12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 昨日のランチ&パン
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


昨日のランチ&パン 

 昨日、初めての場所にランチしてきました。

 お店の名前は「パリの食卓」です。(名前をクリックするとHPへ)

パリの食卓

 ランチは選べる3種類。
 わたしが選んだのは、「鶏胸肉の白ワイン蒸し カレー風味」
 スープは「キャベツのスープ」
 向こうの白いお皿には「生ハムのパイン包み・グリーンピースの潰したのをフランスパンに乗せた物・イカのなにか(わからん)」
 サラダとパン(ご飯も選べる)
 「温泉たまごのミートソース添え」

 これで、1,050円です!

 なかなかでしょ?

 味も美味しかったよ~~ん
 ただ、大きな肉の塊が切りにくかったけど苦笑い


パリの食卓デザート

 そして、361円プラスして、デザートも頼みましたにぱ
 「抹茶のシフォンケーキと濃厚バニラ風味のミルクプリンとチョコバナナの発酵シート包み」ですにっこり
 上に乗ってるのは飴細工。美味しかったよ~ん
 紅茶を頼んだの。

 ミルクプリン、上にラズベリーソースが掛けてあるんだけど、これいらないなーチラリ左
 せっかくの美味しいプリンの味を邪魔してる!
 他のが甘いんだから、シンプルなのがいいぞ~~

 
 ランチの帰りに、友達が好きな手作りパンのお店に行きました。

手作りパン

 チーズブレッドにメロンパンとクリームパン、そして小さなメロンパンです
 小さなメロンパンはコアラとパンダの模様がしてあって、可愛い
 これは娘用ね
 チーズはわたし。クリームパンはお兄ちゃん、メロンパンは旦那2号です

 パンもとても美味しかったですわ


 さて、もう一丁デザート

ギリアム監督と(1998年9月)

 1998年9月のギリアム監督との一枚ですグー!(ジローさん、ありがと)

 一生懸命、ギリアム監督が話してるね~~
 何を話してるのかな・・・笑い。

 『Lost In La Mancha』の話かなにっこり

 しかし・・・デコが・・・同じ・・・・あ、やべっ(逃走




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>でも、私もプリンはシンプルがいいなぁ
うんうん、プリン自体に味が付いてるから、何もかけないか、カラメルソースぐらいがいいなv-411
ラズベリーソースがちょっと酸っぱくて・・・プリント合わない感じがしたんだけど・・・

>仲良しさんと、「おいしいね、ねっ!」って何回も言いながら食べるご飯って、いいよね~
うん、そうだね!
美味しいだけで、顔もほころぶし、話も弾むわv-437
楽しい時間を作ってくれる、美味しいご飯て大好きv-432

>ジョニーは、どんな時にも光ってるよね
ホホホ・・・そうね、いつどんな時でもどんな場所にいても光ってるねv-413
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、いつもコメントありがとうv-345
目の調子は大丈夫?

>美味しい物を食べてる時って、幸せなひと時よねー。
幸せだね~~v-345
料理が美味しいと話も弾んで、また楽しいv-411
この肉料理も美味しかったよ!カレー風味だったけど、あまりカレーの味はしなかったなぁv-361

>『ニジマスのムニエル』だった
う~ん、それは・・・ニジマスが小さいし、身がとっても少なそう・・・
わたしも足らないわv-3565匹ぐらい出てくれたら、大丈夫かもだけど・・・
コーヒーも3口?それも悲しいね・・・v-409

パンも美味しかったよ~~v-411出来れば、もうちょっと中にもたっぷり入れて欲しかったなv-363ちょっと足らない(贅沢v-356

>お兄ちゃんは私より家庭科上手だわ保証する
ふふ・・・ほんと?思ったより手先が器用なのかも・・・不器用だと思ってたのに・・・
この家で不器用なの、わたしだけe-350

娘は創意工夫して作るのが好きみたいだけど、ガムテープもセロファンテープもガバガバ使うんだよね・・・最後はゴミなのに、勿体ない・・・ってのは大人の考えだねe-443

>こう太君を含めてみんな明るくて楽しそう!
にゃはは、そう?
タダのアホ家族よ~~e-442
こんばんは♪
美味しそう
でも、私もプリンはシンプルがいいなぁ
仲良しさんと、「おいしいね、ねっ!」って何回も言いながら食べるご飯って、いいよね~

ジョニーは、どんな時にも光ってるよね
美味しそ~♪
みすずさん、こんばんは。
イヤー、いいねーv-290
¥1,050でこんなに美味しそうな物が食べられるなんて・・・v-407
美味しい物を食べてる時って、幸せなひと時よねー。
メインディッシュの『鶏胸肉のカレー風味?』
めっちゃ美味しそうv-10イイナ~~~!

私が昨日食べたランチはメインが日替わりだって知らなくて写真が『ステーキ』だったからなんの疑いも無くステーキを待ってたら・・・
『ニジマスのムニエル』だったv-393
しかも・・・な~んかお上品な量で・・・足りないっつーのv-403
デザート要らないからコーヒー存分に飲ましてほしかったわ。
コーヒーも3口分位しか無かった。

みすずさんが食べたやつのほうがぜーんぜん美味しそうだなーv-389
パンも美味しそうv-345
チーズパン私も大好きe-257

↓のこう太君、かわいいねe-266
お兄ちゃんは私より家庭科上手だわv-218保証するv-237
妹ちゃんは秘密基地?
かわいいね~!
でもわかる気がするよ~。
有る物を工夫して作ってるんだね。
子供らしくていいよーv-410

みすずさんの家族って、こう太君を含めてみんな明るくて楽しそう!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、いつもコメントありがとうv-345

>んまそー!!しかも安い!!親切なお値段だね
でしょでしょv-411
お値段もお得で、内容もグーで、満足でしたv-392

>前菜かサラダか選ばされたり、デザートがもっとショボイよ。
あるある!そういうお店もあるね~~v-393
楽しみにしていたデザートがショボイ(爆)と泣けるよねv-406
それが最後の楽しみなのにさv-394

>あ、M字といっても(逃走)左のデザートだけで十分です。
ぶふふ・・・akkoさん(爆)
そうね、わたしも左のデザートだけでいいですv-221

>でも前にTVでめっちゃカロリー高いと知って、食べる時ちょっと気にする
え?そうなの?
やっぱクッキー生地がはりつけてあるから?
その上にグラニュー糖もついてるしねぇ・・・じゃ、チーズの方がまだ大丈夫かなv-291
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、いつもコメントありがとうv-345

>おなかもお財布もとっても満足ですね
そうなんですよ~~v-411
どちらも大満足でしたv-437

>普通にかければいいんですよね
はい、普通にかけてあったよv-432
最初、ミートソースだけすくって食べたら、味が濃くてイマイチで・・・v-394
温泉たまごをかき混ぜて完全に混ぜて食べたら味がマイルドになって美味しかったですv-411
家でも出来ますねv-218わたしもやってみようっとv-10

>コアラとパンダが可愛い
可愛いでしょ?小さいから娘にぴったりでしたv-432

>みすずさんのチーズブレットが一番大きいぞ~
にゃはは(笑)
あんずさんも気が付いた?
一気にぺろって食べちゃったーーーーっv-363
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、いつもコメントありがとうv-345

>みすずちゃんちのほうは、安くて美味しいお店いっぱいあるね。
基本は安いお店しか行かないんだけどねv-218
それで美味しかったら嬉しいわv-10
安いってのは、都会よりは恵まれてるかもv-398でも、田舎だけどねv-356

>あつ、でも飲み屋さんはあるかも・・・
飲み屋さんは最近行ってないなーv-393
行きたいな、砂肝とか鶏もも肉とか食べたいな~~v-411焼き鳥大好きv-345

>一番大きい
あ、気が付いた?v-391
へへ・・・チーズで大きくてv-426正にパーフェクトなパンだわよんv-424
量も質も満足v-411
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>昼休みにみすずちゃんち方面に行きた~い
うんうん、いらっしゃいな~~~v-437
ジョニーに頼んで、自家用ジェットで来る?

だけど、こっちってランチとか安いみたいv-411
福岡出身の友達も福岡だとありえない!って言ってたわv-398

>デザートがまた361円だなんて・・・・・超驚きです!!
ここは361円でグーな品だったわ。
でも、だいたい200円から400円ぐらいでデザート付きになるよ!付いてるランチもあるけど・・・
中にははずれ~~ってデザートもあるv-406

>動物のかたちのパンってついついかわいくて目がいっちゃう!!
可愛いでしょ?これ1個70円だったよv-426
美味しかったみたいです!娘が言うには・・・
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>みすずんはランチの女王ね~
え?竹内結子に似てるって?(そこまで言ってないってか?v-391

>お手頃価格だし~
 お洒落だわー
お得でしょ?
味も良かったし、お店の雰囲気も良かったよ~~v-411

あ、デザートは別腹v-391勿論、わたしもですv-411
お腹一杯でも、胃がうんしょうんしょ動いて、たっぷりデザート食べれるよ~~v-218

美味しいもの食べると幸せね~~v-10

>白い布のみるとアイロン持ってぎゅうぎゅうしたくなっちゃう~
わはは(笑)
これもってクッキーちゃんに逢いに行ったら、ぎゅうぎゅうされそうだねーv-411
その時は、目力バリバリジョニーでv-426(お兄ちゃんが怒るってv-356
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>まるで、パリにいるジョニーと食事してるみたい~
お!それいいね~~v-411
カウンターにでもジョニーがいるつもりで食事しようかなv-392

>もっと近かったら、絶対に行くのにな~ぁ
そうだね、ちょっと(かなり?)遠いよね・・・
ジゼルちゃんと一緒なら、ジョニーの話もてんこ盛り出来るのになv-409

魚料理も選べるんだけど、昨日はホタテの貝柱だったのよ!!
他の人が食べてるのがすごく美味しそうで・・・しまった!って思ったの。
もし次回行ったら、それ食べたいなv-411

>カリカリメロンパン、大好きで~す
ジゼルちゃんはカリカリが好きなのねv-411
カリカリなら、上にたっぷりグラニュー糖がかかってるのがいいなv-398
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、いつもコメントありがとうv-345

>お友達とランチって楽しいよね♪
楽しいねv-345
思いっきりおしゃべりして食べて・・・味も一段と美味しくなるよv-411

家族で食べるのとは違うよねーv-411
ジョニーの話も相手の好きな芸能人の話も出来るしv-411

>幼稚園始まったらママ友とランチあるかも
それはあるよ~~v-411
前も書いたけど、キャデラックさんの青春(?)謳歌の日々だねーv-345
わたしも幼稚園時代に出来た友達と今も仲良く付き合ってるよ!
緊張する?わかるわ~~v-398
わたしもお兄ちゃんの幼稚園時代から、4年ぶりだったからね~~v-394
すんごい若いお母さんばかりだとどうしようかと思ってドキドキだったけど、入ってみればなんて事なかったな~~v-391

>ジョニーネタはしばらく様子を見てからがいいよね!暴走して引かれそうだもん
キャデラックさん(爆爆)
そうね、最初は裸体盛りやソーセージは止めた方がいいねv-391
出来ればノーマルなネタ(ジョニー・デップはかっこいいとか、映画の話題で)から・・・
相手もジョニー好きになったら、あとは弾けて~~~~v-437
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>メロンパンって、しっとり系とカリカリ系があるよね
チーズパンもメロンパンも美味しいよね~v-345
わたしは焼きたてみたいなしっとりしたメロンパンが好きv-411
まめちゃんちの方はどうなのかな?トラックで焼きたてメロンパン屋さんってのがこない?
わたしそこのメロンパンが大好きv-411

>デザートの醗酵シートって何?
えーとね、パイ生地みたいな感じだったよ?
でも、パイ生地みたいに何層にもなってないの・・・わかるかな?

プリンはわたしもカラメルソースが好き~~v-345
でもあまり苦いのは苦手~~v-394

>みすずちゃん、こう太君の散歩頑張ったよね?
あ、ドキッv-403
が、頑張ってるよ~~v-404
んまそー!!しかも安い!!親切なお値段だねe-290
これくらいの値段だと、前菜かサラダか選ばされたり、デザートがもっとショボイよ。
でも、ここはいい感じだ~。
でも、最後のM字のおでこの(やべっ)デザートが一番美味しそうですがv-398あ、M字といっても(逃走v-356)左のデザートだけで十分です。

パンもおいしそ。
私メロンパン大好きよ。でも前にTVでめっちゃカロリー高いと知って、食べる時ちょっと気にするv-390・・・今更だけど。



ばちろうさん
こんにちはーv-411

ばちろうさん、いつもコメントありがとうv-345

>このランチとってもお得だわ。これで1050円???やっすぅ~
でしょ?安いよねv-411
とっても得した気分だったよ!お肉の塊もでかいし・・・あ、この肉の中にはほうれん草が入ってたよ!満足な一品でしたv-345

そうね、ばちろうさんのところからじゃ・・・ちと遠いね~~v-409

今度もしまた岡山に集まる時があったら、今度はもっともっと美味しい所に行きたいな~~v-411

>可愛い形のものって食べるとき、ごめんーーって思いつつがぶっていくところが良いのよ(アホじゃ)
うふふ・・・食べるの勿体な~いとかって思いながら・・・てか、娘は一気食いしてたわ・・・パンダさん残しとく~って言いながら気が付けばもうなかったv-389

>やっぱしコウ太くんめっちゃ可愛いねー
ありがと!
こう太は散歩大好きだから、どこまでもいつまでも歩くよ~~v-356
一緒に散歩したら、楽しいね~~v-398でも、ジョニーの話に夢中でこう太怒っちゃうかもねv-392

>くやしかったりして(笑)母の叫び笑った…
家庭科は得意なのよ・・・何故か!
通知票も家庭科の点が良くて笑っちゃったわ(笑)
将来の嫁は喜ぶかもね・・・v-403

昨日からテスト週間!今も真面目に勉強してる!はずv-394
また叫びそうよv-393

>なかなか侮れんですな~
娘なりにアイディア詰まった秘密基地なのよねv-411
でも、リビングの真ん中で邪魔v-356いつまであるだろうか・・・

ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>1500円くらいでデザートまで食べられるんでしょ?
そうそう、正式には1461円だよんv-411
ここはとってもお得だったわv-345

ミルクプリンのソースはちょっと余分だった・・・プリンだけでも十分美味しかったから、ラズベリーが味を殺しちゃうんだよね~~v-393
うん、自分で掛けられるか、掛ける掛けないを聞いてくれるといいな~v-411

>チーズブレッドはたまらないっす
美味しかったよ!
四角に切ったチーズがゴロゴロ乗っていて・・・v-218でした。

>ほんとデコいっしょかも・・・・
あ、そう思う?そう、テカリ具合も・・・再び逃走v-29v-355
おいしそ~!
みすずさんちからはいつもいい匂いがしてきますねv-398
今回のもすごくおいしそーーーe-266e-266
しかも安っv-405
おなかもお財布もとっても満足ですねv-433

なかでも温泉卵のミートソースがけはうちでも出来そうv-392
普通にかければいいんですよねv-361
それかやっぱりなんか工夫がしてあるのかなv-271

パンもおいしそ~v-366
コアラとパンダが可愛いv-410
あっホントだ!
みすずさんのチーズブレットが一番大きいぞ~v-407
おいしそう♪
ランチおいしそう~v-10
みすずちゃんちのほうは、安くて美味しいお店いっぱいあるね。

うちは田舎だから、なかなかないのよ・・ファミリーレストランばっかり・・・(~_~;)
あつ、でも飲み屋さんはあるかも・・・v-306

パンもおいしそう~e-266
私もパン大好きv-345
チーズブレットはみすずちゃんのなのね・・・一番大きいv-411
わ~♪♪
おいしそ~e-266e-420e-266e-420

しかし、いくらランチとはいえそのお値段でそのボリューム、
私の住んでる辺りでは絶対ありえな~~いぃ!!
昼休みにみすずちゃんち方面に行きた~いe-68
戦闘機なら10分くらいで着くかな?? (←アフォ~)

デザートがまた361円だなんて・・・・・超驚きです!!
コンビニのデザートだって似たような値段なのにe-330

パンパン かわいいね!! 
動物のかたちのパンってついついかわいくて目がいっちゃう!!
おいしそ~(≧∇≦)~
みすずんはランチの女王ね~

お手頃価格だし~
お洒落だわー
いくら
おなかいっぱいでもデザート見ると
胃が一生懸命に入るスペースつくるんだって~
(食いしん坊のだけかも~ブーブー)

美味しくランチできるのは しあわせよねん


お兄ちゃんの家庭科作品お見事~
も ジョニーの熱転写ECO作ってみたの

白い布のみるとアイロン持ってぎゅうぎゅうしたくなっちゃう~
条件反射バウワウ~~

ランチには ヨダレね
バウワウ~



パリ~(~o~)
お店の名前がいいよね~v-426
「パリの食卓」。。。v-498
まるで、パリにいるジョニーと食事してるみたい~e-420

お洒落で~美味しそうで~
その上、1050円は安いv-424
もっと近かったら、絶対に行くのにな~ぁv-390

手作りパンは~えっと。。。私なら
メロンパンを選ぶかなv-361
カリカリメロンパン、大好きで~すv-414

v-155キャデラックさん、おもしろいv-411
キャデラックさんとランチしたら、笑い転げそ~うv-411
安いね!
みすずさんは、ランチの達人だねv-221

毎回紹介されてるランチって超おいしそう&お得だよね~
お友達とランチって楽しいよね♪

家族で行くとただお腹を満たすだけって感じで、バタバタしちゃうけど、お友達と時間気にせずおしゃべりしながらだといいよねv-398
幼稚園始まったらママ友とランチあるかもv-392

なんだか久しぶりのママたちとのお付き合いはちょっと緊張かも。
ジョニーネタはしばらく様子を見てからがいいよね!暴走して引かれそうだもんv-388

「ここのランチおいしいけど、ジョニーの裸体盛りとかあったら最高だよね~v-344ソーセージは私がイタダキe-349
なんて言っちゃったら・・・・e-447

みすずさん、ごめんね・・・
チーズパン
おはよ!v-278

チーズパン大好き。v-411
メロンパン大好き。v-411
メロンパンって、しっとり系とカリカリ系があるよね。v-221

デザートの醗酵シートって何?
プリンにはあのソースいらないよね。
カラメルソースのほうが好き。

みすずちゃん、こう太君の散歩頑張ったよね?v-106v-29v-286



安いっ
このランチとってもお得だわ。これで1050円???やっすぅ~

お味もよろしいようで、ランチ安くておいしい所だったら
超嬉しいですよね♪家からいくと遠いなぁ…
ガソリン代のほうが高かったりして(爆)

パンもおいしいそうーコアラとパンダのメロンパン可愛い
でも食べちゃうんですわね(笑)
可愛い形のものって食べるとき、ごめんーーって思いつつ
がぶっていくところが良いのよ(アホじゃ)

↓の小ネタ面白い。やっぱしコウ太くんめっちゃ可愛いねー
私も一緒に散歩に行きたいなー(ただしリードはみすずさん持ちね 笑)

お兄ちゃんの家庭科のバックなかなか上手に出来てるわ
案外男の子のほうがこういうのうまかったりするので
くやしかったりして(笑)母の叫び笑った…

娘さん…超爆笑です、子供らしいねーダンボールって発想が
でも、ちゃんと懐中電灯とか使って工夫してあるから
なかなか侮れんですな~
おいしそー
いいねー、ランチ
1500円くらいでデザートまで食べられるんでしょ?
とってもおいしそー
おいしい所見つけるのって
楽しいしうれしいよねv-411
私もミルクプリンのソースはいらないと思うなーv-403
自分でかけられるようになってるといいのにね

パンもいいねー
私こういうパン大好きなの
チーズブレッドはたまらないっすv-398

でも一番のおきには
やっぱジョニーかなv-398
ほんとデコいっしょかも・・・・
あ、私も逃走v-29
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/616-2edfe3ae
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
