12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - わたしがブーになったわけ・・・^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


わたしがブーになったわけ・・・^^; 

 今「ランチフェア」っていうものをしていて、それに協賛しているお店が1,500円でランチを出してくれているのにっこり
 こりゃ、行かないわけないでしょ?

 写真はすべてクリックすると大きくなります

 まず、ステーキのお店『カンナ』に行きました。

カンナカンナ4

 ここは、初めて行った店で、目の前の鉄板で野菜を焼いてくれるの。
 焼けた順に『備前焼』で出来たお皿に置いてくれるの。
 右はすべての野菜が揃ったところ。

カンナ5カンナ6

 『千屋牛』っていうお肉が最後に来ました。
 柔らかくってすっごく美味しいの最高~~

 これだけ揃って1,500円は安いよね~~
 お店の人もいつもは3,500円するものを特別に1,500円で!て言ってたけど・・・

 で、このお店、有名人も来てた

カンナ2

 左上がみのもんた、右上がえ~と・・・ちょっと前「おーい、お茶」のCMしていた歌舞伎の人で・・・
 下が七福神に扮した間寛平です。

 ひっそりあるお店だったからびっくりです!

 次は『くらしきの宿 東町』というお店・・・ていうか、旅館だね。

東町東町2

 和風の料理で、まるで旅館のごちそうみたいな感じ・・・ま、旅館なんだけどねグー!

東町3東町4

 お餅の天ぷらが美味しかった~~
 あと、右の写真の汁が入ってるのは、鯛の実にとろろこんぶが入っていて、すっごく上品な味で美味しいの
 料理の中で一番美味しかったかも

東町5

 お吸い物にでっかいつみれみたいなのが入ってた。これも美味しかったわ


 次~~

八間蔵

 ホテル日航にある『八間蔵』というレストラン。
 このレストランは元蔵で、それを改造しているらしい。

八間蔵3

 梁とか見えていい感じわほー
 とってもおしゃれなお店なのよ。

八間蔵2八間蔵4

 テーブルセッティングも素敵
 前菜の鶏肉とポテトのなんたら・・・(忘れた
 
八間蔵5八間蔵6

 グリーンピースのスープ。
 初めて飲んだわ、グリーンピースのスープって
 変わった味で美味しかった~~きゃー!
 パンも美味しいんだけど、その奥にあるバターが無茶苦茶美味しいの絵文字名を入力してください
 手作りなのかなぁ・・・濃厚なミルクの味がして・・・いつもはそんなにバターをつけてパン食べたりしないんだけど、美味しいからたっぷりつけて食べちゃったうん?

八間蔵7八間蔵8

 メインの魚料理。
 エビと白身魚を包んであげたような物と、ほたての貝柱をソテーした物と蒜山大根を添えている。
 最初は肉料理が良かったな~~って思ってたんだけど、この料理良かった!!
 すっごく美味しかったよ

八間蔵9八間蔵10

 デザートのチョコケーキとフルーツ添え。
 あと、この紅茶がすんご~~~~く美味しいんですけど~~~笑い。
 さすが、ホテルの紅茶ニッコリ笑顔
 
 こういう美味しい紅茶飲むと、家でも美味しい紅茶飲みたくなるわ
 紅茶屋さんに行って、買ってこようかなうしし

 3軒ともそれぞれがすごく美味しくて~~ぷぷ
 1,500円でこれだけ楽しめるなら、ラッキーかな

 だけど、これだけ食べてりゃ、そりゃ、太るよね~~うん?
 どんだけ~~なカロリーじゃマジですか
 恐ろしくて、カロリー計算も出来ないわ

 になると、わかっていても、食べちゃう、美味しい物苦笑
 
 まだまだ期間あるし、また別のお店も行ってみようっときゃっ(まったく懲りないわたし・・・)





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 

コメント
メェメェさん
おはようございまーすv-411

メェメェさん、コメントありがとう~~v-345
は~い、お久しぶりです~~v-422

魚料理ってあまり選ばず、肉料理ばかり選んでいたんですけど、今回の料理はどれも美味しかったです。
『八間蔵』は特に良かった~v-345

1,500円でお得で、嬉しいですv-343

一緒に食べに行きたいね~~v-411



よだれが~
みすずさんお久しぶりです~

めちゃめちゃ美味しそうなんですけど~お魚大好きな私としては料理とかたまらんです

パンとケーキも、くぅ~食べたい

一緒にくっついていきたいですわ
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます~v-345

>お餅の天ぷらって初めて聞きましたが、
美味しそうです♪
わたしも初めて食べましたが、美味しかったですよーv-411
また食べたいですv-345

>みのさん、おーいお茶の人は、市川えび蔵とかいう人かな~?
あ、そうですそうです!!
市川えび蔵ですね!!
米倉涼子と付き合ってましたねv-411
ああ、すっきりしました~~(笑)
ぴーちさん、ありがとうv-435

>最後の紅茶、本当に「紅色」してるんですね!
とっても綺麗な色でしたよ~~!これはミルクティにしたんですが、アールグレイだったようで、ふんわり香りがして美味しかったですv-411

応援、ありがとうございます~~v-411

バンちゃん
こんばんはーv-411

ばんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>お店の方も、腕を競い合って、いいものを出してる感じね!
それはあるかも!
観光客もたくさん食べに来てるしねv-411
いい宣伝になるんじゃないかなv-398

普段は1,500円では食べれないお店ばかりv-411
こういう時こそ、食べに行かなくちゃねv-218

>みすずんは、きっと、夕飯も手抜きしないで頑張って作るのね~!!
いえいえ(笑)
手抜きよ~~v-411
友達と逢って、しゃべりまくったら帰ったらぐったりよv-356
ご飯作る気もないけど、他の3人はそれを許してくれないもんねv-397
簡単な料理で済ませちゃうわ(笑)
こんばんは!
あらら、、
この時間にお邪魔してしまった(><)

こういうときは直ぐに寝てしまわないと
お腹がこの後、鳴り響きそう(笑

それにしても、野菜も焼いてくれるんですかぁ^^
お餅の天ぷらって初めて聞きましたが、
美味しそうです♪

それに有名人が来店してるってことで、
きっと美味しいんでしょね!
みのさん、おーいお茶の人は、市川えび蔵とかいう人かな~?
米倉涼子と昔お付き合いしてたっていう人だよね?!
まあ、そんな事は置いておいて(^^;

最後の紅茶、本当に「紅色」してるんですね!
ホテルなんてほとんど行かないから、知らなかったわw

今日は美味しそうなお料理、拝見出来て幸せでした^^
ありがとうです♪
それでは、応援凸
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>コレで1500円は、破格値だね~~~\(◎o◎)/!
のぞみちゃんもそう思うよね?
とってもお得だと思うの。
だからたくさん人が来てるんだよね~~v-411

>ランチって本当に幸せ感じるもんね
そうなのよ、幸せなんだよねv-345
そうだよね、たまにだもんねv-411
たまにぐらい贅沢しても、許されるよねっv-413

>チョコケーキが、すっごく美味しそう
 食べたーい
のぞみちゃん、チョコケーキ好きなの?
しつこくなくて、いい味だったよv-345
チョコケーキ苦手なんだけど、これは食べれましたv-411
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>備前焼のお皿で食べれるってのも、高級感漂ってていいね~
1,500円でこれだけ食べれるとお得だよねv-411
ステーキもとっても柔らかくて美味しかったわv-411
わたしは「レア」が好きなの~~v-345
備前焼きで出して貰ったのも初めてで新鮮だったわv-411

>鯛の実にとろろ昆布が入ってるのも食べてみた~い
お餅も美味しかったけど、この鯛のもすんごく美味しかったのよv-411
おダシが効いて上品な味だったv-398
また食べたいな~~v-343

>「八間蔵」ってあんのかな??
どうだろう・・・この「八間蔵」は蔵を改造して造ってるの。
ホテルが出来る前からこの場所にあったのかも・・・v-411
でも、名前は違っても同じレストランがあるんじゃないかしら・・・

>上にかかっているソースが、めちゃ美味しいんだよね~
うんうん!!
このソースも確か伊勢エビのソースだった気がするv-398
美味しゅうございましたv-352
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>こりゃブレーキきかないわー
えへへ・・・効かないのよ、わかってくれる~~v-361
v-16になるけど、今だけ食べさせて~って感じv-8

>ある意味、ジョニーを見た時とおんなじね
せいこさん、うまいわ~~v-411
そうそう、ジョニーの前だと理性なんてなくなっちゃうわね~~v-432
美味しいもんね、ジョニーもv-345
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>しかも1,500円って安いね~
安いでしょ~~v-411
これだけのもの食べれたら、1,500円も惜しくないわv-411

>食べ過ぎるとバターってカロリー高いんだっけ?
バターね、すっごくすっごく美味しかったよ~~v-345
あんなにミルクの味がしたバター食べたの初めて!
でも、カロリーも高いでしょうな~~v-390
たまに食べるからいいのね、きっとv-411
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>わーこれ全部1500円ランチ?
でしょでしょ!!全部1,500円なのよ~~v-411

>ステーキのお店で備前焼の器に盛り付けてあるの、いいね~食べ物って器も大事だものね
おしゃれでしょ?
備前焼ってなんか温かい感じがするもんね^^
料理も引き立つわ~~v-411

>グリーンピースのスープ変わってるね。
 青臭くなかった?
いえいえ、大丈夫だったよv-411
すっごく美味しいのよ~~v-345
豆の味がして・・・クリーミィでv-398
ああ、飲ませてあげたい!!

>てなので、その時は忘れて食べる事に没頭するぞ(笑)
だよね、だよね!!
わたしも食べてる時はその美味しさに我を忘れちゃうわ!


あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

美味しい匂いがプンプンした?(笑)

>お餅の天ぷら食べてみたいです
時間がたつと固くなりそうだけど、わたし、お餅だと思ってなくて一番最後に食べたんだけど、柔らかくて美味しかったよ~~v-345

>小心者なのでなんか悪いような気がして…
あんずさん、偉いわ!!
わたしは自分が欲しくないから、簡単なものを作ってるよ~~(笑)
自分の食べる量を減らしたりねv-391
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずさんちの方は備前焼、有名だもんね。備前焼、好き
備前焼でお料理出して貰ったの初めてだったから、より料理が美味しく感じたわv-411
これだけの料理で1,500円だとお得でしょ?
年に1度のフェアだから、もうちょっと行ってみたいなv-398

>グリーンピースのスープ飲みたい
スープ、すっごく美味しかったよv-291
初めて飲む味・・・彦麻呂みたいに上手く表現出来ないわ(汗)

>みすずちゃんちへ、遊びに行ってお菓子分けてもらえなくてションボリした夢見た事あるんだ
まぁ、なんてこったい!!な夢だったねv-390
もう、いつでも来て!!
今度はちゃんとお菓子も紅茶もコーヒーも出してあげるよ~~v-411
出来れば、ジョニー付きなら尚更いいねv-290

>で、体大丈夫かい
ありがとう!
たっぷり寝たら、元気になったよv-345
心配かけてごめんねv-435
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-345
お久しぶり~~v-411
逢いたかったよ、まりまりさんv-345
また来てくれて嬉しいですv-291

>まさか1日で全部たべたんじゃないよね?
なはは(笑)
まりまりさんも(爆)

ランチ食べると、全然晩ご飯欲しくないよ!
なので、手抜きです、当然(きっぱり!)

わたしはお茶漬けでもいいぐらいなのにね~~v-411
おヨダがじゅるじゅる…
みすずん、グルメだね~~☆
お店の方も、腕を競い合って、いいものを出してる感じね!
こんな美味しそうなお料理を度々食べているなんて、
羨ましすぎです~♪
私だったら、お腹一杯、美味しいものを作った後は、
夕飯作る気なくなっちゃうわよ!
みすずんは、きっと、夕飯も手抜きしないで頑張って作るのね~!!
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>おいしそうだし、安いし、最高だね
でしょでしょ?
いつもは行けない高いお店ばかりだから、嬉しいのよv-411

ダイエットしなくちゃって思うんだけど・・・
明日から頑張る!!

>これは1回で全部食べたってことじゃないよね?
キャデラックさん(爆)
さすがのわたしも1回では無理ですだ~~~v-389
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

ふふ、黄金比率v-411
一番美味しい飲み方よんv-411
紅茶のかなりの量の牛乳入れます、わたしv-364
ミルクたっぷりだと美味しいのよねv-345

>なんか違う。何でだろう?
わかる!!
なんでだろうね!
蒸らし方とか違うんだろうなぁ・・・紅茶の美味しい入れ方、してるつもりなんだけどねv-393

>みすずちゃん!こう太君と夕日に向って 走るのじゃー。
了解!!
おりゃりゃりゃりゃ~~~~~~~v-482v-29v-355v-286
ジョニDちゃん
こんばんは~v-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

1,500円は安いでしょ?

>千屋牛って初めて聞いたかも
千屋牛はこちらでのブランド牛なのv-411
お値段も高くて・・・でも柔らかくて美味しいのよv-398

>紅茶とスコーンかってこようかな?
あら、いいわね~~v-345
函館に似合いそうだわv-411
美味しい紅茶って巡り会うと嬉しいんだよねv-345
また美味しい紅茶があったら、教えてねv-364

>次の日にがんばればいいんだって
うんうん、そうよね!!
次の日、頑張ってカロリー消費するようにするわv-91
悪魔のささやきに、負けてます~~(爆)
激安!
コレで1500円は、破格値だね~~~\(◎o◎)/!
しかも、なんて美味しそう♪♪
いいなぁいいなぁv-10

体重も気になるけど・・、ランチって本当に幸せ感じるもんねv-10
私も、やめられません(ーー゛)
それに、たまに行くだけだからOKだよv-392

チョコケーキが、すっごく美味しそうe-420
食べたーいe-343
どれも美味しそ~♪
1500円ランチって、魅力だね~v-411
ステーキなが~い事、食べてないわ~v-390
ほんと柔らかそうで(ジュル~)食べた~いv-321
備前焼のお皿で食べれるってのも、高級感漂ってていいね~v-413

和風料理のおもちの天ぷらも食べてみたいし。。。
鯛の実にとろろ昆布が入ってるのも食べてみた~いv-411

ホテル日航は、隣の市にあんだけど~
「八間蔵」ってあんのかな??
めちゃくちゃお洒落な料理だね~v-426
こんなレストランに行くと、いつも思うんだけど。。。
上にかかっているソースが、めちゃ美味しいんだよね~v-392
家でも作れたら最高なんだけどな~e-420

また、紹介してね~v-392
わかるわ
こりゃブレーキきかないわーv-356
美味しそうだし、しかもお値打ちv-219
v-16になっても食べるわよね。
人って美味しそうなものを見ると理性をなくすもの。

ある意味、ジョニーを見た時とおんなじねe-263


おいしそう♪
すごくおいしそう~。私はこんなに素敵なランチ食べた事ないわ。しかも1,500円って安いね~v-10

どれもおいしそうだけど、『八間蔵』のグリーンピースのスープと、バターが気になるv-10
バター、そこのレストランで売ってればいいのにね。でも、食べ過ぎるとバターってカロリー高いんだっけ?
おいしいものって、どうしてカロリー高いんだろうね(^_^;)

みすずちゃんのランチ見て行った気分になれたよ。ありがとう~v-343
うまそーーーーー
わーこれ全部1500円ランチ?
すごい何処も美味しそう~

お店の雰囲気もよさげたねぇ
ステーキのお店で備前焼の器に盛り付けて
あるの、いいね~食べ物って器も大事だものね
岡山といえば備前焼だしさ(^^)

旅館の料理もいいけど、『八間蔵』のはプチコース
みたいになってるのかな??
とっても美味しそうだぁぁぁ(じゅるじゅる)
グリーンピースのスープ変わってるね。
青臭くなかった?

…カロリー…考えると美味しく食べられないのだ
てなので、その時は忘れて食べる事に没頭するぞ(笑)

こんにち
お久しぶりですv-410
みすずさんのとこからとってもいい匂いがしてたので、思わず来てしまいましたv-414

どれも美味しそう~v-271
特に「くらしきの宿 東町」のお料理がいいわ~v-410
お餅の天ぷら食べてみたいですi-237

うちの場合ランチとかに行ったら、晩御飯はなぜか豪華にしてしまいますv-271
小心者なのでなんか悪いような気がして…v-389
すごい(◎o◎)
豪華だね
1500円、安いね
お皿も素敵
みすずさんちの方は備前焼、有名だもんね。備前焼、好き
釉薬がかかってないのがなんとなく、焼き物らしくて

お料理も美味しそう。つみれ大好き
さすが、旅館だね、懐石料理
グリーンピースのスープ飲みたい

こんなの見たら、また夢見るかも
みすずちゃんちへ、遊びに行ってお菓子分けてもらえなくてションボリした夢見た事あるんだ
あんまり、セコい夢だからお話できませんでした。ナハハハ

で、体大丈夫かい
こんにちは
すっごい、お久しぶりです。
なんだかんだと忙しくご無沙汰してました。
覗いてもコメントできない時もあったりで、浦島太郎
状態です。

相変わらず美味しいものたべてますねv-410
ランチフェアというからには3日分のランチですよね?
まさか1日で全部たべたんじゃないよね?
主婦がお昼におなかいっぱいランチ食べちゃうと、
夕飯手抜きになったりしません?
そんなの私だけか...


安いね!
みすずさん、これすごいよ!
おいしそうだし、安いし、最高だねv-218

私もダイエット中なのについつい飲みすぎてしまうんだよね・・・v-406

で、状況ちゃんと分かってないんだけど、これは1回で全部食べたってことじゃないよね?
紅茶
紅茶のミルクみて、みすずちゃんだって!
ミルクコーヒー(カフェオレ)見ると
あの黄金比を思い出すんだ。

紅茶でも、コーヒーでも日本茶もお店で試飲したら
美味しいのに、買って来て自分で入れたら
なんか違う。何でだろう?v-431

みすずちゃん!こう太君と夕日に向って
走るのじゃー。v-482v-355
やっぱり・・・
1500円でこれだけのランチ食べられたら
絶対行っちゃうよねv-411
ステーキいいなー
千屋牛って初めて聞いたかも
お肉には目が無い私v-398

それにお店の内装がとってもいいね
なんかゆっくり落ち着いて食事できるっていいわ
ファミレスとかしか行かないから
そういうのにあこがれるー
私はコーヒー派なんだけど
最近紅茶のおいしさにはまりつつあるの
私も紅茶専門店に行って
紅茶とスコーンかってこようかな?v-411

カロリーは1日のバランスだけど
夕ご飯は8時までに食べ終わったほうがいいって
テレビでやってたね
なーに食べ過ぎたら
次の日にがんばればいいんだって
あんまり気にしても
ストレスになっちゃうし
また何かおいしいもの食べたら
紹介お願いしまーす(e-277へへへ・・・・)
ののさん
おはようございまーすv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>お野菜たっぷり摂れるし、霜降りのお肉が極上品って感じでグー
野菜も鉄板で焼くと美味しいのよね。
卵焼きみたいに写ってるのは、イカの切り身を薄焼き玉子で包んでるの。
これもすごく美味しかったよ~~v-411
あと、小さい3粒は里芋の赤ちゃんだってv-345

普段は3,500円で出してるって言われたら、余計に美味しく感じてね~~(現金v-356

>「くらしきの宿 東町」のつみれ入りのお吸い物もおいしそうだし・・・。
行った日はおばちゃんというより、おばあちゃんたちが多くてねv-398
上品な薄味で美味しかったよ~~v-411
ここも普段は高いから、友達とじゃ行けないわv-356
奢って貰えるなら、母とでもv-391

>なんか紅茶まで一味違う感じに見える~~
でしょでしょ?
給仕さんもホテルの人だから、優雅に接待してくれるの。
ちょっとしたセレブ気分を味わえるわv-411
ここも普段は、もうちょっと高め・・・

普段行けない所がお手頃金額になってるから、このランチフェアはとっても好評らしいわv-345
来年もまたやって欲しいなぁv-10

夜ご飯・・・はい、気を付けます~~(笑)
本気でヤバイんだってのにねぇ・・・晩ご飯抜きかv-361
うわーい!!
みすずさん、おはようございます。
とーっても美味しそう!!
見てるだけで楽しいですv-221

まずは「カンナ」のステーキね。
お野菜たっぷり摂れるし、霜降りのお肉が極上品って感じでグーv-218
すんごく美味しそう。
こりゃ¥1,500じゃお得だわ。

「くらしきの宿 東町」のつみれ入りのお吸い物もおいしそうだし・・・。

3軒目に紹介してくれた「八間蔵」のお料理は全部美味しそうよ~v-238

グリンピースのスープもメインディッシュのお魚料理も、チョコケーキも・・・。
なんか紅茶まで一味違う感じに見える~~v-237

いいなーー。
みすずさん、ランチを堪能した日は是非夕飯は控えめにネ!

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/599-b98e9bd5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
