12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アバ様潜入捜査^^&デコチョコ再びいただきました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


アバ様潜入捜査^^&デコチョコ再びいただきました^^ 

 メェメェさんからいただいちゃいました~~爆笑

アバライン

 きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 なんて、リアルなアバ様ちゅーしたい
 しゅてきしゅてき
 ほんと、そっくりよjumee☆surprise11
 表面も黒くならないように、定着液塗ってくれているらしい。心遣い、感謝です
 
 メェメェさんが「無事潜入出来て良かったです~~を潜入捜査してもらってください」ってメールが

 アバ様、潜入捜査
 どこ潜入して貰おうかしら~~やっぱり浴室?ぐふふ・・・ひとめぼれな顔

 メェメェさん、ありがとう~~
 素敵すぎて、クラクラですわー






 クッキーちゃんからデコチョコ頂きました~~にっこり
 クッキーちゃん、これで3弾だよね~笑い。

クッキーちゃんデコチョコ3弾

 今回も素敵
 GG賞のジョニーもいるし・・・
 オレンジ枠のジョニーも素敵ー

 ありがとう、クッキーちゃん

 今回送られてきたのは・・・

クッキーちゃんから頂き物

 娘が好きなジャックの巾着袋とタンブラー替え用とマグネットシートです。

タンブラー変え用

 これがタンブラー替え用のシート
 ジョニーの書いた絵を中心にGG賞のジョニーが満載
 綺麗な指もあって、素敵だわ~~

 マグネットシートはジャック!!
 磁気だから、スキャンはしませんでした・・・もしかして、壊れちゃったら駄目だから・・・うしし


 いつも素敵なものをありがとう、クッキーちゃん
 時を同じくして、わたしもマグネットシート作ったの・・・またお披露目するね






 グラミー賞の発表があったねjumee☆surprise11
 残念ながら、『スウィーニー・トッド』のサントラは受賞しなかったけど・・・
 でもでも、私達がサントラの素晴らしさを知ってるから、いいよね

 ジョニーの歌声は宇宙一よ


 以下、主な結果を表示します。

● 年間最優秀レコード: 「プリーズ・リード・ザ・レター」/ロバート・プラント&アリソン・クラウス
● 年間最優秀アルバム:「レイジング・サンド」/ロバート・プラント&アリソン・クラウス
● 年間最優秀楽曲:「美しき生命」/コールドプレイ
● 最優秀新人賞:アデル
● 最優秀R&Bアルバム:「ジェニファー・ハドソン」/ジェニファー・ハドソン
● 最優秀カントリー(デュオあるいはグループ):シュガーランド
● 最優秀ポップ・コラボレーション:「リッチ・ウーマン」/ロバート・プラント&アリソン・クラウス
● 最優秀ロック・アルバム:「美しき生命」:/コールドプレイ
● 最優秀ラップ・アルバム:「カーターIII」/リル・ウェイン

 だそうです




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 




コメント
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

ありゃ、また?v-399なんでかしら~~v-356
時々そうなるよね、ごめんね、クッキーちゃんv-435v-421v-435

ワードで出来るってすごいよね~~v-411
わたしはまだワードでしたことがないわぁ・・・v-394
レクチャーしてくれた通りに今度してみようっとv-411

マグネット、いいよね~~v-345
楽チンに印刷出来て、ダ〇ソーさんいい仕事してますわ~~v-411
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>きゃーアバ様めちゃくちゃステキじゃないのー
でしょでしょv-343
凄いでしょ~~v-345

ふふ、迎え?ごめんね~~v-398
朝までばしゃばしゃやってたわ~~v-391
お陰で身体中がふやけちゃってv-403

>まじで、生きてるねー
うん、生きてる!
瞳なんて、吸い込まれそうなぐらいよv-345

>描いてるときって、どんなこと思ってるのかな?
頭の中アバ様だらけって羨ましいよねv-343
ジョニー思いながらこういう風に描けたらいいよね~~v-10
絵の才能のない自分が悲しいわv-12

>やっぱ、大好きなステキジョニーを凝縮してて
これまた、濃密だよね
それぞれの思い入れがあるから、全部個性的で凄いわv-10
いいとこどりしてるわたしv-10だよねv-218


ぐるんぱさん
おはようございまーすv-411

ぐるんぱさん、ようこそおいで下さいましたv-411
とっても嬉しいですv-345
稚拙なブログですが、これからもよろしくお願いします。

>口元にあてた指先がセクシーで素敵です。
ほんと、セクシーですよねーv-352
絵なのに、生きてるみたいですv-398

>こんな凝ったものができるなんて~
マグネットされたんですか?
思ったより簡単に出来たよねv-411
でも、わたしもやってみたんですが、クッキーちゃんのようにはなりませんわv-356

>また遊びにきます。よろしくお願いします
こちらこそ、よろしくお願いします。
よろしかったら、また遊びに来てくださいね~~v-422

ふたたび~(⌒~⌒)
おはようです~

ぅうぇ~ん
今から送信フォームに入ったら難解な漢字だらけに………
気を取り直して~
から

みなさまお着替え&DECOほめてくださりまして
ありがとうございます

毎度かわり映えしないものばかりで……失礼しています~

のんさくさぁ~んは 全くのなのですが
子クキに伝授してもらい
ワードにてお着替え作成していまする
簡単でめっちゃ楽しいです~
ワードに好きな画像を図の挿入図の書式設定レイアウト~
画像の四隅に○
上辺中央に緑色のがでれば 大きさ 角度回転変えられます
順序画像の前面&背面も~
重ねて重ねてのレイアウトも楽しいです
あっ…
みすずん長くなってごめんなさいね
マグネット~も均ダ○ソーです
まとめ買いしちゃいました
インクジェットプリンター用マグネットシートA4サイズ光沢紙
カットできるって書いてましたね


すごい!
きゃーv-10アバ様めちゃくちゃステキじゃないのーv-10
もう、そろそろみすずちゃんちのお風呂の捜査は終了したと思うので・・・
お迎えにあがりましたーv-221
なんてv-397

まじで、生きてるねーv-344
メェメェさん
本当にすごいですv-354

くちびるが柔らかそうv-402
うふん・・・v-344
描いてるときって、どんなこと思ってるのかな?
アバ様だらけの時間だよね?

そうやって、ジョニーと濃密に向き合うのって
ステキかもv-402

みなさんからのプレゼントも
やっぱ、大好きなステキジョニーを凝縮してて
これまた、濃密だよねv-351
ジョニーが大好きなみんなのセレクトは本当に
ステキですv-347
見せてくれてありがとうv-421
こんばんわ
こちらでは初コメントですv-398。いつも覗いてたんですけど。なかなか最初のコメントができずにいましたが、メエメエさんの素敵なアバ様にひきよせられました。口元にあてた指先がセクシーで素敵ですv-414

巾着とかタンブラーとか作品が一杯で、すごいですねi-237
オリジナルだし。
マグネットシートは私も100均でみつけて、やってみたことあるけど、簡単に印刷しただけで。
こんな凝ったものができるなんて~i-190

また遊びにきます。よろしくお願いしますi-179





のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>潜入捜査遅れました~(笑)
わはは(笑)
大丈夫だよん!まだまだ捜査中みたいv-411
どこ調べるのかしらね~~v-402

>絵が上手な人って尊敬しちゃうわ~
わたしもv-222
全然描けないから、わたし・・人間はロボットだよv-13

>私も替えシートめちゃ作りたいんだけど、作り方がいまいちわからない・・・
のんちゃん、タンブラー買ったのね~~v-411
スタバのHPに行くと型紙を印刷出来るようになってるよ。
でも、わたしもこんな風に作れないわぁ・・・v-393

>マグネット、売ってるんだね~!私ってば全く疎くて困ったもんだ
そうそう、売ってるのよv-411
100均よーv-363お手頃!失敗しても悔いはないわv-356

>ジョニーの歌声はセクシーだからいいのだ~
んだんだ!!そうだよねv-411
ジョニーの声に痺れている女性は山ほどいるもんねv-411
すごい!!
みすずっち、こんばんは~♪
潜入捜査遅れました~(笑)

メェメェちゃんはほんとにお上手!!
絵が上手な人って尊敬しちゃうわ~e-420
素敵なアバ様見せて頂きありがと~e-415

クッキーちゃんのデコチョコ&替えシート&マグネット!!
こりゃ~すごいわv-405
私も替えシートめちゃ作りたいんだけど、作り方がいまいちわからない・・・
タンブラー、せっかく買ったのに~!!

マグネット、売ってるんだね~!私ってば全く疎くて困ったもんだv-393

↑トッドちゃん、残念だったけどジョニーの歌声はセクシーだからいいのだ~e-343
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~~v-345
そして、素晴らしいアバ様をありがとうv-435

>『む、ここが怪しい』とか言ったとか言わないとか
なはは(笑)
言ったわ、アバ様v-402
隅々まで観るんだから、照れるわv-411

>たーっくさんのジョニーでメロメロですね、みすずさん
ありがとう、メェメェさんv-345
そうなの、もうメロメロなのよ~~v-398
素敵なアバ様とたくさんのジョニーに囲まれて、幸せv-345

>マグネット、みすずさん作のも楽しみに待ってます
あ、ありがとv-356でも、しょぼいわよ~~v-393
普通ですーv-413
ROUX♪ちゃん
こんばんはーv-411

ROUX♪ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>何と言っても瞳アバ様の瞳に恋してしまう
でしょでしょ?
瞳がとっても素敵なのv-411
吸い込まれそうよv-411

>デコチョコいいなあ~と思って私も注文したんだけど、結構日数かかるのね
そうなのよv-356
思ったよりかかるのよv-393
ROUX♪ちゃんのチョコ楽しみv-411
また見せてねv-432

>ジョニジョニジョニジョニーひとりずつ見てたら目が回るよ(◎o◎)
わはは(笑)そうね、ジョニーだらけよv-411
萌えるわよねv-345

>私の好きなNe-Yo、ノミネートされて喜んでいたのに・・・
そうなんだ・・・残念だったねv-406
なかなか思ったのが受賞しないもんだよね~~v-393
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>こんな綺麗なアバ様最高だね
うん、綺麗よねv-352
アバ様来てくれて嬉しいわv-411

>アバ様といえばお風呂だからね~妄想ノンストップ
そうそう、お風呂v-345
妄想の渦に飲まれる~~v-474

キャデラックさん、怖いの苦手なのかな?

>ジョニーに限らず観たい映画が多すぎて困ってます
うんうん、わたしもv-411
映画って楽しいね~~v-345大好きv-432
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>指のタトウーも!!
凄いよね、素敵よねv-411
タトゥーがあるだけで、なんだか萌えるわ~~v-10

>作る人によって画像や飾りが違うから、楽しいよね!!
たくさん集まったよv-218
ほんと、作る人によって違うから、面白いのよねv-411
みんな個性的で素敵v-352

>マグネット・シート みすずちゃん作も見せてね!!
明日載せる予定だけど・・・期待しないでv-356
しょぼいよv-404
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>目力あるね
目がね、ほんとリアルなのv-411
ジョニーの目、そのものって感じv-398

>クッキーさんのプレゼントも素敵
嬉しいプレゼントに、悲鳴だわv-411
有り難いよねv-398

>よかったね、みすずちゃん
ありがとう、百香ちゃんv-345

トッドちゃん、ほんと残念でした・・
『ジュノ』観たかな?
わたし、まだ観たことないのv-398
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>しかも、このアバ様私も大好き
メェメェさん描いたアバ様は、生きてるようねv-345
とっても素敵だわv-411

>定着液塗ってくれる心遣いが嬉しいね
そうなの。
これだと、擦れて絵が傷むことがないし、嬉しいわv-411

>GG賞のジョニーも入っててグ~だわ
素敵よねv-352
最新のジョニーが入ってるだけで、すっごく嬉しいv-345
替え用紙も大変だと思うわ。
細かい作業っぽいし・・・

>みすずちゃん、たくさんのプレゼント、良かったね~
ありがとう、かんなさんv-345
こんばんは
みすずさん、我が家から行ったアバ様がお世話になってます
『む、ここが怪しい』とか言ったとか言わないとか

クッキーさんのプレゼント、とっても素敵G・Gのジョニーもいるモジモジジョニー
たーっくさんのジョニーでメロメロですね、みすずさん

マグネット、みすずさん作のも楽しみに待ってます
素晴らしい☆.。.:*・°
アバ様の絵素敵ね~~メェメェちゃんスゴ~イv-424
まるで、生き写しだね~~v-352
何と言っても瞳v-344アバ様の瞳に恋してしまうv-344

デコチョコいいなあ~と思って私も注文したんだけど、結構日数かかるのねv-356
バレンタインデーに全く間に合わなかったわv-404
かすりもせんかったv-394

タンブラー替え用のシートも凄い\(◎o◎)/
ジョニジョニジョニジョニーひとりずつ見てたら目が回るよ(◎o◎)
いいねーv-344

グラミー賞の発表もありがとうv-344
録画撮ったけどまだ見てない。
私の好きなNe-Yo、ノミネートされて喜んでいたのに・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん、ダメだったんだあ~
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>めっちゃリアルで素敵過ぎ~
だよね、素敵だよねv-345
クラクラよ~~v-402

>プロの画家さん??
え~と、どうだっけ?
プロさんだっけ?
でも、上手だから、お仕事されてるのかな?

わたしも個展したら、絶対行く~v-411

>クッキーちゃんのは、いつも凝ってるな~って
感心してしまいまふ
だよね、とっても手が込んでるよねv-345
わたしこんな細かいの出来ないわ~~v-411

>みすずちゃん、いいな~(しつこい)
うふふ、いいでしょ~~(自慢v-391
アバ様いいよね~
こんな綺麗なアバ様最高だねv-10

アバ様といえばお風呂だからね~妄想ノンストップv-355
ため息止まらなくなるよね~
何度も観たいけど、あれはちょっと怖いからね・・・

でもそう言えば長い間アバ様観てないから観たくなっちゃったなv-343
ジョニーに限らず観たい映画が多すぎて困ってますv-388
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ひぇ~アバ様だァ~、素敵、素敵
素敵だよね~~v-398v-352
うっとりしちゃうv-345

>みすずちゃん、早速妄想に浸ってる
うふふ・・・もう妄想全開v-10
やっぱ浴室だよねv-411

>クッキーちゃん、DECOチョコ3弾目もカッチョ良いわ~
いいよね、チョコv-411
タンブラーもマグネットも素敵ですv-345

>グラミー賞は残念だったけど、ジョニーの歌声の素晴らしさは、皆が知ってるものね
うんうん!!知ってる知ってるv-345
きっとジョニーもその方が喜んでくれると思うのv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>ほんとにメェメェさんの絵にはびっくりさせられますね上手の一言では足りませんわ~♪
でしょでしょ?
アバ様、貰って貰えます?って言われた時は飛び上がったわよ~~v-345
この完成度!そうなの、上手!凄い!しか言えない自分がもどかしいわ~~v-393

口元がいいよね、セクシーv-411
タトゥーも萌えですわv-345

>マグネットシートってなんぞや?
とっても簡単に、安く出来るよ~~v-411
誰でもできるよんダ〇ソー商品ですv-411
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>アバ様の瞳に吸い込まれそうになる。
 又泣きそうになりましたー!!
ののさん、泣かないで~~(汗)でも、この絵は目力ガンガンにあるから・・・
ジョニーの目をここまで描けるって凄いよねv-345

>なんつったらいいの~~~???
うんうん、わかるよ!!
言葉に出来ないよね、凄すぎてv-411

>是非家宝に・・。
ええ、もう家宝ですv-10
額に入れて飾っておきますわ~~v-218

>デコチョコもなんか、綺麗な箱にキチンと並べてコレクションになりそう。
うん、そうだね!
綺麗な箱買ってきて並べてみようv-10
冷蔵庫で眠ってるわぁv-398

>車の中でジョニーと二人きり・・ウフ!幸せ感じるのだ
残念だったねーv-409
車で聞いてるのねv-411
こういう時って、CDで良かったって思わない?
カセットだったら、絶対擦り切れて、100本作っても足らないかもねv-389
わぁ~
アバ様 すごいね(*・∀・*)
メェメェちゃん とっても素敵に描けてる!!v-344
指のタトウーも!!v-344v-344

デコチョコもたくさん集まったでしょ~
作る人によって画像や飾りが違うから、楽しいよね!!

マグネット・シート みすずちゃん作も見せてね!!
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>アバ様そっくりだぁ(//∇///)
そっくりだよね、凄いよね~~v-345
定着液塗ってるから、表面触っても黒くならないのよ!
指も大丈夫!これならいつまでも美しく保存出来るわ~~v-345

>「マグネットシート」は、PC関連の小物売り場に行けば売ってるのかな?
そこでも売ってるv-411
でも、わたしは今回は100均でv-219
大丈夫だったよ!触っても表面擦れないし・・・色も落ちないv-218
ジョニーの美しさは保たれたわv-221
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345
デコチョコ&替えシート&マグネットシートもありがとう~~v-411

>メェメェさんの描かれた(コンテかしら・・?)アバさま・・・・・素敵ステキぃ~~
うんうん、素敵だよね~~v-345
なにもかもがアバ様よ~v-411
そうそう、目がいいのよ、目がv-10

>みすずンよかったね~~~
ありがとう~~v-218

>ジョニーの美しさに又またお着替え創作意欲が~~
だねだねv-398
いくらでも作りたくなるよね~~v-411
ジョニーの美しさを閉じこめたくなるのv-402

>うちは冷蔵庫にペタペタくっつきっこさせちゃった
わたしも冷蔵庫にど~んっと貼ってますv-411

わたしのは遊びのないシートになってるけどねv-413
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>やっぱ浴室・・・
うん、そこしかないでしょう~~v-345
ほんと、凄い出来のアバ様e-266だよねe-349

クッキーちゃんも素敵に作って・・・並びのセンスも相変わらず抜群ですわv-432

>みすずん、よかったね
ありがと、Dちゃんv-345

>ジョニーの歌声は一番なのだー
その通りよ~~v-437
ジョニーに勝る歌声はないよねv-398
こんにちは♪
アバ様、素敵
指にタトゥー入ってるし
目力あるね

クッキーさんのプレゼントも素敵

よかったね、みすずちゃん


トッドちゃん、ダメだったね
今晩、『ジュノ』観てみよう…
素敵♪
メェメェちゃん、やっぱり、お上手だねv-10
しかも、このアバ様私も大好きv-345

定着液塗ってくれる心遣いが嬉しいねv-345

クッキーさんのデコチョコも素敵だね。GG賞のジョニーも入っててグ~だわv-410

タンブラー用紙も、ジョニーが沢山!v-405作るの大変だろうね。素敵なジョニー満載で眺めててあきないね。
みすずちゃん、たくさんのプレゼント、良かったね~e-343
いいな~ぁ(~o~)
みすずちゃん、いいな~いいな~v-9
アバ様e-415v-345v-343
めっちゃリアルで素敵過ぎ~e-420

メェメェさんって、なんて、お上手なんでしょ~v-424v-424
プロの画家さん??
ジョニーの絵を描いて個展開いて~v-321
絶対に行くから~v-411

クッキーちゃんのデコチョコ&タンブラー代え用シートも素敵~e-415e-420
クッキーちゃんのは、いつも凝ってるな~って
感心してしまいまふv-411

みすずちゃん、いいな~v-411(しつこい)
おはようございます(^^♪
ひぇ~v-363アバ様だァ~、素敵、素敵v-424
メェメェさん、お上手ですねぇv-398
みすずちゃん、早速妄想に浸ってるv-361

クッキーちゃん、DECOチョコ3弾目もカッチョ良いわ~v-9
タンブラー替え用とマグネットシートも、素敵なジョニーがいっぱいだァv-401

グラミー賞は残念だったけど、ジョニーの歌声の素晴らしさは、皆が知ってるものねv-398
おはよう♪
みすずさんの大好きなアバーラインじゃないのぉ~~v-402
ほんとにメェメェさんの絵にはびっくりさせられますねv-405上手の一言では足りませんわ~♪
口に持っていく指が良いですv-402タトゥーも入ってるね。

マグネットシートってなんぞや?
そんなのが自分で作れるの?印刷できるの?
みすずさん作のも見せてね~。
すっごーい!!
みすずさん、おはようございます。
メエメエさんって本当すごい。
アバ様の瞳に吸い込まれそうになる。
又泣きそうになりましたー!!

哀愁漂ってて、左目にかかってる前髪が凄くセクシーというか、萌えというか・・・・。
なんつったらいいの~~~???

とにかくとにかく『素晴らしい!』です。

みすずさん、良かったですねー。
是非家宝に・・。

デコチョコもなんか、綺麗な箱にキチンと並べてコレクションになりそう。
ステキなジョニーがいーっぱいですね。

スウイニートッドは残念でしたが私は今でも車運転する時は必ず聞いてるよv-218

車の中でジョニーと二人きり・・v-238v-238ウフ!幸せ感じるのだv-221
のぞみ
おはよ♪

アバ様そっくりだぁ(//∇///)
定着液ってものがあるのねv-218
それにしても、メェメェさん本当にお上手ですe-420
こんなに絵が上手だと、素敵ジョニーがたくさん描けて楽しいだろうなぁe-266
見せてくれて、ありがとうe-465

チョコもシートも・・いっぱい良かったねe-257
「マグネットシート」は、PC関連の小物売り場に行けば売ってるのかな?
自宅で簡単に作れるの?
一度100円SHOPでみたことがあるけど、
ジョニーを印刷するんだもんe-2 あまり安いと心配だよね。。。
きゃぁきゃぁきゃぁ~アバさまーー♪♪♪
メェメェさんの描かれたe-149(コンテかしら・・?)アバさま・・・・・v-401v-402v-401素敵ステキぃ~~v-352v-352

v-161番すきなお顔がアバさまなのょv-78(ジャックは殿堂入りね~e-456
あの、そこはかとなくはかない感じ・・・e-420
柔らかなウェーブの髪の毛・・・e-420
メェメェさんのアバさまは肖像画e-309e-508のようね~
特に、、瞳がe-317e-267・・透明感があって美しさはジョニーそのもの・・・e-415e-420
髪の毛の描写も丁寧にかかれていて素晴らしいわぁe-349
みすずンv-513よかったね~~~v-441v-442v-441


あはッ・・・v-16decoチョコお着替えv-336v-324v-326
なんとかのひとつ覚えで、いつも失礼してますv-398
v-356
GGジョニーのバックのパーポーe-419e-419e-419・・
ジョニーの美しさに又またお着替えe-413e-408e-407創作意欲が~~v-405
画像チョイスe-337もつくっているあいだは、ほんまにたのしくって~~v-415
(こそこそ・・部位各種e-287・・おいどe-275e-275好みで挿入しとりまふ・・)

マグネットシートe-56は便利よねe-343e-291e-343
うちは冷蔵庫にペタペタくっつきっこさせちゃったe-162v-222

みすずンv-513のマグネット~v-349公開楽しみにしているね~~v-339v-340v-339
こんばんわー
メェメェさんほんとにお上手だわーv-424
私も潜入捜査お願いしたくなるわーv-398
やっぱ浴室・・・v-401
クッキーちゃんのもとっても素敵
みすずん、よかったねv-411

グラミー賞は残念だったけど
ジョニーの歌声は一番なのだーv-411
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/600-50b82b6b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
