12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から3月♪ジョニー・デップ3月用壁紙カレンダー&ラムダイアリー情報&これがスポンジボブのジョニーだ!!!追加
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から3月♪ジョニー・デップ3月用壁紙カレンダー&ラムダイアリー情報&これがスポンジボブのジョニーだ!!!追加 

 今日から、3月だね~~爆笑

 う~ん、やっぱり早いわーーーっ
 また、だんだんと誕生日が近付く・・・恐ろしい・・・

 さて、先月は・・・

 さようなら、ちょいと無精髭ジョニー

 ジョニー2月2009用

 
 そして、こんにちは、理性も吹っ飛ぶ鼻血ブージョニーひとめぼれな顔
 
3月のジョニー

 く~~、たまらんはなぢでそうな顔
 この胸のはだけ具合といい、テカリ具合といい
 よだれと鼻血が同時に出るわうっとりしすぎな顔

 いろっぺ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っハート

 ほんと、なんでこんなに素敵で色っぽいんでしょうか・・・
 2児の父に見えないぞ!!!

 そのタトゥーを字の通りになぞりたい・・・

 そして・・

 3月用のカレンダー作りました。

カレンダー20093月

 保存してから、背景に設定してね

 今月はホワイトデー
 
 ジョニーを呼び出して、お返しをねだっちゃいましょうか・・・

 「わたしのハートに火をつけた、責任とってよね・・・」

 戸惑っているジョニーに・・・「ねぇ、ちょっと目を閉じて・・・」

 さぁ、どんなお返しをして貰う?

 そんな想像を巡らせながら作ったカレンダーです

 良かったら、1ヶ月使ってね

 同じジョニーで携帯用待受も作りましたにっこり
 こちらも、使ってね~~

携帯用ジョニー

 こちらがサイズが大きかったら、で。

携帯用ジョニー (2)


 追加情報♪(7時半頃追加しました)

 ジローさん、ありがと

 3月の末より撮影が始まります。
 既にブルース・ロビンソン(ディレクター)はアシスタントと島に到着。
 地元エキストラをあと800人ほど募集しています。


 いいよね~~~~
 わたしも地元だったら、絶対いくなーーー
 日本を舞台にした映画ってないのかね~~~~、ジョニー主演の


 スポンジボブでのジョニー画像!!


スポンジ

 なんか、笑える~~~(爆)
 「JOHNNY DEPP!」って書いてるし~~(笑)
 一応、人間?

 ムキムキマッチョだね

 DVDは今週発売で~す




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
   
コメント
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、いつもコメントありがとうv-345
時間は全然大丈夫よ!嬉しいわv-411

>この調子なら、1年間がアッと言う間に過ぎそうですな(爆)
ほんとよね~~v-393
3月までが早い早い!!
秋までも早いかもね~~v-411パルナッサスが観れるv-345

>ジョニーの待ち受け、素敵~萌えまする~
こちらこそありがとうv-411
褒めて貰って嬉しいわv-345良かったら、1ヶ月可愛がってね~v-422

>スポンジボブ・ジョニー・・・なんかゴツイ
ジョニーに見えないよね~~v-411
それともアメリカから見ると、こういうイメージなのかしら・・・v-12
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、いつもコメントありがとうv-345

>みすずちゃん、今月もカレンダーいただいて帰りまーす!
ありがとう、せいこさんv-411嬉しいわv-345
良かったら、1ヶ月使ってね~~v-422

>カレンダーわたしもお揃い
 ぐふっ、カッコよろし
せいこさんも一緒v-411かっこいいよね、このジョニーv-345
セクシーで素敵v-352

>私もジョニーに叱られてみたーーーい
うふふ・・・たまにはいいよね、ジョニーに叱れられるのv-398
泣き真似なんかしたりして・・・ぐふふv-391
みすずちゃん、こんばんはv-280

遅くにゴメンなさ~い。i-229
もう3月e-350つい、この間に年が明けたと思ったのにe-450
この調子なら、1年間がアッと言う間に過ぎそうですな(爆)

ジョニーの待ち受け、素敵~萌えまする~v-9
今月もありがとうe-266

スポンジボブ・ジョニー・・・なんかゴツイv-391
いただきまーす♪
みすずちゃん、今月もカレンダーいただいて帰りまーす!
毎月楽しみにしてるもので…v-410

カレンダーわたしもお揃いv-344
ぐふっ、カッコよろしv-10

キャデラックさんの「いたずら書きして…」って言うのいいわ~
私もジョニーに叱られてみたーーーいe-266
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>めちゃセクシーでクラクラ
うんうん、かっこいいよね、セクシーだよね~~v-411

>ジョニーに見惚れてて~時間かかっちゃう~
ふふふ・・・たまらんねー、それはv-345
わたしはパソコンのプリンターの上にv-345
見上げると、ジョニーv-345見上げっぱなしで首が痛くならないようにしなくっちゃv-413

>オリジナルカレンダー&携帯用待受も素敵~
ありがとう、ジゼルちゃんv-345
この前逢った時も使ってくれててすっごく嬉しかったよ~v-411
感謝してますv-432
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>カレンダーめくったよ~♪同じだね
早いね、1ヶ月がv-393
あっと言う間に3月になっちゃったよv-389

>みすずっち、鼻血ブージョニーって(爆)高木ブーじゃないんだから(爆爆)
高木ブー(笑)

うんうん、わたしもぶっ飛んだよー(高木ブーだからじゃないよ)
この胸のあき具合がもうたまらんよねーv-402
テカってるし・・・いいわーv-411

>寝顔もこんな感じなのかな~
うんうん、こんな感じかねーv-411
く~~、寄り添って寝たいねv-402
顔中ちうしまくるかもv-391
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥchなん、いつもコメントありがとうv-345

>もちろん、Kissもらうーーー
うんうん、ルゥちゃんもやっぱりそうだよねv-345
わたしも絶対それがいいv-218

>壁紙保存しました。早速使わせていただきます。
ありがとう、ルゥちゃんv-411
KISS MEプリーズv-10わたしも~~v-411

>これジョニー・デップ~(爆~)
面白いよねー(笑)
こんなムキムキなジョニーなんてv-411
正反対なイメージかなv-398
同じだ~(~o~)
こにゃばんわ~v-411

みすずちゃんと同じカレンダー3月のジョニー~
めちゃセクシーでクラクラe-420

ドレッサーの横に掛けてるので、化粧しながらニマニマv-411
いつも10分以内で終わる化粧が。。。
ジョニーに見惚れてて~時間かかっちゃう~v-415

オリジナルカレンダー&携帯用待受も素敵~v-343
お持ち帰りしま~すv-411
いつも、ありがとうv-345
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>待ち受けのジョニーありがとう
こちらこそ、ありがとう~~v-422
褒めて貰って嬉しいv-345
うん、このジョニー素敵だよねv-411清潔感あって知的v-345

>サーファージョニー、オモチロ~
 人間で良かったね
面白いねーv-411
ほんと、人間で良かった!てっきり海の生き物だと思ってたよv-411

>それを見てジョニーも大喜びだね
うん、きっとそうだねv-411
「パパ、変なの~~」とか言われちゃったりするのかなv-411
照れてるジョニーもまたいいねーv-411
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>三月・・・いいよね
まめちゃん、いい月だねーv-411
セクシージョニーに誕生日に結婚記念日!
幸せがてんこ盛りだねv-411
わたしの5月はどんなジョニーかなv-345まだ見ないのだv-398

>そうそう、あのタトゥー。さわさわ・なでなでしたくなります。
うんうん、触りたいよねv-346
どんな顔するかしら、ジョニーv-345

>あのジョニー貧乏臭いキリストみたい。
がはは(爆)
それ言えるねv-411
かっこいい人も漫画になるとあんな感じ?
アメリカらしいね~~v-411アメコミヒーローみたいv-411
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、いつもコメントありがとうv-345

>みすずさんと同じカレンダーだ
このカレンダー、良かったよね~~v-411
買って正解v-218だったなv-10

>壁紙頂きますいつもありがと♪
こちらこそ、いつもありがとv-411
嬉しいですv-432
良かったら、1ヶ月可愛がってね~~v-422

>ジョニーに叱られたい
もう、キャデラックさんたら(笑)
でも、優しくされたいけど、ちょっとしかって貰うのも・・・いいかもv-413
ごめんなさいv-409・・・って言ったら、優しくちうしてくれそうね~~v-402

>スポンジボブは息子の大好きアニメ♪
うちも娘が大好きだよv-411
ムキムキマッチョなジョニーだけど、声が聞きたいねーv-411
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>わたいも出血多量中ですわー
だよね~v-411
ティッシュが一箱じゃ足りないわv-356
ずっと鼻栓が必要よv-346

ジョニーの胸・・・想像しただけで、倒れる~~v-393

>毎度ありがとね
こちらこそ!
良かったら1ヶ月使ってねv-363

>ホワイトデーのお返しはもちv-413でんなー
やっぱそれしかないよね~~v-411
とりあえず、この長いまつげにちうしたいなv-345
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、いつもコメントありがとうv-345

>まちがって四月をめっくてました~
おお~~、それは危ない所だったね~~v-405
今月はすっごくセクシーなジョニーv-345
パソコンのプリンタの上に置いてるんだけど、見上げるたびに、ジョニーが見下ろしてる~~v-402ブー(鼻血が出る音)

>みすずさんの三月カレンダーもステキ
ぐるんぱさん、ありがと~~v-411
褒められて嬉しいなv-345
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、いつもコメントありがとうv-345

>みすずちゃんのを楽しみにしています。
かんなさん、ありがとーv-411
そういって貰えると嬉しいなv-345

>おもわず、ちうしてしまいたくなるよね。無防備で素敵
うふふ・・・・やっぱり?
ちうしたいよねーv-411
照れるv-402

>カレンダーみすずちゃんちとおそろいだったよね。
一緒のだったよねv-411
3月はめまいがしそうなぐらい、素敵v-345
3月♪
みすずっち、こんばんは~e-343

3月になったね~1ヶ月ってほんと早い!!
カレンダーめくったよ~♪同じだねe-420

みすずっち、鼻血ブージョニーって(爆)高木ブーじゃないんだから(爆爆)
でもこのはだけたジョニーの写真初めて見たとき
いや~~~~~~~んe-415e-415せくすぃ~~~v-402v-402
ぶっ飛んだよ!

ほんと素敵だもんね~♪♪

壁紙のおめめ閉じてるジョニーも好き~♪
寝顔もこんな感じなのかな~v-10

チューしたいわ、まじで~~~e-414e-415e-416
KISS ME♪
もちろん、Kissもらうーーーv-207
素敵なお題をありがとうね~v-345みすずちゃん

壁紙保存しました。早速使わせていただきます。
素敵だわ~KISS ME ぷり~~~ずv-207

スポンジボブ面白いね~
これジョニー・デップ~(爆~)
楽しい画像見せてもらってありがとうv-344v-344
こんにちは♪
もう3月だね
待ち受けのジョニーありがとう
バリさんっぽくて、素敵だね。
知的度満点

ぷぷぷ…
サーファージョニー、オモチロ~
人間で良かったね
「イェーイ、おっきい波に乗っちゃうぜーー!!!」みたいなノリかな
子供達、喜ぶね
それを見てジョニーも大喜びだね

 いいよね
三月・・・いいよね。e-266
て、じぶんの誕生月がこんな素敵なジョニーで
もの凄く嬉しゅうございます。v-10

早々と昨日から胸はだけ、鼻血ジョニーにおいで頂きました。v-29
そうそう、あのタトゥー。さわさわ・なでなでしたくなります。v-429

スポンジ・・
あのジョニー貧乏臭いキリストみたい。v-393
もっと、かっこよく描けないものかねv-412
私もオソロ~
みすずさんと同じカレンダーだv-10
って言っても全国どれだけオソロー&モウソーだろうねv-392

壁紙頂きますv-392いつもありがと♪

このジョニーもまたやばいよね。あえて、こんなジョニーに眉毛つなげて、鼻毛書いていたずらしてやるなんてのもいいかも~
ジョニーに叱られたいv-398

スポンジボブは息子の大好きアニメ♪
すっごいジョニーだけど、楽しみv-391
おおー、そうだ
いつもみすずんのところに来て
もう3月だって気づかされるのよねーv-411
それにカレンダー・・・・
わたいも出血多量中ですわーv-401
あの胸に顔をうずめてみたいもんです、はいv-398

カレンダー頂きまーす
毎度ありがとねv-435

目を閉じてるジョニーとっても素敵・・・
ホワイトデーのお返しはもちv-413でんなー
こんばんわ
私もさっきカレンダーを三月にして、みすずさんとこに訪問!

あれ、二月は一緒なのに?v-7このセクシージョニーじゃないv-361
うちのカレンダーを確認する私v-7。あれ違うv-361

まちがって四月をめっくてました~v-393。あやうく大好きなセクシージョニーをとばすとこだった。危ない危ないi-229

かっこいい~惚れ惚れv-10

みすずさんの三月カレンダーもステキv-238

こんばんは♪
あ~、日付かわっちゃった。昨日は来れなくてごめんv-390v-356

PC用のカレンダー、毎月、みすずちゃんのを楽しみにしています。
今回も素敵~v-345
この目をつぶってるジョニー、おもわず、ちうしてしまいたくなるよね。v-402無防備で素敵v-345


カレンダーみすずちゃんちとおそろいだったよね。
今月のジョニーも素敵v-10
私もカレンダーめくらないと~。v-29















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/619-278711ee
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
