12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ポスターーーーーッ!!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ポスターーーーーッ!!! 

577090968_32[1]

 ポスター、出たーーーーーっ!!!!
 ジローさん、ありがと~~~

 かっちょええ~~~~~~~~~~~~

 すご~~い、ちびる・・・うん?


 動画も見付けました~~~!!!




 ETで放映されたトレーラーの1部です!!!

 ああああああ~~~~~~、素敵じゃ~~~~~~~~


 しかし、ジローさんのコメ・・・

 みすず君、ポスター見た時手が震えたよ
 タイトルが・・・三角形の頂点・・・ジョニーのお股に・・・
 そりゃ、大事な所ですから・・・。
 あっ、お顔拝見しなきゃ
 

 
 お顔に目が行かなくなるよ~~~~(爆)
 さすがジローさん、目の付け所が違ううん?
 確かに、「DEPP」本人だよね~~うしし
 

 明日の記事を早めにアップだ~~~~~~っ!!!(4日分ね


 (4日午前12時現在) 
 3日にコメント下さった皆様、本当にありがとうございます
 わたくし、4日は朝9時から役員会&参観日のため、ちょっと休ませて頂きます~~
 申し訳ありません

 最後の参観日、化粧のりが悪いと・・・相手は子供だってのうん?

 いや、子供だからこそ・・・容赦ない視線が


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-345
返事が遅くなってごめんねv-435

>いや~ん すごくかっこいいじゃないの~
うんうん、かっこいいよね~~~~v-9v-9v-9
凄く決まってるジョニーv-345
そのかっこいいジョニーの三角v-402
うふふ・・・「DEPP」はねらいかな?そう思えてくるよねv-411

>トッドちゃんが椅子に座った大また開きのポスターを思い出しちゃったわ
うんうん、あのポスターもかなり強烈だったよねv-345
そりゃあもう、視線が一点に・・・v-391

>動いてるジョニー・デリンジャーも
 かっこいい~~!!!
トレーラー、かっこいいね~~v-345
あとは、本ちゃんトレーラーだねv-411
ジョニハーちゃん
こんばんはーv-411

ハーちゃん、コメントありがとう~~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>携帯からでもズッキュン!! バッコン!!
なはは(爆)
ズッキュンでバッコンしちゃいましたかーv-411

ハーちゃんももう、三角の頂点に釘付けねv-345
ダッフンダ(爆爆)
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>かっこいい~。
かっこいいね~~v-345
喜んで貰えて良かったよーv-411

ほんと、素敵すぎ!!
いつまでも見詰めても飽きないわv-345

>アクションしてるし~かっこよすぎるやん
ひらり!!がいいよねv-398
かー、かっちょええ!!!

2回目のも素敵だったねv-345
あとは本トレーラーを待つのみ!!

映画が観たいよ~~v-393
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>かっちょえ~
 撃たれました
わたしも、撃たれました~~(爆)
かっこいいね~~、素敵だね~v-411
クラクラだよ!
次のトレーラーもいいね~~v-345早く長いトレーラーが見たい!!!

ケロちゃん
こんばんはーv-411

ケロちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ステキだね~
素敵だよね~~~~、クラクラだよv-9
かっこよくて、もう、どうしましょ~~って感じe-349

>三角形の頂点に主演ジョニーの名が…
うふふ(爆)
やっぱり狙ってるように見えるよねe-446
狙ってるのかな、うしし・・・
どでかいポスター、欲しいねーe-442
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>なんかいつもより恰幅よく見えてメロリンコ~
かっこいいね~~v-345
ハードなジョニーも久々で素敵v-411

>デリちゃんの全貌早く観たいね(*´▽`*)
 ポスターも( ゜д゜)ホスィ…
うんうん、見たいね~~v-411
本トレーラーが出たら、もうちょっと長く観れるかなv-411
わたしもこのポスター、欲しいよ~~v-398
三角が・・・(爆)
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>コレは、意図的か…!!! ジョニーの顔より、コッチが気になるゥ
わはは(爆)
やっぱり?気になるよね~~v-411
なんたって、三角形の頂点v-356

「DEPP」様本人でございますが・・・(爆)

>うひゃひゃひゃ~~ なかなか、ええ、ポスターやん!!!
うんうん、いいポスターだ!!
みんなの視線が集中するのも、いいよね・・・あ、顔を覚えて貰わないと駄目かv-397

>ハンサム揃いで、楽しみだこと~
ほんとほんと!!
イケメンの映画は観るのも目の保養になっていいよね~~v-416v-352
楽しみ楽しみv-437
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が大変遅くなってごめんねv-435

>発狂しそう~
素敵よね~~、わたしも発狂する~~v-9
2作目も登場したし、もう、早く本式見せて~~って感じv-10

うふふ・・・わたしもジョニーなら・・・で、ジョニーの胸に倒れ込むのだ~~v-411

喜んで貰えて良かったよ~~v-218
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345
お返事が大変遅くなってごめんねv-435

>胸i-175がでいっぱいじゃん~~~かっこよすぎ
かっこいいね~、素敵だね~v-10
昨日は寝られたかな?

次のティーザートレーラーも出たしv-219
あとは本ちゃんを待つばかりねv-91

>なんで世界同時公開じゃないんだ~
ほんと、なんで世界同時じゃないのかしら・・・駄目駄目じゃんねv-356
待ちきれないよ~~v-393v-356
クッキーちゃん
おはよ~んv-411

クッキーちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>にゃぁにゅぅにょォ~~>0<~~
ひゃひゃひゃ!!
もう、壊れちゃうよね~~v-407泣き笑いだよv-363

>有名な、、飛び越えるシーン???
飛んでるねー、飛びます!飛びます!!
ジョニーがひらりって・・・かっけーv-345
もっともっと長いトレーラーが見たい!!

悶絶、絶頂!!・・・役員会行って来まする~~v-422
のぞみちゃん
おはよ~~んv-411

のぞみちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>すごいっ。マジでカッコイイ
かっこいいね~~~~v-411
うんうん、渋いv-432

>動画も観たけど・・・、ジョニーがアクションしてる~
 ぴょーんと飛び越えてるのは、ジョニー?ベイル?!
ジョニーだよ!ジョニーがひらりと飛んでるよ~~v-18
かっこいいねーv-10
うふふ・・・頑張ったねv-411

映画観ながら悶死しそうだわv-356

>二丁拳銃で襲ってるシーンが、やっぱカッコイイ
うんうん!!かっこいいv-345
早くこの前後が見たいねv-393

>ここまで観せといて、公開が来年なんて。。。
 蛇の生殺しじゃーーーん
のぞみちゃん(笑)
その通りよ!!生殺しよ~~~~~~v-406v-406
来年が長い、長いぞ~~~~~~e-350e-350e-350
DEPPって・・・
いや~ん すごくかっこいいじゃないの~v-343
ソコにDEPPって・・・
これは狙い?!
トッドちゃんが椅子に座った大また開きのポスターを思い出しちゃったわv-402

動いてるジョニー・デリンジャーも
かっこいい~~!!!

みすずちゃんありがとうv-413
ホントにありがとう!!
携帯からでもズッキュン!! バッコン!!

みすずちゃん、
ジローさん、
ホントにホントに超楽しませてもらって、ありがとう

ジローさんのコメント☆☆☆
言われてみて初めて気がつきました

こりゃまいったな
ダッフンダっっ

ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>ジョニー・・カッチョええ~~
 う~~ん、たまらん
うんうん、かちょええね~~、すっごくセクシーたまらんv-345
銃を持つ姿、決まってるよねv-411

興奮もマックス超えよ~~~v-18ドピュ~~ン
わたしも倒れる!!!
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>アカデミー賞主演男優賞決まったあーーーーー
わはは(爆)
でもでも、それわたしも一票!!!
アカデミーにあたるように公開をするって言うし、獲れるよ!きっと!!!
「そう信じるんだ、ダーリンv-415

>キャアーーーー気絶、失神寸前
うんうん、意識を保つのがやっとだよーv-346
かっこいいね~~、もう、撃って~~って感じv-411

ルゥちゃん、癒し効果抜群だった?
良かったよ~~v-218

ルゥちゃんに喜んで貰って良かった~~v-10
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>すげーすげー
 かっちょいい
うんうん、かっちょいいね~~v-345
ジョニー、ひらりだよ~~、ひらり~~v-282
マント(コート)なびいてかっちょいいv-345

>横浜からチウをー
あ、わたしはちうはジョニーからと決めてるから、ジローさんへ・・・

>ヨダレでるー
うんうん、もう身体中のあちこちから汁がでる~~~~v-9v-9v-9
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>かっこえーーー。
かっこいいね~~、素敵だね~~v-345

動いてるジョニー、うん、アクションしてるねv-29
ジョニー飛び越えてるよ~~v-10ひらりだよ~~v-10

>うそやーー。
ますます、観たくなってきたねーv-393
待ち通し~~v-393
良い~
かっこいい~。v-10
みすずさん、ジローさんありがとう~v-410
ボーっと見つめちゃうわv-398
放心状態よv-344
あまりの素敵さにv-353

アクションしてるし~かっこよすぎるやんv-414

まだ待てとはv-12待てましぇんv-405



ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、いつもコメントありがとうv-345

>アア、欲求不満がいっぺんに飛んでゆく
わはは(笑)
もう興奮のドツボだよ~~~~~~~~v-345v-345v-345
こんなにかっこいいポスターだったとは・・・
また違うポスターも出るかなぁv-411楽しみ楽しみ!!

>これで、これから10ヶ月待てるわ
 生きていける
うんうん、生きていけるねv-345
でも、まだまだこれから本式トレーラーも出るからv-411
長いトレーラー、早く観たいねv-432

>PC我慢しすぎで爆発しそうだったけど、全部すっとんじゃった
ほんと?良かったーv-411
でもでも、無理しないで、安静にしておいてねv-421
本番はこれからよ~~v-437
ジローさん
こんばんはーv-411

ジローさん、いつも色々教えてくれてありがと~~v-422
すべてジローさんのお陰よ~~~~ヨヨヨ・・・v-406

しかし、さすがジローさんねv-219
目の付け所が違うわv-10
わたしは興奮してそこまで見てなかったよー(爆)

確かに、大事な所に「DEPP」
「DEPP」本人様に間違いございませんがv-12

こりゃ、狙ってるのかね~~v-411
内容はシリアスでしょ~~???

遊び心のある、ポスター、いいっすねーv-426
クッキーちゃん
動画、見に来てくれたのね~~v-411

この前の8秒よりはちょっと長いv-345

動いてるジョニーはやっぱいいねv-411
動いてる~、かっこいい~、凄くクールよ~~~v-411

天に昇っちゃうね~~~~v-282v-282v-282
でも、そのまま行っちゃわないでよー!まだまだこれからが本番だからねv-345
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>やっぱジョニーかっこいいわー
かっこいいね~~、どーしてこんなにかっこいいの~~~v-413e-266
ジョニーだから?それしかないかーe-349

>興奮してへんな文章になっちゃった・・・・
うふふ(笑)
興奮しちゃうね、手も震えるわe-328
ジョニー素敵すぎーe-415わたしもメロメロv-9

>とってもうれしいよー
喜んで貰えて良かったよ~~v-218
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>かっこぇぇっーーーー(≧∇≦)
かっこいいね~~、素敵だね~~v-437v-437v-437
鼻血ブーだね~~e-328e-328

もう、何回でも見ちゃって~~~e-349e-266
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、いつもコメントありがとうv-345

>めっちゃくっちゃ!かっこええ~~~~~~~~~~
うんうん、かっこいいね~~v-345
クラクラのグラグラのぐちょぐちょね~~(壊れ中につき、意味不明)

>心臓バコボコ~~~
うんうん、激しく打ち付けてるよ~~v-411
こんなポスターだとは、思わなかったよv-291
いいわーーv-9
銃持ってるのもかっちょええ~~~v-221
ひょえ~!!!
v-10v-10v-10スゴイわ!
かっちょえ~v-26
撃たれましたv-411

連絡くれたv-530ちゃん、ありがとねv-435

みすずちゃん、一日に2回もUPありがとねv-415
お~!
からですが見ました

ステキだね~


フムフム
三角形の頂点に主演ジョニーの名が…
なかなか洒落てて粋なデザインのポスターだわ~

デリンジャースッゴク楽しみだね~

みすずちゃんジローさんありがとう

わいわい♪♪
ジョニーかっこいいね
なんかいつもより恰幅よく見えてメロリンコ~

デリちゃんの全貌早く観たいね(*´▽`*)
ポスターも( ゜д゜)ホスィ…
みすずちゃん&ジローさんありがとう
△~!!!
ワタスも、字を読み始めようとして、あせっちったv-12
コレは、意図的か…!!! ジョニーの顔より、コッチが気になるゥv-63
おまけに、『そこ』に書かれてあるのは、ジョニーのお名前なんだよね~爆v-14
うひゃひゃひゃ~~v-238 なかなか、ええ、ポスターやん!!!
(そりゃ、当然ですが~~笑 f^^;) 

クリスチャン・ベイルも出るんだね~~☆ ハンサム揃いで、楽しみだこと~v-10
ぎゃお~
ぎゃ~~~ジョニーv-9v-9v-9
発狂しそう~v-9

わ・わ・私を撃って~v-26v-26

みすずちゃんv-345ジローさん~v-345
ありがとうe-415e-420
悩殺
胸がでいっぱいじゃん~~~かっこよすぎみすずさん、ありがとう今夜は寝られないかも、興奮しすぎて
ホントになんでなんだ~なんで世界同時公開じゃないんだ~早く観たいよ
ポスター見せて映画観れないのは辛いよ
続々・・にゃぁにゅぅにょォ~~>0<~~
興奮の坩堝e-202e-419e-420e-202e-419e-420e-202e-419e-420e-202e-419e-420
~~~みたび。。きちゃった・・・・e-275

e-57e-58e-5715秒の~~
有名な、、飛び越えるシーン???
かっこちょよすぎィ======e-353e-353e-353
悶絶・・・・・・・・・・・e-310e-310e-310
渋い!
すごいっ。マジでカッコイイv-354
動画も観たけど・・・、ジョニーがアクションしてる~v-355
ぴょーんと飛び越えてるのは、ジョニー?ベイル?!
ジョニー、こんなこと出来るんだぁ!!
頑張ったのねぇv-406(笑)

二丁拳銃で襲ってるシーンが、やっぱカッコイイv-314

ここまで観せといて、公開が来年なんて。。。
蛇の生殺しじゃーーーんv-40

みすずちゃん&ジローさん、どうもありがとうv-238
ジョニ~~~~♡
ぎょえ~v-9(変な声になっちまった)v-356
ジョニー・・カッチョええ~~v-343v-343v-343
う~~ん、たまらんe-266e-266
もう、興奮i-184i-184i-184v-9
倒れますうv-401

みすずちゃん、ジローさん、ありがとう・・感謝・感謝v-435
アカデミー賞主演男優賞決まったあーーーーー
v-10v-10v-10
エクセレントーーーーe-328e-328e-328
キャアーーーー気絶、失神寸前v-38

一気に疲れがブっ飛んだあv-26v-208v-26

みすずちゃんありがとーe-415e-420
ジローさんありがとーe-415e-420
どわー!
すげーすげーv-10
かっちょいいv-10v-10v-10

ありがとう
見せてくれて
ありがとうv-421

みすずちゃん
ジローさん
横浜からチウをーv-24
(いらんし・・・)

あああ、ジョニーv-402
ヨダレでるーv-398
か・・・・かっこえ
わーーーー
か・・・
かっこえーーー。

ジョニーがアクションしてる・・・

これが来年まで見られないの・・・

うそやーー。
ギャ~~~~~!!
みすずさん、こんばんは。
っつうか・・・・・
ギャ~~~~~~~~~~~~v-347
アア、欲求不満がいっぺんに飛んでゆくv-282
ホェ・・・・・・・・e-266

これで、これから10ヶ月待てるわv-91
生きていけるv-9
みすずさん、本当に本当にどうもありがとう。
PC我慢しすぎで爆発しそうだったけど、全部すっとんじゃったv-411
ありがとうございました。
バクバクした~~
みすず君、ポスター見た時手が震えたよv-411
タイトルが・・・三角形の頂点・・・ジョニーのお股に・・・v-402
そりゃ、大事な所ですから・・・。
あっ、お顔拝見しなきゃv-416
続・・・ぴやぁぴゅぅぴょぅ~~~>0<~~
wowowowowowow~~~~e-451e-442e-451e-442e-449e-268

今度は、、動いてる=======e-342e-342e-342
v-282v-282v-282i-6i-6i-6天にも昇る気持ちって・・このことね~~~i-175


ありがとぅありがとぅありがとぅv-406
ひやぁぁぁぁ~
かっちょええー
やっぱジョニーかっこいいわーv-9
ほんともうメロメロでしゅーv-401
興奮してへんな文章になっちゃった・・・・

みすずん、ジローさんありがとう
とってもうれしいよーv-406
おぉーーー!!!!
みーちゃん
かっこぇぇっーーーー(≧∇≦)
ありがとう!!!
もう、一回見るね

ジローさん、感謝です。
大興奮
ぎゃぁぎゅぅぎょぅ~~~>0<~~
みすずんv-513の、、きゃぁきゅぅきょう~拝借しました~~v-421
今、、v-216開いて・・爆裂v-113v-349v-113びっくりィ======v-360v-360v-360
めっちゃくっちゃ!かっこええ~~~~~~~~~~v-402v-401v-402v-344

心臓バコボコ~~~e-328e-328e-328
やっぱり・・・・
デリンジャーv-26v-27v-26e-14決まってる~e-494

みすずんv-513
ジローさんv-351
ほんとにほんとに、、ありがとぅございますv-421v-421v-421















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/622-a7d085da
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
