12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - キャプテン・ジャック・スパロウだワン!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


キャプテン・ジャック・スパロウだワン! 

世の海賊ブームの波が、我が家のわんちゃんにもやってきました。

P1020442.jpg


本人、キャプテン・ジャック・スパロウのつもりです。

「ブラック・パールはどこだワン

P1020446.jpg


「命の泉を求めて、旅立つワン!」

ジャンジャ~ジャジャン ジャンジャンジャン ジャジャジャジャ~ン
(ジャック登場のメロディをご想像ください)

すぐ沈みそうな船だな、こりゃ・・・

AWE、DVD発売まで
あと97日
コメント
ありがとうございます
パイレーツ大好き!!さん、来てくれてありがとう。
柴わんちゃん、かわいいでしょーv-238(親ばか)
「しばわんこの和のこころ」ですか?それは知らないです~v-388
今度チェックしておきますね。
豆柴は子犬より少し大きいくらいで、いつまでも可愛いと聞いたことがありますが、実際に見たことがないんで、どうなのかなぁ・・・
普通の柴も可愛いよ。おりこうさんだしv-286
留守でもおとなしくお留守番出来るような気がします。

明日から学校が始まります、やっと・・・v-392
昼ご飯の煩わしさから解放だーe-343

いつでも、また遊びに来てくださいe-328お待ちしてますv-221
初めておじゃましま~す(やっと)
こんばんは~v-280やっとおじゃま出来ましたv-407
しばわんこきゃわいいーーーーーっっv-343しばわん好きv-414
NHK「しばわんこの和のこころ」ご存知ですか?これアニメだけど可愛いんですよ~v-353
まめ柴と普通の柴だと大きさはずいぶん違うのですか??
うちも飼いたいけど2人とも仕事してるので迷ってるんですよ~v-286
おにいちゃんは無事宿題終えて2学期をむかえました~?
工作の船すごいですーーーーーっっv-405上手v-364めっちゃかっこいいv-364
しばわんこがいたので新しい記事ではなくついついココにカキコしちゃいましたv-398
また時間ある時おじゃまさせてくださ~いv-415よろしくお願い致しま~すv-421
マロンさん
コメントありがとうございますe-414
マロンさん、鋭い!そう、賢いんです(あほ親?)
ソフトバンクのCM、おもしろいですよね。
私も好きですe-266
今度、芸を仕込んでみます(笑)
YUKIさん
来てくださってありがとうございます。
YUKIさんも(まめ)柴犬いるんですねv-10
名前は「ジョニー」と言いたいところだけれど、「こう太」と言います。
私は「ゴン太」がよかたんですけどね~v-286
(あのCMのようなわんちゃんがいいなと思って・・・)
ジョニー・D・グッドさん
コメントありがとうございました。
柴犬を飼い始めると、柴犬が一番可愛く見えます~。これも親ばか?
ジャック風のバンダナ、乗せるの結構苦労しましたv-406
ブラックパールだ!
船、工作したんですね! 旗カッコイイ!
ワンちゃん柴犬ですか、お利口そう!!
関係ないけど、ソフトバンクのCMで犬がお父さんじゃないですか~。
あの「どらやき編」の「食べましたっ」がすごく好きです。
みすずさんちのワンちゃんも、パイレーツ編をぜひ・・・!(リクエスト)
来ちゃいました~♪
みすず様こんばんわ♪カワイイワンちゃんに呼ばれちゃいました~v-238
実はうちの実家に「まめ柴犬」がいます。「まめ」なんで、オトナになっても おチビ な
感じで・・。名前は「太郎」日本すぎ・・。みすず様のワンちゃんはも・もしや・・ジョ・・v-10工作・・素晴らしいですね♪お風呂で浮くとか?v-48
かわゆーい
私犬が大好きなんですよi-233
とくに柴わんこがv-290
かわいいジャック犬の写真v-286
また見せてね
びーぐるさん
ビーグル犬ですかv-363
私もビーグル犬は大好きで、飼うときにどちらにしようか迷ったんですv-286
しっぽが可愛いv-10
びーぐるさんちのわんちゃんの話も聞かせてくださいね。e-343
まりまりさん
来てくださって、ありがとうございます。うれしいわe-415
私も他の方のブログ、見るの楽しくて・・・v-398
まりまりさんと同じようにやめられませんねv-291
また遊びに来てくださいねv-315
ケロヨンダムさん
早速のご来訪、ありがとうございます。

ジョニーは俳優としても父親としても本当に素晴らしい人ですねv-10

是非是非、また遊びに来てください。v-221
マリデちゃん、ありがとう。
夏休み、もう終わってるんだ~v-363いいなぁ・・・
宿題の追い込みで毎日顔に筋入ってます。
忙しいみたいだけど、また遊びに来てねe-266
お仕事、がんばってくださ~いv-291
ワンちゃんだ~!
ワンちゃんに反応~!
犬好きですから~v-286
うちにもいるの。もちろんビーグル犬ねっ
もう~親ばかで・・甘えんぼちゃん。
またかわいいワンちゃんの写真も、見せてください。
お言葉に甘えて...
遊びに来ちゃいました。
他のファンサイトでもみすずさんのお名前見かけてましたがブログお持ちだったんですね...
私は毎日ジョニーBBSを始めいくつかのお気に入りのサイトを覗くことを日課としているのでみすずさんのブログも早速お気に入りに追加します。
ロムるだけでも結構時間がかかって子どもにはあきれられておりますが辞められません。
PC打つのも間違えたり考えたりとなかなかはかどらなくて...でもまたお邪魔させて下しネ★
おはこんばんちは!
みすずさん、おじゃまします。
こちらのブログも、ステキ・・・e-420e-420e-420
ぼーちゃまさま(?)のところでも書かせて頂きましたケド、
影からちらちら・・・うろちょろだとなんか失礼な気がしちゃって・・・
時々寄らせてくださいね。よろしく。

「娘の声」って即答したってーのあたしも何かで読んで、子供生まれてから
変わった、っていわれてるけど、ホントスゴイ人だと思いました。
あ、亀レスならぬ亀コメントで失礼。
まだ夏休みですか!
こちらは、とっくに終わっております(T_T)。
ウチの息子は結局、宿題終わったのか
わかりません。
急にパートに出始める事になって、かまってられなくなりまして…。
しかし、BBS関係の皆様にお邪魔する時間は
なぜだかあるのだ~♪えへへ(*^_^*)。
寝不足です。
み~ちゃん、大丈夫?
おはようございま~す☆
柴犬の2歳です。
船はにいちゃんの去年の工作・・・v-388
宿題はまだまだ残ってるよ。
あと3日しかないのにv-292
毎日徹夜しないと間に合わないかも~v-406
50日あった夏休みはいずこに消えたのか・・・v-399
お互いラストスパート、頑張らせましょう!!

みすずさん、おはよ~
ワンちゃん、柴犬ちゃん? ワンちゃんの色に赤いキャップがとってもよく似合ってるねんv-133 お船もこれは夏休みの工作? マストもちゃんとあってすごい大作だわ~~i-36
みすずさんちのお兄ちゃんは宿題全部終わってる? ウチの中坊、まだまだで、きょうは部活がお休みだから必死でやらさねばv-412あの子に勉強をやらせること、宇宙に行くよりもむずかしいv-474v-466母にとっては最大のストレスですv-293














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/6-4683a8cc
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
