12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 招集の歌を歌ったら・・・^^&お誕生日^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


招集の歌を歌ったら・・・^^&お誕生日^^ 

 YO-HO YO-HO~
 招集の歌を歌ったら・・・

ジョニー君、勢揃い

 3人が集まりました~~うしし
 

 なんて、ほんとは、ルゥちゃん、kyokyoさん、ジゼルちゃん、ばちろうさんが来てくれました~~~ニッコリ笑顔

 昨日11日に4人が岡山まで来てくれたんです

 最初にジゼルちゃん!初めまして~って言っても初めての気が全然しないのよね
 コメントの雰囲気と同じで、優しくて素敵な人なのよ~~
 バレエされてるから、物腰も優雅です

 次にルゥちゃんとkyokyoさんが!
 ルゥちゃんは以前写真を見たことがあったので、顔はおぼろげにわかってたんだけど、やっぱり自身がなくて・・・
 前方でうろうろしている二人組をそうだとは思ってもなかなか声が掛けられず・・・メール送ったりして
 無事ご対面出来ました
 二人も初めてだけど、そうじゃない!
 ジョニ友さんて凄いなぁって思うわ
 お二人とも優しい雰囲気の素敵な女性ですわぁ

 そして、ばちろうさんが待つ噴水の前に・・・って、噴水出てないし
 黒の帽子に白いラインって言ってたから、すぐにわかったよ
 ばちろうさんとも勿論初めてだけど・・・あっと言う間に仲良しよ
 ばちろうさんは一番若いわぁ・・・よく気がつく感じの優しい人でした

 う~ん、今までも何人かのジョニ友さんに逢ったけど、みんなに共通してるのが、誰もが優しくて素敵な人ばかり・・・
 ジョニー好きな人に悪い人はいないわ!!(きっぱり!!)

 おしゃれなレストランに連れて行ってあげたかったけけど、わたしも岡山ってあんまり行かないから、よく知らなくて・・・
 近くの「鎌倉パスタ」に行きました。

 まだ10時なので、とりあえず、飲み物を注文。

アイスゆず茶

 これが、前回写メ取り忘れたアイスゆず茶です。
 美味しいよん

 ここで、お土産の交換会になりました
 素晴らしく素敵なお土産をたくさんいただきまして・・・・
 
ばちろうさんからばちろうさんからのケーキ

 ばちろうさんから
 ジョニーのカード、あと3種類あって、血を見る争奪戦が・・・ってのは、嘘ですうしし
 それぞれが素敵でした
 ケーキも美味しかった~~一口食べちゃった
 『AWE』のピンブローチも素敵です~~感動
 ビックエビセンも
 ありがとう、ばちろうさん

ルゥちゃんからとkyokyoさんから

 左から4つ入りのチョコまでがルゥちゃんから
 チョコ、アリス風で良いでしょ?
 ありがとう、ルゥちゃん

 右がkyokyoさんから・・・kyokyoさんは旦那2号にもいただきました
 旦那2号もお礼言ってました~~てか、早速バクバク食べてました
 ありがとう、kyokyoさん

ジゼルちゃんからジゼルちゃんからのおまんじゅう

 アリスの巾着と鉛筆(娘の元へ・・・)、メモ帳と醤油まんじゅうとスリーピーホロウのポストカード
 まんじゅう美味しゅうございました
 ポストカードも、それぞれが違うの貰ってたよ。
 それぞれの好みを選んでくれたんだよね~~
 ありがとう、ジゼルちゃん

 で、笑えるのが、ルゥちゃんからの・・・

オタ連合

 『全日本ヲタ連合』・・・なんか、ぴったりなんですけど~~笑い。

 みんなありがとう~~

 話も盛り上がったよ~~
 とりあえずは、ジョニーでしょ~~
 久々にたっぷりジョニーの話が出来て嬉しい
 大勢でジョニーの話をするの楽しくって

 ジョニー君も手に取ってみると、その出来映えに惚れ惚れするわわほー
 ほんと、凄いまめちゃんの手作りは


 お昼ご飯もこちらで・・・

ばちろうさんのパスタわたいのパスタ
kyokyoさんのパスタジゼルちゃんのパスタ
ルゥちゃんのパスタ
桜エビのサラダゆずシャーベットと黒ごまアイス

 それぞれの写真の上に矢印(マウス)を合わせると誰が食べたのかわかるよ

 ちなみに、わたしは「梅肉とじゃこのパスタ」です。

 ここは3時間半いたから・・・待っているお客さんもいるらしく・・・出ることに

 場所を変えて・・・『夢二』だったかな?

 今食べたばかりだけど、まだ食う・・・jumee☆surprise4

ミックスジューズパフェルゥちゃんのコーヒーフロート

 わたしとkyokyoさんとばちろうさんが、ミックスジュースパフェ。
 ルゥちゃんのコーヒーフロート。

ジゼルちゃんのソフトクリーム?
 ジゼルちゃんの・・・ソフトクリームかい?
 
 ミックスジュース大好き!!
 美味しかった

 ここでも夕方5時までおしゃべりし・・・
 途中なんどもウェイターが水を汲みにやってきたのは、帰れってことかい?
 でも、無視無視苦笑
 気が付かないフリをしておこううん?
 ここでも盛り上がったよ~~爆笑
 勿論、ジョニーの話よ
 決して、「ほんとは怖い・・・」の話とか「横溝正史」とか「こう太」とかの話で盛り上がったんじゃないわよ~~98666
 
 時間も7時間あったと思えないほど、あっと言う間jumee☆surprise4
 名残惜しいけど、そろそろお開きと致しました

 ルゥちゃん、kyokyoさん、ジゼルちゃん、ばちろうさん

 わざわざ来てくれてありがとう~~
 すっごく嬉しかったわ
 また逢おうね
 招集の歌を歌うよ~~

 他にも歌に乗って来てくれる人がいるといいな~~にっこり

 



 そして、今日はジゼルちゃんの誕生日です~~
 
 お誕生日おめでとう、ジゼルちゃん 

お誕生日ジゼルちゃん


 「さぁ、ジゼル・・・こっちへおいで・・・」と言いそうなジョニーと

 お好みに合ってるといいんだけど・・・

 わたしのブログをずっと観ていてくれていた、ジゼルちゃん
 ありがとうー
 これからもずっとよろしくねにっこり




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、こちらにもありがとうね~~v-422

入れてくれてたの?
ごめんね、時々FC2てそういう事があるらしいの・・・v-435
でも、また入れてくれて嬉しいじょ~~v-406

>でも楽しい疲れは疲れじゃないよね~!
そうなんだよね!!
いつもならぐったりだと思うのに、あんまり・・・だったし・・・
帰ってきて晩に記事書いてるしねv-411

>みすずんは帝王…女王っぷりを発揮したの??
わはは(笑)
もう大人しく、おしとやかに過ごして参りました(爆)
ほほ・・・口止まらないわーv-411

色々話したよ~~v-411そういう(どういう?v-391)話もしたわね~~おほほ~~v-513
あれ?
コメントないねぇ?どこになくしたんだろ?
ってことで、リベンジ!!

みすずさん、みなさんお疲れ様でした^^
でも楽しい疲れは疲れじゃないよね~!
みすずんは帝王…女王っぷりを発揮したの??
ぐへへ!(エロい笑いですんまへん!思わず…)
楽しいひとときをお裾分けしてもらった気分♪



ジゼルちゃん
再びありがとう~~v-345

うんうん、ジョニーラブな一年にv-432
ジゼルちゃんにとって、素晴らしい年になりますようにv-411

神戸に行く時は是非、わたしも~~v-345
歌歌ってね~~v-321YO-HO~~~v-411

>みすずちゃんには、ほんと感謝してま~す
わたしの方こそ!!
ジゼルちゃんに逢えてすっごく嬉しかったv-411
楽しい一日をありがとうv-360
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345
昨日はすっごく楽しかったね~~v-352
車で来てくれてありがとうv-435
運転も大変だったでしょう?
晩ご飯大丈夫だった?

お祝いコメントもありがとう~~v-422

>とっても楽しかったですよ~ジョニー君もご対面
出来て喜んでたよ(^^)
ジョニー君、逢えて良かったよねv-411それぞれがやっぱり可愛くてv-345
触れて良かったv-428

>美人ぞろいだったわ
はい、そこ、わたしも除いてください(懇願!!)
ばちろうさんはチャーミングだったよv-411
そうね、みんな優しかったね~~v-345
ジョニ友はいい人ばかり。やっぱジョニーがすっごくいい人だもんねv-218
そういう人のファンに悪い人はいないわv-221

一杯お土産も持ってきてくれて嬉しかったよーv-411
わたしゃ、ちょっぴりでごめんね~~v-435

>涙が出るほど笑ったの久々だったので、帰ったら
口が痛かったのよ(わたしだけ?)
わはは(爆)
大丈夫?わたしは大丈夫だったv-411
いっぱい水の飲みながら話たもんv-391

まだまだずっと話していたかったねv-411
時間が止まってくれたらいいのにねv-363

>楽しい時間はあっという間で、帰りに別れる時は
悲しかったですーーー
うんうん、わたしも寂しかったv-409
楽しいお祭りの後みたいな?そんな感じだったよv-398

ばちろうさんの記事も楽しみにしてるねv-411

歌もまたすぐ歌っちゃうかもv-391
また早く逢いたいね~~v-432

ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

お祝いコメントもありがとう~~v-422
歌も聴かせて貰ったわー(笑)

>この人、なんでこんなにステキなのかしら?
カード褒めてくれてありがとうv-411
ほんと、なんでこんなに素敵なんだろうね~~v-411
見る度に色々なジョニーがいるよねv-398
こんな素敵な俳優さんは他にはいないわv-345

>そんでそんで、みすずさん、エレガントで美しいんだね
ぎゃ~~~~~~~~~、違う~~~~~~~~v-11
もう、全然だよ!!
その辺に転がってる(っていうと、他のおばさんに失礼だねv-13)普通のおばさんよ~~~~v-399
エレガントでも美しくもないからねv-393

でないと、ののさんに一生逢えないわ~~v-404
逢ったら絶対「え?」って引くから・・・v-16なおばさんだよ~~v-221

でも、ほっぺにちう?や~ん、照れるv-402
右のほっぺはジョニー用だけど、左なら大丈夫よv-363

ののさんにもいつか歌が届くといいな~~YO-HO~~v-321
ROUX♪ちゃん
再びありがとう~v-9

何回でもいいよ~~、嬉しいv-345

うん、ほんとだ、ちょっとだけROUX♪ちゃん(の服?)が写ってるね~~v-411
可愛い服着てたもんねーv-354
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

お祝いコメントもありがとう~~v-422

>ジョニ友さんは逢っても初めてあったとおもえないくらい話が弾みますよね
 きっと時間が足りないくらいだったのでは?
ほんと不思議だよね、話がドンドン出来るんだもんv-411
7時間もあっと言う間だった。
きっと何時間あっても足らないんだろうね~~v-398

>プチオフ会良かったね
ありがと!
素敵なお土産ももらって、すっごく幸せです~~v-345
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~~v-345

お祝いコメントありがとう~~v-422

>みすずさん、ジョニ友さんとジョニー君達との合コン、良かったですね凄く楽しそう
とっても楽しかったよ~~v-411
夢のような時間でしたv-398
7時間が信じられないのv-394

お土産も素敵なものばかりいただいて・・・わたしはすこうしだったから、悪くってね~~v-393

>全部私好みのジョニーで、大興奮ですすごいな~
メェメェさん、ありがとう~~v-411
カードも褒めて貰えて嬉しいわv-411
ブログの出だしも、携帯とパソコンと同じ画像が「みすずりんりん~」の前に出てるのよ~~v-411

>ママわんこさんのこうた君とジョニーのツーショット写真、かわいい~かわいい~おめめ可愛いくふふ
似てるよね~、可愛いのv-345
こうやって飾って貰えて凄く嬉しいのv-411
こう太もみんなから可愛がって貰えて喜んでるわv-432
再びお邪魔~♪
あんずさん・ももさん・ななさん・百香さん・kyokyoちゃん・akkoさん・のんさくさん・
メェメェさん・かんなさん・ののさん~
みんな、ありがとうv-343v-343

いつかは、皆様にお会いしたいで~すv-411

この一年も、ジョニーラブv-345v-345で~ジョニーを愛し続けま~すv-9

kyokyoちゃん~ローカルネタでも盛り上がって楽しかったね~v-411
今度は神戸で逢いましょうv-441
お父さん大丈夫??

みすずちゃん、何回もごめんね~v-421
みすずちゃんには、ほんと感謝してま~すe-415e-420

ありがとうv-343v-343v-343
昨日はありがとう!!!!!!!!!!
おばんでやす…遅くなりましてごめんなさい

まず、ジゼルさんお誕生日おめでとう~
(カランカラン ←一応鐘の音)
素敵な一年を過ごせますようお祈りしております。
そして昨日は素敵なプレゼントとバレエのお写真
見せてくださってありがとう!!!!!!

みすずさん昨日はほんとお世話になりました。
とっても楽しかったですよ~ジョニー君もご対面
出来て喜んでたよ(^^)

皆様本当に素敵な方たちばかりでした。
美人ぞろいだったわ(私は除く 爆)
やさしい人たちばかりで。
トイレでハンカ忘れた私にチルゥさんとKyokyoさん
同時にハンカチ出してくださるし…(嬉)

とても初対面とは思えないほどでしたよーー
涙が出るほど笑ったの久々だったので、帰ったら
口が痛かったのよ(わたしだけ?)
沢山話したような、でもまだ物足りないような…
しかも、なんかあらぬ方向に話がいったけど
それはそれで面白かった(爆)

楽しい時間はあっという間で、帰りに別れる時は
悲しかったですーーー
みすずさん、ルゥさん、Kyokyoさん、ジゼルさん
ほんとに楽しい時間ありがとうございました(感謝)

また私も忘れた頃に記事になってると思いますが
笑って見てやってくださいな♪

また召集の歌が聞こえたらぴゅーんと
すっ飛んでまいりますね~!!!!!!!!!!

のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>題して「ジョニーだよ!全員集合」な~んてな(笑)
がはは(笑)
うんうん、その題いいよーv-218ナイスv-221

>絶対楽しいよね~♪
楽しかったよーv-411
みんな素敵な人ばかりでねーv-411
お話してても心地良いのv-345
ジョニーLOVEってだけで、ここまで話が出来て楽しいなんて・・・感激よーv-406

>みすずっち、ありがとね~
こちらこそ~、ありがとう、のんちゃんv-411
楽しい気持ちがより楽しくなったよv-437

ジョニー君にも逢えたし・・・言うことなしねv-426
他のジョニーくんもすっごく可愛かったよv-411

お祝いコメントもありがとう~~v-422
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>でも、あっという間なんでしょうね
あっと言う間よ~~v-411
本当に7時間あったのかと思うぐらいv-403
不思議ね、時間ってv-363

>皆さん、そこそこお近くなのかしらん?
そうそう、近かったのよ。
みんな両隣の県だしねv-411
近くにジョニ友さんがいてくれて、嬉しいわぁv-345

>あ、みすずさんはアルコールダメだったね
へへ・・・でも、ノンアルコールのジュースでも十分酔えるよv-411
楽しい~~v-437

akkoさんにも是非逢いたいですv-411
逢える距離だよねv-218
歌、歌っちゃうからね~~YO-HO~v-321
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-345
昨日はありがとう、kyokyoさんv-411
とっても楽しかったですv-432
でっ!!!!他の人がすっごい誤解するから、やめて~~~~~v-399

お祝いコメントもありがとう~~v-422

>レストランの中で、みんなウロウロするって話で盛り上がったねぇ。
盛り上がったね~~v-411
もう、ジョニーが気が付くまで何回も目の前を歩くよねv-426

>みすずちゃん、お世話になりました
いえいえ、こちらこそ、ありがとうv-345
あっと言う間の7時間だったねv-411
お土産もありがとうv-435旦那2号にまでいただいて・・・喜んで食べてますわぁv-411

kyokyoさん、7時までに・・・v-404
良かった、間に合ってv-393
お父さん、お腹治りました?
お大事に~~v-422

また次回も歌歌ったら集まりましょうね~~v-432
YO-HO~~v-321
おめでとうございま~す♪
みすずさん、こんばんは。

そしてジゼルさん、お誕生日おめでとうございますv-25
最高のお誕生日ですねv-254
私まで楽しい気分になって来たのでジゼルさんの為に歌いまーす。

♪♪ Happy Birthday To You  ♪♪
どうも、失礼しました。

バースデイカードのジョニー、気絶しそうになるほど、
セクシーで素敵だねv-238
この人、なんでこんなにステキなのかしら?
神様に感謝せずにはいられません。

そんでそんで、みすずさん、エレガントで美しいんだねv-9
昨日みすずさんとお会いになった皆さんおっしゃってますわ。
エレガントで頼り甲斐があって、・・しかも美しいって・・・。
ルウちゃんなんか、7時間見惚れてたって。
私も是非お会いしたーいv-238
それで、最初のご挨拶はみすずさんのほっぺにv-207
って・・・変態でした。ごめんなさい。
こんばんわー♪3度目
何度も来てごめんねv-435
(小声で・・・私がチラッと写ってるわe-451ちょっと嬉しいe-279
こんばんは♪
ジゼルさんお誕生日おめでとうございます~v-300
プチオフ会の次の日が誕生日だなんて、いいプレゼントになりましたねv-344

皆さん、岡山に近いのかな~。いいですねv-344きっと、話も盛り上がったでしょうねe-343ジョニ友さんは逢っても初めてあったとおもえないくらい話が弾みますよねe-343
きっと時間が足りないくらいだったのでは?v-410

みんなのプレゼントも素敵ね~e-415
プチオフ会良かったねv-410
楽しそう~
まずは、ジゼルさんお誕生日おめでとうございますきちんとお話は多分したことがないですが、自己紹介をメェメェと申しますはじめましてよろしくお願いします

みすずさん、ジョニ友さんとジョニー君達との合コン、良かったですね凄く楽しそう

おみやも、どれも素敵~~皆さん優しい方ばかりで嬉しいですねまた、召集ので会えたら良いですね

↑のみすずさんの作品、すっごく素敵全部私好みのジョニーで、大興奮ですすごいな~

ママわんこさんのこうた君とジョニーのツーショット写真、かわいい~かわいい~おめめ可愛いくふふ
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

お祝いコメントありがとう~~v-422

百香ちゃんの言うとおり、素敵な人だったよ、ジゼルちゃんはv-411

>良かったね、みーちゃん。みんなに会えて
うん、ありがとう!百香ちゃんv-411
嬉しかったー、楽しかった~v-437
あっと言う間の7時間だったよv-345

百香ちゃんも次回は是非!!
大声で歌、歌っちゃうよ~~、YO-HO~v-321


いいね~♪
みすずっち、こんばんは~♪

おお~~~!!豪華なメンバーじゃあないですか~v-405
題して「ジョニーだよ!全員集合v-344」な~んてな(笑)

いやー、これはめちゃめちゃ盛り上がるでしょ~v-411
絶対楽しいよね~♪
ジョニーlovee-415な女性が5人も集まったら
7時間なんてあっという間なんだろうな~

美味しいパスタにデザート、素敵なお土産v-344
なんだか見ている私まで幸せな気分になっちゃた~v-415
みすずっち、ありがとね~e-415e-415

ジョニーくん達もこうやって揃うとほんと可愛い~v-10
ハグハグしたいよ~(笑)

そして、ジぜルさん!お誕生日おめでとうございますv-315e-415e-420
ジぜルさんにとってジョニーラブラブe-419な一年になりますようにe-420
一緒にジョニーを愛していきましょうね~e-266
楽しそう♪
おお~~っ!7時間v-405でも、あっという間なんでしょうね。5人も集合して、マシンガントーク炸裂だったことでしょう。
皆さん、そこそこお近くなのかしらん?
ジョニ友さんが集まれば、エンドレスでお話できそうですな。
これでアルコールINでもすれば、えらいことになってしまいそうだわv-356あ、みすずさんはアルコールダメだったねe-263

私もいつかお会いしたいわ♪


ふぁいなりぃ~♪
e-48すずをころがすような美声で召集の歌を歌ってくださった、
e-48生みすずちゃんは、美味しい、いえ美しいお方でした。
そして、みなさんそれぞれ素敵だった。。とーぜん、e-274ヴァネさんよりも。

もしも時代が遡れて、ナインスゲートが日本で撮影されていたら、、
レストランの中で、みんなウロウロするって話で盛り上がったねぇ。

e-274より素敵な、バレリーナのv-324ジゼルちゃん

  v-300お誕生日おめでとうございますv-300

幸せな一年を過ごされますように。。v-398
ローカルネタが、とても楽しかったすね。

・・・それにしても、そんな長い時間には全然感じられなかった。
会社にいる時間位話していたってことになるねー。
みなさん、いろいろ「お宝」ありがとう。v-40海賊には「お宝」が一番!!
みすずちゃん、お世話になりましたv-410

帰りはv-456新幹線の新神戸駅に着いたのが6時半でした。
夜7時位までには帰ると言っていたので、30分あればバスで帰れると
思いつつ気がせいて、v-448タクシーを捜しながらバス道まで出たら
ちゃんとバスが待っていてくれていた。心で思わずラッキーe-319

帰って「待たせてごめんね~、夕飯すぐ作るね~」と台所に行こうとしたら
お腹こわしたから夕飯食べないって・・・かわいそうなお父ちゃんv-509
心で思わずラッキーe-319 (ひどい娘じゃーe-277)
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

お祝いコメントありがとう~~v-345
カードを褒めてくれてありがとうーv-435

>みすずちゃん、ジョニ友さんとジョニーの話で大盛り上がりだったんですね
はい、盛り上がったよ~~v-411
ジョニーじゃない話もたくさんしたよー(笑)
他のジョニー君も見れて嬉しかったわv-398

>楽しい時が過ごせて良かったね
ありがとう、ななちゃん!
あっと言う間だったわーv-411
時間って早いわねーv-394

ななちゃんにも逢いたいな~v-398
いつか逢おうねv-411
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345
ジゼルちゃん、昨日はありがとうーv-411
すっごく楽しかったね~v-345
で、褒めすぎですってばv-356

>素敵なバースディカードもありがとう
良かった、気に入って貰えてv-398v-352
ジゼルちゃんは薔薇が好きだって言ってたから、薔薇のある画像を選んでみましたv-411
ジョニーがほら、呼んでるでしょ?
でも、パソコン画面に突っ込んだら駄目よ~~(笑)

>素敵な誕生日プレゼントありがとう
誕生日プレゼントになって良かったわ~~v-411
喜んで貰えると嬉しいですv-411
わたしもありがとうね~v-422
まんじゅう、お兄ちゃんに全部食べられそうになったよ~~v-393危ない危ない!!

>また召集の歌が流れたら飛んで行くよ~
うんうん、また招集の歌を歌うよーv-411
ジゼルちゃんの元にも行きたいわv-218
わたしゃ、電車で1時間半でいくよ~~v-234

トイレ、うん、あのトイレは綺麗だったねv-221
良かった、岡山の印象も良くって(トイレがv-13

>そして、ジョニ友の皆さ~ん大大大好き
うんうん、わたしもみんな大好き~~v-437v-437v-437
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>楽しそうってか、絶対に楽しいってのは、よくわかるよーん
でしょでしょv-432
ももちゃんも経験済みだから、わかるよね~~v-345
いろんな事たくさん話したの・・・うん、密室が良いかもねv-391
そしたら、どんだけ~~な話題が出るやら・・・v-413

ジョニ友さんは素敵!もう逢う前から友達って凄いよねv-392

>おへそがみんな違う色ですとー
うふふ・・・他の子も見たくてね~~v-411
おへそ確認は大事でしょ~~v-391
ちなみに、うちのアバ坊は「金」よ・・・たぶんおへそ・・・(爆)

>変態だけど、私にも召集の歌、歌ってねー
うんうん、YO-HO、歌っちゃうよ~~v-411
変態?わたしゃ、音痴だよ・・・そっちまで聞こえるかしらv-356
でも、声の大きさには自信があるのよ!だけど、ジャックみたいに、静かにしゃべらなくちゃv-391(え?無理?)

お祝いコメントもありがとう~~v-422
おいで言ってるでしょ?(良かった~~v-398
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>修学旅行気分で夜通しで…
ほんとほんと!!
普通の友達だったら7時間も話したら、疲れてぐったりだけど、ジョニ友さんはパワーが違う!!
もう、夜通しないと足らないかも~~v-411
楽しかったですv-345

>うちも倉敷には行ったことがあります
あらv-405
あんずさんも?もしかして、お近く?
YO-HO、歌っちゃうよ~~v-391

お祝いコメントもありがとう~~v-422
キャデラックさん
こんにちはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>7時間ってすごいけど、みんなジョニーヲタ連合だからありなんだろうね♪
なはは(笑)
もうね、7時間って思わなかった・・・済んで考えれば、7時間たってたんだなぁってv-411
あっと言う間よ~~v-291

お土産も素敵な物ばかりで・・・嬉しかったわv-411

>リアル世界でもどんどんジョニー友と交流していけたら絶対いいよね!
うんうん、いいね~~v-411
将来的にはみんなと逢って話したいよねv-411
絶対楽しいし、素敵だと思うわv-345

ジョニーが来日してくれるといいな~~v-345

お祝いコメントもありがとう~~v-422
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

お祝いコメントもありがとう~~v-422

>大集合おめでとぅーーーー
ありがとうっ!!
楽しかったよ~~v-411
話が尽きないねー、楽しくってあっと言う間の7時間v-363
そうね、お土産も何が良いかなぁって考えるの楽しいよねv-398
喜んで貰えると嬉しいv-360

クッキーちゃんと逢った時も初めてなのに、初めてって感じなかったもんねv-411
数十年来の友達みたいにすぐ話が出来たよねv-345

>その時も、お姉さん何回もウォーターもってきてたの
う~ん、やっぱ帰れってことかしらね~~v-413
もう周りは目に入らないわ~~おほほ~~v-513

昨日も一日ハッピーだったよv-345
クッキーちゃんにもまた逢いたいな~~v-354

>へへ・・絵文字の位置がずれちゃって~
がはは(笑)
相変わらず、素晴らしいわよv-411
でも、編集は10回までねv-391(え?さすがにそんなに多くないって?v-413
こんにちは♪
ジゼルさん
お誕生日おめでとう
バレエをする方って、立ち姿から違うよね
いつも、おっとりした感じのコメント、いいなぁって思ってました

良かったね、みーちゃん。みんなに会えて
私も行きたかったよー会いたかったよ
また、誘ってね

良かった、良かった
ジゼルさんお誕生日おめでとうございますv-384v-352v-300v-352v-314v-352
ジョニーのバースデーカード素敵ですね~e-266

みすずちゃん、ジョニ友さんとジョニーの話で大盛り上がりだったんですねe-454
ジョニーくん達も逢えて嬉しそうe-266
おみやげも心のこもった物ばかりe-446
ジョニーの話をしてたら時間が経つのも早いでしょうねv-411
楽しい時が過ごせて良かったねv-410
ありがとう(~o~)
みすずちゃん&皆さま~ありがとうv-9
みすずちゃんは、優しくてエレガントで包容力があって、
面白くて~年下なのに、頼れる人~って印象だったなぁv-343

大好きなジョニーが縁でこんなに素敵な友達がたくさん出来て~
最高の誕生日になったよ~v-406

素敵なバースディカードもありがとうe-415e-420
ジョニーが、こっちへおいで。。。って私に言ってる~v-9 
行く~行く~ジョニーに着いて行く~v-345

みすずちゃんに貰った手作りのマウスパッド&マグネットシート&ストラップ~
どれも、私の宝物v-20
素敵な誕生日プレゼントありがとうv-411
もったいなくって使えないので大切に飾ってるよe-420

プチオフ会とっても楽しかった~v-411
また召集の歌e-343が流れたら飛んで行くよ~v-235
念願の鎌倉パスタも食べれたし~
岡山のトイレがすんごくきれかった事にも感激したよv-352

ぐるんぱさん・ルゥちゃん・まめ太郎さん・のぞみちゃん・クッキーちゃん・キャデラックさん~
暖かいお言葉ありがとうv-343v-343
とっても私は、幸せ者ですv-441

ルゥちゃん、また神戸で逢おうねv-411
ルゥちゃんは、可愛くてキュートな人だったよ~v-513

ジョニー大好きv-345
そして、ジョニ友の皆さ~ん大大大好きv-345v-345e-420
良かったねー!
わおわおv-405
楽しそうってか、絶対に楽しいってのは、よくわかるよーんv-398
本当に初めてでも、昔からのお友達みたいになるのよね
不思議だけどv-389
やっぱ、ジョニーloveloveで深く繋がってるからかしらーv-291

そうそう、7時間なら、やっぱ、もう、BOXが最高かもよーん。
密室だと気にしないしーv-397

ジョニー君たちv-351
嬉しそう。
連れて行ってもらってよかったねv-341
おへそがみんな違う色ですとーv-405
(って、うちの二人も違うな・・・v-392
いやーん、見ちゃったのねーv-291
ペロってめくるのドキドキするよねv-402
ああ、いかん、変態だ・・・v-404

変態だけど、私にも召集の歌、歌ってねーv-341

ジゼルさん
お誕生日おめでとうv-308v-315
ジョニーがこっちにおいでって言ってるv-405
うんうんv-398
確かに言ってるv-391
良かったねーv-433
この一年、ステキな時間を過ごせますように・・・v-421
こんにちは!
とっても楽しそうですねv-410
ジョニーの事を語りはじめたら7時間じゃ足らないですよねv-391
修学旅行気分で夜通しで…v-392

うちも倉敷には行ったことがありますv-221
とても素敵なところでしたv-343

ジゼルさんお誕生日おめでとうございますv-315
よかったね♪
みすずさん、皆さんと楽しい時間過ごせて本当に良かったねv-10
7時間ってすごいけど、みんなジョニーヲタ連合だからありなんだろうね♪
ただのママ友とかだったらお酒でも飲んでないともたないでしょ。
気がつけばって感じで時間が過ぎてったんでしょうね。
想像つく。
おみやもプレゼント交換みたいで楽しそうv-398

リアル世界でもどんどんジョニー友と交流していけたら絶対いいよね!
こうやってるといつの間にか、それぞれイメージが出来上がってきて、会うのってとっても楽しみだよね。

ジョニー来日でみんなが全国から集まれたら本当にいいのにねv-343

遅くなりましたが、
ジゼルさん、Happy Birthdayv-424
おはよぅです~~♪♪♪
     e-414e-312e-414ジゼルちゃんe-414e-312e-414
e-239e-241e-243お誕生日おめでとぅございますe-239e-241e-243

いつもv-16のお着替えe-413e-124e-407ほめてくれてありゃーとぅですv-290e-266
ウフフ~凝ってないねんよe-348i-194
ただただ、あっち向いてホイv-154v-156v-155v-157i-248i-248i-248しているだけやねん~~i-51
みすずんv-513のように綺麗にキラキラv-352v-353加工画できなくって・・・v-356v-356

みすずんv-513~~~
wowv-398v-341v-342v-341
大集合v-441おめでとぅーーーーv-437v-438v-437v-438
よかったね~~~v-349
めっちゃ楽しい雰囲気e-278伝わってくるわぁ
ほんと初対面e-179でも、初めて会った気がしないのわっかりますe-194
そして、、何時間も何時間e-57e-58e-57でもジョニー話は尽きないのよね~v-419v-420v-419
みなさんのお土産も超素敵ィーーe-144e-144e-144
v-16も、オフ会のときのお土産何しようかな~???って
考えてるの楽しいですもんv-291e-319
そぅそぅ・・
大阪ハー○スエントだっけ???めっちゃおされなv-500e-430e-146e-93でのオフ会
オープンe-46から1番で入って・・
ふと見ると男の人e-80e-12飲んでる時間だったよね~~e-264
その時も、お姉さん何回もウォーターもってきてたの
もぉかえってぇ~e-13e-13アピールだったのね・・・・・e-52

ジョニ友さんたちと、ジョニーのことを熱くe-272語れるのは
ほんっとhappy~e-53

みすずん~何回も編集しなおしてごめんやっしゃi-229i-230i-241
へへ・・絵文字の位置がずれちゃって~v-421
のぞみちゃん
おはようございまーすv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>良かったね
ありがとう、のぞみちゃんv-411
とっても楽しかったよ~~v-411
時間なんてあっと言う間ねv-356名残惜しかったですv-393

>喉の調子はみなさん大丈夫ですか( ̄ー+ ̄)?!
わはは(笑)
わたしは大丈夫だよv-391

>岡山は私も何度か行ったことあるわ
おお、のぞみちゃんもv-411
のぞみちゃんとは逢えない距離じゃないもんねv-345
いつか逢おうねv-411
YO-HO、歌っちゃうよ~~v-411

お祝いコメントもありがとう~~v-422
カードも褒めてくれてありがとーv-352
集合おめでとう!!
なんて豪華なメンバーv-10
記事読んでるだけで、楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ~!
良かったねv-238v-238

で、7時間ですかv-221
喉の調子はみなさん大丈夫ですか( ̄ー+ ̄)?!

岡山は私も何度か行ったことあるわv-22
倉敷も美術館も・・ステキだよねv-352
「チボリ公園は」なくなったけどv-239

***ジゼルさん***
お誕生日 おめでとうございますv-344
バレエされてるんですね。素敵v-352
カードのジョニーも、すっごいセクシー(//∇///)
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

お祝いコメントありがとう~~v-422

>ホテルとか一室とったら、盛り上がり方もまたまた違うだろうね
そうだね~v-411
密室になると・・・誰の目も触れないし、理性が保たれるか心配ね~~v-391

プレゼントもどれも素敵で、感動だったよ~~v-409
ジョニーくんにも逢えて、良かったv-411
まめちゃん、凄いわ、ほんとにv-345

>いつの日か、YO-HOで逢える日を楽しみにしています。
遠いですが・・・来て貰えるかな?
歌っちゃうよ~~YO-HO~v-321
ROUX♪ちゃん
おはようございまーすv-411

ROUX♪ちゃん、コメントありがとう~~v-345

お祝いコメントありがとう~~v-422
そうそう、ジゼルちゃんのバレエ姿素敵だったねv-354
海賊は、ちょっとジャックぽくて、良かったよねv-398

>招集の歌を歌ってくださってありがとうございました
いえいえ、音痴なわたしの歌なのに、集まってくれてありがとうv-411
初めてとは思えなかったねv-345楽しかった~~v-291
他のジョニーくんも触れて嬉しかったわv-428

>お土産の紹介もありがとう
こちらこそ、素敵なお土産をたくさんありがとうv-435
わたしのお土産・・・小さくてすみませ~んv-356

シールは受けたわーv-411スカルに「萌」ってわたしたちにぴったりよねv-392

v-361つけてしまってるわなんでやろ~~~ごめんネ
なはは(笑)
疲れてるのに、夜更かししてるからよ~~v-391
でもでも7時間あったとは思えないほど、短かった~~v-411

>あっというまだったね~、また会いたい
うんうん、あっと言う間だったv-393
また逢おうねv-424YO-HOv-321

追加・・・
>7時間、ずっと美しいみすずちゃんに見惚れていました
突っ込んでなかったよ・・・
いや~ん、本気にする人いるかもだわ~~v-12
がはは、ROUX♪ちゃん、上手なんだから~~v-391照れるv-402
YOーHO
v-517ジゼルさんお誕生日おめでとうございます。v-308v-308v-300
すてきな一年でありますように。v-353

いいな。
ホテルとか一室とったら、盛り上がり方も
またまた違うだろうねv-442
趣向を凝らした、プレゼント交換。
ジョニ友さんの、優しさを感じます。v-398

ジョニー君も一緒に、楽しませてもらって
ありがとうございます。
兄弟でママのこと語り合ったことでしょう。v-354

いつの日か、YO-HOで逢える日を
楽しみにしています。v-456
ぐるんぱさん
おはようございまーすv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~~v-345

>盛り上がって何時間あっても足りそうにない感じですね。
ほんと、7時間があっと言う間でしたv-411
楽しいと時間も過ぎるのが早いっv-363

ぐるんぱさん、岡山に来たことあるんですか?
わ~、なんか嬉しいv-345
近いとか?

>ジョニー君たちも嬉しそうに見えてしまいます。よっ兄弟って感じで。
でしょでしょ?
並ぶととっても嬉しそうだったよv-398
おへそもみんな色違いで・・・確認しましたv-218

お祝いコメントもありがとうーv-422
おはようございます♪
私もいたのに“7時間も一緒にお喋りしていたのv-361”って、
v-361つけてしまってるわv-405なんでやろ~~~ごめんネ

7時間、ずっと美しいみすずちゃんに見惚れていましたv-345
ジゼルちゃんお誕生日おめでとう♪
ジゼルちゃん、
v-254HAPPY BIRTHDAY TO YOUv-254
バレエの写真も素敵だったv-352v-352
海賊スタイルで踊ってる写真、目に焼きついちゃってるよv-344

この度は、みすずちゃん、
招集の歌を歌ってくださってありがとうございましたv-345

初めて会ったとは思えないくらい盛り上がりすぎて、
とーーーっても楽しかったです~v-516
ジョニー君達もとっても喜んでいましたよね~~v-410

お土産の紹介もありがとうv-435
小さいステッカー(妄想中と同じ種類)もでっかく載せていただいちゃって~v-411
頭蓋骨に『萌』・・・画像見て初めて気付いたよv-410

みすずちゃんからのお土産も素敵ですv-352v-352ありがとv-344

え~~v-4057時間も一緒にお喋りしていたのv-361
あっというまだったね~、また会いたいv-345
YO-HOv-466
こんばんわ
わ~楽しそうですねv-411。盛り上がって何時間あっても足りそうにない感じですね。
昔、岡山に遊びに行った時に飲んだ桃のジュース、美味しかったな~。ゆず茶も美味しそう

ジョニー君たちも嬉しそうに見えてしまいますv-410。よっ兄弟って感じで。


ジゼルさん、お誕生日おめでとうございます~v-425v-300

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/602-2c447bed
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
