12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーの壁紙作ってみました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーの壁紙作ってみました^^ 

 今週はバタバタとやたら用事があって、忙しい日々でした
 なので、疲れた時はジョニー

 ジョニーの壁紙作ってみました~~にっこり

 良かったら、使ってねグー!
 ピクチャに保存してから、背景に設定してください。


ジョニーバラ


 今まで作ったことなかった、ジョニーの横顔で
 
 横顔もパーフェクトだよね、ジョニー


 あと、ちょっと憂いのあるジョニーで携帯用の待ち受けも。
 保存して、パソメールなどで携帯に送ってね

ジョニー夕焼け (2)

 夕暮れ時って、もの悲しかったりするんだよね~~

 夕焼けも似合うジョニー笑い。
 なんて、書いたら自画自賛だね、こりゃうん?

 ジョニー、何を思う・・・かな
 え?わたしのこと?うへへへへ~~~98666



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ





コメント
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

この写真、良いよねv-345
ジョニーの綺麗さが際立ってるv-354
うんうん、ほんと、パーフェクトv-345
長いまつげがセクシーv-352

のぞみちゃん、こちらこそ、ありがとう~~v-411
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

今週は色々バタバタしまして・・・用事が重なる時って重なるんですよね~~v-406
でも、ジョニーでイヤして貰ってますv-398

ほんと、絵になる人です・・・あ、絵にも描けない美しさ・・・でしょうかv-391

いつも応援ありがとうございます^^
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

今週は忙しかった~~んv-393
今日も主人の実家に行っていたから、忙しかった~~v-356
で、返事が遅くなってごめんv-435

ほんと、パーフェクトでいつまでも眺めていたいねv-411
きっと顔はニヤニヤしてるんだろうけど・・・
本物触ってみたいわv-345

壁紙も気に入って貰えたら嬉しいわv-411
良かったら使ってやってくださいましv-422
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

ジョニーの横顔、かっこいいよね~~、パーフェクトだよね~~v-9

>これ、夕焼けなん
そう、夕焼け・・・きっと夕焼け・・・たぶん夕焼け・・・v-13
朝日にする?

>自画自賛してして
ほほほ~~(笑)
自分で先に言っちゃうわよ~~v-391

こちらこそ、ありがとうね~~v-422
気に入ったら使ってねv-345
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

ジョニーの横顔は美しいよね~~v-352
綺麗なまつげでクルリンでv-345
可愛い~って触ってみたくなるv-432

クッキーちゃん、効果出たの?
わたしも付けてみようかしら・・・まつげ、貧相なんだよね~~v-406

>ジョニー王子様みすずン創作なのね~
そーなのよ・・・今回マリデちゃんが使ってくれて、すっごく嬉しかったわ~~v-345
一度マリデちゃんの希望で作り直したんだけど、作り直して良かった~~v-411
クッキーちゃん、王子も褒めてくれてありがとう~~v-398
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>セクシーなお髭&口~
うんうん、パーフェクト!!で、セクシーv-345
悪いところがなにもないんだもの・・・凄すぎよねv-9

壁紙、ありがとう~~v-411
あ、そうね、1ヶ月使ってね~~って言ってたのにね、わたしv-403
2月後半、使って頂けると嬉しいですv-413

夕暮れに憂いあるジョニーで、もの悲しさを現してみました・・・
わたしも夕日好きv-411空がオレンジ色に染まる時がいいんだよね~~v-411
端っこがちょっと紫だったりして・・・ロマンティックよねv-402

ジゼルちゃん淡路島や愛媛にも行ったんだ~~v-411
淡路島はわたしも観たよ、綺麗だったねv-354

>みすずちゃんに感謝
 ありがとう~
こちらこそ、ありがとう~~v-345
ぽっ(//∇///)
ジョニーの横顔もってくるなんて、さすがv-352

この写真、大好き~v-344
まつ毛が長いのよね~。で、クルンってなってるのよね~v-344
鼻筋も通ってて、パーフェクトなラインv-352v-352
すごく素敵よv-354

みすずちゃん、ありがとv-415
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーがあまりに素敵すぎて、どの写真にしようか選べないのよ
うんうん、わかるわ~~v-393
3種類に絞るのが大変なんだよねv-356どれも使いたくって!!
ほんと、何個食べなきゃいけなくなるんだろう・・・100個どころじゃないねv-356

>みすずちゃんの妄想→(壊)とこサイコー
なはは(笑)
ジョニー相手だと、妄想もマックス越えだわね~~v-18

壁紙も気に入って貰えて嬉しいよ~~v-10
使ってねv-364
あ、わたしもエクステしてもジョニーのようにはならないわ~~v-406
羨ましい程の量と長さよね!!
元々の素材もいいのよね、ジョニーはv-345

ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

うんうん、ほんとパーフェクトだよね~~v-9
神様に感謝!だわv-345ジョニーをこの世に生み出してくれてv-411

>ジョニーが寂しげな表情してるから、ジョニーの表情に左右されちゃうんだよ~~。
そっか~~v-409
でも、わかるわv-390
なんでそんなに寂し気なの?って聞きたくなるよねv-393

ジョニーにはいつも笑顔でいて欲しいねv-398

>「結構です」・・・・ってか?
ののさん(爆)
き、きっとジョニーは「カモン、ダーリン!」って言ってくれるわよ~~v-411
言われなくても、抱きついちゃおう!!(もう趣旨違うし・・・v-403
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

壁紙、気に入って貰えて嬉しいよ~~v-345
夕焼けジョニーもv-411
良かったら、使ってねv-422

ジョニーの横顔って本当に綺麗よね~~v-352
一度で良いから触ってみたいねv-290

こちらこそ、いつもありがとう~~v-411
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

壁紙、気に入って貰えて嬉しいわv-411ありがとうv-432

コアリズム、ちゃんとやってるのね~~v-411
わたしもやらなくちゃ!!
電話で3時間(爆)
わたし、頭痛がするかも(笑)

でかいジョニー、素敵だわよんv-411

のんちゃん
再びありがとうね~~v-411

のんちゃん、大丈夫よ~~v-411
ジョニDちゃんもマリデちゃんも怒ったりしないわ~~v-345
だよね?

何度も来るのはOKだよv-345気にしないでねv-218
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

まめちゃんの壁紙はジャックなんだv-411
まめちゃんはユーザー切り替えしてないの?
その設定をすると壁紙も変え放題だよ~~v-411
それこそ、わたしは週ごとだよv-392

夕焼けジョニー、使って貰えたら嬉しいです~~v-345
ありがとう、まめちゃんv-437
こんばんは!

忙しい時、辛い時、
好きな人の写真を見ると
憂さが吹っ飛びますよね~^^

横顔も確かにパーフェクトですね!
どんな顔してても、ホントに絵になる方です^^

それでは、またお邪魔しますね^^
応援させてください!
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>まつ毛が長くてほんとに美しい・・・
うんうん、ほんと長いよね~~v-345
綺麗だわ、ジョニーv-352

壁紙、気に入って貰えて良かった~~v-411
良かったら使ってね~~v-422

>癒されまくってたよ
疲れた時はジョニー観てると、ホクホクだよね~~v-398e-266
でも、そうなのよね・・・遠い存在だって思っちゃうよねv-409
逢いたいね~~、せめて来日してくれたら良いのにねv-393

>王子ジョニー最高!!ジャックもやっぱかっこいいし
王子いい?ありがとう~~v-345
マリデちゃんのセレクトもいいよねv-218
ジャックは最高だよねv-10

>でもストラップは3月頃の発売に変更しちゃってたよ
そうなんだ!!
わたしも注文したいなぁって思っていたけど3月になってから注文しようかなv-411
こんばんは♪
みすずちゃんおいそがしそうね。無理しない様にねv-392

壁紙のジョニー素敵。ジョニーの横顔パーフェクトだよねv-344
長いまつげで・・・。いつまでも眺めてたいわ~v-345

壁紙頂いていきますね。
いつもありがとう~v-344
こんにちは♪
格好えぇーーー
この、横顔みんな好きよね
ジーズにジャケットのシンプルな感じも好き好き

で、夕焼けジョニーすごくいいね
これ、夕焼けなん
朝日なら、年賀状に素敵

自画自賛してして

みーちゃん
ありがと
キャハ~ん♪横顔(≧∇≦)(≧∇≦)~
ジョニーの横顔美しいィ~~
ま・睫……びっくらするほど長かったもん
みすずン~綺麗なジョニー見せてくれてありがと~
も 睫少しだけでも長くなりたいと…
某メーカーのラッシュトニック毎日つけてたら若干若干のびました

マリデちゃんDECO~
も頂きました~
ジョニー王子様みすずン創作なのね~
堪能させてもろてます~
背景のも素敵だわ


癒しのジョニー(~o~)
ジョニーの横顔って、ほんとパーフェクトで見惚れるよね~v-9
綺麗なお目~なが~い睫毛~シュッとした綺麗なお鼻
セクシーなお髭&口~v-415

素敵な壁紙いただきま~すv-411
今はバレンタインのチョコジョニーなんで。。。
15日に変えようかなv-392

待ち受けの夕暮れジョニーもいただき~v-219
沈む夕日~大好きなんだv-9

夕日が綺麗な海岸ってのを検索して~
淡路島に行ったり、愛媛に行ったりしたな~v-448v-355

大好きなジョニーと夕日~v-281←朝日?
みすずちゃんに感謝v-421
ありがとう~v-343v-343
こんにちは~♪
デコチョコ、いいねー!
私もいつでも作れるように「お気に入り」に入れてあるんだけど
ジョニーがあまりに素敵すぎて、どの写真にしようか選べないのよv-356
あれも、これも、それも…
いったい何個チョコ食べるんじゃ~e-350

ご無沙汰していたので、数日前から日記読ませてもらったけど
知らないうちに声だしてひとり笑い。
(誰か見てたらかなり怖い光景ねv-413
みすずちゃんの妄想e-266→(壊)とこサイコーv-218

素敵な横顔のジョニーいただいて帰りまーす!
美しい鼻筋、長いまつげ。
私なら、どんだけエクステ付けたってこうはならないわe-263
綺麗~~!!
みすずさん、こんにちは。
ジョニーの横顔、綺麗~~v-238
まつげ、凄いよね。量は多いし、クルッてかわいらしく、上向いてて・・・。
で、鼻筋のラインも綺麗で・・・。
パーフェクトだね。
みすずさん、どうもありがとう。

ジョニーのステキなお顔見るとね、・・。
癒される時と、ジワッて涙が出て来そうになる時があるの。
今日はね、涙が出て来そうになった。
ジョニーが寂しげな表情してるから、ジョニーの表情に左右されちゃうんだよ~~。

こういうジョニーは「抱きしめてあげたい」
っていう感じ。
「結構です」・・・・ってか?
おはよう(*^^)v
みすずちゃん、壁紙頂きますねv-411

ジョニー、横顔も綺麗だよねv-401
睫毛が長~いのが良く分るv-398
夕焼けジョニーも素敵だァe-266
憂い顔のジョニー・・もう、たまりませんv-9

いつも、素敵な壁紙ありがとうe-466
おはよー♪
みすずさん、壁紙早速使わせてもらいますv-10
ありがと♪

私も昨日ちょこっと忙しくてって言っても、病院行って、
映画観て、コアリズムして、お友達と3時間も長電話したからなんだけどv-8

バタバタすると、イライラして、ジョニー見たらため息でて落ち着くよ♪
昨日デカジョニー(ハンソン君じゃないけど)ブログに貼り付けちゃったよ~

また・・・
何度もごめん・・・
マリDちゃんではなくマリデちゃんでした・・・
えーん、マリデちゃんほんとにほんとにごめんなさい!!
もぉ、逃げ出したい心境v-393
許して~~v-356
みすずっちもごめんね、何度も来すぎだよね~v-356
ギャー!!
うわーん、みすずっちごめん!!
デコチョコジョニDちゃんではなく、マリDちゃんだったわ(汗)
大変失礼致しました・・・v-404
ジョニDちゃん、マリDちゃんほんとにごめんね~v-436
ドジなのんさくでしたv-355
いただきまっす
忙しそうですね。
ちゃんと食べなよ(え!これは大丈夫?)e-282

夕焼けジョニーいいね!!
頂きます。e-459v-482

壁紙はね、今ジャックなんだ。
あんまり換えるとね、まめだんが怒るんだv-412
「アイコンが見にくいやろ!」って。
「壁紙ジョニー禁止にするぞ!」って
週代わりで変えたいのにさ!ちっです。v-403
癒し王子♪
みすずっち、おはよ~♪

横顔ジョニー、素敵ざます~e-420
まつ毛が長くてほんとに美しい・・・e-420
壁紙ありがたく頂きますね~v-410

そうそう!疲れた時こそジョニーだよねe-266
昨夜ジョニーの動画を色々観ていたんだけど(にやにやしながら~笑)
癒されまくってたよv-344

でもずーっと観てるとだんだん切なくなってきて
ジョニーに逢いたくなってきちゃうのよ~v-406
恋する乙女の心境(爆)

あっ、↓ジョニDちゃんのデコチョコ素敵だね~♪
王子ジョニー最高!!ジャックもやっぱかっこいいしv-344
シールもいいね~v-10私も作りたくなってくる~!
デコチョコはストラップの発売とあわせて作ろうかなとv-219
でもストラップは3月頃の発売に変更しちゃってたよ~v-393















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/597-54115e2f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
