12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Happy Valentine's Day&『PE』最新情報♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Happy Valentine's Day&『PE』最新情報♪ 

バレンタイン用

 今日はバレンタインデーだね~~笑い。
 チョコと言えば、ウォンカさんだよねグー!
 これ、壁紙としても使えますわよん
 ウォンカさんらしく、鮮やかに派手にしてみました

 皆様はチョコあげたりするのかな?
 わたしは旦那2号とお兄ちゃんとわたしの父と義父に・・・
母からのチョコ

 1個ないのは、もう義父にあげたから・・・

 で、友チョコってのも流行ってるみたいだね

娘の友チョコ用

 娘が仲良しのお友達にあげると言って母が買ってきたチョコです。
 今日は娘はお友達の家で手巻き寿司パーティをするので、ルンルンです
 いいなー、寿司あ

 お友達の家におよばれって嬉しいよね
 楽しんで来てね~、娘よ~~

バレンタイン用2

 ついでに、携帯用の待受も・・・
 出来がイマイチ苦笑い
 でもせっかく作ったから、載せちゃおう!
 バレンタインだしね~~うしし
 関係ないけど・・・爆笑





 『パブリックエネミー』の情報が入りました。
 ジローさん、ありがとう~~


 MPAAからの発表によると、『PE』はR指定だそうです

 ジローさん曰く「マシンガンバンバン撃って、そこそこラブシーンもあればそうだわな。いったい、何歳出すんだろうか??」

 マシンガン、バンバンはいいにしても、ラブシーンかぁ・・・怖い

 トッドちゃんの時は15歳だったよね?
 最近のジョニー映画はR指定ばかりだね・・・


 Title: Public Enemies (2009)
 Rating: R
 Rating Reason: Rated R for gangster violence and some language.
 Distributor: Universal Studios

 (訳)
 タイトル: 社会の敵(2009)
 格付け: R
 格付けの理由: 悪漢暴力と何らかの言語のためのRであると評定されます。
 ディストリビュータ: ユニバーサル・スタジオ

 昨晩ロスでは、またまた試写もやってたらしい。く~~、いいなー
 早く観たいじょ~~~~

 トレイラーはまだか~~っ!!!


 ちょいとネタバレになるけど・・・

 一昨日夜の試写にはマン監督もいたそうです

 リトルボヘミアの銃撃戦は素晴らしいとか、驚いたのはジョニーが踊り(たぶんボールルームのシーンかな?)彼も歌うシーンあるそうです。

およそ、2時間半の上映で、音楽は30年代調のものらしい。


 またまたジョニーが歌うの????
 しかも、踊るとな!!!



 詳しくわかったら、またジローさんが教えてくれるって
 ありがと、ジローさん
 お陰様で、最新情報がわかって嬉しいわぁ
 
 衣装生地の会社の記事。
 ここの会社の生地の衣装を着て撮影したってことだね

  
 追加

 お友達(ありがと~~)から教えて貰ったんだけど・・・

『When You're Strange: A Film about The Doors』って映画?のナレーションをジョニーの声に差し替えられるらしい・・・
 ナレーションの仕事も多いね、ジョニーうん?

 ナレーションはここ数日のうちにされるって・・・(これはジローさん情報!)

 だけど、田舎なここではきっと上映もないわ・・・DVD待ちだね


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



 
コメント
NIMOさん
こんにちはーv-411

NIMOさん、コメントありがとうございますv-345

>私は、すっごくイイと思う!
ありがとうございます~~v-411
可愛いって言って貰えて、嬉しいですe-343

>ジョニーの最新情報もありがとう
いえいえ、こちらこそ、来てくれてありがとう~~v-422
にくきゅ~う★さん
こんにちはーv-411

にくきゅ~う★さん、コメントありがとうございます~~v-345

>ウォンカさん壁紙ステキですね~♪
ありがとうございますv-411
ウォンカさんにははっきりとした色が似合いますよねーv-411

>PEって歌ったり踊ったりするシーンがあるの?
ダンスホールのシーンがあるのではないかと・・・楽しみですね~~e-343
こんにちは
携帯の待ち受けのウォンカ画像
みすずサンは、出来満足してないみたい
だけど、私は、すっごくイイと思う!
色とかキラキラ感とか!可愛いの作りましたね~。

ジョニーの最新情報もありがとうv-29
こんばんは~♪こちらにもお邪魔します。

ウォンカさん壁紙ステキですね~♪
明るい感じでウォンカさんにピッタリ~。

PEって歌ったり踊ったりするシーンがあるの?
それは知らなかったです・・・。
だとしたら、楽しみが増えました~(^_-)-☆
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございますv-345
そして、すみませんv-435v-435v-435
名前、間違えてますね、わたしv-393
大変失礼なことを・・・申し訳ありませんでした。

トップ画像、ちょっと気分転換に変えてみました。
ひろちゃんさんもアバ様好きなんですか?一緒ですね~~♪

>壁紙にできる画像も携帯用の画像も華やかでステキです(*^o^*)^
ありがとうございます♪
褒めて貰えると、嬉しいですv-290

>生協でご購入とのことですが、包み紙がみんなかわいいですね^^
なるべく包み紙付きのを選んでます。自分で包むと綺麗にならないので^^;

娘はとっても楽しいバレンタインだったようです。
お寿司もお菓子もお腹一杯食べて、晩ご飯、ちょんびりしか食べませんでした・・・^^;
こんばんは^^
バレンタインの記事にコメントありがと^^
でも、ひろりさんと間違えてないかな?(笑)

トップの画像ちょっと変わりましたね^^
私が大好きなアバーライン様がいて嬉しいです(笑)

バレンタインデー!そっか。ウォンカさんがいましたねσ(^◇^;)
壁紙にできる画像も携帯用の画像も華やかでステキです(*^o^*)^
生協でご購入とのことですが、包み紙がみんな
かわいいですね^^
お嬢様おいしいお寿司食べてこられたかな^^
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>私は、パパにチョコ3種類あげたよ~
わぁ、凄いね~~v-411
旦那さん、喜んだでしょう、3つも貰うとv-411
でも、娘さん達はお父さんの分は作らないんだね~~(笑)

彼氏にかぁ・・・うちの娘もそのうちそうなるんだろうなぁv-363
失敗作でもチーズケーキとか食べたい~~v-411
お兄ちゃんは貰わなかったよ・・・へへv-389

>すし官太(回る寿司)のお持ち帰りにしました
わはは(笑)
寿司、いいねーv-411
娘もとっても楽しかったらしいわv-411美味しかったってv-378

>で、ジョニーが歌い~踊る~??
そう、歌って踊るらしいよ~~v-354
ワクワクだねe-266
楽しみだわぁe-415一緒に踊りたいよねv-516

>私が大好きなイカボット&アバ様
えへへ・・・ちょっと気分転換v-411
ジゼルちゃんが喜んで貰えて嬉しいわv-345
2月3月はバレンタイン・ホワイトデーとなんとなく愛の月間って感じじゃない?
愛いっぱい込めましたv-411


バレンタイン~(~o~)
ヤッホ~v-363みすずちゃんは、4人にチョコあげたんだ~v-411
私は、パパにチョコ3種類あげたよ~v-25
1つは、毎年恒例のウィスキーボンボンv-343
私も食べたいから~v-392
2つめは、モロゾフのいろんなかわいいチョコe-312
3つめは娘たちからって事でペンシルチョコ(ペコちゃんの)
これも娘たちが食べたいから~v-391

娘たちは彼氏にあげるためクッキーやらチーズケーキやら作ってて~
失敗作は私の口へ~へへへv-389
バレンタインは太るよね~v-356

み~ちゃん手巻き寿司パーティーいいなぁv-314
この記事見てから買い物行ったから~我が家の晩ご飯も
すし官太(回る寿司)のお持ち帰りにしましたv-411

で、ジョニーが歌い~踊る~??
私も一緒に踊りた~いv-441v-441

テンプレ変わってるね~v-426
私が大好きなイカボット&アバ様v-9
イカボットのバックには、またまた大好きなピンクの薔薇v-254
毎日、遊びにくる楽しみが増えたよ~e-415e-420
ROUX♪ちゃん
こんばんはーv-411

ROUX♪ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>綺麗ね~いつ見ても、ウォンカさん、色白で目鼻立ちクッキリで、歯並びバツグンに美しくて、髪の毛キューティクルでピカピカ
ほんと、綺麗よね、ウォンカさんv-345
白塗りがここまで美しいのはウォンカさんだからよねv-411

壁紙を使ってくれてありがとう~~v-345
今度はちゃんと収まった?良かったv-411

>PEの情報もすごいですね
情報が出ると嬉しいよねv-345
やっぱり、一人で楽しむよりみんなでこうやってワイワイ言える方が楽しいよねv-432
楽しみ楽しみv-354

>じゃあ、今から高校のプチプチプチ同窓会へ行ってきますね
同窓会?いいな~~v-411
楽しかった?
わたしは全然そういう話題がないわ・・・だれか企画してくれないかな~~v-345
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>お部屋、模様替えされたんですね。ステキですよ
ありがとう、ののさんv-411
ちょっと気分転換してみましたv-411

>ヴァレンタイン用の壁紙すっごく綺麗
ありがとう、ののさんv-345
ウォンカさんにははっきりとした色が合ってると思ってv-411
携帯もどうかと思ってたんだけど、綺麗って言って貰えて嬉しいわんv-437

>友チョコ制度も大変だよね。
わぁ、5時半から、7時間もv-405
凄いね、娘さんe-343
友達の方が数が多くなるよね、あの子にもこの子にもってe-454
うちは今回は買った物だったけど、作りたいって言ってたから、また作ったりするんだろうなぁe-442

>現金なやつです。
わかるわかる!!
情報がないとイライラするけど、少しでもジョニーの話題が出ると、ルンルンだよねe-415
また色々少しずつでもわかるといいね~~e-343
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>みすずさんは、キチンとされてますね~^^
きちんとと言っても安物ですけどねv-411
形だけはするタイプなんです、わたしv-411

>今日は「お寿司」でお祝いなんですか^^
 良いなぁ~
いえいえ、お寿司を食べたのは娘だけですv-411
お昼ご飯にお友達の家にいって手巻き寿司したんですよ~~v-432
美味しかったと言ってましたv-411

我が家は今夜は鍋でした。ちなみに、水炊きですv-219

>ジョニーの待ち受け、とっても素敵~♡
ありがとうございま~すv-435

応援もありがとうございます^^
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>ダメだわ~私何もしてないよ。
なはは(笑)
わたしもあげたって言っても安物だけどねv-356

>主人とは、今晩、ワインで乾杯でもしようかな~(のろけか?)
あらv-401いいわね、アツアツ仲良し夫婦でv-411
今頃はワインかしら・・・v-345

>アメリカでは、男性から女性に渡すの?
そうみたいねv-411
いいよね、きっと素敵なプレゼントだろうね~~v-345

ジョニーが歌って踊るの、楽しみだよねv-411e-266
今からワクワクよe-328
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>カラフルですね~、今回もステキですよ
ありがと、ななちゃんv-345
チョコと言えばウォンカさんv-411
ウォンカさんと言えば、原色だと思ってv-345

>TVで観たけど、自分用に買う人がかなり居るらしい
そうみたいだねv-411
バレンタインの時は可愛くて美味しそうなチョコがたくさんあるから、買うってTVでも言ってたわv-411
だから、逆チョコが嬉しいって言ってる人もいたよv-426

>ジョニー、歌ったり、踊ったりするの?
 益々待ちどうしい
うん、待ち遠しいねv-411
どんな風に踊って歌うのかしらねv-398

こちらこそ、いつもありがとう~~v-422
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>とっても素敵なウォンカさんをありがとう
ありがとう、あんずさんv-345
うん、ウォンカさんの肌は綺麗だよね~~v-352
すべすべ・・・頬ずりしたいv-9

>やだ!と言う事は好きな子が居てるのかな?
あらv-391母としては複雑?
でも、うちのようにいないってのも複雑v-389

娘もとっても楽しかったみたいよv-411

>でもなんと、歌って踊るとな
 ビックリです
びっくりでしょ?
どんなかしらね、楽しみだよね~~ワクワクv-9

>いつかうちも駆けつけたいです
あ、あんずさんも来れそう?
じゃ、歌歌っちゃうよ~~YO-HO~~v-321
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ウォンカさんの白い顔と綺麗な色がピッタリだね
ありがと、百香ちゃんv-411
原色がウォンカさんには似合うよねv-345

>王子は、貰って来るかな
娘はすっごく楽しかったみたいだよv-411
お兄ちゃんは・・・貰いません・・・てか、貰えませんv-393
安心なような、心配なような・・・複雑~~v-394

>私今晩、男子と食事する予定なんだけど
きゃ~ん、百香ちゃん男子(爆)と食事~~v-411
羨ましいわーv-345
わたし会社辞めて以来、男子と食事なんてしたことないよ・・・v-406
楽しんできてね、てか、もう終わっちゃったかな?
チョコは・・・わたしはいつも適当だったよv-356

>ジョニー、歌って踊るの
そうみたいよ!
楽しみだねv-345
「コットンクラブ」いいね~~v-345
素敵なシーンが観たいね~~v-346
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ヴァレンタインのプレゼントみたいよー
そういって貰えると嬉しいわv-345
ジローさんも喜んでくれるわv-437

>ジョニーって、トッドちゃんでもう、歌うのOKになったのかね?
 踊りは、きっと、マリオンさんとのダンスかな?
ジョニー、もう歌は任せなさい!!って感じだったりしてv-391
これからもバンバン歌ってくれると嬉しいねv-411もう一回ミュージカルでもいいぞーv-437
ダンスはわたしもそうかなって思ったv-411
アツアツダンスだったら、焼けちゃうねv-394

ドニーの様な感じでもいいねーv-10楽しみじゃ!!

>来年のアカデミーに照準を合わせての公開になるとか噂もあるよね?
あ、そうなの?わぁ、楽しみv-9
ノミネートされるといいな~~、ねー、ももちゃんv-218

>なんか、アフリカ?にいてね、
 あの衣装でジャングルを歩いてるの・・・一緒にね・・・
わはは(笑)
あの衣装ってのが笑えるわv-411
わたしが最初に夢を見たのがウォンカさんだったよーv-411
最近は夢ないなーv-393
あの濃厚な夢を見ちゃったせいかしら・・・v-390

>娘ちゃん
 楽しんでくるといいねー
うん、すっごーく楽しかったみたいよv-398
女の子5人集まれば、それはもう凄かったと思うわv-388
お友達のお母さんに感謝v-421ですv-411
ウォンカさん♪
綺麗ね~いつ見ても、ウォンカさん、色白で目鼻立ちクッキリで、
歯並びバツグンに美しくて、髪の毛キューティクルでピカピカv-352

しっかり保存してから即背景にしました。ありがとうv-344
久しぶりに私のパソコンにピッタンコサイズv-424
ちょー嬉しいざあますよんv-437

PEの情報もすごいですねv-424
ジローさま、いつもありがとございますv-435
みすずちゃんも、こっそり楽しまず、私達に伝えてくださり、
いつもありがとございますv-435

じゃあ、今から高校のプチプチプチ同窓会へ行ってきますねv-441
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

心の籠もったプレゼントは何を貰っても嬉しいものだよねv-411
まめちゃんも喜んで貰えて良かったねv-363

>私、ホワイトデーが誕生日なので
あら、そーなんだv-411
誕生日と結婚記念日が一緒ってなんだかいいねーv-411
ヴァレンタインデイ
みすずさん、こんにちは~v-290
お部屋、模様替えされたんですね。ステキですよv-218

ヴァレンタイン用の壁紙すっごく綺麗v-238
ウォンカさんにピッタリで華やかーe-266
携帯の待ち受けも綺麗だよv-364

友チョコ、うちでもキッチンで12時半まで下の子が七転八倒してたよ。
5時半起きだってのに・・・。
少し手伝ってあげたけど友チョコなのに作り過ぎなんだよね。
友チョコ制度も大変だよね。

PEのお話が出ると一気にワクワクするねv-343
踊りも歌も楽しみ~~v-10
ついこないだまで「待てないー!!」って気が遠くなりそうだったけど話題がちょっと出て来ると待てる気になっちゃうv-8
現金なやつです。

ジローさん、いつもありがとうございます。
みすずさん、どうもありがとうございました。
こんにちは!

みすずさんは、キチンとされてますね~^^
ちゃんと男性諸君にチョコレートを用意
してるんですね!

今日は「お寿司」でお祝いなんですか^^
良いなぁ~
みすず家の今夜は、賑やかに
過ごされるんででしょうね^^

我が家は、今日は普通の?
夕食になりそうです(汗

ジョニーの待ち受け、とっても素敵~♡

それでは、応援させてくださいね^^
     では、では♪
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>チョコ作ってましたわ
そうなんだv-411
女の子同士で作るって楽しいよねv-411
でも、交換する相手と一緒に作るってのも女の子らしい発想だよね~~v-391可愛いv-345

>PEの試写あったみたいだね
いいよね、試写v-411
わたしも早く観たいよ~~v-393
トレーラーも待ち遠しいねv-390
うん、バレンタインの頃って噂だけど・・・明日か明後日あたり?
なんでもいいから、早くみたいv-437
バレンタイン♪
ダメだわ~v-356私何もしてないよ。
チョコってうちの主人も、子供も好きで、自分たちで買って、毎日食べてるようだから、あえて私が今日あげなくてもいいか~って。v-389
主人とは、今晩、ワインで乾杯でもしようかな~(のろけか?)v-345

アメリカでは、男性から女性に渡すの?きゃ~いいな。どんなチョコかしら。きっとチョコだけじゃないねv-344

ジョニーがPEで歌って踊るニュース出てきたねv-344楽しみだわv-345
ひろりちゃん
こんにちはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-345

>カラフルでとってもステキだよ。
ありがと、ひろりちゃんv-345
気に入って貰えて嬉しいよんv-411

>子供たちにはチョコマフィンを焼いてもうあげちゃった。
美味しそう~~、チョコマフィンv-10
わたしも食べたいv-218

>アメリカのバレンタインは男性がプレゼントするんだっけ?
そうだね・・・v-403
e-274も貰う・・・?キーッ!

最近は逆チョコとかもあるよねv-411
旦那2号はくれなかったぞ?

>どんどん期待が膨らむんですけど(≧∇≦)
うんうん、楽しみだねーe-266
あっちではドンドン試写してるみたいだし、もうすぐトレーラーも出るよねv-437

>ジョニ友さんとの集会、楽しかったみたいだね!
楽しかったよ!
逢うってドキドキだけど、嬉しいv-345

いつか、ひろりちゃんにも逢うチャンスがあるよねv-411
その時には招集の歌、歌っちゃうわv-321


ウォンカさんだ(^^♪
みすずちゃん、こんにちはv-278

ウォンカさんの壁紙と携帯の待ち受け、ありがとうe-454
背景のシャンパンと苺もキレイ&可愛いe-266
カラフルですね~、今回もステキですよv-398v-424

バレンタインデーも様変わりして、最近じゃ女の人が男の人に贈るだけじゃないのね。
TVで観たけど、自分用に買う人がかなり居るらしいv-398
この時期でしか見ないような可愛いチョコとか美味しそうなチョコとか見ると
自分も食べたくなっちゃうよねv-413

PE、早く観たいね~v-411
ジョニー、歌ったり、踊ったりするの?
益々待ちどうしいv-9

みすずちゃん。ジローさん。いつもありがとうv-435
ウォンカさん!
やっぱりチョコといえばウォンカさんですよねv-219
とっても素敵なウォンカさんをありがとうv-344
それにしても、綺麗なお肌ですねv-352
うらやましいですv-403

そうそう、うちの娘も友チョコしてましたv-348
今年は逆チョコもあるそうで…
息子に好きな子にあげたら?と言ったらヤダ!と言われましたv-431
やだ!と言う事は好きな子が居てるのかな?v-391

PEの情報も出てきましたねv-438
でもなんと、歌って踊るとなv-405
ビックリですv-363
ますます楽しみ~v-441v-441

招集の歌v-321v-321
いつかうちも駆けつけたいですv-30v-355
こんにちは♪
ウォンカさん、綺麗
ウォンカさんの白い顔と綺麗な色がピッタリだね

今って、友チョコなんてあるんだ
姫ちゃん、楽しそうだね
王子は、貰って来るかな
私今晩、男子と食事する予定なんだけど
チョコを一度も贈ったことないんで、考え過ぎてしんどい
なんで、今日なんって感じ
オバサンになるとダメだなぁ…。

ジョニー、歌って踊るの
「コットンクラブ」みたいにダンスホールの場面があるのかな
楽しみ

わいわいー
「PE」の最新情報ありがとうv-421

ヴァレンタインのプレゼントみたいよーv-291
ジローさん、いつもありがとう。

ジョニーって、トッドちゃんでもう、歌うのOKになったのかね?v-403
踊りは、きっと、マリオンさんとのダンスかな?
チークっぽい・・・あれじゃなくて、
がっつり踊っていたらびっくりだねーv-405

そうそう、ドニーも少し踊ってるよね?
あんな感じ?

いやあ、本当に楽しみでなりません。
来年のアカデミーに照準を合わせての公開になるとか噂もあるよね?
なんか、うれしい・・・v-398
とにかく、ジョニーの情報はほんとうにうれしいねv-344

そうそう、チョコの日だからか
昨日、ウォンカさんが夢に出たv-363
驚いた。
なんか、アフリカ?にいてね、
あの衣装でジャングルを歩いてるの・・・一緒にね・・・v-388

娘ちゃん
楽しんでくるといいねーv-433
チョコ
遠くの友達にチョコは、すでに送ったけど
ほんの気持ちだけど、嬉しそうにお礼が届くと
やっぱ、ほっこりします。v-398

私、ホワイトデーが誕生日なのでv-384
ひっくるめてなのが、残念といえば残念。
ついでに、結婚記念日だもの。e-402
もードンと来いですわ。e-281
うちの娘も・・
友達と交換するっていって
11日の日に友達の家に行って
チョコ作ってましたわv-411
今は男の子にあげないんだねー
って言うか小学生ってそんなもんかな?v-391

PEの試写あったみたいだね
ジョニーが踊ったり歌ったりするんだね
ああー早く見たいなーv-398
トレイラー、バレンタイン頃に出るって聞いたような・・
早く見たいよーv-406
Happy Valentaine♪
みすずちゃん、ウォンカさんで来たのね♪
カラフルでとってもステキだよ。
いただいていきまーすm(_ _"m)

私はダンナと自分とダンナの父親には買ったチョコ、
子供たちにはチョコマフィンを焼いて
もうあげちゃった。

アメリカのバレンタインは男性がプレゼントするんだっけ?
あ~e-274うらやましいぞ~

PEの情報ありがとねv-343
これからまた少しずつ情報がでてくるかしらね。
どんどん期待が膨らむんですけど(≧∇≦)

ジョニ友さんとの集会、楽しかったみたいだね!
話はつきないよね~。
年に2回e-217に乗るけど、
何度も途中下車したい衝動に駆られるわv-356

ジョニー君たちも嬉しそうv-343
私もいつか招集されたいですv-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/605-669ae8ae
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
