12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーだ、ジョニーだ♪みすず、(ちょびっと)復活祭♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーだ、ジョニーだ♪みすず、(ちょびっと)復活祭♪ 

 目薬の効果ってほんと凄い
 真っ赤っかな目も白さが戻ってきました
 しかし、もう1回行ってから知った・・・わたし血管切れていたらしい
 どーりで血のように赤いはずだわ
 血だったのねjumee☆surprise4
 先生もぽつりと独り言の様に言わないで~~
 
 でも、先生に短い時間ならコンタクトしても大丈夫だって言われたし
 なので、気分もアップアップ
 いや~、めでたいわー
 今度は金曜日(土曜日でした)に眼科に行きます
 それで、終わりだって言われました

 目が赤く見えずらくてもデリンジャージョニーは頭の中で踊ってた

 真っ赤っかな目で見ていたデリンジャージョニーを画像で現すと・・

パソコン用壁紙デリンジャー暁

 こんな感じ?
 なんちて

 暁に背を向けて、銃を構えるデリンジャーなジョニーはいかがでしょう?
 気に入って貰えたら、壁紙で使ってね
 保存して、背景に設定するで使ってくださいな~~

飾り用ようつべ

 こちらは、ようつべ飾り用に作ったの。
 壁紙としても使えるけど、画面の両端が真っ黒になるよ
 わたしは携帯受に使ってます


 心配をおかけしたお礼に・・・え?いらない?ヨヨヨヨ・・・うるうる




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 
 

スポンサーサイト
コメント
ひろりちゃん
おはよ~v-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~、遅くなってごめんねv-356

コメントは、気にしないでね~v-422

>血管が切れてたって、大丈夫?!
びっくりだったけど、大丈夫だよ!
今朝はなんだか、昨日が嘘みたいに綺麗になってる!一日が言えないわねーv-411

>良くあること(?!)なのかしら???
うん、ほんとに・・・切れた事がある人が他にもいてびっくり&安心v-398
わたしだけだったら、ちょっと怖いかもv-393
たかが花粉症って、もう言えないわねーv-393

>美味しいもので栄養つけて(←カンケーない?)
 1日も早く治りますように!
ありがとう、ひろりちゃんv-411
やっぱ栄養は必要だと思うわ!しっかり食べて(程々を知らない)、治すねーv-422
かんなさん
おはよ~v-411

かんなさん、コメントありがとう~、遅くなってごめんねv-356

>花粉症のお目目ってそんなになちゃうの
みんながみんな、なるわけじゃないだろうけど・・・びっくりよ~v-405
でも、今朝はもっと良くなってるよ!赤いの薄いし・・・わからなくなってきてる!

>上の、赤背景のジョニー。かっこいいね~。みすずちゃんこんなふうに見えてたんだ~。雷もピカリン~でかっこいい~
ありがと~v-411
おめめ真っ赤になるのも、悪くないでしょ?なんちてv-411
ぴーちさん
おはよ~v-411

ぴーちさん、コメントありがとう~、遅くなってごめんなさいv-356

>血管が切れてる・・・??
そうなんですよ~、最初の眼科に行った時は先生何も言ってなかったのに、2回目の時に、ポツリ・・・・とv-356
でも、たいしたことなさそうですが・・・
今朝は赤いのもっと薄くなりましたし・・・

お母様大変でしたね、お大事になさってください。

>そんな大変な中でも、ジョークをかませるみすずさんは大物ですね!
え?そーですか?なははは(笑)

応援もありがとうございます^^
あんずさん
おはよ~v-411

あんずさん、コメントありがとう~、遅くなってごめんねv-356

>でも、まだまだ油断は禁物大事にして下さいね
ありがとう、あんずさんv-411
大事なおめめ、気を付けるねv-411

>稲妻ジョニーサイコーーーーー
ありがと~v-345
わ~い、一杯褒めて貰っちゃったv-411
うん、ジョニーって赤が似合うよねv-345男ぶりが上がるv-411

>結局、揚げてからめるだけ・・・
うんうん、でも、わたしもカラメルソースは水と砂糖を煮詰めてるだけだから、簡単だよ!
大学いも美味しいよね~~v-411また作ろうっとv-364

>特にみすずさんのが・・・
へへへ・・・美味しかったよ!練乳かけるって変わってるよねv-411
うん、和風かなぁ・・・たぶんv-398
でも、お値段も安かったし、満足満足!!
百香ちゃん
おはよ~v-411

百香ちゃん、コメントありがとう~、遅くなってごめんねv-356

>なんで、花粉症で目の血管が切れるの
アレルギーで切れたのか・・・こすりすぎて切れたのか・・・v-361
そうね、コンタクト入れなんて、無謀ねv-393
大事にするわ~~v-411

>一体どれだけの人が苦しんでいるんだか…
 気の毒過ぎる
ありがと、百香ちゃんv-390春も苦しいけど、秋もあるからね~v-403
早く花粉症の特効薬が出来るといいんだけどなーv-393
首がキリンになっっちゃうわv-404

>デリさんいただきっ
ありがと、使って貰えて嬉しいわv-345

>無理しちゃいかんよ
こちらもありがとーv-411今朝は大丈夫だよ~v-411
akkoさん
おはよ~v-411

akkoさん、コメントありがとう~、遅くなってごめんねv-356

>お目目順調に回復してきて安心しました。
ありがとう、akkoさん!心配かけたけど、今朝はとってもいい感じ!
花粉症はまだまだ続くだろうけど、目の赤いのが治ると気分もいいわv-411

>いや~デリンジャー祭り、まだまだ続きそうよね
うふふ・・・まだまだ続きそうだわねーv-411
akkoさんの記事も楽しみにしてるよ~v-432
まだまだ長いから、いつか書いてねv-411盛り上がろう!!

>やっぱり日本は秋公開が決まってるそうよ。配給先も決まってるみたいだし。
あ、そうなのね、そうなのね!!
日本は大丈夫なのね!!嬉ーーーっv-363
そうよね、あんなに豪華なキャストなんだから、上映しないなんて、勿体ないよね~v-411
楽しみ楽しみ!!ありがと、akkoさんv-422
ななちゃん
おはよ~v-411

ななちゃん、コメントありがとう~、遅くなってごめんねv-356

ななちゃんも、全然遅くなんてないよ!有り難いです、感激e-420

>でも、無理しないでね。
うん、コンタクトは昨日したらちょっと赤くなっちゃったから、しばらくは我慢するわe-330

>まっかなジョニーは壁紙用に、下のグリーンなジョニーは携帯用に頂きますね
使ってくれてありがとーv-411
嬉しいわv-345

>くれぐれも無理はしないでね
ありがとう、今朝はとっても調子がいいよ!!
ママわんこさん
おはよ~v-411

ママわんこさん、コメントありがとう~、遅くなってごめんねv-356
で、お久しぶりです~~v-422

あ、気を遣ってくれてありがとう~v-435
感激です~~v-406
全然冷たくなんてないよー、有り難いですv-398

>マッドハッターにだっこされるのだ~!
う~ん、それはナイスv-218
いいかもv-10
「ジョニー!」ってぴよ~んって飛んで抱きついちゃおうかなv-411

>お大事にね~~!!
ありがとうv-411大丈夫よv-398
ジゼルちゃん
おはよ~v-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~、遅くなってごめんねv-356

>ナイスです
 満点大笑い
なはは(爆)受けた?
わ~い、ありがとーv-411
喜んで貰えて嬉しいよ~んv-411

>さっそく、壁紙にしたよ~
 ようつべ飾り用のも、携帯の待受にしたよ~
早速使ってくれてありがとーv-411
超嬉しいわv-432

まだまだデリンジャー祭りは続きそう・・・このままあと10ヶ月、盛り上がりましょ~~v-437

>無理しないでね~
ありがとう、もう大丈夫よ!!

マリデちゃん
おはよ~v-411

マリデちゃん、こめんとありがとう、遅くなってごめんねv-356

>ジョニーのお姿が見れなくなったら大変でしょ~
それはすんごく大変v-356
大事にしなくっちゃv-364

心配かけてごめんね~v-411
朝起きたら、もっといい感じだよv-411

>赤デリンジャー素敵です
ありがと~v-345
クッキーちゃん
おはよ~~v-411

クッキーちゃん、コメントありがとう、遅くなってごめんねv-356

クッキーちゃんもおめめ、何度もあるの?
わたしはこんなに真っ赤っかは初めてだよ~~v-405
そうそう、びっくりだよね~、血みたいに赤いってv-356

>ホラーなおめめになってたわたし
あ、見せびらかしたい気持ちわかるわ~~v-411
珍しいもの・・・わたしも友達に見せたらびっくりしてたわv-391

はい、ずんずん(爆)良くなってきて良かったよ~~(笑)

>かっちょええ~デリンジャーもありゃ~と
こちらも、ありがと~~v-345
血管が?!
こんばんわ。
なかなかコメントできなくてごめんね。(←いつもですが・・・汗)

お目々、大変なことになったねv-399
血管が切れてたって、大丈夫?!

結構みなさんあるみたいだけど
良くあること(?!)なのかしら???

花粉症でここまでなるなんて
恐るべしだわ・・・。

美味しいもので栄養つけて(←カンケーない?v-411
1日も早く治りますように!
ごめんねm(_ _)m
旦那2号に、しばらくはパソコンは23時までって、約束させられてるの。

今日は朝から出掛けてたし、娘のプール教室があって、バタバタしてしまって、お返事が間に合いませんでしたv-435v-435

明日朝にお返事させて頂きます。
ごめんねv-356
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、こめんとありがとう~v-345

>血管が切れていたとは・・・、痛かったでしょう
ところが、そんなに痛くなかったのよ~~v-405
どっちかというと不快感の方が強かった・・・
目がベタベタするし・・・目薬が効いて良かったわv-411

>大丈夫?
はぁ・・・やっぱあんまり良くなかったみたい・・・今日付けたけど、目がちょっと充血しちゃったよ・・・大事にしないとヤバイよねv-356
早く治したいし、しばらくは、眼鏡で行きます!

>ジョニー、稲妻もばっちり似合っております(//∇///)
 萌え萌え
えへへ・・・ありがと、のぞみちゃんv-411
デンジャーなイメージのデリンジャーに似合うかなぁって思ってやってみましたv-411
気に入って貰えて良かったですv-426
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

>寝てる間に無意識にいっぱいかいちゃったのかな?
そーかもしれない・・・起きてる時、そんなに掻いた記憶がないからねv-388
で、目のマスクって(爆)あ、アイマスクってのがあったね・・・わたしゃ、最初読んだ時、白いマスクを目にするのを想像したよ・・・v-403アホじゃv-394

昨日から天気いいから、こっちもかなり飛んでるよ~~v-393
目薬してるから、目は痒くないけど、くしゃみがv-356
娘は目を掻いてるし・・・わたしみたいに腫れたらどーしましょ~~v-405

ののさんも、気を付けてね~~v-356ゾンビ、治まった?

>全部似合っちゃって、も~~~~~サイコー
うんうん、ジョニーってなんでも似合うよねーv-9
今回のテクノカットもジョニーだと素敵だしv-411

加工画も褒めてくれてありがとーv-432
ケロちゃん
こんばんはーv-411

ケロちゃん、コメントありがとう~v-345

>大事に至らずバンザイ
 安心しました
ありがとう、心配おかけしました~~v-398
ちゃんと治ってきているから、安心してねv-411

>留意されたし ですな~
なはは(爆)まったくねv-356
でも、酷使は止められないよね~~v-394花粉症の時は眼鏡にすっかなーv-391

>いつもステキなジョニーをありがと
こちらこそ、褒めてくれてありがとーv-422
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、脳は大丈夫って?
うん、脳は大丈夫・・・たぶんv-403

>そう、珍しくないのかも。
きっとねv-426
先生もしらっとしてたし・・・オロオロ心配するほどの事じゃないんだろうなぁ・・・
でも、コンタクトはやめておくわ。
今日つけたら、なんだか不快感だったし・・・
心配してくれてありがとうv-411

うん、ジョニーって目がほんと綺麗だよね~~v-9
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345

キャデラックさん、目が疲れやすいんだv-390
コンタクトでなくて、良かったねーv-398
もうね、コンタクトって不便v-356目はいいに限るよv-411

>両目0.1しかないだんなは朝起きたらいつも変なことしてます
わはは(爆)わたしも似たような感じかもv-411

>ジョニーの見えない部分まで見えてしまうような大事な目なんで、みすずさん、気をつけてくださいね
おお、たしかに~~v-405
夜も早く寝るようにするわ~~v-398ありがとv-345
血~
え~っ、血だったの~。怖いv-356
花粉症のお目目ってそんなになちゃうのv-404

でも、だいぶ回復してきたみたいで、良かった。
目は大事だものねv-410

上の、赤背景のジョニー。かっこいいね~。みすずちゃんこんなふうに見えてたんだ~。雷もピカリン~でかっこいい~i-5

お目目お大事にね~e-463

こんばんは!みすずさん^^

花粉症で、目が凄い事になっているとコメントくださいましたが、
血管が切れてる・・・??
それは大変でした!!
我が家の母も昨日、眼底出血と、緑内障でレーザー治療を
して、出血を止めて来たんですが、目だけに
不快指数は、高いと思います。
そんな大変な中でも、ジョークをかませるみすずさんは大物ですね!
でも、どうぞお大事にしてください。
応援させてくださいね^^
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>だいぶ復活されたみたいで良かったです。
ありがとーv-411
やっぱ真っ赤っかな目は怖いわv-356
大事なおめめだもんね、しっかり休ませるわv-411
もう一息だしねv-219

>赤いデリンジャージョニー、迫力~
 何か奇跡でも起こしそうなかんじです。
ありがと、ぐるんぱさんv-10
今壁紙にしてるから、目も早く治るかなv-411
戦う男で、背後に稲妻起こしてみましたv-432
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

ジョニDちゃんも経験が・・・?

>結膜炎とかの赤さとはまた違うんだよねー
うん、違うねーv-393白目がべったり赤いんだもんねv-356
怖いわー、びっくりよv-364
今日ちょっとコンタクトしたら、目が非常に疲れたし・・・
せっかく良くなってきてるのに、またぶり返したら大変!
やっぱ休ませなくちゃねv-394

>ようつべの飾り用のデリ様素敵よー
ありがと~v-411
使ってね~~v-422
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

そーなの、血だったのよ・・・血みたいに赤いはずよねv-356

>先生OKしても、しばらくメガネのほうが安全かも・・・
うん、そうだね・・・実は今日出掛ける用事があったから、約3時間ぐらいコンタクトにしたのね・・・そしたら、目が無茶苦茶疲れたんですけど~~v-405
友人にも、「なんか、赤くなってきたよ?」って言われて鏡見たらちょっと充血してたよ・・・(元々の赤い部分はそのままだけど)
土曜日に診察行くまで、やっぱ眼鏡にしますv-393

>ジョニーを見て鼻血ならぬ、目血・・・そんな・・・
なはは(爆)
鼻血じゃ出たりなくて、目血か?
どんだけガン見してたかってことよねv-403

>みんな、ハート射抜かれて大変だわよ
ありがと、ももちゃんv-345

>いやあ、しかし、お大事にね・・・本当・・・
うん、気を付ける・・・目は大事だわv-390
よかったね!
ちょびっと復活おめでとう~v-437
でも、まだまだ油断は禁物v-219大事にして下さいねv-222

稲妻ジョニーサイコーーーーーv-441v-441
赤いジャックもそうだけど、ジョニーv-343v-343似合うねv-398
v-41燃える男ジョニーv-41ですねv-218

v-155の記事
大学いもはうちも作りますv-222
うちは大学いものたれを使うので、もっと簡単で~すv-410
結局、揚げてからめるだけ・・・v-403

おひなさまパーティーのケーキもおいしそ~v-274
特にみすずさんのが・・・v-391
白玉という事は和風なのかなv-361
練乳をかけるとこがツボに入りましたv-344
みすずさん、美味しそうなの見つけるの上手ですねv-354v-354
怖い(T_T)
血管が切れてたの怖い
びびりん坊の私は、かなり怖い…。
なんで、花粉症で目の血管が切れるの
その上にコンタクト入れるなんて

良くなってるから、良かったけど
恐ろしい季節だね
一体どれだけの人が苦しんでいるんだか…
気の毒過ぎる


みーちゃん
デリさんいただきっ

無理しちゃいかんよ
こんちは
お目目e-317順調に回復してきて安心しました。
友達も同じように真っ赤になってたことあったよ。その友達も花粉症、ひどいんです。

いや~デリンジャー祭り、まだまだ続きそうよねe-266
私も自分のブログでデリンジャーネタ書きたいんだけど、なかなか書けなくてv-356
公開はまだまだだし、それまでデリンジャーでひっぱっちゃいましょうv-398
あ、その前に「パルナッサス~」でも盛り上がれるかな?
この前のDVDだけになるかも・・・ってニュースもちょっと気にはなるけど、やっぱり日本は秋公開が決まってるそうよ。配給先も決まってるみたいだし。
私も、遅くなった~
みすずちゃん、血管が切れてたんだねe-441
序々に良くなってるみたいで良かったe-454

コンタクトも短い間ならOKe-465
でも、無理しないでね。

まっかなジョニーは壁紙用に、下のグリーンなジョニーは携帯用に頂きますねe-446

みすずちゃん、ありがとうe-466
くれぐれも無理はしないでねe-446
おそいっ!
みすずさ~ん
大丈夫か~い!
負担になると思ってコメント遠慮しすぎたよ~
ごめんね~
私ってつめたい…

おめめ赤くなっても
負けずにうさぎちゃんになって
マッドハッターにだっこされるのだ~!

お大事にね~~!!
∬^-^)ノ

U^エ^U ワンワン
ぶはっはっ~
みすずちゃん、真っ赤な目で見ていた画像~
ナイスですv-426
満点大笑いv-411v-411

さっそく、壁紙にしたよ~v-352
ようつべ飾り用のも、携帯の待受にしたよ~e-420

これで、e-337を開いても~
v-214を開けても~
デリンジャージョニーだぁv-9
うれぴ~v-343

みすずちゃん、いつも、ありがとうv-345
無理しないでね~v-343
良かったね♪
ちょっと復活したようで良かったねv-410
でも大事にしてねv-219
ジョニーのお姿が見れなくなったら大変でしょ~v-404

赤デリンジャー素敵ですv-353
ウサギさんの、おめめェ~~
に、、v-530e-414e-414v-530なったこと
私も、何度も、、あるよぉ~~~~e-317e-23e-40e-330

最初のときは、ビックラe-451して
夜やったから、家庭の医学のv-87v-74v-73みて
ちょっと、安心・・・・・v-15
((ほんとに、頭の血管きれたかと思うくらいに、、真っ赤っかやもんね~))
翌日、眼科v-100行って、
「大丈夫ですよ・・ちょっとしたことで、出血します、、一週間くらいで吸収しますから・・」と~~~~v-398

みんなに、見てみて~~とアッカンベーv-396(せんでも十分に赤いe-1
ホラーなおめめにv-416e-447なってたわたしe-254

でも、、みすずんv-513、ずんずんよくなって、よかったね~e-397e-397e-397e-53

かっちょええ~デリンジャーv-26v-27v-26もありゃ~とv-441v-442v-441v-442


あッ~v-155v-535v-155
げろりんe-250発見======v-432
きゃ~~!
血管が切れていたとは・・・、痛かったでしょうv-12
でも、少しずつ回復してるようで、安心しました。
コンタクトは、まだ早いんじゃないv-12?!
大丈夫?
私も、ずっとコンタクトしてるけど、
しばらくメガネにすると、回復が早い気がするよv-218
引き続き、無理しないでお大事にね~♪

ジョニー、稲妻もばっちり似合っております(//∇///)
萌え萌えv-10
良かったね!
みすずさん、おはようございます。
でも血管切れてたって・・・・・・v-399
寝てる間に無意識にいっぱいかいちゃったのかな?
目のマスクとかして寝た方がいいのかも・・・。

昨日、こっちの方お天気良くて、気持ちよかったけど、花粉、相当飛んでたのか・・・ゾンビ目復活v-106

ヤーネー、油断は禁物よね~v-406
みすずさんも気をつけてネ。

稲妻ピカピカジョニーと、シックなジョニー、v-345
どっちもカッコイイe-266
やっぱりジョニーって、なんでも似合うんだけど、スーツとかロングコートとかー銃とかー・・・・・e-415
全部似合っちゃって、も~~~~~サイコーe-328

みすずさん、どうもありがとうございました。
ヨカッタね(^^)/
みすずん

早くお医者さんに診て貰えてヨカッタですね~
大事に至らずバンザイ
安心しました

角膜にキズ…&
毛細血管の内出血かな…

花粉症(アレルギー) 
+ 
コンタクトレンズ+ 
酷使(ジョニーガン見…)

留意されたし ですな~

私も白眼が内出血したときあるけど(最初はビビる 2~3回ある)点眼薬と飲むビタミンC剤が処方されるよん。吸収早めるんでしょうね

お大事にしてね

いつもステキなジョニーをありがと
興奮?
血管きれ?

みすずちゃん、脳は大丈夫って?v-8

ある意味、ジョニーみたら切れまくってるけど。
私もすでに血管も、神経も切れてます。

そう言えば、友人もアレルギー(花粉症ではなく)で
血管がきれて真っ赤になった事あったよ。

そう、珍しくないのかも。
でも、まだ無理してコンタクトしないほうが無難かも。
お大事にね。

ジョニーって白目が綺麗だよねv-353
よかった~
だいぶよくなったんですね!よかった~v-398

私は花粉症はないけど、目が弱くって、睡眠不足やストレスがすぐに目に来て、充血、ものもらいはしょっちゅうです。

そんな時にコンタクト大変ですねv-388
私は視力はまあ普通なんで、裸眼で生きてますが、見えにくいってホントに不便らしいですねv-390
両目0.1しかないだんなは朝起きたらいつも変なことしてます(めがね探しながらテレビのリモコン触ってみたり・・・)


私たちの目はただの目じゃないんです!ジョニーの見えない部分まで見えてしまうような大事な目なんで、みすずさん、気をつけてくださいねv-363
こんばんわ
だいぶ復活されたみたいで良かったです。v-410

赤いデリンジャージョニー、迫力~i-5
何か奇跡でも起こしそうなかんじです。v-353

壁紙にしたら良いことあるかも~v-411
ちょびっと復活おめでとー
私も目の血管切れて
出血したことあるよーv-11
最初左目で病院行って
目薬もらってきて
治ったと思ったら今度は右目が・・・・v-406
ほんとに鏡で見ると
気持ち悪いよねv-390
目が真っ赤なんだもん
結膜炎とかの赤さとはまた違うんだよねー
でも白さが戻ってきてよかったわーv-411

ようつべの飾り用のデリ様素敵よーv-398
私も携帯待ち受けに使っちゃおー
いつもありがとv-415
えー!!
なぬー血だったのーv-12
赤いわけは血だったのねーv-292

なんと・・・おかわいそうに・・・v-406

先生OKしても、しばらくメガネのほうが安全かも・・・v-403
やっぱ、コンタクトってよくないそうですだ。
私もしてるくせに言う・・・

ジョニーを見て鼻血ならぬ、目血・・・そんな・・・v-404

まっかなジョニーv-344
みんな、ハート射抜かれて大変だわよv-347

いやあ、しかし、お大事にね・・・本当・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/632-7bcdef79
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。