12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 新しい予告編
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


新しい予告編 



 新しいトレーラーがアップされていたから・・・
 もう、ご存じでしょうが、一応載せてみました・・・

 ミンチで出てくるのは・・・
 しかし、でっかい機械だね~~

 ほんとはね・・・(>_<)

 3作目を作ったから載せるはずだったのに、プレーヤー元に削除されちゃったの・・・が~ん・・・
 元は残ってるから大丈夫なんだけど・・・

 またやり方を考えるので、今日は「予告編」を載せました。

 厳しいよ~~

 AWE、DVDの発売まで
 あと 45日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 97日  
コメント
パイちゃ~~~ン^0^//
行ってきたわぁv-68
そうよね~v-346v-398私達だけの、ボンボンちゃまよね~~~v-354v-437v-437
きゃハン~e-328e-468を言わしめたのはe-8e-8e-8ボンボンちゃまv-516v-516ですわぁv-327
いつの日かe-420e-309ボンボンちゃまン~i-194描いてね~~e-75
・・・でも。どういう・・シチュエーションi-6i-184ほほほ・・・・i-229i-198

チャリチョコe-494e-266良いよねンe-416e-416e-416
v-16なんて、
wowow録画でのv-52所持やけども、特典映像v-20欲しさの~v-389
いつかv-52買ってしまいそう症候群v-37v-11・・・
つけるe-403e-304e-277は、なさげどすわぁ・・・・e-464

みすずちゃん~
うちは、v-374次の日はカレーv-373にしたり~~みんな大好きよねv-344e-431
ウォンカe-494チョコ・・うちも、食べつくしちゃいましたv-391
いつも行く、お店での e-494チョコのピラミッド
▲若干小さくなってきているような・・・v-13
売り切れv-282前には、ワンス・モア~v-488
パイちゃん
子供が特にお気に入りで、パクパク食べちゃってね~v-291

チャリチョコ、観たのねv-290
なかなかでしょ?子供嫌いのジョニーの演技がおもしろいv-343ウォンカもはまり役だね。
大塚さんにしか見えませんか・・・v-411

ゴーグル注文したのねv-391
髪もおかっぱにしてみる?
みすずしゃ~ん
あの6枚入り?ウォンカチョコがもう残り1枚!!
早~いv-405でも美味しいもんね~v-411
私は2枚だけ買ってみました~e-319
実はおととい初めてチャリチョコみたんです!!
友達が子供向けだって言うから見るの後回しにしてたので…v-13
でもすごい良かった~v-20感動したしv-406可愛いしv-318
mo~しゃんから聞いてたからウンパはもう大塚さんにしか見えないし(爆)
とっても気に入ってしまいました~v-339
ゴーグル注文しちゃった(笑)
お豆しゃん
自分のロマンティック画は描けないーーーっv-406
なんか恥ずいのv-345恥ずかしがりやな乙女なのンv-398キャッv-343
クッチーしゃ~ん
「ボンボン」の話題みましたわ~ンv-207
2個前のアバ画のとこにコメント入れたのでみてねンv-415きゃはンv-345
パイしゃん☆
コメントありがとぅ…v-410
パイしゃんの絵は色気があるのよぉ~e-273
だから普段 妄想しない小豆も色々と浮かんじゃって…
楽しかったわv-411
上半身裸のジョニーとか書いてみない??v-402
共演はパイちゃんで・・・v-343
うふふふ・・・v-415
Jそん
日本でもはやく予告流してくれるといいね~~v-411
某CMで、鐘を鳴らすようなCMがあって、いつも振り返ってしまうわ。
トッドかと思って・・・v-292

寒くなると温かいものがいいよねv-291
鍋にうどんもいいかも~~v-290
クッキーちゃん
おでん、おいしく出来たかな?
タッパ、持って、お邪魔した~いv-9

我が家は今日は主人の誕生日だったから焼き肉したの。
明日もおでん?勿論、うちでもおでん作ったら2日は食べるよv-221
カレーも4日は食べるよ!(さすがに4日目は飽きる)

今回の予告では歌が入ってないねv-406
もっともっと、ジョニーの歌が聴きたいなぁv-343

明日、動画載せるねv-291
パイちゃん
ようつべじゃなくて、私が登録していた所の話なの。
いや~~、参ったわv-390

血ブシューだったね。
大スクリーンで、見たことあるの?私はないのよ。
大丈夫だと思うけど、ちょっと・・・どうかな?
ホラーやスプラッタは好きな方なんだけどね!

おでん、おいしかった?
いいなぁ・・・
食べさせて貰うとまたおいしさも違うよねv-291

ウォンカチョコ、買ったんだ~~v-291
おいしいよねv-343
うちはもう、1枚半になってしまった。
主人がもう1回買えば?と言ってくれてるの。
自分も勿論食べるんだけどね。
我が家全員のお気に入りになりましたv-290
めぐりん
そっか、お仕事柄平気なのねv-411
私は自分の血は駄目だけど、他人のは平気v-391

明日、動画は載せるねv-291
でも、結局「こんなもん?」ってことになったら
ごめんちゃい~~v-398
トレイラー2
だんだん映画の核心に迫ってきたね~v-411
怖いの得意じゃないけど、ジョニーの映画だもんv-364我慢するもんv-364

今晩はおでんe-439合うよね~v-432
さて今から夕飯の用意じゃv-371うどんが食べたいが・・却下されそうv-409
momoちゃん
ジョニー、かっこいいね~~v-9
スパスパ、見せてくれます。

大画面で見たことないけど、私もたぶん大丈夫だと思うわ!
楽しみだねv-343
ミルクティさん
こんばんは。

ミンチが出てくる様は凄いねv-389

動画は明日アップ出来そうですv-221
今回はちょっと長いのよv-411
今。おでん煮込んでま~~ス^0^//
みんなの話と、急に涼しげになったんで 今夜はv-376e-432v-376v-387よぉ~~v-15
うちは、e-163みんな大好きなので いっぱい作ってi-6明日も、食べまする~~i-236((あすの晩は、楽ちんだぁv-290))

みすずちゃん・・動画i-58残念やったね・・v-393
たいへんだけど、次回作v-492楽しみにしてるね~~v-433

トレイラー2v-316v-316v-474
ますます・・凄みが増してるね~e-114v-405
大画面で、早く観たいねぇ。。
スウィニーv-239トッドv-38v-38
昨日のおでんネタ
昨日彦根(滋賀県)に行ってまして(在来線で日帰り超ハードv-394
帰りに親戚の家に寄ったらおでん出してくれて食べたんですよ~e-432
牛筋ありましたよ~e-319

赤棒、わたしも宅配を思い出した(笑)
でも3色団子みたいなのは入れてる~v-369
串には刺してなくてバラバラで入れてるわンv-411
小腹がすいてきたな~v-398

あ!!みすずしゃん私mウォンカチョコ買っちゃった~v-441
おいちぃーーーーーっっv-343
おおっ!!
こんちは~っスv-34
あれは人肉ミンチだったのか~v-405
血もブシューってv-466すごいな~v-363v-363
私もエグイのはいっぱい見てるのでだいじょーVe-319←古!

ようつべ?削除!?
えーーーっっv-293何がいけんのーーーっっ!v-412
作るの大変だったでしょうに…v-390
もすずしゃん気を落とされんように、無理せんと頑張って下さいねv-48

お豆しゃ~んv-318
ロマンティックな休日の朝ネタ、よv-349v-350だっv-345
コメントカキカキしときました~ありがちゅ~v-413e-266
楽しみね!
ゾクゾクするわv-391
いよいよっていう感じねv-363
私も平気v-411血には免疫ついてるからv-433
ミンチでもなんでも~v-8
どんどんやって頂戴v-218

動画の件
ショックだったでしょ
またUP楽しみにしてるからね
NoTitle
やっぱ良いね~v-10何度見ても良いv-9
ミンチ?血シブキ?気にならない気にならないv-411
ジョニーカッコ良いよぉ~v-343
すごい迫力
 ミンチの機械 リアルに見せられるとすごいわ(笑)


 動画 残念ですね。(厳しいんですねえ・・・)

 気長に楽しみにしてますので ゆっくりいきましょうね^^
びーぐるさん
おはようv-291

出てきた出てきた・・・人肉v-405って書くとかなりリアルv-404
切りっぷりもスパスパ見事だねv-399さそスクリーンでは迫力も倍増で・・・ひや~~v-399
スプラッタは見るのは大丈夫だけど、スクリーンでは見たtことないからなぁ・・・ジョニーだから大丈夫でしょうけどv-403

サントラは私も日本版を待とうかと思ってる。訳詩が欲しいし・・・ってついてるよね?
ジャケット同じならいいね~~v-343
お豆ちゃん
おはようv-221

明日載せるから見てねv-291

さらに迫力も増した予告編だったね。
目も狂気に満ちて・・・ジョニーの演技もすごいよねv-398
怖いけど、楽しみって、ジョニー映画だからだよねv-343
ジョニDちゃん
昨晩は結局パソコンの調子も直らなくてね~~残念v-12
トッドの予告もグレードアップ?v-316
大画面でドバーも迫力ありそうだねv-290

やばくない方法→笑えたよ~~v-411
明日は載せれそうだから、見てやってねv-432
スプラッタ
ミンチ・・出てきましたね、ついに!
前回よりもが・・v-12
トッド氏の斬りっぷりもなかなか良いv-316
ジョニーは、、カミソリすらもかっこよく使いこなしてしまう
のね~v-354
 サントラもアマゾンで予約できるみたいだけど、
やはり日本版のほうが訳詩も付いてるのかな~と思うと
迷う。日本版も輸入版と同じジャケットが良いな
NoTitle
みすずちゃん こんばんわーe-344

んん・・・? 削除されちゃったのですか・・・
何でかな・・・?色々とあるんだね・・・
作る人じゃないとわからない苦労がたくさんあるのね・・・v-390
めげずに頑張って~e-271
楽しみに待ってまーすe-303

スウィニー観ましたぁーv-11
トッドの顔がさらに怖くなってた・・・目が・・目が・・・v-399
でも・・・楽しみで~すv-411e-343
早くみたいねぇ
さっきはチャットできなくて残念v-390
スウィニー・トッドの新しい予告編ちょっと今回は
怖かったねv-391
早くスウィニー・トッド見たいねv-411

それと3作目見たかったな、ずいぶん厳しいんだね
無理せずにやばくない方法でやってくださいねv-415















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/60-c8f5ae8d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
