12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 小ネタ^^;パート2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


小ネタ^^;パート2 

 ある日のこう太

  こんな顔のこう太はとても賢そうに見えます。
    こう太 賢そう?
  遠くから、ラブラドール・レトリバーが歩いて来てたのにっこり
  だけど、相手から吠えられて、しょんぼり・・・苦笑い


  最近散歩途中で必ず出迎えてくれる・・・
   顔出しわんこ
  大きなわんちゃんみたいで、いつもこんな格好でこっちを見てるjumee☆surprise11
  以前は通る度に吠えられたけど、最近慣れたのかな?あまり吠える事がなくなった。
  こうやってみると、このわんこ、結構可愛い

  何してる?こう太。
   こう太、お利口に座ってます
  真剣に見てます・・・さて、何を見ているでしょう?

   こう太、だんだん、近寄って来ました
  だんだん、近寄ってきました!
  ママが大好きだから?もう、そんなに見詰めちゃ照れちゃうわ~~、こう太

   こう太、はよ、食いたい!!
  「違うわっはよ、食いたい!!出せ!!」

 お兄ちゃんの製作

   お兄ちゃん製作
   家庭科の実習で、お兄ちゃんがバッグを作ってきました。
   最近は、男の子も家庭科するの
   うん、上手!!糸も綺麗に始末してあるし・・・母より上手かもうん?
   もしかして、お兄ちゃん、天才?


  怒りの母・・・
   お兄ちゃん、なんでいつも宿題出さないの!!!!
   せっかくしてるのに、提出しないバカは誰じゃ!!お前じゃ~~~~~~~~
   内申にひびくってのに!!!提出期限守れ、あほ~~、ぼけ~~、たこ~~~~anger3
   受験生の自覚がたらんのじゃ~~~~
   
   ふぅ・・・すっきり爆笑

  ホームレス、小学生
   娘が空き箱でなにやら作っていた・・・
娘の部屋娘の部屋2
   〇〇〇のへやって書いてある・・・反対側には入るな!とも
   ちなみに、電気付き
   懐中電灯、刺してあって、なかなかのアイディアうしし
   こじんまりと入ってる・・・窮屈じゃないのかしらうん?

娘の部屋3
   しかし、おぢさん臭いかっこうは止めてちと、ぼけた


 最後はやっぱジョニー

1994年 ミッキーロークの誕生日1994年 ミッキーロークの誕生日2
1994年 ミッキーロークの誕生日3

  20日に放送された、1994年のミッキー・ロークの誕生日の時のジョニー
  ジローさん、ありがと
 今更載せて・・・だけど・・・ま、いいっかうしし

  若いね~~ミッキー
  ジョニーったら、いろっぺーーっひとめぼれな顔
  はらりとなった髪がまた萌え

 ミッキー・ロークは昔はちょっとやさぐれていた時期あったけど(詐欺にあったりもしてたよね)、今は盛り返したね
 『レスラー』では主演男優賞にノミネートされていたし・・・
 ジョニーと共演したことのある人が悲しいと、ジョニーも悲しいと思うんだよね
 良かった良かった
  
23日のジョニー(ジローさん、ありがと)

23日のジョニー

 おう、アップ
 髪の毛、ちょっと茶色になってない?
 『ラムダイアリー』のため?



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>こう太くん、かわいいお目メだし~賢そう
へへへ・・・そう思う?見た目はとても可愛いとわたしも思うの!
でも、おやつとかないとち~~とも言うこと聞かないバカ犬なのよ~~v-394
え?わたし似?ぐへへ・・・v-274食べる?v-272飲む?

>お兄ちゃん、宿題出さないの~
 中3になったら提出物、期限内に出すの重要だよ~
でしょでしょ~~~~~v-412
まったく馬鹿なお兄ちゃんなのよ!!
一人目っていちいち口で言わないと出来ないのかしら・・・もっとしっかりして貰いたいな~~~~v-390
娘の方がよっぽどしっかりしてるわv-390

>入るな!って書いてあると、余計に入りたくなるな~ぁ
ふふv-398
色々なにかを隠してるみたいよ!秘密らしい・・・女の子って秘密好きだよねv-411

>髪の毛クルリンかわゆ~いね
 どんな表情のジョニーも大好き
可愛いね~~v-345
また髪の毛クルリンってなってるよ~~v-398e-266
何を話していて、こういう表情になったんだろうねe-349
ジョニーと冗談言って話してみたい~~~e-328
ROUX♪ちゃん
こんばんはーv-411

ROUX♪ちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>こう太くん痩せたみすずママといっしょにダイエットしているの
一緒に歩いてるけど・・・でも、こう太はいつも細いのよ!
冬はフワフワの毛が生えてちょっと太って見えるけど、毛がなくなると肋骨見えるぐらいだよv-411なんて、羨ましい・・・v-403

>“犬界のジョニー”と呼ばせてもらうわね
きゃ~~ん、やっぱり?
わたしもこう太が人間だったらきっとジョニー似のかっこいいタイプだと思ってたのよーv-411ガハハ・・・

ROUX♪ちゃんに、こう太逢わせたいな~~v-10

>ホームレス小学生って~“みーちゃんハウス”可愛いね。
ありがと!
でも、邪魔なのよ~~v-394
とっても心地よいみたいv-345この中で寝たりもするんだよ~~、狭いのにv-403

>お兄ちゃん宿題出さないの?
そーなのよ・・・まったくもう!!
期限まもるの大事なのに・・・自覚がないのよ、自覚が!!

>髪の毛の色、ほんとだ~~赤いね~何色でもジョニーは似合うね
似合うねーv-9
帽子とって全体を観てみたいねv-10どんな雰囲気になってるんだろ~~v-345
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、いつもコメントありがとうv-345

>小さい頃ってなぜか小さい空間に入りたくなるんだよね。
ほんと、どこの子供も好きだよねーv-411
狭いのが安心するのかな?不思議不思議v-391

そっか、かんなさんのお子さんは大学生か~~v-290
いろんな受験を乗りきってきたのね・・・受験生ママの先輩だわ!!

>来年のPEの時にダンボールハウスみんなで作ったりして
ふふ、いいね~~v-411
わたしは遠いからダンボール持っていけないから、関東組さんで用意してね~~v-422
缶コーヒー買いに行くぐらいはしますv-411
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、いつもコメントありがとうv-345

>子供と猫は狭いところに入るの好きだよね~
ほ~んと、好きだよね、箱の中とかに入るの・・・
なんだろう、お母さんのお腹の中の感じがするのかな?

>何もしてないダンボールはたためばいいんだけど、切ってるし、ガムテープで変なとこ貼り付けてて
そーなのよ・・・やたら頑丈にガムテープで巻いてて・・・これがなかなか潰れてくれないんだよねv-393
で、ガムテープも一巻きほとんど使われて、ムムムッだしv-412

うん、どこの子供も同じだね~~v-398母の苦労も同じだねv-389

>最後のジョニーちょっと笑ったんだけど
ふふ、悪ガキぽい?
ジョニーの面白い顔ってたま~にあったりするよね~~(笑)
それもまた可愛かったりするけどねv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>一番上のこう太くん、まだ子供っぽく見える
見える?
好奇心旺盛だから、まだまだ子供っぽい感じするよ!
でも、小さいわんこはでかいわんこが怖いよねーv-393
こう太はどんなわんこでも近寄ろうとするから、それが怖いv-356噛まれたらどーするって感じv-394

>姫ちゃんの、隠れ家?楽しい 色々、空想してるんだろうね
バッグ、褒めてくれてありがと!お兄ちゃん、自信作みたいだから喜ぶわv-345

隠れ家・・・リビングの真ん中にあって邪魔なんですがv-356
1週間ぐらいしたら、飽きるかなぁv-343
この中にコソコソ隠してなにやらやってるよ~~v-391

>このジョニーの顔、可愛いね。照れて何か冗談言った後かな?
そうかもv-398
ちょっといたずらっぽい感じだよねv-392
アクターズ・・・また観たくなっちゃったよ~~~~~~v-345
最近見てなかったわv-356
こにゃばんわ~
こう太くん、かわいいお目メだし~賢そうv-286
きっと、ママに似たんだねv-411

お兄ちゃん、宿題出さないの~v-356
中3になったら提出物、期限内に出すの重要だよ~
娘が中3の時、やかましく「明日出しよ~v-412」って
言ってたの思い出す~v-389

ホームレスみーちゃん、かわい~いv-411
入るな!って書いてあると、余計に入りたくなるな~ぁv-391

お~ジョニーv-345
髪の毛クルリンかわゆ~いねv-9
どんな表情のジョニーも大好きv-343
ジョニー見ると、元気が出てくる~e-420
今日も、みすずちゃん、ジョニーパワーをくれて~ありがとうe-415e-420
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>お姉ちゃんの着ているウルトラっぽいお洋服(お部屋着かな)がめっちゃ気になります
さすがv-218
ウルトラマンって気が付いたねーv-411
これはお兄ちゃんが幼稚園から小学1年ぐらいまで着ていたウルトラマンの着ぐるみ型パジャマなのv-398
今サイズぴったりで、捨てるの勿体ないし、娘も気に入ってるから今は娘のパジャマで使用中ですv-413
これも、エコよね~~v-411

>STプレミアで待っている夜中、ダンボール・ハウス制作しようと思ったもん(*・∀・*)
わはは(笑)なるほどv-218
もしもジェニちゃんがダンボール・ハウス作ってたら話題になってたかもよ~~v-391
新聞紙身体に巻くのも温かいらしいね~~v-411
次回並ぶ時は、必需品かなv-432

>踏み台かなにかの上にたってるのかな?? 
ふふ、どうだろうね~~(笑)
必死につま先立ちしてるのかも(爆)
可愛いでしょ?いつも笑ってしまうんだ、わたし^^

>パリのジョニー この青いサングラスをかけると何故かワルっぽい眼差しに 見えちゃってそれもまた萌え~
うんうん、ちょい悪な感じだよねv-411
ワイルドな魅力もかっこいいッス、ジョニーv-345

そっか、AWEの時と同じなんだ!ジェニちゃん、さすがですv-411

こう太くんに会いたい♪
こんばんはv-352v-352
こう太くん痩せたv-361みすずママといっしょにダイエットしているのv-361
表情がたまんなくキュートですワンv-528v-352
“犬界のジョニー”と呼ばせてもらうわねv-345

ホームレス小学生って~“みーちゃんハウス”可愛いね。
狭いところは、心地いいみたいね。みーちゃんも可愛いよv-345

お兄ちゃん宿題出さないの?
私と同じだv-398 ・・あっ・ごめんv-356いらないコメントしちゃったv-356
同じじゃないですよv-410お兄ちゃんは賢いですv-424

わ~またジョニーの素敵な画像e-328
髪の毛の色、ほんとだ~~赤いね~e-414何色でもジョニーは似合うねe-414
こんばんは♪
ダンボールに入ってる娘さん、可愛いねv-343
小さい頃ってなぜか小さい空間に入りたくなるんだよね。
うちの子たちもよくダンボールで家作って入ってたわv-410
もう大学生だから、そんな遊びはしてないけど・・・してたら怖いねv-388

ジェニちゃんのSTプレミアの時ダンボールハウス作ろうと思ったに大爆笑。v-411寒かったものね~v-356来年のPEの時にダンボールハウスみんなで作ったりしてv-258
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、いつもコメントありがとう~~v-345

>ない時はあからさまに嫌々やるような食いしん坊です
あんずさん、一緒ですよ~~v-405
うちのこう太もそうです、おやつがあると賢いですが、あとはアホ犬ですv-292

>でも無地で寂しそうなのでジョニーをプリントしたいですね
それ、いいっすね~v-411
でも、お兄ちゃんすんごく嫌がるだろうなぁ・・・(当たり前?)
丈夫そうな生地だから、買い物袋にわたしが使いたいですわv-391

>子供ってなぜか狭いところが好きですよね
そう、好きね~~v-394
何故かしら・・・どんなに狭い箱でもとりあえず、入ってみる!
で、ご飯も宿題もこの中でしたがるのv-356
さすがに、ご飯は無理だと言いましたが、宿題はこの中でしてたv-389

>ジョニーは優しくて友達思いですね素敵~
うんうん、素敵よねーv-352
ジョニーの素敵な部分がたくさんあって、ファンになってほんと良かったって思うわ!
だんだん知って、「あんまりいい人じゃなかった・・・」だったら、悲しいものv-392

>ジョニー髪の毛赤くなってる~
 キャーーー帽子とってーーーー
でしょでしょ!!
赤いよ~~v-331マッドハッターみたいv-345
何でかしらね、全部観たいね~~~v-437
分かるよ~
子供と猫は狭いところに入るの好きだよね~v-398

うちもよくダンボールでやってる!懐中電灯やらお菓子やら持ち込んで・・・で、飽きたらポイって投げてて、後片付けがイラってくるんだよね・・・何もしてないダンボールはたためばいいんだけど、切ってるし、ガムテープで変なとこ貼り付けててv-388

ホントどこも子供は同じようなことするんだね~
最近は大掛かりになってきて、笑ってもいられない状況もよくあるよ。


最後のジョニーちょっと笑ったんだけどv-411
どんだけかっこいい人でも一瞬微妙な顔ってあるよね。
珍しくピンキーだし♪
こんにちは♪
こう太くん、可愛いね~
一番上のこう太くん、まだ子供っぽく見える
大きいワンコに吠えられると怖い
私は、吠えられる度抱っこしてた…(散歩にならないね)

王子のバック、上手にできてるね
アハハハ
姫ちゃんの、隠れ家?楽しい
色々、空想してるんだろうね
仲間に入れてもらいたい

このジョニーの顔、可愛いね。照れて何か冗談言った後かな?こんな口するよね。アクターズの時もしてた様な気がする
幸せそう
やっほ~♪
ダンボール・ハウスも気になるけど、お姉ちゃんの着ているウルトラっぽい
お洋服(お部屋着かな)がめっちゃ気になりますe-68

わたしも犬小屋とかに入って遊んでたなぁ・・・・v-258
ダンボールってまぢで暖かいらしいね!!
STプレミアで待っている夜中、ダンボール・ハウス制作しようと
思ったもん(*・∀・*)

こうた君、かわいいねv-286
塀から覗いているわんちゃんも柴わんこっぽい感じだけど、
踏み台かなにかの上にたってるのかな?? だとしたら相当可笑しい!!
一緒にお散歩したいんだね!! きっとv-344

パリのジョニー この青いサングラスをかけると何故かワルっぽい眼差しに
見えちゃってそれもまた萌え~e-420e-266
パイレーツAWEのワールドプレミアの時のとサングラス同じだよね。
こんにちは~
こう太くんおもしろ~いv-407
ってみすずさんセリフ入れるの上手すぎ~v-424v-424
うちのわんこもおやつがある時は「お手・おかわり・伏せ」をビシッとするのですが、ない時はあからさまに嫌々やるような食いしん坊ですv-406

お兄ちゃん凄くお上手~v-424v-424
でも無地で寂しそうなのでジョニーをプリントしたいですねv-392
で欲しいですねv-391
お兄ちゃんに怒られそうv-404

段ボールのお家v-258
子供ってなぜか狭いところが好きですよねv-219
うちの子も小学生の時作ってましたv-205v-206
でまたまたなぜか中でご飯とかを食べたがるのよね~v-373v-374

誕生会v-384ミッキーロークの為にジョニーが開いたんだ~v-405
ジョニーは優しくて友達思いですねv-398素敵~v-352v-352

わ~ホントだv-405
ジョニー髪の毛赤くなってる~e-266e-266
キャーーー帽子とってーーーーv-344v-344v-344
まめちゃん
おはよ~~んv-411

まめちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>みすずちゃんの子に、癒されて我慢だ!
うんうん・・・わんこの表情はたまらないよねーv-345
癒し効果抜群!
こう太で良ければ癒されて~~v-437

>ミッキーロークの誕生会。
ジョニーってほんと優しいよねv-398e-266
人の心の痛みがわかる人、好きです、わたし・・・e-349
ミッキーもとても嬉しそうな顔してるしe-343

>うひ!ますます、萌えになっちゃう。
ふふふ・・・髪の毛くるりんだし、なんだか茶色(赤?)だし・・・
帽子(ビーニー)とって欲しいなぁv-345v-343v-345

e-274やティムとも食事してたらしいし・・・て、この時はおこちゃまはベビーシッターなのかしらねv-361
かわいい
こう太くん。かわいい。v-286
こういう表情みると、また飼いたいと思うけどね~。v-390
みすずちゃんの子に、癒されて我慢だ!
また、かわゆいお顔見せてね。v-428

ミッキーロークの誕生会。v-308
彼がe-71な時に、ジョニーが誕生パーティを開いてあげたんだよね。
う・・・なんて、人情味溢れてるんだろ。v-395

で!パリジョニー。v-498やっぱ、髪の毛あかいよね。
うひ!ますます、萌えになっちゃう。v-402v-398
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/614-6aeed2b2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
