12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーの話題数件&エコバッグ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーの話題数件&エコバッグ 

 ジローさんが教えてくれたの。

569444653_90[1]

 パルナッソスのポスター
 でも、これは韓国版!!

 日本のポスターは出ないのかなぁ



568806492_87[1]

 去年のアカデミー賞の時の舞台裏の画像。
 この女優さん、わたしは誰かわかりませんが・・・
 ジローさんが知ってました。
 『ブリジットジョーンズの日記』のレニー・ゼルウィガーって人らしい・・・

レニー・ゼルウィガー

 最近だと『ミス・ポター』って言った方がわかりやすいのかな?
 わたしはどちらの映画も観たことありません・・・

 ちなみに、靴は「マークと字の配置からルブタンだと思う」とジローさん。
 そこまでわかるのかい?ジローさん、凄いですわ

 HPはこちらから見れるよ。
 ハンドパワ~~~って言いたげなおぢさんが出てくるけど、この人がクリスチャン・ルブタンって人かな?
 このHP、おもろいよ~~爆笑
 妙なしゃくとり虫が苦笑い


 そして、壁にはYou must have a meal voucher to get a meal

 『あなたは、食事の支度をするために、食事商品券を持っていなければなりません』

 だって!

 クーポンないと、ご飯食べれないの?


  

 さて、この二人、何を話しているのかな?

 ジョニー「I like your shoes.」
 レニー「Thanks man. I used to like the shoes.」

 と言ったそうな(笑)

 そうなんだ・・・わたしは・・・

 女優さん「ジョニー、見て、ドレスとお揃いのラメラメキラキラ靴なのよ」
 ジョニー「ほんとだ、キラキラだね。エド・ウッドの時、こういう靴履きたかったな。で、靴のサイズはいくつ?」
 女優さん「え?サイズ?聞いてどうするの?」
 ジョニー「履けそうな気がして・・・」
 女優さん「・・・」

 てな、感じかと・・・うしし

 ちょっと靴大きく見えない?身体は凄く細いのに・・・(超うらやま
 ピンヒールだからかなうん?

 



 ジョニーの優しい話がありました。

 こちらから本文が読めるよ!!

 スクロールしていって、Did you get on with Johnny Depp?のところから読めるよ

 Did you get on with Johnny Depp?

 Johnny’s a lovely man.
 I was away filming Public Enemies and my wife Hannah was at home helping with her mum who was terminally ill.
  We decided to get married because we wanted her to be there.
 I was a bit lonely and it was a hard time, so I used to sit with Johnny and I told him we were getting married.
 And on the day of the wedding he sent 36 bottles of pink champagne.
 So we had a champagne wedding and everyone that came went home with a bottle, courtesy of the lovely Mr Depp.

 (訳)

 あなたは、ジョニーデップとうまくやりましたか?

 ジョニーは、美しい男性です。
 私は離れて映画Public Enemiesを撮影してました。
 そして、私の妻ハンナは病状が末期的だった彼女のおかあさんを手伝って自宅にいました。
  我々が彼女にそこにいて欲しかったので、我々は結婚することに決めました。
 私は少し孤独でした、そして、つらい時であったので、私はジョニーと座ったものです、そして、私は我々が結婚していると彼に話しました。
 そして、結婚式の日に、彼は36本のピンクのシャンパンを贈りました。
 それで、我々はシャンパン結婚式を催しました、そして、来た誰でもビン(美しいデップ氏の好意による)で家に帰りました。

 直訳だけど・・・

 要約すると・・・
 
 ステファン・グラハムは、妻のお母さんが病気だったのでお母さんの側で結婚式を挙げたかった。
 それを知ったジョニーが結婚式の日に、36本ものピンクシャンパンを贈ってくれた!
 
 ってことですね

 無茶苦茶優しいよね、ジョニー
 36本のシャンパン贈るなんて・・・素晴らしいわ
 そのボトル、わたしも持って帰りたい!!!!


 


 下の記事の「パブリック・エネミー」でジローさんからのコメントに・・・

 「かくいう私も『踊ったんかい!!』と独りツッコミしましたが
 まだ最終的な編集はこれからなので、カットされる場面も出てくるとは思いますが、
 ボールルームのシーンはカット出来ないでしょう。
 ラストシーンまでに色々と伏線が張られているので、見終ってからもう1度それを分った上で
 観たいですね
 映画館に入ったらビリー(マリオンさん)になりきって観ると、よりデリンジャーの言葉や仕草、
 表情が心に響くかも
 ここはひとつ、『私はビリー、私はビリー』と念仏を唱えてね。
 (号泣する女子多数ですね…。) 」


 なるほど・・・イメージしやすいように作ってみました。

相手は、わたし

 こんな感じ

 さぁ、自分の顔に置き換えよう~~

 ジョニーくん、あっそび~ましょ~~~

 友達じゃないよね恋人・・・てへ


 



 お友達のお豆ちゃんと、デコチョコトレードしたの。
 って、わたしのはまだ行ってないね・・・ごめんね、お豆ちゃん!!
 
F1000332[1]

 画像はクリックすると大きくなります。
 う~ん、素敵なジョニー
 お豆ちゃんもとってもセンスがいいんだから~

 ででででで!!!(多いっちゅうの
 一緒に送ってくれたのが・・・

F1000334[1]

 エコバックよ~~~~爆笑
 感激~~、お豆ちゃん、凄いわ

 模様を大きくしてみました。

エコバック2
エコバック3

 ジョニーのDVDの表紙を全部印刷してあるんだよ~~
 凄いよね、素敵よね~~ 

エコバック4

 クラクラ、、めまいがするわほー

エコバック5

 ジョニーが描いた絵だねグー!
 素敵すぎ

 良かったら使ってね!って、使えませんがな!!
 勿体なくって・・・無理です

ストラップ入れ

 このストラップ入れは、デコチョコと同じ大きさだから、食べ終わったら切って中に入れたら立派なストラップになるらしい
 お豆ちゃん、ナイスアイディア
 わたしなんて、中に写真入れるしか思い浮かばなかったよ

 ほんとにありがとう、お豆ちゃん


 ふぅ・・・今日の記事は長かったね~~うしし
 最後まで読んでくれてありがと~~



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

お豆ちゃん、コメントありがとう~~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

お豆ちゃんの作品はとても素敵だから、みんなが褒めるのよ~~v-411
素敵なバッグをありがとうv-345
ずっとずーっと大切にするねv-432

>パルナッサスもPEもすごく楽しみです♪
楽しみですねv-411
待ち遠しいわ~~v-345

>どこかにジョニーデップって書いてあるのかしら…
書いてあるのかな?さっぱり読めないね・・・
日本版、早くみたいv-437

お豆ちゃんもお仕事してるし、大変だと思うわ。
気を付けてね~~v-422
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~~v-345
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

>その役の為に体系を常に変身出来る人ですね!
ぴーちさん、レニーのすべて見てるんですかーv-411
女優さんでそこまで出来るって凄いですねv-411
体型を気にすると思うのに・・・

素晴らしいですね^^
レンタルして、観てみますv-426

応援もいつもありがとうございますv-435
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再び…感謝ですm(__)m
みすずちゃん こんばんは♪
色々と本当にありがとうございました!

自分で作ったジョニーグッズをこうして皆様に誉めていただいてとても嬉しいです。
本当ならばお1人づつお礼を申し上げたい!のですが…ごめんなさいm(__)m
皆様の優しい言葉に感謝申し上げます~!!!

ところでジローさんの情報収集力…素晴らしいですね。
パルナッサスもPEもすごく楽しみです♪

韓国版のチラシ…文字が難しすぎる…(>_<)
どこかにジョニーデップって書いてあるのかしら…

みすずちゃん またおじゃましに来ます♪
最近気温の変化が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さいね。




こんばんは!
遅くなっちゃって、すみません(><)

レニー主演の「ブリジッド・ジョーンズ」は面白かった!
この作品の為に10キロ体重を増やしたっていうエピソードが
ありましたっけ^^
彼女は本当に女優魂があるというか、
その役の為に体系を常に変身出来る人ですね!
「コールド・マウンテン」や「ミス・ポター」などの彼女も好きです。

それでは、応援させてくださいね!
また、お邪魔しま~す^^
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~v-345

おお、それは困ったね~~v-393
旦那さん、何を観てるのかな?
ちら見でも、来てくれるだけで嬉しいよ~v-411

このバッグ素敵だよねv-345
マリデちゃんもなかなか使えない?やっぱり?勿体ないよねv-411

ふふ・・・靴大きく見えるよね~~v-411

また旦那さんをくぐり抜けて遊びに来てね~~v-391
こんばんは!
今日はv-208が、まだ帰ってないのでコメントできますv-410
最近v-208v-216占領しちゃって、なかなか使えないのv-393
チラ見で精一杯になっちゃってv-406

お豆ちゃんのv-337素敵だよね。
わたしもなかなか使えないと思うわv-398

レニーのv-325ホント大きいv-405

 マリー・デップe-434
ROUX♪ちゃん
こんばんはーv-411

ROUX♪ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>いつもコメントがビリー(最後)ですごめんなさい
わはは(爆)
ROUX♪ちゃんうまいわーv-411
そうそう、今から思いこんでないと、間に合わないかもv-411
頑張ろうね~~v-91

靴までわかるって凄いでしょ?わたしゃ、さっぱりだよ・・・v-12
てか、ブランド全くわかんない・・・v-13

>エコバッグ良いね~ ほんと、目まいすルゥ
素敵でしょ?目が回る?うふふ・・・

みんな凄いよね!色々アイデアが次から次へと・・・
全部素敵すぎて、使えないの・・・v-10
見習いたいわv-10

>みすずちゃん良かったね みせてくれてありがとう♪♪
ありがとう、ROUX♪ちゃん!!こちらこそ、いつもありがとうv-435
けろちゃん
こんばんはーv-411

けろちゃん、コメントありがとう~~v-345
相変わらずの、綺麗なコメントv-352嬉しいわv-437

けろちゃん、こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すv-411

>ジョニーはヤッパリサイコーだね
うんうん、サイコ~~~~~v-218
何をしても素敵だよねーv-9
いろんな事を知れるのも、ジローさんのお陰なのv-398

>ヨカッタねみすずちゃん
ありがと、けろちゃんv-411
エコバッグ、素敵すぎて勿体ないし、チョコも勿論食べれないわ~~v-411
でも、ストラップは作ってみたいんだよね~~v-413
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345
お久しぶりねv-411とっても忙しいの?脚がつるなんて・・・無理しないでね~~v-422

>ジョニー情報目白押しですごいね!
今日はかなり長い記事に・・・でも、たくさんジョニーの事知るのも楽しいよねーv-411
ワクワクするわv-345

>エコバッグも素敵~♪
でしょ?実物はもっと素敵なのよーv-411

>ジョニーもそんな衣装着たのかなあ!?
ひゃ~~、そんなに高いスーツなの!!
ジョニーの衣装もきっとそうなのよ~~v-411
映画を観る時、この衣装が数百万か~~って思うのも面白いねv-411
調べてくれてありがとう、ママわんこさんv-363

>待ちきれなくて、溜まり死にするぅ~
うんうん、待ちきれないよね~~v-431
早く観たいよ~~v-393
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>シャンパンをプレゼントってジョニーってやっぱり優しいね~
やっぱりジョニーは優しくて素敵よねv-411
ジョニーにお祝いしてもらって、グラハムも幸せだよね~~v-345
羨ましいよねv-360

>使いたいけどもったいなくて使えないね
素敵でしょ?
で、名前、お豆ちゃんなのよ~~(笑)
勿体ないけど、ひとつぐらい使ってみる?って思ったりして・・・でも、きっと使わないv-413

>みすずちゃんいっぱいもらって良かったね
ありがとう、とっても嬉しいわv-411
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーの優しさには、いつも感心してしま~う
うんうん、優しいよねジョニーv-345
36本ってなかなか贈れないよねーv-411値段だって、どれだけのものか・・・

>ビリーになりきってやる
ジゼルちゃん(爆)
そうそう、なりきらなきゃねv-343
今から唱えておくべきかしら・・・

>ジョニーのエコバック持っていくと買い物も楽しくなるだろ~な
そうね、きっと素敵v-352
だけど、勿体なくって~~v-393でも、使わないと仕舞いっぱなしも勿体ない?とは思うのよね・・・だれか、決めて~~v-393

>今日もみすずちゃんの優しさに感謝する一日でした~
こちらこそ、いつもありがとう~~v-345
来てくれるだけで、嬉しいわv-411
ビリーです♪
こんばんはv-483ビリーですv-398
いつもコメントがビリー(最後)ですv-398ごめんなさいv-435
成りきるには早すぎるけど、頑張るわねv-516
アドバイスありがとう、みすずちゃんv-345

ジローさんv-325の情報までv-405すごいv-363ルブタン・・・か。

エコバッグ良いね~v-218v-352 ほんと、目まいすルゥv-474
初めチョコにジョニーv-405ビックリして、
次にタンブラーにジョニーでビックリして、
今回バッグにジョニーv-345 もったいなくて使えないよね~v-344

みすずちゃん良かったねv-424 みせてくれてありがとう♪♪
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、大変な時なのにコメントありがとう~~v-345

>エコバック、素敵
素敵でしょ?
もう頬ずりしたくなるぐらいお気に入りよーv-411

>ジョニーなら何してもe-461だね。だって、悪意がないから
そうだね、ジョニーなら何でもOKだよねe-349
案外ヒール履いて、颯爽と歩いたりして・・・

>シャンパンのお話も素敵だね
素敵だよね~~e-328
優しいジョニーのこんな話を聞くととっても嬉しくなるねe-343
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

今日はてんこ盛りだす!
長くてごめんちゃいねv-435

>はいいつも、気分は恋人ですからー
ふふ、そうねそうねv-411
その辺はジョニーファンは得意かもv-411
ラベット婦人と踊ってる時だって、すっかり自分のつもりで・・・でも、パイは作らないよ~~v-399
e-274?わたしゃ、うち消してるよ~~e-442

>みんないろいろ思いついてステキです。
うん、アイディア凄いよねe-349

ほんと、専門店開いたら、そんじょそこらの店には負けないねv-91
でも、一番に並んで、買い占めちゃいそうよv-391
お久しぶりです♪d(⌒〇⌒)b♪
みすずちゃん
大変長い間ご無沙汰しちゃいました

1月中に明けましておめでとうを言いに来るつもりが……大変失礼しました

みすずちゃん今年もよろしくお願いします

ここに集う沢山の皆様もよろしくお願いします


ジョニーはヤッパリサイコーだね
ジローさんて方もすごい

お豆ちゃんのプレゼントもサイコー
ヨカッタねみすずちゃん


すごいがいっぱい!
ちわっ∬^-^)ノ!

今、電車の中です。
忙しすぎてカラダがもたん~
さっき脚つったし~
(×□×;)!!

ジョニー情報目白押しですごいね!
ありがとう~♪

エコバッグも素敵~♪
私も作ろうと思いつつ、いつのことやら…

↓のPEの衣装に使われた生地屋さん見てきたら、すごい生地を扱ってるんだね!
ビクーニャってラマ系の毛織物100%で、
コート一着数百万円だって!
二年に一度しか刈り込みを許可されてなくて、
一回に一頭から250~350gしかとれなくて、
神の繊維って言われてるんだって!
ウィキってみました。

ジョニーもそんな衣装着たのかなあ!?

早く観せろ~!!
待ちきれなくて、溜まり死にするぅ~
~~(m´Д`)m

U^エ^U ワンワン
こんばんは♪
シャンパンの話ははじめて知ったわe-343
ジローさんてよく調べてるね~。尊敬しちゃうわ~v-410v-343
私は英語も出来ないし、記事探すのも訳するのも時間がかかるものv-356

シャンパンをプレゼントってジョニーってやっぱり優しいね~v-343

エコバックも素敵。v-345豆ちゅんさんすごいね。しかも絵や写真のセレクトもすごくいいわ~。使いたいけどもったいなくて使えないねv-356

みすずちゃんいっぱいもらって良かったねv-410

ピンクシャンパン♪
ピンクシャンパンを送ってくれるなんて~
ジョニーらしいね~v-272
ジョニーの優しさには、いつも感心してしま~うv-9

「私はビリー」って唱えると~
100倍、映画を楽しめそう~v-411
ビリーになりきってやるv-415

豆ちゃん(初めまして。。。)のデコチョコ&エコバック
ナイスだね~~v-314
ジョニーのエコバック持っていくと
買い物も楽しくなるだろ~なv-352

みすずちゃん、いつもいろんな情報、教えてくれて
ありがとうv-411
今日もみすずちゃんの優しさに感謝する一日でした~v-392
こんばんは♪
みーちゃん、
今日はありがとう
すごく、嬉しかったです。

お豆さん、初めまして
素晴らしいもの、見せて頂いてありがとうございます。
エコバック、素敵

キラキラのお話、可笑しい
エド・ウッドでのあたり大受けですわ!
「僕も履いてみたいな…」ってジョニーが言ってたらそれは、それで可愛い。
ジョニーなら何してもだね。だって、悪意がないから

シャンパンのお話も素敵だね
ジローさん、いつもありがとうございます
みーちゃんも、ありがと
エコバッグー!
わあ、今日は、てんこ盛りーv-221

ありがとうv-421

「PE」はビリーの気持ちになって見ると良いのね
はいv-222いつも、気分は恋人ですからーv-426
e-274が隣でも、私に置き換えますしーv-397


お豆さん、すごいねーv-354
みんないろいろ思いついてステキです。

みんなでジョニー専門店を開いたら
すごい商品いっぱいだし、楽しそうv-341
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~~v-345

>お~たくさんのジョニー情報だぁ
今日はちょっとたっぷりv-398
記事もかなり長かったから、携帯で見るの大変だったかなv-356

こちらこそ、いつもありがとう~~v-422

>なんて粋な計らいステキです。
うんうん、ほんとにv-345
ジョニーの気配りって素敵だよね~~v-354
36本って凄い数だと思うものv-398

>よくあるタレントグッズよりステキだよ~
素敵でしょ?アイロンで熱転写プリントみたいだよ!
詳しくは、お豆さんのコメントv-155で書かれてますよ!
こういうのもセンスが出るんだよね~~v-10
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

お豆ちゃん、コメントありがとう~~v-345
先日は素敵なチョコとバッグをありがとう~~v-345素敵すぎて、鼻血でるv-356
忙しいのに、某所(爆)よりのコメントも有り難いですv-391

>最高温のアイロンでギュギュ~です。
アイロンでここまで綺麗に出来上がるんだね~~v-352素敵よ、お豆ちゃんv-413

アイロン台、焦げるほど作ってくれたんだねーv-393その中の1セット頂けて光栄ですv-435
ありがとうv-437

>洗濯するのはちょっと勇気がいる???
え?洗濯出来るの?でもでも、使うのも勇気がいるのに洗濯はもっと勇気がいりそう・・・勿体ないよ~~v-393

お仕事、ガンバってね~~v-422ありがと~~v-435
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>お豆ちゃんのDECOチョコとエコバック素敵でしょう
うん、素敵v-9v-352
勿体なくて使えないんだけど~~v-405でも、しまっとくのも確かに勿体ない・・・v-390
思い切って1枚使う?でも、どれ使う?

お豆ちゃんは、優しいよね~~v-345大好きさ~~v-411

>私が面白いと思ったのは「恋は邪魔者」で~す
そういう映画もあるのね・・・それも観たことないわ!
借りるのが4本になっちゃったv-411

こちらこそ、いつもありがとうね~~v-435
こんにちわ
お~たくさんのジョニー情報だぁみすずさん、ジローさん、ありがとうございます!

さっとシャンパンを贈るなんて、さすがジョニーなんて粋な計らいステキです。

エコバックもめちゃ良いですね。手作りされるなんてすごいです。どうやって作るのかしら?アイデアにセンスも良いですよね。よくあるタレントグッズよりステキだよ~
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>ワクワクしてきませんか
情報を知る度に早く観たくて溜まらなくなるね~~v-345
大スクリーンでジョニーが観たい!!

>飾って置きたいですね
飾っておきたいわ~~v-411
額縁にでも入れようかしら・・・
あんずさんも見せびらかす?そうなんだよね、人に見せちゃいたいっていう気持ちもあるんだよね~~v-390う~ん・・・

>思わず笑っちゃいました
ほんと?嬉しいわv-345
ありがとうv-437
ありがとうございます♡
みすずちゃん こんにちは~♪

初めましての方へ…
初めましてこんにちは♪
お豆と申します。宜しくお願い致しますm(__)m
(まめ太郎さん 宜しくお願い致します♡)
そう…元は小豆(あずき)だったのですが
HN変化させて遊んでいたら気に入ってしまいました♪


みすずちゃん コメントするのすっごい久々でごめんなさいm(__)m
以前に比べるとパソコン前にいる時間がずずーーんと減ってしまって…
最近はほとんど携帯で巡ってます。
今は某所のパソコンからです(^_^;)

本日はエコバックやデコチョコを素敵に紹介して頂きありがとうございます!
皆様のたくさんのお褒めの言葉に恐縮しております。
本当にありがとうございます。
みすずちゃんにも喜んで頂けてとっても嬉しいです♪

まめ太郎さんのおっしゃる通り…熱転写シート使用です。
最高温のアイロンでギュギュ~です。
豆家にはアイロン台という物が無くて…
作業用の木のテーブルにバスタオルを2枚敷いて代用したのですが
まとめて何枚も作ってたらテーブルが焦げました\(-o-)/
あっ…作業用なので全然かまわないので気にしないで下さいませ~m(__)m

熱転写シートは色落ちしにくくて洗濯も出来るのを選んだのですが…(^_^;)
もし洗濯して失敗したら言って下さい!簡単だからまた作りま~す♪
洗濯するのはちょっと勇気がいる???

あっそろそろ仕事に戻らなきゃ~また後でもう一度うかがいま~すm(__)m
のんちゃん
こんにちはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ジローさんってすごい方だね!!まじで尊敬しちゃう
そーなのv-345凄いでしょ?
ジョローさんには何から何までお世話になってます~~v-435

>ジョニーファンの方達って、みんな素敵なんだよね~
わたしもそう思うよ!!
ジョニーが素敵だから、自然と周りに集まる人たちも素敵な人ばかりになるんだろうね~~v-411

>てかジョニーは全部好きだけど
ふふふ・・・素敵だよね!
わたしも全部好きv-392
それに、毎回思うけど、デコチョコって被らないよね~~v-411
素敵ジョニーが多すぎv-9

>こんなかっちょいいエコバッグ、どこにも売ってまへんで~~
でしょ?素敵すぎでしょ~~v-218
あ、外国版なんだ!!ほんとだ!言われるまで気が付かなかったよ・・・v-13
全部英語で書いてるじゃんねv-12

のんちゃんなら見せびらかす?うん、そうだよね、仕舞ってても・・・
勿体ないv-221

>わ~い、早速今度買ってこよ~♪って、こういうのってどこに売ってるの??
わたし、これより小さいやつだったけど、家電電器屋で売ってたよ。
パソコンのグッズとか置いてるところに・・・たしか、丸いのもあったはず・・・
今度観てみて~~v-422

>さらっとそういうことが言えちゃうのって持って生まれた才能って言うのかな~素敵だよね
うんうん!自然に言えるっていいよね!
人を素直にほめれる人って素晴らしいと思う・・・見習おうっとv-411

>そう言えば、さっき買い物行って本屋に行ったら「Cut」にジョニー載ってたよ♪
そーなの!!く~、今日出掛けてたのに・・・
本屋に行ってみなくっちゃ!
のんちゃん、教えてくれてありがと~~v-437
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>めっちゃ素晴らしいね
凄いよね~~v-411見た瞬間、感動したわv-409
デコチョコも素敵だけど、このバッグの素晴らしさったらないよねv-343

そっか、スタバのも最初はお豆ちゃんだったんだねv-411

>ひとっつだけ、、PEジョニーつかっています~
クッキーちゃんは使ってるのねv-411
わたしが使うには、かなり思い切らないと・・・なにせ、他の色々なものも使わないでとっとくタイプなんだよね~~v-398
でも、日の目もみないのも可哀想かな・・・わたしが使うなら・・・使うなら・・・う~んv-394(以下続く・・・)
キャデラックさん
こんにちはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーかっこいいわなにを今更だけど、やっぱりいつも思う!
うんうん、今更だって思うけど、かっこいいよね~~v-345
た・・・たま・・・v-402や~ん、恥ずかしくて、言えな~いv-391
でも、言いたい事はわかるよ~~v-432
早く観たいね!!情報が出る度に思うよv-411

>でも好きな女優さん。役で太ったり痩せたり気合入った女優さんだよ。
そうなんだ!!カメレオン女優さん?
映画も観てみるね!!3本レンタルしなくっちゃ!!

>エコバックすっごくいいけど、もったいなくてほんとに使えないよね!
でしょ?
でも、売れそうだよね、ほんと、いい出来!!
綺麗なジョニーにクラクラよんv-345
みすずちゃん、こんにちはv-411

お豆ちゃんのDECOチョコとエコバック素敵でしょうe-446e-266
本当に使うのに勿体無い、しまっておくのも、もっと勿体無いe-350e-266
クッキーちゃんが言ってるように、1枚使わせてもらうのが良いかもねe-348
どのバックを使うか、すんごく悩みそうですけどe-442
お豆ちゃんは、すごく気配りをしてくれる優しい人ですe-446
ジョニ友さんは、みなさん優しい方達ばかりだけど、お豆ちゃんには感謝する事ばっかりですe-446

レニーゼル・ウィガーは、シリアスな役からラブコメまで演じる人ですよねv-398
私は、ラブコメしか観てないけどe-450
可愛い人ですね~e-446
「ブリジット・ジョーンズの日記」で、かなりポッチャリさんになられてました。
私が面白いと思ったのは「恋は邪魔者」で~すe-266
見事なまでのラブ・コメディでしたe-454

みすずちゃん。ジローさん。いつも、ありがとうございますe-466
こんにちは!
ジローさんの情報いつも楽しみにしてますv-219
今回もかなりHOTな情報がv-41
ワクワクしてきませんかv-352v-350v-352
あーーー、早く観たいよ~v-356v-356
ジローさん・みすずさん最新の情報をいつもありがとうございますv-436

エコバックすご~いv-424v-424v-424
飾って置きたいですねv-344
でも、外に持っていって見せびらかした~いv-441v-441
という気持ちにも・・・v-391

それにしても、みすずさんセリフを入れるのうまいですねv-424
e-30のこう太くんといい
思わず笑っちゃいましたv-411
尊敬♪
みすずっち、こんにちは~♪

ジローさんってすごい方だね!!まじで尊敬しちゃうe-266
いつもジョニー情報ありがとうございますv-411

ジョニーファンの方達って、みんな素敵なんだよね~v-344

↑お豆ちゃまのデコチョコ、ほんとセンス良いです~e-420
好きだわ~このジョニー達(笑)
てかジョニーは全部好きだけどv-402

エコバッグ!!!感激のあまり鼻水が出た(爆)v-405
これはすごいよ~~v-363DVDの写真、素晴らしすぎるe-415e-415
全部、外国版の写真だよね?スポンジボブもいる~~!!
こんなかっちょいいエコバッグ、どこにも売ってまへんで~~e-319
私だったらもう自慢げに使っちゃう!!見て見て~って感じでねe-420

ストラップ入れ、なるほどデコチョコの写真切って入れればいいんだね!
わ~い、早速今度買ってこよ~♪って、こういうのってどこに売ってるの??v-388

↑ジョニーとレニーの話、前にどこかで知ったんだけど
さすがジョニーだわv-344
さらっとそういうことが言えちゃうのって持って生まれた才能って言うのかな~素敵だよねv-410

そう言えば、さっき買い物行って本屋に行ったら「Cut」にジョニー載ってたよ♪
表紙は↑まさにお豆ちゃんのエコバッグの「PE」のジョニーです~v-344
ええ、もちろんお買い上げしてきました~v-415
使ってるよぉ~~~~♪♪♪
みすずんv-513おはよぅしゃん~~v-278
v-16も、、お豆ちゃんv-287からのdecoチョコi-248i-248i-248のさいに
ecoi-69i-265e-332e-332e-316頂戴いたしました。。。
めっちゃ素晴らしいねe-415e-415e-415

お豆ちゃんは、、v-16のお師匠さんですe-419e-459(かなり若いですけれどね~e-343
スタバのi-51お着替えe-413e-408e-407
伝授してもらって、、最初にもらったときは、
ビックリe-451e-451e-328感動でした。。。

今回も、、またまた嬉しいびっくりんこe-475e-419e-475
めっちゃ画像チョイスも秀でたセンスやし~~e-404
使ってね~に、、
もったいないv-38v-39v-38がでるわぁ・・・
とおもたけどv-398
ひとっつだけ、、PEジョニーv-26v-27v-26つかっていますv-22
みすずんv-513も、、清水の舞台から飛び降りた気持ちで、、つかっておくれやすぅv-432


ジローさんv-349、、いつも斬新なe-334ニュース感謝感謝です
v-435v-436v-435
レニー~v-16も好きな女優さんですv-338
ブリジット~e-102は、、ほんとよかったよンv-265
役とは言え、、ぽっちゃりさんになって・・・
親近感(ノンスタイル風にv-81v-398
オールバイマイセルフv-338v-341v-342
大好きです~~~~~v-415

去年のアカデミーの席・・・・
ジョニーの後ろの方にレニー座っていたような~~i-6i-198i-230
もう1年がたつのね~アカデミーから、、
去年は、生中継e-288e-210にかぶりついていてたわぁe-317
エコバックいいね
みすずさん、おはよー!

ジョニーかっこいいわv-10なにを今更だけど、やっぱりいつも思う!
男のたまったとは違うけど、ジョニーカモ~ンv-343って女がたまったってこんな状態を言うんじゃないかv-363
あれ?変なこと言ってる?
もうね、早く見たいの~v-344

レニー・セルヴィガーにも「こら!ジョニーと話してんじゃねーv-412」ってなりそうなんだけどv-356
でも好きな女優さん。役で太ったり痩せたり気合入った女優さんだよ。
『ミスポター』より『ブリジット~』の方が面白かったよ。すっごくかわいいの♪


エコバックすっごくいいけど、もったいなくてほんとに使えないよね!
うん!これは売れる!
なんてまたいやらしいね・・・でもよく出来てるね♪またまた尊敬。
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>でも、もったいなくて使えないよね。
凄いでしょ?
よだれも出るわv-356
勿体なくて使えない・・・これに野菜とか肉とか入れられないよ~~v-393
熱転写かな?綺麗に張り付いてる(?)よv-352

>似たようなHNで、他人とは思えないです。
そうだよねv-411
お豆ちゃんは最初は小豆ちゃんだったんだけど・・・いつの間にかお豆ちゃんにv-411

>決して聞き流さず、ちゃんと受け止めてくれてる。
ほんとに・・・寂しくて不安な気持ちを吹き飛ばしてくれるようなこと・・・
きっと素晴らしい結婚式になったと思うわv-345
ボトルも、絶対持って帰りたいよねv-398

>一言一言も「うんうん」って聞いてるんだろうね。
そう思う!!
きっと聞いてると思うわv-411なんだか、情景が目に浮かぶねv-290
え?e-274?ははは・・・(なんも言えねぇ・・・e-443
ののさん
おはようございまーすv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>とっても可愛らしくて色っぽいから今度見てみて
そうなんだ~~v-411
今度レンタルしてみるよ!『シカゴ』がお勧めなのかな?

>完全に蟹歩きだねカニッカニ♪カニッカニ♪
ののさん(爆)
その蟹歩きも見てみたかったりして・・・へへv-398

>私も、うちに持って帰って家宝にするわ。きっと・・。
うんうん、欲しいよねボトルv-272
今あるコロナビールのボトルの隣りに並べたいわv-10

>この至近距離にジョニーがいたら既に失神してるよ~~
ふふ・・・そうだねv-411
ジョニーの顔が目の前・・・想像しても卒倒しそう・・・

ののさん、ジョニーの手を握る?じゃ、わたし抱きついちゃうかも(v-156反則?v-391

>デコチョコとエコバッグすご~~~い
凄いでしょ?
封筒開けた瞬間、鼻血出そうだったよ。

ジョニーの自画像いいよね~~v-411
これがいつも手に触れられるって幸せです~~v-345
頬ずりもしたりして・・・v-391
OH
エコバックすごー。v-405
熱転写かな?
私もやってみようかなv-91
でも、もったいなくて使えないよね。v-8

似たようなHNで、他人とは思えないです。
「まめ太郎といいます。宜しく」←みすずちゃん挨拶させてもらちゃった。

でも、おしゃれ~に
フランスパンv-366とかワインv-272などはええわな。

ジョニー優しいね。
人の話をよく聞いてくれるのね。
決して聞き流さず、ちゃんと受け止めてくれてる。
これが、ジョニーの人間としてすばらしいとこだよね。

きっど、リリーちゃんやジャック君の
一言一言も「うんうん」って聞いてるんだろうね。v-398
ヴァネさん?v-397



エコバッグ♪
みすずさん、おはようございます。
レニーゼルウィガーさん、私好きだよ。
とっても可愛らしくて色っぽいから今度見てみてv-410
私は「シカゴ」でしか見てないけど女の私が見てもギュッてしたくなっちゃう。

ジョニーがこの靴はいて「エドウッド」やってたらガニマタどころじゃないかも・・・e-440
完全に蟹歩きだねe-195カニッカニ♪カニッカニ♪

ジョニーってどこまでも優しい人だね~~v-9
ピンクのシャンパンボトル・・・。
私も、うちに持って帰って家宝にするわ。きっと・・。

そんで、ジローさん、ってか様?
本当に本当にいつもありがとうございます。
上の画像であの女性を自分に置き換えるなんて出来ないよね。
この至近距離にジョニーがいたら既に失神してるよ~~e-444
意識があったら、ジョニーの手を勝手に握りしめてるかも・・・v-8

デコチョコとエコバッグv-237すご~~~いv-424
全部凄い!!
ジョニーの自画像・・・実は私大好きなんです。
みんな好きかv-410
みすずさん、良かったですね~~v-411
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/609-c1a99bee
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
