12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パブリック・エネミー、テストトレーラーが出た出た♪&日曜日のジョニーバンダナ&バッグ情報(追加しました♪)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パブリック・エネミー、テストトレーラーが出た出た♪&日曜日のジョニーバンダナ&バッグ情報(追加しました♪) 

 今日、『パブリック・エネミー』のテストトレーラーが出たよ~ん
 ジローさん、教えてくれてありがと~~
 午後4時には教えてくれてたのに~~
 ああ、わたしのバカ!!
 気が付くのが遅くて、ごめんね

 せっかくジローさんが教えてくれたので、明日の記事を今日、早めにアップしま~~す
 なので、明日(24日)の記事は、とりあえず、これね
 

 アカデミー賞で、トレーラーが流れたんだね

 『Public Enemies Teaser Trailer 2009』

 画像はクリックすると、大きくなるよ!!


   パブリック

 きゃ~~~~

   パブリック2

 きゅ~~~~

   パブリック3

 きょ~~~

   パブリック4

 髭ありデリンジャー
 眼鏡が・・・色眼鏡98666

   パブリック5

 脚~~って、マリオンの?うん?
 まぁ、嬉しそうに・・・苦笑
 
   パブリック6

 強盗中かしら・・・でも、素敵笑い。
 
   パブリック7

 二丁拳銃
 ああ、素敵素敵

 撃たれたくないけど、撃って~~~~って感じポッ



 ジローさんがキャプチャーしてくれたの




 曲は「Beckの `Leopard-Skin Pill-Box Hat」です。(ジローさん、ありがと!)

 
 ああ、乾いていた身体と心が潤っていく~~~~

 幸せだわーーーーーっ!!!

  追加!!

  日曜日のジョニーだそうですポッ

 2月22日にパリでパパラッチされたもの・・・

日曜日のジョニー日曜日のジョニー2

 普通に歩いてる~~
 素のジョニーだよ~~~~ニッコリ笑顔
 素敵すぎ!!
 ジローさん、ありがと~~

   日曜日のジョニー アップ
   日曜日のジョニー 胸アップ

 バッグとバンダナに詳しいお友達、サブローさんから教えて貰ったんだけど・・・

 このバンダナはリーバイスの1906年モデルの501を再現したジーパンに付属していたバンダナ。
 勿論、ジョニーもこのジーパンは、はいてたよ
 でも、ジョニーの事だから、本物のビンテージバンダナ使用してるかも・・・だって!

   これか?バンダナ♪

   ジョニーのバンダナ

 これがジョニーが付けてる時の・・・同じ?ちと、違う?

   ジョニーのジーパン

 ジーパンはこれね~~
 ちなみに、詳細はこれから観れるよ。
 

   日曜日のジョニー (2)

 ジョニーのこのバッグは「dean」のメッセンジャーバッグ。

 これ、ジョニーが発注したバッグなんだって!!(ジローさん、ありがと)
 パイレーツ仕様で、クルーに配った限定バージョンのバッグ!!!
らしい・・・

 聞いてから調べてみたら、ネットでも売ってたよ!
 こちらから見に行けるよ!!
 ネットのは茶色だったけど・・・お値段43,000円ですか~~
 買えるような、そうでないような・・・びみょ~~

 ジョニーはカバンにバッチみたいな何かをつけてるね!
 なにかしら~~?わかる人いるのかな?
 
って、思っていたら・・・・
バッチ

 ジャックだったんだね~~

このジャックだ~~^^

 このジャック

 カバンについているストラップも・・・

ストラップ

 可愛いっす笑い。

 ジローさん、ありがと!お世話になりまする~~


 追加(午前9時すぎ)

 ジョニーがポッケに入れている本、しゃるろっとさんが教えてくれました~~

 The Red and the Black: A Chronicle of the Nineteenth Century (Oxford World's Classics)
ですって!!

 赤と黒: 19世紀(オックスフォード世界の古典)の年代記・・・だそうです。
 
 む、難しそうじゃ!!


 ああ、でも可愛い、ジョニー
 カバンを持つ手が、萌えです、わたしはなぢでそうな顔


 今回はジローさん、サブローさん教えてくれてありがと~~


 今日(23日)は記事をバタバタと書いたので、お返事は24日に・・・
 記事も追加したりしたから、追加でコメント頂けると嬉しいな~~って、催促かいっ!!うしし



 下に、『ベンジャミンバトン』の映画のレビューあります。
 そちらも、読んでね~~


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



 

 
 


コメント
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、いつもコメントありがとうv-345

>やって来てしまいました
うふふv-398
静まりかえった頃がまたひっそり楽しめていいよね~~v-345
わたしも8秒、楽しんでるよv-346

>“きゃ行”3段活用ーーー
へへへ・・・見た瞬間はもう言葉が出ませんでしたわ~~~v-411
静まりかえった頃に
やって来てしまいましたv-410

きゃ~~~~v-10

きゅ~~~~v-10

きょ~~~~v-10


“きゃ行”3段活用ーーーv-356
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーの最新画像も、PEのちょこっとトレーラーも嬉しかったね。どんなにつかれてるときでも癒されるよ~
そうだね~~v-411
かっこいいジョニーも可愛いジョニーも・・・どちらも一気に乾いた心と身体に染み渡ったわ~~v-345
疲れた時は、甘い物とジョニーだねv-411

>昨日は、ジョニーの夢みちゃったし
良かったねーv-411
どんな夢だったのかしら?羨ましいわv-398
こんばんは♪
昨日は来れなかったし、今日も遅くなっちゃってごめんね~v-406

もう、最近仕事も忙しいし、次男の、テスト前で家庭教師はしなきゃいけないしで、そうとう、バタバタ~~v-29

ジョニーの最新画像も、PEのちょこっとトレーラーも嬉しかったね。どんなにつかれてるときでも癒されるよ~v-345

昨日は、ジョニーの夢みちゃったし。e-343e-343
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-345

kyokyoさんも(笑)全然、出遅れじゃないよ~~v-345
まだまだ祭りじゃ!!
会社から?お仕事お疲れさまです・・・まだしてるのかしら・・・もう、帰ったかな?

>みんながキャーキャー言ってるのが聞こえるようです
ふふ、、聞こえる?かなりみんな言ってるよ~~v-411
興奮もマックス超えねv-18

>パリのジョニーに「静かにそっとしておいてあげるように言っておくわ」
 と囁いている私。うふっ
ま!kyokyoさんたらv-391抜け駆け禁止よ!!でも、kyokyoさんの前にわたしが!!って言う人が続出できりがなくなりそうだから・・・

>このカバン、おそろのが欲ちいよ~
このカバン、おしゃれだよねv-411
可愛いわ~~v-345
わたしも欲しいけど・・・出来れば、同じ色がいいわねv-290
★ただ今、発狂中★
ず、ず、随分と出遅れだけど。。
その上、会社だから音声なしでトレーラー見てるんだけど。。

みんながキャーキャー言ってるのが聞こえるようですv-410
パリのジョニーに「静かにそっとしておいてあげるように言っておくわ」
と囁いている私。うふっv-413

このカバン、おそろのが欲ちいよ~v-10
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>祭りじゃ祭り
かっこいいねー、素敵だよねーv-437
ほんと、祭りよ祭りe-225大いに盛り上がらなくっちゃねe-272

>ジョニーあなたは何者なの?
うんうん・・・ジョニーをこうやって見れて幸せe-328
ほんと何者?天使?それとも魔を持ってるの?
目力ガンガンのジョニーに見詰められると身体中に電気が走るけど、姿を見るだけでも電気が走るe-442
ジョニーのオーラは遙か海を越え陸を越え、ここまでやって来るのねv-9
ああ、感無量だねv-10

>「PE」のデリンジャージョニーと パリの素のジョニーの落差がまたよーしです
そーなのよねv-345
かっこいいジョニーと可愛いジョニーv-411
雰囲気がここまで違うって凄いよね~~v-411

>売ってるのは茶色・・・でも、かっこいいけどね。
そうね、わたしが貼ったのも茶色・・・ジョニーのは特別注文だから、黒なのかな?
時計も高いよねv-356
欲しいけど・・・

>配られたスタッフのはブラックパールとかついてたりしてー!
みんな違うエンブレムだったらまたこだわりだねv-411
ディヴィとかもいたりして・・・(笑)
ふふ・・・きっとみんなジャックだよねv-411じゃないと、取り合いの喧嘩になりそうじゃ!!それはわたしだちだけか?v-391

バンダナも高いねv-356
バンダナぐらいなら・・・ていう、夢もうち砕かれるわーv-406

>今日一日、顔にやけるよー
ふふ・・・外に出る時には要注意だよ~~(笑)

>アーミーさんだと カバン安いよ・・・
ほんとだ!!ももちゃん、ありがとv-345
29,800円かぁ・・・色がやっぱり違うね~v-409
バンダナも・・・たしかに、柄が違うv-409
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>やった=== ついに出ましたね
出たねー、待ちに待ったトレーラーv-411
待ち焦がれて焦げ焦げになるところだったよ(笑)
そう、トレーラーは短いね・・・でも、正式なのが出たらまた素敵なジョニーがてんこ盛りよねv-411

>こんなジョニーとバッタリ出くわしたいです
うんうん「よっ!v-222」なんて、挨拶されたら・・・卒倒するねv-402
素のジョニーに逢いたいねv-398素敵だわv-345

>バンダナ・バッグ・ポッケの本全部知ることが出来てムッチャ満足です
ほんと?良かったーーっ!!
あんずさんに喜んで貰えて良かったv-411
書いた甲斐があったよe-328
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

シローさんはいないわー(爆)
今日も昨日からずっと気分は上々よv-345

>パイレーツ仕様の限定バージョンのバッグ~
うん、素敵だね~~v-354
このバッグ貰えた人、いいよねv-411羨ましいなーv-432
きっと大事に使ってるんだろうなぁ・・・わたしは大事にしまってるけど・・・v-403

ジョニーが付けてるだけで、物は全部輝いて見えるよねv-352
ジョニーのオーラは素晴らしいv-345

>ジョニーは読書家だね~
ほんとに・・・わたしもちっとも読まないから・・・読もうと思ってる本が溜まっていく一方よv-356
しかもジョニーが読む本は難しそうなのばかり・・・物語とかは読まないのかしらねv-345

>しかし、昨晩は、発狂しそうだった
わはは(爆)うんうん、発狂する直前だったね・・・とりあえず、理性がとめたって感じ?(理性があるの?って聞かないように・・・)

>残念ながら、ジョニー夢に出てきてくれなかったよ~
そっか・・・ジゼルちゃんも駄目だったのねv-409
こんなジョニーと一緒にお散歩ってすっごく素敵なのにねーv-352
そうそう、ずっと見つめ合ったりして・・・ん?それじゃ、散歩にならんぞ~~(爆)

ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

出遅れてないよ~~v-411まだまだ、盛り上がるよ~~~~~v-437

>でも、日本の放送ではコレはカットされてたよね???
そうなんだね・・・下でクッキーちゃんも見てないって書いてるし・・・
肝心なところカットして・・・気の利かないわねーーーv-393

>でも、まぁデリちゃん見れて良かった!! 良かった!!
うん、良かった良かったv-345
ほんと良い日だねv-346ハートもドキュンよv-411
普段のパリでのジョニーも素敵ねーv-345
素のジョニーを見ると、嬉しくなるねv-345

>ジョニーのLAのお家の近くにSHOPがあるんだよね
あ、そーなんだ!!
じゃあ、そこで注文して作ってもらったのかなぁ・・・欲しいね、このバッグ!
出来ればエンブレム付きでv-345

>ヴィンテージものって高いんでしょ・・・・・欲しいけどなかなか手に入らないね。。。
高いよね・・・とうてい手が出ません、わたし・・・v-393
残念v-406
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

全然遅れてないよーv-426
ジョニー祭りだーーーー!!
まだまだ開催中だよv-437

>二丁拳銃、かっけーーーっ!!ううううっっ早く観たい!!
出たねー、やぁぁぁぁぁぁぁぁっと出たね~~~~v-345
待ち遠しくて、首がキリンがろくろ首になるところだったよーv-413
しかも、いきなりこんなかっこいいジョニーなんてねーv-10
どこまで心を鷲掴みにするつもりかしら~~~~~~~~e-343

>大忙しっちゅーか頭ん中いっぱいいっぱいで、コメント入れる元気なかった
いいのよ~~、akkoさん!!
昨日はヒース受賞、おめでと~~e-415
よかったよね、めでたいよねーe-349
きっと天国でヒースも喜んでる!!でも、なんで18歳まで?(まだしつこいe-330

>帽子から出てる髪がまた伸びたような気がする♪
さすが、気に入ったらとことんのジョニーe-415
かなり年季入ってるよねーe-317

伸びた髪e-266ちょっとクルリンってなってるのも、また萌え~~~~e-328

>でもオスカーは「スラムドッグ~」がいっぱい獲りましたね。
そうだね~~e-443
「スラムドッグ~」は見てないからどんなかわからないけど・・・『ベンジャミン~』も悪くなかったけどね~~e-444主演獲るまでにはならなかったのかなぁ。
『スラム~』来ないかもv-406
DVD待ちかな。
『チェンジリング』はいくつもり!こちらも受賞ならなかったねーv-356
夫婦で獲ったら凄かったよねv-290

これからは、観なきゃ行けない映画がてんこ盛りよー!
パルナッサスもあるしね~~v-345
しゃるさん
こんにちはーv-411

しゃるさん、コメントありがとう~~v-345

>毎日がパラダイス♪
は~~い、ほんとにv-345
今までが嘘だったみたいに、毎日潤ってます~~v-411
正にパラダイスe-343だねv-441

>特にパリのジョニーはヨダレですわ~♪
しゃるさん、ハンカチお貸ししましょうか~~v-411
でもでも、涙とよだれ、両方でますねーv-345
かっこいいジョニーと可愛いジョニーv-411
どちらも素敵v-352

>ジョニーがポッケに入れてる本も判明してるよ~♪
わ~い、しゃるさん、ありがと~v-437
コメント、記事に移させて貰いましたーv-411
でも、難しそうだね~~v-394わたしも読まないわー、てか、読めないv-393
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>おフランスで普通に、ただ普通に何も飾らず歩いてるジョニーステキ!!
ねー、素敵よねv-345
俳優としてでないジョニーもとってもかっこいい・・・てか、可愛いv-411
うんうん、横顔がとっても綺麗ね~~v-398
きっとパパラッチ撮影だから、ちょっと怒ってるのかもしれないけど・・・
でも、そんな顔も萌え~~~~~v-345

ののさん、2時間見詰めっぱなしかな?うふふv-398v-352

>白くてしなやかそう・・・。あの手に触れられてみたいね~~~
綺麗よね~~v-411
とっても優しそうな手v-392
あの手で撫で撫でしてもらったら、嬉しくて卒倒しちゃうわねv-402

>当然私一人だったけど、興奮して目をランランとさせるよね。
そりゃそうだ・・・芸能人が歩いてきたら、しかも、ファンだったら、ランラン(笑)となるよ~~~v-411
でも、でも・・・v-409
そっか・・・睨まれたら悲しいねーv-393
若いって、人気がかなりあった頃かな?(今もあるだろうけど・・・)

>スターは普段の素の時にこそ、本当の自分が出るからね。
そうだね・・・普段の時にどんな感じか・・・でも、表面だけ飾る人って最終的にはボロが出る気がする・・・ファンあっての人気だもん!それがわからない人って・・・人気も長続きしない気がするわ!

そうよ!!ジョニーはきっとそんなことないよ!!
じゃないと、デリンジャーの撮影後に、疲れてるのに雨が降る中、何時間も掛けてサインしたり握手したりしてくれないよね!!
ジョニーのファンでわたしたち、よかったよね~~v-345
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>たくさん検証してくれて、ありがとー!
ジョニーの持ち物がここまでわかるって、嬉しいねーv-411
同じバッグ欲しい!同じバンダナ欲しいなーv-411
本は・・・難しそう・・・てか、英語読めないし・・・v-403

>このバッグ、ジョニーが発注したんだ\(◎o◎)/!
ジョニーたら、素敵よねv-354
クルーに配ったって、一体何本のバッグ?って感じ・・・
そして、ちゃんと自分も使っているv-391
あげっぱなしじゃないのが、いいよねv-345

そうそう、ブーツ配ってた・・・サイズが合えば、わたしも欲しい!!(無理っ!)
近所ならうちの娘も潜入させるのに~~~って当時も思ったよーv-411

>やっぱ、ジョニーはのおしゃれさんだね(*^_^*)
ほんと!
さりげないおしゃれを楽しむタイプだね、ジョニーってv-345

>訪問遅くなって、ごめんね(T_T)
全然!!
記事は昨日からアップしてたからね~v-411
遅いってこと、ないよ~~んv-432
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃん鼻息荒いよ
フガフガッv-16v-355
何もかも飛んでくよ~~~~v-391

興奮マックス越えだよねーーーーーーっv-437
やっと待ちに待ったジョニーデリンジャーの登場!!
これが興奮せずにいられないよねv-411

>バック革買って来て、自分で作ってみようかな・・なんて。
え?すご、作れるの?v-424
もしも、出来上がったら見せてねv-422

あのエンブレムも欲しいね~v-411

>今日一日の力ありがとう。
わたしも今日は元気バリバリ!!
当分は、このデリンジャージョニーで乾いた心も潤うねv-345
るんるんv-441v-441
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>めっちゃくっちゃかっこええ~~~~
うんうん、めちゃくちゃかっこええよね~~~~~~v-345v-345v-345
興奮する~~~v-354v-363

>気ぃつけへんかった・・・・がぁ~~ん
どうやら日本の放送はカットされていたみたいよv-409
他をカットしても、そこカットしたら、駄目じゃんねーーーーっv-393

だから、クッキーちゃんが大ボケなわけじゃないのよv-411

>おフランスジョニーも、、すっごい素敵すてき~~
ジョニーは普通に歩いてるだけでも、素敵よねv-352
ああ、歩いてる所みたい!すれ違いたい!微笑みあいたい!!ちうしたい~~!(あれ?違う?v-391
ROUX♪ちゃん
こんにちはーv-411

ROUX♪ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>いいねいいねジョニー、カッコイイわ
うんうん、いいねいいね~~v-345
やっと出たね、待ってたよねーーーーーーーーっv-364
長かったね、やっと春が来たって感じv-411

でも、待ってた甲斐があったね、かっこいいね~~v-345
みんなが興奮する気持ちがわかるよねーv-437

>短いから何度も見ちゃうね、10回くらい連続で見てしまった。
なはは(笑)うん、短いから何回も観れる!わたしも再生何回したかしら・・・

>ビーニー被ってめがねのジョニースキスキ
うん!素のジョニーも素敵よねv-411
パパラッチが撮影だから、こっちは見なかったろうけど・・・でも、可愛いv-345
ビーニーがこんなに似合う人っていないよねーーーっ!!
追加・・・
アーミーさんだと
カバン安いよ・・・

http://jdacrew.com/index.htmlです。

で、売ってるバンダナはヴィンテージじゃないから
安いでした。
柄も違うしね・・・

バッグはDEENのものだよ。
前に記事で詳細が載っていたことあるよー。
読んでみてね。
これー!
やったねやったねーv-10
祭りじゃ祭りv-308

やっぱ、ジョニーを見れるってだけで
こうも幸せになれるなんて・・・

ジョニーあなたは何者なの?v-406

「PE」のデリンジャージョニーと
パリの素のジョニーの落差がまたよーしですv-426

パリジョニーのバッグ
私もずっと前からアーミーさんで売ってるの見ていて
JI-JIに買っちゃう?とか思っていたの・・・
でも、ジョニーは黒だったのね。
売ってるのは茶色・・・でも、かっこいいけどね。
時計でも迷ってたぐらいなんで・・・
うーむ。高いよねv-403

もちろんこのジャックはついてないのが売ってるから
きっと、ジョニーだけこれついてるのよね?
当たり前か・・・v-389
配られたスタッフのはブラックパールとかついてたりしてー!

バンダナも紹介していたよねー。
たしか、日本円で4万以上だったような・・・

いやあ、
いつもながら、ジローさんいろいろありがとうです。
サブローさん、ありがとう。

みーちゃんありがとう!
今日一日、顔にやけるよー
やった===
ついに出ましたねv-218
長かった~v-345トレイラーは超短いけど・・・v-390
でも8秒の中に素敵なジョニーがイッパイで超嬉しい~v-398

パリのジョニーもいいわ~v-402
素だねv-352v-352
こんなジョニーとバッタリ出くわしたいですe-266e-266

ジョニーのことなら何でも知りた~いので
バンダナ・バッグ・ポッケの本全部知ることが出来てムッチャ満足ですv-218
サブローさん・ジローさん・しゃるろっとさん・みすずさん本当にありがとうございましたv-435v-435v-435

ヤッホ~(~o~)
みすずちゃ~ん&ジローさん&サブローさん&シローさん(いないかv-356) 
いろんな萌~な情報ありがとう~v-345

パイレーツ仕様の限定バージョンのバッグ~
素敵だね~e-420
ジョニーが身に付けてると、より一層輝いてる~v-352
私もほし~~~いv-411

ジョニーが読んでる本、難しそ~うv-394
ジョニーは読書家だね~v-426
全然、本読まないから、見習わなきゃv-398

しかし、昨晩は、発狂しそうだったv-12

残念ながら、ジョニー夢に出てきてくれなかったよ~v-390
パリの素のジョニー大v-344v-344大好きv-345
ほんと、一緒に並んで歩きたいわ~v-9
ときどき、見つめ合いながら~笑いながら~
きゃ~(妄想突入v-9v-355
やっほ~♪
だいぶ出遅れちゃったe-330e-330

昨晩はずっとアカデミー賞観てたよ~(*・∀・*)
でも、日本の放送ではコレはカットされてたよね???
夜の放送しか観てないから、昼の同時通訳版にはあったのかな~??

でも、まぁデリちゃん見れて良かった!! 良かった!!
良い日だぁ~e-415e-420e-415e-420
パリの最新ジョニーも見れて嬉しいね!!

このバッグ、一時期ジョニーがしてた時計と同じブランドなんだねe-68
ジョニーのLAのお家の近くにSHOPがあるんだよねv-354

ジーンズの情報もどうもありがとう~
ヴィンテージものって高いんでしょ・・・・・欲しいけどなかなか手に入らないね。。。
クスンe-263
ジローさん
こんにちはーv-411

ジローさん、コメントありがとう~~v-345

ジローさん、いつもありがとう~~v-345
最新ジョニーに逢えるのも、ジローさんのお陰ね~~v-437

>今日はデリンジャーとパリジョニーを一度に味わえて幸せでしたね。
もう、しゃ~~わせ~~~~v-345
かっこいいジョニーとかわゆいジョニーv-398
この差がたらまんわ~~v-10

うん、8秒が・・・もっともっと観たいじょ~~v-10
また正式なのが出るよね~~v-437

>みすず君の『きゃ~・きゅ~・きょ~』には爆笑してしまいました
へへへ・・・見た瞬間、これしか出なかったよーv-411

>バックのエンブレムはPOTCのジャックの模様ですよ
昨日教えてくれた時、ちゃんとしっかり観とけば良かったよ・・・v-409
大きくて綺麗な写真、確認してアップさせて貰いましたーv-411
ありがとうv-435

うん、エンブレムだけでも欲しいッスv-345
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~~v-345

>期待がどんどん膨らむ一方なんですけど~もうとまりませんわよ
うんうん、かっこいいよね~~v-411
二丁拳銃、ガンガン撃ったり、隠れたり、逃げたりするのかしら・・ああ、たまらん!!
期待が膨らむね~~v-354
もう、一体どんなジョニーv-3568秒でこんなに素敵なのに、正式なトレーラーが出たら、どうなる?わたしたちv-345

>かっこいいジョニーと可愛いジョニー~
うふふ・・・でしょ?得した気分だよねv-411
こんなに雰囲気が違って・・・さすがジョニーよねv-345
もっともっとたくさん、ジョニーみたいね~~v-291v-352
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃん、デリンジャーがァ・・髭なしジョニーがァ・・二丁拳銃がァ・・
うんうん、かっこいいね~、素敵だよね~~、もう飛んで行っちゃうよね~~v-18

ほんと、どうして、こんなに魅力的なんだろう~~v-9

>前から突然ジョニーが普通に歩いて現れたら・・口から心臓が飛び出る~(ホラーかッ)
わはは(爆)
うん、こっちはホラー状態だねv-411
でも、ジョニーが前から歩いてきたら・・・こんな風に普通に歩いてきたら・・・
それこそ、ちびるv-402

>バッグもステキ~・・バッチの模様がよく見えないけど何だろう、う~ん・・ライオンのようにも見えるけど
パイレーツのジャックだったみたいだねv-411
ジョニー、作って全員に配るって凄いよねv-345
そのバッグ、わたしも欲しいわ~~v-345
一度でいいから、肩に掛けてみたい!!触ってみたい!!
ひろりちゃん
こんにちはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-345

>PEのジョニー、かっこいいよ!
かっこいいよね~~~~~~~~~~v-9
素敵すぎv-411
久々の動いてるデリンジャージョニーv-345やっと観れたねv-345
嬉しいねーv-398

>パリなんてすごい遠いのに、
 久しぶりのジョニーが近く感じたわ
うん、なんか親近感わく姿だよねv-345
普通に歩いてるジョニーv-9可愛くて素敵v-218
素のジョニーは魅力的だよね~~~~~v-291

遅れた(><)
コメント、超遅れた(><)ごめんね~。記事は昨日読んでたんだけど・・・。

出ましたね!!PEのトレーラー!!まだテストトレーラーで短っ!ですが、嬉しいv-352
二丁拳銃、かっけーーーっ!!ううううっっ早く観たい!!

昨日はアカデミーでヒース受賞だわ、本屋さんで「スクリーン」買ってきちゃって読まなきゃだわ、このトレーラー出るわ・・・で大忙しっちゅーか頭ん中いっぱいいっぱいで、コメント入れる元気なかったv-436

あ、ジョニー“ヴァイパールーム”のニット帽もまだ被ってるね。これも結構年季入ってるんじゃ?!帽子から出てる髪がまた伸びたような気がする♪

↓の「ベンジャミン~」、なかなか良さそうですね~。
昨日オスカーニュースあれこれ観てたら、ブラピの老け顔メイクの動画が観れた。
でもオスカーは「スラムドッグ~」がいっぱい獲りましたね。
どっちも観てみたいな。アンジーの「チェンジリング」も。
あ~~観たい映画がいっぱいで困るv-393

ひゃー長くなりましたv-436
ばちろうさん
こんにちはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>うおっっっ今日はなんて忙しいんだぁぁぁ
ふふ、ばちろうさんにとって、昨日は喜ばしいことがたっぷりだったよねーv-345

ヒースも受賞したし、ジョニーも出てきた!!

ヒースの受賞、良かったね~~v-345
オスカーはマチルダちゃんが18歳になってから、渡すんだってねv-411

>また明日落ち着いてコメントに参ります。
うふふ・・・もう落ち着いたかな?
お仕事が手に付かなくて~~って事にならないようにねv-391うしし・・・
ジゼルちゃん
おはようございまーすv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ぎゃ~ぎゃ~ぉ ジョニーだぁ
ジゼルちゃん、声になってないよー(爆)
でもでも、わかるわ~~v-411かっこいいよねーv-9
素敵すぎ!!

>二丁拳銃きゃ~ぁ素敵
素敵よね、かっこいいよねv-345
二丁拳銃、ガンガン撃ったりするのかしら・・・想像しただけで、萌え~~~~~v-345

>興奮して寝れそうにないよ~
興奮しちゃうよね、可愛いもの・・・かっこいいデリンジャーと違ってまた違う魅力がたっぷり!!
ジョニー、夢に出てきてくれた?
わたしは駄目だったよ~~~v-409
一緒に歩いてる夢なんて、最高なのになぁv-345
にくきゅ~う★ さん
おはようございまーすv-411

にくきゅ~う★ さん、コメントありがとうございます~~v-345

>やっと出たんですね~~~
 まってました~^^
やっと出ましたね~~v-437
待って待って、待ち続けましたもんねv-345長かった・・・

>動いてるジョニーはやはりステキだね~
 二丁拳銃カッコいい~
素敵ですね~~v-411映画が早く観たくなっちゃいましたv-437
二丁拳銃、決まってるよねv-9
真剣な顔も素敵v-218

>パパラッチの写真、素のジョニー~可愛いわ~
こっちはまたうって変わって可愛いねv-10
かっこいいジョニーと可愛いジョニーv-221
この変わり具合が刺激的v-402

>ところで、最後の写真は???
こちらこそ、ごめんなさいね、にくきゅ~う★ さん!!v-435
記事アップしながら記事書いてたから・・・書いてる途中で写真だけアップしてたのv-356
まれに、記事の更新押すと何もかも消えてしまうことがあるんですよ~~v-12
今まで書いたのが全部パァって事にならないように、保存しながら書いたので・・・
紛らわしくて、すみません~~v-356
毎日がパラダイス♪
みすずちゃん、プチお久♪

連日のジョニーでウホウホね~♪
特にパリのジョニーはヨダレですわ~♪
写真からジョニーの近況の色んな事がわかっちゃうのも楽しいよね♪

ジョニーがポッケに入れてる本も判明してるよ~♪
The Red and the Black: A Chronicle of the Nineteenth Century (Oxford World's Classics)だって♪(読まないけど。笑)
のんちゃん
おはようございまーすv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>デリちゃ~~~ん♪待ってたよ~ん
待ってたよね~~、待ちすぎてたよねv-411
トレーラー、出るか出るか、いつ出るかと・・・
やっと出たよ、8秒だけど・・・v-389
でも、嬉しいね~~v-290
もっともっと観たいねv-291

映画も早くみたいね~~来年が遠すぎるーーーーっv-393

>あ~やっぱジョニーはええ男だね~
うんうん、ええ男だねーv-345かっこいいe-266

>可愛すぎです・・・ジーパンの裾がちょっと長過ぎて萌えじゃ(笑)
うふふ・・・確かに、長いね、裾e-454
ジョニーは気に入ったらそのまま履いちゃうんだろうね~~e-349
このジーパンも何年かしたら、ぼろくなっても履いてるのかなe-454
履いてるよね、きっとe-446

で、やっぱ内股だよね~~(爆)
おフランスのジョニー
みすずさん、おはようございます。
おフランスで普通に、ただ普通に何も飾らず歩いてるジョニーv-9ステキ!!
横顔がとっても美しいです。
この横顔、2時間は見てられるわ私v-218

カバンを持つ手、綺麗だよねe-266
白くてしなやかそう・・・。あの手に触れられてみたいね~~~v-354

サブローさんですか。初めましてv-436どうもありがとうございます。

それでね、モックンの話でひっぱっちゃってゴメンネe-466
かなり前だけど、六本木の鳥居坂ってとこがあって、そこ案外静かで昼間は人通りも少ないんだけど・・・。

そう、相当前だけど、昼間打ち合わせか何かでそこら辺に行った帰り道、歩いてたら前から↑のジョニーみたいに普通にモックンが歩いてくるの。
当然私一人だったけど、興奮して目をランランとさせるよね。
当時ファンだったからv-9v-9こんな感じで見てたと思うの。

そんで一歩一歩近付いて来たモックンは私の視線に気付いて・・・・・・・
v-293「見てんじゃねーよ!!」・・・的な怖い目付きで私の事にらみつけたのよね。

・・・・そん時はほんっとにシヨックだったな~~~v-390
まぁ、若かったせいもあるかもしれないけど・・・。
スターは普段の素の時にこそ、本当の自分が出るからね。

ジョニーは絶対にそんな事は無いと信じてるわ。
キャデラックさん
おはようございまーすv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

>もうヤバヤバヤバ
 潤うってか潤いすぎてふやけて死ぬ
キャデラックさん(爆)
でもでも、わかるよ~~~、一気に潤ったねv-466
波が押し寄せて、飲み込まれる~~てか、飲み込まれた~~~v-432
もう、ザバ~ン、ドブ~ンですわe-330

>撃って~shoot mekiss me~って違うか?
ま、キャデラックさんたら、どさくさに紛れて!!
ふふ、でも言いたい!!
撃つ前にちうして~~v-23そしたら、撃たれてもいい~~v-10

>完全に崩壊寸前
寸前?いえいえ、もう壊れてるっしょ?
こんな素敵なジョニー観ちゃったら、しばらくは誰観てもときめかないわーv-10

え?リアルにかっこいい人?(ちょっと食い付くv-403

いえいえ、やっぱりジョニーが最高よねv-391
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>やったーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
バンザイだね~~!!
素敵すぎv-9v-9
なんで、こんなにかっこいいんだろう・・・ジョニーだから?答えはこれしかない?

>パッとv-254が咲きましたよー
うんうん、咲いたよねv-398
この8秒間でここまで幸せな気分になれるのも、嬉しいよね~~んv-345

二丁拳銃、構える姿のなんてかっこいいこと!!
決まってるー、ジョニーv-402

>この普通に歩いてる何気ないところに また惚れる・・・・
そーなんだよね!!
かっこいいジョニーを観た後に、このかわゆいジョニーv-345
たまらんね~~v-411

もう、ノックダウン・・・e-442
きゃー!!
みすずちゃん♪
たくさん検証してくれて、ありがとー!

このバッグ、ジョニーが発注したんだ\(◎o◎)/!
ビックリ。。。
やることがカッコいいなぁ^^

リリーちゃんの誕生日会に来てくれたお友達にも、
ブーツをプレゼントしてなかった?

やっぱ、ジョニーはのおしゃれさんだね(*^_^*)

訪問遅くなって、ごめんね(T_T)
百香ちゃん
おはようございまーすv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みーちゃん、やっと出たね
出たね、出たね、やっと出た!!
どんなに待ち焦がれていたか・・・念願叶って、倒れそう~~v-345

>二丁拳銃、カッコいいね~~~
かっこいいねv-345もう、クラクラだよ~~~~~v-402
足!!
く~~、足で運命が狂うってどんなんじゃ!!
観たいね観たいね、早くみたいね!!

>普段のジョニー見ると嬉しい
 ちょっと、内股かぃ?ムフフ…
ふふ、そうかもv-398e-266
歩いてる姿もかっこよくて可愛いe-343
バッグ持つ手が、超可愛いe-328

>ヒースも穫ったし、今日は嬉しいよ
ヒースも獲って良かったよね!!
めでたいめでたいe-415
オスカー像はマチルダちゃんが18歳になったら、渡すんだってね?
でも、なんで、18歳?
もうちょっと早く渡してあげてもいいような・・・10歳とか、15歳とか・・・
アメリカでは、18歳が大人だからかな?


ほんと、昨日はいい日だったね~~~~e-349e-266
バンちゃん
おはようございま~すv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-345

>素敵! 素敵!! めっちゃ素敵!! 8秒(爆)のトレイラー、イケてる!!!!!
うんうん!!!
素敵だよね~~v-9
たまらないよね~~v-9
かっちょいいよね~~v-9

8秒だけど・・・たった8秒!!
もっともっと観たいね~v-411早くもっと正式なトレーラーも観たいねv-345

>久々にジョニーの、骨太な映画が見れそう~♪
音楽、いいねv-411
そうね、久々にクールで男臭いジョニーだねv-411
いいね~~、もう卒倒しそうv-345

>ますます、楽しみになってきた~~
楽しみだね~v-411
来年が待ち遠しいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-437
ののさん
おはようございまーすv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>2丁拳銃ジョニー、超・スーパー・MAX・カッコイイっす
 やっぱジョニー・世界一よ~~~
でしょでしょ?だよね~~v-9
もう興奮マックス越えだよ~~v-18かっこいいね~~v-9
ぎゃ~~~v-345、だよね~~v-437

>アカデミー賞受賞出来たでしょう??
 嬉しくてさっきまでちょっとモッ君だったの。
受賞したね~~v-345昨日の夜も今日の朝もずっとそのニュースが流れてるよv-411
ののさん、モックン(笑)でも、ま、日本の快挙だし、ちょっとだけなら・・・許されるわ!(誰に?)

>早くジョニーを観たい病復活してしまいました~~~
うんうん、観たいよね~~v-411
わたしも超観たい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-345v-345
8秒のデリンジャーじゃ、物足りないよーv-393観るともっともっとって思っちゃうv-413

>DVD観賞になると思うけど観ようと思います
うん、是非!!
若返っていく所は見物だよ~~v-411
ケイトもブラピも美しいですv-343ジョニーには及ばないけど・・・v-356(逃走v-355

鼻息荒く
みすずちゃん鼻息荒いよe-282

って、私もですが。
おや?みなさんもすっごい鼻息、吐息、
あれ~鼻血の流血騒ぎの方も。e-451

こんなこんなすてきなジョニー魅せられて
来年まで待てって!酷ですわ。v-412

バック革買って来て、自分で作ってみようかな・・なんて。

みすずちゃん、ジローサン。いっぱいの情報ありがとう。
今日一日の力ありがとう。
ぎゃァ==ジョニー===♪♪♪~~
めっちゃくっちゃv-405v-398v-405v-346かっこええ~~~~v-363v-363

v-16・・昨日、、生中継wowowe-288e-210見てたのにv-399
気ぃつけへんかった・・・・がぁ~~んv-12
HDD録画してるけど、、260分のなかの8秒・・・・・・・・・・v-56v-56v-56
どのあたりでながれたのかしらぁ~~v-361
(見逃した私・・大ボケです・・・)


みすずんv-513ジローさん、サブローさん、、
いつもいつも、ファンタスティックv-341ワンダフルv-341なジョニーを魅せて見せてくれてありがとぅ~~~~~~v-339v-340v-339

おフランスv-498ジョニーも、、すっごい素敵すてき~~v-352v-353v-354


ひゃ~ひゅ~ひょ~ヾ(*´∀`)ノ
みすずちゃん、ありがとうv-345待ってましたあ~v-314
いいねいいねv-441ジョニー、カッコイイわv-345

すっごいね~皆さんのコメント、もう最高よ、ほんと、そそそそう~って感じv-516

トレイラーも非常に興奮すルゥv-352v-26
短いから何度も見ちゃうね、10回くらい連続で見てしまった。

素のジョニーもスキスキスキv-345v-345
ビーニー被ってめがねのジョニーv-516スキスキv-345

ジローさん、サブローさんありがとうございますv-435
幸せ~~。
今日はデリンジャーとパリジョニーを一度に味わえて幸せでしたね。v-398
この数秒の予告がじれったいv-359
みすず君の『きゃ~・きゅ~・きょ~』には爆笑してしまいましたv-407

バックのエンブレムはPOTCのジャックの模様ですよv-392
写真は・・・朝、起きたら見ておいてください(爆)
その部分だけでも欲しいですね~。
こんばんわ
PEのジョニー、めちゃかっこいい~v-398
期待がどんどん膨らむ一方なんですけど~もうとまりませんわよv-344

パリのジョニー、かわいいv-398

フフ、一度で二度美味しいv-410

かっこいいジョニーと可愛いジョニー~v-344

なんか得した気分v-411

みすずさん、じろーさんありがとうです~v-410
デリンジャー♡
みすずちゃん、デリンジャーがァ・・髭なしジョニーがァ・・二丁拳銃がァ・・e-350e-266v-26v-26e-266

ジローさん、ありがとうe-466
ジョニーの魅力に、またまたやられましたe-349

日曜日のジョニーもe-266e-266
前から突然ジョニーが普通に歩いて現れたら・・口から心臓が飛び出る~(ホラーかッv-356
良いなァ、フランスの人v-413

バッグもステキ~・・バッチの模様がよく見えないけど何だろう、う~ん・・ライオンのようにも見えるけどv-356

バッチ・・かんなさんの所で拝見したら、パイレーツのジャックでした~v-221
ライオンじゃ有りませんでした・・すみませんv-356e-466

みすずちゃん。今回も、ステキなジョニーをありがとうe-466
ひろり
みすずちゃん、お久しぶりでごめんね。

PEのジョニー、かっこいいよ!
やっと見れた(≧∇≦)
すごい嬉しい!!!

パリのジョニーも!
パリなんてすごい遠いのに、
久しぶりのジョニーが近く感じたわv-10

どうもありがと~v-343

鼻血
うおっっっ今日はなんて忙しいんだぁぁぁ

ヒース受賞、ジョニー新情報等等…
頭の中整理できてませんよぉぉぉっっ

また明日落ち着いてコメントに参ります。

すんません(汗)
ぎゃ~
ぎゃ~ぎゃ~ぉ ジョニーだぁv-9v-9

なんて、かっちょええの~v-9

二丁拳銃v-26きゃ~ぁ素敵e-415e-420

日曜の素のジョニー~かわい~いv-9
興奮して寝れそうにないよ~v-343

夢に出てきて~ジョニーv-9v-10v-10
ごめんなさい・・・
バンダナのアップだったんですね~(汗)

失礼しました。。。
こちらにも~
お邪魔しま~す。

やっと出たんですね~~~
まってました~^^

動いてるジョニーはやはりステキだね~v-10
二丁拳銃カッコいい~v-238

パパラッチの写真、素のジョニー~可愛いわ~
ところで、最後の写真は???
うっしし・・・
デリちゃ~~~ん♪待ってたよ~んv-10
すんごーーーーーーくかっちょ良すぎて興奮してるわv-344
早く映画観たいよ~~e-415

あ~やっぱジョニーはええ男だね~v-402

↑おお~!!!素のジョニーも、こりゃたまらんっv-356
可愛すぎです・・・ジーパンの裾がちょっと長過ぎて萌えじゃ(笑)
百香ちゃん、私も内股っぽいなと思っちゃいましたわんv-410

ジローさん、みすずっち、いつもありがとですv-410
早めアプサンクス
ギャーだよv-10
もうヤバヤバヤバv-402
潤うってか潤いすぎてふやけて死ぬv-363

私もジョニーに狙われて死ぬんなら死んでもいい!
撃って~shoot mev-343kiss me~って違うか?

完全に崩壊寸前v-347
みすずさん、ほんとにありがとー!

リアルでかっこいい人見っけなんて喜んでいた自分がバカみたいv-406

やっぱりジョニー最高v-343
やったーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
とっても素敵素敵v-9
やっぱりかっくいいーv-401
私もさびしかった心に
パッとv-254が咲きましたよー
二丁拳銃がまたいいのv-398
みすずん、ジローさんありがとねv-392

この普通に歩いてる何気ないところに
また惚れる・・・・v-346

うひゃひゃ♪
みーちゃん、やっと出たね

私初め見た時、メガネ持ってなくて、転がる様に家に帰ってきたよ
二丁拳銃、カッコいいね~~~

この足の主と出会って、デリンジャーの運命が狂って行ったって書いてたね
観たいね、観たいね。早く観たいね

日曜日のジョニー、素敵
普段のジョニー見ると嬉しい
ちょっと、内股かぃ?ムフフ…

ヒースも穫ったし、今日は嬉しいよ

ありがとう
素敵だわさ!!!
素敵! 素敵!! めっちゃ素敵!! 8秒(爆)のトレイラー、イケてる!!!!!
バックの音楽、かっこいい~☆ 久々にジョニーの、骨太な映画が見れそう~♪
もんのすごく、いい~~☆ ますます、楽しみになってきた~~v-27 
カッチョイイイイイ!!
みすずさんこんばんは。
2丁拳銃ジョニー、超・スーパー・MAX・カッコイイっすv-344
やっぱジョニー・世界一よ~~~v-9

実はね、私学生時代モッ君のファンだったんです。
それで「おくりびと」
アカデミー賞受賞出来たでしょう??
嬉しくてさっきまでちょっとモッ君v-351だったの。

だけどやっぱりジョニー様を見ちゃうと他には何も見えなくなっちゃうわ~~v-347
早くジョニーを観たい病復活してしまいました~~~i-229
みすずさん、本当にどうもありがとうございます。
ジローさんもいつもありがとうございます。

v-159のベンジャミンバトン、面白そうですね。
DVD観賞になると思うけど観ようと思いますv-410
ご紹介どうもありがとうございました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/615-e2525d23
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
