12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 公式トレーラー、訳してくれました♪&トレーラーの使用曲は・・・^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


公式トレーラー、訳してくれました♪&トレーラーの使用曲は・・・^^ 

 公式トレーラー、観た?
 そりゃ、観てるよねハッピースマイル
 そのトレーラーをジローさんが台詞すべて訳してくれました~~
 凄いわ、ありがとう、ジローさん
 
 
 映像に合わせながらなので直訳ではございません(ジローさん、曰く)
 画像は、みすずがセレクトしました~~
 だいたいの映像の目安に・・・なるかな?
 
28749857_73266846[1]

 What is it exactly you do for a living?
  (本当は何をしているの?)
 I’m John Dillinger, I rob banks
  (俺はジョン・デリンジャー。銀行強盗さ)
 That’s a serious thing to say to a girl you just met.
  (女性と会ったときに使う台詞なのね)

28749857_1929199466[1]

 I like baseball, movies, good clothes, fast cars and you.
  (俺が好きなのは、野球・映画・いい服・速い車、そして、お前だ)
 What else do you need to know?
  (他に何が知りたいんだ?)

28749857_2058743847[1]

 Today, I am declaring the United States of Americas first war on crime.
  (今日は、わが国(USA)において犯罪との最初の戦いを宣言します。)
 Your task will be to get John Dillinger, are you up to that task Agent Purvis?
   (君の任務はJ・デリンジャーを捕まえる事だよ。パーパス君。)
 Absolutely sir.
  (もちろんです。)

28749857_1643656316[1]

 We are pursuing hardened killers.
  (我々は極悪人を追跡しているんだ。)
 Play a game Mr President, it’s called spin the dial.
  (ゲームの始まりだ、ミスタープレジデント。それはダイアル回しさ)
 That your money Mr?
  (あなたのお金ですか、ミスター?)
 Yes (はい)

28749857_1949375293[1]

 We’re here for the banks money, not yours, put it away.
  (我々は銀行の金が目的でここにいるのであって、君のではない。しまってくれ)

28749857_2309044253[1]
28749857_1878908077[1]
28749857_4251148443[1]

 Now the whole country thinks you’re a damn hero.
  (今や君はこの国のヒーローだよ)

28749857_810463273[1]

 Robbing banks is getting tougher.
  (銀行の襲撃が段々難しくなってきている)

28749857_1061795664[1]

 We’re having too good a time today, we ain’t even thinking about tomorrow.
   (今日はすごくいい時間を過ごせたよ。明日の事さえ考えていないってな。)

デリ

 Yeah, well you ought to.
  (ああ、よく考えろよ)

 Johnny.
  (ジョニー!!)
 Put some clothes on miss.
  (何か着てくれませんか、お嬢さん)

28749857_3680063515[1]

 They’re extraditing you.
  (お前を送還する)
 Where to?
  (どこへ?)
 Indiana.
  (インディアナさ)

28749857_133228130[1]

 Why?
  (何でだ?)
 I have absolutely nothing I want to do in Indiana.
  (インディアナでしたいことなど何もない)

28749857_2701003513[1]

 Johnny, how long does it take you to go through a bank?
  (ジョニー、銀行をやるのにどの位時間がかかったんだい?)
 About one minute forty seconds, flat.
  (だいたい1分40秒フラット)

28749857_2913119860[1]

 Well, here’s the man who killed Pretty Boy Floyd.
  (ああ~、プリティーボーイ・フロイドを殺った男だ)

28749857_1017264967[1]

 The only way that you will leave a jail cell is when we take you out to execute you.
  (唯一ここを出る方法は、おまえが処刑される時だ)
 Well, we’ll see about that.
  (さあ、それを見るかな)

28749857_1316009187[1]

 John Dillinger has given us a second chance, to get John Dillinger.
  (ジョン・デリンジャーは我々に、自分から2度目のチャンスをくれたな)
 He could be anywhere.
  (彼はどこでもやれる。)

28749857_148577071[1]

 Where are you going?
  (どこに行く?)

28749857_2979331455[1]

 Anywhere I want.
  (どこでも。好きなところに)

28749857_632870049[1]

 We’re too good for them.
  (それには恰好だな)
 They aren’t tough enough, smart enough or fast enough
  (あいつらは全然タフでもスマートでも早くもない)

28749857_1017264967[1]

 I hit any bank I want, any time.
  (俺は襲いたい銀行なら、いつでもどれでもやる。)

28749857_926743344[1]

 They’ve got to be at every bank, all the time.
  (全ての銀行をずっと監視してないとな )

28749857_123163104[1]

 We live, we can get out of here, all together.
   (生き残るんだ。みんなで一気に突破するぞ)

28749857_2958229501[1]

 Wanna take that ride with me?
  (俺とどこまでも行くか?)

28749857_1668727248[1]

 Yeah, I wanna take that ride with you.
   (ええ、あなたと行きたいわ)

二丁拳銃




 ジローさん、曰く・・・

 『最後の二人のフレーズがセクシーで好っき~~~
 rideには車などの乗り物に乗るって意味だけど、人にも(笑)のるって意味があるので、かなりセクシーに聞こえます』


  だって!!

 ほぉぉぉ~~、乗るねぇ・・・行くねぇ・・・わたしも乗りたい!!行きたい!!←さぁ、深読みしてよ~~(爆)

 え?どこにって?

 決まってるじゃない!!
 ジョニーによ!! 
 あ、行きたいなら、ジョニーとよ・・・(もう、昨日から壊れっぱなし!!!)

 
 で、トレーラーで使用されている曲は・・・

Otis Taylor のTen Million Slaves

 Otis Taylor の『Ten Million Slaves』

 こちらから聞けるよ!!
 アマゾンにも売ってるらしいよん!
 
 
 

 さぁ、訳も曲もわかったところで、もう1回観てみましょ~~




 あ、そうそう!!
 昨日出た、ジェリーさんもどき?

ジェリーさんか

 似てる?かいな・・・????
 でも、本人じゃなさそうな・・・・



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

 



コメント
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~~v-345

>何回見てもカッコいい~。訳もありがとうです。何倍も楽しめます
喜んで貰えて良かったわーv-411
載せた甲斐がありますv-344
かっこいいね~~v-411曲も凄くいいねv-341

>みすずさんのRIDEのとこも爆笑~
 私も乗っちゃうけど
みんな壊れちゃったねー(爆)
やっぱ、乗らなきゃ~~v-411うししv-391

>楽しそう~
うんうん、きっと凄い事になりそうだねv-411
映写機、横取りしてリピリピしちゃいそうv-411
にくきゅ~う★さん
こんばんはーv-411

にくきゅ~う★さん、コメントありがとうございますv-345

>凄いですね。映画も字幕なしで観る事が出来るんでしょうね?
そうみたいですよv-432
ジョニーが話している事がすぐわかるっていいですよねーv-411
羨ましいですv-345

>それにしても、ジョニーカッコいいね
 前髪ハラリは、たまりません~
かっこいいですよね~~v-9
素敵です、映画がとっても楽しみですね~v-221
前髪・・・わたしもたまりません~~~v-393
こんばんわ
何回見てもカッコいい~v-398。訳もありがとうです。何倍も楽しめますv-411
曲もカッコいいし~

みんなのコメントも楽しいわv-411
何回、プッと吹いてしまったことかv-356
みすずさんのRIDEのとこも爆笑~e-455
私も乗っちゃうけどv-398

ジョニ友さんたちと映画館で一緒に見れたら、終わった後に、大盛り上がりの祭りe-484になっちゃうか、それぞれに妄想の世界に突入だね。e-266
楽しそう~v-411
みすずさん、こんばんは~

ジローさん、訳してくれたんですね。
凄いですね。映画も字幕なしで観る事が出来るんでしょうね?

お陰さまで、十分雰囲気が伝わりました~
ありがとうございます。

それにしても、ジョニーカッコいいねv-238

前髪ハラリは、たまりません~v-10
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-398

忙しいときに、コメントも・・・嬉しいですv-398
まだまだ大変だと思いますが、ゆっくりされてくださいね。
また遊びに行かせて頂きます。

応援もありがとうございますv-435
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>ジョニーったらこんな事を言ってたんですね
そーなのよ!台詞がわかるって素敵よねv-345
ジローさんに感謝だわv-345

>もう~どこまでもついて行きますです
うふふv-10
劇場のスクリーンのアップで聞きたい台詞ばかりよねv-345
ドキドキしちゃうe-415e-420

>一緒に踊ちゃってもいいですか
 自慢じゃないけど、完璧に踊れるはず
あんずさんもe-349
あんずさんはミーとケイ、どちらかしら・・・e-266
これで2組、ピンクレディが出来るねv-411
てことは・・・あんずさんもアラフォーな仲間なのね~~v-343エヘヘv-346
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>今も会社だから、音出せないしね・・・・
そうなんだ~~v-409
辛いね、ジェニちゃんv-356
とかいう、わたしも今日は朝から出掛けていて、夕方も娘の習い事とお兄ちゃんの塾があったりして、ちっともゆっくり観賞出来なかったわv-356
わたしも土日はなんとかゆっくり堪能出来る時間が作れそう・・・v-348

>ふっふっふ~ ジョニーに乗っかる妄想しながらね・・・
そうそう!!そこポイントよねv-411
乗って行っちゃいましょ~~(爆)

>もうみんな、この分だとトレーラーのセリフは全部暗記しちゃいそうだね!!
ほんとだねv-9
少しはわたしも英語がわかるといいのになーv-13
勉強しなくちゃねv-218ちっとは・・・v-354
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>“何か着てくれませんか、お嬢さん”
きゃ~~、ごめんv-356
この台詞は警察のおっさんの台詞・・・v-356

>ジョニーとなら、ム・フ・フ~いくよ~どこまでも~
 地球を何100周でも、してやる~
ジゼルちゃん(爆)
いいよね~~、ジョニーが誘ってくれるならどこへでも、何度でも行っちゃうねー(笑)

>私も、一緒に歌って踊るよ~(私は、ミーね)
ジゼルちゃん、ミーが好きだったの?わたしはケイが好きだったよーv-411
百香ちゃんはどっちかしらねv-413

>昨日から、幸せボケで、熱があるかも?
がはは(笑)
当分、このボケは続きそうです~わたしv-391
でも、心地よかったりしてv-398うふふv-345
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>乙女になったり、大人になったリ・・・、調子いいわぁ(笑)
うふふ・・・臨機応変ってことねv-411
やまとなでしこ七変化?(ふるっv-356

>私は、これってある意味、プロポーズかな?って思ったの。
うんうん、そういう意味もあるかもv-345
とっても愛されている役、羨ましいよねーv-398

>ツアーでも組みますか
いいねーv-411
泣いたり笑ったり、悶えたり・・・凄い観賞になりそうねv-345
こんばんは!みすずさん^^

今日は私のブログへご訪問&コメント
くださいまして、ありがとうございました♪
それに、ブログ休止中も、何度もご訪問くださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m
みすずさんの、温かいお言葉に
励まされ
お陰さまで、
何とか頑張る事が出来ました!

記事と全く関係ないコメントで、申しわけありませんが
また、これからのどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

応援させてくださいね!
それでは、また、お邪魔させてください^^
         
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>やっぱ、乗っかるって意味・・・むふふふ
 いいよねー。
いいね、この台詞!下でも書いたけど、きっと名台詞になるねv-345

ついていく、ついていく・・・地平線の果てまでも・・・命続く限りねv-398

マリオン、可愛いねv-411
共演者キラーとか言われてるから、どんな感じかと思っていたけど・・・可愛いv-345だから、キラーなのか・・・v-361
最後、なんとなくわかってるから・・・泣いちゃうわ、きっとv-409
映画館で号泣しちゃうかもねーv-406

>でも、あの一瞬だと、横顔の感じとか、似てたんだよなー。
そうね、動いてる時は似てるようにも見えたけど、こうやってみると、やっぱ違うねv-398
ジョニハーちゃん
こんばんはーv-411

ハーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>こんな愛の表現があるのね
うんうん、この台詞素敵だねーv-411深読みしちゃうとv-402だけど・・・v-345
名台詞になるね、きっとv-411

訳、ハーちゃんがすっごく喜んでくれて嬉しいよ~~v-345
ジローさんもきっと喜んでるわv-411

「チェンバル語講座」(爆)
ありがと、ハーちゃんv-432
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>あの、前髪はらりで、帽子被ってっくるりって回すでしょ。
うん、このシーンも萌えポイントだわねーv-411
モートみたいv-345

わたしも近かったら、ご一緒するのにね~~v-398

自制心・・・効かないかもね~~どーするよ・・・v-391
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>昨日はすんでのところでこらえきれた涙が今日はこぼれ落ちて来ちゃったよ~~~~~~
おうおうv-406
なんだか、切なくなってくるねーv-393

>これ、お化粧して映画館に行ったら出て来るとき凄い事になってそうじゃない?
うん、そうかも・・・笑ったり、幸せそうな顔してるの観ると・・・泣ける!!
最後はなんとなくわかってる分、切なくて~~だわv-406

>とにかく早く観たいよ~~~~~~~
うんうん、観たいね!!
早く観たい!!パンダになっても観たいよ~~v-393

訳を喜んで貰えてよかったです~~v-411
ジローさんにもたくさんお礼ありがとv-398
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>もっと感情移入しやすくなった
台詞がわかると、内容がよりわかっていいよね~~v-345

>宇宙の果てまで行っちゃいますよー
行っちゃうね、飛んでっちゃうね~~v-345
深読みしてくれた?
乗りたいな~~v-402

早く観たいね、待ちきれないねーv-437
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>うひゃ~(≧∇≦)
うふふ!
この言葉にすべてが凝縮されてるわね~~(笑)

行きたいよね~~v-402
わたしも行きたい・・・カタカナになってもいいわ(爆)

>『あなたは、セクシィー♪イチコロでダウンよ~ もうあなたに あなたに溺れるぅ』
ふふふ・・・百香ちゃんの歌、聞いちゃったv-411
ピンクレディーはわたしも得意よ~~(笑)
ほとんどすべての曲が歌えて踊れるぞ~~v-441v-441
ありがとうございます!!!
みすずさん・ジローさんありがとうございますv-435v-435v-435

ジョニーったらこんな事を言ってたんですねv-344v-402v-344
こんなストレートなv-26殺し文句v-26をジョニーのお口からきけるなんて・・・v-347v-10v-347
もう~どこまでもついて行きますですv-398

Pレディーv-341v-341
一緒に踊ちゃってもいいですかv-362v-441v-441
自慢じゃないけど、完璧に踊れるはずv-391
こんにちわ!!
「チェンバル語講座」にツボ~!!

みすずちゃん、ジローさんありがとうe-266

昨日は1日中バタバタしてて、トレーラーを思いっきりまだ堪能できて
ないの・・・クスン
今も会社だから、音出せないしね・・・・e-330

土日のお休みにゆっくり、まったり楽しむことにするよ(*・∀・*)
ふっふっふ~ ジョニーに乗っかる妄想しながらね・・・e-415e-420

もうみんな、この分だとトレーラーのセリフは全部暗記しちゃいそうだね!!
ride with you。。。
わぁ~すごいv-424すごいv-424v-424
ジローさん、みすずちゃん、いつも、ありがとう~v-436

きゃージョニーに。。。
“何か着てくれませんか、お嬢さん”
って、ゆわれた~いv-9

ふ・ふ・ふv-389
私も ride する~v-9
ジョニーとなら、ム・フ・フ~いくよ~どこまでも~
地球を何100周でも、してやる~v-41

みんなの壊れっぷりが、おもしろい~v-411
百香ちゃんのピンクレディーv-341
私も、一緒に歌って踊るよ~v-441(私は、ミーねv-516

昨日から、幸せボケで、熱があるかも?v-398
ありがと♪
ジローさん、どうもありがとう!!
感謝・感謝です★

そっかぁ・・「乗る」ね・・・( ̄ー+ ̄)
ま、私たち、大人だからさ☆
乙女になったり、大人になったリ・・・、調子いいわぁ(笑)

私は、これってある意味、プロポーズかな?って思ったの。
いずれにしても、マリオンさん、いいなぁ(笑)

PEは、絶対にジョニ友さんと観にいきたいよね(≧m≦*)
ツアーでも組みますかv-391
変なところに・・・
ジローさん、みすずちゃん
ありがとう

やっぱ、乗っかるって意味・・・むふふふ
いいよねー。

たとえあなたが追われる身とわかってても・・・ついていくよね。

また、勿論って言ってるマリオンさんが超かわいいよね。

なのに、二人には、悲しい別れが待ってるなんて・・・

あああ、泣くなー。ベロベロになりそう・・・ヤバイぞー

まめさん
近くなら、手を握りあって、一緒に行くのにー

そうそう、私の変なところに目がいくくせで、ジェリーさん・・・すみません。
とめてキャプすろ、結構違うな。
でも、あの一瞬だと、横顔の感じとか、似てたんだよなー。
ううう・・・(感涙・・)
みすずちゃん、おはよう!!

あ”り”がどう~~~v-406v-406

「・・・ride with me」 「・・・ride with you」 のとこ、何度も何度もリピしたよ。。。

こんな愛の表現があるのねv-402

もう、さいこーーーっざんす!!

他の部分も丁寧に記事にしてくれて、ほんとにわかりやすかったv-415
みすずちゃん、ほんとにほんとにありがとうねv-406

ジローさんにもくれぐれもよろしくよろしくお伝えくださいね。。。v-436v-436

次回の「チェンバル語講座」、、いえ、失礼v-356 「PE講座」も楽しみにしとります。。。v-437v-437

わわわああああ
ジローさんありがとうございます。

俺と行くか?v-26
「行くくさー。行くばい。行くって言いよろーが」←げ、色気ねぇ。

あの、前髪はらりで、帽子被ってっくるりって回すでしょ。v-488e-518
もう、キャワ、可愛いっす。e-266

映画館で自制心あるだろうか。v-322v-516
福岡にお住まいお方・・・・または近隣の方
ご一緒しませんか?です。v-439
手を握り合って、押さえて押さえて・・・自制しあいましょ。v-391
なんか、やばいんですけど。
ウウウッ・・・・
みすずさん、おはようございます。
訳してくださった言葉を重ねながらトレーラー見てたら・・・・・。
昨日はすんでのところでこらえきれた涙が今日はこぼれ落ちて来ちゃったよ~~~~~~v-406

これ、お化粧して映画館に行ったら出て来るとき凄い事になってそうじゃない?

鼻はズルズル目はパンダ状態?

でもいいのだ~~~~~~~~v-290

とにかく早く観たいよ~~~~~~~e-349

ジローさん、どうもありがとうございました。
ますますジョニーがいとしくなりましたよ~e-328

みすずさん、どうもありがとうございました。
なんだか幸せv-345
いいねー
ジローさんの訳で
もっと感情移入しやすくなったv-398
どうもありがとうございますv-435

えーえーあなたとならどこまでも
宇宙の果てv-18まで行っちゃいますよーv-401
もう深読みしすぎて
地下まで行っちゃいましたv-9

早くみたーい

うひゃ~(≧∇≦)
みーひゃん←壊れた…。ジローさんありがとう

「何か着てくれませんか…」
「えっ?なんですか???」
聞こえません

くっくっくっ…
「俺とどこまでも行くか?」

「行かいでか」←これコアな方言かも

あーん
ジョニー

『あなたは、セクシィー♪イチコロでダウンよ~ もうあなたに あなたに溺れるぅ』

歌っちゃった
テンション高ぁ
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/627-51acd9ee
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
