12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 階段・・・真夜中にギターの音色が・・・^^;&可愛いうさぎちゃん♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


階段・・・真夜中にギターの音色が・・・^^;&可愛いうさぎちゃん♪ 

 ボ・・・ボ・・・ボボワヮヮ~~ン・・・・

 真夜中・・・そう、丑三つ時?
 ふと、わたしが目覚めると、階段の方からなにやら音がするような・・・怖い

 な、なにかしら・・・

 わたしはおそるおそる寝室のドアを開けて、階段を覗いてみた・・・

 アバ坊ギター

 ぎゃ~~~~~~~~~~っ古風なショック顔
 
 闇を切り裂く、可憐なわたしの声が響き渡った・・・

 「マ、ママ、僕だよ~~~」
 「え?」

アバ坊ギター2

 電気を付けると、アバ坊が・・・

 「何をしてるの?こんな真夜中に!!」と、、わたし。
 「僕、ギターの練習をしてたの・・・」
 「ギターの練習?」

 「ほら、この前、 『いつか南の島で暮らしたい』のももさんがギター送ってくれたでしょ?だから、このギターでママの大好きな「Minor swing」練習しようと思って・・・」

 な、なんと~~~ohnooo
 なんて、親孝行なアバ坊!!
 ママの為に、ギターの練習を!!しかも、こっそりとjumee☆surprise11真夜中にチラリ右

 でも、真夜中の練習は止めようね、怖いから・・・

 ということで、アバ坊、昼間に頑張って練習してますうしし

アバ坊ギター4

 上着も脱いで、気合い入ってます~~ぷぷ

 アバ坊ギター3

 ちょっと休憩・・・

 このギターが来た時、アバ坊、すっごく喜んでたのよ!!
 ももちゃん、ありがとうね~~

アバ坊10

 ギターが来た記念撮影です

 かっちょいいギターで満足満足!!アコースティックギター。
 フォルテのマーク風なのが付いていて、ルーのギターに似てる!!と、ももちゃん

アコースティックギター


 アバ坊、とっても嬉しそうに見えるでしょ?

 え?さっきから足元にいる一匹が気になってる?

 ふふふ・・・このちびっこは「ちびこう太」

ちびこう太

 ももちゃんがこう太にそっくりだから・・・といってギターと一緒に送ってくれたの

 これはアバ坊も大喜びでね~~
 今までひとりぼっちだったから、友達が出来て嬉しいのよね!
 名前も「ちびこう太」と名付け、日々一緒にギターの練習をしてます。

 アバ坊、もうちょっとしたら、ルーのようなメロディを奏でてくれるかな
 ママ、楽しみに待ってるよ~~
 



 こんな日がいつか・・・


 そして、もう一つ・・・

 ななちゃんから、可愛いうさぎちゃん頂きました♪

ななちゃんから

 以前、うさぎちゃんのストラップ頂いたんですが、今回は娘に・・・ということで送ってくれました
 なんて、可愛いうさぎちゃんでしょ~~~~~
 ドレスに薔薇がついていて、すごく素敵
 こんなに細かい事出来るって、ななちゃん凄いわ

 ありがとう、ななちゃん娘も大喜びだったわ

 以前に頂いたうさぎちゃんも使わせて貰ってます!
 今はカバンに付けてるわ
  






Jonathan Shaw 1998年

 1998年の写真

 「ジョナサン・ショー(Jonathan Shaw) との写真はいろいろありますが、これはお初」と、ジローさん

 女性は、エイミーとあるけど、誰?わたし、知らないな~~~苦笑い
 誰か知ってる?

 
 元記事はこちらから読めます。





   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
   

コメント
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

再びありがと~~v-345

>有名なんだって~~~
有名なんだ~~v-411
そうだったのね、有名なバンドの人も使ってるんだv-411
え?ゴス?おおお~、凄いわ、下妻ね~~v-411

>アバ坊ので、ひとしきり我が家のギター談義もりあがりました
 (パパっちも参戦してた~)
家族の団らんのお手伝いができたのかーv-411
なんだか、嬉しいぞ~~v-411

教えてくれてありがとう、クッキーちゃんv-411

ちなみに、アコースティックだったら、「マーティン」なら知ってた!
アルフィーの坂崎さんが使ってたからね~~v-345(アルフィーも好きv-411
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぎゃ~~~~~~~、ぐるんぱさんv-435v-435v-435
ごめんなさい、ごめんなさい!!
お返事抜かしてしまいましたv-356
本当にすみませんでしたv-406

>暗闇にひかるかわいいおめめ~
暗くてもわかる?可愛らしさ・・・なんちてv-411
ちびこう太がいてくれるから、アバ坊も暗くてもへっちゃらなのねーv-345
練習に励んで、変な物を吸わなくて済んでるから、良かったわv-411

>ウサギちゃんもpretty~だわ
ありがとう、とっても可愛いでしょ?
娘も大喜びで飾ってるの。女の子は可愛いのが大好きだもんねv-411
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、いつもコメントありがとうv-345

>みすずさんっ暗闇から何かが…コワイッッッ
 と思ったらアバ君でしたか(爆)
なはは(笑)驚かせちゃいましたかーv-411
でも、アバ坊も暗闇で練習しなくてもね~~v-391

>今朝はメールありがとうでした。
こちらこそ!!その後返事してなかったね・・・ごめんv-435
丁度料理クラブの活動中だったから・・・後でってそのままになってましたv-421
でも、お役に立って良かったわv-411

>こちらのギターも素敵ですね~色もお洋服に あわせてあるし、ももさんちゃんと考えてくださってるね♪
とっても似合ってるよねv-411お気に入りの品がまた増えましたv-411

ばちろうさんちのギターも楽しみにしてるねv-422

>そっくりだし(^^)弟誕生だぁ!!
うん、そうなの!弟が出来て、こう太もアバ坊も大喜びよ!
わたしも勿論嬉しいし・・・良かった良かった!!

ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>トップ画像のジョニーとっても優雅ね~ピンクの薔薇が似合うセレブ~~
ありがとー、ルゥちゃんv-411
褒めて貰って、嬉しいなv-345

>そっかあ~ママ想いなんだね~一生懸命に練習しておりこうさんだわ~
うふふ・・・ちょっと暗い方が情熱的になるのかもv-391
ちびこう太と一緒に練習を頑張ってるよ!
ちびこう太もよく似てるでしょ?

>みーちゃんは、来春5年生だった?頑張ってね
ありがとう、ルゥちゃんv-345娘もとっても喜んでるのv-411
でも、娘はこの4月から4年生よv-398
もうすぐ9歳なのv-411

>エイミーさん、私わからないです。はい。
なはは(笑)わたしもごめんねv-356

あ、全然遅くないよ~~てか、返事が遅くてすみませんv-435
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>上着も脱いじゃって、気合いバッチリで~
ありがとう、ジゼルちゃんv-411
毎日頑張ってるよ!
いつかジゼルちゃんにも聞かせられるようになるといいなーv-411

>ドレスに薔薇がついてるなんて~
 センス抜群だね~
素敵でしょ?とっても可愛いのよv-345
器用な人はきっとすぐ出来ちゃうんだろうね~~v-345
わたしなんて、マフラー編むのに3年ぐらいかかってたから、絶対無理だわv-393
10年ぐらいかかりそう・・・
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、いつもコメントありがとうv-345
今回は、素敵で可愛いビーズをありがとう!!
娘も喜んでいて、自分の机に飾ってるのよv-411
本当に、ありがとう~~v-435

>いつかジョニーのように上手になるね
うん、きっとねv-411
こっそり練習してるみたいだし・・・でも、真夜中は怖いよね~~v-411

>「ちびこう太」こう太くんにスゴク似てるね
可愛いでしょ?ほんとももちゃん、よく見付けてくれました!有り難いですv-411

キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、いつもコメントありがとうv-345

>トップのセクシージョニーにびっくりして、もしかしてホラーなお話し?ってまたびっくりしちゃった
へへへ・・・驚かせちゃった?
でも、トップ褒めてくれてありがとーv-411

>親孝行なアバ様だったのね♪
はい、実は親孝行なアバ坊だったのよv-411

>エイミーって誰?私も分かりません。
なはは(笑)すみませ~ん、勉強不足ですv-406
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、いつもコメントありがとうv-345

>アバ君に、マイナースイング上手になってきかせて欲しいね
ルーみたいに上手には弾けないかもだけど、きっと素敵なメロディを聞かせてくれるようになるかと・・・頑張ってるしねv-411

ちびこう太、可愛いでしょ?ほんとそっくりでびっくりv-345

>私はもはや、目が焦点合わせられません細かい作業無理~
かんなさん(笑)
でも、わかる!最近わたしも疲れやすくって・・・年だわね~~v-393
また、、きちゃった~~♪♪♪
みすずんv-513こんばんはぁ~v-484
ふたたびのおじゃまです・・・・・・e-75

アバ坊のe-292~ギブソンES335・・・・e-292e-291
有名なんだって~~~
子クキに見せたら、、わぁe-292欲しい~探そうって・・・・e-292e-292e-292
大好きな、プラスチックツリー(ビジュアル系バンド)が使ってるのと同じなんだって~~
(こないだも、一人NHKホールにゴスe-277のいでたちで上京したとこ・・)
ラリーカールトンでも曲もあるくらい有名らしい~~e-292e-292e-292
子クキは、私が集める前から、コンビニe-206で買ってたけど
フェンダーやったみたいe-292
アバ坊のe-292で、ひとしきり我が家のギター談義もりあがりました
(パパっちも参戦してた~)
ありがとぅ~~~~v-341v-342v-341
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>とっても素敵です
ありがと、マリデちゃんv-345
アバ坊、今も頑張ってるよ~~v-411

ちびこう太も可愛いでしょ?アバ坊に相棒が出来て良かったわv-345

>ななちゃんのウサギちゃんもすごいプリティー!
とっても可愛いでしょ?
実物はちょっと重くて、素敵なのよ~~v-345
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>上着、脱いで朝の光いっぱいのアバくん可愛い
ありがと、百香ちゃんv-411
一生懸命、練習してるよ~~v-411

>目をクリクリしながら、私を見上げてるのが、可愛いのです
うんうん、我が子が一番可愛いのよ~~v-411
おめめクリクリで、可愛いよねv-411ずっと一緒にいようねって思うもんv-345

>みーちゃんちのこう太くん思い出したよ
ちびこう太、似てるでしょ?
とっても可愛いの。

幼く見えるの?そーなんだv-411確かに、こう太は元気満々で好奇心旺盛!
いつまでも子犬ちゃんみたいだわv-411このままずっと健康で元気でいてくれたら、いいわv-345

>ななちゃんのうさちゃん、可愛い
可愛いでしょ?

うん、とっても癒されるv-411
可愛いものや素敵な物っていいね~~~~v-9
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、いつもコメントありがとうv-345

>みすずさん、孝行息子でよかったですね
はい、良かったです~~v-411
アバ坊、時々情熱的になるので、きっとギターもその情熱で弾きこなしてくれるでしょうv-343

>アバ坊クン優しいから毎日散歩に連れっててくれそう~
ふふ・・・ふたりとっても仲良しですよ~~v-411
はい、きっと散歩も楽しく行ってることでしょうv-415

>ななさんのビーズのウサちゃんも可愛いですね
とっても可愛くて、嬉しいですわーv-411
わたしも指輪ぐらいなら作れるけど、こんな綺麗なのは全然無理ですv-394
コツとかあるのかな~~v-398
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、いつもコメントありがとうv-345
今日は天気が良くて良かったーv-411うん、風は冷たかったけど・・・
でも、明日はこっちはすっごく寒いみたいなのv-393
雪が降るかもってv-405わたしはイヤだけど、娘は喜んでるよv-393

>これで少しはアブサンを控えてくれるかも(*・∀・*)
うふふ・・・そうなの、吸わずに飲まずに頑張って練習してるよーv-411
やっぱ何かに夢中になれるって良い事ねv-219
青春謳歌じゃ~~~v-398

>皆さん、器用でびっくり!! です~
ほんとに・・・器用な方が多くて・・・わたしもかなり助けられてます~~v-411

>TOPのジョニーも春らしくて素敵よ
ありがとう、ジェニちゃんv-345
ちょっと早めの春を呼んでみましたv-411
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>TOP、変わったね!!
 セクスィ~~~~(//∇///)
気が付いてくれた~~v-402ちょっと変えてみたよーv-411
春だしね、気持ちは・・・でも、今日も寒かったねーv-393
明日は雪が降るって・・・こっちはv-393

>アバ坊・・、かわいいわヾ(≧▽≦)ノ
ありがとう、似合ってる?嬉しいv-345
スーツにギターもいいもんだわねv-345

>ビーズのうさちゃん可愛いです。
うん、娘もとっても喜んで、自分の机の上に飾ってるわv-411
母にはちょっと作るのむりだからね~~v-393
うはははー
みすずさんっ暗闇から何かが…コワイッッッ
と思ったらアバ君でしたか(爆)

今朝はメールありがとうでした。
ほんちゃんのHPは今だ告知な~しですので
助かりましたわ(^ ^)/

こちらのギターも素敵ですね~色もお洋服に
あわせてあるし、ももさんちゃんと考えてくださってるね♪

家にもやってきましたですが…
只今記事製作中なり(なんせ書くの遅いので…)

アバ君はコースティックギターをギュインギュインいわせて
ママのために練習中~泣かせますなぁ(笑)

ちびこう太くんめっちゃラブリーだし、よく見つけたね~
そっくりだし(^^)弟誕生だぁ!!

私も早く記事にしなくちゃだわ。
って事で今日はこの辺で~(笑)
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、いつもコメントありがとうv-345

>ぐはっっトップ画像がせくすぃ~胸はだけジョニーオンリーに変わってるっっ!
でへv-391気が付いた?
3月になったし、明るく春らしく変えてみたよーv-411
3月のカレンダーの写真だったしねv-411

>真っ暗闇の中にぼんやりアバ坊怖い・・・(笑)
あ、やっぱ怖い?
顔だけぼんやり出てるんだよね~~(笑)

>うちにも来ましたよ。ジョニー君ギターヾ(≧▽≦)ノ
akkoさんちにも来ましたかーv-411
どんなギターかしら・・・また楽しみにしてるね~~v-422

>アバ坊のビシッとしたスーツ姿にギターもなかなかいいもんですな
結構似合ってるでしょ?わたしもアバ坊もすっかりお気に入りよんv-411

>えぇ、えぇ、足元の一匹、気になりましたですよ。めっちゃかわいいんやもん♪
うふふ・・・気になった?とっても可愛いのよ~~v-411わんわんv-286
何もかも素敵♪
トップ画像のジョニーとっても優雅ね~ピンクの薔薇が似合うセレブ~~v-254v-254

みすずちゃんの演出も素敵~暗闇の中のジョニー君・・・
そっかあ~ママ想いなんだね~一生懸命に練習しておりこうさんだわ~v-344

とってもe-292似合ってるよv-424ももママ優しいねv-352
こう太くんも良かったね。ソックリよv-405

うさぎちゃん可愛いv-530 可愛らしいみーちゃんにピッタリだわ~v-344
良かったね、みーちゃんv-345
みーちゃんは、来春5年生だった?頑張ってねv-274

ジローさんまたまたお珍しい画像を見せていただいてありがとうございます。
エイミーさん、私わからないです。はい。

またまた遅出でごめんなさいv-435みすずママ~~~ンv-345
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>すっごくアバ坊に、似合っててかっちょええです
 絵になりまするゥ=====
ありがとう、クッキーちゃんv-411
似合っててかっこいい?うへへ・・・嬉しいですv-398

>お気にのマニア(ガチャポンとかも売っている)のお店で、、テレキャス&ストラト発見
クッキーちゃんも集めてるの?
かっこいいよね、ギターのシリーズv-291
でも、こっちではこういうの見かけたことないの・・・ど田舎だからねーv-409
しかも、わたしもエレキギターとアコースティックギターの区別ぐらいはつくけど、細かくはわからないわv-356
旦那さん、詳しいんだねーv-411

>ななちゃんのウサギちゃん可愛い~~~~~
可愛いでしょ?
ななちゃんてほんと器用v-411
わたしできないから、尊敬しちゃうv-345
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>人一倍優しい子なのに
ええ、もうとっても優しいのよーv-411
陰からいつも見守ってくれる・・・って感じねv-398

>うちの子も順番で練習してるよ。
確か、まめちゃんちのと同じだよね?
お揃いだねv-411

>ビーズ細工は、見ただけで頭と糸がこんがらがって
ビーズは結構難しい・・・わたしも以前したことあるけど、ななちゃんみたいに立体なのはやったことがないわv-394
てか、出来ないv-356

>こう太君、弟できてよかったね。
ありがと!
二人とっても仲良しで、いつも一緒にいるよv-411
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>満足気でかっちょいいよ
かっこいい?似合ってる?ありがとうv-411
きっとそのうち、魅惑の音色を聞かせてくれるでしょ~~v-437

>友達できてよかったね
ずっとひとりぼっちだったからね!仲良く寄り添ってますv-411

>ドレスの薔薇がまた素敵です
可愛いでしょ?薔薇が可愛いのv-345
素敵なドレスを着たうさぎちゃんですv-411

>ルーのMVはほんといいですな
ありがと、ジョニDちゃんv-411
そういって貰えると嬉しいわv-345
ルーって本当に素敵だもんねv-10
わたしも隣りに座ってギター聞きたいな~~v-10
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>喜んでくれてるみたいでほっとしております・・・
うん、とっても喜んでるよ!ありがとう~~v-422
お風呂に入るのも忘れて、一生懸命弾いてるわ!
もちろん、アレも吸ってないよ(笑)

>弦がないってことが判明・・・
いいのよ、ももちゃん!!
謝る必要ないよ~~v-411
アバ坊にしか見えない弦がちゃんとあるみたいよv-411
ありがとう、ももちゃんv-345

>ステキなルゥばりのマイナースィウングをぜひぜひね
はい、きっとv-91
アバ坊は時々情熱的になるから、期待してるわ(笑)

>超ラブリーだねー
とっても可愛いのよ~~v-10
娘もお気に入りなのよv-221

>ありがたく頂戴しまーす
わぁ、ありがとう~~v-411
褒めて貰って嬉しいわv-345
ギター素敵~♪
ももさんからのプレゼントv-25
アバ坊、とっても喜んでるね~v-411
上着も脱いじゃって、気合いバッチリで~
アバ坊、かわい~いv-9
この前、連れて帰りたかったv-391

ななさんのうさぎちゃんv-530
すんごく、かわいいv-343
ドレスに薔薇v-254がついてるなんて~
センス抜群だね~e-420
とっても細かそうだし~
ななさん、器用だね~v-424v-424
みすずちゃん、こんにちは~v-411

アバ坊、真夜中にギターの練習してたのねe-446
可愛いわ~e-454
いつかジョニーのように上手になるねe-348

足元のちびっこさん、ず~~っと気になってましたe-266
「ちびこう太」こう太くんにスゴク似てるねv-411
ももさん、ギターにちびこう太ちゃん、よく見つけたね~e-446

あ~~e-449ビーズ褒めて頂き、ありがとうございますv-356
喜んで頂けると嬉しいですv-401

みすずちゃん、ありがとうe-463
びっくり!
トップのセクシージョニーにびっくりして、もしかしてホラーなお話し?ってまたびっくりしちゃったv-405

親孝行なアバ様だったのね♪

プレゼントいっぱいでみすずさん幸せですねv-290


エイミーって誰?私も分かりません。
アコギ♪
みすずちゃんとこはアコギが来たのね~v-25
アバ君に、マイナースイング上手になってきかせて欲しいねv-344
夜中に秘密で特訓なんて泣ける~v-408なんていい坊ちゃんだことv-343

ももちゃんの送ってくれた、「ちびこうた君」すごくそっくり~。ももさん良く見つけたねv-344

ななちゃんの、ビーズのうさぎちゃんも可愛いv-345ななちゃん器用だね。私はもはや、目が焦点合わせられませんv-393細かい作業無理~v-356
可愛い♡
アバ坊がんばってるねv-424
とっても素敵ですv-10

こう太くんも可愛いv-351

ななちゃんのウサギちゃんもすごいプリティー!
みんな器用でうらやましいな♪
こんにちは♪
うふふふ…
上着、脱いで朝の光いっぱいのアバくん可愛い

私も、夜中に散々あぁでもないこうでもないとポーズ取ってもらったよ
「上着ない方が弾きやすくないかぃ?」
「あ、帽子も取ってみる?」なんて…
目をクリクリしながら、私を見上げてるのが、可愛いのです(我が子自慢になっちゃった)

こう太くん、似てるね
昨日、本で読んだんだけど大事にされてるワンコやニャンコ達は年齢より幼く見えるんだって
みーちゃんちのこう太くん思い出したよ

ななちゃんのうさちゃん、可愛い
もいいね♪
小さい物って、大好き

みーちゃん
癒やされるね。
良かったね~~
こんにちは~!
アバ坊クン夜中にコッソリ練習してみすずママに見せたかったのねv-410
なんて優しいんでしょうv-406
みすずさん、孝行息子でよかったですねv-398

ちびこう太くん可愛い~v-286
アバ坊クン優しいから毎日散歩に連れっててくれそう~v-410

ななさんのビーズのウサちゃんも可愛いですねv-530
ほんとお上手でビックリしましたv-405
以前、うちもビーズのマスコットに挑戦したのですが、あまりにもややこしすぎて、
挫折してしまいましたv-404
トンボとかちょうちょとかの初歩的な物だったんですけどね・・・v-403
やっほ~♪
みすずちゃん♪ こんにちわ!!v-22
今日はとっても良いお天気ですv-278 でもちょっと風が冷たいけど。。

ギブソンのES335だね!!
良かったねe-292 アバ坊っちゃまe-266
世界初のセミ・アコースティック・ギターを弾きこなすアバぼっちゃまe-420
これで少しはアブサンを控えてくれるかも(*・∀・*)

ななちゃんのうさちゃんもかわいいね!!e-247v-350
皆さん、器用でびっくり!! です~

TOPのジョニーも春らしくて素敵よv-344
おはよ♪
TOP、変わったね!!
セクスィ~~~~(//∇///)
カッコ良すぎるって、ジョニー!!!

アバ坊・・、かわいいわヾ(≧▽≦)ノ
アコギが似合ってるねv-10

ビーズのうさちゃん可愛いです。
女の子が喜びそうだね~v-238
おはよう♪
ぐはっっv-402トップ画像がせくすぃ~胸はだけジョニーオンリーに変わってるっっ!

・・・と思ったら真っ暗闇の中にぼんやりアバ坊v-399怖い・・・(笑)

うちにも来ましたよ。ジョニー君ギターヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと忙しくて記事にできないv-356(ももさん、ごめんね)
アバ坊のビシッとしたスーツ姿にギターもなかなかいいもんですなv-398

えぇ、えぇ、足元の一匹、気になりましたですよ。めっちゃかわいいんやもん♪




似合ってルゥ~~~~♪♪♪~~
みすずんv-513v-341v-342
アバ坊v-78v-269v-341v-342

ももなとんさんからの、お洒落で、キュートなv-269v-286v-25よかったねぇ~~~~~v-398i-194i-185i-194

すっごくアバ坊に、似合っててかっちょええですe-291e-292e-291
絵になりまするゥ=====v-458

わたしも、e-292集めてing~e-453e-453e-453
去年の夏に、はーちゃんとダークナイトe-277e-276を観たあと、(たらふくバイキングe-146をたいらげ・・・あッe-254がね~)
お気にのマニア(ガチャポンとかも売っている)のお店で、、テレキャス&ストラト発見e-451e-291
(but・・・・パパっちが、これは、、ストラト~ベースや!!と判明e-282
先日、購入の箱の中身は、、「あッ!ストラト~赤やぁ~」と喜んでたら
パパッち「これは、、ムスタング、、覚える気ないやろ・・・」だと・・・
だって、、よう似てはるもん・・・e-292e-292e-292
でも、、
1/6スケールのテレキャス~見つけてくれたから、、きゃは~ンでしたv-441v-442v-441
「俺は、こっちのクラプトン仕様の黒のストラトの方がよかったけどな~」どすって・・・v-413

ななちゃんv-485のウサギちゃんe-339e-339e-339可愛い~~~~~e-343e-343e-343
ほんと、、ななちゃん器用ね~
いつもながら素敵ですe-420e-420e-420


かわいい~
暗闇にひかるかわいいおめめ~
ちびこうたくんとギターのお友達ができて嬉しそうで良かったですね

ウサギちゃんもpretty~だわ
親孝行
おはよ。

アバ坊親孝行だね。v-238
表立って愛情を表現するの下手だもんね、
人一倍優しい子なのに。
う・・・泣けちゃう。v-395

うちの子も順番で練習してるよ。v-221v-269

ななちゃん凄いね。v-405
ジョニー君のちまちまは出来るけど
ビーズ細工は、見ただけで頭と糸がこんがらがって
おばちゃん、お手上げです。v-438

落としたり、壊したらこわいからビニールに
包んでぶら下げたりしてv-411

こう太君、弟できてよかったね。
うちにも、弟がいるよ。v-286
アバ坊よかったねー
ママのためにきっといっぱい練習して
ルーみたいにギター弾けるようになるねv-411
ギターもったアバ坊
満足気でかっちょいいよv-392
ちびこう太くんもとってもかわいい
友達できてよかったね

ななちゃんのうさぎちゃんもかわいいね
ドレスの薔薇がまた素敵です

ルーのMVはほんといいですな
これは何回見てもいいよ
あの伏目がちにギター弾くルーはもうたまりませんv-401
隣に座りたい・・・・v-398


ごめんよー!
アバ君
喜んでくれてるみたいでほっとしております・・・v-290

「忙しいので・・・お風呂入ると長いし・・・」とか言われたらどうしようかと・・・v-403

ママのために練習するのねv-405
良かったーv-433

でもねでもね・・・
このギター

アコギのほうが似合うと思ったのだけど
手に入れてから、サイズがフェンダーのエレキより小さいことと
なんとーv-405
弦がないってことが判明・・・v-406

さんざん、迷ったのだけど、お渡ししちゃったのですー
ごめんね・・・v-404

きっと、アバ様ならなんでも可能ということで(なんて言い訳v-393
ステキなルゥばりのマイナースィウングをぜひぜひねv-341

ななさんのうさぎちゃんv-344
超ラブリーだねーv-291
小さいだろうね・・・すごい
みんな器用でうらやましいですv-398

↓のジョニーたち
みすずちゃん、いつもジョニーを飾るの上手v-424
ありがたく頂戴しまーすv-421














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/620-3d1072e5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
