたv-411
みすずちゃん~いつもありがとうv-343v-343

デッドマンズ~
昨日は実はほとんど観てないのだーv-356
友達んちで飲んでたのだーv-307
でも一応友達んちのTVはパイレーツがついていたの。
チャンネル変えそうになったから「あ、スパロウつけといてや。何気にチラ見してんねんから。」とちょっと見ちゃ~喋り・・・飲み・・・してたので、なんのこっちゃわからんでした。でも、やっぱりスパロウはかっくいーのだ。

>以前、エリザベスが焦ったのは、自分の心がジャックに向かっていると思ったから・・・

私↑そう思ってたよ。違うの?

それから、私も最後のジャックが飲まれちゃうとこ、好きよ。剣を振りかざしてうぉぉぉぉおおおおおっ!!!って感じのあの顔、めっちゃかっこいーやん!!

しかし・・・私、パイレーツの中でこのデッドマンズ~が一番リピート率低いんだ・・・e-263
次男坊は一番好きみたいだけど。やっぱりコメディー色強いから子供向きかもね。

あら、長くなりました・・・ごめん。
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>なぜかTV見ちゃうんだよね
観ちゃうんだよねーv-398
吹き替え版だけど、それはそれで良かったりもするしv-411

このDMCはかなりおふざけっていうか、遊び心一杯って感じだよねv-411
『呪われた~』より子供向けになったって感じかな。
お兄ちゃんもこの『DMC』の方が好きだと言ってるよv-411

>針はぐるぐるしそうだけどね
そうだよねv-393
どうなんだろうね~~v-394
ジャックのコンパスは迷ってばかりだから、グルグル回ってるし・・・

>私もお気に入りのシーン同じですー
うふふv-345
良いよね、キラリーンのシーンv-411
音楽とも合ってて、かっこいいv-9
ちうのシーンも・・・あんな風に見つめ合いたいな~~v-218

>ジャックにまたやられちゃった感じです
うんうん、また『呪われた~』から観てしまおうかと思ったりしてるv-221
ジャックはやっぱり最高ねv-437
DVD持ってはいるけど
なぜかTV見ちゃうんだよねv-411
この映画はジャックがいっぱい出てるから見所あるよ
ちょっとふざけすぎかな?っても思うけど
ディズニー映画でもあるしね

それとエリのコンパスのシーンだけど
私は自分の一番欲しいものを指すコンパスが
ジャックを指したんで
あわててしめたんだと思ってた
でもウィルのことも気になっているのなら
針はぐるぐるしそうだけどね
私もよくわかんないや

私もお気に入りのシーン同じですーv-398
あの下からカメラが写すところいいよねー
それとキスシーン・・・・v-401

ジャックにまたやられちゃった感じです
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/593-c388bb55
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
