12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーをクルクル^^&ラムダイアリーキャスト
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーをクルクル^^&ラムダイアリーキャスト 

 ベッドで横たわるジョニー・・・そのジョニーの綺麗な肌の上をわたしの手をゆっくり滑らせる・・・
 「いつまで、そうしてるの?こっちへおいで・・・」
 
 ぎゃ~~~~、ジョニーーーーーーっ はなぢでそうな顔

マウスパッド

 へへ・・・これ、マウスパッドうしし
 作っちゃった~~~
 以前、ママわんこさんが作っているのを見て、わたしも作りたくて・・・


マウスパッド2

 薄いマウスパッドでね、下の紙を剥がすと、粘着力のある面で動かないの。
 それに、ノートパソコンとかにもぴたって貼れるから持ち運ぶ時も落とす心配ないのよ~~
 
 本当はこれ、人にあげるつもりで作成したの・・・
 でも、印刷すると、顔の印刷が微妙で・・・画像ではわからないけど、ちょっとムラになっちゃってるのよね苦笑い
 だから、わたしが自分で使うことにしました~~

 気にしなかったら、大丈夫なんだけどね~



 


マグネットシート3

 昨日言っていた、マグネットシートです。
 磁気があるから、スキャンしてません・・・
 しかも、画像が普通でしょ・・・?すみません、ショボくって

 これはB5版。
 柔らかい素材で、はさみで簡単にチョキチョキ出来るよjumee☆surprise11
 わたしが買ったのはダ〇ソーのもの。
 100円(105円うしし)だけど、十分いけます!
 大丈夫だよん
 とっても綺麗に印刷出来ました
 お試しあれ~~





 そして、ママわんこさんから写メ送って貰っちゃった

ジョニーとこう太

 な、なんて可愛いの~~ わほー
 ママわんこさん、こう太を気に入ってくれて・・・
 同じ瞳のジョニーとこう太を一緒に飾ってくれてるらしいの
 こう太もこうやって飾って貰って嬉しいと思うわぁ・・・
 わたしゃ、感動の嵐だよ~~泣けるohnooo

 思えば、我が家にはこう太の写真を飾ってないわごめんよ~、こう太

 ママわんこさん、本当にありがとう~~~






 あと、「PE」の写真がいくつかでてきたみたい。
 ジローさん、教えてくれてありがとう~~

 こちらから観れるよんにっこり
 見たことある写真が多いけどね
 早く映画も観たいな~~


 そして、『ラムダイアリー』の配役がまた決まってきたらしい。

564417408_181[1]

 左側はわかるよね?
 そう、『ダークナイト』(クリックしたら記事に飛びます)で地方検事ハービー・デントをしていたアーロン・エッカードだね
 右側はリチャード・ジェンキンス。
 この人は『ザ・コア』に出ていたのをうっすら覚えてる・・・この『ザ・コア』にはアーロンも出ていたから、再共演ってことになるのかな




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


コメント
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>おもわず、こう太くんをジョニーって呼びたくなるね
でしょでしょ?似てるよねv-411
だから、こう太が人間になったら・・・しつこいねv-356

>旦那2号さんなにもおっしゃってなかった?
なにも(爆)
子供同様、またやってるよ・・・ぐらいにしか思ってないのよ~~v-411いいんだ~~一人の世界に入るから~~おほほ~~(笑)

紫ジョニーも素敵だよねv-411最新だしv-345

『ラムダイアリー』も楽しみだねv-411
どんな映画になるのかしらんv-345

バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-345

>こんなのも、作れるんだ~☆
作れるんだよ~~v-411
キットがあれば、簡単だよv-432
楽チンに出来るよv-411

>でも、生写真っぽくなるときもあるのよ~
うん、時々見せてくれるよねv-411
わたしはそれがなかなか出来ないよ~~v-393携帯でとると、横線が入るんだよねv-12
結構難しいぞ?

>こう太くん、幸せ者ね!! ジョニーと一緒の額縁で☆ 
でしょ?
こう太が羨ましいわ~~v-411
わたしが隣りに入りたいv-345
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>パソコン使うたび、照れちゃうね(//∇///)
うふふ・・・クルクルするたび、目が行っちゃうんだよねv-402

>そしたら、品切れ
ありゃ、残念だったね~~v-393
わたしはB5買ったんだけど、A4は昨日行ったらなかったよv-356
むむっ、ジョニーファンが買ったかな?って思うよねv-391
案外そうかも・・・なんちてv-398

>2人とも(一人&一匹)、優しい表情だね。
うんうん、いいお顔だわv-345
わたしも「柴顔」だと思うよv-411
だからこう太が人間になったら・・・ってもういい?

>気持ち、分からなくもないよ・・(//∇///)
だよね?
だれでも、1度や2度は絶対触ってたりするよね~~(笑)
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーとこう太くんのツーショット、可愛い
可愛いでしょ?似てるんだよねーv-411
言われるまで気が付かなかったよv-398
ジョニーのつぶらな目はわんこの目だったのねv-411
だから、可愛く見えるんだ、ジョニーv-345

そうそう、エリザベスに冷たくされた時の目もこんな感じだったねv-411
わたしもジョニーは柴わんこ顔だと思う!
だから、こう太が人間になったら絶対ジョニー似だと・・・(もう、いいって?v-389

>マウスパット素敵てか、王子達はスルーかい
ありがとうv-411
子供達?あ、スルーv-356
またやってるよ~~って感じすかねv-413
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>なんかパソコン使うたびにどきどきしちゃうかも
いいよ~~、ジョニーのマウスパッドv-345
マウスの滑りも大変よろしゅうございますv-411

マグネットシートの写真もいいかい?
良かった~~v-345ただ、並べてるだけだけどね~~v-394

>こう太くんの小さいときの写真とぴったり
ほんと、ぴったりねv-411
うん、視線、同じ方観てるかもv-411
その視線の先に立ちたいものだわv-345
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>私だったらチラチラ見ちゃうわ。間違いなく・・
ののさん(笑)
でも、その通りよv-411観ちゃうのv-411
文字打てないわ~~v-391

>数えたら15人ジョニーがいたけど、全部ぜーんぶ大好きなジョニーだったよ
ほんと?嬉しいわぁv-411
わたしもお気に入りのばかりなのよv-411

うんうん、どんな表情していてもいい男!かっこいいよね~~v-345

>特に1番好きなのは右下のパリシャグ加えてるモノクロの画像
うふふv-345
この画像良いよね~~v-411わたしも大好きなのv-411
ののさん、バリシャグか違うかって区別出来るの?
わたしには同じたばこに見えるよーv-393
ののさん、すご~いv-437

>このポスター有ったら絶対買ってる!!
こんなどでかポスター、あったらいいね~~v-411
寝室貼ったら、一晩中起きて観てそうよv-345

>ジョニーと一緒で美形ですなー。
あ、ほんと?やっぱりそう思う?(親ばか)
きっと今のこう太が人間になったら、ジョニーにそっくりではないかと・・・(投石禁止v-430

え?旦那2号?・・・シーン・・・v-389
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>このマウスパッドいいわ~
ありがとう、キャデラックさんv-345

>だんながドン引きだったよ。
がはは(爆)
言い返してる台詞もいいわあ~~v-424
でもでも、触りたくなるよね~~v-345ジョニーだもんv-411

お宝に、しますだ!!

>『ラムダイアリー』ってジャンルは何になるのかな?
医者の話だよね~~v-411ってあんまりよくわからなかったりして・・・ナハハ(笑)

似てる~♪
こう太くんと、写真のジョニー目が三角(?)で似てる~v-410おもわず、こう太くんをジョニーって呼びたくなるねv-344

ジョニーの裸の画像をマウスパットに使うとは・・・旦那2号さんなにもおっしゃってなかった?みすずちゃんお思い切ったね~v-405私はやっぱり、紫ジョニーで、うふふv-345

ラムダイアリー、配役決まってきたね。順調そうで嬉しいね~v-343
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>お~!これが噂のマウスパッドだね(笑)
そうそう、これが噂の(爆)
のんちゃん、変な手つき~~って今わたしがしてるような手つきかしらv-391

>ぜんぜんショボクないよ~
ほんと~?嬉しいよ~~v-411
画像を選ぶのに苦労しますわ~~v-411出来れば全部使いたい!
そしたら、蟻んこぐらいの大きさのジョニーになっちゃうv-393

>こう太くんとジョニーを組み合わせるなんて流石~
うん、センスいいよね~~v-345
組み合わせ方も素敵v-352
こう太も喜んでるわv-411(母が一番喜んでるけど)

>早くジョニーよ出てきておくれ~~
ほんと、ほんと!!
早く出てきて欲しいねーv-437
待ち遠しくて、首がキリンになっちゃっうよ~~v-393
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>PCの画面を見ないで、マウスパッドばっかり見てたりして
うふふ、わかる?
ついついね、観ちゃうんだよね~~v-411
クリクリしながら、今どこに?なんて思ったりして・・・v-402

>マグネット・シートもステキ~
ほんと?ありがとv-411
選ぶのも難しいですわv-411入れたいのがありすぎてv-413

>ジョニーと、こう太くん、そっくりな眼ですね~
ね~、素敵だよねv-354
ジョニーの瞳が可愛いのよねv-411
で、時に吸い込まれそうなぐらいセクシーv-345
たまらんね~~v-413

可愛く飾って貰えてうれしいわ~~v-411

「ラムダイアリー」も楽しみだねv-3453月撮影開始だよねv-426
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ついに、ジョニーのお体をクリクリクリクリ
うふふ・・・くせになるよ~~v-411
ももちゃんもしてみる?

>なら、私でもできるかな?
出来るよ!
簡単だよv-411

うんうん、わかるよ!
選べないんだよねv-356でもでも、その中からどれにする?って選ぶのもまた楽しいv-345

こういう選ぶのって、個性が出るから面白いんだよねv-411チョコと一緒ねv-345

>こうしてみるとジョニーのいたいけな瞳って感じがますます萌えーだし
だよね、ママわんこさん、センスいいわ~~v-345
こう太の瞳がジョニーと同じってのも嬉しいし、飾ってくれてるってのがすっごく嬉しかったよv-406

そうなの、我が家には写真飾ってないし・・・一枚ぐらい飾るべきか・・・v-403
凄いね~♪
マウスパッドや、マグネット・シート~☆
こんなのも、作れるんだ~☆ 
ジョニーお手製グッズがどんどん増えていくね~♪
このジョニーは、ホント素敵だもんね!!
私、DVDの好きなシーンなんかをデジカメで画面撮りして、
現像するくらいしかできません~笑
でも、生写真っぽくなるときもあるのよ~
こう太くん、幸せ者ね!! ジョニーと一緒の額縁で☆ 
きゃ~~~(//∇///)
あら~。すんごいマウスパッド作ったわねv-18
パソコン使うたび、照れちゃうね(//∇///)
マグネットシートは、みすずちゃんが100円でも大丈夫!って言ってたし、
さっき、買い物のついでに見てきたの。
そしたら、品切れv-239
残念だわぁ。
もしやe-451ジョニーファンが買い占めたとか(笑)

ママわんこちゃんの写真、すごく良いね。
2人とも(一人&一匹)、優しい表情だね。
百香ちゃんと同じく、私も「ジョニーは柴犬顔v-286」だと思うv-218

PC画面触っちゃったキャデラックちゃん。
気持ち、分からなくもないよ・・(//∇///)
可愛い(≧∇≦)
こんにちは
ジョニーとこう太くんのツーショット、可愛い
目が似てる。
いいなぁ…。癒やされる
ジョニーは、やっぱり芝顔かな
エリザベスに冷たくされた時も、こんな目してたね

マウスパット素敵てか、王子達はスルーかい
慣れたのかな

こんにちわー
ジョニーの体の上にマウスを走らせるなんて・・・・v-401
なんかパソコン使うたびにどきどきしちゃうかもv-398
マグネットシートもいいわー
ダ○ソーで売ってるんだね
選んだ写真もとってもいいよv-411

ママわんこさんの選んだジョニーの写真もいいですねー
こう太くんの小さいときの写真とぴったり
なんとなく同じ視線ですね

ラムダイアリーのキャスト決まってきたねー
とっても楽しみ~v-346
間違えた
ごめんなさい。
私が好きって言った画像でジョニーがくわえているのは普通のタバコでしたね。
あんまり絵になってたからジョニーにピッタリのバリシャグだと思い込んでたよーv-13

どうも大変失礼致しました。
いいわー♪
みすずさん、おはようございます。
いいな~♪マウスパッド♪♪
本当に指先にばっか目が行きそう。
私だったらチラチラ見ちゃうわ。間違いなく・・v-218

マグネットシート最高!!
数えたら15人ジョニーがいたけど、全部ぜーんぶ大好きなジョニーだったよv-237
どこから見てもどんな表情をしてもいい男って事だよね。

特に1番好きなのは右下のパリシャグ加えてるモノクロの画像v-20

このポスター有ったら絶対買ってる!!
私の中では永遠にナンバー1です。

こう太君とジョニーの2ショット、なんか可愛いねーv-238

ほのぼの。
こう太君おっとこ前に写ってる。
ジョニーと一緒で美形ですなー。
ア、旦那2号様に似たのか?
うふふだね
このマウスパッドいいわ~v-10

私前にこの画像を壁紙にしてて、つい触ってるのだんなに見られたことがあって、自分でも気づかないうちにさ・・・v-389
だんながドン引きだったよ。
「何考えてるの?」って聞かれて、「Hなことv-343」って言ってやったけどねv-397

お宝だね!

『ラムダイアリー』ってジャンルは何になるのかな?
オリジナル♪
みすずっち、おはよ~♪

↑お~!これが噂のマウスパッドだね(笑)
裸のジョニーだからなんかマウスを動かす手が変な手つきになりそう(爆)

マグネットシートもいいじゃーん!!
ぜんぜんショボクないよ~e-266
やっぱオリジナルは愛がつまってて良いわe-420

ママわんこさんも相変わらずセンスいいね~e-415
こう太くんとジョニーを組み合わせるなんて流石~v-405
みすずっち、良かったね~v-410

んでもって、「PE」と「ラムダイアリー」楽しみなんですけど~v-344
早くジョニーよ出てきておくれ~~v-355
こんばんは~(^^♪
ジョニーのハダカがマウスパッド~v-9
PCの画面を見ないで、マウスパッドばっかり見てたりしてe-349
ママわんこさんも、みすずちゃんも凄いなァ・・
私には作れませんe-441

マグネット・シートもステキ~e-460
みすずちゃん、センス良いe-446

こう太くんとジョニーが仲良くひとつの写真たてに入ってる。v-411
ジョニーと、こう太くん、そっくりな眼ですね~e-266
ママわんこさん家に飾られて、こう太くん。みすずちゃん。良かったねe-454

ラムダイアリーの配役が決まって行くと、撮影もだんだん近づいてるようで、嬉しいねv-398
ついに・・・
ついに、ジョニーのお体をクリクリクリクリv-10

ぐふふv-290
こらあ、たまらんねv-402

みんな器用だねーv-405
マグネットシートv-354
ダ○ソーのなんだ?
なら、私でもできるかな?v-403

大好きなジョニーを印刷ってv-394
セレクトできないしーv-393
画像膨大にありすぎて
しかも、どれも気に入ってるから保存してるしーv-388

でも、やってみようかなv-433

ででで、こう太君v-351
よかったねーv-398
こうしてみるとジョニーのいたいけな瞳って感じが
ますます萌えーだしv-347

ママわんこさん
選ぶのうまいv-424

こう太君写真飾ってもらってなかったのね・・・v-388
トイレもジョニーカレンダーだもんね・・・v-403

良かった良かったv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/601-2f66cb9c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
