12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ずびまじぇ~~~~ん(>_<)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ずびまじぇ~~~~ん(>_<) 

 7日の朝、起きたら目が腫れていたの・・・
 おばけみたいに・・・

 で、痛くて痛くて・・・右目が血みたいに赤い
 
 花粉症なんだけど、激しいのが目に来たみたい。
 
 なので、右目が開かなくて、片目で見るから頭も痛くて・・・


 ごめんなさい、昨日のお返事も出来ませんでした

 月曜日に眼科に行く予定にしてます

 ほんとに、ごめんね


 ジョニーで許して・・・

ありがとう用4.1

 しかも、使いまわし・・・






   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 
コメント
みなさまへ
何回切るんだって言われそう・・・

★のぞみちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
            のぞみちゃんも?辛いよね、この時期v-393
            眼科には行って来たので、あとは目薬を差すだけです。
            鼻水は今年は大丈夫みたい、わたし。
            いつもは鼻水も出て、鼻の下が凄いことに・・・v-405
            化粧したくない状態になりますv-390
            てか、ノリが悪くて逆にお化けにv-38
            使いまわし・・・へへ、せっかく作ったんだから、使わなきゃね(言い訳v-12

★せいこさん・・・心配かけてごめんねv-435
          いや~、ジョニー見過ぎもあるかもv-391
          目が腫れるほど、トレーラーも画像も眺めたってことねv-345
          でも、かっこいいもんね、我慢出来ないわv-411
          眼科もちゃんと行ったよーv-218
          え?ジョニーは任せろって?
          ふふふ・・・ちょっとだけね~v-391
          すぐ復活するわよ~v-411
          温かいコメントありがとうv-398
          とっても嬉しかったですv-422


 まとめてのお返事になってしまってごめんねv-435
 でも、みんなの気持ちはすごく嬉しかったですv-345
 ありがとう、感謝してもしきれませんv-398
 
みなさまへ
またまた長くなりそうなので、切りました・・・すんませ~んv-435

★ジゼルちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
            ジゼルちゃんも花粉症なのねーv-409
            辛いね、お互いにv-356
            こんなになったのはわたしも初めてv-405
            なんで~、だったけど、そうか、リピリピ攻撃もプラスされたのね、きっとv-391
            ジョニー見過ぎて目が腫れたかv-403
            温かい言葉をありがとう、すごく嬉しかったよーv-422

★まりまりさん・・・まりまりさ~ん、お久しぶりですv-411
           久しぶりなのに、こんな感じでごめんねv-356
           まりまりさんも花粉症なんだねv-409
           そっか、今年は目に来るのかぁ・・・どーりでv-393
           わたしの場合、角膜に細かい傷もついたから余計に赤くなったみたい。
           やっぱ、こすっちゃ駄目だよねv-394
           たくさん心配かけてごめんね。
           眼科も行けたので、頑張って目薬さすわ。
           励ましのコメントありがとう、嬉しかったですv-345

★ケロちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
          カラフルなメッセージがすごく嬉しかったよ~~v-411
          心が温かくなりましたv-398
          しっかり眼科で見て貰ったから、あとは頑張って目薬をさすだけv-290
          本当にありがとうね~~v-435

★バンちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
          そうなの、とうとう小岩さんに・・・v-405
          朝起きてびっくりだったよ!目が腫れている!目が開かない!
          こういう事もあるんだねーv-403
          うん、もしかしたら、ジョニー見詰めすぎたせいもあるかもv-391
          まさか、e-274のたたり?
          バンちゃんも加瀬君見詰め過ぎちゃ駄目だよー(笑)
          そうそう、大事なおめめ・・・またジョニーガン見しなくちゃいけないもんねv-411
          励ましのコメントありがとう、凄く嬉しかったわーv-435

★ジョアニーさん・・・きゃ~~~、ジョアニーさんv-345
            メチャ嬉しい、お久しぶりです~~v-411
            受験も終わったのね、良かったねv-411
            おめでとうございますv-314
            嬉しいのに、こんな状態でいきなり心配かけてごめんねv-435
            わたしも花粉症でここまでなるとは思わなかったわ。
            ホラーのような状態よv-356自分でも怖いv-404
            眼科も行けたから、あとは回復を待つばかりv-411
            ありがとうね~~v-435

            うふふ・・・トレーラーいいでしょ?クラクラでしょ?
            深読みしてどっぷり浸かっちゃったわv-402
            ジョアニーさんも乗って行こう!!(爆)
            三角地帯・・・萌え~だよねv-402

★のんちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
          今年の花粉はほんと酷いんだって、改めて実感v-393
          こんなに目が赤くなるなんて・・・血だよ、血の色だよv-405
          のんちゃんもわたしみたいに酷くならないように、気を付けてねv-390
          温かい言葉をありがとう、超嬉しかったよ~~v-422
          
          
みなさまへ
ごめんね、長くなりそうだから、一旦切りました。

★ボルちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
          ボルちゃんも花粉症なのね?
          わたしもここまで激しいのは初めてv-356
          日中は頑張って我慢してたのに、寝てる間にゴシゴシしたのね、わたしv-403
          鏡みて血が出てるのかとびっくりしたよ・・・v-405
          デリンジャージョニーがあまりにもかっこよかったから、目が血走っちゃったのかしらv-391
          お見舞いの品もありがとーv-411
          温かいコメントもv-343嬉しかったですv-422

★るみりんさん・・・心配かけてごめんねv-435
           るみりんさんも花粉症なのねーv-409
           そっかるみりんさんは鼻なのねv-356
           それも辛いよね、鼻の下が痛くならない?
           わたし、去年は鼻だったけど、化粧がのらなくて、いやだったわぁv-409
           るみりんさんもお大事にね~v-422
           デリンジャー情報、喜んで貰えて良かったわv-345
           かっこいいよね~、クラクラよんv-345だから、目が腫れたか?

★ばちろうさん・・・心配かけてごめんねv-435
           ばちろうさんは体調大丈夫なの?
           体調悪いのに、わたしの心配もしてくれてありがとうv-406
           月曜日まで我慢出来ず、日曜日に眼科に行って来ました。              なので、ちょっと腫れも引いたよv-356
           温かいお言葉をありがとう、嬉しかったですv-345

★ジョニハちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
             そうなんだ、一気に・・・だから、わたしの目も一気に来たかなv-409
             あとは目薬が効いて、赤みがとれたらいいんだけどなーv-390
             温かいお言葉をありがとうv-345
             すごく励まされたよー、嬉しいv-432

★あんずさん・・・心配かけてごめんねv-435
          今回は初めての事だったので、びっくりでしたv-405
          どんだけ寝てる時にこすったんだろうね、わたしv-393
          目薬もさして、少しずつ良くなっていってるから、大丈夫ですv-411
          温かいコメントありがとうね、嬉しかったわーv-435

★かんなさん・・・心配かけてごめんねv-435
          コメント出来なくてごめんねv-356
          花粉症はならない方がいいから、かんなさんも気を付けてね!
          励ましのコメントありがとう、嬉しかったですv-345

★百香ちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
           わたしも今回の様なのは初めて!びっくりだったわv-405
          へへ・・・映画行ってる時もコメント遅いからね~~v-413
          ばれてるわね・・・v-391
          でも、しばらくは映画もお預け・・・眼鏡じゃ見えないのv-356
          度が合ってなくてねー、運転もドキドキなんだけどねv-404
          あ、健診、日を延ばしたのv-393こちらも心配してくれてありがとうv-435
          また行ったら報告するね・・・てか、体重増えちゃったから恐ろしいんだけどv-399
          励ましのコメントありがとう、嬉しかったですv-432
          
みなさまへ
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。

日曜日に眼科に行くことが出来て、少しだけ楽になりましたv-411

日中はそんなことないのに、寝ている間にゴシゴシしてたのねv-356

真っ赤っかな目は我ながらびっくりでしたv-405

今年の花粉は多いとか・・・泣けますv-406

★ジョニDちゃん・・・心配掛けてごめんねv-435
            やっぱ、デリンジャージョニー見過ぎってのもあったかな?v-391
            でも、見ずにいられないんだよねーv-392
            温かいお言葉に励まされました。ありがとうv-422

★ももちゃん・・・ももちゃんも花粉症?しかも、眼鏡?
          一緒じゃんv-356
          辛いよねーv-406ももちゃんも早く良くなるといいねv-390
          お大事にねv-422

★ぐるんぱさん・・・心配かけてごめんねv-435
            うん、祭りでパソコンガン見したせいかも・・・v-391
            朝起きて自分の目がびっくりだったv-405
            温かいお言葉をありがとうv-409
            励まされましたv-435
            

★ななちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
          まだ長時間パソコンちょっと無理みたいv-356
          温かいお言葉に涙ですv-406
          本当にありがとう v-422

★まめちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
          瞼も何もかも腫れていて、びっくりだったv-405
          こういうとき、コンタクトって不便だねv-356
          眼鏡をずっとかけてるから、耳が痛いv-409
          励ましの言葉をありがとう!有り難かったですv-435

★クッキーちゃん・・・心配かけてごめんねv-435
             クッキーちゃんも花粉症なのね~v-406
             もう、かないなせんなー、花粉症v-406
             こんなに激しくなったのも初めてv-356
             クッキーちゃんも病院で見て貰って早く良くなるといいねーv-422
             お大事に~v-432

★ののさん・・・ののさんもちょっと前、目が大変だったんだよねv-356
         もう大丈夫になったの?
         まだまだ花粉が多いらしいから、用心してねv-390
         こすると駄目みたいだねー・・・わたしは寝てる時・・・無意識だもんな~~v-406
         温かいお言葉をありがとう、嬉しかったですv-422

 
           
            
おだいじに
みすずちゃ~ん、大丈夫ーーーッv-361
って、大丈夫じゃないから「ずびばじぇ~ん」なんだよね。
最近の素敵なジョニーを見すぎたのかもe-415(←花粉症だってばe-263
明日お医者さんに診てもらって
ちゃんとおとなしくして、しっかり治すのよv-344
この際ジョニーのことは私に任せてe-343

お返事、いりませーん!
どうぞお気遣いなくv-222

使い回しのジョニーで許すわ~v-415
大変!
大丈夫?!
月曜日、眼科にダッシュするんだよーv-355
花粉症、辛いよねv-406
私も、ここ最近すごいです。
鼻の下、真っ赤だよv-400
今年は特に、花粉の量多い気がする(ーー゛)

早くよくなるといいね。。。
お大事してね。
くれぐれも、レスなど気にしないで~v-393

使い回し・・・、プッと笑っちゃた(≧m≦*)
私もたまにやるから(笑)
大丈夫?
みすずっち~大丈夫かい?

目が腫れるとつらいよね・・・
わかる、私も花粉症だしほんとに調子が悪い時は
目が腫れてすごい顔になっちゃうv-406

こういう時は返事は気にせず、ゆっくり休んでね♪

早く良くなりますように・・・




大変!
お久しぶりで~~すv-433

次男の高校受験、苦戦しながらもやっと終わり
さあ!再びジョニーv-10生活に戻るぞーv-91
と思ったら・・・v-405
みすずさん、お目目が大変なことにv-406

花粉症でそこまで脹れちゃうんですねーv-395
かわいそう・・・v-409
なんでこんな時って日曜日なんでしょうv-393
明日の病院も気をつけて行ってきてくださいねv-343

どうぞ無理せずに・・
お返事はいいですからね~v-392

e-420ジョニーのトレーラーでの
「乗りますv-344行きますv-344」のみすずさんの壊れっぷりに 爆&爆v-411
DEPP君にも妄想爆発v-402でした~~
可哀想に…
みすずん、とうとう、お岩さんに…笑v-39 
あ~冗談言ってる場合じゃないね~☆ 大変ね…><
花粉症じゃなくて、P・Eジョニーを、見つめすぎたんじゃないのかなv-10
無理は、禁物で、パソコンから離れた方がいいよ!!!
何をするのも、大切なお目々だからね!!!
(これがないと、ジョニーが拝めない~~v-12
ゆっくり、休んで、回復させてね!!!
どうぞお大事に♪
みすずん
大丈夫かしら
お辛いでしょうね

しっかり眼科で診て頂いて
今後も無理のないようにしてくださいね~


お早い回復をお祈りします
くれぐれもお大事に
大丈夫かな?
今年の花粉症は目にくるようですね。
私も例年より目が痒くて痒くて、夜中に無意識に
目こすって目が覚める~e-330

月曜日まで目医者さんに行けないのも辛すぎる!!
近所のドラッグストアさんなら薬剤師さんも
いるはずだからちょっと相談してみたらどうかしら?

お返事なんていいから
ゆっくり養生してくださいね
大変だ~ぁ・・・
みすずちゃん、かわいそ~v-406
私も花粉症だから~辛いのよくわかるよv-406

ここんとこ、トレーラーのリピリピ攻撃してたからv-356
それも重なったのかもv-361

明日は、眼科行って~ゆっくり目を休めてねv-392
お返事は、気にしないで~
お大事にv-343
がーーん!
そんなになるの
痛いのつらいね
初めは、映画行ってるのかなぁ…なんて呑気な事考えててごめんね…。
疲れもあるんじゃない

内科の検診行ったん?心配…。
明日、気を付けて病院行って来てね。
ゆっくりしてね
大丈夫?
花粉症って、そんなにひどくなっちゃうんだね。

私は花粉症じゃないんだけど、先週、くしゃみがやたらでたり、頭が痛かったりしてたので、とうとう花粉症がきたか・・・とおもったけど、トレーラー見たらその日から嘘みたいに直っちゃった。素晴らしい~ジョニーの力v-353

みすずちゃんも無理しないで、お返事もコメントもきにしなくていいよv-392
大丈夫???
みすずさん、大丈夫ですか?
月曜日まで辛いですね・・・
眼はとても大切なので、無理せずゆっくり休んで下さいねv-219
みすずちゃん、お大事に。。。
ほんとに今年の花粉は特別なようで・・・v-406
雨が多いから、そのぶん、晴れた日に花粉が一気に散るんだってねv-404

みすずちゃん、くれぐれもお大事にしてね。
早くよくなるよう、お祈りしています。。。

まーっっっ
大変っっ
目は辛いよね…花粉去年の倍はとんでるらしいし。

そうそう、目をこするのは絶対に駄目よっ

はやくお医者に見てもらって処置してもらえるといいんだけど
お休みはそういう時『イライラ』しちゃうよね。

なはともあれ、早く治ります様に。

WAO!お大事に…
大丈夫ですか~?
わたしも昨日は花粉症、すごかったです・汗
鼻水がポタポタと…ティッシュが一箱無くなりました!!
でも目にはあんまり来ないんです.もっぱら鼻…
目は辛いよね~・汗
ゆっくり休んで下さいね☆

いつも最新情報をありがとう~^^
PE情報満載でウハウハでした♪♪
あわわわ・・・
みすずちゃん おはようe-399

あ~~~大変 かわいそうに・・・e-351
私も、花粉症ひどいんで、目のつらさわかります
擦りたいだろうし、気になって触りたいだろうけど、
ほんと、頑張って我慢してねe-443

デリちゃん祭りで、きっと穴があくほど
ジョニーを見つめただろうから、お返事は気にせず
今は目を休めて、妄想ジョニーを楽しんでねe-441e-349e-266
お大事にね…e-398e-427e-434(お見舞いの品)

お大事に
みすずさん、大丈夫?
目、辛いよねv-292
私も乱視から来る疲れ目に花粉症が合体したんだったみたい。
こすったのもいけなかったみたい。
その節はご心配頂きましてありがとうございました。

目は本当に大事だから無理しちゃいけないね。
安静にしててね。
お返事は気にしちゃダメだよ。

お大事に~~~~e-463
大変~たいへん~~・・・>。<・・・
みすずんv-513~~v-356v-356
お目めv-416v-404辛いよね・・・・・・・・・e-263e-263e-263e-263

ハイe-320
とっても、、よくわかりますe-451e-448e-305
わたくしも、明日、、e-317e-376e-360行きます。。。
お目v-416かゆ====イv-474
お目v-416あか====イv-474

v-409ははでてくるし~~~v-390
だから、、
春は苦手だぁ・・・・・・v-402


みすずん~絶対に、、
お目v-416擦っちゃアカンよ~
でも、つい触っちゃうよね・・・v-355
市販のザジデン入りの目薬e-263で、いけてたんやけど、、
今年は、、花粉e-1飛び回ってンの多いようでe-327
アカンわぁ・・・e-452
e-317e-376e-360へGOe-282e-282e-282だわ~


お返事e-86e-68は、、ほんまに、お目めがようなってからでね・・・
無理しないでね~e-53
お目めは、、大切e-417e-417e-417
・・・だって・・・
ジョニーを見つめる、、e-180番のアイテムe-317e-414ですもの~~~~~~~v-437v-438v-437v-438
お大事に
お大事に。

でも、トレーラー祭りの後でよかったね。

私も経験あるけど、コンタクトしてたから
腫れあがり、ふさがった目から取り出せなくて。

まめだんも「目ん玉が飛び出た!」って
白目が水泡化して・・・

一番ひどい状態だね。
肩こりにも注意だよ。
大変(・・;)
みすずちゃんv-356そりゃ大変じゃんv-404

そんな時はコメントの事なんて気にしないで
無理しちゃだめですよv-388
大事を取って、目を無理して使わないでね。

みんな、同じ気持ちだと思うよv-398
良くなるまで、返事くれなくて良いからねv-410

お大事にv-398
こんばんわ
大丈夫ですか?祭りのお疲れ?

目が痛いと不便ですね。片方で見ると疲れるし。v-390

月曜日までつらいですね。病院に行けない時に限って、具合悪くなっちゃたりするんですよね。v-390

ゆくっり休んで下さいねv-409

お大事に~v-410
お大事に・・・
わーんv-12
かわいそうに・・・v-409

私も花粉というか、もう、目がアレルギーな人なんで
埃や花粉に弱い。

このごろは、目の調子悪いから
コンタクトもできずに、メガネおばちゃんだよーんv-404

目医者さん・・・
月曜まで待つの辛いねv-406

早く、良くなるといいですね。
お大事にね・・・

お返事なんて気にしないでv-422
大丈夫?
パソコンはよく目ぇ使うしねv-390
それにこの間から
瞬きもせずに
ジョニー見まくりでしょ?v-392
それじゃ目にもくるわなー
少し目を休めたほうがいいっすよ
花粉症は大変だね
自分なったことないから
わかんなくって・・・・・v-388
月曜日目医者絶対行くんだよー
お返事はいいからねv-411

ジョニーで許すわv-413















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/630-6d5fb94e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
