12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - VAJOLIROJA号の内部拝見♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


VAJOLIROJA号の内部拝見♪ 

 本トレーラーが出るまでの箸休めとして・・・


 超豪華な 『VAJOLIROJA号』の中を探検する?

VAJOLIROJA号

 ボートインターナショナルUSA誌3月号に載っていたもの。

 ジローさん、ありがと

VAJOLIROJA号2

 きゃ~、素敵なデッキ
 朝日を浴びながら、こんなところでブレックファーストっていいな~~

VAJOLIROJA号3

 リビングか?ここは・・・
 どこかの宮殿の中かと・・・マリーアントワネットが寝そべっててもいいような豪華さjumee☆surprise11

 赤いね・・・レッド・・・ブロウ・・・きゃっぷぷ

VAJOLIROJA号4

 ここは、今は食堂?か?
 2枚目の場所とはまた雰囲気違う・・・ここでランチやディナーかな
 
 この場所はあの・・・

ぎゃらんなジョニー

 このぎゃらんなジョニーが立っていた場所だよね
 ああ、何回見ても、鼻血でるはなぢでそうな顔

 しかし、この身体がスポンジ・ボブでは・・・がはは(爆)

VAJOLIROJA号5

 ベッドルーム?
 こんなところで・・・
 言葉にならないわ・・・悶死しそうハート

VAJOLIROJA号6

 こちらもベッドルームだね
 
 ジローさん、「クルージング行きてぇーーー!!!! 甲板でもいい…キャプテン、乗せてくれ
 うんうん、わたしも乗りたい!!ジョニーと一緒に水平線を目指してクルージングしたいよ~~~


 ところで、VAJOLIROJA号、ザ・ワールド・スーパーヨット・アワードにおいて、BEST REFITTED YACHT部門でファイナルリストに入っています。

 発表は5月16日(土)
 受賞するとええね~~~笑い。
 
 元記事は、こちらから読めるよ!

 記事をスクロールすると、下に『BEST REFITTED YACHT』ってところに、VAJOLIROJA号の名前が載ってるよ



 で、ちょっとちょっと!!

 知ってる?

 『パルナッサス博士の想像力』がDVD化だけになるかもって・・・怖い
 元記事はこちらから読めるよ!!

 ヒース・レジャーが撮影中に亡くなった映画『パルナッサス博士の想像力』が、配給会社を見つけるのに苦労し、このままでは封切りされずにDVD化されてしまう可能性もあるという。
 ヒースが亡くなった後、ヒースの役はジュード・ロウ、ジョニー・デップ、コリン・ファレルが演じたことでも話題となり、知名度は非常に高い映画のはず。だが、テリー・ギリアム監督作品の複雑さが、配給会社探しを難しくしているとハリウッド・レポーター紙は言っている。「近年のテリー監督は、『ローズ・イン・タイドランド』や『ブラザーズ・グリム』など、非常に実験的になってきている。『パルナッサス博士の想像力』をヒースの映画であることを前面に出して宣伝した場合、テリーの作品に慣れていない観客を動員してしまうリスクがある」とコメント。期待していた映画と違えば、口コミで映画の興行成績が大失敗する可能性も高いため、どこも二の足を踏んでいるらしい。ヒースの最後の出演映画が映画館で上映されないかもしれないのは非常に残念なところだ。


 と、あるohnooo

 え~~、劇場で観られないの?
 それは、イヤじゃ~~~~~~マジですか
 今年観れる~~~って楽しみにしてたのに~~~~~~

 日本での配給先は決まってるよね・・・・?
 日本だけ、上映されるって訳にはいかないのかーーーーーー!!!

 んが、しかし!
 わたしの住むド田舎でも上映してくれるのだろうか・・・それも不安じゃ苦笑い



 下の記事に『パブリック・エネミーズ』のティーザートレーラーをアップしてます
 見てね~~
 さて、本トレーラーはいつ出る・・・????


 お返事が大変遅れて、ごめんね!!
 とりあえず、記事はアップしておきます~~



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

 
スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

ぎゃ~~~~~~v-405
ごめんね、百香ちゃんv-435v-435
こちらにもコメント、今頃気が付いて・・・ほんとにごめんなさいv-421

>パルナッサス、劇場て公開しないの
 そんなの、イヤだよ
うんうん、イヤだよね・・・劇場で観るの、すっごく楽しみにしてたのに・・・

そうだよね、ヒースの遺作なのにねv-393
家族や親族、友人たち・・・そして、ヒースの代役をした3人の俳優達・・・
きっとみんながっかりだと思うv-406

>みたいような、見たくないようなそんな気持ちでバランスとってるのに、ショックざます
見たいような、みたくないような・・・・わかるわ・・・最後の姿を見るのも怖いんだよねv-393
でも、ジョーカーでないヒースの姿もしっかり目に焼き付けたいねーv-398

監督がなんたら~~ってだけで、判断して貰いたくないねv-412
みたいよー(∋_∈)
みーちゃん
パルナッサス、劇場て公開しないの
そんなの、イヤだよ
ご両親の気持ちやファンの気持ちはどうなるの
遺作なのに…

みたいような、見たくないようなそんな気持ちでバランスとってるのに、ショックざます
ののさん
おはよ~んv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

>オペラ劇場じゃないの?
 ホテルだったら、スウィートルーム??
凄いよねーv-405
わたしもスィーとルームなんて、入った事ないので、どんなかわかりませんが・・・
これがスィートというものなのね・・・
確かに、甘そう~~v-345
ソファのクッション、顔埋めたい・・・出来れば、ジョニーの胸に埋めたいv-402

>でもジョニーには豪華なお船がピッタリだわ
うん、ぴったりだね!!・・・ジョニーには・・・v-389(爆)

>バルナッサス、劇場公開されないかもなの?
そーらしいのよ~~~v-406
大きなスクリーンで観たかったけど、監督が癖があると駄目なのね~~v-406
仕方がないから、わたしもDVDでリピート作戦で行くしかないか!!
でも、劇場公開・・・期待したいv-345
ぐるんぱさん
おはよ~んv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>豪華でおしゃれだね~。
うん、豪華だよね~v-411
ジョニーの趣味かな、素敵v-354

隅っこでも・・・マストにぶら下がっててもいいから、乗せてー(笑)
乗りたいね、ジョニーに案内されたら、幸せv-345

>こんなところで寛いでるんだね一緒に寛いでみたいわ
うんうん、一緒にソファで寝ころんだりして・・・たまらんな、こりゃv-345

>マッチョも見慣れてきて、また違うジョニーに見えてくる
最初は笑ったけど、見慣れるとかっこよく見えたりして・・・
声がジョニーだから、そう見えるってあるかも!

トレーラーも公式が出たよ!!
観てね~~v-422
ジョニDちゃん
おはよ~んv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーと一緒にいれたら最高ですね
最高だよね~v-411
もうお姫様か女王様気分だよ~~~v-345v-345v-345
で、お姫様抱っこしてもらって、ソファやベッドに運んで貰うの~~きゃーv-402

>ぎゃらんジョニーが立ってた場所だねー
でしょでしょ?
あのときとは家具の並びが変わってるけど・・・素敵ですv-345
最新ぎゃらんも拝みたいv-421

>ザ・ワールド・スーパーヨット・アワードってのがあるんだ
そみたいねーv-411
受賞するといいなーv-411授賞式とか来るかなv-345
出来れば、単品でお願いしたいものです・・・v-391

>ちょっと妄想中のジョニDでした
むふふ・・・このベッドは・・・いいよね~~v-413
すげー!
みすずさん、おはようございます。
ここ船ん中??
オペラ劇場じゃないの?
ホテルだったら、スウィートルーム??
アタシァー一度も泊まった事も見た事もないから、スウィートルームがどんなんか知らんけど・・・・・v-403

すんごく豪華だね~~~v-354
でもジョニーには豪華なお船がピッタリだわv-410
ジョニーには・・・・・・・・・・v-389

そんで、・・・・・ナヌー??
バルナッサス、劇場公開されないかもなの?
エ~~~~~~~??
寂しい・・・・・・v-409

でもいいや。(開き直りの早い奴)
DVD買っていっぱい楽しもうっと。
豪華~
豪華でおしゃれだね~。v-353
本当すみっこでいいから乗せてほしいよね~v-421
海にでなくてもいいから、ちょとだけでも~v-436

こんなところで寛いでるんだねv-410一緒に寛いでみたいわ

↓トレーラーにかっこいい~
それにスポンジボブ、笑えるv-411
マッチョも見慣れてきて、また違うジョニーに見えてくる
声と一緒に見るからかな
素敵な船
こんな素敵な船で
ジョニーと一緒にいれたら最高ですねv-398
おおーv-405そうだあの鼻血もんの
ぎゃらんジョニーが立ってた場所だねー
何回見てもいいです・・・v-401

ザ・ワールド・スーパーヨット・アワードってのがあるんだ
そういうのは全然知らんかった
ジョニーの船とても素敵だから
受賞できればいいね

ジョニーのお船のベッドルーム見て
ちょっと妄想中のジョニDでした















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/625-f96f0661
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
