12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 北の方から・・・2009年^^なんちて&ラムダイアリーキャスト情報^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


北の方から・・・2009年^^なんちて&ラムダイアリーキャスト情報^^ 

 マリデちゃんから、デコチョコ頂きましたー爆笑
 ありがと、マリデちゃん

マリデデコチョコ

 お気づきの方、いらっしゃるかしら?
 マリデちゃんが使っている上の画像・・・

 王子ジョニー

風景7-2 (2)

 これなんですわ~~きゃっ
 以前、わたしが加工した王子様ニッコリ笑顔
 マリデちゃん、とっても気に入ってくれたのよねにっこり
 この前のななちゃんの時もだったけど、超嬉しいです~~~

 ありがとう、マリデちゃん!!

 また加工画像も頑張るよ~~~~

 あと、シールもいただきました。

マリデシール

 素敵なシールもありがとう~~~~~だ~いすきっな顔






 あと、函館にお住まいのジョニDちゃんから、サプライズ~~jumee☆surprise11
 ある日パソメールを開くとそこは函館でした笑い。

函館

函館2


 ジョニDちゃんより・・・

 家の前に函館冬フェスティバルのイベントで「光の小径」っていうのをやってたんで写真撮ってみました

 あんまりわかんないかも知れないけど、2月1日から5日まで家の前の道路に手作りのワックスキャンドルが灯されます。

 ここを皮切りにいろんな場所でこのキャンドルが飾られるの。
 目で見るとけっこう綺麗なんだけどね(^_^;)


 だって。
 いえいえ、十分幻想的で美しゅうございます

 さすが函館!!
 おしゃれだよね~~わほー
 家の前ってのが凄いわ

 
函館 (2)

 このハート型なんて、とっても可愛いよね
 ジョニDちゃん、言うには、この写真は冬フェスティバルのHPのものだけど、去年のかも・・・とのこと。
 後ろの建物は旧函館区公会堂で、貸しドレスがあってバルコニーで写真撮ってもらえるらしい・・・
 HPはこちらから行けるよ。

 貸しドレスってどんなドレス~~

 てなことで、わたしが着てみたいドレスを選んでみました。

purple-rame[1]

 可愛い~~ハート
 ちょっとだけ、わたしが結婚式の披露宴で着たドレスに似てるの

 こういうドレス着て、上の王子ジョニーとバルコニーで・・・

 いいじゃん、いいじゃん

 ああ、妄想の世界へひとめぼれな顔~~~~~~~おほほほほ~~~(壊)






 ラムダイアリーの配役も決定してきたらしいね。(ジローさん、ありがとー

 
561480874_186[1]

 写真はシュノールト役のアンバー・ハード。
 ジローさん、曰く・・・今まで誰がシュノールトをやるのか、とっても興味津々
             ジョニーとのからみは誰か??裸体をさらすのは誰だーー?ってね。
             もっと若そうな人だと想像していたが、今回はパツキンのおネエちゃんだったね

 なるほど~~
 この人が裸体を見るわけだ・・・うん?
 なんて、美味しい役jumee☆surprise4

561480874_150[1]
561480874_161[1]

 あと、若かりし頃のハンター
 当たり前だけど、ハゲじゃないうしし
 なかなかのイケメンじゃない?
 う~ん、時間って時に残酷だわね~~苦笑い(やばっ!逃走


 元記事はこちらから読めるよ。




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



コメント
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-345

>私、みすずん作成の『マッドハッター』以上に笑えるんですけど~
わはは(爆)
でもでも、あっちよりはまだこっちの方が・・・似たようなもの?うしし・・・

>石川県も、山の方は『雪だるま』をいっぱ~い作って、雪だるまの中に、ろうそく灯すイベントがあります…
わぁ、それも素敵ね~~v-354
雪だるまにロウソク灯すなんて・・・ロマンティック!!
雪だるまも光って可愛い感じがするわぁv-345
でも、地元だとなかなか行かないよね・・・わたしもわざわざ行かないイベント一杯あるわv-356

>アンバー・ハードさんって、綺麗だね♪
綺麗だよね~~v-411
この人がジョニーとv-402

うんうん、ハリウッド女優!!
綺麗な人がてんこ盛り!
なんたら受賞式なんて行ったら、目がクラクラする気がするわ、わたしv-352
ひゃひゃひゃ~王子さま♪
マリデちゃんは、こんなジョニーが好きなんだぁ~笑v-411
私、みすずん作成の『マッドハッター』以上に笑えるんですけど~v-356
(許ちてね~v-421

暖冬ですけど、北海道は流石に雪が綺麗ですね~☆
石川県も、山の方は『雪だるま』をいっぱ~い作って、
雪だるまの中に、ろうそく灯すイベントがあります…
一度も、行ったことなくて、ニュースでしか見たことないですが~><

アンバー・ハードさんって、綺麗だね♪
綺麗な女優さんって、いっぱいいるのねぇ☆
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>もったいなくて食べられなさそうだけど・・ね。
食べれないね~~v-398
どのチョコも冷蔵庫でおネンネ中でございますv-392

>ピッタリですよー
ほんと?ありがとう~~v-345
最初作った時は頭とのバランスがイマイチで・・・もう一度作り直したのv-411
頭が大きすぎても小さすぎてもダメなんだよねv-398

>なんかね、小さい頃から夢の中や頭の中で空想する王子様って、ジョニーのような人じゃなかった?
うんうん!!
ジョニーのようだったv-345
イメージぴったりよv-411

でも、絶対やらないだろうね~~v-411やってもきっと正統派じゃないわv-391

>北海道、大好きです。
ののさん、素敵な北海道旅行!!
フェリーでだんだんとって、素敵!ワクワク感がよりアップするよねv-411
1週間車でv-10
じっくり廻れたでしょ?
いいな~~v-411
食べ物も美味しいよねv-411
わたし「男爵いものバターのせ」みたいなのが美味しかったv-345

わたしは北海道旅行の時、タクシーで移動をした区域があったんだけど、走っても走っても信号もなくて・・・
素敵だったな~~v-221
あのときはまだつかないのかとイライラしたけど、今だったら色んな妄想が出来そうだよ・・・v-398

こちらこそ、ありがとう~~v-345
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

王子、可愛い?
気に入って貰えて嬉しいよ~~v-345
そうね、薄いピンクのシャツのジョニーはかなり色っぽいのではv-398

>きっと、二度と行けないだろうなぁ…。
こっちから行こうと思ったら、難しいよねv-390
でも、わたしももう一度ぐらい行きたいけど・・・v-356

>たまに、雄になっておくれ、ジョニー
わはは(笑)
いいねー、雄!!
久々に激しいジョニーも見たいわね~~v-345

え?携帯がなくなってたの?
それは焦ったでしょ~~v-393
わたしも携帯ないと困るわv-390
でも、出て来て良かったね~~v-432
お陰で百香ちゃんとお話が出来るもんねv-354

王子様
みすずさん、こんばんは。
デコチョコ、いいですねーv-238
ステキステキv-237
もったいなくて食べられなさそうだけど・・ね。

ジョニーの王子様の画像、初めて見せて頂きました。
みすずさん、凄いですねー。加工って、難しそう!!
ピッタリですよーv-218

なんかね、小さい頃から夢の中や頭の中で空想する王子様って、ジョニーのような人じゃなかった?
ジョニーって、王子様そのものだよね。
絶対に王子様の役なんかやらないとこが又好きだったりするけどねv-10

函館の「光のこみち」ですか?
いいですねー。ステキですねー。
北海道、大好きです。
東京から車でフェリーに乗って函館に行ったことあるんですがねー。
夜の函館山?の夜景は本当に綺麗でしたね。
フェリーで少しづつ、少しづつ近づいていくのが又幻想的でねー。
1週間、車で移動しながら北海道を旅行しましたが、
北海道は本当に良かったです。
食べ物も美味しいし・・・。
又、絶対に行こうと思います。
ジョニDさん、どうもありがとうございました。

みすずさん、長くなっちゃいました。
ごめんなさい。
ありがとうございました。
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-345
マリデちゃん、今回は素敵で可愛いデコチョコありがとう~~v-422
トレード品のわたくしめのは来週に送ります~~v-435

王子、喜んで貰えて良かったv-345
また傑作(笑)を生み出せるように頑張るわ~~v-411

>「どこでもドア」があったら今すぐ行きたいわ
いいね、「どこでもドア」v-355
わたしも欲しいv-343
みんなにもすぐ逢えるのにねv-218

マリデちゃんところも近そうで遠いのねv-13
ドレス、着たいねv-398
もう一度、披露宴したい~~、ジョニーとv-391
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ジェニ姫が来たよ~!!!
わはは(笑)
え?ジェニ蔵じゃなかったっけ?うしし・・・v-391

>ジョニーに送っちゃう?! 
うふふ・・・それ良いかもね~v-411
マリデちゃん、送ってみる~~?

ジェニちゃんは旧公会堂行ったのねv-411
HPで観たけど、すっごく素敵な建物だわv-343
大正時代にタイムトリップだねv-432

>私の好みだわ~ (ってそれはどーでもいいですからっ 笑)
うん、ちれいv-352ジェニちゃん、ちょっと勝ち気な感じの美人が好きですか~~v-411
わたしはアン・ハサウェイみたいに可愛い感じが好きv-411

>のお兄ちゃまの14歳のお祝いおめでとうございます!! 
ありがとう、ジェニちゃんv-411
そうね、立派な日本男児になってもらいたいものよ~~v-411
でも、まだ甘えて欲しいような、微妙なお年頃なの・・・わたしがv-413v-356
子離れ出来るかしらv-389
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ラムダイアリーって、絡みが有るんですか?
わたしも良く知らないんだけど、ジローさんが言うにはあるみたいな・・・どんなだろうね~~v-393
でも、お子ちゃま達は観れないだろうね、きっとv-356
アリスは大丈夫かなv-398

>ジョニDちゃんの雪景色の中のキャンドル、綺麗~
綺麗だね~~v-352
きっと北海道だからこういうのが似合うんだろうねv-392
とってもロマンティックv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>こんな素敵な王子様いないよね~
ジョニーが王子様だったら、素敵よね~~v-9

函館って素敵よねv-352
わたしは一度だけ北海道に行ったことあるんだけど、函館は行かなかったの。
北海道って、広いんだよね~v-393全部廻りたいけど、無理だもんねv-390
わたしもハートの前で写真撮りたいわーv-411
わたしも可愛く撮れそうな気がするv-398

>野生的な感じで、綺麗な人だね~
そうだね、綺麗な人だわv-352
昔のファラ・フォーセットを思い出すわv-411髪型が似てるだけ・・・?
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>今年は北海道も雪は少ないんじゃ??
わたしもそんなニュース、聞いたわ。
全国的に雪不足だよねv-356

>実は私も注文した
注文したんだ~~v-411
そっか、3個目は難しいよねv-411でも、お子ちゃまの写真を使うのもいいよねv-345
元々はそういう使い方だし・・・
お子ちゃまのはむりだから、2種類の、来たらみせてね~~v-422
楽しみねv-411

>ジョニーも裸体をさらすのかっ??絡みはあるのかっ??エ○いのかっ??・・・あ、取り乱しました・・・すみません
akkoさん(爆)
絡みかー、正視できるかしら・・・v-391
ん?かぶり付きでしょ?って思った?
ま、その通りなんだけどねーv-391
Yaaahさん
こんばんはーv-411

Yaaahさん、コメントありがとう~~v-345

ハンター、イケメンだねーv-405
びっくりだったよv-411

>1970年にコロラド州ピトキン郡のシェリフに立候補した時に剃ったんだって 
そうなんだ!!
で、そのままにしてたのねv-411
でも、なんで、シェリフで剃るのかしら・・・v-394

Yaaahさんありがとーv-435
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

キャデラックさんのご主人も函館の人だったんだ~~v-411
いいね、函館v-276
ホタテ貝とか食べたいv-437

>函館はいいけど、同居が怖い
わはは(爆)
キャデラックさんは根がとっても明るそうだから大丈夫よv-411
住み始めたら、美味しい物送ってね~~v-422

キャデラックさんの娘さんもトリマーになりたいの?
女の子は憧れるのかしらね~v-411
なりたい言ったら、なれるって思ってるんだよね~v-394
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさんコメントありがとう~~v-345

こっちもなかなか降らないから、雪景色って憧れるけど、住んでる人には大変なんだろうね~~v-393
でも、幻想的でいいよねv-354

>みすずちゃん、結婚式のとき、紫のドレス着たの?
そう、着たのv-411
色打ち掛け着て、紫のドレスと白のドレスv-411
最初で最後(?)だから、頑張ったわ~~v-345
特に紫のドレスはお気に入りだったのv-411

またドレス着て写真撮りたいねv-411
王子ジョニーの、ご希望があったら、でかく印刷しとくよ~~v-391

マリデちゃんのチョコもシールも素敵でしょv-352
みんなそれぞれ個性があって、面白いよねv-345

>左二人がいかにも格好つけてますってかんじで可笑しい~
うふふ・・・港でかっこつけている、昔の映画俳優みたいだねv-411
昔はこれがキメポーズだったのかなv-392
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます~v-345

王子、素敵ですか?良かったですv-411
作った時は、どうかと思っていたので・・・

紫、好きなんですよ~v-345
披露宴の時を思い出しますわv-398

ぴーちさん、北海道はまだ?わたしも行ったと言っても過去1度だけ・・・また行きたいけど、ちと遠いv-409

雪景色が美しいですよねv-411
函館の街を散歩してみたいです。きっと情緒あるんでしょうね~~v-352

応援もありがとうございます。
またお邪魔しますね~v-411
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

王子、お宝になるかなv-398
ありがとv-345

今年はこちらはまだ雪が降ってないわv-411(チラチラはしたけどね)
いつも2月終わりか3月に積もったりするんだけど・・・
今年は期待薄だわねーv-398

e-274、「PE」の時も何回も撮影現場に来たっていうし・・・今回も来るんじゃないのかなv-391
こんばんは♪
ジョニー王子
可愛い
ジョニー、ピンク似合うね。普段も薄いピンクとか着てもらいたい

北海道、素敵
きっと、二度と行けないだろうなぁ…。
雪とキャンドルって本当にロマンチックだね
ジョニDさんありがとう

この映画、セクシーシーンあるの
たまに、雄になっておくれ、ジョニー

昨夜から、がなくなってて…
結局あったんだけど、への依存度の高さに驚きました
出て来てくれて良かった。
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345
あと、写真もありがとうーv-411
びっくりだったよv-354

十分綺麗な写真だよ!
北海道また行きたいなーv-411
20年ぐらい前に行ったきりだよv-290

>若いときからはハゲてはいないっしょ
そりゃそうだよね~~v-391

ラムダイアリーも楽しみだね~~v-345
こんにちは♪
素敵な記事にしてもらって私のチョコもますます良く見えたわv-411
みすずちゃん作成の王子v-352
みんな喜んでくれたよv-438

これからも、ますますオモローな画像ヨロシク~v-398

函館は景色は綺麗v-352食べ物は美味しいv-373v-377v-367
よいところ~v-351
「どこでもドア」があったら今すぐ行きたいわv-233
「ロマンティック函館~v-254
陸続きだったら行けるんだけどなv-398
ああ~私もv-324v-318v-325ドレス着たい~v-402

 マリー・デップe-434
王子~!!!!
ジェニ姫が来たよ~!!!e-266e-266
。。。。。。。e-330スマソ 
ちょっと言ってみたかっただけe-456

王子デコチョコ、めっちゃウケる~!!v-291
ジョニーに送っちゃう?! 

函館の冬景色 綺麗ねv-276v-352
旧公会堂は行った事あるよ(´・∀・`)
でも、夏でしたが・・・

ハート型のキャンドルがとってもロマンチックv-344

アンバーさん、綺麗だね!!v-290
私の好みだわ~ (ってそれはどーでもいいですからっ 笑)

↓の記事のお兄ちゃまの14歳のお祝い
おめでとうございます!! v-308
だんだんと立派な日本男子に成長していくのね!!
将来が楽しみだねv-354v-352v-354v-352
こんにちは~(*^_^*)
マリデちゃんの王子様ジョニー格好いいね~v-9
ラムダイアリーって、絡みが有るんですか?
ジョニーと、このお姉さんの裸のシーン・・v-401
そんなんが有ったら、ジョニーの家族は一緒に行けんかもv-356

ジョニDちゃんの雪景色の中のキャンドル、綺麗~v-424
クリスマスのイルミネーションも綺麗だけど、雪の中のロウソクの光って趣が有って素敵ですねv-352v-352
素敵~♪
マリデちゃんのデコチョコ~
王子ジョニーに萌~v-343v-343
こんな素敵な王子様いないよね~v-9

ジョニDちゃんの函館の景色もすばらし~いv-424
v-345型のキャンドル超かわいくって~
この前で写真撮りたいな~v-411

北海道は行った事ないのでv-356
こんなロマンティックな景色見ると~
行ってみたくなるよ~v-441

アンバーハードって、この画像を見る限り。。。
野生的な感じで、綺麗な人だね~v-390
テレビで北海道の様子が映ってたけど、今年は北海道も雪は少ないんじゃ??

皆さん、デコチョコ作ってるね~。・・・って実は私も注文したv-398
でも、貧乏主婦1箱しか作れなくて、私の場合ジョニーもヒースも欲しいでしょ~・・・3種類だし、あと1つはジョニーかヒースか選べなくて・・・結局我が子の写真使っちゃったよーv-393
王子ジョニーだっヾ(≧▽≦)ノ あと2つは海賊さんね♪

『ラムダイアリー』、そんなセクスィーシーンがあるんだーv-398いやん!裸体をさらすってv-402ジョニーも裸体をさらすのかっ??絡みはあるのかっ??エ○いのかっ??・・・あ、取り乱しました・・・すみませんv-390
ハンター
若いハンターは、
なかなかのイケメンよ e-266

髪の毛も確かに多いとは言えなかったけど、
1970年にコロラド州ピトキン郡のシェリフに
立候補した時に剃ったんだって v-291
おはよー!
ジョニDさんは函館の方だったんですね!

うちのだんなの実家も函館だからほぼ毎年行ってるよv-411
でも寒いから行くのはいつも避暑がてら夏なんだよね。
でも、クリスマスのイルミネーションとか、雪景色とか綺麗なんだろうなって思ってたから、見せていただいて良かったv-343ありがとう♪

函館は北海道の中ではそんなに寒くないし、雪も少ないから住みやすいって義母が言ってたよ!
だんなが長男だからいつか私も函館の住人になるんだよね・・・函館はいいけど、同居が怖いv-399

お話ずれちゃってごめん。

ジョニー王子いいね!画像加工って私もやってみたいけど、わからん・・・


あっ!昨日の娘さんのトリマーになりたいっていうのびっくりだったよ!うちのも全く一緒だったから。
専門学校の話をしたら、「また勉強v-393」って言ってたけどv-411
おはよう♪
雪景色いいね~v-276
うちのほうは降らないから、雪見ると感動しちゃうv-353ハートの形可愛いねe-415

みすずちゃん、結婚式のとき、紫のドレス着たの?私はお色直しもしなくて、白いドレスしか着れなかったわv-406今となっては、もう1着、着たかったと思う。
函館に行ったら、写真撮りに行こうe-343王子さまジョニーのパネルも用意してあれば最高だけどねe-328

マリデちゃんの、デコチョコもシールも素敵e-266GG賞のジョニーも入ってるねe-343

一番下のハンターの写真、左二人がいかにも格好つけてますってかんじで可笑しい~v-411
おはようございます!

ジョニーの王子様姿、とっても素敵ですね!

それにみすずさんがチョイスしたドレス、
紫がとても眩しいv-352
センス、抜群ですね☆

函館ですかぁ❤
北海道は一度も行った事がないんで
憧れですわ~~~

やっぱり行くなら、冬なんでしょうね^^
いつも素敵な画像を拝見出来て、
嬉しいです★
ジョニDさんにも感謝します^^

それでは、朝ぽちさせてくださいね~^^

また、お邪魔しま~す★
王子
王子様・・・・
お宝ですねv-424v-424

もう福岡は雪はないかな。
寒さはいらんけど、雪景色っていいよね。
この前の大雪の時、真夜中外を見たら
明るいんだよね。雪明かり・・
北海道だと雪いらんだろうけど。

ヴァネさんがやきもちやくかな・・・
でも、ジョニーにやきもちやいてたら
黒こげだね。
さっそく
使ってもらってありがとさんですv-435
やっぱりあんまり綺麗じゃなかったなーv-390
ま、素人なんでその辺は大目に見てやっておくんなさい
函館に来たときはぜひ写真撮りにいってくださいな
ジョニー王子はいないけどねv-391

それといかにハンターといえども
若いときからはハゲてはいないっしょv-411
ラムダイアリーもだんだんキャスト決まってきましたね
とっても楽しみだわー















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/596-f345c76d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
