12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィニー・トッドへの道程 No.5
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィニー・トッドへの道程 No.5 


 
 今回は怖い映画はちょっと、お休み

 またまた作った4作目
 今回は1と2のトレーラーの中から選んで作ってみました。

 曲は「Believe」 AIの曲です。
 画質が悪いのが気になるけど・・・



 「私はわかってるわよ
  あなたがどうしてこういうことをするのか。
  大丈夫、私がついてるわ」

 って、感じのイメージで作ってみました
 (イメージ書いておかないと、わからないよね・・・
 
 ますます楽しみな『スウィニー・トッド』

 公開も1月19日という話しも・・・

 そうなると下のカウントも違ってくるけど、早めるのは嬉しい

 AWE、DVDの発売まで
 あと 42日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 95日

コメント
ケロちゃん
え?そ、そうなの????
あ~~、見れば良かったよ~~v-406

あ、おはようv-291動揺して挨拶を忘れました。

絵画鑑賞?おっしゃれ~~v-35
どんな絵を見に行くの?
おはよ~
またまたおじゃまむし。
今めざましでやってた~トッド!
う、う、ううれし~


パイちゃん、お豆ちゃん愛に応えていただき光栄ですわゎ~ゎ~ゎ~~~~

(今日は「秋v-34」モードに頭切り替え絵画
鑑賞いってくるわ。えっ似合わない!?v-15
ほほほv-507v-437v-437
FUYUさん
こんばんは。

ありがとう~v-291
気持ちが伝わって、嬉しいです。

映画館で早く見たいですねv-398
予告編を見に、いかなくっちゃv-352
こんばんは!
とっても素敵ですー!
AIの曲もうまく使ってますねv-411
可哀想なトッド。
映画館で早く見たいです。
公開早まるのかしら・・・。
お豆ちゃん
こんばんは。

ありがとうv-9
雰囲気が伝わってよかったよ~~v-291
この曲は「医龍」ってドラマの主題歌だったんだけど、その時からお気に入りで、トッドにぴったりかと思って選曲したの。
トロフィー、ありがとv-64e-364
確かに、受け取りましたe-266
じゃ、お礼にv-274v-273手作りのケーキをv-343
Jそん
こんばんは。

リバティーンも上映されてたから、トッドも上映してくれるものと信じてるわ~~v-403行く気満々よv-343
来日もしてくれると信じてるわ~~v-398
楽しみだねv-221

動画、気に入って貰えたかな?
ありがとうね~v-411
パイちゃん
こんばんは。

ありがとうv-10
「メッセージをどうぞ」ってなってるから、何を入れようかと・・・v-391うしし
19日に本決まりだといいねぇv-291
スクリーンで早くみたいよv-355
またまた おじゃましますぅ♪
こんばんわんこv-286

曲と共に堪能いたしましたぁe-317e-420
みすずちゃん すごいっv-218
なんか うるうるしてしまいましたv-409
AIの歌も最高v-424 
トッドの哀しみが苦しみがどわっとあふれてきたよぉ~v-406
こんな素晴らしい動画作れるみすずたん 最高ですv-424
v-64e-364v-156これプレゼントv-437

ケロしゃんe-250には
v-415v-156これプレゼントv-221

パイちゃん v-154おもしろいv-411
スウィニー♪
公開本当に早まったのかなv-10
リバみたいじゃなくて大きな映画館で上映するといいね~v-410
来日もプレミアもある事を願ってますv-363v-363
みずずん、ようつべ動画ありがとv-437
ショワショワとかするところ上手ーーv-424
すみませーん!!(><)
タイトルに「いいですね~」って入れようとしたらローマ字にv-405
されにそのままポチっとなっちゃいました…v-406外人みたい…
歌のせいでまたキューンっとなっちゃいましたわ~v-393
19日に早まったんですかv-363v-363
ジョニーの来日もきになりますわ~v-233

ケロv-535しゃんご無沙汰りんこv-345
v-34なのに頭が春v-252ではあきまへんえ
はんなりしなはれ~はんなりはらほろひれはらv-282
愛のちうどすぅv-413ぷちゅe-266
iidesune
メッセージをどうぞ
クッキーちゃん
こんばんは。

ありがとうv-411
わかってもらって、ほっとしてます。
ほんと、ジョニーの演技は凄いと思う。
気迫が伝わってくるわ。
早く大画面で見たいv-343
でてます。でていますとも・・・
みすずちゃん
トッドのふか~~い哀しみ。切なさ・・・
痛い程に、伝わってきましたよ~~v-406

トレーラーv-492初見のとき・・
やっと、観れて嬉しいはずやのに、
トッドのあの幸せな空間からのv-399v-406e-263
形相さえをも、変えてしまう憎悪v-474
豹変せざるえない・・・・

なんか、数分の予告だけで ド~~ンと心が沈んでしまったゎ・・
 でも。v-16をこれほど辛い・・と感じさせたのは
ジョニーの凄まじいほどの、演技の賜物なのよね・・・
アクターv-265ジョニー・・・賞賛する言葉も見つからないわv-390

公開も、19日に早まったとどこかに 書いてあったよう。
大画面での、予告も観てみたいィ~~~v-9
ところで、ジョニーe-415 e-214来日してくれるのかしらン・・・
めちゃ気になるわぁv-391
ケロちゃん
お久しぶりですv-291
お元気そうで・・・v-343

そうでしょう?前のは見にくかった、私も・・・v-403
字は大きくはっきりが一番ねv-221

動画、お褒め頂いて、光栄ですv-398

あら、私も愛してますわよ~~v-352
おひさでっす♪
なんかあっという間に月日がたって・・・
今日のも音楽と合っててステキe-415e-420
みすずちゃんv-254、私のために
文字を大きくして、テンプレート(っていうの!?)
もきれいにしてくださって・・・v-343v-343v-343
わるいわぁ~v-8

パイちゃんの傑作品「アバ様と私」でショックうけて
潜伏してたの~v-437
なあんてね、うっそぴょんv-391

ここのみんなもあちらのみんなもそちら様もどちら様も
み~んな
愛してるわ~v-413v-413v-413v-413

v-158v-158v-158と、なぜか突然愛の告白v-10

(小春日和でちょっと頭も春かも~v-519v-535v-289
お豆ちゃん
こんにちは。

ありがとうv-10
うれしいわv-343

音付きでも見てねv-221
NoTitle
みすずちゃん こんにちは~v-22

わぁぁ~~すごく良いですねぇv-424
トッド怖いけど・・・かわいそう・・・v-409

今 会社なので・・音が出せないのが残念です・・・v-393
また 家で見させていただきまーすv-432
ジョニDちゃん
おはようv-291

ありがとうv-352
トッドの闇の部分と幸せな部分の色彩の違いがとってもインパクトのある映画だよね。
ジョニDちゃん言うように、ジョニーの演技でこの映画がますますいいものになってるんじゃないかと私も思うよv-221

私もしゃるさんところでその情報を得ましたv-343
本当なら、とっても嬉しいね~~~v-411

びーぐるさん
おはようv-291

ありがとうv-291
この曲好きで、トッドに合うかなと思って選んでみました。

これほどまで残酷な復讐鬼になるまでのトッドの切なさが出せればな、って思いました。

トレーラーが流れてるのねv-411
それは是非、見たい!なにか映画を見に行かなくちゃv-29v-355
またまた
素敵なの作りましたねv-10
曲の選択もとってもいい
でもトレイラーみて思うのは
トッドが覚えてる過去の幸せな部分が
あまりにも綺麗で素敵過ぎるから
だからこそあんなに冷酷で
残虐的になっちゃうんだろーな~v-390
だからこそジョニーの演技力が必要なのよねv-392
公開が早まればいいね
なんかしゃるろっとさんの所で
もう予告編が映画館ではいってるって書いてあったし
もううきうきv-411
すてき
 「守るものがあるから強くなれる」

 この曲に乗るとトッドの怖い部分じゃなくて、
悲しみがみえて、すごく切なくなります。
 みすずん、選曲すごいです!

 こういう一面を感じてしまうと益々、何度も観にいこうっ
て気になります。

 一部ではもう、トレーラーが流れている映画館もあると
v-363
 はやく大画面で観たいな~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/63-3f06b211
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
