12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ベンジャミンバトン 数奇な運命
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ベンジャミンバトン 数奇な運命 

 『ベンジャミンバトン 数奇な運命』を観た。

ベンジャミンバトン

1920年代にF・スコット・フィッツジェラルドが執筆した、80代で生まれ、そこから若返っていくひとりの男の姿を描いた短編の映画化作品。
 普通の人々と同じく彼にも時の流れを止めることはできない。
 ニューオーリンズを舞台に、1918年の第一次世界大戦から21世紀に至るまでの、ベンジャミンの誰とも違う人生の旅路を描く。

 80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。
 母は彼を産むとすぐ命を落としてしまった。
 父のトーマス・バトン(ジェイソン・フレミング)は生まれた赤ちゃんを見るなり、パニックになり老人ホームに置き去りにしてしまう。
 そんな彼を拾い愛情を込めて育てたクイニー(タラジ・P・ヘンソン)。
 寿命が短いと思われていたベンジャミンはすくすくと成長(?)し続けた。
 
 時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいくが……(あらすじより)


 2008年 アメリカ 167分 原題: THE CURIOUS CASE OF BENJAMIN BUTTON


 公開の時から、観たくて観たくてたまらなかった映画
 やっと観に行けました。

 最初、戦争で子供を亡くした時計職人が、時間を逆に進む時計を作る・・・て所から話が始まる。

ベンジャミンバトン2

 産まれた時から80代って設定が面白いていうか、凄いなぁって思った
 さすがに、赤ちゃんなのねjumee☆surprise11
 
 この時のおばあさんの言葉「まぁ、死んだじいさんそっくり!」ってのは受けた

ベンジャミンバトン6

 見た目はじいさんでも、6歳ぐらいの男の子。
 遊びはやっぱ兵隊での戦いごっこが好きなのね

ベンジャミンバトン3

 ベンジャミンの青春期にっこり
 お酒も覚えて、女性とのなんたらも覚えて・・・
 マイク船長(ジャレッド・ハリス)の船に船乗りで乗ることになったベンジャミンは本気の恋も覚えます。

ベンジャミン4

 お相手はエリザベス・アボット(ティルダ・スウィントン)
 このティルダ、わかる人にはわかるかな?
 『ナルニア国物語』で白い魔女の人ですね
 でも、わたしの印象はキアヌ・リーブスの『コンスタンティン』の時のガブリエル役が強い。
 『フィクサー』では助演女優賞を獲ったんだよね

 演技が上手だわ~~
 寒い中、自分は温かいコート着てるけど、ベンジャミンは何もなし・・・震えるベンジャミンに気が付いて慌てて家に戻るシーンが結構好き

ベンジャミン5

 美しい~~~照れ

 デイジー役のケイト・ブランシェット。
 子供の頃のデイシー役は エル・ファニングがしていた。あのダコタ・ファニングの妹です。

ベンジャミンバトン7

 可愛い~~笑う
 わたしは姉のダコタよりエルの方が好きかも

 で、ケイト
 無茶苦茶美しいんですが~~
 わたしはジョニーとの映画『耳に残るは君の歌声』の時のケイトより今のケイトの方がいいと思う。
 断然美しさが増したと思わない?
 映画の中でバレエを踊るケイト。
 吹き替えだろうけど、彼女も少しは踊ってるよね。
 身体のラインが凄く綺麗で、本物のダンサーみたいだったよ

 この映画、CGをたっぷり使っていて、小さい身体にブラピの顔を合成したり、老人顔のブラピも凄い!!

ベンジャミンバトン9

 将来、この顔ですね、ブラピさんって思ったよ

 あと、ケイトの

ベンジャミンバトン8

 年取っていく姿も見物
 後半の年取って身体のラインが崩れてるあたり・・・悲しいわ・・・

ベンジャミンバトン10
  
 愛し合う二人はこの時が一番美しいにっこり
 デイジーは年を取り、ベンジャミンは若返る・・・丁度同じぐらいの年になった時期が二人には一番幸せな時だったのね。
 でも、それもつかの間で、お互いにまただんだんと年が離れていく・・・
 切ないね~~ぐす
 
 年寄りから始まっても、普通に年を取っていっても、時間は止まらないし・・・逆戻りもしない・・・

 わたしも時々、「あ~、昔に返りたい!!」って思ったりするけど、それは、無理なわけで・・・
 
 いつまでも若くいたいとか、思ったりするけど、みんなと同じように年を取っていくってのが一番幸せなことなのね。
 愛する人たちと年齢がだんだん離れていくのって、虚しいんだ~~ってこの映画を観て思ったよ。

 不老不死は憧れだけど、愛する人や友達との死の別れを何度も経験しなくちゃいけないんだよね・・・涙
 耐えれないわ・・・きっと・・・
 
 年が止まるんじゃなくて、若く見えるってのがいいな~~ 

 あ、ブラピの10代ぐらいの姿が出るんだけど・・・綺麗だね~~
 今だったら、惚れちゃうわ

 いや~、若い時のブラピってあんなだった?
 皺がなくなると人って変わるね

 号泣したり、感動したり・・・てのは、しなかったわたし・・・みんなしたのかな?
 でも、思ったより笑えて楽しかった!!

 そーいえば、映画の中で、チェロキー族の射撃手って人が出てくるの。
 チェロキーポッって聞いたら・・・
 もう、ジョニーしかないでしょ~~
ブレイブ
 ベンジャミン観ながら、ラファエル思っちゃったよ~~~
 特別ゲストでジョニーだったら良かったのにな~~ってわけないか

 では、予告編をどうぞ~~





   
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



 
スポンサーサイト
コメント
由香さん
こんにちはーv-411

由香さん、コメント&トラバ、ありがとうございますv-345

由香さん、大変な時にコメントありがとうございますv-435

>若くなったブラピは綺麗でしたね~
はい、とっても綺麗でした~~v-345美しかったです^^
何人かの方も、『ジョー・ブラック~』のブラピを思い出したと言うことなので、わたしも観たくなりました!
レンタルして観なければ!!

>物語もとても気に入りました。
わたしもです。3時間弱あったとは思えないほど、見入ってしまいました^^
ほんと、残酷な運命の中で、強く優しいベンジャミンが泣けますね(>_<)
観た後こちらもなんだか優しい気持ちになれる映画でした^^

こんにちは~♪
家族に不幸があり、すっかりお返事が遅れてしまいました。ゴメンナサイです。

若くなったブラピは綺麗でしたね~
私は気が多いので、ブラピも好きなの(笑)
昔の『ジョー・ブラック~』の時のブラピを思い出してドキドキしました~

物語もとても気に入りました。
あまり盛り上がりはなかったけれど、最初っから最後までジーンジーンと胸が締め付けられました。
数奇な運命を背負ったベンジャミンが穏やかで優しいんだもの、、、泣ける!!(笑)
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>3時間弱という長い映画だったけど、面白かったから 長くは感じなかったね。
全然長く感じなかったねv-411わたし見終わった後も2時間強ぐらいだと思ってたよv-392
老人時代(青春時代)が長いな~~とは思っていたけどねv-398

ブラピかっこよかったねe-343

>40半ばにして、あんなに白いTシャツが似合う男が他にいるかっ?
わはは(笑)ジョニーはこの際脇においといて(別格)、ブラピもなかなかe-349
綺麗だったねーe-415
「ジョー・ブラックをよろしく」は若い頃のブラピなのね。まだ観てなくて・・・
若返ったブラピ、その頃興味持っていたら、惚れてたわねきっと!

>妖精みたいで神秘的な魅力があるわよね。
うんうん、それ言える!
若い時より、今の方が断然綺麗にもなったよねe-266磨きがかかったというか・・・美しく年をとってるなぁって思うわ。このあたりもジョニーと一緒よねe-390

あ、バレエしてたんだ!!
どうりで・・・綺麗な身体のラインだなぁって思ったのよv-411
美しかったねv-363赤いドレスがよく似合ってたv-411

>「愛する人たちと同じ時間を共に過ごして老いていく」ことがどんなに素晴らしくて幸せなことなのかを改めて実感しました。
せいこさんの言う通りねv-218
どんなに愛し合っていても、片方は老い、片方は子供に・・・時間が交わらないって、同じ感動を味わえないって寂しいよねv-390
自分だけ、時間が止まれば~なんて、考えちゃう時もあったけど、それって一人取り残されるってことだったんだよね。
自分も幸せなんだなぁって思うわ。
普通に生きてるから、こうやってみんなと同じように感動することが出来るし、楽しいんだv-411
大好きなのに、一緒にいられないって悲しいよねv-406
ブラピ♪
こんばんわ~

私も先々週、観てきましたー。
3時間弱という長い映画だったけど、面白かったから
長くは感じなかったね。
ブラピ、カッコよかった~!
40半ばにして、あんなに白いTシャツが似合う男が他にいるかっ?
(ジョニーがいるけど…)
「ジョー・ブラックをよろしく」が大好きな私は
若返ったブラピを見てるだけで胸キュンだったわー。
ケイトもすごく上品で綺麗だった。
彼女って、特別美人ってわけじゃないんだけど
妖精みたいで神秘的な魅力があるわよね。
子供の頃、バレエを習っていたらしいから
その成果なのか、立ち姿なんかも背筋がピンと伸びて
凛とした感じが美しかったー!

今ここにある、日常のあたりまえのことに
思わず感謝したくなるようなホントに素敵な映画。
「愛する人たちと同じ時間を共に過ごして老いていく」ことが
どんなに素晴らしくて幸せなことなのかを改めて実感しました。

今日は真面目なコメントですワンv-286

ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございますv-345

>最後は、頭痛と胃痛で(^^ゞそのまま、薬飲んで寝ました(^^ゞ
あらら・・・大丈夫ですか?
力作の記事、読みましたよ~♪またじっくり読ませて頂きますね~~^^
今年のアカデミーは夫婦ダブル受賞はなりませんでしたねー^^

>さて、この作品淡々としていますが、いい作品でしたよね(^_-)-☆
はい、いい映画でしたね~~v-411
笑えたし、楽しく・・・ちょっと切なく観賞出来ました^^

ひろちゃんさんもエルの方がいいですか!エルの方が可愛いですよね、愛らしい^^
ダコタの方は・・・大人すぎてる感じで^^;

>ブラピ、20代全般頃、そりゃあ、綺麗でしたよ。
そうなんですかーv-411
わたし若い頃のって、『セブン』ぐらいしか観たことないかも・・・あ、バンパイヤのも見たかな^^

>どんどん綺麗になって行くような気がします^^
年を重ねるごとに美しくなってますよね、ケイトv-411
魅力的な女優さんです^^ますます応援したくなりました^^

ひろちゃん
みすずさん、こんばんは^^
朝早くコメント頂いたのに、お邪魔するの遅くなって
ごめんなさい(^^ゞ
何しろ、今日はアカデミー賞三昧で(笑)観終わってから
力いれて日記書いていたら、5時間くらいかかって(爆)
最後は、頭痛と胃痛で(^^ゞそのまま、薬飲んで寝ました(^^ゞ

さて、この作品淡々としていますが、いい作品でしたよね(^_-)-☆

私もダコタちゃんより、エルちゃんのが好みです^^
ブラピ、20代全般頃、そりゃあ、綺麗でしたよ。
何しろ、私が目をつけていたんですから(笑)

ケイトは、みすずさんと同じように、私も、耳に残る~の時、
それほど綺麗とは思わなかったんだけど、
どんどん綺麗になって行くような気がします^^
このケイトは、本当に美しかったよね(^_-)-☆
にくきゅ~う★さん
こんばんはーv-411

にくきゅ~う★さん、コメント&トラバありがとうございます~~v-345

>やはり、一緒に年をとっていくほうが幸せよね~
そうですねーv-411
若く見えるってのとは違いますもんね^^;
共に白髪の生えるまで~~が一番幸せなんですよね^^

>最後は愛した人に抱かれてきっと幸せだったと・・・思いたいです。
わたしもです・・・きっとわかったんですよね、デイジーの言うように・・・
切ない映画でした・・・最初は大笑いしたりしたのに。

>若いときの、ブラピもケイトも美しかったね~♪
はい、とても美しかったです^^ケイトの身体のラインが羨ましい~~v-391

もっとシリアスで暗い映画かと思っていたけど、じーんと来る良い映画でしたv-398
こんばんは~♪
やはり、一緒に年をとっていくほうが幸せよね~

すれ違いの人生なんてかわいそう過ぎです。
最後は愛した人に抱かれてきっと幸せだったと・・・思いたいです。

若いときの、ブラピもケイトも美しかったね~♪

静かないい作品でしたね。^^
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとうございます。

>賞に関係なく素晴らしい作品ですよね。
オスカーは夫婦受賞じゃなかったですね・・・
でも、この映画、素敵でした^^
笑いもあって、切なくて・・・時間も忘れるぐらい魅入ってました。

>バレエを踊るときの身体のラインの美しさは見事でした。
美しいですよね、ケイトv-345
ゴールデンエイジの凛とした美しさもですが、女性らしい魅力に満ちたこの役も素敵でした♪

>まっさきに浮かんだのがジョニーです。
きゃ~~、ジョニーですか~~v-10
それはもう、美しいジョニーが出た瞬間、卒倒しそうです・・・でも、わたしも観てみたい!!
でも、映画館入り浸りになりそうです・・・^^;
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>私もすごく気になるんだ
うんうん、素敵な映画だったよ~~v-345
是非、DVDが出たら観てみてv-411面白いよv-432

>大きい老人がどうやって誕生したのかが不思議だね
ふふふ・・・これ不思議で気になってたんだよね~~v-411

>ボブディランを演じてたんだけど滅茶苦茶格好よかったよ
わたしその映画まだ見てないんだけど、画像は観たよ!
凄いよね、そっくりだって話題になったよねv-411
ケイトって、いろんな役が出来る女優なんだねーv-411
美貌も磨きがかかって・・・大好きな女優さんですv-411

>ブラピって性格良さそうで好き
うんうん、ブラピもいいお父さんだよねv-411子煩悩な人って好きv-345
絶対悪い人じゃないって思うもの・・・
その「トゥルー・ロマンス」は10代最後の年ぐらいなのかな?
映画の中のブラピも美しかったよ~~v-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ベンジャミンバーガー=ジョニーって思うのは私だけ
思う思うv-391
叫びたくなるね、「ベンジャミンば~~か~~」・・・あ、違うv-356
バーカーじゃなくて、バーガーねv-389(つまらないギャグv-356

>女性としては、自分が年をとっていくのに~
 彼氏が若くなっていくってのは、悲しいよね
うん、これは辛いよね~~v-393
逆なら・・・?でも、好きな人が自分より早く年取って死んじゃうものやだねv-393
やっぱ、一緒がいいよねv-398

そうそう、いつまでも若々しく!!ってのが、一番いいよね~v-411

>だって、ジョニーの素晴らしさに目覚めたし~
 ジョニ友の皆にも逢えたしね~
そうだねv-345
わたしもブログ始めて、みんなと知り合えて・・・最高にハッピーな40代だよv-437
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>この映画、今一番観てみたいの!
うんうん、なんたって、話題沸騰の映画だもんねv-411
最初はどんなん?最後は?って気になるよねv-398

>出来るだけ長く若さを保てたらいいよね
うん、そう思うよv-364
若返りって憧れるけど、一人だけ取り残されるのってイヤだわv-409

>そのシーン観るのが楽しみだ~!!違うか
わはは(笑)
ほぼ最後の方ですが・・・楽しんでv-411
ブラピの一番若返った姿、美しいよ~~v-345
こんばんは
惜しくもオスカー受賞は逃しましたが
賞に関係なく素晴らしい作品ですよね。
ケイトは確かに,若いころよりオンナっぷりが上がりましたね。
バレエを踊るときの身体のラインの美しさは見事でした。
この,若返ってゆく,という役
ブラピも素晴らしかったのですが,
他の俳優さんの誰にやってもらいたいか考えると
まっさきに浮かんだのがジョニーです。
CGで再現された彼のティーンエイジャーの麗顔を
観てみたいと思いました~
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>自分もちゃんと看取ってもらえてよかった。。。
ほんと、良かったv-393
笑いもあって、楽しく面白く観れて、良い映画だったね~~v-411

>思いっきりオバサンしてて、悲しかった。。。
うんうん・・・わかるよ・・・
わたし、背中や脇の贅肉とかがリアルで悲しかったよ・・・v-409
あれ履き方は、演技だよね?v-403

で、韓国のあかすりのおばちゃん(爆)
それ、言える!ジェニちゃん、ナイスv-218
キャデラックさん
こんにちはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>面白そうって思ってるんだけど、とにかく長いからどうしよ~なんだよね・・・
長いね・・・2時間40分ぐらいあるからね~~v-390
でも、観賞すると時間の長さは全然わからなかったよ!
わたし、2時間ちょっとぐらいだと思ってたもの・・・家に帰って調べてびっくりだったよv-405

>子供見ててもらわなきゃいけないからなかなか・・・
そうだよね・・・わたしも映画館に行きだしたの、下の娘が幼稚園に入ってからだよ!
それまでは、全然行けなかったし・・・
4月から幼稚園入園?それは母が羽ばたける日々の到来だね~~v-411

>ウィル・スミスのも気になってるんだな~
わたしもv-222でも、これって最後が読めない?
なんとなく、わかるような気がして・・・行く時間もないのでDVDですv-13
下の方~~♪
コメントありがとうございますv-411

また落ち着きましたら、よろしくお願いしますv-435

応援もありがとうございますv-435
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃんのレビュー待ってたよ!
わ~い、ありがとーv-437

>みすずちゃんと同じ。赤ちゃんで生まれなきゃどうするよ。
当たり前だろうけど、とっても興味津々だったの。
産まれた時と亡くなる時・・・不思議に思っちゃうよねv-413

>やっぱ、人生一度っきりで愛する人ととも、同じように時を過ごすからすばらしいのかも。
きっと、そうね!
過ぎてしまった時間は取り戻せないから、一生懸命生きて輝こうとするのかも。
時間が何度でも戻るなら、きっとつまらないかもね~~v-411

>ブラピといえば、ハンソン君の時の黄金の共演ですな。
え?そうなの?
この時代の頃はほぼ知らないわたしですv-393
こんにちは♪
みーちゃん、観てきたんだね
私もすごく気になるんだ
DVDになるけど絶対観たい

ナハハハ
大きい老人がどうやって誕生したのかが不思議だね

ケイト・ブランシェット綺麗だね
ヒース狙いで「アイム ノット ゼァ」を観てびっくり
ボブディランを演じてたんだけど滅茶苦茶格好よかったよ
男装がすごく似合ってた

ブラピって性格良さそうで好き
昔、「トゥルー ロマンス」でほんの端役で出てたの見た事あるけど痩せててぼぉーとしてて可愛かったよ

見たい映画を紹介してくれてありがとう
バトンね~
このタイトルを見ると、いつも
ベンジャミンバーガー=ジョニーv-9って思うのは
私だけv-361v-361
バーガーじゃなく、バトンねv-426

なんか、おもしろそうなストーリーだねv-411
女性としては、自分が年をとっていくのに~
彼氏が若くなっていくってのは、悲しいよねv-409

やっぱり、みすずちゃんと同意見で~
年が止まるんじゃなくて、若く見えるってのがいい~e-420

学生時代・20代・30代~どの時代も楽しかったけど。。。
40代の今が最高e-420

だって、ジョニーの素晴らしさに目覚めたし~
ジョニ友の皆にも逢えたしね~v-343
観たいんだな~♪
みすずっち、こんにちはe-343

この映画、今一番観てみたいの!ブラピ、けっこう好きだったりするし~(笑)
あ、もちろん内容もとっても興味あるよ~v-411

若返っていくのって単純にいいなって思うけど・・・
出来るだけ長く若さを保てたらいいよねe-420

↓ジェニちゃんの言うケイトのストッキングの履き方、、、
めっちゃ気になります~!!
そのシーン観るのが楽しみだ~!!違うかv-356

みすずっち、ご紹介ありがと~v-344
ベンちゃん♪
みすずちゃん♪ こんにちわ~

ベンちゃん、良かったよね・・・・・
でも、最後は可愛そうな。。。。でもいつも誰かを看取るばかりだったけど、
自分もちゃんと看取ってもらえてよかった。。。e-263

なんかね~ 一番悲しかったのは・・・・・
若いブラピがバレエ教室にケイトを尋ねてきて、その後ベッドインするでしょ
で、コトの後にケイトが背中を向けて身支度をする・・・
その場面のケイトのストッキング(だったかな?)の履き方が
思いっきりオバサンしてて、悲しかった。。。
それに黒の下着上下っていうのが、韓国アカスリのオバちゃんみたいで。。。。

って、そんなトコばっかり覚えているのだ(=´∇`=)
長いんだよね・・・・
見たんですね!
面白そうって思ってるんだけど、とにかく長いからどうしよ~v-390なんだよね・・・
ヘビースモーカーの私には過酷な状況かと。
映画館はどうしてもスクリーンでなきゃって思うものは行ってるんだけどね。
子供見ててもらわなきゃいけないからなかなか・・・

もうすぐ幼稚園行ってくれるからチャンス到来ですv-411

ウィル・スミスのも気になってるんだな~v-392
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってました
みすずちゃんのレビュー待ってたよ!v-424

うん、私も見たいと思った。
じーちゃんで生まれた????
どうやって、「で・でかいだろ」v-511
みすずちゃんと同じ。赤ちゃんで生まれなきゃどうするよ。v-391

不老不死、若返り・・・v-205v-509
やっぱ、人生一度っきりで
愛する人ととも、同じように時を過ごすから
すばらしいのかも。v-390

ブラピといえば、ハンソン君の時の
黄金の共演ですな。v-26v-8














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/613-69422474
【ベンジャミン・バトン 数奇な人生】★ブラッド・ピット★ケイ...
人生は素晴らしい。80歳で生まれ、若返っていく   数奇な人生を生きた、ある男の物語ベンジャミン・バトン 数奇な人生HPベンジャミン・バトン数奇な人生 シネマトゥデイ英題:THECURIOUSCASEOFBENJAMINBUTTON製作年:2008年製作国:アメリカ日本公開:2009年2月7...
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
第81回アカデミー賞に13部門ノミネートされた話題作【story】80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれたベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
