12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - これがほんとにほんとのトレーラーだ!!『パブリックエネミーズ』写真もたっぷり追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


これがほんとにほんとのトレーラーだ!!『パブリックエネミーズ』写真もたっぷり追加♪ 

 出たよ出たよ~~~、これが本当のトレーラーだぁ!!!だよね?




 ああああああああああああ~~~、かっちょえええ~~~~~

 ジョニーが走ってる~~、ジョニーが撃ってる~~、ジョニーが囁いてる~~~

 やっぱ、二丁拳銃、かっこいい!!!


 音楽もかっこいいぞ!!

 やっと全部出た!!!

 やっぱり、かっこいい~~~~~~~~~~~

 今日、早起きして良かったよ~~~~~~ハート
 朝5時半から、ようつべ探した甲斐がありました~~~~(アホ、ちゃうよ

 でもでも、これであってるよね?

 こちらからも観れるよ~~

 公式HPはこちらから行けるよ!!

 下のティーザートレーラーの時も書いたけど、もう1回。
 一部、ジローさんが訳を教えてくれたので・・・

 『俺が好きなのは、野球・映画・いい服・速い車、そして、お前だ』。  
 最後の『・・・and you』で腰砕けました・・・とジローさん!

 わたしもここは、何回聞いても、悶死しそう・・・相手は勿論、自分に置き換えじゃ

 ベールは・・・

 「the only way you're leaving a jail cell is when we take you out to execute you.」

  「唯一ここを出る方法は、おまえが処刑される時だ」

 って聞こえますが・・・とジローさんが言ってます~~

 
 早く、映画観たい~~~~~~shy
 来年まで、待てないよ~~~~~~~~ぷぷっ

 ジョニーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

 写真!(ジローさん、ありがと!!)
 たくさんあるから、一部ね!

28749857_32648457[1]
28749857_73266846[1]
28749857_123163104[1]
28749857_131535029[1]
28749857_133228130[1]
28749857_148577071[1]
28749857_181592650[1]
28749857_210190078[1]
28749857_626733828[1]
28749857_632870049[1]
28749857_810463273[1]
28749857_919790322[1]
28749857_926743344[1]
28749857_1017264967[1]
28749857_1061795664[1]
28749857_1114340178[1]
28749857_1301093655[2]
28749857_1313542874[1]
28749857_1316009187[1]
28749857_1487530632[1]
28749857_3924371199[1]
28749857_1643656316[1]
28749857_1668727248[1]
28749857_1929199466[1]
 
 これが、「and you」の口だ~~~

28749857_1949375293[1]
28749857_2701003513[1]
28749857_3680063515[1]
28749857_3448345977[1]
28749857_2309044253[1]
28749857_2913119860[1]
28749857_4251148443[1]
28749857_1878908077[1]

 この悪そ~~な目が

28749857_926743344[1]
28749857_2049473869[1]
28749857_2415217079[1]
28749857_2058743847[1]
28749857_2812583017[1]
28749857_4085607351[1]
28749857_4094750165[1]

 そんな赤いコート広げたら、わたし『牡牛座』だから、突っ込んでいくよ~~~~
 も~~れつ、突進



 ももちゃんのコメントで・・・

 森で転がる人、ジェリーさん?って書いてあって・・・
 へたくそですが、キャプチャーしてみました。

Public Enemies Trailer 2009 !NEW!0020176
Public Enemies Trailer 2009 !NEW!0020200
Public Enemies Trailer 2009 !NEW!0020217

 はい、失敗しました・・・とほほ・・・
 画面が小さいのよ・・・で、どう?わかる?(失敗したってのに・・・)
 言われて何回も観てると、ジェリーさんに見えるよ~~~~

 さぁ、ジョニーにちうする気持ちで、画面に顔を近づけて・・・
 トレーラー、リピリピして確かめよう~~


 下に、ジョニーのクルーザーの話題と、『パルナッサス博士の想像力』に関する記事も載せてます!
 そちらも、読んでね~~


 本日は、わたくし、暇ですので・・・

 遅れていた返事、きっちりたっぷりねっとり、書かせて頂きます
 遅れて、ごめんね~~~~



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

 


コメント
ボルちゃん(//∇//)
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>へへへ、私も早速呼ばせてもらっちゃいました。
エヘヘ・・・わたしもv-345
ボルちゃんって、呼ばせて貰っちゃうね~~v-411

>昨日は、デリンジャー祭
盛り上がったね~~v-411
みんなのコメントにお返事書くのも楽しくて~~v-411

>ジョニーの夢が見れるかな~と思ったけど、
わたしも夢は見てないわぁ・・・てか、爆睡して夢見てないかもv-391

何回見ても、かっこいいよねーーーっv-290
リピリピ、リピリピv-345
映画の上映があるまで、見続けるわよ~~v-411
今日も♪
みすずちゃん おはようe-399ポッe-266

へへへ、私も早速呼ばせてもらっちゃいました。
わいわい♪アラフォーデメタン繋がりうれしいわぃe-257
なんとでも呼んじゃってくださいね~
(自分からは、なかなか言えないんでi-237

昨日は、デリンジャー祭v-26e-420
↓たっくさんのコメントのお返事お疲れ様でしたe-423

もう、1日中リピリピでデリちゃん観まくってたから
ジョニーの夢が見れるかな~と思ったけど、
旦那と夜話してた、親戚が夢の中に出てきて
(しかも、すごく印象うすい人なのに・・・e-443
夢返せ~~~!!!って感じでした。
だから、朝からまた観まくってますe-415
は~やっぱりかっちょいい~~~~~v-238v-238v-238
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~~v-345

>朝早くから、チェックしてくれたんですね、ありがとう~
いえいえ、年寄りは朝が早い・・・って下でも書いたな・・・v-389
早起きは3文の得とは、良く言ったものよ~~(笑)
早起きは、ジョニーがお得!(ちと、違う)

>仕事中は、頭の中はジョニーデリンジャーが、走るわ撃つわ、飛び越えるわ。
 かちょよすぎ~。たくさんの画像にもやられちゃう~
わはは(笑)仕事にならないよねーv-411
わたしもあのひらり~が・・・あの悪~い目が頭から離れません~~v-411
かっこ良すぎなんだもん、ジョニーv-345もう、心臓を鷲掴みねv-345

>どの表情もステキステキ
ずっと眺めていても、全然飽きないねーv-411
ジョニーの顔って大好き~~(笑)みんなだね(爆)
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

お豆ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ぞわわわ鳥肌&ドッキンドッキン動悸&ハァハァ息切れ状態……
がはは(爆)
お豆ちゃんもやられちゃいましたかーv-411
素敵だよね~~、かっこよすぎじゃね?ジョニーって感じv-402

>こんな日なのに忙しくて会社では1回しか見れず…もんもんしてましたがぁ
 やっとこさ音付きで見れましたぼよーーーーーん♪
そっか、そっか!
良かったね、音があるとまた違うでしょ?最高でしょ?
意識もぶっ飛ぶでしょ?

>来年楽しみですねん♪♪♪
うんうん、楽しみだ~~v-437
もう、みんなで一緒に壊れよう!!
みんなで壊れれば、怖くない!!てかv-391
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-345

>今日は朝から出たり入ったりでPC開けなくて さっきやっと見れました!!!
大変だったね~~v-356
わたしも昨日(3日)か今日(6日)だったら、駄目だったわーv-393
朝から、夜までずっとだもん・・・

> かっこいいじゃないの~~~~~(≧∇≦)
かっこいいよね~~v-411
どんな映画?って思っていたけど、すっごく面白そう!!
早く映画が観たいねv-393
待ちきれないよ~~v-390アメリカが羨ましいv-394

>私もおうし座なので一緒に突進していいかしら(笑
一緒?わいわい、突っ込みましょ~~!!
二人で、ど~んと!!で、ジョニー吹っ飛んでいったら、どーしよう・・・v-409

>もう最高っ!
ほんと最高!
今日はとてもハッピーな日だったよ~~v-437
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>今日は一日、興奮状態だわ
うんうん!!
かっこいいよね~~、腰砕け~~だよv-402

>公開まで、どうすればいいのよっ!!
そーなのよね、公開までまだ10ヶ月もあるのよ???
どーするよ!!長いよ、長すぎだよ!!
同時公開でいいのに~~~v-393

>美しいお顔が、じっくり堪能できるね
ええ、ほんとにv-398
大変、美しい横顔&悪人面でございます~~(笑)
どんな顔しててもジョニーは綺麗だわv-360

>本編はどんだけなのかっ
 早く観たいよ~~~~
うん、早くみたいねーv-3452時間強はあるのかな?
3時間ぐらいあってもいいけど・・・

>ほぇ~~~~~ステキ
ほんと・・ほぇ~~だわぁv-9
たまらんね~~v-402
ジローさん
こんばんはーv-411

ジローさん、コメントありがとう~v-345
いつもお世話になっております~~v-435
本日(6日)も訳をありがとね~~v-422

>やっと出た・・・この日を待ちに待っていましたね。
待って待って待ち続けた日々だったね~~v-411
その甲斐あって、凄い素敵な映画になったみたい!!
その一部でも観れて、幸せ~~v-9
でも、映画まで遠い~~よ~~v-12

>ジョニーの姿、声だけでも充分ですが、よりトレーラーが楽しめるかと感じるままに訳してみましたが、イメージが崩れるようでしたら削除して下さいな。
あららら・・・いえいえ、そんなことないよーv-10
すっごく素敵な訳ですわv-218
台詞もわかって幸せv-10

ちうも貰えて良かったね~~v-422
かっちょいい
朝に携帯で見てから、やっとPCでみれました。v-10
朝早くから、チェックしてくれたんですね、ありがとう~v-410
仕事中は、頭の中はジョニーデリンジャーが、走るわv-355撃つわv-26、飛び越えるわ。
かちょよすぎ~。v-344たくさんの画像にもやられちゃう~v-347

どの表情もステキステキv-398
悪そうなのもいいわ
寝る前のもう一回、見てこようv-423


オ~!!!モーーレツぅ♪♪♪
みすずちゃん こんばんは~♪

ジョニーデリンジャ~~~~参りましたぁ~~~~m(__)m

ぞわわわ鳥肌&ドッキンドッキン動悸&ハァハァ息切れ状態……

こんな日なのに忙しくて会社では1回しか見れず…もんもんしてましたがぁ
やっとこさ音付きで見れましたぼよーーーーーん♪

ジョニーかっこえぇ!!!!!!!!!!!!!
ジョニー最高!!!!!!!!!!!!!!!

来年楽しみですねん♪♪♪
えへへへへへへへ・・・・・
あははははははは・・・・・
壊れ気味・・・・

みすずちゃんありがとうございました~m(__)m



ののさん
こんばんは~v-411

再び、ありがと~~v-345

>そんでそんで、落ち着かなくてーーーーー又きましたーー
いいよーーーーっ!!
もう、何回でも来てやって!!
興奮するよね、落ち着かないよーv-345
こんなに素敵なトレーラー観たのに、映画は来年じゃないと観れないなんて・・・酷いわ~~、なんで~~って叫びたい!

>どうしてどうしてそんなにカッコイイのォーーーー???
それは、ジョニーだからよ~~v-402
もう、答えはそれしかないわー(爆)
かー、くー~~(言葉にならない!)

>マリオンさん、想像してたより、ずっとかわいい
 なんかしゃべり方が女の子っぽい。
うん、確かに!もっと悪女っぽいのかと思ってた~~、わたしv-398
違うのねーv-411

>尚、このコメントへのご返答は大丈夫で~~~~す。
あ、ごめん、しちゃった・・・v-356
だって、だって、わたしも嬉しいんだも~~んv-437v-437v-437
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-345

朝もはよから、失礼しました~~v-435

>鼻血ブー、いや鼻水タラ~リ(感動の涙だけでなく、またまたカゼぎみ)
ありゃりゃ・・・大丈夫?
興奮して鼻血出すかと・・・良かった、会社でブーにならなくて・・・v-391

>ジョニーの声を早く聞きたい!!! 音楽もかっこいいのね!!!
いや~~、いいッスよ!!最高ッス!!
クラクラのトロトロのフニャフニャになるから~~(笑)
深夜、声聞いて、雄叫びあげないでね~~(爆)
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>朝5時半から探してくたんですね
もう、年寄りは朝が早くってね~~~(爆)
なんか、ジョニーが知らせてくれたのかしら・・・ぱっちり5時半前に目が覚めて・・・
で、ようつべ観たらアップしてくれてるじゃない!!
踊ったわ~~~、暗いリビングでv-441
嬉しかった!!

>もうーーーーーー
 カッコいいーーーーーー
 の一言です
うんうん!!
言葉はいらないよ~~v-437
かっこいい、素敵!!
同じようなことしか言えない自分がもどかし~~~~キーッ!!
でも、かっこいいの・・・v-345

何回もリピリピだよねー、指が痛くなるよ・・・

>ジョニーの赤いコートにうちも一緒に突進してもいい
 牡羊座だけどいいよね
がはは(爆爆)
いいよいいよ!牡羊座でも、一緒に突っ込もう!!
牡羊には角もあるみたいだし!牛と変わらないって!(ほんとか?笑)
百香ちゃん
こんばんはーv-411

再び、ありがと~~v-345

>いっぱい写真貼ってくれて大感激
観れた?良かったv-411
飛んでるね、ひらり~~んってv-411
超かっこいい!!
少女漫画の王子様みたいv-352

でも、かなり悪人顔の王子様だけど(笑)
でも、ニヒルにかっこいいから、いい!!許す!!
ジョニーなら、なんだっていいわ~~~v-345

>みーちゃんの優しさに感謝です
いえいえ!!
百香ちゃんが喜んで貰えて嬉しいわv-345
楽しく一緒に楽しもうね~~v-437
ケロちゃん
こんばんはーv-411

ケロちゃん、コメントありがとう~~v-345

>午前中 から見させてもらいやした
ありがと~~!!
朝からメールで、お騒がせ~~でしたv-291

>チキン肌~~~
うふふ(笑)なるねー、チキン肌v-345
もう、最高!!
これ以上の映画ないわ~v-411

>役者『Johnny DEPP』
 チョーカッチョエ~~~
かっこいいね~~、素敵v-360
ジョニーってほんと、最高の俳優ね!!

音楽もいいよね、これ欲しい~~v-345
きゃあーーーーー
こんばんわ~。
今日は朝から出たり入ったりでPC開けなくて
さっきやっと見れました!!!

もうもうもうもう!
かっこいいじゃないの~~~~~(≧∇≦)

泣きそうだよ。

私もおうし座なので一緒に突進していいかしら(笑

↑泣いたり笑ったり忙しい・・・

もう最高っ!
みすずちゃん、ジローさん、ありがとう!!!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>とうとう、でたね~。朝からテンション上がりっぱなしだよ
 しばらく幸せ気分でいられそう~
素敵だね~~、ほんともう幸せいっぱい!!夢いっぱい!!
あと10ヶ月、これで持つか!!
持たせるぞ~~~~v-345

早く映画館で観たい!!今すぐにでも上映してくれたら、いいのになぁv-393

>ももさん、いいとこついてきたよね。ほんとうにジェリーさんそっくり
だね!似てる!かも?
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

再び、ありがと~~v-345

>写真ちょーーーーーー素敵~
へへへ~~、たっぷり載せちゃったーv-411
だって、かっこいいんだも~ん!!
どれかだけって、選べないんだも~~んv-411

>だってみすずちゃん、ちょーーーーーいそがしそうなんだもん ブハハハッ
今日は用事なかったのに、なんのかんのとやっぱり忙しかったーv-393
で、こんな時間になっちまったい!!v-435
ほぇ~~~(//∇///)
今日は一日、興奮状態だわv-10

もうさ、もうさ・・・。かっこよすぎでしょぉおおヾ(≧▽≦)ノ
公開まで、どうすればいいのよっ!!

今回は、メイク&白塗りなしだから、
美しいお顔が、じっくり堪能できるねv-10
メイクしてても、十二分に美しいんだけどv-352

トレーラーだけでも、たくさん萌えポイントあるのに、
本編はどんだけなのかっv-405
早く観たいよ~~~~v-344

ジョニー・デリンジャーは、渋くて、セクシーで、ユーモアがあって、熱くて・・・、
ほぇ~~~~~ステキv-352v-352


百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>これじや、我らがジョニーとベールの区別がつかん
わはは(爆)
携帯だと画面も小さいから、わかりづらいかなv-398

>お家帰ってまたお邪魔しまーす
はーい、ありがとう、百香ちゃんv-345
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-345

おおおおおお~~~~~v-405
ボルサさん、燃えてるよ~~!!萌えてるよ~~!!
あちちっ(爆)

>うわぁぁ~~~すごい画像の数だね
だはは(笑)
欲張っていっぱい貼っちゃった!!
だって、どれも捨てがたいんだもんv-437

>こんな映像見せられて、来年まで待てないよね
待てない待てない!!もう、今すぐここで見せてくれ~~~~って感じv-437カモ~~ン!!!

>あ~~~ジョニーーー!!!最高
うんうん!!全部最高!!!
悪い目つき、いいよねv-345
ちうされてるのも焼けるわーv-345
二丁拳銃は文句の付けようがないしv-345
手を振るのも、わたしに振ってくれ~~って思うしv-345
どれもこれも、いい!!!

>皆さんの壊れっぷりがいいね ますます興奮しちゃうよ
いやいや(笑)
ボルサさんの壊れっぷりもなかなか(爆)
ここまで燃えた人はいないよ~~(笑)

ところで、わたしもボルちゃん!なんて、呼んじゃってもいいかなぁ・・・v-345
アラフォーでけろっこデメタン繋がりと言うことで・・・v-345
飛びます、飛びます~~
やっと出た・・・v-406v-406この日を待ちに待っていましたね。
興奮して、言う言葉も無かったぐらいでしたv-308
ジョニーの姿、声だけでも充分ですが、よりトレーラーが楽しめるかと感じるままに訳してみましたが、イメージが崩れるようでしたら削除して下さいな。
どなたかのチウもいただき、ありがとうございます(笑)
では、もう1回見てこよv-29v-29
ジョニハーちゃん
こんばんはーv-411

ハーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>やっと、やっと、やっと、やっと、観れました~~~!!
ハーちゃん、観れたか~い!!
いいよね、デンリンジャージョニーv-345v-345v-345

たまらんたまらん!!
悶絶する~~~~~v-411

>ジョニーやベールのセリフまで、超うれしいよ~~(感激!!)
ジローさんが全部訳してくれたから、明日(間に合えば、今日にでも)アップするね~~v-422
訳がわかると、またいいのよ~~v-345

>朝早くから、探してアップしてくれて、
 ほんとにほんとにほんとにほんとに、ありがとう
いや~、虫の知らせとかっていうのかなぁ・・・5時半に目が覚めたら、ようつべに載ってたのよ~~!!
超感激だった~~~~~v-9

>こんな映画が、ジョニーの映画史に刻み込まれて、ほんとにうれしいよ!!!
うんうん、ほんとよね!!!!
素晴らしい映画になってる!!嬉しい!!楽しみだね~~~v-10
ももちゃん
こんばんはーv-411

再び、ありがと~~v-345

ももちゃんのガン見で、見た画像!
ジェリーさんかなぁ・・・?
似てるけどね~~v-398

見てるとそうみえるよ~~v-392

>私も盗んでー(もう、よくわからん)
がはは(笑)
袋に詰めて持って行って貰う~~????(爆)
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ぎゃ~~~、カッチョえぇ
うんうん、かっちょええ~~~~~っv-9
もう、どうする?ななちゃんv-345こんなに凄いよーv-345

>今日は、リピート・リピートで日が暮れる~
暮れる暮れる!!もう暮れた(笑)
トレーラー、長いねー嬉しいねーv-411

>どうすりゃ、いいの~
うひょうひょ~~!!たまらんね~~v-391
ほんとどーすりゃいいのよー、今晩寝れないかもーv-398

ななちゃんもいつもありがとうv-435
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>もうもう、悶絶して死ぬー
うんうん、悶死寸前だねv-393
8秒、14秒と・・・こだし?って感じだったけど・・・ど~んと来たこのトレーラー!!
すんごいよね~~、かっけーよね~~v-345

>もう公式サイトがきれいに見れるし・・・
 あああ、泣ける
そうそう、すごい綺麗だよねーv-411
画面が美し~~v-360
何回みても、とまらないし、綺麗だし・・・いいよね!!!

>しっこちびるー
 やばりやばい
がはは~~~(爆)
ちびるよね、間違いなく、ちびる!!
これで、映画観たら、もうジャーv-356(下品で失礼!)

おお、ももちゃん50回!
わたしは、どのくらい観ただろうか・・・わからんv-411

> あそこ、悶絶卒倒だよねー
うんうん、そこはもう決め台詞でしょーv-393v-352
その部分だけ切り出して、リピリピしたい!!

>もうどうしたらいい?
どうもできな~~い、そのまま昇っていって~~~~v-437

>ジョニーってやっぱ、呼ばれてるー
呼ばれてるねーv-411
愛称ジョニーv-354こりゃ、運命だねv-345

>死にそう
頑張って、映画まで生きていよう!!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、こめんとありがとう~~v-345

>うぉぉぉおおおおおおおっっ!!ヤヴァイヤヴァイ!!!
 どうするよ!これっっ!!かっこよすぎじゃね??!!
どぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!!(笑)
だしょだしょ!!
かっこいいよね~~v-345興奮するよねーv-411
akkoさんもジョーカー以来のやばさじゃない?

>もぉーーーーっ!足のつま先から脳天までチキンスキン出まくりですがっっ!!毛穴開ききって湯気でも出てるんじゃね?私。
akkoさん(爆)
その絵文字がないのが、より興奮が伝わってくるよ!!
こりゃ、とっとやそっとのことじゃないよね!!
かっこいいんだもん、かっこよすぎるんだもん!!もう、他は目に入らないよ~~!!!
で、『おくりびと』良かった?(笑)

>写真も一部とかいっちゃって、てんこ盛りじゃあ~りませんか!!
なはは(笑)
貼り出すとあれもこれもと・・・で、ほとんど全部貼っちゃった~~~~~(爆)

akkoさん~~~~~!!!
わたしも!!
おっさんがすっきーーーーっ!!のCMじゃないけど、好きーーーっ!!
このおっさんに、もう夢中だよ、わたしv-345

>今年一番の楽しみを奪わないでおくれよーーー(T-T)
そーだよね・・・わたしもスクリーンで観たいよ~~v-406
なんとか、決まるといいな~~!!
DVDでリピリピ作戦でも・・・いいけど・・・1度はスクリーンで観てみたい!!!!
のんちゃん
こんばんは~v-426

再び来てくれてありがと~~v-345うれすぃ~~v-411

わたしもずっと興奮しっぱなしだよ~~~~v-437v-437

>悪そうな目!!!いいよね~♪最高よね~♪その目で睨まれたいよね~(爆)
のんちゃんもこの目好き?
最高よね!!
うんうん、睨まれたいね~~v-411
たまらんな、こりゃv-402

>みすずっちも忙しいのに朝早くからありがと~~
いえいえ~~v-411
のんちゃんに喜んで貰えて、わたしも嬉しいよ~~v-345
楽しいね~~v-432
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>腰も、、脳天も、、心臓も、、バコバコ砕けて沸点に達しまするん~
うんうん、凄いよね~~、素敵よね~~v-345
何回観ても、飽きないねーv-411

>サントラだと、、輸入版日本よりはやい~???
おおお~~、いいね~~v-411
トッドちゃんみたいに、一足早く聞けるかなv-411

>なんちゃら給付金で~~
 iPod買う
おおおおおおお~~~(以下続く)
いいね、それ!!
わたしも欲しいぃ~~、iPodv-437
動画観放題v-411いいじゃん、いいじゃん!!

>ありがとぅですです========
いえいえ、楽しさはみんなで!!ですわ~~v-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーかちょいい~~~
かっちょいいね~~~、最高だね!!!
わたしも朝から大興奮だよv-345v-345v-345

この気持ち、どこに持っていこう!!
映画はまだまだ先なのに~~~~!
待てないよ~~~~~~v-393

でも、今日はいい一日でした~~v-411
おばんです。
どうも~~~~~~~~~v-222
やっぱり何度も何度も見てしまうトレーラー。
そんでそんで、落ち着かなくてーーーーー又きましたーーv-436

ウッウッe-263ジョニーーーーーーv-9
どうしてどうしてそんなにカッコイイのォーーーー???
ジョニーに
”And you”
って、言われたいけど、マリオンさんなら許すv-363
マリオンさん、想像してたより、ずっとかわいいv-345
なんかしゃべり方が女の子っぽい。

アアアアアアアアアア、楽しみだよおおおおおおおおお

どうも、再び失礼致しましたv-222
尚、このコメントへのご返答は大丈夫で~~~~す。
我慢できなくて、ついつい来ちゃったもので・・・・・・e-466

ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>AHHHHHHHHH~~~~~~~ジョ~~ニ~~~~~~~~
 カッコイイイイイイイイイイイイイ
 エーンエンエン
うんうん、かっこいいね~~~~~~v-9
あまりにかっこよすぎて泣ける!!!
身体も震えるよ~~v-12

>どうして、どうしてどうしてこんなにカッコイイの??
ほんと・・・なんでこんなにかっこいいんだろう・・・素敵すぎ!
罪だわー、ジョニーv-12

でも、一生ついていく~~~~v-29

幸せを分かち合えて良かった~~v-345
とってもとっても幸せよ~~v-411

>ところで一つ質問が・・・。
ジローさんは・・・(ドロドロドロ:ドラムの鳴る音)・・・じゃ~ん、女性でした~~v-411
頼りになるお友達なんですのよ~~v-411
・・・悶死しそう
今朝はありがとう!!!

鼻血ブー、いや鼻水タラ~リ(感動の涙だけでなく、またまたカゼぎみ)
で会社のPC画面かじりついてます。。。でも、もう帰らにゃ。。

ジョニーの声を早く聞きたい!!! 音楽もかっこいいのね!!!
深夜に家のPC見るのが楽しみ~♪

ありがとう!!!
みすずさん!
朝5時半から探してくたんですねv-405
ありがとうございますv-436v-436v-436
超ウレシ~ですv-441v-441v-441

もうーーーーーーv-10
カッコいいーーーーーーv-10v-10
の一言ですv-10v-10v-10

待ちに待ったトレーラーv-352v-352
何回もリピリピv-344v-344
ず~と見ていたいですv-398

ジョニーの赤いコートにうちも一緒に突進してもいいv-361
牡羊座だけどいいよねv-361
いや絶対に行きますv-355v-355v-355
ジョニーをめがけてまっしぐらv-529v-355v-355v-355

みすずさん・ジローさん本当にありがとうございました***
再び…
やっと家に帰ってゆっくりみたよ
いっぱい写真貼ってくれて大感激
ありがとう
飛んだね、ね
ウヒャヒャ
かっこえぇーー!
悪い顔も好きだー

ぴょーんは、
激リピだねぇ
見るの遅くなってごめんね
みーちゃんの優しさに感謝です
ジローさんいつもありがとう
ありがとう(^o^)
みすずずん
こんにちは~
午前中 から見させてもらいやした

鳥肌

チキン肌~~~


役者『Johnny DEPP』
チョーカッチョエ~~~

音楽もゴキゲンSound~


みすずずん
ジローさん
ありがとうございました

出たね♪
こんにちは♪

とうとう、でたね~。朝からテンション上がりっぱなしだよv-345v-345
しばらく幸せ気分でいられそう~e-266

ジョニーのトレーラー見ただけでこんなに幸せなら、映画館で
どんなになってしまうやら、嬉しいような、怖いような。v-411

ももさん、いいとこついてきたよね。ほんとうにジェリーさんそっくりv-405
まめちゃん
こんにちはーv-411

再び、ありがと~~v-345

>みすずちゃんありがとう。
いえいえ!!
みんなで盛り上がると楽しいね~~v-411e-266
かっこいいジョニーでクラクラさーe-442
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-345

>キャアーーーーーーデリンジャーー素敵~~
いいよね~~、興奮マックス越えねv-18
「and you」がいいよね~~v-9

>Thank you みすず~
いえいえ、喜びは一緒に分かち合いましょ~~v-437
楽しい、楽しい!!
かっこいいジョニーで嬉しいね~~v-411
写真の枚数今世紀最大●≧艸≦)
みすずちゃーーんv-222v-411またきたよ~
写真ちょーーーーーー素敵~v-345

このコメントの返事は不要ですv-435
だってみすずちゃん、ちょーーーーーいそがしそうなんだもんv-391 ブハハハッ
遅くなっちゃった!
あーん
メガネ持ってなぁーい
これじや、我らがジョニーとベールの区別がつかん
応援してるのが、ベールだったらデリンジャーがやられちゃう

お家帰ってまたお邪魔しまーす


ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>かっこいい!かっこいい!かっこいいー!
うんうんv-345
かっこいいね~~v-437

やっと最初から最後までの、公式トレーラーが観れたねv-411
感激だわーv-398

>不敵な笑みがたまらないっす
いいねーv-345
あんな目つきが出来るって、ジョニーてやっぱ凄い!!

ベールもかっこいいし・・・楽しみてんこ盛りの映画になりそうじゃない?
楽しみ楽しみ!!
でも、来年て、酷いわーv-393
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>PC開くのがもどかしかった。
うんうん、わかるよ~~v-411
わたしもようつべ開く時とか、もどかしかったよーv-393
いつもと変わらないのかもしれないけど、遅く感じたよv-356

かっこいいね~~、素敵だよね~~v-345
倒れる、鼻血もでるv-355

>来年?  来年しか逢えない。
 泣く。。
うんうん・・・泣くv-406
来年なんて・・・あり得ないv-409

ほんと、行きたいアメリカーーーッe-471やっぱ泳ぐかっe-442
のんちゃん
こんにちはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>ほんとに腰ぬけた・・・
うんうん、腰抜けるね・・・なんてかっこいいんだろうね~~v-9

音楽もいいし・・・サントラ欲しいv-10

>朝から心拍数が上がっちゃって今日はおかしくなりそう(笑)
何回も観てるけど、観る度にドキドキしちゃうv-345

>ううう~「俺が好きなのは・・・・そしてのんちゃんだ」
わはは(爆)
わたしも「みすずだ!」って言って欲しいv-411
あ、本名じゃないや・・・v-389
やばい
みすずさん こんにちはv-41v-41v-41

うわぁぁ~~~すごい画像の数だねv-42
もうもうもうかっちょ良すぎだねデリちゃんジョニーv-41
こんな映像見せられて、来年まで待てないよねv-42v-42
どれもこれも萌え萌えジョニーv-41v-41v-41
二丁拳銃も、にやりと笑った悪そうな目つきもv-42v-42v-42
捕まって手錠のまま手を振るとこもv-41v-41v-41
刈上げのどアップもv-42v-42v-42
マリオン嬢にチウされてる時のうれちそうなお顔もv-41v-41v-41
あ~~~ジョニーーー!!!最高v-42v-42v-42v-42v-42

皆さんの壊れっぷりがいいね ますます興奮しちゃうよv-41
↓クッキーさんの「給付金でipod」もう最高♪わかる!!!v-42
↑おうし座のみすずさんは突っ込んじゃうし(笑)v-41
今日はみんな壊れちゃうよね~~~v-42
↓ももなとんさん ジェリ~?もっかい見てみる!!v-41
みすずさん、ジローさんありがとうですe-414
どれだけ感謝か~~!!
みすずちゃん、ありがとう!! ありがとう!!
やっと、やっと、やっと、やっと、観れました~~~!!

v-19v-19v-19v-19v-19v-26v-26

v-347v-347v-347v-347v-347v-347

もう、みなさんとおんなじ!!!
これは、たまらんv-339v-339v-339

ジョニーやベールのセリフまで、超うれしいよ~~(感激!!)

朝早くから、探してアップしてくれて、
ほんとにほんとにほんとにほんとに、ありがとうv-406v-406v-406

ジローさんも、
いつもほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございますv-406v-406v-406

なんか、「ザッツ・アメリカン」テイスト満載の映画だね!!!
こんな映画が、ジョニーの映画史に刻み込まれて、ほんとにうれしいよ!!!

世界中が元気になりますように。。。

ねーねー
あのー
スゲー見てて思ったのですが・・・

山っていうか、森の中のシーンで
ゴロゴロ転げ落ちてる白髪の人(銃もってるよ)
ジェリーさんじゃないよね?

見えない?

ああああああああああああああ
ジョニー
私も盗んでー(もう、よくわからん)
ありがとうm(__)m
ぎゃ~~~、カッチョえぇe-272e-266
みすずちゃ~ん、今度のトレーラー・・長~いe-349嬉しい~v-437
今日は、リピート・リピートで日が暮れる~v-278e-8v-281

心臓がドッキン・バッコンなってりし、腰は砕けきっとる、鼻○は出そう・・ちびりそうe-350
どうすりゃ、いいの~e-266

みすずちゃん、ジローさん、何時もありがとうm(__)m

死ぬー!
もうもう、悶絶して死ぬー

ありがとう
みすずちゃん&ジローさん

もう公式サイトがきれいに見れるし・・・
あああ、泣ける

やっぱ、俳優ジョニーさいこー
ジョニーの映画最高

しっこちびるー
やばりやばい

もう、朝から50回ぐらい見てるし・・・

私もジローさんの読むまえに
「and you」で、キャー言ったよ。
あそこ、悶絶卒倒だよねー

キャーキャー
もうどうしたらいい?
どうにでもしてー

ジョニーってやっぱ、呼ばれてるー
きゃーきゃー

死にそう
(akkoさんじゃないけど、絵文字使う暇なし)
ぐぁぁぁぁあああああああっっっ!!!
うぉぉぉおおおおおおおっっ!!ヤヴァイヤヴァイ!!!
どうするよ!これっっ!!かっこよすぎじゃね??!!
もぉーーーーっ!足のつま先から脳天までチキンスキン出まくりですがっっ!!毛穴開ききって湯気でも出てるんじゃね?私。
興奮しすぎですか、私。
もぉー絵文字なんて使ってる暇ございませんの。
朝からこの興奮状態、どうしてくれよう・・・今日はしっとり『おくりびと』観に行くのに。

写真も一部とかいっちゃって、てんこ盛りじゃあ~りませんか!!
大人な感じでいいわぁ~。やっぱヤングジョニーよりおっさんジョニーが好きよ、私。

しかーし!!
↓『パルナッサス~』のニュース・・・どうにかならんか・・・。これがほんとならわたしゃ号泣だべ。
今年一番の楽しみを奪わないでおくれよーーー(T-T)
再び!
今朝ほどは興奮のあまり、取り乱しました(笑)

わお~!写真もいっぱい貼ってくれたのねん♪嬉しい~e-420
悪そうな目!!!いいよね~♪最高よね~♪その目で睨まれたいよね~(爆)

ジローさんにお礼をe-415
いつもいつも本当にありがとうございますe-266
みすずっちも忙しいのに朝早くからありがと~~e-420
ホェ~~~~~~・・・♡♡♡・・・
腰も、、脳天も、、心臓も、、
バコバコv-345v-345v-345砕けて
沸点に達しまするん~e-342e-269e-342e-269e-342
あぁ~かっこええe-449かっこええe-449かっこええぇ~e-449e-414

e-291も抜群にいいねぇ~~
サントラだと、、輸入版v-497v-338日本よりはやい~???

あッ・・・v-405
なんちゃら給付金v-490e-370で~~
e-294iPode-226買うv-524v-524v-524v-355
家族は、iPodなのに、
私だけ~sonye-294・・・e-450
8GB欲しいけど・・
4GBでもいいやぁ~~~~e-468
ジョニーの動画見放題・・・・・・・・ムフフ・・・・・・・v-398
子くきに又、、入れ方聞かなきゃ~v-428v-429v-428


みすずんv-513e-420
ジローさんe-419e-420
ほんとにほんとに、、
ありがとぅですです========v-415i-178i-194i-178
かちょいい~♪
きゃ~v-9出た~v-9v-9

ジョニーかちょいい~~~v-9v-9v-9

朝からテンションi-184i-184i-184

今日も、いい一日が送れそ~v-343

みすずちゃん、ありがとうv-415
OHHHHHHHH!
みすずさん、おはよーございます。
AHHHHHHHHH~~~~~~~ジョ~~ニ~~~~~~~~v-353v-347
カッコイイイイイイイイイイイイイv-9
エーンエンエンv-408

あまりにも、あまりにもカッコ良すぎてまたまた涙が・・・・e-263
どうして、どうしてどうしてこんなにカッコイイの??

ああ、朝から幸せですe-266

みすずさん、どうもありがとうv-407
ジローさん、どうもありがとうv-436

ところで一つ質問が・・・。
ジローさんって、男性かと思ってたけど、・・・実は女性?
ありがと
興奮して肝心な事忘れてた。

みすずちゃんありがとう。
じろーさんありがとう。
And you !!!
キャアーーーーーーデリンジャーー素敵~~v-419e-420e-420
みすずちゃん、スゴイe-415e-415e-415 大興奮すルゥv-516

Thank you みすず~e-328
Thank you ジョニーe-328
Thank you じろ~e-328
Ⅰ’m so so HAPPY v-345v-345

仕事から帰ってきたら、また来るね~
きえええええええー
かっこいい!かっこいい!かっこいいー!v-9
だーめだもう
やっぱり本物のトレーラーはいいよ
音楽も素敵だし
朝から心臓バクバクよv-346
映画館の所で
自分が映ってる時の
回りを見る
不敵な笑みがたまらないっすv-413
やっぱジョニーは目の演技が凄い
目は口ほどにものを言いって言うけど
ほんとに凄いよv-398
それに相手役のクリスチャン・ベールもいいから
もう期待大ですなーv-411
かこえええええ
PC開くのがもどかしかった。

かっこええええええ

とりあえず、これしかない。

沸騰した気持ちを抑えて・・・
出来るか!

来年?  来年しか逢えない。
泣く。。

皆でアメリカ行きたいね。
絵観てるだけでいい!
ほんとに腰ぬけた・・・
みすずっち~~~!!!おはよ~~~!!!
メールありがと~e-343

あああああ~~~~~!!!ジョニーーーーーーー!!!
かっこいい~~~~~e-415e-415e-415e-415e-415

感動して涙出たよe-420
音楽がまたかっこよすぎるv-237v-237

朝から心拍数が上がっちゃって今日はおかしくなりそう(笑)

ううう~「俺が好きなのは・・・・そしてのんちゃんだe-415
って言われたいねv-402

みすずっち、ありがと~~v-411感謝感謝よ~v-344














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/626-cf907eab
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
