12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 月に一度のハッピーな日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


月に一度のハッピーな日♪ 

 昨日は月に一度の、待ち焦がれて待ち焦がれて灰になる一歩手前の状態が解消される日ですjumee☆surprise4
 給料日ですねにぱ

 ああ、今までお財布がやせ細っていたのが、今は太ってます~~笑い。
 で、太った財布で何をするかというと・・・

 『スクリーン 4月号』を買っちっちニコニコ。 横向き

スクリーン4月2

 やっと買えた、スクリーン超嬉しい
 表紙のジョニー、かっこいい
 
 中身も良かった
 スクリーンとCUT、迷った~~って人もいたけど、気持ちわかるなぁ
 わたしも同時に選んだら・・・スクリーンの方を先に買ってたかもにぱ

 スクリーン4月

 ジョニーの特集が19ページもある爆笑
 素敵素敵!!スクリーン、太っ腹~~
 わたし、このジョニー大好き(ジョニーはどれも好きだけど・・・)
 顔はキリリとしてるのに、足が内股98666
 超可愛い

 中の相関図が面白かったな~~うしし
 
 余談だけど・・・

 マーティン・ランドー
 『エド・ウッド』で共演した人だけど・・・「WITHOUT A TRACE -FBI 失踪者を追え!」で主人公(?)のジャックのお父さん役で出てたの。
 先日シーズン4を観ていたら、お亡くなりになったんだよね・・・泣けたわ~~ohnooo

 対談で、遅刻魔で遅刻してきて「ご飯食べた後、横になったら寝ちゃった。ごめんねー」って言ってる姿想像したら、笑っちゃった爆笑
 でも、書いてたけど、ジョニーだから許せちゃうよね

 他に、『レッドクリフ』の特集もあったし・・・

 買って良かった

 で、皆様は、応募者全員サービス「ジョニー・デップ生写真」の応募はもうすませたかな?
 3月20日までだから、急がなくっちゃね~~
 わたしゃ、よく買ったきり忘れてる!って事がよくあるし・・・
 これ書いたらすぐ応募券に書いちゃおう


 他には・・・

レタスクラブ

 これも買っちゃった

 この雑誌好きで、チョコチョコ買ったりしてます。
 すぐ作れそうな料理が載ってる時だけだけど・・・

 今回は100円弁当ってのに釣られて買いました
 わたし、こう見えても(どう見えてる?)毎朝旦那2号のお弁当を作ってます
 レンジでチンするものばかりだけどねうしし
 
 でも、来年お兄ちゃんが高校生になったら、毎日お弁当作らなきゃいけないし・・・
 我が子にレンジでチン物ばかりってのも・・・ねぇ旦那2号はいいのか?

 で、少しずついろんなお弁当を作って練習しておこうと思ってねにっこり
 どんぶり弁当とか載ってるし・・・旦那2号で実験じゃ




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
  
コメント
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>読みごたえあり&生写真だものね
今回は買いだったよv-218
生写真もどんなだろうね、楽しみ~~v-221

>まさかお弁当2個とかオプションでおにぎりとかはないよね?!(笑
 キャラ弁とか作っちゃう?!
わはは(爆)
わぁ、早弁用もいるかしらv-12
でも、高校生になって部活したら、朝練とかあると昼までにはお腹が空くよねーv-403
なんだか、ますます食べそうな感じ・・・恐ろしい~~v-399

>今から卒園のことを思うと泣きそうだよ・・・。
そっか、もう卒園なんだね・・・v-406
泣けるよね、卒園も・・・わたしも号泣したよv-409
手から離れていくのが寂しくて寂しくて・・・大きくなっている証拠なんだけどね~~v-394
匿名希望さん
こんばんはーv-411

匿名希望さん、いつもコメントありがとうv-345

先日はデコチョコありがとう~~v-435
素敵だったわv-411
名前入りで(爆)

>知らなかった
え?知らなかったの?それはやばかったわねーv-411
お役に立って良かったわv-432

>デリンジャー君も産まれるとしたら。。内股なんでしょうかね~フフフっ
ふふふ・・・そうなるのかしら・・・
でも、可愛いかも~~v-345
スクリーン
まだ買ってなかった~。
読みごたえあり&生写真だものねv-343
買わねば~v-355

高校生のお弁当だとボリュームもいるよね。
まさかお弁当2個とかオプションでおにぎりとかはないよね?!(笑
キャラ弁とか作っちゃう?!v-391

我が家は下の子が幼稚園卒園なので
お弁当もあと少し・・・。
寂しいわv-406
今から卒園のことを思うと泣きそうだよ・・・。
生写真~
コホンv-356昨日は紹介ありがとうございましたv-435

スクリーン買ったのですが、ジョニーの生写真、申し込んでなかったv-405知らなかったv-38
あぶな~いv-190忘れないようにしなくちゃv-356
ありがとうございます、みすずさんv-344

“足が内股”にツボりました。
たしか・・・ROUX♪さんところのボクチャン・・ジョニー君って内股な仕上がりなんですってね。
デリンジャー君も産まれるとしたら。。内股なんでしょうかね~フフフっv-398
ななちゃん
こんばんは~~v-411

ななちゃん、再びありがとう~~v-432

ななちゃん、こちらこそ、ごめんね~~v-435
書き方悪いよね、ちゃんと「ドラマの中で」って書いてないから・・・v-404

ほんと、そうだったらジョニーが悲しむよねv-356

もっともっと文章力(作文力?)付けなくちゃv-391

ななちゃん、気にしないでね~~v-422
悪いのは、わたしどすv-12
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、いつもコメントありがとうv-345

>内容もよかったし、何といっても生写真が楽しみ~
今月号、良かったよね~~v-437
特集がたくさんあって、嬉しかったv-290
生写真、忘れないようにしなくちゃねv-411
わたし、月曜日に切手買うのを忘れないように、携帯スケジュールでアラームが鳴るようにしたよ~~v-339
これでばっちりねv-218

>いいな~うちのとこはお弁当なんですよ
わぁ、中学校からお弁当なの?
それは大変だね~~v-393高校になったら・・・・ってやだなぁって思ってるのにv-404
6年間、ご苦労様ですv-435
そして、これから3年間も、頑張って!!
わたしも来年から3年間、頑張るよv-91そのためには、お兄ちゃんに合格して貰わなくっちゃねv-218

お弁当の早業とかあったら、また教えてくださ~いv-435
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、いつもコメントありがとうv-345

ジゼルちゃん、卒業式だったの?

e-415v-360ご卒業おめでとうございます~~~~v-360e-415
娘さんの新たなる門出を祝してv-308
めでたい!!めでたい!!

わたしも幼稚園小学校の卒業式は泣いたよーv-406
やっぱ、我が子の成長を思うと泣けるよねv-393

男の子は泣くのを我慢するみたいだけど、女の子は泣いちゃうよねv-393

>いろんな話題で盛り上がり、私がジョニーの話をしても なんか、すぐに他の話題になってる~
わはは(笑)なんだかわかるきがする!
ジョニーの映画がまたあるんだよ~~ってぐらいは聞いてくれるけど、それ以上詳しくは聞いてくれないもんねv-356
やっぱ!ジョニ友v-345
この前jは楽しかったしね~~v-437

>生写真の応募、また忘れてた
ジゼルちゃんも忘れてた?
わたしもちゃんと用意したよ!前3回ぐらい忘れたことあるからね、わたしv-404
月曜日には切手も買わなくっちゃv-411

>みんな、センスがいいね~
ほんと、素敵なものをたくさん頂いて、嬉しいわ~~v-345
幸せですv-360
ぎゃ~(・・;)
みすずちゃん、再びおじゃましま~す。

ぎゃ~e-350マーティンさん、○しちゃったよ~e-444e-330
ごめんなさ~いe-466マーティンさん、みすずちゃん。
私って、おっちょこちょいだからe-327e-329

お元気らしいと伺って良かったぁe-446
ジョニー悲しんでるだろうなe-441・・と思ったから。
安心しましたv-411

みすずちゃん、お騒がせしました。ゴメンねv-421
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>知ってるお話でも、嬉しいよね
うん、本で読むとまた違うよねーv-411重みもあるし・・・
ジョニーの優しさも重みと一緒に伝わってくるわーv-411
優しいジョニーのファンで良かったよねv-346

>前日のおかずから、お弁当意識してると一品は助かるよね
うんそうね!来年からはそういう風に意識して行かないと・・・毎朝作れないわv-356
卵焼きとウインナーねv-386了解v-218

>お米毎日どれくらい炊く?
うちは朝はパンが多いから、夜に4合炊くよ!
朝の旦那2号のお弁当にご飯入れておしまい!って感じv-411
お兄ちゃんがお弁当持ち出すと、5合はいるかなぁ・・・こわっv-393
うちも買いました!
今月号のスクリーンは大満足でしたv-433
内容もよかったし、何といっても生写真が楽しみ~e-266e-266
ってうちもまだ応募してないんですよ・・・v-404
早くしないとv-356v-356

みすずさんのところの中学は給食なんですねv-405
いいな~うちのとこはお弁当なんですよv-406
なので、かれこれもう6年作ってますv-393
この前ニュースで来年度から少しずつ給食にしていくみたいなことを言ってたけど、下の子が卒業なので、関係ないし・・・v-406
もっと早くにして~って感じですe-281
あともう3年頑張りますv-91
おはよ~♪
私も昨日は、給料日だったよ~e-319

昨日は、高校の卒業式で、泣いた泣いたv-409
思えば、保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校と~
卒業式のたびに泣いてるわ~v-406
全然、泣かない人とかいて、恥ずかしい~とか思いながら
退場していく卒業生の中で、一際泣いてる我が子を発見v-405
やっぱり、遺伝だぁ~~v-399

終わってから、友達とわいわいランチv-271v-274
いろんな話題で盛り上がり、私がジョニーの話をしても
なんか、すぐに他の話題になってる~v-394
で、何回かジョニーの話に戻しても~
また、子供の話・大学の話に変えられてしまうv-393
やっぱり、ジョニーの話は、ジョニ友さんでないと。。。って分かったv-411

SCREENは、私も買ったよ~v-9
いっぱい興味深い内容が載ってて、ほんと買ってよかったよ~v-426

生写真の応募、また忘れてたv-356
思い出させてくれて、ありがとうv-343
今回は、絶対に応募するぞ~e-420

v-155の、ののさん&匿名さん(v-411)のプレゼントv-25
よかったね~v-411
みんな、センスがいいね~e-420
こんにちは♪
スクリーン買ったのね
知ってるお話でも、嬉しいよね
外国で不利な日本の記者に「君の質問はなんだい?」って言ってくれる…ってジョニーらしくて、泣いちゃう
いつでも、どこでも優しいね

お弁当大変だね
前日のおかずから、お弁当意識してると一品は助かるよね
スキヤキだと、ちょっとよけとくとか。
玉子焼きとウィンナーは毎日欲しいな

ね、みーちゃんち
お米毎日どれくらい炊く?
きっとすごい量だろうね
ななちゃん
おはよ~んv-411

ななちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>スクリーンの4月号良かったね~
良かったね~~v-345

そうそう、表紙もいいし、内容も読み応えあってすごく良かったv-379
19ページもってなかなかないよねv-411
ジョニーはだれからも愛されてるってますます思ったわv-345

>「ジョニーの生写真」の申込書には書き込みましたよ~
ななちゃん、ばっちりねv-411
わたしもあとは月曜日に郵便局で切手買って封筒に入れるだけよv-218
楽しみだね~~写真v-10

>マーティン・ランドーさん、お亡くなりになったんですね
ぎゃ~~、違うわ、ななちゃん!!
わたしの書き方が悪くてごめんね・・・v-435v-435v-435
ドラマの中で亡くなったのv-356
ちゃんと元気でいらっしゃると思います~v-393
ほんとに、ごめんねv-406
ばちろうさん
おはよ~んv-411

ばちろうさん、いつもコメントありがとうv-345

>忘れとったよーーーっジョニーの生写真の応募っ!!!
わはは(爆)
良かったわ、役に立った!!
わたしもいつも忘れるから、きっと誰かも忘れてるんじゃないかと思ったのよねv-411

>今はすっかりユニコーンモード
そりゃそうだろうね~~v-391
祭り真っ最中でしょ?
コンサートはもうすぐ?
またどんなだったか教えてねv-426

>私もニマニマしてしまう内容でしたよ♪
うんうん、てんこ盛りの1冊だったねv-411
スクリーンも頑張ってる!て感じだよねv-219
このまま良い内容ばかり続けて欲しいなv-221

>ブレスレットとっても素敵ーーーっすっごくお洒落だよ(^^)
ありがと、ばちろうさん!
わたしも気に入ってるのv-218
次回逢うチャンスの時には、これとあの「一日」のブレスレットと付けていくわv-221
この前、付けていくの忘れたし・・・v-12

>いやいや匿名希望さんですから(爆)
はい、本人の希望ですから(笑)
素敵だよね、どれも同じジョニーじゃないってのが、素敵だわv-10
まめちゃん
おはよ~んv-411

まめちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>スクリーンげっと!おめでとう。
ありがと!やっと人並みの生活が出来るよ・・・ずっと金欠でv-356
スクリーンも買えて良かったv-345

>わたしも、おべんとう数十年作ってる。
お弁当ってどうしてもマンネリになるよねv-411
今回のレタスクラブで勉強しようっと!
冷凍食品ばかりってのも身体に悪そうだし・・・もう何年も食べさせてるけどv-394

>みすずちゃん家も、これかな?
今は二段重ねのお弁当箱なんだけど・・・高校生になったらもっと食べるかなぁ・・・
でっかいお弁当箱・・・ご飯3杯?
家計がますます圧迫されそうだわね・・・v-406
ぐるんぱさん
おはよ~~んv-411

ぐるんぱさん、いつもコメントありがとうv-345

>ちょうどスクリーンの生写真プレゼントの準備をしたところです。
ぐるんぱさん、ばっちりだったのねv-218
わたしも書いたよーv-218
どんな写真だろうねー、楽しみ楽しみv-9

>みなさんのプレゼント、どれも素敵ですね~
ありがと、ぐるんぱさんv-411
ジャックのPEZ、いいよーv-398
指で取るんじゃなくて、口で取ってねv-391
口移し気分を味わって~~v-437
ただし、人に見られないように(笑)わたし子供に見られて、変だって言われたよーv-393
おはよう(^^♪
スクリーンの4月号良かったね~v-218

まず、表紙のジョニーにv-9でしょ。
特集も充実してるし、記事の内容も良かったねe-454
ジョニーが遅刻しても許せちゃうのって、ジョニーの人徳だと思うなe-446
「ジョニーの生写真」の申込書には書き込みましたよ~e-319
後は、800円分の切手の用意すればOKe-465
忘れないようにしなくちゃv-413

マーティン・ランドーさん、お亡くなりになったんですねv-409

すっかり…
忘れとったよーーーっジョニーの生写真の応募っ!!!

ありがとう、みすずさんのおかげて危うく『ギャーーーっ号泣』
にならずに済んだわ…

今はすっかりユニコーンモードなので、ジョニーにまで頭がかなかな回らない
状態でして(苦笑)

そうそう、今回のスクリーンは良いよね~ジョニーもあり、ヒースもあり
私もニマニマしてしまう内容でしたよ♪

↓のブレスレットとっても素敵ーーーっすっごくお洒落だよ(^^)
センス良いねぇ~アクセってなかなか普段はしないから
こうやって頂くと嬉しいものですよね。

デコチョコ…(くくくくくっ)ばればれですがな。
いやいや匿名希望さんですから(爆)
これも素敵なジョニーですわ♪(ジョニーは全部素敵なんだけどさ)
おはよ
お財布ふくらんでよかったね。e-290
スクリーンげっと!おめでとう。v-26v-61

わたしも、おべんとう数十年作ってる。
まんねり弁当だけどね。v-8

そうそう、最近お弁当派が、増えてるそう。
お弁当箱って意外なほど、ごはんが入るのよ。v-12

食べ盛りのでっかい弁当は、
茶碗3杯半入るって。v-371v-371v-371
みすずちゃん家も、これかな?v-219
こんばんわ
フフ、v-290ちょうどスクリーンの生写真プレゼントの準備をしたところです。
どんな写真がくるか楽しみですv-410

↓みなさんのプレゼント、どれも素敵ですね~v-353

私もジャックPEZを最近、見つけてきましたv-410
でも開けられない、もったいなくて~
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/618-1726d370
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
