12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょっと近況^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ちょっと近況^^ 

 デリンジャージョニー祭り開催中のわたしの頭の中苦笑い
 でも目もまだ本調子じゃないので、ちょっと書きためていたものを・・・
 今日、眼科に行って来ます。
 良くなってるといいな~~



 先日、3月3日。
 珍しく雪が降りました~~
 娘は積もるのを期待してたけど、残念ながらそこまでは無理でした
雪 (2)雪

 積もってもこれくらい
 今年は遊べるぐらい積もることはなさそうだわ・・・

 そして、この日は中学の時の友達に久々に会いました。
 3年ぶりぐらい?
 ランチに「ひまじん」という場所に・・・

ランチ

 1,280円です。紅茶・コーヒー付きね
 わたしは紅茶。
 デザート付けたら1,680円だったんだけど、今回はランチだけ。




さつまいも
 
 サツマイモを1箱頂いたので、この中から・・・

大学いも

 大学いも作ってみました~~にっこり
 案外簡単に作れるんだね、大学いも
 アメが固まって、すんごく固かったけど、美味しく出来上がりました





 3月5日に・・・

 娘の友達を呼んで、「ひなパーティ」をしました。
 3日を過ぎると、ひなケーキはないのね~~

ひなパーティ7

 友達は娘を入れて5人。
 1つ多いのは、お兄ちゃん用に買ったの。5日はテストの日だったから、帰るのも早いし、頑張ってるもんね
 え?もう1つあるって?
 へへへ・・・昼ご飯の後のわたしのデザートで買っちゃった爆笑

ひなパーティ8

 苺のジャムよりちょっと薄目の中に苺の小さくて四角いゼリーが入ってるの。
 白いのは白玉ね
 上に練乳をかけて食べるんだけど、うん、美味しかった~~ん
 これは、子供にはひ・み・つ

ひなパーティ (2)

 ちょっと子供が喜びそうな感じでテーブルセッティングもしてみました

ひなパーティ5

 ケーキを置くとこんな感じ
 これに、子供が加わると・・・

ひなパーティ6

 こんな感じにっこり
 以前クリスマスパーティの画像を載せたけど、その時とメンバーは一緒です。
 娘は左から3番目ね

 だけど、ひなパーティなのに、ひな人形の前で写真撮り忘れちゃったよ・・・苦笑い
 仕方ないから、おひな様だけどうぞ

ひなパーティ9





 近所のパン屋さんで、「パンバスケット」なるものを売ってました。
 バスケットの中に、好きなパンを選んで買えるの
 
パンバスケットパンバスケット2

 チーズパン2個とドーナツ2つ。

 これで、398円!だって
 バスケットもパンで出来てるんだよ~~ん
 だから、食べれるのだ



 

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 
 

コメント
下の方~♪
こんばんはーv-411

コメントありがとうございますv-411

覚えてますとも!!
そうなんですね、ありがとうございます~~v-435v-435
わかって嬉しいですv-411

こちらこそ、これからもよろしくね~~v-422
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>どうですか??少しは良くなったかしら~。
うん、ありがとv-411
かなり良くなってきてるよ!安心したわv-411
心配かけて、ごめんねv-435

>なかなか家では作らないですけど、手作りも良さそう♪
なんか、絶対難しいって思うでしょ?案外簡単だったよ~~v-411
美味しかったですわv-398

>わたしもみすずさんちの子供だったら良かったのになぁ(笑)
わはは(爆)
そりゃ、下でも書いたけど、良いことしか書かないからよーv-411
本性知ったら、こえ~~ってすぐに逃げ出しちゃうかもよv-411
ケーキ、凄く安いものだったけど、子供は喜んで食べてくれて良かったわv-411

>夜食何食べようかな~(だから太るべさ 爆)
大丈夫大丈夫!ばちろうさん、スマートだったわよーv-411
若いから、ちょっと動けば大丈夫だし・・・わたしなんて、倍動いてもなかなか燃焼しないわ~~(涙)
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-345

>花粉症?結膜炎?
菌は出なかったから、花粉症みたいv-356
もう、かなわんね~~v-393
早く飛んで終わって欲しいv-393

>あいかわらず良いお母さんしてるね
ははは(爆)
良いことしか書かないから、そう思うだけよ~~(笑)
真実書いたら・・・怖いお母さんだよ、きっとv-392

>美味しいものをいっぱい食べて早く治りますように
ありがと、もうかなり良くなってきたよv-411
心配かけて、ごめんねv-435
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>無理しないでね
ありがと、かんなさんv-411
今日眼科にも行ったし、治ってきてるって言われたの。だから、大丈夫だよv-411
心配かけてごめんねv-435

息子さん、風邪だったの?インフルでなくて良かったねv-411
今の時期、夜は寒いけど、日中が温かくなってきたから体温調節も難しいよねv-356
しかも、花粉もあって、風邪か花粉か?って思うし・・・

>今度教えて~
あ、いいよ~~v-411
次回レシピ載せるよ!!

>雛人形、今年もださなかったよ~。みすずちゃんはよく毎年出すね。
8歳児がやかましいからね~~v-398
子供が大きくなるとなかなか出さなくなるよね、面倒だし・・・
うちもいつまで出すかしら・・・

うん、きっとおひな様ってちょっと違うだけで一緒だと思うよ~~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>お雛様って年??・・・なんだけどー。
いえいえ、女の子のお祭りだものv-411
いくつになってもおひな人形って飾りたいわv-411

>お雛様をちゃんと飾って、お雛様のオルゴールをかけて、お雛様のパーテイをしないとお嫁に行けないと思ってるらしい・・・。二人とも・・・・
うふふ、可愛いv-345
ののさんが小さい頃からそう言って教えてたのかな?
素敵じゃないv-352
しかも姉妹仲が良いって良い事よ~~v-411うちも女の子がもう一人いたら、もっと盛り上がったおひな様になっただろうなぁv-411

>みすずさんとこのお譲様も、きっと素直でかわいいお嬢さんなんだろうな・・って思います。
ははは(汗)どーかしら・・・口は達者で生意気な8歳児よ~~v-413

>美味しいよね
女の子は大学いも好きだよねv-432
タレ、難しいね・・・わたしは凄く固く固まって歯が折れそうだったよv-356
ちょっと温めないと、芋同士が離れませんでした~~v-394

>ではでは、目、大事にね~~
ありがとう、ののさんv-411
今日も眼科にも行ったし、良くなってきたよv-398
明日には赤味もとれると、いいな~~v-411
お目目
どうですか??少しは良くなったかしら~。
目薬大変そう…早く全治するといいね。
それと、無理はしないで下さいな。

大学いも美味しそうだ(じゅるじゅる…)
なかなか家では作らないですけど、手作りも良さそう♪

お雛さまきちんとお祝いしてあげるんだ~
わたしもみすずさんちの子供だったら良かったのになぁ(笑)
素敵なテーブルセッティングですよ。
ケーキも美味しそうだし…(ぐぅ~)

美味そうな記事がずらりと並んでて腹が減ってきたよぉぉぉ

夜食何食べようかな~(だから太るべさ 爆)
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>子供の頃は、3姉妹だったから母と姉妹でわいわい言いながら お雛様飾って、楽しく過ごしたけど・・・
わぁ、いいね~~、楽しそうv-411
わたしは一人っ子だったから、姉妹でっていう経験がないけど、母と一緒に飾り付けした記憶はあるわぁv-398
今は娘がやりたがるんだよね、頭が落ちそうで怖いわv-356

>んふふふ♪デザート、もちろん自分の分も~だよね
へへへ・・・自分のは外せないわーv-411
内緒内緒v-413

>お友達と一緒のランチは、会話も弾んで、余計においしいよね♪
そうだね~v-411
今回は3年ぶりだったし、高校生の子供のお母さん達だったから、今後の参考に色々話を聞かせて貰ったんだ~~v-411
すっかり受験生の母よv-290

>眼科は行ってきましたか~?
ありがと、ボルちゃんv-411
行って来たよ!
治って来てるってv-392
目の赤いのもかなり引いたし・・・でも、目が赤いの、血管が切れてたらしいわ~~v-394
びっくりよv-405
そんなにゴシゴシしたつもりないんだけどねv-393
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みーちゃん、()少しはましになったの?
 痛くないの?
ありがとう、百香ちゃんv-411
マシになったし、痛くはないよv-432
え?麻疹が目に?それはすごく痛そうだわv-404

>楽しいパーティー、みんなの素敵な思い出なるね~
うん、少しでも覚えていてくれるといいな~v-411
で、ずっと仲良しでいてくれるといいんだけどねv-411

>お雛様、大きいね
ありがと、でも、片づけるの大変なの~~v-393
大丈夫?
花粉症?結膜炎?
とにかく目は大事ですよv-219
無理せずにねv-410

あいかわらず良いお母さんしてるねv-424
お子さんにパーティーしてあげるなんて!

みすずちゃんのとこは、いつも美味しいものがあるねv-411
お腹が減ってきちゃうよ!

美味しいものをいっぱい食べて早く治りますようにv-421
無理しないで・・・
目の調子が悪いのに、こんなに記事がいっぱい・・・無理しないでねv-388

うちも、子供が風邪ひいちゃって・・・季節の変わり目って体調崩しやすいね。

大学芋おいしそう~。私はいつも、大学芋のタレ買っちゃって作るから、本当の作り方知らないの。今度教えて~v-295

雛人形、今年もださなかったよ~。みすずちゃんはよく毎年出すね。
みすずちゃんちのちの雛人形うちのとそっくりだ・・・v-353
でも、雛人形ってどこのうちも似てるものかしら・・・。

ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>いつも、美味しそうな画像がいっぱい
なはは(笑)
食いしん坊だからね~~(笑)

大学芋、面倒かと思ったら結構簡単だったv-411レンジでチンしたら、早かったわv-363

>遊びに行きたいわ~
わ~、是非来て貰いたいね~~v-411
いつか、招待するわ~~v-422

>みすずちゃん、おめめ大丈夫??
ありがとう、ジゼルちゃんv-411
病院行ってきたよ!
かなり良くなってるみたいv-411安心したわ~v-345
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>七段飾りかな
そう、七段飾りv-411
おひな様、面倒だよね、出すのも片づけるのも・・・v-393
でも、出すと喜ぶから~~出してるけど・・・

>3月3日がすぎたら、早くしまわないと、お嫁に行き遅れるって言うし\(◎o◎)/!
うん!
でもね、こっちは旧歴がほんとのおひな様なの。
だから、4月3日までいつも出してるんだよv-411
4月3日がすぎたら、しまいますv-432

>あれ?パパさんのは
え?v-403
あら、忘れてたわ~~(爆)
昼間に全部食べちゃったからねv-413
大丈夫大丈夫、黙ってればわからないから~~v-391
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>目のほう、いかが?お薬効いて良くなってるといいね。
ありがとう、akkoさんv-411
今日眼科に行って来たよv-345
かなり良くなってるみたい、心配してくれてありがとv-398

>普段友達が遊びに来ても、「はいはい、2階で遊んでや~」って感じですから。
あ、わたしもそんな感じよv-411うちリビング狭いから、子供がワイワイ話してる中で、お母さん達と話すの苦手v-413
うるさくて聞こえないしねv-356

>みすずさんのデザートが一番高そうですが
あら、気が付いた?
ホホホ・・・内緒な時はちょっとリッチにv-392でも、20円ぐらいの差だよv-411
お雛様
みすずさん、こんばんは。
うちも、お雛パーテイやりましたv-409家族でだけど・・・。
高2と中2・・・。
お雛様って年??・・・なんだけどー。
お雛様をちゃんと飾って、お雛様のオルゴールをかけて、お雛様のパーテイをしないとお嫁に行けないと思ってるらしい・・・。二人とも・・・・v-389

飾ってくれ、飾ってくれってしつこい。
うっさいと思ってるんだけどね・・・・。
キャッキャ言ってて二人とも子供みたいで、ちょっとだけ、かわいいな・・・なんてねv-290

みすずさんとこのお譲様も、きっと素直でかわいいお嬢さんなんだろうな・・って思います。

大学イモのタレ・・・なかなか難しいよね。
私は逆にうまい具合に固まんないe-441
でも、よくリクエストされるので、結構作ります。
美味しいよねv-221

ではでは、目、大事にね~~e-463
キャデラックさん
こんにちはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~~v-345

イベント・・・家族の為って言うか、自分の為?
イベントするの好きなのv-411

>よその子呼んでパーティなんて絶対しないから・・・
パーティって言っても、買ってきたケーキを食べただけよ~~(笑)
あとは勝手に遊んでたし・・・

わたしも大勢が自分の周りをうろうろするのはあまり好きじゃないv-394
大抵2階の娘の部屋で遊んで貰いますv-411リビング狭いしねv-356

あ、ギャーギャー言ってるよ~~、わたしもv-393
片づけたい時に限って、物を出そうとするんだよね~~v-403なぜかしら・・・
大学イモもパンもおいしそう♪
みすずちゃん こんにちはe-399

わぁ~e-477お雛様♪
豪華だね~素敵素敵e-420 
子供の頃は、3姉妹だったから母と姉妹でわいわい言いながら
お雛様飾って、楽しく過ごしたけど・・・
我が家は、野郎ばっかなんでこういう写真見ると
とっても癒される~v-344
娘ちゃん、お友達とお雛祭り楽しそうだねe-266
んふふふ♪デザート、もちろん自分の分も~だよねe-454

はぁ~ほんと、いつもおいしそうなランチv-271
お友達と一緒のランチは、会話も弾んで、余計においしいよね♪

眼科は行ってきましたか~?
運転も気をつけてねe-125お大事に・・・
こんにちは♪
みーちゃん、()少しはましになったの?
痛くないの?
私もはしかが、目に入った時の事思い出しちゃう
無理しないでね。

ランチしたんだ
「ひまじん」って言うお店なんた

ぜーんぶ美味しそう
楽しいパーティー、みんなの素敵な思い出なるね~

お雛様、大きいね
美味しそう~(~o~)
みすずちゃんとこ、来たら~
いつも、美味しそうな画像がいっぱいv-411

大学イモ長いこと食べてなくて~
久々に食べたくなったよ~v-411

テーブルセッティングもお洒落~e-420
遊びに行きたいわ~v-411

あっv-363
言い忘れかけたv-356
みすずちゃん、おめめ大丈夫??
無理しないでね~v-343
キレイ~☆
お雛様、立派だねぇ!七段飾りかなv-238
うちは、娘の初節句の時に、七段飾ったけど・・・、
それ以降は、お内裏様&お雛様しか出さないの~(^^;)
あと、屏風とかぼんぼり。。。

お雛様って、片付けのが大変で・・・v-13
でも、しまいっぱなしの方が、痛むんだろうねv-239
3月3日がすぎたら、早くしまわないと、お嫁に行き遅れるって言うし\(◎o◎)/!

来年はみすずちゃん見習って、パーティーしてあげようかな。
ケーキもデザートも、美味しそうv-10
あれ?パパさんのはv-405v-361
おはよ!
目のほう、いかが?お薬効いて良くなってるといいね。

みすずさん紹介のランチ、いつもお得な感じで美味しそうだなー。いいなー。
一番下のパンも美味しそうだ。

わぉv-405立派なおひなさん!
ほんとキャデラックさんが言うように、イベント事をちゃんとお友達も呼んでしてあげて偉いなぁ。私もこういうの苦手なのよv-388
普段友達が遊びに来ても、「はいはい、2階で遊んでや~」って感じですから。
みすずさんのデザートが一番高そうですがv-391

えらい!
みすずさんは、いつも思うけど、家族のためにちゃんとイベントやってあげるところが素晴らしいv-218

私なんてなかなかイベントやらないし、まして、よその子呼んでパーティなんて絶対しないから・・・お友達呼んで飲み会はするけどv-8

子供が集まるとうるさくてどうしても私はイライラして、娘に当たってしまうの・・・片付けとかもいつもはそんなに言わないのにギャーギャー言っちゃうから、うちに子供が集まるのはとっても苦手なんですv-388

みすずさん見習わないと・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/629-4ce9bf2e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
