12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ありがとうございますm(_ _)m
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ありがとうございますm(_ _)m 

 昨日はお騒がせして、すみませんでした

 8日朝、目覚めたら・・・てか、目覚めませんでした・・・
 目を開けようと思っても目が開かない!!
 
 わたしのところに、ジグソウが~~~って一瞬本気で思っちゃったよ・・・jumee☆surprise8
 (注:ジグソウ『ソウ』というホラー映画に出てくるイカレタ犯罪者。人を捕まえてきて、勝手に残忍なゲームを始める。『ソウ4』の冒頭で、目を縫われた人が出てくるシーンがある)

 洗面台まで行って目の周りを洗い、やっと目が開きました

 目が真っ赤っかで、痛くて、不快感で我慢できず~~だし、旦那2号に運転して貰った方がわたしも安心だったので(見えない)、日曜日も診察している眼科を見付けたので、ちょっと足を伸ばして行って来ました。
 やっぱ、少しでも早く治したくて

 日曜日、思ったよりたくさんの患者さんが・・・みんな花粉症か?
 
 先生に見て貰い、伝染病じゃないか検査して・・・

 結果なんともなかったです。
 でしょうね~、だって、花粉症だもん
 でも、朝はわたしももしかしたら、「結膜炎」か?とも思ったけど・・・

 受付でもわたしの目を見て、「うわっ!酷いですね~」って言われたし、先生も「こりゃ、激しいね~~」って言ってたし・・・
 ただの充血には見えなかったみたいなのよね。

目薬

 処方してもらった3種の目薬。
 1日6回だって。
 6回ってことは、かなり目悪いらしい・・・水色の蓋の目薬は角膜に傷があるのを修復する為で、結構角膜に傷がついてるらしいわ。
 最近目が乾くから、コンタクトを無理矢理動かしていたからかな・・・?ぐすん・・・
 6回って大変
 日曜日は帰ってきてからだったから、2時間置きに6回さしました。
 しかも5分おきだし・・・めんどくさ
 でも、これで治るなら
 頑張る

 3日ぐらいは眼鏡生活
 また火曜日に眼科に行かなくちゃ苦笑い
 

 なので、早めに目薬させたからちょっと楽になりました。(ただ今8日午後11時)
 血のように赤かった目も、人並み(?)の赤さに・・・少し安心

 心配してくださって、ありがとうにこ
 皆様の励ましのコメント、とっても嬉しかったです。

 コメントのお返事をしていきます。ごめんね

トレーラーデリ19

 みんながこの目にクラクラして釘付けになってるうちに・・・コメントの返事しに行ってこようっと


 追記:昨日の返事は、すみませんがまとめてさせて頂いてます。
     せっかく励ましのコメント頂いてるのに、ごめんね


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 

 
 
コメント
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345
お見舞い、ありがとうv-411もう、全然遅くなんてないよーv-356
すっごく嬉しいです、有り難いわv-435

>目医者さん行けて、少しラクになったかな?
うん、1日以上たって目薬の回数も2日分クリアしたから、腫れは引いたの。
あとは、眼球の赤味だけv-398

ももちゃんも同じ目薬を?
うん、一緒だねv-345(何故ハートかは不明)
あ、フルメトロン、ステロイドって書いてあるよね・・・わたしもこれは気になるところ・・・
でも、花粉症で眼科に行くとこれくれるよね?成分が今回は0.1%だった。
結構キツイよねv-403
だけど、ほんと、これ効く!
目がくっつかなくなったし・・・抗生剤も効いてるんだろうけど、赤いのも普通に「目が赤いね」ぐらいのレベルになったし・・・
昨日は「ど、どしたん?」って人が真っ青になるぐらいの赤さだったv-12

>早く完璧ラクチンになると良いね!
ありがとう、ももちゃんv-411
頑張って目薬さすよ!5分おきにv-13

>エライ
わ~い、褒められたv-10
ありがとうねv-411
今日はこれで寝まする~~v-432
一緒だー!
目医者さん行けて、少しラクになったかな?
とりあえず、良かったねv-291

お見舞いが遅くなりましたーv-404
ごめんね・・・v-406

私も一番ひどい時はフルメトロンとの3種セットもらうよー
でも、フルメトロンはステロイドだから、あまり使いすぎはよくないみたいだねーv-403

しかし、これ、効くんだよね!
早く完璧ラクチンになると良いね!

お大事にね・・・

目の辛いときは、少し、PCさぼったほうが・・・v-388
でも、365日頑張るみすずちゃん
すごいですv-405
エライv-354
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>少し、良くなってきたようで・・・よかったですね~
ありがと、ボルちゃんv-411
もっと早く眼科に行っておけば良かったなぁって思ったよv-411
あ、ジグソウ、受けた?でも、ほんとそんな感じだったのよ~~v-411

>ちょっと、めんどくさいんだよね
そうなのよ・・・かなり・・・治るためだからそんなこと言っちゃダメだけどさ・・・
あ、わたしも忘れますv-3565分が30分ぐらいになる時あるよ~~v-393
でもまぁ、さしたらいいかなぁって思ってるv-391(駄目?)

>やっぱりジョニーに癒してもらわないとね
うんうん、やっぱそれっきゃないよね~~v-411
見るのが駄目なら、せめて声を聞いて癒されるのだ~~v-345
ボルちゃんも杉なぎ倒したい?
最終手段は一緒になぎ倒しに行こうかv-413
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-345

>目が開かないなんて、怖かったでしょうね。。大変だったね。。
ありがと、kyokyoさんv-411
ほんと、朝起きて目が開かないなんて・・・びっくりよv-405
お返事いいって言ってくれてありがとう!でも、嬉しいからお返事しちゃったv-411

>でも、ほんとPE祭りのあとでよかった。(やっぱガン見のしすぎか)
うん、わたしもそう思うv-411
ガン見出来ないって悲しいもんv-345
ほんと、花粉症の人多いねv-356早め早めに病院でケアして貰わないと・・・わたしの様になるv-399

ドライアイもアレルギーの一種なのかなぁ・・・わたしは普段ドライアイ気味だよv-356
潤い目薬が手放せませんv-356
kyokyoさんももうちょっと目の調子が悪くなったら、病院に行ってねv-398

わたしもある日突然だった・・・気が付けば花粉症・・・あ~あ、ヤダねv-406

>レジェンド・オブ・メキシコのサンズの気分になれるよ~~!!!
ううっ・・・でも、そっちの方がもっと怖いよ~~目がないv-399
下の方~~♪
こんばんはーv-411

コメントありがとうv-345

日曜日に眼科行けたから、少し楽になったよv-411

あ、全然気にしなくていいからね~~v-422
大丈夫ですよんv-411
返って気を遣わせてごめんねv-435

目薬頑張ってさすから、ありがとうねv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>辛そうだね
うん、かなり・・・v-406
目がね~~、悪いと気分も悪いわv-356
早めに目薬貰ったから、良かったv-392
長男くん、わたしみたいにならないうちに病院へ・・・
わたしもなかったよ、こういうことv-404初めてv-409

akkoさんちも医療費使ってるね~~v-393うちは今年はまだ大丈夫だったv-411
インフルも今の所は・・・でも、娘の隣の席の子がインフルになったらしい・・・ヤバイ?

>みすずさんの分も私が見ておいてあげるから
え~~~、見たいv-391
1回ぐらいはいい?

>お返事はいいですよ~。
お気遣いを、どうもありがとう~~v-345
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずっち、調子はどう?
ありがと、のんちゃんv-411
赤味も薄くなったし、涙も出ないしでかなり楽になったよv-411
でも、目薬の作用でまぶしくなるらしいから、ちょっと目が疲れるわv-356
ずっと眼鏡だから、余計に目が疲れるんだよね・・・度が合ってないしv-393

>ありがとね~~
こちらこそ!!
励ましのコメントは凄く嬉しかったよーv-411
やっぱ不安で気分が沈みがちだったから、どれだけ有り難かったか・・・
ありがとう、のんちゃんv-422

>でもさ、目薬さす時ってなんか口が開いてしまわない??(笑)
開く開くv-411
なんか、開いちゃうんだよね、口閉じようと思うけど、やっぱ開いちゃう(笑)

>このデリちゃんの目しびれるね~~
うんうん、痺れるね~~v-345
たまんないっすv-10
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>早くに行けてよかったね
ありがと、クッキーちゃんv-432
昨日から目薬さしてると、やっぱ楽ねv-411
一日でも早く治したいv-426

うん、パソコンも休み休みさせて貰ってるよ~~v-422

クッキーちゃんも病院行ったのねv-398
酷くなる前に病院に行くのが一番だねーv-409
次回はこうなる前に、痒くなってきたら病院に行くことにするわv-218
もうこりごりv-13

スタバで休憩中?
いいね~~、おしゃれv-10しかも、ジョニーと一緒なら、最高ねv-218
エコバックも使いたいけど・・・勿体ないんだよね~~v-411
お大事にね・・・
みすずちゃん こんばんはe-399

少し、良くなってきたようで・・・よかったですね~
ふふ♪にしても ジグソウって
みすずちゃんの例えに笑っちゃったわ~(ごめんね♪)
すごくわかりやすい

目薬、何種類か出されると そうそう(ソウじゃないよ)
1つさしたあと、5分待ってまたさして・・・
ちょっと、めんどくさいんだよね
子供がもらってきたとき、5分待ってる間に他のことしてて
うっかり・・・何度かありました(汗)

まだ続く花粉症 考えると憂鬱になるから
やっぱりジョニーに癒してもらわないとねe-418
↓メェメェさん 杉なぎ倒したい気持ちものすごくわかります~~~
私も毎年言っておりますe-350
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>目を縫う?考えただけで
あ、ごめんね~~v-404あんずさん、ホラー苦手?
一番ぴったりな表現かと・・・v-389

>ところで歯とか胃が耐えれないほど痛くなって、病院に行ったとき、お医者さんが神様に見えてしまわないですか?
あるある!!
今回もそうだよv-411血みたいに赤いと、やっぱもしかしたら出血してるかも?って思うじゃない?
違うって言われると、神様~~って思っちゃうねv-398

>これ以上ひどくならない事を祈ってます
ありがとう、あんずさんv-411
ずっと眼鏡だから耳の後ろが痛くってv-356早く治りたいですv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>怖かったね
 ジグソウ
え~ん、朝目が開かなかった時はびっくりだったよ~~v-406
初めてだよ、両目が開かないなんて・・・ジグソウかと思うよ~~(笑)

>早く良くなりますように
ありがとう、百香ちゃんv-435
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~~v-345

>でも、日曜日もやっているお医者さん、いいですね~
メェメェさんも花粉症?
今年は激しいらしいねv-356参ったわー、こんな目になるなんて・・・
ほんと、日曜日もしている眼科があって良かったv-411助かりましたv-364

>抗生剤のお薬もらったのでしょうか?
うん、貰ったよv-411
真ん中のピンクが抗生剤なのv-290良く効いてくれたみたいv-398
周りが杉だらけ?それはわたしもなぎ倒しにいくかもしれないわーv-391

>みすずさんも、早く良くなるといいですね
ありがとう、メェメェさん!嬉しいわv-345
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃん、ジグソウにやられなくって良かったね!!
そーなのよ~~v-393
良かったわ、ジグソウじゃなくてv-356目が開かないってちょっと怖いものだわね~v-399

>ムリしないようにね(*・∀・*)
ありがとう、ジェニちゃんv-435
目薬が効いてきて、かなり楽になったよv-411まだ目はちょっと赤いけどねv-394
日曜日に開いている眼科が有り難いわ~~v-411
やっぱ早めにクスリがいいわv-398

>早く完治して、また楽しい記事、そろそろ漫画も!! 待ってるよ~ん
わ~~ん、ありがとーv-406
眼中お見舞い申し上げます
目が開かないなんて、怖かったでしょうね。。大変だったね。。
ブログは目を使うから、無理しないで。。お返事しなくていいからね。

でも、ほんとPE祭りのあとでよかった。(やっぱガン見のしすぎか)
んで、お目目だったり、お鼻だったり、、ここに来られるみなさんも
アレルギーの方、結構多いわね。

私は今のところアレルギーはないんだけど、今、ちょいと目が痛い。。
妹もこの間からかなりひどいドライアイとかであくびしては涙出してる
と言ってるけど、これもアレルギーのはじまりかしら。。

アレルギー体質ではない人も、ある日突然出たらそれから
ずっと続くんだって。そんな人が身近に何人もいるよ。

目が見えなくて大変だったね。。。でもでも「ソウ」よりも
、、レジェンド・オブ・メキシコのサンズの気分になれるよ~~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花粉症
辛そうだねe-263私は花粉症じゃないけど、やっぱり周りに花粉症の人いっぱいよ。
目にくる人、鼻にくる人、喉にくる人・・・みなさん、しんどそうv-390
我が家はおにぃだけで、軽くきてるかな。そろそろ耳鼻科へ行かなくては。
なんだか今月は病院ばっかり行ってるよv-393子供ばっかりだけど。
歯医者に皮膚科、小児科・・・お金ないv-409

PEトレーラー、見すぎちゃダメよ。みすずさんの分も私が見ておいてあげるからv-391

お返事はいいですよ~。


ジョニハーちゃん
こんにちはーv-411

ハーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>早くにお薬もらって、安心した
ありがと、ハーちゃんv-411
昨日眼科に行って良かったv-432
かなり楽になったものv-218

ハーちゃんの優しい心遣いに感謝感謝ですv-398
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>無理しちゃ~いけないよー
ありがと、ののさんv-435
そうね、油断しちゃ駄目だよねv-356
目薬貰ってちょっと赤味が収まったから喜んでるのv-398
ののさんも激しいの初めて?わたしもよ~~v-393

いえいえ、わたしのために言ってくれてるんだものv-411
嬉しいわ~、イヒヒ・・・v-391

>コメント入れちゃうと「お返事しなきゃ」とか思うと思うのでコメント入れるのためらったんだけどね・・。
優しい心遣いをありがとう、ののさんv-411
うん、午後になってますます目薬も効いてきたみたいで、気分いいのよv-398
コメントくれて嬉しいわ、ありがとうv-411
励ましの言葉があると、より頑張ろうって気になるしねv-432
お大事にね♪
みすずっち、調子はどう?
PC見てると目が疲れるんじゃない?
無理しないでね~!

でもみすずっち、ちゃんと更新してくれて・・・
↓返事もしてくれて・・・なんか私の方が励まされたよ~e-415
ありがとね~~e-420v-411e-420

目薬3種類で6回もさすのは大変だけど、頑張るんだよ~~!!
でもさ、目薬さす時ってなんか口が開いてしまわない??(笑)

↑このデリちゃんの目e-317しびれるね~~e-266

返事はほんと気にせずに♪ ゆ~~くりでいいのよんv-410
キャデラックさん
こんにちはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんも、花粉にやられる人だったんですね
そーなの・・・数年前から花粉症ですわv-393
キャデラックさん、花粉症は大変なので、出来るならならない予防策をv-432

>昨日も子供会の集まりで行ってきたらほぼ半数近くがマスクマンだったよ
みんなマスクしてるねv-356
ほんとはした方がいいんだろうけど、マスク苦手でv-356
息苦しくなっちゃうのよね、わたしv-390

>昨日テレビで鼻マスクってすっごい話題になってたけど知ってる?花粉99%カットだってパラシュートみたいな鼻栓だよ~
今日も朝特ダネでやったよーv-411
目立たないから良さそうねv-392今年は鼻は大丈夫だから、鼻に来た時に使ってみようかしらv-391
くしゃみして、飛んでったらどーしようv-389

もうしばらく花粉症とお付き合いが続きます~~v-393でも、秋もまた稲花粉がv-356
よかった~o(^-^)o
みすずん~
早くに行けてよかったね
ほんと は辛いもん………
でも、みなしゃまのおおせのとおり無理しないでね
は疲れちゃうからん~

も さっき行って来て
(ここ2~3日にしてるねん)
目薬種類もらいました
ほんでもって今 1人スタバってる
ジョニータンブラー持参よ
は・はずかしゅうおへんえ~

みすずんもスタバタンブラーデビューしておくれやすゥ
(ジョニーなECOも持参よ)



良かったね!!
ジグソウv-40怖そ~v-404
「ソウ」は見たことないけど・・・
目を縫う?考えただけでv-406

日曜日にやってる眼科があって良かったねv-100
ところで歯とか胃が耐えれないほど痛くなって、病院に行ったとき、お医者さんが神様に見えてしまわないですか?v-282v-282v-282
うちだけでしょうかv-403

とにかく少しでもよくなって良かったですねv-410
これ以上ひどくならない事を祈ってますv-364

お大事にねv-392

ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>日曜日にやってる目医者さんあってよかったねー
ほんと、助かったのv-411
一日早く目薬をさせたから、あかみもちょっと良くなったしv-345

ええ、丁度スターチャンネルで『ソウ4』』しててね・・・朝起きたら同じようなかんじだったから、思わずv-391

目薬、頑張るねv-91

Dちゃんにはメールも頂いて・・・ありがとう、嬉しかったよv-218

>釘付けになるかも・・・・・
うふふ、作戦成功かな?
今のうち今のうち・・・コソコソ・・・v-29
わーん(T_T)
怖かったね
ジグソウ

早く良くなりますように
大変でしたね~(汗)
私も花粉症ですが、そんなには酷くはならないので病院へは行ってませんでも、日曜日もやっているお医者さん、いいですね~

抗生剤のお薬もらったのでしょうか?
うちの回りも杉だらけで、見てるだけで?くしゃみがでます自力で杉を薙ぎ倒したくなります
みすずさんも、早く良くなるといいですね
大変でしたね~(汗)
私も花粉症ですが、そんなには酷くはならないので病院へは行ってませんでも、日曜日もやっているお医者さん、いいですね~

抗生剤のお薬もらったのでしょうか?
うちの回りも杉だらけで、見てるだけで?くしゃみがでます自力で杉を薙ぎ倒したくなります
みすずさんも、早く良くなるといいですね
よかったね・・・
みすずちゃん、ジグソウにやられなくって良かったね!!

でも花粉症はつらいね・・・・・ お大事にねv-300v-300
ゆっくり眼を休めたほうがいいかもね
ムリしないようにね(*・∀・*)
日曜にあいてるお医者さんがあって良かった! 良かった!

早く完治して、また楽しい記事、そろそろ漫画も!! 待ってるよ~ん







よかった~~。。。
みすずちゃん、おはよう!!
早くにお薬もらって、安心したv-350v-349

お返事のことは、ののさんと同じよ☆☆

ゆっくり過ごしてねv-398

無理しないで~
みすずさん、おはようございます。
無理しちゃ~いけないよーv-219
花粉の時期が去るまで、全快は出来ないと思うんだよね。
私もそうなので・・・・っていうか、ここまでひどくなったのは、今年初めて・・・。
って事は一度発病しちゃうと、どんどんひどくなっていくのか・・・v-399

イヤイヤごめんなさい。
みすずさんを、脅かすつもりじゃーないんだけど・・・ヒーッヒッヒ・・。

そうじゃなくて、とにかく、お返事は・・いいからv-431
お大事にして下さいませ。
コメント入れちゃうと「お返事しなきゃ」とか思うと思うので
コメント入れるのためらったんだけどね・・。
やっぱ寂しいじゃん。
で、どうもすみません、入れちゃいました。
大変だったね・・・
みすずさんも、花粉にやられる人だったんですねv-388
今のところ私は平気なんですが、いつなるか不安でもあります・・・。

昨日も子供会の集まりで行ってきたらほぼ半数近くがマスクマンだったよv-400
お弁当が出たんだけど、食べる時みんなあごにマスクしてておソローだったからちょっと面白かったv-411って笑い事じゃなかったね、ごめんね。


昨日テレビで鼻マスクってすっごい話題になってたけど知ってる?花粉99%カットだってv-405パラシュートみたいな鼻栓だよ~
あれ!みすずさんは目なんだったね・・・
お大事にしてねv-392季節変わるまでなんて長いね・・・


治ってよかった、よかった
日曜日にやってる目医者さんあってよかったねーv-411
ほんと目が見えないってのは
大変だと思うし
しかしジグソウがきたって思うのは
おもしろかったよv-391
目やにが目にくっついちゃうと
目が開かなくなるもんね
がんばって目薬差して
よくなってくださいなv-415

うっ・・確かにこの目でクラクラして
釘付けになるかも・・・・・v-401















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/631-7bbf4a46
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
