12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アップアップあっぷっぷ~~~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


アップアップあっぷっぷ~~~~♪ 

 まだまだ頭の中はデリンジャー祭り中のわたし・・・
 みんな、踊ってる?
 え?踊る必要ないって?・・・ごもっともですうん?

 でも、身も心もなぜか軽いのよね~~

 だってだって、かっこいいんだもん、ジョニーが

 もう1回、デリンジャー堪能する?
 わたしの好きなシーンから・・・(アップ画像協力ジローさん)

 トレーラーデリ

 やっぱり、一番、二丁拳銃デリンジャージョニー
 アップになると、よりかっこいいわー

トレーラーデリ10

 この横顔好き
 「Anywhere I want.」 って、言って貰いたい
 まつげ長~いjumee☆surprise11
 美しいわ~~
 完璧ね非の打ち所がない

トレーラーデリ18

 か~~、このニヒルな笑みがいいわーハート
 腹黒そう・・・何か企んでます~~って顔
 
トレーラーデリ6

 悪い顔と言えば、これ
 く~~、悪い!もう、悪すぎでしょ~~ってこの目がいい
 時にはこんな冷たい目で見て欲しい~~フッて鼻で笑ってるよ~~きゃっ
 たらまん

トレーラーデリ19

 ででででで~~~~~~~~~~っ!!!!ハァハァ・・・
 この目!この目!!
 上目遣いに見てくれ~~~~、わたしを見てくれ~~~~~~~~~っ
 こんな目で見られてみ?
 確実にちびる
 身体中に電気が走るよ絵文字名を入力してください

 もう、好きにして!!どーにでもして!!って気にならない?

 わたしはなります(きっぱり)

トレーラーデリ9

 そして、「and you」だよ・・・
 もう、ジャジャ漏れ(下品で失礼!)
 このシーン、完璧自分に置き換えだけど、劇場で尋常でいられるかどうか・・・
 ヤバイっす・・・

 で、でっ!!
 トドメがっ!!!!

トレーラーデリ20

 「ride with me? 」

 はい乗りま~~す!!
 乗らせて頂きます!!!
 乗らなきゃ、女じゃないっ!!!(意味不明)

 
 この映画、燃えて萌えて、泣いて・・・
 上映終了の時、わたし正気かしら・・・

 あ、わたし・・・

28749857_1487530632[1]
28749857_3924371199[1]

 この後ろ姿もなんか好き
 左右、禿げてるのも、いいあ、わざと・・・?

28749857_1114340178[1]

 勿論、このひらり~んっ、も
 かっけーーーっ
 45歳の華麗なるひらり~ん

 でさぁでさぁ!!

 28749857_2058743847[1]

 この銃を構える時も!!
 箱乗り(って、いうのかな?)だよ~~笑い。
 ああ、かっこいい!!
 
ポスター3

 この画像、三角ないよ~~(笑)
 三角ないと、頂点でない、お顔を堪能出来そうじゃない?


 そしてそして・・・え?結局全部見せるつもりかって?
 なはは・・・ついつい・・・うしし
 
 では、本日はこのへんで・・・



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 
コメント
Put some clothes on miss.
下の記事もじっくり読ませていただきましたあーー
デリンちゃんのセリフにもメロメロ~e-420e-420

あっぷあっぷイイね~v-344v-344カッコイイ~~
私もオフィシャルサイトのトレーラーダウンロードして大画面で見ちゃいましたあv-516
ドキドキの大興奮、いつまで続くやら~~
心拍数上がりすぎで倒れそう~~v-451v-355v-355

みすずちゃんも体に気をつけてねーーーーーv-415e-328
こにゃばんわ~(~o~)
みすずちゃん、踊ってるよv-441ずっ~とワタシ。。。v-411

二丁拳銃デリちゃんも、長~いまつげ完璧横顔ジョニーも
悪顔ジョニーも、箱乗りジョニーも~全部~なんもかんも
大・大・大好き~v-9

and you。。。が、起きてる間中~いや、夢の世界でも?
ずっ~~と、脳内を渦巻いてる~e-275

and youv-343で、生きていけるe-420
(なんのこっちゃ!)

e-391ジローさんって、九州の人なのv-361
アップ∞あっぷ∞アップゥぷ~(o^∀^o)(o^∀^o)~♪
みすずん~
ありゃーと

どどアップゥ~
お目クラクラ嬉しい悲鳴
パォ~パォ~パォ~

どれもこれも………興奮の坩堝甘~い蜜の香り~

公開まで、悶々とした日々を過ごすのか~

はーちゃん~
ご一緒観賞のあかつき……
、、轡いるかも奇声…
おたけび…
桃色吐息…
うるさかったら、ゴメンね~


ジローさん~
いつもいつも
濃密濃厚な情報ありがとぅありがとぅです~


みすずんも~
おおきにーーー
カッコイイ♪
ジョニーデリンジャーカッコイイですねぇv-10

みすずさんの萌えツボ同じかもしれませんv-221
上目遣いの瞳がすっごくカッコイイですよねv-238

それにしても素敵にたくさん分析して天晴れですv-425
この素敵なシーンとみすずさんの解説で映画を一足早く見た気持ちになっちゃいましたv-401
ご無沙汰でーす
みすずちゃん、こんばんわ~

ここ数日のジョニー攻撃、参りましたーe-466
普通これだけ毎日見せられたら
「もうお腹いっぱいですv-356」ってなりそうなものなのに
不思議だわ~ジョニーだとどれだけ見てもお腹いっぱいにならないもん。
ジョニーは別腹v-361
ジョニーの右の口角が上がる笑い方、大好きですe-419
これってジョニーのくせだよね!うふっv-398
ビリーが抱きつこうとするシーンで
「ちょっとー!私のジョニーに何すんのーーーv-356」と思ったのは
私だけでしょうかe-263
どアップ・・・素敵すぎ♡♡♡
みすずちゃん、ありがとう!!!
ツボ! ツボ!! どツボにはまります!!!

ガン見しては、ため息ついています。
世界のどこかにはもう完成したフィルムがあるのよね。
今すぐにでも手に入れたいわね。。

いっそ旦那2号さんにデリンジャーになってもらって
制作会社のコンピューターにアクセスして
盗み出してもらえたらねぇ。。
溺れる・・・
映画館で自分の手配ニュースを見ても動じずあざ笑う。
捕まった彼にわざわざ忠告ともいえる脅しをかけに来たベールにも、怯まず受けて立とうする瞳。
クールでタフで華麗・・・確固たる美学を持つ強盗としてのジョン。
反面、惚れた女には甘々で、初対面なのに自分の素性を話してしまう、おちゃめな素直さ。
この対比がより女性のハートを鷲掴みするのでしょうねv-402
のるかそるかの片道キップ。そんなジョンに『Wanna take that ride with me?』と真剣な面持ちで聞かれたら、世界が終わりを迎えようとも、どこまでも(最期まで)一緒について行きたいでしょう。

これは私が思ったことですが、with me?と言うシーンと、ビリーがv-414するシーンは連動しておらず、それぞれ別のシーンだと思うのですが?
ビリーの衣装が違って見えるし、外と車の中だと見えますがいかがなものでしょう?
あの台詞の後は、ホッペにちうではなく、もっと濃厚なシーンになるのでは?v-402
(どげんね?色々あるっちゃけど、ざっと、こんなもんたい・笑)





わたしも乗ります♡
みんな大丈夫か~v-411
吟じちゃってるし、みすずちゃん漏れちゃってるし…。

みんな乗ってジョニーつぶれないかな?

後姿いいね~v-10
円形じゃなくて良かったv-411
アップ(≧∇≦)
どれもこれも素敵
アップにしてくれてありがとう

素敵過ぎて、涙が出ちゃう

悪くて強くて、色っぽくて優しい…。
その上、一途なんでしょ
恋に落ちるんでしょ…
乗って、行って。その後

あーん
今からこうで、大丈夫か私

変になっちゃう

映画館で
映画館での自分の行動怖くない?

わけわからん声出しそう。
明るい館内になった時の顔。。v-12

帰るときの電車のなかでジョニーを思い出し
思い出すと言うより、脳内、体中に充満v-42

みすずちゃんトレーラー毎日観てたら
免疫できるかな?v-390

ね!いっそ、ジョニ神家の一族で映画館を貸切で観たいね。
わめこうが騒ごうかやりたい放題さ。v-322v-406v-442v-402v-303←これ何?って

みすずちゃ~ん。
ダハハハハ・・大爆笑しちゃったよ~e-454

みすずちゃんを始め、みんな壊れちゃったみたいですねv-398
私も壊れきってますから大丈夫よ~(何が?)v-391
最後の画像三角なくて良かったかもv-413
有ったら、倒れとる・・v-401

毎日、幸せ~~。。。
みすずちゃん、こんにちは!!

ひとつひとつのシーン、こうやって見せてもらうとますますv-347v-347v-347v-402

ごめん。。。
△形。。。 やっぱり目がどうしても・・・あそこに・・・v-402v-343

それから、トレーラーを訳してくれたページe-516
プリントアウトさせていただきましたe-122v-421

セリフと日本語訳とトレーラーと、目をグルリンパe-317e-518させながら、楽しませてもらってます!!!

みすずちゃん、ありがとうe-415e-418e-417

おはよう~♪
昨日は来れなくてごめんねv-356
いつの間にかPCの前で気絶したかのごとく寝てしまってました。e-261
11時30分までは確かに起きてたんだけど(~_~;)
夜中に主人におこされて、気がつきました・・・。v-388

あまりのジョニーの美しさに気を失ったか?

この↑のジョニー、牢屋に入ってるジョニーが一番好きv-345
目がキラリンv-353
乗ります♪乗ります♪
みすずさん、おはようございます。
もう、悪党ジョニーに惚れて惚れて・・・・・・・・・・・・v-347v-347

映画館で巨大スクリーンに自分の顔、映し出されてもびくともせずに逆にあざ笑うかのごとく不適の笑みを浮かべてる顔・・・・・・・・・・・v-345
参りましたv-9
完敗です・・・・・・・・・・・・・・・・・i-241

ふてぶてしいんだけど、ビリーさんを見つめる目、優しいんだよねv-353

さんざん、悪さやらかしてても、”ride with me?”
なんてあの人に聞かれて一瞬でもためらう人っているの?

そして、迷わず”I wanna take that ride with you”
ってせつなく答えて熱いチュウした後の二人は??
どうなって行くの???

ア~~~~~~~~~はかない!!
せつな過ぎる~~~~~~v-292

ゴメンナサイ。
なんか、完全に壊れてるね、私。
少し冷静になるわ。
みすずさん、どうも朝から失礼いたしました。
どうもありがとうございます。
私もジョニーにあっぷっぷぅ・・・
もうもう溺れまくりよーv-9
男は顔じゃないって言うけど
でも、でもやっぱりジョニーの顔は綺麗なのよーv-398
写真見てるだけでもうドッキドキなのにー
これで動いて声もついてきたら
もうだめです・・・・・v-401

突然吟じます!
あんな目で見つめられて~ぇぇ
素敵な声で「ride with me? 」なんてジョニーに言われたら~ぁぁ
なんだか今日いけそうな気がするー!
あると思います
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/628-0bafb678
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
