12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CUT3月号♪買っちっち^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CUT3月号♪買っちっち^^ 

 『CUT3月号』買っちゃった爆笑
 どうしようかなぁって思ったんだけど、やっぱ誘惑に弱いわたし苦笑い

CUT.jpg

 ジョニーの記事が7ページ笑い。
 
 内容書くと、まだ読んでない人の楽しみを奪ってしまうから・・・

 ちょっとだけ・・・

 ジョニーって、デリンジャーのパンツ履いたらしいね~~苦笑
 きっと、大喜びで履いたんだろうねー爆笑
 いそいそパンツ履いている様子が目に浮かぶぷぷ

 『パブリック・エネミーズ』、日本公開は2010年のお正月!
 あと、10ヶ月

 そして、『パルナッサス博士の想像力』は2009年!
 『不思議の国のアリス』は2010年のゴールデンウィーク!

 楽しみ楽しみ


 このCUTに・・・

アニメいかれ帽子屋2

 の、写真が載ってました。ちょっと遠慮して小さく
 これ、きっと本物だよね
 でないと、削除依頼こないよね・・・・

 だって、わたしの・・・

ウォンカからいかれ帽子屋

 これには、削除依頼来なかったも~~んうしし
 って、話を11日に集まった時にもしたわね苦笑い


 あと、

犬夜叉

 も、買っちゃったにっこり
 昔から大好きな漫画だったんだよね。
 もともとこの漫画家さんが好きだったんだけど・・・「うる星やつら」の時から・・・

 とうとう、犬夜叉も終わっちゃった
 また何か連載が始まるかな?

 で、本屋に行ったら・・・

プロペラ花林糖

 この花林糖貰っちゃったー
 本屋のレジ横でいつも売っていて・・・(でも、夕方に行くと全部売り切れてる)
 人気あるのかしら・・・?って思いながら買ったことはなかったの。
 1袋300円してたし・・・ちょびっとしか入ってないし・・・

 でも、昨日はこの本屋がリニューアルしたらしく、そのオープン記念で配ってたのjumee☆surprise11
 ラッキー
 4つしか入ってなかったけど、タダだから、嬉しい

 早速食べてみたよ
 おいしい~~jumee☆surprise4
 周りのつぶつぶはピーナッツを砕いたものをまぶしてるの。
 
 ずっと食べてみたかったのものを食べられて嬉しい
 でも、きっと買わないな~~うん?




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



 
 

コメント
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-345

>るみりんさんに、教えて貰って、覗きに行きました~♪
わ~い、ありがと~~v-345うれしいよ~~v-345

>ジョニーの写真、かっこよかったわぁ~
うんうん、かっこよかったね~~v-345
そう、渋くて、ちょっとダークな感じで・・・好き好きv-9

映画50本も良かったよねv-218
HEROものとファンタジーが興味津々だったけど、デニーロとアルパチーノの映画も興味ある~~v-411
この二人って豪華だよねv-352公開が楽しみだわv-345

>でも、結局、迷いに迷って、スクリーンを買っちゃいました~><;
バンちゃんもスクリーン買ったのね!スクリーンの方がちょっと良かったのかな?
明日チェックしなくっちゃv-432
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345
今日は忙しくて・・・お邪魔出来なくて、ごめんねv-435

>スクリーンも買っちゃったし。今回は、お祭り気分でうれしい~
両方買ったのねv-411
スクリーンもよさげだねv-411
明日本屋でチェック入れようっと!
でも、金欠だから、買えないかもv-393

>前に英語記事で見たときサイズが書いてあったもの
やっぱり?
さすがにおパンツじゃないかなぁって思ったんだけどねv-391
でも、本当にパンツあったら、ジョニー履いちゃってたかなぁ・・・v-411

>高橋留美子のうる星やつら昔よく見たわ~。で、泣いてたけっこう感動だったよね。ユーモアーもあって、大好きな漫画だったわ
うん、面白くて泣ける、いい漫画だったよねv-411
あたるが大好きだったv-345
今でもアニメで再放送されてると見ちゃうもの・・・
「めぞん一刻」と「人魚の森」も好き!
高橋留美子の漫画って、ハズレないよねv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>Cutは、無かった…で、SCREEN買った
百香ちゃん、スクリーンの方買ったのねv-411
そっか、良かったのかーv-345
明日午前出掛けるから、チェックしてこようっとv-345
教えてくれてありがとう、百香ちゃんv-411

>同じ内容でも同じ写真でも、ジョニーが載ってると嬉しいね
そうなのよね、ジョニーってだけで嬉しいv-411
しかも、デリンジャージョニー、かっこいいもんねーv-345

>並ぶ物無しだよ
わはは(爆)
ありがとう、百香ちゃんv-411
嬉しいよ~~v-437
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-345

マリデちゃんも犬夜叉のファンだったよね~~v-411
今50巻まで?
だんだんと盛り上がってきた所だね~~v-411
ふふ、最後まで一気に読みたくなるかもよv-411
でも、終わるの寂しいわv-393

次回もわくわくの漫画を連載して欲しいな~~v-291
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>雑誌なかなか買わない私もちょっとこれは欲しいかも。
良かったよーこれv-411
写真も大きいし、見応えもありますわぁv-343
近所の本屋さんないの?
どこかでチェック出来るといいね~~v-432

>履いてみんなに“見て見て~~!”なんてやったのか?ジョニー・・・ヾ(≧▽≦)ノ
わはは(爆)
でも、履いたら絶対側に人に見せそうな気がする・・・見て見て言ってたりしてv-391

>あー忙し
今までジョニーを待ちこがれていたら、一気に映画がやってくる!!
今年末から来年まで、てんこ盛りで楽しめるねv-411
嬉しい忙しさだ~~~~v-218
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>ブログ読んでて、こんなに幸せになるのってなかなかないよ
せいこさん、ありがと~~v-406
最高の褒め言葉だわーv-437
これからも楽しんで貰えるように、日々頑張るねv-345

>「CUT」さっそくチェックしてきまーす
買えたかな~~?
スクリーンもいいみたいだねv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>CUT買わなきゃ~
買えたかな~~?
2010年が楽しみだねv-411
今年の末からジョニーてんこ盛りv-345

>みすずちゃん、最高~
わ~い、ありがとv-411
盛り上がったね、あのときもv-345
でも、なんで削除依頼来ないのかしら・・・(まだ言ってるのかっv-356

キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>聞いたところによると、デリンジャーは有名な強盗だけど、もう一つ伝説があって、アレ、ナニ・・・cockがすっごくデカかったって
ほぉぉぉぉ・・・そーなんだv-411
サイズ同じって喜んでたよ、ジョニー(笑)

>もしそうならジョニーお茶目だよね
そうだね、ジョニーって時々そういう所あるよね~~v-411

>私も「CUT]欲しい!探しま~す♪
見つかったかな?買えてるといいね~~v-422
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>ユニコーン祭りの昨日はTVに釘付けさ(笑)
良かったね~~v-411
最近、よく出てるもんねv-411

>久々の表紙ジョニーに萌萌したぞっ
うふふ(笑)
よかったよね、今回のCUTv-345
前のトッドちゃんの時も良かったけど、今回はまたかっこいいよね~~v-346

>アリスの…ぶはっっそうそうそんな話も出たね(爆)
出たでしょ~~(笑)
楽しいかったよねーv-411

>なんじゃかんじゃといってもその写真ちらほらと出てますね。
そうそう、出てるv-411え?わたしの方じゃないの?(爆)
これ、きっと決定だよねv-411

>ついに終わっちゃったんだね~
終わっちゃったよ~~v-409
長いこと連載してたよね、これ。
面白かったけど・・・次回作にも期待だわv-91
ROUX♪ちゃん
こんばんはーv-411

ROUX♪ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>11日いろんな話で盛り上がって忘れてたけど思い出させてくれてありがと
色々な話をしたよね~~v-411
これもそのほんの一部だったねv-411

>あちゃーCUT買うの忘れてた~
ありゃりゃ・・・でも、今日買えたかな?
忘れることなんて、わたしはたくさんあるよ~~v-13
大丈夫大丈夫v-218

>花林糖も美味しそう
結構美味しかったよんv-10
ピーナッツがよく効いてるv-219

>みすずちゃんのマッドハッター再アップありがとう
わはは(爆)
こちらこそ、ありがとv-411
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>本屋に行かなくちゃ
買えたかな~~?

今回はなかなか良かったよねv-411

>映画館に入り浸りになっちゃうのは、間違いない
うんうん、きっとそうなっちゃうねv-391
楽しみ、早く上映して欲しいv-345

>みすずちゃんのマッドハッターさん、削除依頼は来なかったの~?(爆)
そうなの、来なかったのよ~~(爆)
変でしょ(笑)
好きって言ってくれてありがとv-345

>高橋留美子さんの「めぞん一刻」好きだなぁ
うん、「めぞん一刻」も良かったよねv-411
本も買ってたよ、わたしv-411
でも、実家の母が全部捨てちゃったわv-356ひど~いv-409

>300円は、ちと高いね
でしょ?
ちょっと高いよねv-393
300円だしてまで買おうって気にはならないな~~(汗)
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-345

>おパンツ、直で履いたのかしら???
わはは(笑)
どうでしょう・・・でも、パンツはパンツでもズボンの方のパンツかなv-394
でも、ひろりちゃん言うように、トランクスとかブリーフとかじゃないよね・・・

>こんなアホなことに食いついてごめんあそばせ~
いえいえ、わたしもそこの記事に食い付いたわけですからね~~v-411

本、手に入った?かな?
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~~v-345

>久々のジョニーのインタビューに萌えっす!!
うんうん、良かったよね~~v-345

>色んな映画情報やら楽しかった^^
そうそう!!それも良かったよねv-345
レッドクリフも載ってたけど、出来れば金城さんのインタビューが良かったな~~v-411
HEROESとFANTASYの特集の映画が興味ありありですv-432

>可愛いわ~ガンちゃん♪
うふふ(笑)
この映画も楽しみだよ~~v-411

どきっとしたと言えば、表紙をめくった時のお尻にびっっくらしたわ、わたしv-356
見た!見た!
るみりんさんに、教えて貰って、覗きに行きました~♪
ジョニーの写真、かっこよかったわぁ~v-10
凄く、渋いよね~!!! これからの、映画50本も、面白そうで~^^
でも、結局、迷いに迷って、スクリーンを買っちゃいました~><;
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>だから土曜の午後とか日曜日に買いに行こうっと
今日買えたかい?
まだなら明日買えるといいねv-345

>えーデリンジャーのパンツはいたの?
デリンジャー大好きなジョニーだから、きっと大喜びで履いたと思うんだよねv-411
同じサイズだったって、喜んでたみたいだし・・・

帽子屋、雑誌に載るぐらいだから本物だよねv-411
どの映画も待ち遠しいね~~v-345

>犬夜叉とうとう最終巻なんだ
全56巻って長いよね~~v-405
でも、面白かったな~~v-411
わたしも「うる星やつら」買ってた!面白かったよね、こっちもv-411
また面白い漫画連載してくれるといいなv-345

>おもしろいよー
「20世紀~」は整形外科で読んだよv-411でも、最初と最後だけ・・・
読み方が悪かったみたいで、結局「ともだち」が誰かわからなかったよ・・・とほほv-398
映画で見るかなv-426
「MONSTER」は連載してる時に、ちょっとだけ読んだことがあるわv-432

こんばんは♪
私もCUT買ったよ~。表紙がジョニーだから買わないとね。
スクリーンも買っちゃったし。今回は、お祭り気分でうれしい~e-343

ひろりちゃんが言ってたけど、パンツ、下着じゃないかもね。前に英語記事で見たときサイズが書いてあったものv-410

高橋留美子のうる星やつら昔よく見たわ~。で、泣いてたv-406けっこう感動だったよね。ユーモアーもあって、大好きな漫画だったわv-345
「めぞん一刻」も、「人魚の森」も好きv-410e-343
こんばんは♪
Cutは、無かった…で、SCREEN買った
SCREENもジョニーの特集組んでくれてて嬉しかったよ
同じ内容でも同じ写真でも、ジョニーが載ってると嬉しいね

みーちゃんの、ハッターは最高だよ
並ぶ物無しだよ
こんにちは♪
おっv-405犬夜叉の話題v-363
私は全部、中古で集めてるけど50巻までしかないわ。
終わるの寂しいなv-406

 マリー・デップe-434
CUT
買いましたか~!雑誌なかなか買わない私もちょっとこれは欲しいかも。
でもうちの近所のスーパーにある本屋さんは品揃えがヘボくて、CUT扱ってないのよv-359だからまだ見れてないの。

何?おパンツ履いたとな?!
履いてみんなに“見て見て~~!”なんてやったのか?ジョニー・・・ヾ(≧▽≦)ノ

『パルナッサス~』は今年中に観れるんだね♪
『PE』は来年のお正月で『アリス』はGWなのね!『PE』熱冷めぬ間に『アリス』始まってしまうやん!あー忙しv-356
笑っちっち♪
みすずちゃん、あなた面白すぎっ!
笑いすぎて涙が…v-356
ブログ読んでて、こんなに幸せになるのって
なかなかないよv-344

「CUT」さっそくチェックしてきまーすv-352

今日、買いに行く~♪
CUT買わなきゃ~v-352
ジョニーの記事が、7ページもあるの~v-343
嬉しい~v-441
で、2010年のお正月・GW待ち遠しい~v-398

アリスの削除依頼の話で
盛り上がったのを思い出した~v-411
再アップを見て、また、吹き出してしまった~v-408
みすずちゃん、最高~v-424v-424

ちろり~ん(ばちろうさん)
昨日、ユニコーン見たよ~v-411
いつもコスチュームが揃ってて、面白いね~v-426
おパンツ♪
聞いたところによると、デリンジャーは有名な強盗だけど、もう一つ伝説があって、アレ、ナニ・・・cockがすっごくデカかったってv-405

だから面白がって履いたんじゃないかな・・・?
調査の意味も込めて、比較?v-411

もしそうならジョニーお茶目だよねv-392

私も「CUT]欲しい!探しま~す♪
みすずさん、教えv-343てくれてありがとう
お久しぶり~
ご無沙汰しちゃっててごめんね~
昨日はメールすんませんっっうれしかったよん♪
ユニコーン祭りの昨日はTVに釘付けさ(笑)

私もCUT買ったでーそりゃもー表紙だもの、
沢山の記事だもの買うに決まってるで♪
久々の表紙ジョニーに萌萌したぞっ

アリスの…ぶはっっそうそうそんな話も出たね(爆)
その加工写真見たときは死ぬほど笑い倒した覚えが…
なんじゃかんじゃといってもその写真ちらほらと出てますね。
(みすずさんのほうじゃなくて 爆爆)

犬夜叉私途中から全然買ってないぞ(青ざめ)
何処まで買ったんだろ?
ついに終わっちゃったんだね~
るみっくわーるどの中で一番好きな話だったんだけどな
(その割には買ってないけど…)

次はどんな話なんかなー楽しみでもありますわ。

みすずちゃん作マッドハッター画像
お (*^○^*) は (*^□^*) よ (*^0^*) う (*^。^*) ♪

11日いろんな話で盛り上がって忘れてたけど思い出させてくれてありがとv-345
みすずちゃんのセンスはイケテルv-218

あちゃーv-356CUT買うの忘れてた~
昨日18時頃、三宮の本屋の前で立ち止まり、なんか買うのあったような。。
と気付きがあったのにもかかわらず、思い出せなかったv-404
ジョニーを忘れるなんてv-406ルゥのバカバカバカ(/□\*)・゜゜・わ~ん

私そうとうボケ入力されてますv-321あぶないv-40
みすずちゃんはちゃんと買えて良かったですv-424
花林糖も美味しそうv-344覚えてたら買おうと思います。

みすずちゃんのマッドハッター再アップありがとうv-345
カッコ良い~♪
みすずちゃん、こんばんは~v-280

CUT、読むの楽しみだわ~e-454
本屋に行かなくちゃv-356
ジョニー出演作、段々近づいてきてるねv-398
でも、まだ10ヶ月先だけどe-450
映画館に入り浸りになっちゃうのは、間違いないv-219
みすずちゃんのマッドハッターさん、削除依頼は来なかったの~?(爆)
おかしいなぁ・・すっごくチャーミングなのにねe-454
私は、好きですよんv-221

犬夜叉、終わっちゃうんだe-451
高橋留美子さんの「めぞん一刻」好きだなぁe-446

本屋さんで花林糖を売ってるんだね。
そう言えば、駄菓子を売ってる所も有ったe-348
300円は、ちと高いねe-444

v-155のホットサンド、美味しそうe-266
早速、作って食べました~・・美味しかったよ~v-218

みすずちゃん、ありがとうe-463
直で?
おパンツ、直で履いたのかしら???
まさかね~v-389
でも、ジョニーなら履いちゃうかも・・・。

・・・もしかしてパンツ違いかなv-356
下着のおパンツのことじゃなかったりするかも?!
まだ、本屋さんに行って確認してないので
こんなアホなことに食いついてごめんあそばせ~v-413
CUT!
私も買った~♪うひひ^^
久々のジョニーのインタビューに萌えっす!!
色んな映画情報やら楽しかった^^
一番楽しかったのはジョニーだけど、
桜井くんのお写真にはドキ!っとした~^^
可愛いわ~ガンちゃん♪
買ったんだー
私もほしいんだけど
うちから本屋さん結構遠くて
仕事帰りにはちょっと疲れて行きたくない・・・・v-390
だから土曜の午後とか日曜日に買いに行こうっと

えーv-405デリンジャーのパンツはいたの?
それはすごい
そうだね、きっと大喜びだったと思う私もv-411
それに帽子屋さんの写真やっぱり本当だったんだね
パブリックエネミーズはあと10ヶ月かぁ
長いような短いような・・・

犬夜叉とうとう最終巻なんだ
なんかさびしいね
私途中から見てないからなー
高橋留美子は大好き
うる星やつらは全部持ってるんだ
きっとまた何か新しいの連載やるでしょう

今私はまってるのが浦沢直樹
「20世紀少年」と(ちとおそいか(笑))
もち「MONSTER」はもう言うことなし
そして新しい連載の「BILLY BAT 」ってやつ
おもしろいよーv-411

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/611-a6ef7383
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
