12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パブリックエネミー情報&(わたしは)未見画像^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パブリックエネミー情報&(わたしは)未見画像^^ 

 先日ジョニーが歌う!踊る! って紹介したけど・・・

567101334_51[1]


 ダンスはやはり、ボールルームで、ビリー(マリオン)とのダンスシーンだって!
 ジローさんが教えてくれました。
 ありがと、ジローさん

567101334_224[1]
567101334_226[1]

 ジローさん曰く「その撮影の時のジョニーって、エキストラの人達ともえらくご機嫌で話してたのを思い出した」だって笑い。

 その時の写真が上の3枚です

 楽しみだね~~、ジョニーのダンス!!

 しかも歌もトッドちゃんの時みたいに長くはないけど、アカペラだから、ジョニーの声がすっごく良く聞こえるんだってグー!

 アカペラよ、アカペラ 

 や~ん、どうしよう、劇場で悶死する~~~
 しっこちびる



 小ネタ

 ジョニーって、他の人の車の中で鼻歌「Get along little doggy, get along...」 と口ずさむらしい
 ジョニーの鼻歌~~~jumee☆surprise11
 聴きたい、聴きたい、聴きた~~~~いっ 



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


コメント
ジローさん
こんにちはーv-411

ジローさん、コメントありがとう~~v-345
そして、いつもありがとうv-435

>ボールルームのシーンはカット出来ないでしょう。
うんうん、良かった!ここまで期待してるのに、カットされたら悲しいわv-406
とっても楽しみだわんv-392

>ここはひとつ、『私はビリー、私はビリー』と念仏を唱えてね。
それはナイスなアイディアv-218
家を出る時から、ビリーになりきって・・・楽しみv-10

>みすず君しっこ・・・しっこ・・・ちびるん・・・(爆)
上映前に絞っとくv-356たぶん、大丈夫(笑)
怒涛のコメに…
驚きましたv-405
かくいう私も『踊ったんかい!!』と独りツッコミしましたがv-356
まだ最終的な編集はこれからなので、カットされる場面も出てくるとは思いますが、
ボールルームのシーンはカット出来ないでしょう。
ラストシーンまでに色々と伏線が張られているので、見終ってからもう1度それを分った上で
観たいですねv-416
映画館に入ったらビリー(マリオンさん)になりきって観ると、よりデリンジャーの言葉や仕草、
表情が心に響くかもv-392
ここはひとつ、『私はビリー、私はビリー』と念仏を唱えてね。
(号泣する女子多数ですね…。)

みすず君v-399しっこ・・・しっこ・・・ちびるん・・・(爆)
ぐるんぱさん
おはようございまーすv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~~v-345

>でみなさんのコメント、読んでて、なんか期待がどんどん膨らんでおります。
うんうん、そうね、とっても楽しみv-345
どんな歌声で、どんなダンスを披露してくれるのか・・・
今からワクワクだよねv-411
きっと、超かっこいいジョニーではないかと・・・v-360

>ダンスに誘うとこもいいよね。片づけはいいから~って。思い出したらみたくなってきたわ
ショコラはいいv-345
そうそう、ダンス誘うシーンもv-345
わたしも何もかも放り出してダンスしちゃうなーv-437
身体くっつけて、おでこくっつけて・・・ああ、悶死v-402


こんばんわ
アカペラに鼻歌、楽しみですねv-411
でみなさんのコメント、読んでて、なんか期待がどんどん膨らんでおります。v-398
めちゃめちゃ、かっこいいジョニーが見れそうで。v-344

私もショコラのダンスシーンはお気に入りですv-360。ダンスに誘うとこもいいよね。片づけはいいから~って。思い出したらみたくなってきたわ
今度はどんなダンスみせてくれるのかな~v-410

↓クッキーさん、サイン良かったですね。読んでて私までドキドキしてきましたv-344
私も計画中です。まだ頭のなかでですが。
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>またいろんな意味で楽しませてくれそう!!
うんうん!!
わたしギャング映画って苦手なんだけど、こういう楽しみがあるなら、ルンルン見に行けそうよv-437
踊るジョニーv-341魅力的ですわ~~v-345

>モートちゃんの最後の歌 思い出しちゃった
わたしは観ちゃったよ(笑)

>ジョニーの声ってとっても好きなの!!
うんうん、いいよね~~v-345
とっても心地よい響きよねv-345今もモート音だけ聞きながらコメント書いてるけど、タイプの腕もルンルン!!
打つのも早くなるわ~~(笑)

>今度はどうなのかな~
どうだろうねv-411
以前そういわれたから、頑張り屋のジョニーだからうんと練習して綺麗なダンス見せてくれそうな気がするv-411
優雅そう・・・楽しみじゃ~~v-437

>早く観たいね!!
待ち遠しいねv-411

>オフ会 楽しい1日を過ごせてよかったね!!
ありがと、ジェニちゃんv-411
7時間と思えないほど、時間が短く感じたよv-345
ジョニーを取り囲む人はみんないい人ばかり!!
思い切りジョニー話が出来るって、やっぱ楽しし、気持ちいいですv-413
泣き虫くん・・・なんちて、ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345
いや~、誰かと思ったよv-411
前にコメント頂いた方かと探そうと思ったら・・・ももちゃんとわかって良かったわv-345

>ジローさん、何者ですか
何者でしょうv-391ふふ、わたいの友達ですv-345(そんなこと、聞いとらんって?)

>モートちゃんも最後歌ってるよね?
ももちゃんに言われて、モートもう一回観たくなって見直しちゃったよ(笑)
てか、このコメント書きながら、観てたりしてv-391

うん、音には乗ってないかも・・・v-345

>やっぱ、ジョニーのとろけるようなラブシーンみたいです。
そだね!なんのかんの言いながらも、「ノイズ」は萌え萌え度マックス越えだしv-398e-266
自分に置き換えて想像するってのもまたいいe-343
最近、ラブラブなシーンなかったもんねe-443

>ジョニーの風呂歌も聞きたいやー
へへ(笑)
歌ってるかね?風呂でもe-349
ババンババンバンバン~~v-341で、ハビバノンノンって相づち入れたいっすv-402
楽しみだね!!
PEでジョニーが踊って、歌って・・・・・・v-344e-420
またいろんな意味で楽しませてくれそう!!

泣き虫くん(ももちゃんだね 笑)もコメントしてたけど、
モートちゃんの最後の歌 思い出しちゃったe-266e-266

ジョニーの声ってとっても好きなの!!
あの声だけでも、メロリンコe-415e-415e-415になっちゃうから、絶対吹替え・・・観れないんだ・・・・e-263

ダンスの方は・・・・・ボールルームダンス。。。社交ダンスね・・・
トッドちゃんの時はあんまり上手じゃなかったと言われてるけど、
今度はどうなのかな~v-291

早く観たいね!!

↓の記事・・・遅くなっちゃったけど、オフ会 楽しい1日を過ごせてよかったね!!
ジョニーが好きな人はみんないい人だよねv-354v-352
ジョニーのこと、いろいろ話せるし、楽しいよね~
ROUX♪ちゃん
こんばんはーv-411

ROUX♪ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>そっかあ~なるほどね~そんな場面見たくないけど仕方ないね
うん、ちょっと妬けちゃうよね(ほんとにちょっとか?)
もう顔を自分に置き換えて観るしかないねv-426
きっとジョニーは素敵よぉ~~v-402

>アカペラ ジョニーの美声が何の障害もなく聞けるんですか
うんうん、これいいよねv-426
トッドちゃんの時も良かったけど、アカペラって素敵だわーv-345
楽しみだね~~v-411
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>しかも、日に日にレベルアップしてるみたい
え?そう?へへへ・・・嬉しいこと楽しいことはついついテンションもアップしちゃうんだよね~~v-437

>歌って踊るジョニー、早く見たいわーーー
 しかも、アカペラなんて…
でしょでしょ?
待ちきれないよねv-345
どんな風に踊って、歌うのか!!
早く観たい観たいv-437アカペラだと、ジョニーの声がモロだよねv-402
想像しただけで、失神しそうv-393

>ちなみに、おむ○持参ってのはどーかしら
ぶぶぶ(爆)
それもいーかもねv-411
携帯用v-79って手も・・・絶対出来ないってのv-12


ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>マリオンさん、代わっておくれ~~~
ジゼルちゃん(爆)
うんうん、踊りたいね~~v-411って、わたしは踊れないわーv-11
ジゼルちゃんは、一緒に踊れるわねv-218
いいなv-218
でも、抱きしめられるのはわたしでv-391

>劇場で、生きてるだろうか・・・
ふふ・・・でも、最後まで観賞頑張らなくちゃねv-91
くたっとなっては生き・・・てのが繰り返しになるかもv-391

>鼻歌って、リラックスしてる時に、自然っと出てくるものだよね~
そうだよねv-218
きっと気を許した相手の車に乗った時に、ふんふん出るのかしらねv-10
いいな~~、わたしの車にも乗ってふんふん歌って貰いたいな~~v-9
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーのアカペラ早く聴きたいね~。
早く聞きたいね~~v-345
ダンスシーンも楽しみv-411
意外にも萌え萌えな映画になりそうよ、わたしv-345

>うっとりしちゃうね
きっとねv-432
ため息の嵐かも・・・仕上がりがとても楽しみv-437
早く公開されないかな~~v-424
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ここは吉本ですかァ・・みなしゃん面白すぎる~
ある意味、吉本よりおもろいかもv-411

>ジョニーのダンスシーン、アカペラ・・そりゃ、しっこちびるかも
わはは(爆)ななちゃんもv-79忘れずに~~v-422
わたしもしっかり済ませておくわv-290
絞り出す!!(あら、下品v-391

>私も、悶死のお仲間になりそうだわ
もうそれは間違いないでしょう!!気をしっかり保たなければ!(出来るかな?(笑))
すみません
すみませんv-12
本当に・・・

ちょっと、違うHNで登場したサイトがあったら
それのままになっていた

一個前の興奮してるコメントは
ももなとんのものなりー

ややこしくてすみませんですv-436
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>まいっちんぐ
うんうん、まいっちんv-218だねv-10

ルーのダンスは萌え萌えだよねv-10
わたしもおでこくっつけたい!!
わたしも大スクリーンで観たいな~~v-218

>こりゃ~悶絶まちがいなしです
でしょ?絶対よねv-411
上映前には必ずトイレだねv-221

>みすずんも、、ぜひともラブレターを・・・・・
そうね、頑張ってみようかなv-9
アカペラといえば・・・
またも情報ありがとうv-421

ジローさん、何者ですかv-405
すごいですv-354
ありがとうv-421

で、アカペラといえば
モートちゃんも最後歌ってるよね?
あれ、音に乗ってなかったような・・・
ちがったけ?v-403

早くみたい「PE」
ジョニーのラブシーンv-351
超期待なのーv-433
やっぱ、ジョニーのとろけるようなラブシーンみたいです。
(映画だと許せるし、でも、共演ヴァネさんe-274だと困るe-447

ジョニーの鼻歌v-341
私も聞きたいv-391
ジョニーの風呂歌も聞きたいやーv-392
ハーちゃん
こんばんはーv-411

ハーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>大きめのタオル用意せなアカン??
ふふ、いるかもよ~~v-391
魅惑的なジョニーの姿v-352楽しみだねーv-437

>ナインスゲートの「板」と同じくらい、大ウケしました~~~~~
がはは(爆)
一気にタイムスリップした気分だったよ~~(笑)
板・・・懐かしいズラv-402

>みんなの想ってること(私だけ?)、代弁してくれてありがとう
いえいえ(笑)
心の代弁人として頑張るわ(爆)
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>アカペラジョニー、お願いだから早く観せて~
のんちゃん(笑)うんうん、観たいね~~v-345

ぎこちないジョニー(爆)ふふ、萌える萌える!!悶死するv-9

>鼻歌ジョニーって可愛いね~~
可愛いね~~v-9
ふんふん言ってる姿がさらに萌え度アップだねv-411

ギルバートのあのシーンは、いいよね~~v-9
ちょっとにこって笑ってる顔なんて~~e-442く~~、いいよねe-349

>「うっひょ~~!やっべ~~!!死ぬ~~!!」
わはは、のんちゃん(爆)
叫んでる姿、想像しちゃったよ~~v-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>どの程度の歌なんでしょうかね~♪
ほんと、どの程度なんだろうねe-343
楽しみだねe-415映画が早くみたいねv-437

>ボールルームでのダンスってのは社交ダンスのようなダンスのことだよね?
たぶん、そうかなってわたしも思ってるんだけど・・・
そっか、トッドちゃんの時もそんな感じだったねv-219
だったら、今回もあんな感じ?

楽しみ楽しみv-10
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>もうこんな見せられたらやばいです私
ダンス楽しみだね~v-411
優雅(笑)に舞うのかしら、ジョニーv-398v-352

>想像したらエロボルテージあがる!何でエロ・・・?
わはは(爆)
ほんと、なんで~~(笑)
わからなくもないけどv-391

>ちゃんとどこかで生きてるんですね
うんうん、大丈夫よv-411
もうすぐラムダイアリーの撮影も始まるし、また最新ジョニーに逢えるかなv-437

>映画館で、自分から一体何が放出するか怖いんですけど
何が出たか、公開後に教えてね~~v-422
すっごい情報だね!
えええ~~v-405 ダ・ダ・ダンス~v-516v-516
マリオンさんと・・・・・はあv-355v-355
そっかあ~なるほどね~そんな場面見たくないけど仕方ないねv-390
ジョニーは、素敵だろうねv-352v-352

アカペラv-441 ジョニーの美声が何の障害もなく聞けるんですかv-346
なんだか、やっと、楽しみになってきましたv-424

ジローさまv-344、みすずさまv-344 情報ありがとうございますv-435
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーの歌声が、また聴けるなんて・・・
うんうん、嬉しいね~~~v-345
トッドちゃん以来、久しぶりな歌声v-341
どんな雰囲気かわからないから、余計に楽しみだねv-345

ラブシーンは・・・びみょ~~~v-394

>みすずちゃん、テンプレ変えたのね
そうなの、ちょっと変えてみましたv-411
シンプルがやっぱいいかなぁって・・・飽きないよねv-432

>小ネタもありがとう~~
いえいえ、どういたしまして~~v-422
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーのスーツ姿を見せて頂いただけで悶死しそうです。
うふふ・・・いいよね、スーツ姿v-411
萌え度アップよねv-345

>想像しただけですでに泣きに入ってるんですけど・・・・
観る前から感極まっちゃう?
どんな感じだろうね、楽しみだねーv-411

>きっと私、映画館から凄い顔して出てきそう。
待ち遠しいねv-398
どんな内容かわからないけど、泣いちゃったらどーしましょう・・・v-406
でも、早く観たいねv-345

>今日1日中私の中でほほえんでいてくれそうな気がするわ
うんうん、今日はいい一日だった?
ジョニーの姿は元気たくさんくれるよねv-345
歌いんこ踊りんこ
みすずちゃん、相変わらず面白すぎ~v-356
しかも、日に日にレベルアップしてるみたいi-184i-184i-184

歌って踊るジョニー、早く見たいわーーーe-415
しかも、アカペラなんて…v-398

ちなみに、おむ○持参ってのはどーかしらe-263
きゃ~(~o~)
ジョニーが、歌う~v-341踊る~v-9
マリオンさん、代わっておくれ~~~v-11
ジョニーと踊りたいv-516v-516
ジョニーに抱きしめられた~いv-411

で、アカペラ~v-339(きゃ~ジョニーv-343
劇場で、生きてるだろうか・・・

鼻歌も、聞きたいよ~v-341
きっと、かわゆい萌~な表情で歌ってるんだろうな~e-420
鼻歌って、リラックスしてる時に、自然っと出てくるものだよね~e-343
アカペラ♪
ジョニーのアカペラ早く聴きたいね~。v-10
ダンスシーンも「ショコラ」に劣らずすごく素敵なシーンになりそうだよねv-344

映画館でこういうシーンが出てきたら、みんなタメイキだろうな~。
うっとりしちゃうねv-398v-343

はやく映画見たいわv-345
みすずちゃん、こんにちは~v-278

ひ~~・・笑いすぎで、お腹痛~いv-407
ここは吉本ですかァ・・e-454みなしゃん面白すぎる~v-411
ジョニーのダンスシーン、アカペラ・・そりゃ、しっこちびるかもv-9
映画を観る前に何度も(たとえ出んでも)v-303v-71v-72に行く事をお勧めいたしますv-219
私も行こうっとv-391
私も、悶死のお仲間になりそうだわe-449e-266

みすずちゃん、ジローさん、ありがとうe-466
おはよぅさん~~~^^
wow~v-441v-442v-441v-442v-341・・・・・・v-401
ふにゃ~v-343
まいっちんぐi-175i-175i-175

ダンスといえば、、i-280ショコラv-273のシーンが燃え萌えv-345
あのおでこくっつきすぎぃ~~の、めっちゃカッコええルーv-269v-266v-269
あぁ・・・
もう一度明石でも、、どこでも上映して欲しいよe-317e-267

アカペラ・・・v-419v-420v-419
こりゃ~悶絶まちがいなしですe-442e-451e-442
e-34e-34e-34
はーちゃんv-530~~e-463e-463e-463
PEv-26v-61e-14e-12公開のあかつき・・・・・e-226
きっと。。ご一緒鑑賞よねe-194
上映前には、、e-207v-79(おっ!やっとこの絵文字使えた~嬉々♡)
何回もいっとこなぁ=====v-72v-71v-73

みすずんv-513。。ジローさんv-22。。
いつも、素敵なニュースv-352v-354ありがとぅです~~e-312


こちらから失礼します・・・e-34e-34e-34
ののさん、はじめまして~e-68
サインe-149におめでとう~のe-86ありがとうございますe-459
はいe-349
今は、、お顔の上~もすっかりこんi-178気に入ってしまいました。。。
(おちゃめ・・・・i-194

みすずんも、、ぜひともi-218ラブレターi-218を・・・・・i-175
とびっきりな情報ありがとう~~☆☆☆
みすずちゃん、こんにちはv-398

そうですか。。。ジョニーのそんなお姿、観られるんだねv-347v-347  大きめのタオル用意せなアカン??v-415

~~~~~~に、しても~~~~~~!!

爆・爆・爆!!!

>「○っこちびる」~~~~~???  

んもう、みすずちゃんってばぁv-396
もう、大笑いしちゃったv-437v-437v-437

ナインスゲートの「板」と同じくらい、大ウケしました~~~~~v-313v-313v-313

みんなの想ってること(私だけ?)、代弁してくれてありがとうv-414


お願い!
みすずっち、おはよ~♪

アカペラジョニー、お願いだから早く観せて~v-356
ダンスって、しっとり系なのか、激しい系なのか?
ぎこちないジョニーのダンスにまた萌えそうv-402v-402

鼻歌ジョニーって可愛いね~~e-415
そう言えば、ギルバートも、アーニーがガスタンクに上っちゃった時
♪なんたらガスタンク、BOMB BOMB!♪って歌ってる(笑)
歌って言えるかどーかわからんけど、結構萌えシーンだったりするわe-420

映画館でジョニーのアカペラシーン観たら
e-415うっひょ~~!やっべ~~!!死ぬ~~!!v-405
とか言っちゃいそう・・・v-356
おはよ♪
うひょっ!アカペラ?!
どの程度の歌なんでしょうかね~♪
鼻歌程度なのか・・・ガッツリ歌ってくれるのか・・・
どっちにしても、超~~楽しみなんですけどっっe-266

ボールルームでのダンスってのは社交ダンスのようなダンスのことだよね?
トッドさんもラベットさんと少しズンタッター♪と踊ってましたが・・・v-403

とにかく・・・早く観たいねー。
あかんて・・・
もうこんな見せられたらやばいです私v-10

アカペラ、鼻歌v-402
想像したらエロボルテージあがる!何でエロ・・・?

ちゃんとどこかで生きてるんですねv-398当たり前だけど、こうしてみすずさんのおかげで知ることが出来て私は幸せです。ありがと

映画館で、自分から一体何が放出するか怖いんですけどv-399
きゃ~~ヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーの歌声が、また聴けるなんて・・・v-10

早く観たいよねv-10

ワクワク!!!

ラブシーンは見たいような、切ないような・・・。

みすずちゃん、テンプレ変えたのねv-392

シンプルで良い感じv-344

小ネタもありがとう~~v-344
カッコイイカッコイイカッコイ~~
みすずさん、おはようございます。
ジョニーのスーツ姿を見せて頂いただけで悶死しそうです。

アカペラで歌ってくれちゃうの~~v-438
どうしよう。
想像しただけですでに泣きに入ってるんですけど・・・・e-263
楽しみ過ぎる~~。

きっと私、映画館から凄い顔して出てきそう。
気が早いけどあんまり待たされ過ぎていろんなこと想像してしまう。

早く逢いたいなe-415

みすずさん、どうもありがとうございます。
スーツ姿でバッチリきまってるジョニー。
今日1日中私の中でほほえんでいてくれそうな気がするわe-266
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ちょびちょびと、よだれがでそうな話題を小出しに。
そうね、トレーラーもなかなか出ないねv-345待ち遠しいですv-437

>映画館で、「△□*#○??!」なため息やら、叫び声が聞こえるよね。
ふふ、そうかもv-398
ギャング映画苦手だけど、行く楽しみが増えたわv-432

>Oh!牧場はみどり~
わはは(笑)
いいねー、牧場はみどりv-411
どこまでも自転車こいでいって~~って感じだねv-345
ひろちゃんさん
おはようございまーすv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございますv-345

>これからも、お付き合い、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
同じ時に・・・誕生日同じだし、やっぱり以心伝心かなとv-411
こちらこそ、ありがとうございましたv-435
よろしくお願いしますv-343

>来年になっちゃいましたね(T^T)
待ち遠しいですねーv-390トレーラーもなかなか出ないし・・・
ジョニーがダンスで歌っちゃうってなると、ますます楽しみが増えて待ちきれなくなっちゃいますv-411

>みすずさん、シッコちびらないようにね(爆)
はい、気合い入れて頑張ります(笑)v-91

気を持たせて
ほんまに気を持たせるね。v-395

トレーラーちっとも出てこないし、v-412
ちょびちょびと、よだれがでそうな話題を小出しに。e-263

映画館で、「△□*#○??!」な
ため息やら、叫び声が聞こえるよね。v-396

ちゃりんこ二人乗りで、ジョニーの腰に手を回し
背中に顔さ!うずめて。。e-215v-402
Oh!牧場はみどり~v-342
ええやろなv-398(しばらく妄想中につき・・)
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>あのジョニーの素敵な声をアカペラで・・・・
うんうん、アカペラだってv-9
素敵よね~~、楽しみよね~~v-345
ダンスもv-402
一気に楽しみが倍になったわぁv-437

>それはぜひ聴きたいなー
聞きたいよね~~v-411
外でも眺めながら、「フンフン」歌ってるのかしらねv-411
や~ん、想像しただけで卒倒しそう・・・v-345

Dちゃん、ワ〇ンR?ふふ、ジョニーにはトッポの方が中広くてよ~~おほほ~~(無意味な張り合いv-403
お邪魔しま~す♪
みすずさん、こんばんは^^
リンクありがとうございました!
私もお願いしようと思っていたので(お誕生日が同じなので、
以心伝心?・笑)私も事後承諾ですみませんが
みすずさんのブログリンクさせて頂きました♪
これからも、お付き合い、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

さて、この作品、今年観られるかと思ったのだけれど
来年になっちゃいましたね(T^T)
ジョニーのダンス?鼻歌?う~ん、楽しみだわ~~\(^O^)/

みすずさん、シッコちびらないようにね(爆)
私も聞きたーい
やっぱりボールルームでのダンスシーンなのねーv-9
それにアカペラ・・・・v-401
あのジョニーの素敵な声をアカペラで・・・・
私も映画館で叫びそうだわ

そして車の中で鼻歌ですってぇv-405
それはぜひ聴きたいなー
でもそうなると車に乗ってもらわないと
うちのワ○ンRでよかったらぜひ
で、どこかに連れてっちゃおーv-391

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/607-7d1a39d1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
