12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パブリックエネミーのトレーラーが出ました~~ねっ!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パブリックエネミーのトレーラーが出ました~~ねっ!! 

 ぎゃ~~~、トレーラーが出た~~~~



 凄い凄い!!

 
 ジローさんが・・・

 『俺が好きなのは、野球・映画・いい服・速い車、そして、お前だ』。
 最後の『・・・and you』で腰砕けました


 ひょひょひょひょひょ~~~~~~
 わたしも腰砕けきった・・・


 ベールの台詞・・・

 「the only way you're leaving a jail cell is when we take you out to execute you.」

  「唯一ここを出る方法は、おまえが処刑される時だ」

 って聞こえますが・・・とジローさんが言ってます~~



577476894_13[1]
577476894_84[1]
577476894_190[1]



 みなさん、すみません!!!

 今日は朝からずっと学校で・・・帰ってきたのが午後5時。
 その後すぐ、娘のプール教室で・・・

 今帰ってきて(午後7時半)、トレーラーがアップされていたからとりあえず、記事載せて

 コメントのお返事が大変遅れてます
 本当に、ごめんね!!!!!
 


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



コメント
ななちゃん
おはよ~んv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435
公式も出ましたが・・・申し訳ないッスv-393

>私の腰も砕けちゃいまひた~
ななちゃんの腰も砕けちゃいましたかーv-411
今日は公式も出たから、もう歩けないかも~~v-430
バラバラですv-411

>ワタシ勘違いしてたのね
あ、そうなのね!
わたし、携帯のやり方だと思ってたよ~~v-389
ごめんねv-435v-435

優しいお言葉をありがとう~v-345
涙と鼻水だらけのみすずでございますv-406
ジョニDちゃん
おはよ~んv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435
公式も登場しましたが・・・申し訳ないッスv-390

>私も「・・・and you」で倒れました
ここたまんないでしょ~~v-345
クラクラよーv-411
しかも、アップだし、相手が後ろ向きだからいいよねv-411自分に置き換えやすいv-345

>もう心は「灼熱炎」ですよーって感じ?
うんうん、もう煮えたぎってるよ~~v-411フライパンの上状態?

>もう昨日のポスターは 背景で使ってまーす
おお!!いいね~~v-437
これ、なんか使ってみようかなぁv-345
kyokyoさん
おはよ~んv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435
公式も出ちゃいましたが・・・申し訳ないッスv-390

>大画面・大音量で何度も・・何度も・・見ています
短いから、何度でもリピート出来ちゃうよねv-411
わたしも何回もみた!!
凄すぎv-345

>あぁ。。待ち遠しい。。たまらなく待ち遠しい。。
 一刻も早く公開してほしいもんです。
こっちこそ、紛らわしいメールでしたv-393しかも、今日も朝早く・・・すみませ~んv-435

早く早くみたいね!!来年なんて、遠すぎる!!
なんで~~だよv-409

>オモロすぎ!意味ほとんどわかってないのにウケまくった。
愛は国境を越える?言葉も越える!
わからなくても、面白いよねーv-411
フィーリングで理解出来てるってことよねv-398
心の繋がり?ジョニーv-345

>今月のカレンダー壁紙、ありがとさんです、、こっそり頂いて使わしてもらってます。
kyokyoさん、ありがと~~v-411
嬉しいですーv-345
このジョニーはいろんな妄想が出来るから、いいよね~~v-345
マロンちゃん
おはよ~んv-411

マロンちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事がおそくなってごめんねv-435
公式も出ちゃったし・・・申し訳ないッスv-409

>もう、とっても幸せです
マロンちゃんが幸せな気分になれたお手伝いが出来てわたしも幸せ!

かっこいいよね~、素敵よね~、感激よね~~v-406

早く映画が観たいのに、まだまだお預けとは・・・かないませんなーv-393
クッキーちゃん
おはよ~んv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435
公式も出たし・・・申し訳ないッスv-390

>やられまひた・・・・・・
はい、その通りでございまするv-282わたしも昇ってます・・・
でも、それでは駄目だから、時々、引っ張ってます(笑)

>腰、、粉塵腰くだけ~~~~~~~~~
うんうん、砕けるよね・・・立ち上がれるかしら・・・拾わないと・・・v-355

>はやく、、みてみたい=======
早くみたいねー!!来年まで、待てない!!海泳いで渡るか!!!

>みすずん~忙しいのにありがちゅう~~
こちらこそ、ごめんよ~~v-435
優しいお言葉に、涙でございますv-406
ののさん
おはよ~んv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435
しかも、もう公式出ちゃったし・・・申し訳ないッスv-393

優しいお言葉、胸に染み渡ってます~~v-406

>まともな理性が私の中にただ今存在しておりません
にゃはは(笑)うんうん、その通りだねv-411
昨日から理性はどこかに飛んでいってしまいましたなv-391
そのうち帰ってくる?

>みんなでトレーラー見て、スポンジボブも見て、DEPP君のポスターも、もう一回見て、一緒に壊れよう
んだんだ!!!
今日は公式も出たし、ど~~んと祭りの開催じゃ!!!
やられました・・
私の腰も砕けちゃいまひた~v-9
もう、ヨレヨレでございまする~e-449

みすずちゃん、ジローさん、ありがとうe-446

v-155でワタシ勘違いしてたのねv-390
百香ちゃん、携帯からだったのかァe-393
失礼しました~e-351

みすずちゃん、今日は忙しいのに更新してくれて、ありがとうe-466
お返事は気にしないで、ゆっくりしてねe-446
お疲れ様~e-463
キャー、ジョニーの声
私も「・・・and you」で倒れましたv-401
あの声であの瞳に見つめられて
そんなこと言われたら
もう心は「灼熱炎」ですよーって感じ?v-398
もっともっと長いのみたいなーv-411
もう昨日のポスターは
背景で使ってまーすv-391

ジローさん、ありがとうv-421
みすずんも忙しいのにありがとうねv-435
待ちに待ったトレーーラー! 
今夜はゆっくり出来たので、家のPCを久々に立ち上げて、
大画面・大音量で何度も・・何度も・・見ていますe-266e-266e-266

昨日はポスターを知らせて下さってありがとう。
んで、早とちりして、トレーラーと勘違いしちゃったね。。
でも、今日はもうこんな素敵なトレーラーが出てる。。
壊れます・・ 壊れます・・
あぁ。。待ち遠しい。。たまらなく待ち遠しい。。v-390
一刻も早く公開してほしいもんです。

スポンジボブの声も今日初めて聞けました。
オモロすぎ!意味ほとんどわかってないのにウケまくった。
こんな役のジョニーも見たいわ。

・・・ところで、今頃ナンですが、今月のカレンダー壁紙、
ありがとさんです、、こっそり頂いて使わしてもらってます。
閉じた大きな瞳が今にもv-416開けそうなジョニーにクラクラするわ。
幸せ♪
みすずちゃん、どうもありがとう!!
もう、とっても幸せですv-238v-238[絵文字:v-238
ジョニー かっこいいよ~~~v-10
バキュ====ン~☆☆☆・・
v-26v-27v-26v-26v-41v-42v-41・・・
やられまひた・・・・・・v-282v-282v-282i-6e-275i-6i-7

またもや、、天上人v-38v-39v-38になってしまふ・・・
なんどすか~v-406
超・ちょうかっこええ=========v-339v-340v-339
頑丈な、v-16の腰も・・・
腰、、粉塵腰くだけ~~~~~~~~~e-268e-270e-268

アクションe-296・・・・・e-14
ロマンスv-78・・・・・v-336
うぅ~~ンv-415
はやく、、みてみたい=======v-437v-438v-437v-438

みすずん~忙しいのにありがちゅう~~v-421
e-86e-86e-86は、
ゆっくりんこで~~e-53
ジローさんe-419いつも、、ファンタスティックe-420なジョニーを
ありがとぅございますv-421
ニャハッ♪
みすずさん、こんばんは。
忙しい時は無理しない無理しないv-410
焦らないでいいからいいいから・・・・・・・って。

顔がゆるみっぱなしでフニャフlニヤですv-441
まともな理性が私の中にただ今存在しておりませんe-349

いいんです。いいんです。
みんなでトレーラー見て、スポンジボブも見て、DEPP君のポスターも、もう一回見て、一緒に壊れようv-451














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/624-a678fb1e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
