12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - とっても大好き!ホットサンド&Rango情報^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


とっても大好き!ホットサンド&Rango情報^^ 

 最近休みの日になるとはまってるものにっこり

 ホットサンドです笑う

 ず~~~~~~~~~~~~~~~っと昔にホットサンドの機械を買って、当時ちょこっと作って・・・
 その時はホットサンドより、ワッフルを作る方に夢中でそっちばかり作ってた。

 あと、焼きおにぎりもつくれるんだけど、これはご飯がいつも上下に張り付いてまっぷたつに・・・
 なので、2回ほどしてそれっきりですうしし

 最近この機械があることを思い出して、戸棚から引っ張り出したの。

 で、作ってみると子供たちにも好評でグー!
 喜ばれると、バカみたいに毎週のように作ってます。

ホットサンド

 10枚切りのサンドイッチ用のパンにハムとチーズを置いて・・・あまりチーズ入れ過ぎると溶けた時周りから出てくるから良くないのよ・・・

ホットサンド2

 蓋をして、緑のランプがつくまで我慢我慢!!

ホットサンド出来上がり

 出来上がり~~
 
 簡単だけど、超美味しいのよ~~

 一度に4つしか出来ないのが難点苦笑い

 食べ盛りのお兄ちゃんの食欲はとどまることを知らず・・・
 4斤買ってきて40枚で20セットでしょ・・・1個が2つになるから・・・40個たはー
 1人10個だけど、娘は5個ぐらいしか食べないし
 お兄ちゃんが15個食べてもまだ足らないって言うんだから・・・どんな胃袋じゃjumee☆surprise4






Rangoの情報を少し・・・(ジローさんありがと)

 Isla Fisher(イスラ・フィッシャー)のインタビューより。

とかげ


 それはまるで遊んでいるように撮影します。
 ステージの上でアクションし、ゴア監督はそれを撮り、キャラに合うようにそれぞれの顔をアニメーションにしていきます。
 彼女はトカゲ役らしい。

 可愛いのに、トカゲかぁ・・・とんなトカゲ・・・?ジローさんはイグアナみたいな感じかな?って言ってたけど・・・

こちらから元記事が読めるよ!


 リリースデータは2011年3月(18日頃かな)


 お豆ちゃんから、ネットでも昨日紹介したストラップが買えるよ~~って事です。
 ありがとう、お豆ちゃん


  こちらから行けるよ!!




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>ホットサンド、大好きです
美味しいよね~、ホットサンドv-345
あのアツアツを食べるのがたまりません~~e-349
色々レシピも教わったし、作ってみようっと!
せいこさんもご実家にあるといいね~e-415

またお勧めの食べ合わせがあったら、教えてねe-461

お豆ちゃん
こんばんはーv-411

お豆ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃん家のホットサンドの機械 ウチのと同じです~(●^o^●)
わぁ、一緒のメーカー?
お豆ちゃんのはホットサンド用なのねv-411
わたしは他プレート2組付き!っての買った気がする・・・たぶん通販v-356

モッフルはわたしも作ってみたいv-411

>チーズ大好きで欲張っちゃうから いつもはみ出してました(^_^;)
そうそう!わたしもたくさん挟んでたらすっごくはみ出して・・プレートにくっついてサンドがバラバラになったりしたから、少しにしたのv-398

>ハム・チーズ・ツナマヨ・卵マヨ・コンビーフ 
お豆ちゃんちのも美味しそう~~v-411コンビーフはしたことないわv-411良さそうねv-363
わたしも色々挑戦してみようっとv-411

Rangoもどんな風になるか楽しみだねv-345

こちらこそ、ありがとう、お豆ちゃんv-290
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>やっぱりさびてた  爆
ありゃりゃ(笑)
やっぱ鉄はだめだね~~v-390

>あれば便利だよね!!
便利だよv-411ワッフルも焼けるし・・・端っこがぱりぱりになって美味しいのよv-398

>いろいろ勉強になるわ(*・∀・*)
わたしもv-222
両者とも初めてよv-219やってみようっとv-218

>みすずちゃんちの食費すごそう~  
もうね~~v-406
食べ尽くされそうよ~~v-12
これで娘も食べ出したら・・・わたし、ひもじく我慢しよう・・・ダイエットになる?えへv-391

>もったいなくて使えないかな??
使えないのよね~~v-411
綺麗に畳んで側に置いてますv-398
でも、使わないともっと勿体ないとも思うし・・・う~ん・・・ジェニちゃんなら使うかな?
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>熱々がサイコーですよね
うんうん、アツアツがサイコーに美味しいよね~~v-411

>行かないで~
あんずさん(爆)
帰ってきたよ~~v-422
あんずさん、納豆マヨですか~~~v-405
我が家は旦那2号以外は納豆大丈夫なので、今度してみようかな^^
旦那2号はマヨだけ・・・さすがに気の毒?

>うちもホットサンドの機械探してみよう
ふふ、棚の奥の方にはいってそう?あるといいねv-411

>「Rango」の撮影方法想像がつかないです
わたしも!!
どんな映像になるのか楽しみだね~v-437
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます~v-345

>こうしてみると、改めて便利そうですね~
そうですねv-411
挟むだけで簡単に出来るので、楽チンですよ~~v-345

>でも、普通の男の子はそのくらいはへっちゃらなんだと思うきっと。
そうなんですかねーv-411
部活もしてお腹もすくみたいで、もりもり食べます^^;

ぴーちさんところのお兄ちゃんは食が細いんですね^^スマートなんでしょうね~~v-411
あ、女の子の方がよく食べると思うわv-411近所の中学生の女の子はもりもり食べるそうです^^

いつも応援ありがとうございます^^
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>背が今からドンドン伸びるんだろうね
あ、そう思う?ワクワクv-345
まだ小さい方なのよ!ドンドン伸びてくれるといいな~~v-291

>作った次の日くらいのね
そうなの?今度カレー作ったら、入れてみる~~v-437
ありがと、百香ちゃんv-411

>ジョニーはトガゲなの
確か、そうだったような・・・?
このアニメはトカゲだらけなのかな?
ほんと、なんでもいいから、出てきて欲しいね~~v-437
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ホットサンド、美味しいよね~作った事あるよ~
美味しいよね~~今とってもはまってるわv-426

10年前のもの!凄いわ、ジゼルちゃんv-345ジョニーみたいよv-411

子供が小さい方が良く作る気がする!無条件で喜んでくれるもんねv-411

うちも久々の登場だったときは大喜びで食べてくれたv-411
具がワンパターンだったけど、今日色々教わったから試してみるよv-411

>ホットする記事、ありがとう~
ふふ、ジゼルちゃん、ナイス~~v-218
美味しいよね~♪
ホットサンド、大好きですe-415
確か実家にあったはず…
明日帰って、探してこよーっとe-343
みすずちゃん、思い出させてくれてありがとーv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>お兄ちゃん、食べすぎヾ(≧▽≦)ノ
もう、バカみたいでしょ?どんだけ食べるの?って感じv-393

>今、ワッフルのアレンジ版?みたいな“モッフル”とかいうお餅のワッフルみたいなやつあるよね?(よく知らないけど・・・)
あるある!!
餅大好きなわたしは、この機械、すんごく心惹かれたからね~~(笑)
買おうがどうか・・・来年までにまた考えようv-391

>じゃあ、ジョニーも一応演技して撮影とかするのかな?ただのアフレコじゃないんだね。
アニメのやつ。
わたしもアフレコだと思ってたけど、実際に演技もするのかな?てか、『ベオウルフ』みたいに顔とかとってCGにしたりするのかしらねv-398
どんな作りか楽しみだね~~v-345
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>今日、こちらは寒い雨です
こちらは昨日が凄い雨だったの・・・それが今日はそちらに行ったんだねv-398
でも、すんごく寒いよv-356

>機械なきゃ作れないよね?
そーだよねぇ・・・
あ、サム君みたいに、はさんだあと、アイロンで押さえる?
それも立派なホットサンドv-391

>もっといっぺんに焼けるのがあればいいのにね。
そうね、あと2セット焼ければ・・・でも、それじゃ、大きすぎかなぁ・・・片づける時邪魔かなv-389

>ピザ味とかにしても美味しそうな気がする~。
それもいいかもv-411
色々挟むと楽しくて美味しそうだよねv-345
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>おはよ。寒いよ~
今日はこちらも寒かったよ~~v-393
今でも寒い・・・お兄ちゃんの塾の送り迎えが辛いv-356

>均等に焼けないし、次みたら錆びてた。
鉄板錆びるよねv-356わたし、ワッフル焼くのが鉄板だったから、錆びたよ・・・だから、このメーカー買ったのv-398

>あ!あれをフライパンで焼いてもいいね。
なるほど!!
そういう手もあるのねv-411で、やってみたかな?
美味しかったら、また教えてねv-398

>カレーは汁気があるから駄目かな?
どうなんだろう・・・ギュッて押さえるから、ちょびっとしか入れられないけど・・・

>みすずちゃんどーする?
ふふふ・・・楽しみなような、寂しいような?
でも、もうちょっと可愛いままでいてくれそうよv-411高校になったら、ないなーv-394
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>ホットサンドは私の大好物です。
キャデラックさんも好き?美味しいよねv-411
できたてアツアツは特に美味しいv-345

キャデラックさんはパン党なのねv-411わたしご飯党v-426

>私のお気に入りは中にポテトサラダを入れたホットサンド
ポテトサラダv-343美味しそう~~v-411いいかもいいかも!!
なるほど、きゅうりを抜いたらいいのねv-218
この土日でやってみようっとv-10

>もう、早くジョニー出してくれーって感じですよね!
待ち遠しいね~~v-219
最新ジョニーに逢いたいですv-13
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>あれ、どこにいっちゃったかなぁ
こういう機械って、買った時はガンガン使うけど、気が付くとどこかに仕舞って忘れちゃってるよねv-356
休みのお昼って、なんか良い物ないかな~~って思ってて思い出したの。
使うと、便利で楽しいv-426
Dちゃんもあるといいね~v-432

お兄ちゃんは今「食欲の権化」だねv-393
部活止めたあと、同じように食べないように気を付けなくっちゃね~~v-411

>Rangoの情報もだんだん出てきましたね
そうだね、こちらも楽しみv-411
わたしもアフレコだと思っていたけど、パイレーツみたいにボール付けてるとか?
どんな風な出来映えなんだろうねv-411

ジョニーにそっくりなとかげ・・・ど、どんなとかげv-356
可愛いかな~~v-389
食べたい…。
みすずちゃん こんにちは~♪
また来ちゃった(*^_^*)

みすずちゃん家のホットサンドの機械 ウチのと同じです~(●^o^●)
去年くらいに買ったのですが…ウチのは安売り用なのかな…?
ワッフル用のプレートが付いてないの…(T_T)
 ワッフル作りたい!モッフルも作りた~い!(>_<)
それに緑のランプも無いからチョコチョコ焼け具合を見ながら使います…

そうか…チーズはそんなに少しで良いんですね~!!!
チーズ大好きで欲張っちゃうから いつもはみ出してました(^_^;)

今までは ハム・チーズ・ツナマヨ・卵マヨ・コンビーフ でしたが
ポテトサラダや納豆マヨも美味しそうですね♪
今度トライしてみます! 
特に納豆マヨ♡ 超惹かれます♡ 納豆好きにはたまらん~♡
あっ♪納豆チーズも良さそう…♪

みすずちゃん 美味しい話題をありがとうございました~♪

Rangoもますます楽しみになりました~♪♪


おいしそうだね!!
こんにちわ~!!
  
ホットサンド うちにもまめちゃんが書いてるみたいなのあったけど、
やっぱりさびてた  爆e-329

みすずちゃんちみたいなの買おうかなぁ・・・・
あれば便利だよね!!

ポテトサラダに納豆マヨかぁ~・・・・
いろいろ勉強になるわ(*・∀・*)e-319

しかし、お兄ちゃん、作り甲斐があるね!!
みすずちゃんちの食費すごそう~  v-12
うちも結構すごいことになってるけど・・ 笑

下の記事のエコバック いい感じだねv-344
3枚も!! みすずちゃん良かったねv-290
もったいなくて使えないかな??
ハマりました~
うちもホットサンドハマりましたv-221
熱々がサイコーですよねv-366
ハム&チーズはもちろんグラタンや一時納豆&マヨにもはまりましたv-363
って皆さんもしかして引いてるv-362v-404
行かないで~v-222
以外に納豆マヨあると思いますv-391  天津木村風に・・・

うちもホットサンドの機械探してみようv-410

「Rango」の撮影方法想像がつかないですv-405
なのでますます期待は膨らみますv-344v-344
こんにちは!みすずさん^^

ホットサンドメーカー、以前から我が家でも購入しようか否か
ずっと迷っているんだけど、こうしてみると、改めて便利そうですね~

お兄ちゃん、15個も??!!
でも、普通の男の子はそのくらいはへっちゃらなんだと思うきっと。

我が家の兄ちゃんなんて、多分、みすずさんの下のお姉ちゃんと同じくらいしか食べられないと思うわ。。食が細くて、逆に心配、、
我が家は、娘の方が食欲は旺盛なんですもん(><)

うちも、よく食パンは食べるから、
今度、検討してみようかな~・・
それでは応援させてくださいね!!
こんにちは♪
四斤って、すごいね
背が今からドンドン伸びるんだろうね

まめさんも言ってるけど、カレー入れても美味しいよ
作った次の日くらいのね

ジョニーはトガゲなの
本当に何でもいいから出てきておくれ~
ホットサンド♪
ホットサンド、美味しいよね~作った事あるよ~v-411

10数年前に、ボーリング大会の景品でもらった~e-461
そん時は、珍しくて、よく作ってたな~v-352
子供も小さかったし、喜んでくれて~
いろんなバージョン作ってたよ~v-411
(卵・ハム・ツナ・コーンetc)

つい、3ヶ月程前、登場して~
久々に作ったら、大好評だったよ~e-420

また、作ろう~っとe-319
思い出させてくれて、ありがとう~v-343
ホットする記事、ありがとう~v-345
腹減ったー
んまそー。いいな~ホットサンド。お兄ちゃん、食べすぎヾ(≧▽≦)ノ
まだお昼前なのにお腹すいてきたやん。

今、ワッフルのアレンジ版?みたいな“モッフル”とかいうお餅のワッフルみたいなやつあるよね?(よく知らないけど・・・)
モッフル焼く機械が売ってたよ。

Rango情報出てきましたか!
これってアニメのとか言ってたやつ?(色々ありすぎて覚えられんv-388
じゃあ、ジョニーも一応演技して撮影とかするのかな?ただのアフレコじゃないんだね。
これまた楽しみだ!!
おいしそう♪
今日、こちらは寒い雨ですv-279

ホットサンドは作った事ないな~。機械がないもの・・。(~_~;)
機械なきゃ作れないよね?
家も家族が多いしみんな大きいから、きっと間に合わないな~。
もっといっぺんに焼けるのがあればいいのにね。

ポテトサラダ入れても美味しいのね~v-344
ピザ味とかにしても美味しそうな気がする~。v-10
うあいいな
おはよ。寒いよ~

わたしもほっすーい。
以前、鉄板のやつでガスにかけるの持ってたけど
均等に焼けないし、次みたら錆びてた。

キャデラックさんのポテトサラダ美味しいよね。
ヤマザキのランチパックにもあるよね。
あ!あれをフライパンで焼いてもいいね。
きょうのお昼に、ホットサンドしようかな。

カレーは汁気があるから駄目かな?

お兄ちゃん、頼もしいね。
きっと、あっと言う間に男になるよ!
みすずちゃんどーする?
かわいいも卒業だよ。
ホットサンドすき~
ホットサンドは私の大好物です。
元々ご飯よりパンの方が好きなんで、見た瞬間食べたくなったv-10

私も持ってるけど、ずっと姿見てないな・・・
私のお気に入りは中にポテトサラダを入れたホットサンドv-363
一度試してみて♪でも、サラダの中のきゅうりは抜いておいた方がいいかも。温められたきゅうりはすごい匂いで自己主張してくるからv-388


もう、早くジョニー出してくれーv-406って感じですよね!
こんばんわー
ホットサンドだ~v-411
なんか久々に見る気がする
私も好きなのよホットサンド
で、焼く機械も買ってあったんだけど・・・
あれ、どこにいっちゃったかなぁ
なんか私も食べたくなったよ
探してみよーっとv-392
お兄ちゃんやっぱ男の子だねー
これからもっと食べ盛りじゃなーい?

Rangoの情報もだんだん出てきましたね
ステージ上でアクションして
その人の顔をアニメーションにするの?v-405
私ただアフレコするだけかと思ってた
ジョニーにそっくりなトカゲなら
飼ってもいいかなーv-398
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/610-ffe7325b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
