12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スポンジボブのジョニー!!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スポンジボブのジョニー!!! 

 スポンジボブのジョニーだーーーーーーっ

 見付けたよ、見てみて~~


 
 話してる!!
 声が・・・囁いてるぞ~~~~~~~~~~~~~~笑い。

 ムキムキだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 長いので・・・途中までだけど。


 下の記事にパブリックのポスターとトレーラーの一部がありますよん!!

 今日は朝から役員会があって、その後参観日、そしてその後またまた学級懇談&役員会があります
 どんだけ~~~な日じゃ

 なので、いってきまする~~ 




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


コメント
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ウェスト・・ほっそ~(羨望の・・)
うんうん、羨ましいぐらいにくびれちゃって・・・わたしはでっぱるばかりなのに・・・

声もジョニーの声じゃないみたいだね!
5分ぐらいの所は、ジョニーの声らしい感じがするけどv-391
ジョニーであって、ジョニーじゃないキャラクターだからかなv-411

>私のお弁当箱なの~~
そうなんだ~~(笑)
うちの娘が欲しがるわ!スポンジボブの箸箱は持ってるんだけどねv-411

うんうん、レギュラーってのいいね~~v-411
グッズ、買いまくっちゃうかもv-411
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>みすずちゃん、今日は忙しいんだねぇ
今日は役員会と参観日と懇談とまた役員会と・・・で、娘のプール!
てんこ盛りの一日だったわv-356
滅多にないね、こういう日は・・・回数あったら、死んじゃうv-409

>スポンジ・ボブ・・ジョニー・・渋い声でボソボソ喋ってる
うんうん、ボソボソだねー(笑)
子供達はきっと大喜びで見るね!「パパ、変~~」「パパににてな~い」とか言いながら見るのかしら・・・その隣でわたしもソファに座って一緒に観たい!!

ななちゃん、メッセージありがとうv-345v-398v-345
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

おお、ももちゃん、お買いあげですかーーーっv-363
さすがv-218

大きな画面でムキムキマッチョなジョニーとご対面って、いいな~~v-411

>大爆笑なんすけどー
うんうん、笑える!!
ボードが長すぎだっての!!
で、囁き声(笑)

>あんなムキムキで顔変なのにジョニーに見えてくる重症な私です-
なはは(笑)
わかる!わたしも見慣れると、かっこよく見えてきたものv-411少しは(笑)
アメリカからすると、ジョニーはあんな顔に見えるのか・・・おもろい!!

DVDの到着が楽しみだねv-411

こちらこそ、いつもありがとう、ももちゃんv-422
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ムキムキマンでも、ジョニーの声ってだけでうれしゅうございます~
こんな身体になったジョニーってきっと拝めないよねv-411
役作りであれば・・・って想像出来ない~~(爆)

>お疲れ様~
ありがとう、疲れました~~v-398
でも、これで小学校は終わった!

>役員会で~昨日のDEPPポスター思い出して、 ニヤニヤしなかった
ぶふふ(笑)いや~、さすがに、真ん前に会長副会長がいるのに、思い出し笑いは・・・(爆)
でも、居眠りはしてたかも・・・v-391ジョニーは夢に出てこなかったけど・・・(出てたら、何を口走るかv-12
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん。コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435
今日はとっても忙しい一日でした~~v-406

>マッチョなジョニー。イメージ全然ちがうよね。
肉体的イメージはジョニーとかなりかけ離れてるねー(笑)
囁き声も・・・大きな身体には合わないけど、面白い!

>スポンジボブ・・・きっとジョニーに関係なかったら、見ることもなかっただろうな
かんなさんちはおこちゃまも大きいから見るチャンスはないだろうね~~v-411
うちは娘が大好きだから・・・毎週見てるよんv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>お疲れ様です
ありがとう!
今日はずっと出っぱなしで疲れました~~v-406
こういう時に限って忙しいのよねv-356

>サーファージョニーが見えないの
うう・・・そうだよね・・・携帯からじゃ観れないね・・・v-406

>帰って来たら、みーちゃんの上手表現力でサーファージョニーを語ってね
うわー・・・えーとえーとv-398
基本はビクターのような囁き声v-345
でも、ひ弱な感じでもない・・・ビクターよりちょっと低い声かも・・・
時々、トッドちゃんが判事の耳元で囁いたような声に聞こえる。
「ナッシング」みたいな感じが似てるかもv-392
わかるかなぁ・・・v-404
上手く言えなくてごめんねv-435
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
返事が遅くなってごめんねv-435

>今日一日大変だね~
はぁ、もう、凄いハードスケジュールでした・・・明日は何もないから、ゆっくり出来るわv-411

>漫画とは言え、あの家にサーフボード物理的に 入らんのが笑える。
うんうん、笑える!絶対入らないよね~~(笑)
長すぎだっての!

>そんで、気を持たせてなかなか喋んないのね。
ほんとに・・・いつしゃべる?って思ったら囁き声だよ~~(笑)
でも、5分ぐらいになると、ジョニーの声って感じがするねv-411

>舞台裏みたいね!
見たいねー(笑)
うん、きっとジョニーだから、表情やジェスチャーも交えながら演じたに違いないねv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>筋肉ムキムキやのに、めっちゃボソボソ喋りや~んヾ(≧▽≦)ノ
うんうん、笑えるよねー(爆)
思わず、ボリューム大きくしちゃったよーv-411
ビクターもかなり大きくした記憶がv-356

>で、超ロ-ングローングボードでこれまたウケる。で、海パンちっちゃい。
ブフフ(爆)笑える笑える!!
ギャグ(コメディ)だからだろうけど(笑)
ちっちゃい海パン・・・あ、また三角を思い出しちゃった・・・v-402

>昨日はポスター、メールで教えてくれてありがと!!
え、いえいえ!!
もう嬉しくってさ~~(笑)楽しくって~~(笑)
かっこいいよね~~、素敵よね~~、三角がね~~v-411

映画も待ち遠しいねーv-393
動画も本日2作目が出たし、台詞もあったし、かっこいいよねv-411

>今日は忙しそうだね。お疲れさんです。
今日は凄いハードだった・・・バタンキューですわーv-406
ありがとうね~v-422
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>素ジョニーじゃ、ありえなーい
ほんとにねー(笑)
ジョニーはこんなにムキムキじゃないのに・・・何故、こんなのかしら・・・?笑える!!

>でも、ささやき声なのが・・・、笑えるヾ(≧▽≦)ノ
でしょでしょ?
こんなにがたいがいいのに、声が囁いてる・・・大笑いしちゃったよー(爆)
うんうん、きっと楽しんでやってたね!
ビクター演じてるジョニーを思い出しちゃったわv-345

楽しんで貰えて良かったよーv-437
こちらこそ、ありがとうv-411
おもしろ~イ~♪♪♪~
むふふふ・・・v-91v-391v-227v-466v-467v-466v-466
マッチョ~ムッキ~v-446
ウェスト・・ほっそ~(羨望のv-416・・)
ヴォイスv-321は、、声優さんばりに
変えているのねーーーーーv-392

スポンジ・ボブv-350・・・
私のお弁当箱v-386なの~~v-371
なんだか嬉しいっv-398v-221
ガチャポンi-190も、いくつか持ってる~~
レギュラーになっって
新キャラで、、グッズでないかな・・・・・・・・・v-428v-429v-428
お疲れさま(^^♪
みすずちゃん、今日は忙しいんだねぇv-356
お疲れ様v-398

スポンジ・ボブ・・ジョニー・・渋い声でボソボソ喋ってるv-411
リリーちゃん、ジャック君と楽しく番組を見るんでしょうねe-266
しかし、ゴツイですね~e-451

みすずちゃん、場所貸してねe-454

百香ちゃん、スポンジ・・ジョニーの動画が見えないのねv-356
私も、さっきまでスポンジ・・とv-155のトレーラーも見えんかったのe-443
トレーラーが見えたのなら違うかも知れないけどe-351

ブックマークの2個向かって左隣のカードが3枚重なってるマークにe-61印が入ってたから
そのマークをクリックして、e-61印を消して1度スイッチを切って、もう1度スイッチONしたら動画が見られるようになったよe-446
たまたまで関係ないのかも知れないけどe-351

見られないと気になるよねe-456
私も昨日は、トレーラー気になっちゃってe-442
やっと見られたわ~v-9v-437
かったー!
なんと、アテクシ
アマゾンポチしちゃったのよーv-389

到着を待っておりまする・・・

ヨウツベ出るのが待てなかったのに、
家に届くより先に見れたし(汗)v-356

しかーし、
大爆笑なんすけどーv-291

もうもう、ボードながっv-364から始まり
すごい楽しいよーv-433

ジョニーがノリノリにやってるのが想像ついちゃうよねーv-290
あんなムキムキで顔変なのに
ジョニーに見えてくる重症な私です-v-398

みすずちゃん
お忙しいのにありがとうv-421
お疲れ様~(~o~)
ムキムキマンv-91でも、ジョニーの声ってだけで
うれしゅうございます~v-411

役員会&参観日、忙しそうだね~v-388
お疲れ様~v-343

役員会で~昨日のDEPPポスターv-352思い出して、
ニヤニヤしなかったv-361v-391
こんにちは♪
みすずちゃん、忙しそうだねv-356

マッチョなジョニー。イメージ全然ちがうよね。v-388
ボソボソ話すジョニー。思い描いていた声とも違った。。。

でも、なんかやけに笑えるよねv-411

スポンジボブ・・・きっとジョニーに関係なかったら、見ることもなかっただろうなv-410
どんなん???
忙しそうだね…
お疲れ様です

みーちゃん
サーファージョニーが見えないの
ボソボソ喋るの
キャラで言うと誰の声に近い
(だんだん、私の顔が近付いてく感じでうっとうしいでしょ)
ボードがでかいの?

帰って来たら、みーちゃんの上手表現力でサーファージョニーを語ってね

お疲れ様
今日一日大変だね~v-29e-282

漫画とは言え、あの家にサーフボード物理的に
入らんのが笑える。v-8

そんで、気を持たせてなかなか喋んないのね。
ジョニーきっと、セリフ言いながら、表情とか作って
動作とかしたんだろうな~。v-516

舞台裏みたいね!v-411
ウケる~ヾ(≧▽≦)ノ
筋肉ムキムキやのに、めっちゃボソボソ喋りや~んヾ(≧▽≦)ノ
で、これがジョニーの声だと思うと余計にウケるヾ(≧▽≦)ノ
「コープスブライド」のときもだったけど、ジョニーの声じゃないみたいで面白いよね。
で、超ロ-ングローングボードでこれまたウケる。で、海パンちっちゃい。

昨日はポスター、メールで教えてくれてありがと!!
かっけーーーーーっっe-266
昨日は携帯から見たから動画が見れなかったけど、今見たよ~~!
待ち遠しいね~。

今日は忙しそうだね。お疲れさんです。
おはよ♪
ムッキムキだね~!
マッチョすぎ(笑)
素ジョニーじゃ、ありえなーいv-356

でも、ささやき声なのが・・・、笑えるヾ(≧▽≦)ノ
ジョニー、楽しんで収録してそうだわv-344

みすずちゃん、ありがとね~v-354














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/623-d2891d8f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
