12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お気に入りのドラマたち♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お気に入りのドラマたち♪ 

 最近のわたしがはまっているドラマにっこり

 『スーパーナチュラル』
スーパーナチュラル3

 イケメン兄弟ディーンとサムの悪魔退治の話。
 これは以前も書いたことがあるわ。

 今スーパードラマTVで、シーズン3の放送が始まったの笑い。
 今までは次長課長の井上と成宮なんたら(名前知らない)が兄弟の声をしていたのに・・・
 シーズン3からは変わってしまった。
 やっと、このふたりの声に慣れたのに・・・てか、最初へったくそでね~~苦笑い
 シーズン2でマシになったと思ったのに・・・

 お兄ちゃんの方ディーンは最近イケメンかなぁって思うようになってきたぞにっこり
 
 サムの命を救うために、悪魔と契約して自分の寿命があと1年のディーンjumee☆surprise4
 これから、どーなるのかしら・・・楽しみ~~笑い。


 『ボーンズ』

ボーンズ

 これはレンタルして観てるの
 今はまだシーズン1の6話目ぐらい・・・
 でも、面白い!!ハマル!!

 科学者肌で愛想なしのヒロイン「BONES(ボーンズ)」ことブレナン博士とブレナンのパートナー、熱血FBI捜査官のブース。
 このふたりの掛け合いが面白いの。
 毎回骨がどこからか出てきて、その骨から身元を突き止め、死因を突き止め、犯人を突き止める!
 ってのが、パターンですが・・・

 こういうドラマ大好き
 半額デーで借りて来なくっちゃ


 『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』

ターミネーターサラコナークロニクル

 あのターミネーターのドラマ版。
 映画『ターミネーター2』の続きから物語は始まってるの

 舞台は1995年、未来を変えたと思っていたサラと、息子のジョンの前にまたまたターミネーターが現れる。
 その危機を救ったのは、女の子のターミネーター、キャメロン。
 細くて10代のターミネーターは、力はやっぱり強いのだ。
 可愛いとはあんまり思わない女の子だけど、今までのシュワちゃん演じていた力バリバリのターミネーターとは違ってちょっと新鮮

 3人は2007年の世界にタイムトリップするんだけど、悪いターミネーターも一緒に来ちゃうんだよね
 なかなか面白いよ~~
 
 こっちもレンタルで見てるの。
 またまた半額デーの時に借りなくっちゃ


 『キイナ』

キイナ

 今放送中のドラマ。
 「このドラマは“事実”から生まれた。」ってのがキャッチコピー。
 てか、本当にあった話なの?

 警視庁捜査一課特別班・通称「ベッパン」に所属する女性刑事の春瀬キイナが不可解な難事件を解決するドラマなの。
 キイナって名前、変苦笑い
 おもしろいって言えば、おもしろい
 キイナって特殊能力の持ち主で、本とか分厚い資料をページをペラペラめくるだけで読むことが出来るの。
 いいな~~、わたしもこういう能力欲しいよ

 頭の中で事件を解決するのは、なんだかガリレオを連想しちゃうけど。
 
 主演は菅野美穂。
 う~ん、年とったね
 デジタル時代、女優さんも大変だ~~

 ってことで、このドラマも楽しく見てます
 見てない方、毎週水曜日、1話完結だから、まだ間に合うよ~~


 『ヴォイス』

ヴォイス

 東凛大学医学部4年の加地大己(瑛太)が主役。
 この大己、無茶苦茶勘がいいって言うのか、なんというのか・・・
 頭の中で、事柄を整理して答えを導き出す・・・う~ん、これもガリレオを思いださせるなぁ・・・てか、ガリレオがヒットしたから、やっぱその影響大きいのかな

 このドラマ、『法医学ゼミ』の実習(遺体は本物。解剖して死因を調べてるの)で運ばれてきた遺体の死因を解き明かし、何故そういう事になってしまったのかを考えるドラマ。
 死因がわかってからの展開がいつも泣かされる・・・
 原因を家族に話すんだけど、その原因になるまでの過程が涙なくては聞けないわ~~ohnooo
 わたしゃ、号泣だよ
 5人それぞれが個性的で面白くっていい
 笑いもあって、見ていて楽しいの。

 月9のドラマ。
 このドラマも1話完結だから、途中からでも十分楽しめるよ~~

 
 今はこういう刑事物や医学物がわたし好きだなぁ・・・

 あと、「ありふれた奇跡」「銭ゲバ」も・・・でも、2話目以降録画しててまだ見てないの
 時間が合わなくて、なかなか見れないんだけど・・・
 一気に見ちゃうかもだわ

 「メイちゃんの執事」はわたし的にはう~んですが、娘がすっごくはまってみてる。
 学校でも結構見てるんですって
 女の子は好きそうなドラマだよね
 そりゃあね、ジョニーが執事なら~~ひとめぼれな顔
 や~ん、お姫様だっこしてもらいた~い




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 







 
コメント
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずんもいっぱいドラマ見てるね
最近ドラマはまってるわ。
好みのが多いから・・・
『ヴォイス』面白いよねv-345
『神の~』は観たことないv-356漫画なんだねv-398

『スーパーナチュラル』いいよーv-426
『ヒーローズ』もシーズン1であと2は観てないわv-356
そっか、もう3が始めるんだねv-398

>よかったね、みんなにあえて
ありがとv-345
とっても楽しかったよ~~v-437
時間もあっと言う間だし・・・v-291

お祝いコメントもありがとう~~v-422
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>映画だけじゃなくドラマもいっぱい見てるね~
本格的なTVっ子だね、わたし・・・え?もう『子』じゃないって?

>なんかイカボットを思い出しちゃう
うふふ・・・そうね、あっちも死体・・・こっちも死体v-389

ジゼルちゃん、頭にイカちゃんとアバ様が?
一緒ね~~v-9
わたしもどちらもちゅきv-401

>妄想するだけで~幸せな人生を送れる気がする~
ジゼルちゃん(爆)
でもでもジョニーだったらって考えるだけで幸せよね~~v-345
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-345

>わたしのために、『ありふれた奇跡』を録画してくれて、ありがとう…
いえいえ!!
こちらこそ、録りっぱなしで観てなくてごめんよ~~v-393

>私が見てるのは、脇目もふらず、ひとつだけよ
うんうん、バンちゃん一途だよねv-398e-266
今朝も特ダネでちらっと出てたねーv-411

>やっぱり、いいっすよ~~ 最高よ!!加瀬くん~~☆ 
バンちゃん(笑)
最近、わたしもよく目に付くのよねv-411
かなり洗脳されてたりして・・・v-391

クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ヴォイス見ています~
泣かされるよねーv-406
いつもハンカチ・ティッシュがいるわぁv-393

時任三郎、そうだっけ?あんまり覚えてなかったりして・・・最初はパソコンやりながら観てたからなぁv-356
でも、一休さん(爆)確かにー・・・
ポクポク、音が出そうだね(笑)

トライアングルは1話だけ観て、その後録画し忘れちゃたのよ・・・面白いらしいね!母が観てる。
再放送を待つわーv-409

>フレンズが大好きやってん~
観たことないわーv-393
面白いんだ、また放送ないかなーv-411


マロンちゃん
こんばんはーv-411

マロンちゃん、コメントありがとう~~v-345

>小学生も見ているんだね^^
そうみたい。
こういう話は女の子の憧れだよねv-345
わたしも相手がジョニーだったら・・・(もういい?)

中学生もハマルだろうねーv-411
イケメン揃いだし・・・

>山田優ちゃんはもう女子高生役はどうなのーー?! ですが・・・
そうそう、これはないよねー(爆)
いくら歩かないとはいえ・・・無理でしょ?どう見ても・・・よっぽどしたかったのかな?

海外ドラマ、子供の頃から大好きなんだよね~~v-345
チャーリーズ・エンジェルとかバイオミック・ジェミーとかハルクとか・・・あげるときりがないわーv-398
こんばんわー
みすずんもいっぱいドラマ見てるねv-405
私は今のところ「ヴォイス」しか見てないなー
「神の雫」も漫画のほうが面白くて
途中でやめちゃったし・・・・
「スーパーナチュラル」は見たいと思ってるんだけどね
録画してもどんどんたまっていくしv-390
私もジェニちゃん同様レッドカーペット見てるし

今一番見たいのは「ヒーローズ」かな?
そろそろ第3シーズン放映になるし
楽しみ楽しみv-411

↓のオフ会とっても楽しそう
よかったね、みんなにあえてv-392

遅くなってごめんなさいv-435
ジゼルさんお誕生日おめでとうv-384
ジゼルさんのこれからの1年が
いい年でありますように・・・v-424

のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>これはほんとに私が唯一嵌っている海外ドラマなの
うんうん、面白いよね~~v-411
最初はサムが良かったけど、最近はディーンが良かったりするv-345
のんちゃん、もうシーズン3も観たのねーv-411
いいなー!わたしはシーズン3の2話目を観たぐらいだよv-218
楽しみe-343

>で、私何してるかって? う~ん、パソコンばっか見てるかな
のんちゃん(笑)
TVドラマはハマルと観ちゃうからね~~e-442
わたしもドラマ観ながら、パソコンしてたりするよe-348
どっちが重きかって・・・ねぇe-264

わたしもジョニーの事考えてる~~e-349
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>本当に映画、ドラマ好きなんだね
うん、大好きv-345
好みがはっきり出るけど・・・

>CSIとか、トゥルー・コーリングとか。いつも楽しみだったな
うんうん、わたしも大好きv-411
CSIは今シーズン4を放送していて観てるよ~~v-345

>夢中になって見てしまって、すごく疲れたから、もう、それから見ないようにしてる。(^_^;)
どれだけ観たの~~(爆)
1日4話ぐらいまでにしておかないと疲れちゃうよんv-411

>けっこう面白い?
うん、結構面白いよv-426
菅野美穂のおとぼけぶりとか、塚地とかも出てるんだv-432
機会があったら、観てみて~~v-422
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

『24』観てたんだねーv-411
あれ、長いよねv-356

>体いくらかかるのってお金のこと考えたりして、貧乏主婦の私はつらいです
わかるわかる!!
だから、わたしも半額デーの時しか借りないよーv-411
半額なら2本借りれるもんねv-398

そうそう、最近他のDVDに他の1話だけ入ってるのあるよね!
上手い宣伝だよねv-356

>『プリズンブレイク』はいつか観たいな
これも人気あるよねv-411
刑務所での話だったよねv-411
またTVで最初からしてくれないかなv-363

わ~すご~い(^o^)
みすずちゃん、映画だけじゃなくドラマもいっぱい見てるね~v-411

「ボーンズ」気になるわ~v-40
骨から犯人を突き止めていくって~
なんかイカボットを思い出しちゃうv-9
ってか、いつも私の頭の中には、イカボットとアバ様が
住んでるもんで~v-389

で、ジョニーが執事~v-9
きゃ~人生、薔薇色だぁv-254
妄想するだけで~幸せな人生を送れる気がする~v-441
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます。

>海外のドラマシリーズ、見始めるとすんごく楽しいんだよね!
そうなんですよね~~、観ちゃうとはまっちゃう!!
普段はレンタルしてまでドラマ観たりしないんだけど、一度借りると駄目だねー^^;
でも、半額デーの時だけだけど・・・

『ボーンズ』いいッスよv-218
楽しいです^^

『メイちゃんの執事』、お母様も?若いですね~~v-411
イケメン好きなんですか?うふふ・・・

うちはニュースはパソコンで旦那2号はチェックしてるので、取り合いはならないんですが、ドラマ好きな娘が9時以降もドラマを観ようとするのが困りものです・・・まだ8歳なのにv-403

>私は別室で、パソ三昧なんですがね^^
うふふ・・・わたしはリビングの隅っこでパソ三昧です^^;

応援ありがとうございます^^

ありがとう…
わたしのために、『ありふれた奇跡』を録画してくれて、ありがとう…v-254v-238
家のデッキ、壊れていて、録画の質が酷すぎるの。。泣v-406
今度、住所、こっそり教えます…笑(ジョークよ!!)

みすずん、ドラマもたくさん観てるのね~☆
私が見てるのは、脇目もふらず、ひとつだけよv-398
若い人向けじゃないけど、しっかり私向けでした~v-344
やっぱり、いいっすよ~~v-281 最高よ!!加瀬くん~~☆ 


百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>微妙
そう、微妙だったの・・・でもやっと慣れたら代わるなんてね~~v-403

DVDを?ジョニーのだよね、やっぱv-9

大河ドラマ観てるんだ!
わたし、来年は観るつもりよ!だって、ましゃ(福山雅治)なんだも~んv-9

>松山ケンイチくんだから観てる
マツケン、いいよねーv-411
わたしもまとめて観るよv-426

>「ダーマ&グレッグ」が大好きだったなぁ
そのドラマは知らないわ~~v-405
でも、シーズン①しかないのか・・・

>お話、それてごめんなさい
いえいえ、いろんな話が出来て楽しいよーv-345
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

ジェニちゃんもターーネーターとか観てるのね~~v-411
わたしは吹き替えだけど・・・ドラマは楽チンしちゃうわv-411

>そうそう【スパナチュ】は最初の頃、応援団?とかで次課長の井上だったんだよね(*・∀・*)
応援だったんだ!
でも、その割には長い応援だったね、シーズン2までしてたもんね(笑)

ターミネーター、映画も『4』があるねv-411
こっちはクリスチャン・ベール!ちょっと楽しみなんだ~~v-411

そうそう、レンタルだと、次が出るまで忘れそうになる・・・ま、スーパードラマTVもすぐ次のシーズンしてくれるわけじゃないから、忘れるけどv-356

>みすずちゃんも実はレッドカーペットの方かな??
わたしレッドカーペットは観てないの。だから、『キイナ』をずっと観てるよ!
子供が寝るのが11時になっちゃうからね、レッド出してると・・・

>あと、今お休みだけど【24】と【LOST】も大好きです!!
ジェニちゃんもかなりのドラマ好きだね^^
どちらもまた最初から放送してくれないかなーv-394
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~~v-345

ぐるんぱさんもスーパーナチュラル観てるんですね~~v-411
面白いですよね、とってもv-345

>ERとかマイケルJフォックスが市長補佐のコメディも好きでよく見てたな~。
わたしも観てましたーv-411マイケルのスピンシティですねv-411
降板してからは観なくなりましたけど・・・

>DMCはちょっとタイプが違うよ。ちょっと笑えるし
この映画もまだ観てないんですv-398
面白いんですね~~v-411

ぐるんぱさん、近そうですか?
逢いたいですねーv-437
じゃ、歌歌っちゃうよ~~YO-HO~~v-321
こんばんはぁ~~☆”
v-16もヴォイスv-322見ています~e-210
最後は毎回、、泣かされるよね~v-356
時任三郎は、エイタのイマジネーション?ヒラメキ?観察力??を子供の頃に見抜いてて
法医学へ導いたんやよねぇ????(アレ~???)
うん。。面白いし~
でも・・・エイタが思考している時~思わず一休さんe-496おもいだしちゃったv-397
あれは、、トンチi-225i-248i-225か~v-361v-391
あと。。トライアングルってドラマ江口洋介の~
面白くてはまっていますe-288
海外ドラマは、、かなり以前だけど
wowowでしていた、フレンズが大好きやってん~
レイチェルが可愛いの~(ブラピの前妻・・・)
最後はハッピーエンドでよかったe-415
ドラマは、ハッピーエンドe-53がいいわぁ~e-68


ぐるんぱさん、はじめまして~
v-16も、大阪なのです・・・・e-112
どこかの、タワ○コv-52・H○Vv-52にてすれ違っていたかもしれないですね~v-341v-349
水嶋ヒロ
娘が大ファンです~
小学生も見ているんだね^^
中学でも友達は皆『メイちゃんの執事』見ているようです~☆
私も毎週見ちゃってるワ・・・
山田優ちゃんはもう女子高生役はどうなのーー?! ですが・・・
みすずちゃん、海外ドラマいっぱい見てるね!!
わ~い♪
みすずっち、こんばんは~e-343

うきゃe-266スパナチュ大好きよんv-344
これはほんとに私が唯一嵌っている海外ドラマなのv-415
(前にも言ったかな?)
おんもしろいよね~~v-411
ディーンがかっちょいいしv-10
シーズン3はレンタルで一気に観ちゃったから
早くシーズン4が観たくてうずうずしてる(笑)

テレビドラマは最近ぜんぜん観てないv-390
子供達も観ないし・・・
で、私何してるかって? う~ん、パソコンばっか見てるかなv-411

あとは・・・ジョニーのこと考えてるよ~e-415e-415e-415
いっぱい
みすずちゃん、映画だけじゃなくてドラマもいっぱい観てるんだね~。本当に映画、ドラマ好きなんだねv-410

海外のドラマは、昔、昼やってるの録画してみてたよe-343CSIとか、トゥルー・コーリングとか。いつも楽しみだったなe-328

「24」は脚を捻挫してあまり動けない時に、借りて見たことあるけど、夢中になって見てしまって、すごく疲れたから、もう、それから見ないようにしてる。(^_^;)

「キイナ」、おもしろそうで見たかったのだけど、やっぱり、「レッドカーペット」をみんなが見ちゃうので見れない~v-406けっこう面白い?1話完結なら見やすいね。今度録画して観ようかなv-410e-343


未経験です。
こんにちは、私は、ドラマ深夜にやってた『24』だけはまって見てたけど、レンタルはしたことがないの。他に見たいのがたくさんありすぎて・・・

あと、棚にずらーって並んでるのみたら、一体いくらかかるのってお金のこと考えたりして、貧乏主婦の私はつらいですv-406

レンタルのおまけで付いてる第1話はありがたく見せていただいてるけどv-391

『プリズンブレイク』はいつか観たいなv-343
こんにちは!みすずさん^^
私もプチご無沙汰してまして、すみません(><)

海外のドラマシリーズ、見始めるとすんごく楽しいんだよね!
私もその面白さを分かっているんだけど、
一度観はじめると、ハマっちゃって他の映画が見られなくなっちゃうのが、難点(><)
だから、ハマらないようにしているという愚かな奴なんですよ(^^A
でも、ボーンズなんかは面白そうだから、いつかは観たいです。
それと、「メイちゃんの執事」は娘と母が好きみたいです^^
ドラマ関係は娘の方が詳しいんですよ(汗
所が、その時間、居間のテレビは父との激しいチャンネル権争いの戦場と化して、父はニュース!娘たちはそのドラマ!の主張合戦になっているようです。
私は別室で、パソ三昧なんですがね^^

それでは、応援させてくださいね!!

またお邪魔しま~す★
こんにちは♪
次長課長の井上と成宮くん…微妙
最近、DVDを一日中流しっ放しでドラマ観てないなぁ…。
NHKの大河ドラマは、後で見たくなってレンタルすると高くつくんで観てる(セコいね)
あ、「銭ゲバ」も
原作は怖かったけど
松山ケンイチくんだから観てる

昔、「ダーマ&グレッグ」が大好きだったなぁ
ハンソンくんと同じでシーズン①しかレンタルないのが残念

お話、それてごめんなさい
スパナチュと・・・
ターミネーターは観てるよ!!v-291
でも吹き替えじゃないけど。。。

そうそう【スパナチュ】は最初の頃、応援団?とかで次課長の井上だったんだよね(*・∀・*)
(どっちが次長でどっちが課長か???)
確かDVDの特典にも入ってたと思った。。。。

ターミネーターも今出ているのはとりあえず全部観た!!e-319
今度やる映画とどっちがおもしろいだろうね。

レンタルして海外ドラマ観るんだけど、早く次出ないと忘れちゃうんだよね・・・v-292

【キイナ】は録画してるけど、まだ1回目しか観ていないの・・・e-263
だって、裏番組が大好きな【お笑いレッドカーペット】なんだもん!!(*・∀・*)
みすずちゃんも実はレッドカーペットの方かな??

なかなか連続TVドラマって時間的に観れないから、レンタルするのが多いかな~

あと、今お休みだけど【24】と【LOST】も大好きです!!
こんばんわ
ケーブルTVでスーパーナチュラル、ちょっとオカルトぽくて見ちゃいます。ERとかマイケルJフォックスが市長補佐のコメディも好きでよく見てたな~。
21ジャンプも放送してくれたら良いのにな~

友達がマツケンファンなので映画も見に行くんですけど、DMCはちょっとタイプが違うよ。ちょっと笑えるし

↓私は大阪です神戸なら行けそう~
ジョニー君やみなさんに会ってみたいです~
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>日本の連続ドラマ見たこと無いな~
そっかv-411最近はドラマにはまってる、わたし。
以前は全然観てなかった時もあったんだけどねv-398
好みの病院・警察関係が多くなったせいねv-426

>外国のは「ロスト」だけ、友人から借りてみたけど
もう、仕事みたいに義務で毎晩見てた。
『ロスト』も観たことないわーv-356
これもかなりの話題作品だったよねv-393

>ターミネーターの女性は見事に胸を隠してるよね
そうだねv-411
この髪の毛は戦った時に出来た胸の傷を隠すのにも役立ってたよ~~v-398

>違ったマツケンってありますかね?
えっとね、1年ぐらい前のドラマで『セクシーボイスアンドロボ』ってドラマがあったんだけど、この時のマツケンはオタク青年でちょっと頼りない役だったよ。
これは『L』とは違うイメージだったよん!
わたしは好きだったけど、あんまり人気なかった気がするv-394
連続ドラマ
日本の連続ドラマ見たこと無いな~

外国のは「ロスト」だけ、友人から借りてみたけど
もう、仕事みたいに義務で毎晩見てた。
なんや、話がぐちゃぐちゃになって・・・
もう、すっかり忘れてしまった。

ターミネーターの女性は見事に
胸を隠してるよねv-431

マツケンさん、Lのイメージで見たら
やっぱ、銭ゲバでも同じような喋り方するんだね。
映画やドラマ全く知らないけど
違ったマツケンってありますかね?


akkoさん
おはようございまーすv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

『24』、あんなに話題になったのに、一回も観たことないの~~v-404
でも、シーズン5で?飽きちゃった?
いつか観よう観ようと思いながらもそのままですv-398

『プリズンブレイク』もこっちでもTV放送してる!
でも、第1話を録り損ねてから・・・縁がないのねv-356
こっちは面白いのね?
レンタルしようかなぁ・・・v-345

>そういえば『ダークナイト』の銀行で最後に撃たれた人(口から煙だしてた銀行の人ね)が出てたりするのだ。
おおv-405
さすがakkoさん!『ダークナイト』は隅々までチェック済みだねv-411
煙・・・もう1度チェックしてみないとv-411

>私は『銭ゲバ』だけ毎週録画して観てるよ。
観てるんだ!
わたしも1話観た時、娘も一緒でね・・・ちょっと暴力シーンがヤバイ?って思って、いないときに観ようと思ってそのまま・・・溜まってますv-356
でも、観るよ!
うん、akkoさんもマツケン良いって前も言ってたよねv-411
わたしも結構好きv-345
ジョニーのファンだって言ってるし、演技もすごく上手だよねv-398
ドラマですか~。
海外ドラマといえば『24』のシーズン5までは観たんだけど、もぅいいやv-388って感じで・・・。
今は『プリズンブレイク2』がTVでやってるから(3もやってるね)録画してある。吹き替えがちょっと嫌だけど、溜めてから一気観しようと旦那と言ってます。
1はかなり前にDVDで観たんだけど、あまり覚えてなくて(><)でも、2の1話目観たら思い出してきた!
そういえば『ダークナイト』の銀行で最後に撃たれた人(口から煙だしてた銀行の人ね)が出てたりするのだ。

私は『銭ゲバ』だけ毎週録画して観てるよ。あまりたくさん録画しても結局観れないことが多いから、いつも1つか2つに絞る。
ちょっとマツケン観たさに観始めちゃったよ。
マツケン、ちょっと気になりますよ~v-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/603-aebd5524
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
